スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

会報♪

2008/10/31 Fri 09:54

いらっしゃいませー♪


1・2・3・だー♪(え?何?)
いや、にょき日記の話。(遅っ!!)
ジャケ写のお話と、スタジオの雰囲気を伝えてくれてたこないだのにょき日記vv
スタジオはちょっと薄暗かったのでよくは分からないですけど、
シンプルな感じになりそうですよねー^^。
ジャケットもPVも楽しみだなぁvv

んで、水曜日がNo.298ってことは来週の月曜日が300回記念!
今回は何でしょうね~♪
こちらも楽しみっ!

んーで遅いついでにもいっこ。会報☆
最初のページの田口が、すげー王子様!この衣装よく似合ってるなー♪
ちょっと髪はハネてますけど。(笑)
でも、3ページ目の『俺さいこー!』と聞こえてきそうな田口も!・・・ぷっ。
田口かっこいいな~vvって思ってるのに、
ちょっとだけ笑ってしまうのはなぜでしょうか?イッツ田口ドリーム?(笑)

全っ然関係ないんですけど、神サマコンDVDで赤いくつを履いてたのは
なんで田口だったんでしょうね?
や、可愛かったんですけど、あれが唯一の女装だったのに
なんでじんじゃなかったんやろ?とか、ふと考えちゃって^^。
あ、皆さんはお気になさらず☆
トムのたわごとですから。(笑)

かめのトム的ベストショットは1ページ目のかな~?
カッコいいな~vvカワイイな~vv
かめってカッチリした衣装がよく似合いますよね^^。
いや、着てくれるんならメイドでもチャイナでも何でもいいですけど。(真顔)
そうそうボクサーぱんちゅもね!大好きですけどね!(笑)

じんはヘアバンドの写真が多かったですねー。
んでも、4ページ目の上から4段目、かめの隣のヤツ!
SIX SENSESの時のヤツ!!超かっこいいーーーっ!!
この、首っ!筋っ!のどぼとけっ!(←?)
キャップの陰になってる瞳がすんごいギラギラしてそうでたまらんすvv
あ、でも、5段目の右から2つめのちんまりしてるじんも好きー♪かわいい♪

聖は2段目のかめと話してるのがかっこいいな~^^。
3ページ目の単車にまたがってるのもかっこいいな~vv
んーでも1ページ目のチェックが入ってちょっとだけ可愛くなってる衣装のも、
ってどれもやん!(げらげらげら)

たっちゃんはカワイイ笑顔満載!
どの写真も、ほんっとにカワイイ~~~><!
1段目の指ぴこってなってんのも、は~カワイイ~vv
あ、カワイイしかゆってない・・・。
でもしょうがないですよね?だってカワイイんですもん!ね?ね?(←同意を求めてみた)

ゆっちは3ページ目の一番下のヤツが好きだな~♪
ゆっちにしては珍しく、あんまり動きのない『静』の写真。
薬指が長いなぁ・・・。(←え、そこ?)

やー何か、いっつもヘタレだ、いやSだ、とゆっちで遊んでるトムですが、
この写真のゆっちを見てね?
24歳の1人の男が自分の選んだ道を
真面目に、かつ精一杯、生きてる感じがして・・・って
すいません、飛躍しすぎてますよね^^;
んふふっ結構、いろいろ考えちゃうんですよ。これでも。(笑)
同じページの上の方の暑がって上着を浮かせてるゆっちには
ちょっとぷぷってなりましたけどね!(笑)

4ページの会報でどんだけ語んねんっていう。(笑)
今日はこんな感じで^^。

あ!昨日のまにゅもとっても癒されましたね!
いつも通りぬる~いテンソンの合間に所々出てくる↑←これが、
静かに闘志を燃やしてるじんの『今』を感じさせてくれて♪
最後の「仕事戻ります」も・・・うんうん、がんばってるんだな~ってvv



んではまた^^。See You♪
スポンサーサイト
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

まにゅvv

2008/10/30 Thu 21:40

2日とちょっと遅れてのじんまにゅ上がりましたね^^。

(教えてくれてありがとvv>私信)


んふふふっ。^m^

いつでもじんはじんだなぁ♪(ほっこり)



んー幸せvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

美人母娘♪

2008/10/30 Thu 10:01

いらっしゃいませ♪


まにゅ来ないですねぇ。
忙しいのかな~??
まぁのんびり待ちましょうか^^。

その隙に昨夜のかつかつ感想イっちゃお~♪


~たまにヌかれる美人母娘の2ショットにウハウハvvの巻~

初っ端からイケテツさんとケンカしてるかめ。ぷぷっ。
たっちゃんとゆっちが部屋から出てきた途端に
「聞いてよ!この人がさー・・・」と声を荒げます^^。
んははっ!ちびっこみたい!
1対1の時はそうでもなかったのに、ままんが来たら大げさに泣いたり
怒ったりしますよね?ちびっこって。(笑)
また、その『この人がさー』の直後のヘタレ顔が可愛すぎる~っ!!

どうやら家政婦さんを雇おうと思っているイケテツさん。
そこへやってきた女社長のゆうこりん。
いちごの馬車で20分かけて来たそうで^^。
面接が行われる部屋で早速たっちゃんの口撃!
「楽屋とかでは舌打ちとかするんですか?」。
あははは!さすが、たっちゃん!

では面接を開始!・・・の前に「りんこりんこぷっぷくぷー」って。(笑)
ぎゃはははは!かめ、めっちゃくちゃぽか~んってしてる!!
チミら、ぽかんまでお揃いか!!(←誰とは言わない)

えーっと1人目は桜川ひめこさん、22歳。
「同い年、だよね、俺と。」
おもいっきり戸惑って、途切れ途切れに話すかめ。(ぷぷぷ)
ひめちゃんに(←友達か?)「にゃんにゃんですね!」と言われて
さらに戸惑うかめ。困り笑いカワイイvv

不思議の国で流行っているメロン投げ大会で8割方死ぬことにウケてる母娘^^。

・・・にゃんにゃんタイムって、それネーミングだけでもヤバイでしょ!
良かった、深夜枠で。(←何の心配を・・・)
でも続きがさらにヤバイ!!

「ロリロリロリなひめめ にゃんにゃん」

一応そっちの趣味はトムにはありませんが、(え?どっち?)
これをやらされてるかめ・たっちゃん・ゆっちはどうだったんだろ?^m^ぷぷっ

かめは分かってるけど、まぁちょいと照れ気味で、(←ほら、乙女だから)
たっちゃんはしっかり分かってて面白がってやって、(←はっきりスケベ)
ゆっちは全く分かんないけど、言われたからまぁやりましょか、的な?(笑)
かめなんて「にゃんにゃんっ」って言った後、
眉毛ぴくってなってたもんね^^。(げらげらげら)

「ハートが温かくなってませんか?」
「顔が上気して」
「感じたことのない何か」
イケテツさんとゆっちのツッコミコンビが面白いな。

2人目の姫乃くららさん。
動きが綺麗だなぁ、って思ってたらやっぱり!バレエやってた人なんだね^^。
バレエでお茶汲みって・・・ぷっくくく。(ぷるぷる)
結果は見事に一口しか残らず。(笑)

ゆうこりんにも『特技』って、今週もかめのムチャぶりが冴え渡ります!
「書いてある質問だけで・・・」って。
ゆうこりんって、こりん星キャラだけじゃなくなってからの方が
面白いですよね?トムは今の方が笑えて好きです。^m^

ぶはっ!かめ、「ぷっぷくぷー」一緒にやってる!
3人目、静岡県から来ました大澤ともさん。

本日初の地球出身者に沸く面接官たち。
特技のイリュージョンに素で驚いてる面接官たち。(笑)
新聞くちゃくちゃの後に上着を脱いだのは
アドレナリン出ちゃったからですか?亀梨さん?

4人目は千葉県から来た桜井こずえさん。
趣味は妖精を見ることで、特技はフラフープ長時間回し。
『妖精の裸踊り』にホンキでウケてる亀梨さん。
爆笑が止まりません。(←見てるトムが爆笑。)

フラフープしながらエア卓球!・・・ってすごいのか?まぁ、すごいか・・・?
とか思いつつ見てたんですけど、これ、後からじわじわキますね!
トムももー笑い止まんなくて、またしてもぷるぷるしてました^^。

フラフープしながらの料理コーナーに至っては、
もう、だんだんおかしくなってきてますもん!
バックにはロッキーのテーマ?が流れ、
お湯入れ終わったらかめは立ち上がってガッツポーズ!
ぎゃっはっはっは!何の番組やねん!!(爆笑)

最後、松川マミヤさん。
これは・・・トムは笑えましたけど、
野球知らない人にはなんのこっちゃ?なネタでしたねぇ。
面接官もたっちゃんは全然分からなかったんじゃ・・・^^。

番長(三浦)と山本マサとアレックス。
これ、この選手をモノマネする対象として選んでる時点で
かなりの野球好きだよ、マミヤさん。(笑)
あ、ちなみにマミヤさんと言えばユダだよね!Mチさん!(←超個人的)


あー今週も面白かった^^!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

ほふぅ・・・vv

2008/10/29 Wed 10:10

いらっしゃいませ♪


やっと正式に発表されましたね~vv
『ナツ』・・・んふふふふふっvv(←分かりやすく壊れてます)
じんが何度も語ってくれた夢がこんなに早く叶うとは!
んふーっvv嬉しいなぁ♪幸せだなぁ♪

また、岩井俊二さん&小林武史さんという組み合わせが!
豪華ですよね~☆
監督の小林さんは『感覚的に赤西仁に』と!
岩井さんも同意見で一致。
ほんっとに嬉しいなぁ~^^。

ストーリーも、こないだちょっと(いや、だいぶ?(笑))お話したように、
トムはバンドをやってたので、すっげー楽しみなんですよ!
一時期はホンキで音楽でメシを食うことを志して。
夢と現実・・・挫折も含めて、
今、あの頃の気持ちをちょっとだけ思い出してます。///

バンドのヴォーカリストでリーダーのじん。
90年代のバンドブームの中で音楽の世界でのし上がろうとする若者。
友情・確執・崩壊・夢・・・・・・。
メンバーが誰になるのかも気になるところではありますが、
くぅ~~~ぞくぞくしますっ!!(プルプルっ)

スター性と繊細さ、それに抜群の歌唱力。
2010年・・・ちょっと先のお話ですけど、
じんの銀幕デビュー!もんんんのすっっっごく楽しみです!!


ほふぅ・・・やっと落ち着いた。(笑)
こないだのフライングからずーーーっと落ち着かなくって、
仕事が全く手に付かず。(笑)
1日中ネットの海を泳ぎまくり、おウチに帰ってからもそわそわしてたりして、
んふふっ仕事、ちょーっとだけ(ほんまか?)溜めてます^^;
でもKAT-TUNにパワー貰ったんだから!さーやるずぉっ!!

あでもその前に。今日の愛かつもみんな可愛かったぁvv
んふふっ。^m^
スポ誌と共に愛かつチェックもお忘れなく~vv

さてさて、1日遅れのじんまにゅも楽しみだし♪
今日はゆうこりんとのかつかつだし♪
幸せがたくさんだー^^!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

よっしゃーーー!!

2008/10/29 Wed 06:06

キタ!!キました!!


赤西仁 映画初主演!!確定です!!

さんすぽ



やったー!じん、おめでとうっ><!!

LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

じん~~!

2008/10/28 Tue 18:58

はーやーくーーーっ><!!


あ、NAOさんのブログにWhite X’masのことが
詳しく書かれています^^。

『トム』さんにちょいとびっくりしましたが。(笑)


お知らせでした♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

てんやわんや!

2008/10/28 Tue 09:40

いらっしゃいませー♪


先週から怒涛のKAT-TUNの攻撃に頭ん中がごちゃごちゃしてきました^^;
んもー幸せだなぁvv


ええっとまず最初は新曲発表でしたね♪
“White X’mas”12月3日に発売vv
シングルとしては初めてとなる本格的ラブバラード。
『上質なショートフィルムのような楽曲』の言葉に期待も膨れ上がります^^。

その後、公式HP等でECOさん、NAOさん、haーjさんのお名前が。
その楽曲提供のNAOさんのブログでは、
作曲されたご本人がマジ泣きしたと大絶賛!
んもぅ楽しみすぎる><!

新曲発表の翌日のにょき日記で
ゆっちはかめと東京ドームに行ったことを教えてくれて、
あ~楽しんでんだなぁvvって勝手になごみ(笑)、
昨日のにょき日記では日曜日にPV撮ったお知らせも♪
ゆっち!『特典映像的なこと』の方も楽しみにしてるね~^^。

かめラジヲにいろいろ想いを馳せてる時に(←これも勝手に(笑))、
あ!後半の雑誌の発売もありましたね!
あらあら、ほんとに怒涛だなぁ♪

んで昨日到着した会報に同封して、
たっちゃんの主演舞台のお知らせがvv
こちらの詳細は追って郵送で案内が来るそうですが、
3月にグローブ座、4月には大阪・サンケイホールブリーゼにてと。

お昼に舞台の情報を聞いてウハウハしてたら、
じんが映画に出る!?っていう話が舞い込んできて!
まだ確実じゃないみたいですけど。
一旦ヤフトピ等に上がったのがすぐに消えちゃったそうですね^^;

そうこうしてたらジャニnetに番組協力の案内が!
11月4日横浜で特別番組の撮りやります!とvv
んふふふふふっvv幸せですね~vv

今日のまにゅもほんのり(笑)期待しつつ、
他で何か情報が分かり次第またお知らせしようと思ってます^^。


あ・・・でもあまぞんさんからの
「おーい、スピレ送ったからお金用意して待っとけよ~」メールがまだ来ません。
これってトムだけ??

【追記】うはっ!ほんまや!トム、1ヶ月も間違ってる!!
     あはー!バカだ、コイツ!(爆笑)
     MTEもんさん、ありがと♪(←隠せてない)
     
     じん:「あひゃひゃ!バッカじゃねーの!?」
     かめ:「いや、トムさん。そういう時もあるよ^^;」

     うっ・・・くそぅ。じんにバカにされた!きぃっ悔しいっ!
     いや、自分でも分かってるけどさー^^;
     かめは優しいのにさー、ぶーぶー。(←や、カワイないから)
     ぐぬぬっ・・・今度『これから!』って時に邪魔してやるぅぅ!(←?)
 


んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

さらにっ!?

2008/10/27 Mon 13:31

じんの映画初出演!?

(某大手ブログさんより)


んでも、まだよく分かんないようなので、
分かったらまた詳細載せますっ><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

えぇっ!?

2008/10/27 Mon 12:54

来年、たっちゃんの舞台が決まったようです!!

今回届く会報にお知らせが同封されているとの事^^。


すごいすごい!
大阪ある?ねぇねぇ、大阪でやる?


【追記】大阪あるって!ヤッターvv
    今度は行けますように!!(←願掛け)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

M・P誌 感想

2008/10/27 Mon 10:43

いらっしゃいませ♪


後半の雑誌感想、すっかり遅くなっちゃいましたね^^;
いや!決して忘れてた訳では!(アタフタ)
先週、暴走しまくったせいです。確実に。(笑)


まずはM誌♪『いろは匂へど・・・』
左からーT・U・K・A・N・Tの順に並んで、
それぞれに、好きな色なのかな?1色ずつ選んであります^^。
それも左から。甕覗(かめのぞき)・墨・桜色・真珠色・常盤色・古代紫。

聖の『かめのぞき』がやたらと気になりますが(笑)、
ウィキによると、甕覗とは白に近いごく薄い藍色だそうです。
印刷するとちょっと印象が変わっちゃったかな?
ここに載ってるのは水色の方が近い感じに見えますねー☆
常盤色とは常緑樹の葉の色(エバーグリーン)。
古代紫とはふくさにあるような紫のようです♪

あの・・・すんごいしょうもないことなんですけど。
6人6色のKAT-TUNの文字の下の色って、
たっちゃんとゆっち逆になってますよね?
いや、うん。気になっただけなんですけど。(笑)

聖、衣装のせいもあるかもしれないけど何だか薄っぺらい!
もしやまたヤセ時期なんかなー?
反対に田口はちょっとふっくらしたように見えます。
ええと・・・あちこちの舞台に2人でお出かけしてたから
田口は楽しくて仕方なくて聖は疲れてるの?(笑)

かめは写りイイ!うんうん。アマン、グッジョブvv
じんは、ちょっと眠そう。(笑)これ、瞼ハレてんのかな?

ソロページのじんが・・・っ///(ぽっ)
やっぱりちょっと眠そうなんですけど、何かその感じがね?
こうベッドに横たわって白いシーツをすっぽりかぶった感じと言うか・・・
んふふふふふっ。^m^(←怪しい人)

時間が自由にならないことがイヤだから、その点では今の仕事は向いてないと。
でもサラリーマンだってどこかの組織に属してて、決められた時間の中で
働いてんだし、って言ってますが。

これね。トム、ちょっと嬉しかったんです^^。

以前、留学する前だったと思うんですけど、あ、anegoの辺りだったかな?
じんはサラリーマンなんて絶対ヤダみたいなことを言ってて。
でも、それぞれの人にそれぞれの人生があって、
いいとか悪いとかの問題じゃないって今は思ってるのかな?って。
んー何かじんの中で見えてきたものがあるのかな~って思いました^^。

自分の部屋のファブリックの色とか教えてくれたので、
妄想に役立てたいと思います。^m^むふvv

かめのソロページは・・・ちょっと焼けてるね!
取材の前日も海に行ってたそうなので、腕とかもだいぶ焼けてますね~。
貴重なショットかも、これ^^。

甘ささはまぁいつも通りゆるーい感じで。(笑)
でもこのページのじんが、もんのすげーカッコいいっ!!
うわっ!ちょっと、コレ・・・うひゃー!orz(←腰タタなくなった)
かめは右上のガルルーの顔がかわいい~~vv

むう・・・今月のM誌はじんに持ってかれちゃったわー^^。


お次はP誌♪
KAT-TUNのページ・・・ちょっとみんな唇の色がヤバイ!
何でそんなにみんな揃って紫なの!?寒いの、そこ?
しかししかし。亀梨さん。
1人だけピンク♪ものすごぴんくvvカワイイっ><!!
田口は若干やさぐれてます。え?え?何があったん?(笑)

んーでソロページなんですけど・・・・・・

か~~~めぇ~~~;;!!(大号泣)(←何事!?)

『もし好きなのに離れなきゃいけない状況だとしたら
別れるときは、やっぱり涙が出るほど悲しいだろうね。』

うああぁぁん;;やっぱし悲しかったのね!涙を流したのね!!(え?決定?)
うんうん。悲しいときは泣けばイイよ!(←入り込みすぎ)
・・・・・・ちょっとLibrary用にメモっとかな。(←いきなり冷静)

対する(?)赤西さんはと言いますと。
こちらは悲しすぎると涙も出ないと・・・。(メモメモ)(←こらー)
じんってほんっとに愛が深いですよねぇ。
トムが感じるじんの愛って、『愛したい』って気持ちが強い気がします。
反対にかめは『愛してほしい』っていう方が強い感じ。
おお~っ!バッチリやん!(何が)
や、ただなんとなく思っただけなんですけどね。(笑)

田口は何だかすごく幼く見えます^^。
髪が短くなってからやっぱり若返ったのかな~♪
そして、恋愛にも前向きだね!ポジティブシンキングな男だなー☆

聖は『男なら攻めなきゃ!』って。
ふむー・・・おっとこまえやなぁ。
いつもどんな時でも男前だわ、聖!

次はたっちゃん。
むむむむむ!たっちゃん、さすがやなぁ!!(感心)
たっちゃんって、すごく人間らしいんですよね!
たっちゃんなりの理想とか、こうありたい!みたいな事は思ってるんだろうけど、
誰しもが持ってる、ちょっと割り切れない感情とか、
そういうのをストレートに言ってくれるたっちゃんが好きだなぁ^^。

ゆっちは、好きな子と話すことさえ出来なかったって。
やっぱりカワイイですねぇ~♪
んでも中丸雄一さん25歳。
トムは逆の意味でちょっと心配になります。(笑)

あとは白黒ページのかめ!どっひゃーーーっ!!(←死語・・・だね。)
つやつやくちびるぅ~~vvかっこええーーー!!うひょひょvv

うはっ!!こんなところでもシンメ発見!!
流行りモノ(好きなものだっけ?)のところでのちっちゃいカット。
かめは腰の位置辺りの下の方でダブルピースvv
じんは同じ位置でこちらは右手だけピースv
んっふふふふふvv今回もごち!^m^



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。