
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わ~いvv

2009/01/31 Sat 14:23

webにへへへいの収録レポがーvv


もーまた見えない所でぇ・・・^m^ムフフ
んふふふふ。『ピチピチ』ってそれはOA時はソコに注目ってこと?(←違います)


あさってが楽しみだーーーっ><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

かめ日記・・・

2009/01/31 Sat 07:30

汐留!!・・・ってことはズムサタの撮りだったのかな~vv
TV見れる携帯になってよかったね~♪(←気分はちびっこをあやすままん)


あ、いらっしゃいませー♪


かめ日記の『最近のお気に入り』のハットよりも、
その周りの妙に高級そうな和室の方が気になっちゃったんですけど・・・。
あれ?もしかしてトム、ひねくれ者?(笑)

昨日は時間限定の中丸・増田のひとことページも♪
う~ん、これはどうやって略そうかなぁ・・・。
んーとーんーとー・・・ひとことページで!(←まんまやん)(←まーいいやん)

ひとことページの2回目はまっすーで「milk tea」♪
コーンスープかmilk teaかぁ・・・まっすーもカワイイなぁ^^。(ほっこり)
男の子でも今の若者(←?)ってみんなこんな感じなんですかねー?
トムはコーヒーばっかりで紅茶って全く飲まないのでよく分かんないんですけど、
なんとなくイメージ的に紅茶って女の子が好きな飲み物っていう感じなんですけどねー^^。
・・・・・・ほんっとに趣味嗜好が男だなぁ、トム。(笑)


昨日は雑誌もチェックしてきましたー♪


自身のたっちゃん&ゆっちはちょっとだけでしたねー^^;
んーでもあのポスターってオフショットなんですよねぇ・・・。(←やっぱりまだ迷ってる人)
月曜日までに決めないと次の出ちゃうんですよねぇ・・・むむぅ。
・・・もちょい悩も。うん。(←ダメダメ)


セブンはドラマ・神の雫インタビューで2ページ♪
1番おっきいショット。
ソファの座面に土足で上がって(笑)、背もたれに座ってるかめが、
なんか大人っぽかったです^^。
ちょっと男臭い雰囲気もあったなーvv(←いや、一応彼も男だからね?)(←一応て)

インタビューでは撮影の時に本物のワインを飲んでます!ってところから、
酔わないの?って聞かれたかめ。
「俺、全然顔に出ないから!」
・・・こぉれはまた、色んな想像が駆け巡るお答えですねー。(笑)

レストランで『デキャンタージュやって』って周りのお客さんに言われるそうで!
うおおおっ!!いーないーな><!!トムも見たい見た~いvv


それからおりすたは、すっごいたくさん載ってた!・・・ので、
これはちょっとまた改めて買いにイってきまっす♪
雫インタビューのかめがなんかすぅーっごく!不思議な写真だったなぁ・・・。
柔らかく微笑むかめがとっても優しくてステキだったんですけど、
同時になんか体温を感じさせないくらい作られたものみたいな印象もあって。
んー・・・なんだったのかなー、あの感覚?


びだんとでびゅーとせぶんちーんはまだ届いてなかったので、
今日・・・はムリかな? 明日、か明後日かなー。
また本屋さんにイってきまっす♪


えーっと、書きたいことはたくさんあるんですけど、
今日はちょっと今から準備してお出かけですー^^;
ダーリンのインフルエンザの予防接種に病院へ。
あ、お買い物もしてこないとなぁ・・・。(←?)

・・・・・・実はですねぇ。
ダーリン、海外出張が決まっちゃったんですよ^^;
2月の中旬から10日程度なんですけど・・・あうーヤだなー;;(くすん)

10月ぐらいからお話だけは出てたんですけどねー。
当初の予定ではお正月明けたらすぐ!ってことでお正月休みも返上で仕事してたのに、
日付とか、期間とか・・・予定がはっきり決まったのは2・3日前でした。orz

ダーリンいない間、食事とかどうしようかなぁ・・・。
1人分って、ついつい手を抜いちゃうんですよねー。
作るのも食べるのもめんどくさくなっちゃうというか。(笑)

まーでも嘆いててもしょうがないので!
1人なら1人の時間をしっかり満喫しよう!と思いますー♪
かつかつもリアルタイムで見よっ!うん、そうしよ!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

あれあれ?

2009/01/30 Fri 14:56

ぴちれ・・・載ってないようですー^^;

むぅ、またしてもヤラれたー。 orz


どうやら今のところの予定では2月28日発売分みたいです。(こそこそ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あれ?

2009/01/30 Fri 11:21

いらっしゃいませー♪


・・・こないだの自身ってたっちゃん&ゆっちもニュースページの方に載ってたんですね!
さっき知りましたー^^;
うーんうーん、やっぱり今回は買っちゃうか・・・(悩)

んで、遅いついでにもいっこ!
昨日発売の女性セブンにかめが載ってたようです^^。
これは仕事が終わってからチェックしてこよっと♪


あと、明日発売の雑誌また増えてましたー。(笑)
でびゅーにたっちゃん&ピチレモンにかめ!
えーっと全部で4つ?(びだん・でびゅー・せぶんちーん・ぴちれ)


・・・忘れないようにしないと!(ふんっ!)


今日はお知らせだけで!
もしかしたら時間ができたらもっかい来るかも?
・・・でも来ないかも???(←どないやねん)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おりすたー♪

2009/01/29 Thu 18:42

たぐまにゅでお知らせがあったおりすた取材の記事は2月13日発売号です!

おりすたぶろぐ


表紙&巻頭でクール&ナチュラルなKAT-TUN♪

裏話もまたお伝えしてくださるそうで♪ ひょーうvv楽しみーvv



明日のおりすたの内容はプラスXのCMとかつかつ潜入レポ、

それからかめのドラマインタビュー、ろみじゅり会見、れすきゅー会見とたくさんです!



あ、明日のスペシャ・・・LIPSだそうですね!
こちらはもう少しオアズケですねー^^;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
ジャニnet&web共に、RESCUEの詳細が発表されてます!


C/Wは 02:7DAYS BATTLE
       03:On Your Mind
            -Please come back to me-



んー・・・タイトルだけでも既にカッコよさそーvv

色々と想像が膨らむタイトルですしね~!



あと、2月1日(日) 16:25~ 雫&キイナの番宣あります!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
タイトルから怪しさ満開ですけども。^m^
あ、大丈夫ですよー。これが正常ですのでー。(←?)


いらっしゃいませー♪


期待を裏切らない男だわー、赤西仁。(笑)
早速昨日のかつかつからイっちゃいましょっかvv


~西川先生・・・お気持ちはよく分かりますよー、うんうん。の巻~

螺旋階段を降りてきたたっちゃん、手に持ってるのは何だったんでしょう?(笑)
う~む、あの大きさは・・・・・・たこ焼き?(←それ、自分が食べたいだけでしょ?)

お部屋に入ってみると勝手に模様替えされてて・・・
ぷふっ!池田さん「はい、大変でした。」って!(笑)
こっそり面白いなー♪

イケメン希望の西川せんせー。「連れてきて連れてきて連れてきて!」
どんだけ希望するんすか!(げらげらげら)

で、たっちゃん・・・すげーーーっ!!すっごい腹筋!!
いつ見てもすんごい割れてますねー。(感心)
たっちゃん、服着てる時は結構華奢に見えるのになぁ^^。
ゆっちー!がんばれー!!(←?)

さて、イケメン揃いましたvv
西川先生改め早乙女先生の診断。まずは問診から!

少食で濃い味好きなかめ。
じんー?その微妙な顔はなんですかー?(笑)
合う合うゆってる早乙女先生にガン飛ばしてたん?^m^ニヒヒ

・・・って、えええええっ!?
かかかめ、何でそこでじん見たん!?>どんな遊びするの?
『え?ゆっちゃっていいのかな?』的な?そゆこと?
なんだよ、なんだよ~vv
珍しくツンじゃないじゃぁ~んvv(←開始5分で既に大盛り上がりのトム)

次は超鼻声のじん。ちょっと辛そうだなぁ^^;
腰痛&肩こりに悩まされてるじん・・・ぐふ^m^
そんなさ~堂々と宣言されてもさ~・・・んふふふふふ。(←怪)
や、前にたっちゃんとマッサージ行った時もゆってたけどさ~vv
腰は大事にしないとダメよー?(←若干ヤバめ)

「手ぇにょ、握りましょう。」(笑)と言われて、
こちらも後ろを振り向いちゃうじん♪
握ってもいい?って確認ですか!許可取っとかないとってことで?(うしし)
で「もち。仕事はちゃんと。」って、映ってないかめは小さく頷いた、と。(うんうん。)
え?トムには見えましたよ?(←だいぶヤバめ)

神経がヘルニアって!!(爆笑)
あはははは!西川先生、本職は整形外科だからってそりゃないよ!

悩み・・・じんの悩みかぁ・・・。
「どうやったらもうちょっとデレになってくれんだろ。」とか?
「あの、がんばりすぎんのはマシにはなんねーのかな?」とか?
「今度はどの体位d・・・・・・」とか?(←ふせるトコ間違ってるよー)

・・・あ。脱線してますね!(←いつも通り)

ぎゃはははは!たっちゃん!!
『ごはんたくさんたべたいです』
話す時もひらがな風の上田さん、書くのもやっぱりひらがなで。(笑)
・・・っていうか、それ悩みって言わないんじゃ・・・(笑)

んっはっはっはっは、西川先生、やっぱオモロイなぁ~!
「知っている。」「偶然、ね?」
んっふっふっふ。トム、結構好きです。西川先生。(笑)

「あなたはねぇ・・・大丈夫だ!」「なにが?」
ゆっちぃ・・・orz(ぷるぷる)
その1瞬たりとも気を抜けない、高速ツッコミが大好きだー!
ぎゃははははは!ゆっち、最早職人技だよ、それ!!
「じゃ、視力検査からやりましょう。」「なんで?」←あひゃひゃひゃ!

中島みゆきさんの『世情』が哀愁を誘いますね!(ここでも爆笑)


さてお次は視力検査♪
キターvv『ア・イ・シ・テ・ル』vv
このねぇ、『る(ぅ)っ』がね!特にいいんですよね~~~vv
ちょっとだけ舌たらずな感じが・・・むふふふふふ。^m^(←危)
んで1音ずつ言わされたとはいえ、最後に照れちゃうかめがまた・・・っ!
はふ~~~vv超カワイイんですけど、この人っ><!!

じんの『ス・キ・ス・キ』・・・あー、じんは慣れてそう^^。
あ、もちろん遊び人イメージとかってことではなくて、
感謝の言葉とか愛の言葉とか。
そういうのを照れずに伝えられる人っていうイメージがトムにはありますねー♪

たっちゃんは見えないからって前に出ていいって!(笑)
『キ・ス・シ・テ』
たっちゃん・・・ハニカミーーー!orz
んもぅ!カワイイじゃないかーーー!!

さて最後は問診では雑な、しかしバラエティ的には
超オイシイ扱いを受けてた中丸雄一さん(25)。
「ずーっと向こういきなさ」「待てや!」ぎゃははは!今度はカブせてきた!!(爆笑)
んで『ハ・ナ・k』・・・orz(ぷくくくく)
また中島みゆき・・・orz(ぷるぷる)


次は体の歪みチェック!
「俺、絶対歪んでるわぁ。」なかめ。

・・・・・・orz(←あれ?なんで?)

その、腰に手を当てるポーズ、他の事が頭をよぎるのでやめてもらっていいすか?
っていうかヤリすぎで『今日、腰痛いー^^;』ポーズに見えるので
むしろどんどんやってもらってもいいすか?(←どっちやねん)

はりきってどーぞー!な亀梨さん。(笑)
ぷっくっくっくっく、完全にちびっこ。(笑)
そんなちびっこかめをじんさん。
舐められるように(byかめ@健康ランド)、上から下からジロジロ。^m^
も~カッワイイなぁ~vv(←どっちを見るか迷って結局何回もリピした人)

じんはコレ、姿勢が既に。(笑)
足踏みしてる時に右肩が下がっちゃってます^^;
予想通り大幅にズレて、爆笑してる・・・かめ!(笑)
「私ならね!(きっぱり)」の後にまたしてもかめを見たのは何で?^m^

ズルは大得意の上田さん、娘に怒られちゃいました^^。(ぷぷぷ)
あれ?たっちゃん、ちょいガニ股?
でもすげー!全然動いてない!!すっごいなぁ、たっちゃん。

「自分のいいタイミングで始めていいわよ?」「ヤリ辛いすね。」
本日何回目だろ、ゆっちの高速ツッコミ。(笑)
う~ん、ゆっち面白いわー。(←そんなしみじみ言うことじゃない)
1人ぼっちでカウントしながら足踏みするゆっち;;(ほろり)
池田さんの手拍子に優しさが溢れてます;;(えぐえぐ)
しかーし!そんな中で徐々に前進してるゆっちに容赦ないたっちゃん。
「さがってるさがってる!」ぎゃははは!ドS、ハンパねぇ~!!(爆笑)

  シュプレヒコ~ルの~波ぃ~♪

音楽がさっきよりも盛り上がってるのがまた・・・orz(ぷるぷる)

「不満・・・ありますあります!」
「最近、感じるん・・・ね?」
かめぇ、チミもたいがいSだぁねー。^m^
それ、思いっきり期待を乗せてフってるよね?(笑)

さあ、言えるか!言えるのか!?
果たしてゆっちの運命やいかに!!(←?)

「どうして!僕だけぇ、そのぅ・・・邪険に扱うんですか?」「普通!」

ぎゃははははは!まさかのFUT-TUN!!
そらじんも、勢い余って立ち上がっちゃったかめをガン見するって!!(爆笑)


最後は味覚障害チェック!
これって最近多いって聞きますよね~。
M誌のじんみたいに(笑)呆然とするんじゃなくって、
唐辛子を1本丸ごと牛丼にかけて食べる人とか^^;
ってことは懐石とかみたいな薄味で、お出汁の美味しさを味わうような
お料理なんかはほとんど味を感じられないのかなー・・・。(寂)

ぎゃっはっはっはっはっは!!
ゆっち、その表情とリアクション!!(大爆笑)
あははははは!すげー、すげーよ、ゆっち!!
じん、びっくりして素で見てもーてるやん!(げらげらげら)
んでまさかの2杯目・・・あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!
その飲んだ直後の間はなんなのよ、ゆっちぃ;;(ひーひー)

ドラマのように開いて開いて何かあったら俺がすぐ!助けに行くから自信があるならぁ・・・
みんな末っ子大好きだねー。(笑)
でも、じん!その先は何なん!?
そこで止められたら超気になるって!!>自信があるなら
はっ!?いっせー風にしずくんをいじめようとしたとか!?
・・・でも何にも浮かばなかったんだね?(笑)

イッキにイったーーーっ!!
「「「「うあぁぁあぁ~><!!」」」」
見てる人たちの方が怯えてるね。(笑)

「・・・・・・・・・・・・・ぇっ!?」

・・・・・・・・・・・・・・え?
かめ、味覚障害!?
・・・かと思いきや、苦いけどヤじゃないって・・・・・・ぐふ。^m^
そんなことゆっちゃっていいんでしょうか、亀梨さん。(ニヤニヤ)
苦いけど、舌に纏わりつくけど、ヤじゃないんだぁ~、へぇ~え。(ニヤニヤ)

「おぉぃえんぎかよぉ、なかまる。」「待てや!」
夫婦喧嘩は後にしてください。(笑)

早乙女先生「ゴッ!!」って・・・ゴッて。(ぷるぷる)

部屋の外にもう出ちゃってるのに、1人残されたかめを
最後まで心配そうに見てるじん。(←偏よった見方)
うんうん、心配だよねー。そうだよねー。(←?)


さてさて、もう1つの聖のお部屋♪
田口ー!聖の方がちっちゃいんだから隠れるのは無理だって!(笑)
っていうか、聖が田口に抱きかかえられて振り回されてるように見えるよ?(笑)

聖も足ほっそいなー!

成功してる社長さんのアイディアをクイズに^^!
1問目は焼肉屋さん。あるサービスをしたら売り上げが伸びた!

田口早っ!でも普通。(笑)>来てくれるかなー?いいともー!
コスプレにチラシ・・・攻めるねー、田口さん☆
あ、行ってみようと思ったんだね。(笑)>どこにあるんですか?

2問目も田口早い!・・・けどコンソメ味のラーメンって・・・orz(ぷるぷる)
味変わってまうやん!(げらげらげら)

ムダにけなされて(byこき)終わっちゃったねぇ、確かに。(笑)


おっと残されてたかめ!その、「はい」「はい」の声がイイねぇ~vv
低くて、掠れてて・・・ステキーvv


「ごめんなさい」


っぎゃーーーーーっ!!

・・・・・・・・・orz(ぱったり)


・・・・・・・・・


(むくっ)

あ、すすすいません、意識途切れちゃいました。(ふらふら)
えーっとぉ・・・なんだっけ?他にも何かあったはず・・・(よろよろ)


あ!どぅわーんご!キましたね~vv(うきうき)
リムジン!!きゃーvv(←浮かれすぎ)
右側のがハマーか?左はあれはJeep?
かめ、くるっくるだね~vvかんわいい~~~><!!
車の中あり、浜辺あり、ヨットハーバーに、昼&夜の切り替えも!
なんだか盛りだくさんですねー^^♪
今回の衣装は・・・いつぶりかな?
6人、全体のテイストが揃ってるのはもしかしてReal Face以来かな?
うっひゃーーー!!フルが楽しみだーーーっ><!

昨日はかめ日記はお休みで^^。
その代わり?今日は早くからケータイ買いに行くってお知らせが♪
時間取れそうなのかなー?よかったよかった^^。

あ、そういえばまた新しい雑誌の情報が出てましたね!
31日(土)にゆっちのBidanと、かめのSeventeen♪
明日はおりすたがありますので、関西では明日一緒にチェックできるかなー?

今日はゆっちがにょき日記でも言ってくれてたうたばんの予告がありますよねー♪
毎日なにかしらかつんに浸れるって幸せだなぁvv(ほっこり)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

あの。その。どの。

2009/01/28 Wed 10:00

『あの。感じ好きvv』

・・・・・・うん。

・・・・・・うーん。

・・・・・・うーんうーん。(悩)


あ、いらっしゃいませ。


かめ日記、飽きさせないですよねぇ。^m^ププッ
こういうのってかめ独特のものですよね!
かめ以外の人(男性でも女性でも)がこれ書いてたら・・・あ、微妙に寒くなった、今。(笑)
もーカワイイから何でもいーよいーよ^^。(へらへら)


昨日のしずくんもすんごい可愛かったですね~~~vv
まずはこちらの感想からー!

「たった1度だけ飲んだ事がある・・・」
まーつーげーーーっ><!!(←叫んでる言葉が若干オカシイのは雫のせいってことでひとつ。)

グラスだらけのお部屋にいるいっせーが超コワイんすけど・・・(ぶるぶる)

出社した雫!「おはようございますv」
ぎゃー!カワイイ!!
おはよーおはよー^^♪(←チミは返事せんでええから。)

みやびちゃんとのシーン、やっぱり面白くって可愛くってもー大好きっ><!
りーさちゃん、すんごいうまいですよね!
女優さんで完全コメディのこういう演技できる人って少なくないですか?
バタついたり照れが入ってたりする人が多いような気がするんですけど、
りーさちゃんってそういうのが全然なくって!
まだ若いのにすっごいなぁ・・・。(ほへぇ)

高杉っ!むきぃっ!!超カンジ悪いー><!!(ぶうぶう!)
はっ!しずくん、怒ってる!静かに怒ってる!!
・・・・・・はふんvv超カッコイイ~~~vv

「あると思います!」・・・・・・あれま。(笑)

20歳のしずくん!(びっくり!)
めさカワイイんすけど!髪サラッサラッサラなんすけど!(←多いよ?)

ぷふふ、このね。ロベールさん。
竹中さん以外にこれができる役者さんってトムは思い当たんないです。(笑)

霧生先生もカッコイイな~♪
戸田さん好きだーvv

はっ!?高杉、みーちゃん狙いかーーー!

藤枝さん「楽しくないんだろ?」
しずくんはみーちゃんいなくて寂しいんだね!^m^ニヒv
ラヴ!?ラヴいの!? ひうひう~vv(←小学生男子)

あぁあぁ~、みやびちゃん、なんでそこで帰っちゃうのよーぅ><!!
めっちゃカラ元気やーん;;(はうはう)
うあぁーん!(←まーた入り込みすぎてます、この人)

100種類以上のテイスティングしてる雫、なんか楽しそうでかわいー♪
一方のいっせーは・・・ぎゃははは!エア・テイスティング!!(爆笑)

・・・みやびちゃぁん;;(ぐすぐす)
そんなしずくん、ブランドとか気にしないってぇ;;(うっうっ)
しずくん、みやびちゃんに心を許してたからこそ
みやびちゃんの前でだけ『俺』とか『親父』とかゆってたのにぃ・・・;;(ほろほろ)

ふぎゃーーーっ!!こーわーいーーーっ!!>いっせー
素手でグラス割ってもた!!血がーーー!!血ーーーがーーー!!(←大パニック)

第2の使徒の対決の場に現れた雫・・・髪切ってませんでした?(え、そこ?)

みやびちゃん、まさかのスタッフゥ~!?
社内恋愛!?そうか!?そうなのか!!(←反応するトコがちょっと間違ってる人)


はぁ~vv・・・しずくんvv(←ほとんど病気)


さ、気を取り直して!(ふんっ!)昨日はたぐまにゅでしたね~♪
またしてもT-T。^m^ムフッ
2人でゲーセンすか!仲良くクレーンすか!んーでそれをプレゼント!
っかー!仲良しアピール、止まらねぇっ!!

・・・Kの人、ちょびっとだけ真似してみーひん?
あ、やらない?あ、そう。

・・・・・・でもほんのちょっとだけなら・・・?
・・・あ、ダメっすか・・・・・・そうすか・・・。


Aさん、ファイト!(←?)


そんなAさん、昨日のたっきー楽日にヒガシと並んで観劇されたそうで♪
留学ネタもあったそうですね^^!
んふふっ、たっきー大好きさんやなーvv(ほっこり)

えっとそれからOXY新商品が2月17日発売ってことで!
んじゃあ、新CMもありますよねー♪
男前OXYコンビのCM!楽しみだなーvv


えーっとそれから雑誌!
昨日は女性自身と、こちらで早売りだったゆっちのwith♪

自身はカレンダー撮影のオフショットってことで、
VIP ROOMでParty!の裏側を♪
タバコじん、かっこよかった~~~vv・・・んですけど、
トム的にはろくーんがきゃっきゃしてすっごく楽しそうにしてて、
そっちが嬉しかったな~vvカワイイなー、かつんvv

withのゆっちはなんかちょっとだけ珍しい感じだったかなー^^?
なんかね、くつろいでる感じの表情が優しくて柔らかくて癒されました♪

それから今朝はジョン・愛かつ♪
4コマ目のかめが可愛い~~~vv
んーで、じんー?^m^
ネタを披露しに来たオードリーに「『神の雫』で忙しいから。」って断ったって?
んふふふふふ、それは見るのに忙しいの?
それとも主演で大変なかめを癒してあげるのに忙しいの?
んっふふふふふ、もーラヴラヴねー!^m^ニョホホ (←・・・)

えーっと後はなんだったかなぁ・・・
あ!RESCUEフル来ましたねーvv
こちらも超~カッコイイ!!さっすがかつん!!
RESCUEラッシュは来月になってからかなー。
楽しみですねーvv

そうそう、来月15日?のそんぐすにかめが載るそうですね~♪
記者会見って何だろ??ドラマ・・・にしては遅すぎるかな?
でもドリボにしては早いような・・・???(悩)

あとぉ・・・たっちゃんだ!
ろみじゅり、ちうシーンがあるかも?だそうで。^m^
たっちゃんの初めてのキスシーン、トムも見たかったなー♪(←どんだけ好きなんだ>ちう)
行かれる方、ホントにあったらトムにも教えてくださいねー☆


今夜はかつかつ、西川先生♪
じんは果たしてどのくらいかめをガン見してるのか!
はー楽しみっvv(←え?そこだけ?)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

どぅわーんご♪

2009/01/27 Tue 17:06

今夜0:00~ 『ONE DROP』『D-T-S』の先行配信スタート!


そろそろCM&WS準備はよろしいですかー^^?
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
これってお知らせしてたんだっけ?どうだっけ??(←すぐ忘れる)


明日発売のwithにゆっち♪
同じく来月のwithにはじんが載ります^^。

んで、今週30日(金)のおりすたにはKAT-TUN&かめ☆


あとあと、こないだから始まった関東版の日刊スポーツで(今週からは関西版も)
月曜日に毎週ジャニーズを載せてる『Mondayジャニーズ』なんですけど、
来週の月曜日にゆっちが載るそうです♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

