
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゆっちの笑顔が!

たっちゃんの笑顔が!

聖の笑顔が!

田口の笑顔が!

じんの笑顔が!

かめの笑顔が!


そこにっ!!いーっぱいっ!!



KATーTUNさいっこーーーーーっ!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

2008年!

2008/12/31 Wed 13:08

たっちゃん・・・ぶひって・・・(ぷくくくくく)(震笑)


いらっしゃいませ♪


たっちゃんのあのシュールな世界観が大好きです!
ながーいまにゅの最後で『養ってv(きゅるん☆)』(←効果音付き)
て言ったかと思えば今回の2言でおしまいのまにゅ。(笑)
舞台も絶対おもしろくなりますよね~^^♪
トムは1月24日発売のチケット、
予定が空いてたら電話してみようと思ってます!
イきたいイきたいイきたーいっ><!

にょき日記ではぽぱいの取材をしたゆっち♪
2月10日発売のぽぱいだったかな?
ゆっちの雑誌もすんごい量ですよね~^^。
あ、そうだ!こないだのはなこwestはどうやら間違ってたみたいです^^;
(Rりさーん!ありがとー♪)
関東版のはなこにかめとゆっち、両方が載ってたようですねー。

Bidanのゆっち!かっこよかったなぁ~vv
アメカジスタイルはちょっと珍しかったかな?
その珍しいゆっちがとっても素敵!
最後のニットガウンは「あれ?たっちゃん?」ってなりました。(笑)

あと、小6だったかな?おこたでみかんのおじーちゃんと孫コンビ。
なんかゆっちが手を伸ばしてて、かめがその手を払ってる感じのヤツ。
妙に和みますよねー。(笑)

それからそれから昨日の雫コメント!
雫、かっわいい~~~vv
きゃーvvウインクいただきましたー!
はぁ~やっぱりかめ、大好きだー!(←今更)


っとここまでつらつらと感想を並べてみましたが。

ほんっとに12月入ってからは特に、
こうして落ち着いてPCに向かうこともほとんどできてなくて、
毎日バタバタと過ごしてました。

今日は絶対DVD見るぞ!って決めてたので、
家事は昨日までにほとんど終わらせて
久し振りにゆっくりとした気分で今、これを書いてます^^。

2008年はトムにとって激動の1年でした。
あ、リアルトムんちは全くそれまでと変化ナシだったんですけど。(笑)
主にKAT-TUN事において^^。

今年の初め頃からお友達の皆さんちに遊びに行くようになったんですよね~。

・・・・・・確か。(←やっぱりうろ覚え)

最初はマチさんち。で、みつえもんさんち。んで瑠璃さんちとユウさんち。
ビビリなトムは一言何かを残すこともなく
ずっと見てるだけの日々だったんですけど、
みつえもんさんちはパスワードをみつえもんさんに聞くスタイルなんですよね。

・・・悩みましたね~、そうだなぁ・・・1ヶ月くらい。(笑)(←悩みすぎ)
んはは!どんだけビビってんねん!(笑)(←しかもこんなトコで暴露。)

んーでその後めでたく(笑)みつえもんさんにメールをして、
作品を読ませていただいて仲良くしていただいて。

板の方を覗く内に『・・・書いてみちゃう?』とふっと思い付いて、
トムの頭の中だけで6人&周りの人たちの設定が進んでたんです。
その状態でデビュー記念日のドリボレポを拝見して、
生まれて初めての創作活動に手を出しました。
この時にトムんちのじんかめスタンスが確立したんですよね~♪

できたはいいけど、コレどうすんの?ってなって(笑)、
みつえもんさんにメールしたら「じゃあウチでどうですか?」って
優しい言葉をいただいて。
あの時、みつえもんさんにお声を掛けていただかなかったら
トムの創作活動はそこで終わってたかもしれません。
あ、最初に考えてた長編だけは書くつもりでしたけどね☆

みつえもんさんちで公開していただいて・・・
こんな拙いトムの作品にコメントを書いてくださる方がいて。
すぅーーーっごい!!嬉しかったんです^^。
あー喜んでくださる方がいるんだぁvvって。

人生初のナマかめ!ナマ聖!も堪能して。(@ドリボ)
そこからなんかいろんな欲が出ちゃったのかな~?(笑)
書く事、それ自体がこんなに楽しい事なんだなーって気付いて
創作を続けるウチに、ブログの事も考え出して。

んふふふふ。ここでもかなりビビってたんですよ!
ブログの事を考え始めたのは4月の話ですからね!(笑)
んでOPENは10月、って半年もかかってる!(爆笑)

6月にはうーたさんちがOPENされて。
んで22日にはこれまた初の生KAT-TUN&生某お方に
テンソン上がりっぱなし!!
そのままのテンソンで毎日コンレポ巡りして^^。


KAT-TUN事がちょっと落ち着いてる時にOPENしたトムんちでしたが、
最初は毎日ブログを更新する予定ではありませんでした。
ブログを始めてもおウチの事には手を抜かない!って決めてましたし、
余裕のある時に余裕のある範囲でKAT-TUNが好きって言いたい!って、
そう思ってたんです。

でも、始めてみたら・・・
同じ気持ちを持つ皆さんが毎日たくさんトムんちに遊びに来てくださって!
中にはコメントをくださる方や、メールをくださる方、
Keyを尋ねてくださる方も・・・。

本当に嬉しかったんです;;(はうはう)
トムの叫びに頷いてくださる方がこんなにたくさんっ!!って。
喜んでくださる方がいらっしゃるvvって嬉しくなってる内に
気が付いたら今日まで毎日更新する事ができてました^^。

皆様、本当にありがとうございます!!



・・・もしかしてトム、なんかしんみりしちゃってる?
もうトムんち締めちゃいそうな勢いでしゃべってる?(笑)

いやいや、来年も叫んでイきますよーーーっ><!!
来年もトムとトムんちと・・・たまにダーリンも(笑)、

よろしくお願いしまーーーーーっすvv


とりあえずは今日のカウコン!
イかれる方は現地で!トム&お留守番組の皆さんはテレビの前で!
今日見れない方は明日か明後日か・・・時間の都合が付いた時に!
めいっぱい楽しみましょう~!!


さー!ライブDVD見るぞー!!



んではまた来年!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
いらっしゃーいませー♪(←あれ?間違えた。まぁいっか。)


昨日、あれからプレミアム見ましたー^^。
きゃーvv聖ー!かっこいい~~~vv
トムもドリボで1回見てたのに、やっぱり4月のことなので
だいぶ忘れちゃってたんですけど、見たら思い出しました!
はふーvv聖、かぁっこいいですね~vv
舞台の時は白のストライプのスウツでバックは2人だったかな?
・・・そんな感じでした!(←思い出せてないやん)

んーで、White X’mas♪
こちらもステキでしたね~vv
黒を纏っているのに、すーごく柔らかいかつんだった!
んふーvv白もよし、黒もよし、カジュアルでもカッチリでも!
はうん、何を合わせてもステキーvv(←盲目)
今回のメガネ当番は田口!
でも、田口のメガネって度が入ってるものでしたよね?
なんか目がちょっとちっちゃく見えたんですけど・・・??


それから世界記録工場!
かめ、登場から既にカッコかわいい~vv
かと思ったらペロリ。orz
岩村の横って・・・岩村がおっきいから余計にかめがちっちゃく見えます。(笑)
あー!のポーズが小島よしおと一緒ですよ?亀梨さん。(爆笑)

ブコビッチに爆笑してるかめ!
・・・っていうかブコビッチとディンゴ、
どっちもバースの曲なんですが。(笑)

またペロリ。orz

あははははは!さすが広沢!
岩村と西岡と村田は打ちますって、
野球選手にはめーっちゃ厳しい!(爆笑)

あゆみちゃん!
さすがにバッターボックスに入った途端に顔が変わりましたね!
うわぁ、ライズだとあゆみちゃんの背丈ぐらいまで上がってますもんねぇ^^;

あー、村田でもダメかぁ・・・。
青木呼んできたらどうかしら?(←結構本気)

かめのアップが多すぎます!
日テレさん、あざーっすvv

北村弁護士!
かめ・・・ペロリが往復になった。orz
おー!!すげーっ!!打ったーーーっ!!(←かなり盛り上がるリアルトムんち)
さぁ~これでやる気に火がついたよねー!かめぇ~?(笑)
よぉっしゃー!かめ、イけーーーっ!!(←この流れで読んでくださいね?)

・・・ってオアズケくらいましたね。
日テレさんお得意のかめで引っ張る作戦です。(笑)

西岡ー!ビビリすぎやって!!(爆笑)
完っ全に逃げてるやん!(げらげらげら)
うおーっ岩村、シュート予想当たった!すげーっ!
ぎゃっはっはっはっは!!にーしーおーかー!!
後で大問題になるってそれは!!(←爆笑止まらないトムとダーリン)

うっはーvvかめ、かっこええーーーっ!
2年前・・・細っ!
うおーvv練習の映像もかちょええーーーvv

あ、おひげ。^m^ニョホっ

うあー、残念!
さぁ・・・今度は1年後かぁ。(笑)

岩村、今年は打てるか!?
・・・・・・あーーーっ!チェンジアップ!!
あっはっはー、引っかかったー!(笑)
うーわー!最後もチェンジアップ!?やられたー。


・・・・・・はい。
野球をご存知じゃない方にはさっぱり意味の分からない叫び満載の
トムの記録工場感想でしたー♪


さてさて、今日の予定はごく3内のかめのコメントだけかな?
トムは雑誌が全然見れてないので本屋さんに行って来ます!
今週は女性自身って年末だから出てないんですかね?
朝、出勤前にコンビニに寄ったら
まだスマ兄さん表紙のやつが置いてありました^^。



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

帰宅報告&かめラジヲ2部

2008/12/29 Mon 18:24

いらっしゃいませー♪


無事に帰って参りましたー!
あ、ちなみにおもち画像に写っていたのは全部ではありません。(笑)
まだ他にもあるんですねー♪どんだけー^^。


さて今日は下書きしといて完成してなかった(笑)、かめラジヲ2部♪
オープニングはいつもの!『木魚でピ~ン』。
「お姉ちゃんの携帯が壊れたのは自然現象ってことになってるけど
実はケンカした時にムカついて冷蔵庫に入れたのが原因です。」
「カラオケで隣の部屋の人がすんごい音痴だったので
わざと同じ歌を歌って対抗した。」
「こないだ友達から『超月キレイだよ!』ってメールが来て『キレイだね~』
って返事したんだけど、本当は手が放せなかったから月・・・見てません。」

「月見てないなら『ごめぇん、今見れない。』とかじゃん。」
「カラオケ・・・これはね?気持ちちょっと分かる。ちょっと音外されたりする
と『違うよ、そこはこうだよ。』っていう気持ちは、非常に分かる。(笑)」
「ダぁメだよ、冷蔵庫はぁ~。機械入れる場所じゃないって。」


かめが今年「カラオケでちょっと印象に残っている」この曲!
福山雅治さんでSqual♪


さて、今日はどんな台詞かな~?(笑)

「あれ?まだクリスマスのイルミネーション光ってんね?
え?どこって・・・ほら・・・・・・
あっ、ごめん!君の笑顔だった!・・・っふっくっくっくっくっく。」

亀梨さん、今日は耐え切れなかった模様。(笑)

「や、この最初の台詞がだんだんと、こうエスカレートしてるって感じが(笑)」


さー、メール♪栃木県にお住まいのありさ!
亀梨さんはモノマネが得意ですよね?私はモノマネするのが大好きです!
自分の耳で聞いてると似てる!って思うんだけど、実際はあんまり似てないんですよね。
でもあえて!亀梨さんに勝負を挑みます!振られたら何でもやります!
十八番はおじゃる丸の赤鬼と黄助と、田村正和がミスチルの『君が好き』を
歌ったら、などです。

今週は1部でアポなしテレフォンがなかったのでこっちで♪

かめ「もしもしこんばんはぁ。ありさちゃんっていらっしゃいますかね?」
ありさままん「どちら様ですか?」
かめ「KAT-TUNの亀梨と申します。」
ありさままん「はい、ちょっとお待ちください。」
かめ「は~い。」
ありさままん「おっ!?亀梨さんですか!?」
かめ「はい、亀梨です。」
ありさままん「ちょっとお待ちください。」

ままん、2度見ならぬ2度聞き。(笑)

 かめ「メールを貰ったんですがぁ『田村正和がミスチルの・・・」
ありさ「あー!ちょ、それはムリです!!」
 かめ「これ気になるんだけど・・・(笑)」
ありさ「それはムリですそれはムリですそれはムリでs」
 かめ「それではいきましょ~田村正和がミスチルの君が好きを歌う3・2・」
ありさ「あ、ちょ、待ってください!あのぉ。」
 かめ「(笑)何がぁ?」
ありさ「ちゃ、まずはぁ、あのーおじゃる丸の方でいいですか?」
 かめ「2つ行くよ?じゃあ。じゃ、まずはぁおじゃる丸行こっか。」
ありさ「はい。」
 かめ「じゃ行きましょう。ありさのおじゃる丸の赤鬼と黄助までぇ321Q」
ありさ「『僕は黄助じゃないっピー。』」←結構似てる。(笑)
 かめ「ふへぁははは!さぁ!続いてぇ、『田村正和さんがミスチルの君が好き
    を歌ったら』と。」
ありさ「これ、ほんっとにやるんですかぁ!?」
 かめ「さぁ行きましょう、家族の前で(笑)ありさの挑戦です。321Q!」
ありさ「・・・・・・きぃみがぁ・・・(←死神のような声(笑))」
 かめ「全然意味分かんないよ、ありさぁ。(笑)」
ありさ「ほんとにね~。(笑)」←ぎゃはは!ありさ、おもろい!
    「え、亀梨さんのモノマネが聞きたいです。」
 かめ「おぉっれのモノマネぇ?(笑)俺のモノマネはいいよ。」
ありさ「え、聞きたいです。」
 かめ「いやいやいや、最後はちょ、ありさで締めて貰わないと。」
ありさ「ええー!」
 かめ「それでは!ありさの今年最後のモノマネです。田村正和さんが・・・」
ありさ「またやるんですかー!?」
 かめ「行きます!どうぞ。(笑)」

ちょっと、あまりのかめのSっぷりに思わずレポってしまいました。(笑)
2回目も死神のありさちゃんでしたー^^♪

「2009年も亀梨和也のケースバイケースよろしくお願いします。
また来年!よいお年を~ばいばいっ♪」


さーできた!
今からプレミアム見るぞー!

あ、雫スポットの3つ目が流れたそうですねー♪
それも確認しなきゃ!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

できたー☆

2008/12/28 Sun 15:37




おもちだらけです。


一体何人家族なんだ、このウチは。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

今度は・・・

2008/12/28 Sun 13:53




緑ですー。


違いが分かりにくいですね。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

お~♪

2008/12/28 Sun 12:29




できてきたー☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

ほふぅ、到着ー♪

2008/12/28 Sun 12:04




わー・・・いなかー。


や、25年間見慣れた風景ではありますが。(笑)



さ、おもちおもち。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いらっしゃいませー^^。


昨日、無事に大掃除終わりましたー><!
・・・ってことにしとこう。うん。(こら)

えーっと一応バタバタしながらも雫チン!とかめざましとか
あとComoとかおりすた・・・うん、ちゃんとチェックしてます!
日系ヘルスだけまだ見れてないですけど^^;
あ、あとはなこWESTはどこにゆっちがいるのか結局分かりませんでした。
(↑もう諦めた人)

おりすたさん!いい仕事してくれましたよね~vv
なんだよーぅvvその空気、めーっちゃ柔らかくな~い?^m^(にやにや)
あはははは!たっちゃんのパンチには爆笑しましたー♪


えーっとお知らせもあります♪
ゆっちが1月10日にイベントに登場するんですねーvv
今の髪型になるまで5回も髪切った(@にうすコン)ゆっちのイベント参加♪
チキンハートゆっち(笑)を見れる方はぜひどうぞ^^。

今日はY&Yにかめ!
12月30日 8:00~ごく3一挙放送SPがあって、
そのどこかでかめのコメントが♪(←公式HPから)

それからそれから日テレで・・・ってことは関西はダメかぁ^^;
見れる地域の方は今日12:45~世界記録工場の見所と、
31日の13:25~新ドラマナビと、
1月13日の15:55~「神の雫」見所と・・・って多いなー。
がんばってイきましょうねー^^♪


さー!今年最後のかめラジヲ!
かめからも今年の締めを♪

「さぁ~クリスマスが!とうとう終わりましたね?昨日。」
かめの今年のクリスマスはがっつり仕事!
ドラマの撮りをやってたそうで・・・・・・あれ?
Mステリハの後はいちゃいちゃしたんじゃないの?(こらー)

「1年ぶりのドラマなんで!結構最初緊張とかもぉ、正直ちょっとしてたんです
けど、今は楽しみながらぁやらせていただいてますしぃ。ワインのドラマなので
ワインに触れ合うことも結構多くぅ、楽しい日々をぉ送っておりやす♪」
ぜひ大型犬とも触れ合ってやってください。(←?)


さて、今夜は今年最後の放送ということでこんなメールが♪
兵庫県のみかちゃん?みっかちゃん?
かめちゃんは今年1年を振り返ってみてどんなことがありましたか?
そしてこちらも兵庫県のまゆちゃん。
今年も残り僅かになりましたが、
亀梨さんの今年の10大ニュースを教えてください!


という訳で、『亀梨和也 プレイバック♪(←by百恵ちゃん)2008』。

早速1つ目!「ボクシングジム入門」。
「1月から順々に行きたいなと思ってるんですがぁ、1月はコレ、ボクシング
ドラマですねぇ!かm・・・え~・・・・・・と、1ポンドの福音v」
かめぇ?ちょっと最後、ぶりっこして誤魔化したでしょ?(笑)
完全に『神の雫』って言いかけたよね?(にやにや)(←やっぱりS)

この仕事をしてると自分と全く関係のない職業の人に
出会えるのがすごいというかめ。
去年のかつかつの屋形船の時も言ってましたね^^。
いろんな職業の人に会いたいって。
自分の知らない世界を知ってく面白さとか、
人としての器を大きくしたいっていう気持ちからなんだろうなぁ♪

かつかつがね?4月から1人ロケとかが多かったじゃないですか。
あれねー、評判はあまり良くなかったんですけど
実は・・・トム、結構嬉しかったんですよねー^^。
かめとかじんとか屋形船でやりたいって言ってたことを
やらせてもらえるようになったんだなぁって。
(ちなみにじんのやりたいことはギャルとディスカッション(笑))
最近は芸人さんが多かったですけど、次はどんな展開になるんでしょうね~♪

あ、大幅に脱線してる。(笑)

初めてボクシングジムに入門して・・・
「そん中に入って練習もさしてもらったりしてねぇ、今でもちょっと拳が・・・
張り気味なんですけど。非常にいい経験ができたなっていうか。またそこに
携わったことでボクシングの見え方も変わりましたしねぇ。また1つ亀梨和也
の視野が広がった、出来事でした。」


ここで今週の1曲!1ポンドの流れでLIPS♪


えーっと2つ目!「舞台ドリームボーイズ」。
「3月と4月に舞台をやらさせていただいたんですけれども・・・ま、なんか
年々ねぇ、年も取ってるしぃ、アレなんだけどなんかこう・・・ま、でも
任されることが多くなったというか。」

帝国劇場という歴史ある舞台で自分が前に立ってやらせてもらってて、
精神的にもいつも育てられる舞台だと話すかめ。

「大阪では聖とごはん食べに行ったりとかぁ、いろいろ遊べたり。大阪にねぇ、
そんだけ長い間行くっていうのはぁ、成人迎えてから初めてだったんで」
お酒飲みに行けたのかな?(笑)
楽しかったようで何より♪また大阪でもやってねー!


3つ目は「KAT-TUN・・・ツアー」。←その間は何でしょう。(笑)
「去年はまぁ赤西が途中で参加というライブだったんですけど、今年は6人
揃ってのスタートということでね、えーまたぁ前回、ん?前々回?もう結構
前だなぁ、海賊帆というライブをやったんですけど」
「なんかねぇ6人で打ち合わせ行った時に『今年どういうのやろっかぁ』って
言った時にぃ、なんかまた『海賊だよね』っていう・・・そういう感じで」

雨の日が多かったライブで、ドーム最終日はゲリラ豪雨という名前までついて。
海賊に相応しい雨の中、たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったと^^。
そこからDVDの案内へ♪

東京ドームの時はお友達さんのレポとか読んでてもすごかったですもんね!
雷とか・・・じんでしたっけ?雷にひゃあひゃあ言ってたの。(笑)


4つ目、「ベストジーニスト」。
「今年で3年目ということで、ほんとにねぇありがたいですよ・・・うん。
授賞式で知り合った太田くんとごはんも行ったりして、いろいろしゃべったり
して。太田くんもねぇ真面目だよ。」

太田くんがフェンシングの選手でもあり、サラリーマンでもありっていうのが
なんだか不思議と話すかめ。
んー・・・確かに太田くんはプロのアスリートじゃないからなぁ・・・。

で、22歳のかめは同級生とかが社会人1年目だから
飲みに行くと仕事でこんなことがあったとか聞くそうで^^。

「こないだもなんか『上司とモメちゃッたんだよねー』とかいう話、『でも
それはしょうがないよ』っていうなんか男飲みをしてきたんですけど♪」

・・・・・・相手はあっきーですか?(←混ざってる混ざってる)


5つ目は「海人生」。←海人生???
「もう『うみんちゅ』ですよ!・・・(スタッフさん笑&かめも笑ってる)・・・
ま、これはただ単にぃ、今年の夏めっちゃ遊んだっていう。(笑)」

ドラマ終わった3月ぐらいからまた海行きたいって行ってました^^。


6つ目!「ワインに出会う」!
「なんかねぇ、ワインってぶどうだけでできてるじゃないすか。他のお酒ってぇ
水使ったりとか、ある程度こうバランスが取れるんだよね、アルコールの。
だけどワインっていうのはぁ、ほんとにぶどうだけで作るものだからぁ、
アルコールの出来不出来があるんだって。」

そういう中でいいワインを飲ませてもらうとびっくりすると。
料理との相性(マリアージュ)とか。
渋い赤ワインを飲んで、甘いコーンポタージュとか飲むとハンパない!
ほぉんっとにハンパない!!・・・らしいです。(笑)


さてさて、かめからもONE DROPのお知らせがありました^^。
楽しみですね~vv

で、ここで急に何かに気付く亀梨さん。
そういえばKs by Ksも今年始まったんだよね!って。(笑)
んはは!めっちゃ気付くの遅っ!!

「そのことも話さないとねぇ!リスナーの皆さんこれを聞いてくれてるんです
から。(笑)日高さんにも会えたしぃ。」
『カっちゃぁんv』←南。スタッフさん、テープを用意してた模様です。(笑)
「ふぅはははは!もうねぇ、これ、ほんっと幸せだよ。」
『カっちゃぁんv』←また。(笑)
「ふはは、分かった分かった。なんか他にも言ってくれんのかな?(笑)」
『カっちゃん、がんばって!今ががんばり時だぞぉ?』
「うぅわぁ~これもうねぇ、睡眠時間ないけどがんばるvv」

ドラマもラジヲもがんばる!って言ってるかめが、あーカワイっvv(盲目)


さぁ1部のラストは「今年最後のぉ?か・め・う・らvv」
ヤッベぇ、超カワイイ・・・orz

ラッキーな正座は3つ♪
おひつじ座・いて座・うお座!「ちなみに俺も、うお座だぜぇ~vv」

いや、もうテンソンがオカシイです、この人。(笑)

「そして!ごぉめぇんね~~~;;1番アンラッキーな星座はやぎ座のあなた。
遠くへお出かけはちょっと控えめに。告白は来年まで待ってから。
でも、だいじょぶ。このおまじないを唱えれば運気が回復するよ!
よーく聞いてねぇ~?」

「アスペルゲーゼオリゼー アスペルゲーゼオリゼー」

んっくっくっくっくっく・・・やぎ座の皆さん。
工場長で唱えないと効果がないかもしれないですよ?(笑)


さてさて。今日は今から実家に帰ります!
お正月の帰省です。(笑)
お正月って混むんですよねー、高速。
なのでいつもトムは年末に帰省してます。

で、もちつきしてきます!
とはいっても杵と臼ではないですよ?
機械でごわんごわん回すんですけど、
毎年、トムとおかんとにーちゃんの奥さんの3人でおもち作ってます^^。

ほいでぇ・・・・・・今回も1人です^^;
ダーリンは今日も明日も明後日も仕事です・・・(遠い目)
なんかもうオカシイぐらい忙しいです、ダーリン;;

あー、あっち雪すんごい積もってるんだろうなぁ。気をつけねば!
明日の夕方に戻りまーす♪
ので、コメント&メールのお返事は明日の夜以降になっちゃうので
よろしくお願いしまーす。m(_ _)m

今日は少クラプレミアム!明日は世界記録工場!
明日発売の雑誌は小学4・5・6年生にかめとゆっち!
ビダンにゆっちが載りますvv
んーと全部後からチェックだな~。



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

スーパーライブ♪

2008/12/27 Sat 14:09

いらっしゃいませー^^。


朝から必死こいて大掃除中です!
23日はホントはお休みで、その日に掃除済ましちゃって
今日はDVD見る予定だったのになぁ・・・(遠い目)
早かったら31日には見れるかなぁ;;(くすん)

で、とりあえず今はMステスーパーライブを見ましたー♪

登場はLIPS衣装♪おぉ~なんか久し振りに見たー^^。
カッコかわいいなぁ~vv
っていうか出演者全員が並ぶとすっごい人数ですね~!

8さん、楽すぃ~な~vv
高木くんカワイイなぁ~^^。
あ、客席にぽにょ持ってるちびっこがいる。
・・・・・・かめ混ざってないかな。(じっ)(←いや、いないから)

おっ!ハイファイブ♪この曲好きーvv
この方・・・えっと、しほさんでしたっけ?
トムが何年かぶりに歌の上手さに感動した方なんですよ^^!
うあー!やっぱ上手いなぁ♪

KinKiさん・・・仲イイなぁ・・・vv(ほわっ)
そうそう!トムね、ライブの剛くん見るの好きなんですよ!(←唐突)(いつも)
えっとお客さんが入ってるトコで歌う剛くん♪
なんかね、ひょうひょうとしてるんだけど、
すーっごい楽しそうに歌う人だなぁって^^。
笑顔でニコニコっていう感じじゃない曲の時もとっても楽しそうで、
見てるトムの方がなんかほっこりしちゃうんですよねー♪

さーやっと!KAT-TUNに参りましょっか^^♪(←遅い)
うひょっvvライブ衣装だーっvv
ひゃっほーうvv(←もしもし?まだ衣装だけですよ?)
田口!パンクのにーちゃんみたいになってる!!珍しいなぁ・・・。
たっちゃんはどこのお姫様でしょうか?(←割と本気)
ゆっち・・・なんか、こういう高校生とかいますよね?(←かなり本気)
聖!なんか聖も珍しい感じだなぁ・・・
あ、何気に聖もちょっとパンクよりな感じ?・・・あっつあつvv(笑)
じん・・・orz
またこの子らは時間差でほっぺぷくぷく。
やーいやーい、マネっこー。^m^ウシシ
んで1人クールビズのかめ・・・うむ、よし。(←え?おやぢ?)
その襟ぐりの開き具合、グッb

『ねっvv』・・・・・・・・・orz(←察してください)

ふははははは!曲紹介の時、全員違う動きしてる!(爆笑)
そんなかつんが大好きです^^♪


曲はまずWhite X’masから♪

・・・・・・・・・・・。

なんかね?こないだからかめのインタビューを
読みすぎてるからだとは思うんですけど(笑)、
かめの顔がすごく大人だった!
今、雫やってるからかもしれないんですけど、
なんか満たされてるって感じがするんですよ、今のかめ。
仕事にも全力で取り組めて、もちろん恋愛もして。
うーん・・・・・・イイなぁ。(しみじみ)

なんか最近のトム、しみじみしすぎてますね。(笑)
あかんあかん、テンソン上げてかないと!(ふんっ!!)

ふぎゃーーーーーっ!!
消せぬ想い、抱いちゃいなYO!!(←気合がヘンな方向に)
じんもかめも2人とも内側向いてるから見つめ合ってるみたい~vv
きゃーきゃーvvイイよイイよ~vv(←カメラマンか)

続いてどんちゅ♪
・・・・・・あ、聖フライング。(笑)

うーわーーーっ!歩いてるだけでも超カッコイイっ><!!
一気にライブモードのかつんにテンソン上がったーーーvv
じんのBang!にも、かめのウインクにも、もーもーもーvv
あでもその箱、少クラみたいだね。(笑)

行くぞ幕張ー!!きゃーーーっ!!(←いや、アンタは幕張にいないでしょ?)

ちょ、STOP STOP STOPのじんの指・・・orz
えーちーいーーーっ///

や、大好きですけどね?(笑)


あー!やっぱKAT-TUNさいっこーぅ!!
よっしゃーーーっ!気合入れて掃除の続きするぞーーー!



んではまた^^。See You!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

