
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1番好きな人。

2008/11/30 Sun 15:27

いらっしゃいませー♪


んふふふふーっvv
ちょーっとお2人さぁん?真冬だってーのにアツくなぁい?^m^ニヤニヤ

ジャニwebにへへへいのレポがUPされましたねー♪
PVメイキングレポにも2人で相談したって載ってたしぃーv(←ギャル風)
へへへいレポにも2人で、って書いてるしぃーv(←2回目)
メイキングには珍しくデレなかめがいるって聞いたしぃーv(←そろそろウザい)

んふふふふーっvvこれはひょっとするとひょっとしますよね!
事務所さん、方針変えた?(笑)
そんなに需要あるならちょっとぐらいは緩めてもいいんじゃないか、的な^^?

・・・・・・望むところよっ!!(←ムダに気合入ってる人)


あ、あと、これはちょっと確実かどうか分からなくて
昨日言ってなかったんですけど、時間的に余裕がないので一応お知らせ♪
明日。12月1日、朝日放送の夕方の番組『ムーブ!』にかつんが出るそうです。
この番組、関西ローカルなので見れない方も多いとは思うんですけど^^;
ただこの情報はちゃんとウラを取ってないので、一応・・・って感じです。
もし出なかったらごめんなさい!


さてさて、週末のトムんちはラジヲモードです♪
今週もイきましょっか^^。


今週のオープニングトークは寒い中、髪を切った亀梨さんのお話♪
15センチくらい(←そんなにあったっけ!?)前髪切っちゃって、
『おぼっちゃま』になったそうで^^。
トムは原作読んでないんですけど、やっぱり世界的なワインコレクターを
ぱぱんに持つ雫はお金持ちのおぼっちゃまって感じなんでしょうかねー?
歌番組ではくしゅくしゅっとやってて、雫ヘアの初披露はドラマで!っと思ってるかめ。
なんでしょう、そのSっぷりは。(笑)
かめのSモードって時々出ますよね?かつかつとかで。
・・・ゆうこりんにムチャ振りしたり。(笑)

そんな亀梨さんのこの1週間は濃ゆーいモノだったそうです^^。
髪切ったのもそうだけど、T-Tと3人でツーリングに行った!

「聖と田口とぉ、ちょツーリングに!ま、田口、車だったんだけどぉ・・・。
俺が2輪車でぇ、聖が3輪車でぇ、田口が4輪で。みんなでぇ(笑)、
行ったんですけどぉ。すんごい色々なね、出来事があり。面白かったなぁ・・・。」

やっと聖と約束してたツーリング行けたんですねー♪
うんうん。よかったよかった^^。

んー・・・・・・でも田口?(笑)

最近、ほんっとにいっつもT-Tがくっついてますよねー?
T-TとUNはどちらもトム自身には萌えは降りてこないんですけど、
でもそういう目で見るとまた違ったかつんが楽しめるという。(笑)

今後もトムんちではそういう(←?)方向でイきますので、
その辺りはよろしくお願いします。(笑)

で、ツーリング以外にも新曲やドラマの関係で仕事とか勉強とかしてて、
濃厚な1週間だったとvv
うんうん。おっきくなるのよー^^。(←おかんか)

「ま、今夜はねぇ?誰かと繋がっていたい、人肌恋しい夜なのでぇ、
ひょっとしたら!あなたに電話するかもしれません待っててくださぁいvv」

えーっと・・・・・・撮影忙しいのかな?(ニヤニヤ)
ええ。誰とは言いませんけどぉ?(ニヤニヤ)

っていうか1部もそういう路線に変わったんでしょうか?(笑)


まずは「こんな報告メールが、来て、おりやす。」^m^ぷぷっ
福岡県のあさみちゃん。
かめおめテレフォン、ありがとうございました。
双子揃って無事に大学に合格しました!

あ、これってあの子ですね!
あさみとひなみの双子で、おっとりした話し方で、
「双子なんで代わります」って勝手に電話代わるフリーダム姉妹。(笑)
おもしろかったなー、あさみちゃん^^。合格、おめでとー♪


今日のお電話は神奈川県、しほみちゃん、20歳。
20日で20歳になりました!初めてのお酒は神の雫コラボのボジョレーvv
ドラマ、楽しみにしてます♪

かめはボジョレー買ったけどまだ飲めてない・・・
んふふっ。かめ、赤ワインだいじょぶなの?(笑)
自分のドラマをきっかけにワインと触れ合ってくれる人がいるのが嬉しいと^^。

しほみちゃん、結構落ち着いてましたねー♪

 かめ「どうだったぁ?ぼーじょれぬーぼのお味は?」
                  ↑なんかこう聞こえるんですよ。(笑)
しほみ「ちょっとぉ、日本酒っぽく・・・」
 かめ「日本酒っぽいぃ!?」

しほみちゃんの初めてのお酒は、ちょっと苦くて
お正月にちびって舐めるお神酒みたいな味だったって^^。

 かめ「ちなみにそのワインは誰と飲んだんですか?」
しほみ「お母さんと一緒に飲みました。」
 かめ「パパは何やってたの?パパ。」
しほみ「お父さんは日本酒飲んでました^^。」

お寿司屋さんの白ワインとかおいしいからお父さんに進めようよ!って^^。
「俺がもっと詳しくなったらラジヲで『白ワインがお寿司に合いました』
みたいの、報告するから、それちょっとトライしてみなよ。」
おっと亀梨さん、おっとな~♪(ひゅーひゅー♪)

今週のアポなしテレフォンは何だかかめがずっと落ち着いてましたvv
大人の亀梨。ご馳走様でした^^。


さて次は「か~め~お~し~」ぶはっ!なんかおじーちゃんっぽかったよ!
岡山市にお住まいのいわもとさんからメールが来てます^^。
『White X’masの歌詞を朗読してください。』

ということで、今週のかめ推しはWhite X’masの2番ですvv


えっと、ちょっと長くなるので今週は紹介はナシにさせてください^^。
もうすぐCDも発売ですしね!(←手抜きか?)(←いや!いやいやいや(汗))


かめの声で、間で、空気で、感情で読み上げるWhite X’mas・・・

・・・・・・・・・ほぅvv


そのまま、White X’masをバックに、かめ照れる。(笑)

「ったー・・・っと言う訳なんですがぁ何かぁ恥ずかしいですなぁこれは。」
乙女・亀梨。時々おっさん。(笑)

「『見上げた夜空 高すぎて つかめないよ 届くのに なぜ?』っていうのは
なんか、雰囲気いいっすよね。ここ好きだわぁ、俺は。」

「『またいつか めぐり逢って 心 確かめるだろう』っというのはぁ。
ま、決して付き合うとか、そういう訳ではなくね。なんかこう色々、そん時の
状況だったりっつーのを、大人になってみてもう1度確かめる・・・・・・
なんか言うじゃん!1番好きな人とは結婚できないって。でもそれってさぁ、
もちろん結婚した相手が1番好きでぇ正解だと思うし、けど1番好きな人って
だんだんさぁ、気持ちの中で美化されていくじゃん。だから、すごいキレイな
思い出としてぇ、なんか心に残っている相手だったりするから・・・」

以前、かつかつのハートディスクのゲストに中村中さんが来た時も
この話してましたよね^^。
『1番好きな人とは結婚できない。』
中村さんは確か、1番好きな人は1番嫌いにもなっちゃうっていうような事を
言ってらしたんですよね。

トムはこのお話、1番好きな人って、1番自分がワガママになってしまう
相手なのかなって、そんな風に思いました。

自分の『好き』がね、強すぎて、相手に対して『好き』を押し付けちゃう。
もちろん本人にはそのつもりはなくても、
自分がどれだけ相手を好きなのか、分かってもらおうとしすぎるというか。
だから『私は』『私が』『好き』って、気持ちの面で加減できなくて、
相手を思いやる気持ちとか、余裕とか、持ちにくいような気がするんですよ。

『結婚』って、生活なんですよね。
全く違う環境で育った2人が毎日毎日、一緒に生活をする。
それこそ朝起きて歯を磨くとかお風呂に入るとか、
毎日繰り返される『日常』なんですけど、人によってやり方とか違いますよね?
顔を洗う時に一緒に歯を磨く方もいれば、朝ごはん食べてからの人もいて、
お風呂に入って体を拭いたバスタオルを、毎日洗う人もいれば1週間使う人もいる。

そういう小さな小さな違いを一緒にしていくのか、
別々のままでもいいのか。
それさえも2人の間ではっきりさせる事が必要になって。

夫婦って、そういうものだとトムは思ってます。
んーとイマイチ伝え方がヘタクソで分かりにくいかも知れないですけど、
なんかそういうのを考えたら、
やっぱり1番好きな人とは結婚できないのかもなぁなんて思うんですよね。

んはっ!やっぱりかめラジヲはカワイイ~vvだけでは済まないです^^。
色々考えさせてくれますねぇ。亀梨和也。


さて、最後は来週の予告!初めてですねぇ♪
なんと来週は初ゲスト!をお迎えしてお送りしてくれるそうです^^。
その記念すべき初ゲストは声優の日高のり子さんvv
タッチの南ちゃんの声を担当してらっしゃいます^^。
会ってみたい方だったそうで、かめ、めっちゃテンソン上がってます!
っつーことは来週は壊れ気味のカっちゃんが見れるのかな?(笑)
楽しみですねーvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

たぐちー♪

2008/11/29 Sat 09:55

お誕生日おめでとう~!
田口の23歳が素晴らしいものになりますように^^。


いらっしゃいませー♪


そんなおめでたい田口のお誕生日ですが!
・・・・・・トム、お仕事です^^; (お仕事です・・・お仕事です・・・
はうっ!これはKYと言われ続けるヤツの嫌がらせ!?
空気読んでくれよーぅ、田口ーぃ!(←こらー)


昨日のMステ!ちょっと今週もリアルタイムではムリだったんですけど、
今朝見ました!(MTEもんさーん!Mチさーん!見れたよーvv>私信)

うおぉぉぉーーーっ!白かつんキターーーっ!(←早速予想外れた(笑))
きゃーきゃー!かんわいい~~~vv
かめの髪、これって雫仕様ですよね!落ち着いた茶色^^。
ちょっと大人っぽいかめ、かあっこいいやぁ~んvv(でれでれ)
ゆっちはめっちゃ短い!キリっとしてんのに子どもみたい!
ゆっちもカワイイなぁvv
あれ?聖ももしかしてちょっと上の方短くした?
田口、おっとこまえ!シンプルな衣装の田口、やっぱりカッコイイなーvv
たっちゃんかわいい~vv美人さ~んvv
じんは、やっぱりいつ見ても男前~~~vv
んでも、かめとお揃いがよかったん?(笑)>メガネ
出ましたねぇ、じんかめ時間差オソロ攻撃!(笑)
4様に見えなくもない・・・・・・
はっ!もしやワインドラマの関係で対抗意識燃やしてるんじゃ・・・?(じっ)

あ、オープニングだけでどんだけしゃべってるんだろ。(笑)

タモさんと竹内アナの間、ベストポジションを確保したじん。
田口に怒られました。(笑)

オープニングトークはいつもの「髪切った?」^^。
かめの返事の元気よさに「あ、やっぱ子ども。」と思い直したトム。(笑)
ふー危ない危ない。危うく雫仕様にだまされるトコだった!(←?)


曲前トークはかめと福山さんとぴーちゃんのカラオケ♪のお話。
これって、先週はかめだけしゃべってなかったから
今週はかめ1人で話してたんでしょうかねー^^?

もうとっくに皆様同じことを叫んでらっしゃいますが、
じんの表情が微妙!あっはっはっは!!
撮影忙しいから自分が行けないのにかめが親友とそのメル友と
カラオケ行ったの、ヤだったんだぁ~?(ニヤニヤ)
7時間もだもんね~?(ニヤニヤ)
帰りは2人っきりでお散歩だもんね~?(ニヤニヤ)
あっはぁvvニヤニヤ止まんないっvv(おーい、帰ってこーい)

まぁそれは置いといて(←酷)、すっごいメンツですよね!
なんつー豪華でなんつー男前が揃ってるんだ!!
トムもそこに入りたい!っていうか、外からこっそり眺めたい!
眺めてむふむふしたいっ><!!(←変態)

あ、全然カラオケと関係ない話ですけど、
トムはHIGEはOK派です♪
ってゆーかヒゲもメガネも何でもOKだなー^^。
トムとKAT-TUN3の時にもちょっとお話しましたが、
トム、彼らがいてくれたらそれだけで幸せなんですよね~♪
この写真がステキvvとかこの髪型カッコイイvvとか、一応の好みはありますが
これはヤだーっ!!っていうのは今のところないですねぇ。
そういう意味では幸せかもしれないですね^^。
おバカもたまには役に立ってくれてます。(笑)


Mステに戻りましょう♪
今週のWhite X’masはTVサイズで♪
でも、このステージがまた素晴らしかったですよね!!
真ん中にツリーを置いて、6人が外向きに輪になって。
ツリーはもみの木じゃなくて、光がキラキラと反射するガラスで、
形もビルの様にちょっと硬い雰囲気で^^。
冷たい印象を与える材質・色・形が、
トムのこの曲のイメージにぴったりでしたvv

はらはらと舞い散る雪の中で歌うKAT-TUN。
ステキだなぁ・・・ほぅvv(うっとり)


曲が終わっていつものじんとかめの間にぷぷってなってたら、
これ、後で判明したんですね!
かめが脱いだジャケット置いてんの。^m^
みんなの前ではどんだけガードすんねんっ!(笑)

かめこきのどうぞっ!も、今週もやっぱり可愛かったですねvv
ぷっ!かめのヘン顔・・・カワイイvv(←盲目)


さて、Mステから時間を戻しましてミニステ!
今回はゆっちのドラマのお話でしたね^^。
隣でかめと聖はコマネチコマネチ。^m^ぷぷぷ
レスキュー特訓のロープを股にハサむ時はどっちかに寄せるって!(爆笑)
振った聖も、ノったかめも、テンパって「左っ!」って答えちゃったゆっちも
もー面白すぎるっ!!
はぁ~、この子らにはほんっとに『正統派』はムリだー。(笑)
でも、そんな6人だからこそ!1度落ちたら抜け出せないんですよねー^^。
まぁ抜け出したいなんて微塵も思いませんけどねー♪(笑)

来週はMステ以外にもへへへいにうたばんにと
歌番組だけでも3つありますからね!
毎日楽しみがたっくさんっ!はぁvv幸せvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
いらっしゃいませ~♪


昨日はうたばんで予告キましたねーvv
・・・・・・見忘れましたが^^;
どうやらりえちゃんとの相撲対決以外にも
何か対決があるようですねぇ♪
うんうん!じゃんじゃんやってください!!
あの子ら、ド真剣にやってる時ほどなんかやらかすんでvv(←やっぱりS)
予告ではかめが?あっちむいてほい?んで・・・・・・
予告見てない方はトムと一緒に焦らされときましょ♪(←ここでもS)


あとは、MISS♪(Mさん、ありがとvv)
12月26日発売のMISSにかめのロングインタビュー!
題して『僕の素直な気持ち』。

え?もしかして・・・・・・・・・・・・
いやいや、何でもないですよ?(←確信犯)


今夜は2回目のMステ!
衣装は先週と同じ?へへへいの方?PV仕様?
トムの予想は歌番組はチェックで来るかな~って感じです^^。
PVの衣装もステキですけどね!
ミニステ見れる地域の方はそちらも要チェック♪
先週来るかな~と思ったらガッくんとパヒウムだったし、
今週はKAT-TUNの可能性大ですよねvv


さーてさてさて。お久しぶりのDiningRoomです!
前回と変わらず、ギャグ路線です^^。
怒涛のKAT-TUN祭の息抜きに笑ってやってください♪


お部屋入室の際の『鍵』については←あちらの
カテゴリの所にあります『Key』をご覧ください♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

リリース関連^^。

2008/11/27 Thu 17:57

じぇーわんレコードでWhite X’masの視聴が
できるようになってまーすvv


あとライブDVDがあまぞんさんで予約できるようになりました♪

お値段4,500円です。


ただ、発送が何日になるかは書いてなかったので、
フラゲしたい方は店頭予約の方がいいかもですね!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

雫情報♪

2008/11/27 Thu 15:23

雫関連で雑誌にかめが!


まず12月26日発売のwith♪
今月号の次回予告に載ってたようです^^。


あと神の雫の原作者、天樹征丸さんの日記
かめと対談したお話が^^。
それが近日発売のVoCEに載るようですvv
12月かな?1月かな?



15日に新曲絡みで月刊Songsもあるんですよね?
ソングスはいつもページ数も多いし、そちらも楽しみですねー^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
・・・眉間に赤にきびできちゃった・・・・・・い、いだい;;
これじゃーインド人と間違われてまうやん!(いや、それはない。)

    
                  ※イメージ画像です


あ、いらっしゃいませ^^。


PV見ました!!EDIT Ver.ということで1番だけ^^。

  す・て・きvv・・・・・・ほふぅvv

例のごとく、ちゃんとした感想は発売されてからUPしまぁす♪
・・・・・・んふふふふふふvv(←そっとしといてあげてください)


それと昨日のにょき日記♪
少クラ!クリスマススペシャルかぁvv
今年はKAT-TUNの映像は何が来るかなぁ~♪(うきうき)
わちゃわちゃごちゃごちゃ話すVTRも楽しみですね~!


そしてそして、大爆笑のかつかつ!
すっごい面白かったですねー!!
さぁ、今週もかつかつ感想イってみよっ♪


~はるな愛さん・・・あ、トムと同い年や。の巻~

さぁ始まりました、今週のかつかつ。
今日は亀梨さんのお宅にお邪魔します。
おお~、ご家族+管理人さんでババ抜きですか~♪
一家団欒がとっても微笑ましいですね^^。

そこへ唐突に乱入してきた大西賢示、じゃなくてはるな愛さん。
いきなりのエアあややにお父さんはびっくり!「急に!?」

1曲・・・の内のワンフレーズ歌ったところで息を切らすエアあややに向かって
管理人さんも物申します。「そんな歌ってないよ。」
んっふっふ。このゆっちとイケテツさんのツッコミコンビ、好きです^^。

男性「あやや大好きー!!」
エア「知ってる。んふふっvv」←ぎゃっはっはっは!!
かめも爆笑のエアあやや!
面白いのがエアなのかあややなのか分かんねー!!(笑)

「素っ裸の松浦亜弥で・・・男性ってやだねーっ!」たっちゃん巻き添え。(笑)
あの、てぃくび触るのは本物のあややもやってるんですかね?


かめ「誰ですか?」←判明するまでがなげーっ!(笑)
エア「松浦亜弥でーすっ!」音声さん、いい仕事しますねぇ~。
   「身長が伸びましたー!」←あっひゃっひゃっひゃ!!

ひーひー。どうやらやってきたのは全日本エアシステムのあや川あや子。
出張サービスを頼まれてやってきたと。
・・・咳払いは男らしいあや川あや子。(笑)

メニューを覗き込んでる美人母娘がリクエストしたのは
『どうでもいい情報を入れながらバックバンドを紹介するあやや。』

「改めまして松浦亜弥でーす!」
かめ、おびえてる?喰われそう?

笑うと可愛いイケテツさんは新婚ほやほやほやほやのジョー。(@ギター)
亜弥パパより年上のサックスの森さんはたっちゃん・・・
たっちゃんもおびえてる?喰われそう?(←2回目)


てぃくびネタをやれというあや川さん。
あのぅ、1人ちっちゃい人いますけどいいですかね?
あ、おっきさは関係ないですか。そーですか。

♪ノリノリで恋したいっ!あ~んvv♪
ぐふぁっ!!・・・か、かめ・・・あ~んvv・・・・・・orz

「もう!カッコイイvv」に普通に照れてる亀梨さん!
ぎゃー!!カワイイっ><!!(ばんばんっ)(←膝を叩きまくるトム)

かめ「TVで見てるより迫力ありますよね!」←あはは!
エア「何が?顔が?」←顔はかわいいよ、愛さんvv
かめ「そんなこと言わないすけどぉ・・・」「威圧感が」←んっくくくくく
エア「おっちゃんも汗かいて一生懸命・・・」←ぶはは!おっちゃん!(爆笑)

みんなで揃ってエアあやや^^。
かめ、間違えたね?ぷぷぷ^m^
んでもいぇ~い!の顔が可愛かったから許す!(←えらそう)


次に入ってきたのはエアせーこ♪雰囲気をガラッと変えてきましたね~♪
おおっ!あややはよく知らないトムもせーこちゃんは知ってるよ!
口の動きがすんごい似てる!!
あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!(←せーこちゃんネタに大爆笑のトム)


次に入ってきたケンジ。さっきはせーこちゃんって分かってて、
しかもカワイイって言ってたかめ。今度は誰だか分かりません。
これ、かめ以外は分かってるんですよね?たぶん。
反応が他と1人だけ違いますよ?亀梨さん。(笑)

エアかめ「かめなっしぃ。」
だっひゃっひゃっひゃっひゃ!!かめの顔!!その顔!!(爆笑)
エア「おもしろMC選んだから。」
かめ「え!なにぃっ!なにーっ!?」
見たことのない亀梨和也がそこに!!(爆笑止まらねーっ!!)

あまりにもキッツい爆弾に髪をかき上げるかめ!
ふぎゃーーーっ!!えーろーいーっ!!(←テンソン上がったままでオカシイ人)

ゆっちは「最悪だ!」の言葉と共に大爆笑!!
たっちゃんは苦笑い^^;
ままんは娘が心配なのね。(ほっこり)←?

とうとう『レンガ』で崩れ落ちちゃったかめ^^。
トムはここ見るまで「SAYれいかーっ!」ってゆってると思ってました。
『れいか』・・・冷夏?麗華?ってずっと思ってたYO!←MCカメーのノリ

エアかめの「小洒落たねぇー?」にも爆笑させていただきました!


続いてはじんの部屋・・・じん?何をそんなに笑ってたん??
エアかめ、そんなにおもろかった?(←別撮りですYO!)
                             ↑まだちょっと引きずってる

女子高生アイアイの強烈な押しにずっと照れ笑いしてるじんが超カワイイvv
でも男の教科書を突然探し出すアイアイには爆笑!(←トムも爆笑!!)

付き合ってないことに妙にこだわるじん。^m^プププ
シャワーは流石に止めに入ります。(笑)

アイアイが取り出したのは日の丸弁当。・・・おかずは逆日の丸。
ぶっくくくくく・・・はるな愛さん、おもろすぎるっ。(ぷるぷる)

クリスマスにはア~イアイvvジ~ンジンvvで盛り上がったと言うアイアイ。
じん、引きすぎてベッドの柵にぴったりひっついてるやん!(げらげらげら)

最後はまたおっさんに戻ってしまったケンジ。
キスしたい唇(@ぼーちぇ)、1位も2位も男。(ぷぷぷ)


最後は聖’sルームwith田口。
聖「出てけよ。」 田口「そこまで言わなくても・・・」
普段の様子が丸見えです。(笑)

今度はえらく色っぽい女性が入ってきましたね~!
いぇ~い!も若干オトナ風味。

セクシー秘密クラブから来たモテ山モテ子さん。
セクシーポーズを教えてくれるそうで。
・・・・・・え?せくすぃコマンドー?(違います)

最初のお題は『2tの石を持ち上げる』ぷぷっ^^。
田口「2ティーですね。」
・・・・・・はい?
えっとどういう意図があったんでしょうかね?
TとTで、聖と一緒が嬉しいとかそゆこと?(絶対違います)

ここでモテ山さんから指導が。
「筋だよっ!」そうだよっ!(←勝手にのっかるトム)
田口はあんまり出ないねぇ。あ、聖はちょっと出た。
でも貧血起こしそうになってもた。(笑)


次のお題は『蛇口から直接水を飲む』
当てちゃった田口淳之介さん(22)。今日も元気にKYです。

声張り上げると野太くなっちゃうケンジ。(爆笑)

おっ!意外とよかったらしい田口のセクシー水飲み。
評価に満足してそっと手を差し出す田口。
あっはっは!アンタもかいな!!(@ワンワン)

聖は水圧が足りないそうで。・・・水圧。(ぷるぷる)(←震笑)


最後はお好み焼き屋に戻って行ったはるな愛さん!
ありがとー!爆笑をありがとーーーっ!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
2009~2010KAT-TUNカレンダー発売決定です!
(Mさん、いつもありがとーvv)

楽天 カレンダーストア


発売は3月20日です!
来年は光文社から出るそうです!

去年も今ぐらいでしたよね!
にょき日記で東京タワーの写真が紹介されてたの^^。

今年ももう撮影に入ったのかな~♪(わくわく)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

ジャニwebに!

2008/11/26 Wed 13:17

webに『White X’mas』
リリース記念特設サイトができてまーすっvv


メンバーからのMessageは順次。

今のところ、Topicsの1だけですが、
PV撮影の様子がUPされてました^^。



ぷっくくく・・・・・・ゆっち・・・・・・(ぷるぷる)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

PVチラ見せ!

2008/11/26 Wed 09:46

いらっしゃいませー♪


今朝のめざまし&ズームでPV流れましたね!!
トムも見ましたー^^。
ズームの方が長かったかな~?

今回もストーリー仕立てのPVは6人がそれぞれ別の場所にいて、
えっと、かめと田口とゆっちは外っていうか街の中なのかな?
聖とたっちゃんは部屋の中で、後ろの窓には雪が降ってる様子が見えます。
んでじんですよ!!じんは・・・・・・車の中にいます!!

赤西仁と車。

・・・・・・・・・・・・・orz

既にその設定だけでもクラクラvvのトム。^m^
きゃーきゃー!じん、かっこええーーーっ!!(←早っ!)

6人はプレゼントを手にしてるのに渡す勇気が出ない。
そこへ金色のサンタさんが現れて
1歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれるというお話♪

さすがKAT-TUN!!
サンタさんが金色て!(爆笑)
びっくりですよ!
『サンタクロース=赤』っていう
世界的な常識を覆すまさかの展開!!
百式かっちゅーねん!!(←分かる人にしか分からないネタ)

んふふふふっvvフルで見るのが楽しみですねーvv
でも、そのフルは発売までオアズケなのかな?
どうも27日のスペシャもEDIT Ver.みたいなんですよね??


さてさて、今日はジョンとガイドも見てきましたよー♪

ジョンはまずは新ドラマ解説!
ドラマ関連のゆっち、やっぱりすっごくかっこいい!
きりっとしててゆっちじゃないみたい!(←失礼)
れすきゅーにはゆっちと同じ候補生として
石黒くんの出演が決まったそうです^^。
石黒くんもがんばって~♪

でも、ゆちドラマの方は新しい情報がどんどん出てるのに
かめ雫の方は未だに他の出演者も発表されないですね!
12月9日の火曜10時の最終回後のスポットも
有閑みたいにかめ1人でくるのかな?
日テレさーん!焦らしぷれいですかー?
・・・まぁまんまと焦らされときますか!(笑)

愛カツは来週の坂井真紀さんゲストの回^^。
かめ・たっちゃん・ゆっちの仲良し親子のところに新しい家族が!(笑)
かめのお姉さんという設定の坂井さんに彼氏候補が続々とやってくるそうです♪

どうやらかめのカワイイ爆笑笑顔が満載のようですね~vv
今日のはるな愛さんも楽しみだし、こちらも楽しみっvv


ガイドはへへへいの様子だったかな?
あれ?うたばんの相撲対決だっけ??
どっちがどっちかよく分からなくなっちゃった^^;


えっと、あとは昨日のゆちまにゅvv
日曜日か月曜日にうたばんの歌収録したんですね~^^。
ええっ!?入浴シーン!?
・・・・・・『入浴シーン』って言葉の響きがちょっとえっちぃですよね?
あれ?トムだけ?(←年中ピンクか、チミの頭は。)


毎日ガンガン出てくる情報にアタフタしながら
それだけKAT-TUNに触れられる喜びにむふむふしてます^^。
皆さんもこれからの出演ラッシュについていけるように、
ほんっとに体調だけは整えてくださいねー♪
気合入れてイきまっしょーーーっ!!


あ、ちなみにたっちゃんの舞台の申し込み、今週いっぱいなので
まだの方はお忘れなく^^。



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

おっひょーーーいっ!!

2008/11/25 Tue 11:57

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

DVD発売決定!!!!


たわれこ

しんせーどー


1月1日に発売ですっ><!!

しかもしかも『愛のコマンド』『SIX SENSES』は
マルチアングル!!!!


うーれーしーすーぎーーーっ><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
 | HOME | Next »

