
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Welcome!

2008/10/06 Mon 08:22

ようこそ、いらっしゃいませ!

トムでっす♪初めまして~☆
初めましてじゃない方もとりあえず初めましてってことで。(笑)

今まで見るorコメント専門だったブログにとうとう手を出してしまいました^^;
え?え?大丈夫なん?更新とかちゃんとできんの?
・・・とかいうのはまぁあんまり考えないようにして。(ちゃんと考えなさい)

KAT-TUNのこと。
じんかめのこと。

その他にも音楽の話や車の話、スポーツの話、日常のこと・・・
いろんなことを好き勝手にくっちゃべっていこうかなと。
テンションは高めですが、基本的にはマイペースにいきたいなと思ってます。
それでもトムのおしゃべりを楽しんでもらえたら嬉しいなー♪

あ、もちろんコメントとかメールとかで
「しゃあないなー、ちょっとトムとかいうヤツとしゃべってみたろかー」って方が
いらっしゃったらすんごい喜びますんで!
ええ!そらもーウハウハ(←死語)になりますから!!
特にメールに関してはお名前もアドレスも必須入力にはしてませんので^^。
あの、噛み付いたりしないのでお気軽にね?怖がらずにぜひ☆
お名前&アドレス書いていただいた方にはなんと!もれなく!!
トムからの愛のメッセージ(単にレスとも言う)が届きますvvうふふーvv

こんなおバカでお気楽なトムがお送りするこのブログ。
だいたいタイトルからして、もう既にそんな雰囲気って言うか。(笑)
家主であるトムのおうちに気軽に遊びに来ていただけたらな~って、
そんな願望を前面に押し出した結果、こうなりました!


ちなみにトムんちにはトム以外にも住人がいます。
ちょっと呼びますねー^^。

「おーい!みんなちょっと出てきてー。」


 どすどすどす

じん:「何だよ、トム。何か用?」
かめ:「トムさん、どうしたの?」
隼人:「めんどくせー。」
 竜:「・・・・・・はぁ。(・・・めんどくせ。)」
魅録:「さっきの配線、やっぱ戻した方が(ぶつぶつ)」
耕作:「・・・おなかすいたぁ。」

・・・・・・orz

あの・・・トム、いちおー家主なんすけど。


・・・はい。
住人はコイツらです。
・・・・・・ふぅ。

おっと、力抜けてる場合じゃなかった!


トム:「えー、今から君たちのお部屋を決めます。あ、トムはLiving占領してるからね!
    えーっと。うん。まず魅録と耕作はキッチン。」
魅録:「は?キッチンて部屋じゃねぇじゃん。何で?」
トム:「え?あんた、それトムに言う?横見てみ?」
耕作:「キッチンかぁvvそれっていつでも食べれるってことだよね!!」(キラキラキラ)
魅録:「・・・・・・。」
トム:「あ!じゃあテーブルと椅子のあるDiningRoomにしたげる!うっわぁ、トムやさしー♪」
魅録:「・・・うぃー。」

トム:「お次は・・・隼人と竜ちゃんかぁ。どうしよっかなぁ。」
 竜:「別に部屋なんていらねぇし。」
トム:「そういう訳には・・・あ、KidsRoomにしよ!」
 竜:「・・・子ども部屋?」
隼人:「はあぁっ!?子ども部屋ぁ?てめ、ざけんな!」
トム:「えー、だってあんたらだけよ?未成年カポゥは。」
隼人:「どこがだよ!そこの青い制服のヤツとその隣は!?」
トム:「あーその子、一応21なんだよねー。んふvv つー訳で決まりね?」
隼人&竜 (は?あれで?)

トム:「んーで、じんとかめはBedRoomでいいよね?」(にっこり)
じん:「いぇーい!さぁっすがトム!!」 パシッ←ハイタッチ
かめ:「えっ、えっ、トムさんそれはっ///ちょっ、だめ!」
トム:「えーだって他に部屋ないし。じん、あとよろしく。」
じん:「Alright.」(ニヤリ)
かめ:「うわっ!ちょ、じん、降ろせって!ちょっとトムさああぁぁぁ・・・」←遠ざかる声


・・・はい、部屋割り終了。おほほ☆
それぞれのお部屋を皆さんにお見せしようと思ってます♪
頻度は・・・かなり低いとは思いますが^^;
まずはお友達の所に置いてもらってた分をちょっとずつ見ていただこうかなって。
かなり長く置いといてもらっちゃって、もーほんとにあざす!あざーっす!!(超私信だな、おい)

あ、それから書斎!
『Library』にはじんとかめの長編をこれまたのんびりペースで置いていこうと
思ってます。BedRoomのじんとかめの過去のお話です♪

さー、こんな感じで始まりましたけれども。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Welcome! | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

