
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

K23☆

2012/02/25 Sat 21:23

今日、チケットを譲っていただく方からお席のご連絡をいただいたんですけど、
まさかの数字がそこに!!!(*タイトルです)

なんだこりゃー!!(笑)
めっちゃくちゃめでたいやーん!ヽ(´∀`)ノヤホーイ

後ろから数えた方が早かろうとちょっとぐらい見にくかろうと
とりあえずかなりのテンソンです(笑)
昨日今日の大分レポもたんのすぃーvvvvvv(←これはチケットとは関係なく)


さてさて、そんな本日のトムですが。
ダーリンがちょーいと寝込んでまして、トムも風邪っぴきという
まぁ近年まれに見る酷さ(ノ∀`)

なんですが、朝からFCが別々になるってことで寂しくなったり^^;、
じんの写真展会場のみ予約できる写真集がカッコよくて(*´д`*)ホアァなったり、
でも本日のメインは、こないだから取り掛かってた
トムんちのリニューアルを完成させちゃおうと、1日中PCとにらめっこしてました♪

いや、はっきり言ってもう需要はないと思うんですけど、
トムが呟いたり叫んだりまったりしてるトムんちのこのお部屋・LivingRoom以外の
各お部屋を、トムんちとは別にしようと思いまして^^。

こういった世界をご存知の方でしたらまぁその危険性については認識いただいてると思いますが
トムは自分自身がじんかめで目覚めたこともあって、
『お初ですー』って方にも極力、門を閉じないようにしたいなと思ってたんですね。
なのでホントに全くご存知ない方にはメールで案内するようにして
それ以外は結構OPENにしてたんですけど、ちょっとマズイ状況になってきたので
切り離すことにしました^^。

とは言ってもホントにもう需要はほぼないと思いますし(笑)
まぁ次いつ出せるって展望も全くないですし(ノ∀`)
とりあえず暇つぶしにでも見たいと思ってくださる方がいらっしゃれば、のご案内です☆

ブログタイトルは『Free as a Bird』です。
PCの方は←あちらのサイドバーの下の方『Private』に
携帯の方は『Key&Mail』にリンクがあります。
ちなみにKeyは変えてませんのでそのままでどうぞ^^♪


さーて!無事にご案内もできたし☆

・・・・・・もう寝た方がええんかな(ノ∀`)?
Key | コメント(2)

新居deただいまー!

2010/08/15 Sun 14:10

いらっしゃいませー♪
新居へようこそーvv


んーとね。
あんなテンソンでお休みしちゃったからどうやって戻ってこようかなーとも思ってたんですけど、
お引越しすることでその悩みも解決しちゃいました。(笑)
らきっ☆(←こるぁっ!ちゃんと反省せんかいっ!!)(←はっ!)

・・・・・・えーっと・・・・・・(こほん)


今回はほんっとにトム自身のウジウジに皆さんを巻き込んじゃってごめんなさいでした><!


っていうのもきっとお友達さんとかはそんなのいいから!って言ってくださるんだけど(笑)、
でもまぁしょうがないんですよねー^^;
そう考えちゃうっていうことそれ自体が『トム』らしさなのかも、とも思うんです。
『そういう性格なんだから仕方ねぇじゃねぇかよ!』(かめ@ぶらんち)みたいな。(笑)
『好きな言葉は“ブラ”!』(じん@ぶらんち)みたいな、ねー^^。(←はい?)

・・・あっ違うことも思い出しちゃったわ。おほほ☆
そんな感じで!(←や、どんな感じか全く分からないんですけども)
考え込んじゃうと1人でどっか行っちゃうこともまぁこれからもあるとは思いますが^^;
時にはぬるーく、時にはガッツリ、ここでおしゃべりしていきたいなと思います♪


まぁでも今回はさすがにちょっと特殊だったかなぁ。
仕事のことも、かつん事も、渦中にいる間はがんばんなきゃ!って気を張れてたのが、
はい、会社お休みですよーってなった途端にぷしゅーって一気に空気が抜けちゃったみたいです^^;

あーやって皆さんに弱音吐いちゃってから約1週間、ずっとダラダラしたり、美味しいもの食べたり、
マチさんと遊んだり(TMねっとわーくー☆)(マチさん、どうもありがとね><!)
自分をいーっぱい甘やかしてました。(笑)
甘やかしすぎてお腹壊しましたけどね。(真顔)(←・・・)

でも今回お休みさせていただいたことで、トムはちょっとだけ前に進めた気がしてます^^。
自分がしんどいー!って言える場所があるってすごいなーって。ありがたいなーって。

お休みしますのエントリも、その1コ前の酔っ払いエントリも、
たくさんの方がコメントやメールでトムを励ましてくださって。
休んでからもお友達が電話くれたり写メくれたり(オモシロものからウハウハものまで)、
初めましての方もメールくださって、皆さんたくさんたくさん励ましてくださって;;
皆さんからメールいただいて、そのお気持ちが嬉しくていっぱい泣いてました。
ホントにホントにありがとうございます><!
(お返事不要でメールくださったNさん・Mさん・Cさんもホントにありがとうございました!!)

それに加えて、今回のお引越しは今年のアタマぐらいからずっと考えてたことではあったんですけど、
イマイチ踏ん切りがつかなかった部分もあって。
前のおウチもお気に入りだったし、便利なところもあったので。
でもでも、防犯的にちょっと甘い設計だったこともあって、セキュリティの強化を目的に
こちらにお引越しとなりました^^。
これからはこちらのLivingで今までと変わらず、のんびりしようと思います♪


さて、ここからは新居についてのお知らせを少し^^。
今回お引越し屋さんに全部お任せしてたんです。
今までいただいたコメントも全部持ってきてくれたのはありがたいんですけど・・・
段ボール開けたら、順番がちょーいとバラバラになっちゃってて^^;
読みにくくてすいません。orz(次からはちゃんと並んでますんでー!)

それともう1コ大事なことが☆
今までのgooさんの方だと、鍵をかけたお部屋に携帯サイトからは入れなかったんですけど、
こちらFC2さんは手軽に入れるんです。
実際『The Peeping Tom(携帯用別館)』もFC2使ってましたしねー^^。

で、トムんちをFC2さんに引越すと・・・Peeping要らなくなっちゃって。(笑)
なので今まであちらに覗きに行ってくださってた方でトムんちのKeyをご存知でない方は
お手間かけちゃってすいませんが、もう1度トムにKeyをお尋ねいただけますでしょうか。

今までにSecret Codeのみを聞いてくださった方皆さんにKeyをお知らせしようかとも思ったんですけど、お名前とかアドレスが変わってらっしゃる方とか、あるいはもう必要でないって方もいらっしゃるでしょうし、とりあえず単純にたくさんいらっしゃるっていうのもあって今回は再度聞いていただくことにしました。
『Private』(携帯の方は『Key&Mail』)のところに置いてます、
『Ask for the Key』からよろしくお願いします。m(_ _)mペコリ


そして・・・The Peeping Tomと旧のトムんちは、
ある一定の期間の後に閉鎖をしようと考えてます。ずっとそのまま置いとくんじゃなくて。
トムんちの方はコメント等も全て持ってこれたからまだいいんですけど、
Peepingの方でぱちぱちしてくださった方の拍手までは持ってこられなくて;;
すごく嬉しかったし、そのぱちぱちがまた次書く力になってたし、
なんとかしようと調べてみたんですけど・・・orz
ぱちぱちしてくださった方に深く感謝して、失礼ではありますが閉鎖させていただきますね><!


んーと忘れてることとかもうないかな・・・。
ってまぁ忘れてたらまた来たらいいんだ。(笑)

それでは!これからのトムとトムんちをまたどうぞよろしくお願いしますvv


この新規一転、これからもまた呟いていくトムのおしゃべりが
トムんち1582番目の記事になったのも(記事URL参照)何かのご縁なんでしょうねー。(笑)
それもまたトムらしさってことで☆



んではまた^^!See You♪
Key | コメント(16)

ちょこっとご説明を^^。

2009/09/13 Sun 17:36

いらっしゃいませー♪


ええっと今日は特にお知らせとかっていう訳ではないんですけど、
最近トムんちを知ってくださって遊びに来てくださる方がたくさんいてくださって!
ありがとうございますーvv

で、えーっとお部屋の方をね?主に期待してくださってる方もいらっしゃるみたいなので
ちょこっと説明というかそんなのしといた方がいいのかなーって思って^^。


大体のことはカテゴリーのWelcome!とKeyの辺りを見ていただくとして、
その中で大雑把すぎるのがLibraryですよねー。(笑)

こちらはBedRoomにいるじんとかめの過去を少しずつ見ていただこうというものです。
時期としては2004年秋頃からのお話で、一応リアルな彼らを追っていく
つもりですので、色々と実際に起こったことが盛り込まれます。
いくつか起こる出来事のことを思い出すのは辛いと思われる方はスルーしてくださいねー^^;

そしてここからが1番重要なんですが・・・
トムは常に次々に作品を生み出すことは不可能です。
んーと書きたいと思ったら書く、というすーっごく温い感じです。(笑)
楽しんでくださってる方がいてくださることは非常に嬉しいことですが、
普段から常に作品のことを考えてずーっと書くっていうのはトムにはムリでして^^;
本当に気まぐれにちょこちょことしか出てこないので、
ずっと待たされるのはヤだなーと感じられる方も中にはいらっしゃると思いますので、
そういう方はちょっと避けていただいた方がいいかも♪

あと、携帯サイトからトムんちに遊びに来てくださってる方は
ちょっとお部屋の方には入っていただけないようになってるんですけど、
どうやら携帯で検索してPCサイトの方をビューアーから見ていただくと見れるのかな?
ちょっとトム自身が携帯を使うのがどうも苦手で(←超アナログ人間です)
イマイチそこら辺がはっきりしないんですけど(笑)、
今ちょこっと携帯から覗いていただけるようにした方がいいかなー?とは考えてます。
や、需要はないかもしれないんですけどねー。(笑)

まぁ今んトコあった方がいいのかなーっていう程度に考えてるだけなので
もしかしたらポシャる可能性もなくはないんですけど、
もし作ったらまたお知らせしますね^^♪



んではまた^^。See You♪
Key | コメント(2) | トラックバック(0)
【追記】 えーっと1週間様子を見てたんですけど大丈夫そうでしたので
     とりあえず復活させてますー^^。
     今後ももしかしたらこういった応急処置的なことが起こるかもしれませんので
     その際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



んーと・・・ちょっとトムの考えすぎかもしれないんですけど・・・
もしかしたらなんですけど、ほんのり危ないような・・・?

なので少しの間、お部屋を覗いていただけないようにしてます^^;
ご了承くだぱいっ♪


もしトムから直接Keyを受け取っていらっしゃらない方でKeyをご存知の方
(どこかに書いてた!とか他の方から聞いたよーとか)がいらっしゃいましたら、
ブックマークにある♪Key Pleaseのところから、
どのようにKeyを手にされたかお知らせいただけるとありがたいですーぅ^^;


あ!別に犯人探しをしたいとかそういうことじゃなくて!!
もしどこかから漏れちゃってたらKeyをつけかえるとか違う形態で見ていただくとか、
何かしらの対策を考えなきゃいけないので、それで知りたいだけなんです^^。
Key | コメント(0) | トラックバック(0)
【追記】 2009年1月6日、Keyの取り替え工事を行いました^^。
     お手数ですが、まだご存じない方で今後見てくださる方は
     ブックマークの『♪Key Please』の所からトムにお尋ねくださいvv





えー。Keyですね!

 ・BedRoom
 ・KidsRoom
 ・DiningRoom
 ・Library

この4つのお部屋には鍵をかけてます。
一応ね?ほら、プライバシーの問題とかね?いろいろありますんで^^。
ただ、マスターキー1つで全部開きますので、ご心配なく♪

じゃあ、マスターキーの発表です!!


(ドラムロール)
ダラララララ・・・・・・・



ジャン!!







あ、その前に。


・・・あのう、大丈夫ですかね?
まぁWelcome!を読んでくださって、
しかもトムのことはもうとっくに知ってるよ!って方は
大丈夫だと思うんですけど、念の為にゆっときますと。
ええと、男性同士のカポゥ(CP)のお話です。
たまーに絡み合っちゃったりなんかしちゃったりもありますよ?
うひぇっ!ムリムリムリ!!って方はやめといてくださいね?

あー、あと、これは言っといた方がいいかなぁ。


 注:現実と妄想の区別がつく方のみでお願いします。


・・・うん、一応ね!フィクションですよ、と。

さってと!じゃあ発表しちゃいましょう!



(ドラムロール)
ダラララララ・・・・・・・



ジャン!!






  801=○○(半角小文字アルファベット2文字)





うわっ超簡単!!

えと、とりあえず最初はこんなもんで。
これ、『お試し』って意味もあります。
その内トムに聞いていただく形にしようとは思ってますが、
トムがどういうヤツか分からないのにKey聞くのやだなぁって方も
いらっしゃると思うんです^^。
まぁそういう世界だっていう認識がある方なら大丈夫だと思いますしね!
どうしても分からない方はブックマークにある『♪Key Please』からお尋ねください☆

んー今のところ年内いっぱいぐらいはこのままを予定してます。
ですので当分BedRoomはナイかなぁ・・・?
やっぱりっていうか何ていうか。
・・・・・・あの部屋が一番ヤバいんで。(笑)

あっ!!大事なことを言うの忘れてた!!(←アホ)
あの・・・携帯サイトから見てくださってる方で、
お部屋の方も見たい!と思ってくださった方には非常に申し訳ないんですけど、
gooブログだと鍵付のお部屋は携帯サイトからは見ていただけないんです・・・。
PCサイトの方だと見れるようですが、サイトビューア立ち上げないとダメなのかな^^;?
ごめんなさーい><。

たいした物ではないですけど、少しでも皆様と萌を分かち合えたら嬉しいな~vv
また変更する時にはお知らせしまっす♪
Key | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

