
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっとだけ^^;

2009/02/28 Sat 18:17

いらっしゃいませー^^。


今日はダーリンのお友達が遊びに来てて遅くなっちゃいました^^;

えーっと昨日はおりすたとベストステージとるくあと!
どのたっちゃんもすっげーカワイかった~~~vv
おりすたの笑顔がトム的には最高でしたっ><!!
はぁ~~~カワイイ~~~vv(うっとり)

インタビューはだいたい今までのと同じ感じだったかな?
新しいロミヲを見せたいっていうこととかイギリス短期留学のお話とか。
んでたっちゃんは男前!
プレッシャーは感じてるけど、そのプレッシャーが心地良いって感じで!
んまぁvv・・・こっちの夫婦は完全にカカア天下ですね。(笑)


webのひとことページはまっすーの番でしたね^^。
ゆっちと一緒に天ぷらを食べに♪
お買い物もして、ちょっとリフレッシュできたかな~vv

と思ってたらにょき日記の方にも天ぷらが。(笑)
雪のチラつく横浜で、朝4時までの撮影&2時間後にはまた撮影開始><!
がんばってるなぁ、ゆっち;;
うんうん!今日も楽しみにしてるよ!!

かめはちょっとお休みできたんだね~♪>10時間寝た
フグも食べれて、うんうん。よかったよかった^^。

TOPICSの少クラレポも面白かった!
絆・・・じんも入っちゃえばよかったのにー^^。
もう明日放送なんですよね!
うっわーvv楽しみーvv


えーっと他の感想とかラジヲとか・・・またまた先延ばしにして1コだけお知らせです♪
3月3日発売のちゅちゅにかめが載るそうです^^。
雑誌もまだ続くな~vv

それではそれでは^^。
ごはんの準備して早く食べないとれすきゅ間に合わないっ><!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
あのですねぇ・・・あのぅ、そのぅ・・・・・・
お友達が教えてくれたんですけどね?(あ、Yさんありがとうございますーvv)


3月25日の『The じんかめラブラブお楽しみ映像』(←何だそのタイトル)が
3月11日放送だそうなんですけど・・・・・・


・・・・・・っはああぁぁっぁあぁぁぁあ!?!?!?(←第一報を聞いた瞬間のトムの反応)


えと、えと、あの、その、(ワタワタオタオタ)

テレビガイドHPにてお知らせアリですっ><!!


うおおおおーーーう!!お楽しみもうすぐやーーーんっ!!きゃーっ!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おりすた♪

2009/02/27 Fri 19:56

今日発売のおりすたにかんわい~いたっちゃんがvv


少クラの記事もちょろっとありましたよー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

かつかつ第2章名シーン。

2009/02/27 Fri 13:35

~海外出張から戻った夫と共にトゥトゥトゥかつかつを見た、ある夫婦の会話~

 夫「第2章の名シーン募集って何?」←来週予告ん時に流れたテロップを見て。
 妻「あー、何かHPでも募集してたなー。3月で一区切りやからやと思うよ?」
 夫「もう(かつかつ)終わんの?」
 妻「ううん。そうじゃなくって、4月からまた何か変わるやろうから総集編用じゃない?」
 夫「あ!じゃあ投票しといてっ!」
 妻「え、いいけど、何か見たいのあんの?」

 夫「デイエ!」

・・・どぉんだけー。(真顔)


あ、いらっしゃいませー^^。


デイエ熱冷めないですねぇ。(笑)
あ、でもちゃんと投票しときました~♪
33歳男性からのリクエストでデイエが出たら『あっ!』って思ってください。(笑)
(↑ちゃっかりHNを勝手に考えてダーリン名義で投票した人)


さてさてさてさて、やっと!
ONE DROPメイキング感想でーす♪
ほふぅ~やっと書けたぁ^^;・・・だってさだってさ!
ワレメ様とおなかさわさわで必ず止まってしまうんやもん!(←あかんやん)

と、いう訳で今更感溢れるメイキング感想^^!
今回も長いのでご注意ください☆


今回は神奈川県は逗子で撮影!
ひと恋のロケ地でもあったんですよね♪


さて、朝イチ登場の聖、「よっ!」ってカワイイなぁ、もうっ^^♪
やっぱり海辺は風が強いなー。
「おはよーございまーっす!」
いつもキッチリ盛り上げてくれる聖が大好きです♪

聖のファミリーカー、キャデラックDTS。あら、『DTS』だ。(笑)
うおーーーっ!!すげーーーっ!!ミラーに矢印出てる!!(←聖より喜んでるトム)
小型特殊船舶ってそんな簡単に取れちゃうんだー。へぇ~。>土日
合間にくにょくにょ・うにょうにょ・ぴょいっ!(笑)
PVについてのインタビュー・・・んふーvvやっぱりこの髪型もよく似合ってていいなぁvv
モニターに映る聖、かっこいい~~~vv
撮りの間の役者の顔から一転、カットがかかったら満面の笑み^^!あーカワイっ!

「まっ!あのぅ・・・」って言ってる時点でスタッフさん笑っちゃってる。(笑)
うんうん、またPV撮る為にCD出してくだぱい^^♪


2番手は田口!「この羽でどっか飛んできそうな気がしますねぇ。」
えーっとここはツっこんだ方がいい?スルーでもいい?(笑)

田口のリムジンはフォード エクスカージョン。
聖といい、田口といい、セレクトが本人のイメージにぴったりですねー♪

待ちの間、リムジンに乗り込んでからの田口が何だか珍しくセクスィ!(←失礼)
いや、6人でいるとね?ほら、ムダにエロい人とかいるじゃないですか。(笑)
だからろくーんの時は王子!って感じが強いんですけど、
1人で見たら田口もすげー男前だし、ふつーにセクスィだと思うんですよねーvv
胸元もかなり開いてるし、うんうん、田口もイイねー♪


あ、ムダにエロい人来た。(笑)
鼻をすすりながら「おぁよーござぃまーす」・・・じん?眠いの?(笑)
ちょっと風邪気味ですかねー^^;
じんのソロカットはレストラン、っていうか披露宴会場みたいですよね、ここ。

ただ歩くだけで何でそんなに男前なんすか?CGすか?(←こら)
モニターに映る、愁いを帯びたじんの横顔がすんごい綺麗で・・・(ほふぅ)
でもその20秒くらい後かな?ブーケがアップになった向こうを歩いてるじんの
胸元ガッバーナ・・・ヤヴァイ。なつらるにエロい。(真顔)(つつぅ)(←はなぢ出てますよー)

かと思えば赤いソファに座って『んっ』って口元結んで・・・うっわかっわいいvv(でれでれ)

・・・あかん。(←ん?)
じーっと見てたら目鼻の凹凸の影まで男前に見えてきた。orz(←重症)


ソファに座って待ってるたっちゃん。後ろ髪ふわふわvv
メイキングって普段のTVとは違って後ろ姿とかも見れて嬉しいですよね~♪

『大事なのは友情』。ボクシングもそうですけど、男くさい人ですよねーたっちゃん。
見た目はそんなに女性的で超絶美人なのにっ><!
「段差気をつけて」「ほーいっv」って・・・すっげーカワイイ。orz
何この人。ホントに25歳男子?(真顔)(←いやいや)


「懐かすぃ~ねぇv」うんうん、そだねー^^。(←おっと初っ端から甘甘モード)
ひと恋・第1話のはるかちゃんと一緒にプールに落ちたシーンですね♪
確か9月半ばだったのに異常なほど寒い日に撮ったんでしたよね^^;
はぁ~懐かしいねぇ・・・。(しみじみ)

ふんふん。こことかに家欲しいのね?
富士山見えて海が近くて・・・あぁ~こりゃがんばらないとねー?じんー?(←え)
すっごいお金かかりそうだね~。^m^ニヤニヤ

うっわぁ・・・白い1人用ソファに座ってるかめ、ほんっとにしずくんとは別人ですよね!
すぅっげぇ・・・(絶句)


本気寝のじん。(笑)
贅沢!たっちゃんのピアノをBGMに寝るなんて超贅沢っ><!
いーないーなーvv
自分の腕を枕にして足を畳んで・・・意外とコンパクト。(笑)


「やっほー♪」ぶっくくくく、ゆっち軽っ!orz(ぷるぷる)
でもぴらぴらしてる手は超キレイ!すげーキレイ~~~vv
何だか若干ロミヲちっくなお上品なターンをかましてカメラ前まで来たら「ドォンっ!」
ぶははは!ゆっち、どんな挨拶よ!(げらげらげら)

ソファに座ってるゆっち、やっぱり男前っ!
特に先に撮ってた左側からの顔!すげー男前vv

おっとここはかつんの中で唯一の大学生、中丸雄一さん(25)。
機材の紹介をしっかりと・・・しっかr・・・しっ・・・・・・
えーっと、ゆっちにはちょっとムリでした。(笑)


さー!お待ちかね!!6人揃いの撮影の舞台裏です><!!
まずはいすを使った一発芸から♪こういうの、聖が得意そうだなぁ^^。

あっひゃっひゃ!ゆっち、最新型のPHSて!(爆笑)
持ち運びにくいっ!そのサイズ!!(げらげらげら)
ふぎゃっ!その横を通ってったじんの腰周りがなんかえちいっ!(←ドコ見てんの)

続いて張り切ってヤっちゃう割にはスベる確率も結構高めの亀梨さん。(笑)
その前にその腕が!白くてもっちりで適度に筋肉もあって、あぁぁぁ・・・orz
かめにしかできないネタ(亀ネタ)で勝負!(←何の?)

・・・・・・・・・っぎゃーーーっ!!

ちょ、わわ、ワレメ様がちーっすっ!!
ワレメ様がこんちゃーーーーーっ><!!(←落ち着け)
うああああうあうあうあう!!(BGM:らーらーらーららーらーことぉばにぃ~できなぁい♪)

ハァハァ。(←動悸息切れ中)
ヤッヴェエ、危ういトコだった・・・っ!

ぎゃっはははははは!!千鳥足のフック船長!!
ゆっち、ありがとう!生き返ったよ!!(←?)

第1回大喜利大会!・・・はくすが終わった時点で既に落ち着いちゃったじんさん。(笑)
ふぎゃ!かめ、なんなのそのカワイさ・・・っ!>手堅く2番を
照明のせいもあるのかな?何かお肌の白さがイイ感じーvvべりぐーvv
あーカワイイカワイイカワイイカワイイカワ(強制終了)
「うぅえださんでーっす!」「今日はやってやると!」(byゆっち)
あの、もしもしゆっち?たっちゃんやる気なさそうですけどいいの?
後で怒られたりとかしない?だいじょぶ?(←?)

カメラマンかめのにのうでーっvvでーへーへー。^m^
あ~~~ぷにゅてしたい~~~vv(←だいじょぶ?)

さて大喜利本番♪サッカーにパープルカード導入!
んははは!田口オモロイっ!!>テンソン下げろ
天然酵母のパン・・・うーん・・・
何回聞いてもゆっちが「膀胱」って言ってるようにしか聞こえない・・・。(え)
あれ?トム、おかしいです?皆さん、聞き取れました?(それ以前にソレはないやろ)
KAT-TUNから亀梨くんが抜けると。
じん?その顔は『めーっちゃくちゃ考えてはみる、けど・・・やっぱムリ!』
ってことでいいのかな^^?(←ぬるい微笑み)
ゆっち、クリスチアード・ロナウドはCです。あ、聖ツっこんだ。(笑)
ザビエルと一緒に来た人・・・聖、マンU!!(ぎゃははははは!!)
お題が将棋に移った時、じんは何でそんなに背筋伸びてんの?(ぷぷぷ)
カメラマン亀梨さんとの距離が近くなったから?^m^ニヤニヤ
何かしでかしたらあかんからシャキってしてんの?^m^ニヤニヤ
カメラ前で絡んだら後でかめに怒られちゃうもんね~。^m^ムフフフフ
本能寺に攻め込んできたのは・・・あっはっはっは!!聖、やっぱ冴えてる!!>マンU

さて、6人揃いの撮影。うわぁ寒そうだなぁ、雨まで降っちゃって^^;
え?かめ、ハマーほしいの?・・・体格に合わへんって。^m^プププ

一旦中に入った所でじんのパニックワールドネタを邪魔するゆっち。(爆笑)
ぎゃはは!たっちゃんに怒られちゃった!
やっぱりままんは黙ってられないんだね。(ぷぷぷ)

田口・・・素で注意されてる・・・orz(ぷるぷる)>第2回大喜利大会

あらあらT-T、仲良しさんvv>プール横
かめはやっぱり田口にはムチャぶり。(笑)
かめぇ?沖縄はあったかかったからいいけどさー?(笑)

「6時45分!・・・なんですけどもっ!」「んぁ゛っ」
じんは何を言いたかったんですかね?(笑)

かめのリムジン・・・ん?これはハマーH2だけど・・・グリルいじってるのかなー?
じんは同じくハマーH2。こちらは200inch。あ、かめのはたぶん140です^^。
たっちゃんはこれクライスラーですねー♪
艶やかな白がすっごいたっちゃんのイメージにぴったり^^!
ゆっちはリンカーン。『NY』が『ニューヨーク』に見えて何か笑っちゃうんですけど。(ぷぷぷ)


・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・!?!?

・・・・・・触ってる・・・・・・・・・笑ってる・・・・・・・・・


えええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーっ!?!?!?(←長いから)


ちょ、これっこれっ!!
すげーっ!!すげーーーっ><!!


おなかをあっためるちびっこじん。
そのおなかを触ってあったまるかめ。
笑い合うじんかめ。


ああぁぁぁああぁあぁあああぁぁぁぁぁ;;(号泣)
カメラさんあざす!とおーいトコからの隠し撮りあざす!!(←ヤな言い方だな)
うはーーーっvv幸せですっ!!(きゃーvvきゃーvv)


・・・・・・・・・ぐっはぁっ!orz
ゆ、油断してた・・・・・・orz
じんかめ仲良しこよし映像でほわ~んってしてたら直後の6人カット!!

亀梨さん・・・右手の人差し指で口唇をなぞってその指を咥えた・・・っ!!

・・・・・・orz(ぱったり)


  (バタバタバタ)誰かいますかー!誰かいますかー!

  ・・・・・・っ!! 要救助者発見!!

  もう大丈夫ですよー^^。大丈夫ですからねー^^。

  こちら北島!要救助者1名確保っ!今から脱出します!!


・・・あ、ここまでのくだりいらないすか?(←書いてて1人で楽しんだ人)

踊るかつんはやっぱりカッコイイなぁ~vv
かめの頬に寄せる右手がセクスィ~~~vv

ぷくくくくく・・・エアテニス・・・ぶふっ、んっふふふふふ。(←じわじわキてる)

まさかの『ジョーカー禁句設定』でキレる聖!(笑)
あっはっはっは!そこまで怒らんでも!!(ひゃっひゃ)

じんのペンダントトップを拾うかめ・・・むふ。^m^
・・・むふふふふふ・・・・・・んっふっふっふっふっふ。^m^(危)

今度はハラ巻き(←違)を落とすじん。(笑)
そっか。ハラ巻き(←だから違)にカイロ仕込んでたんだね^^?
もー落としちゃってニヤニヤしてるじんがオモロカワイイ!(←?)
「死ねぇっ!」「ブアーーーっカ!!」 ぎゃっはっはっはっは!!
聖も「ロン毛っ!!」って!あっひゃっひゃっひゃ!!(爆笑)

でもいつも通り?(笑)じんをイジるのには参加しない亀梨さん。
かめ「ツバ飛んでるぞ?」
田口「違う違う、ツバじゃなくてぇ、雨。」
かめ「雨?(笑)」
田口「雨。(笑)」
チミら、この状況を目の前にして何の話をしてんの。(げらげらげら)

はうんvvじん、キレイなおねいさんvv>耳出し
そのゆぅめをそのなぁみだで♪の『だ』のトコの口の動きが大好きですvv(←細かい)
しぃんじつぅづけーてるーぅ♪の『て』のかめの首筋も大好きですvv(←細かすぎ)

じん’sリムジン内のコンビニのくだりもぷってなりましたけど、
田口のダジャレが(理不尽→リムジン)誰にも分からないっていうのに笑いました。
「俺いっつももやもやしてんの。」これじゃー分かんないよ、田口。(笑)

サンルーフを壊す田口に・・・
じん「壊すなよ田口!」
かめ「お前・・・壊すなよ田口ぇー!」
離れててもカブるじんかめ。^m^ニヒヒ
でもじんの言い方、何かすごく優しかったなーvv
2人の時は優しいって田口も言ってましたしねー♪

リムジン降りる時は何かやらないとダメなことになっちゃったAT-TUN。(笑)
じん、撮り直そうとしてたんやね?(笑)>こっからやってい?
聖とたっちゃん・・・^m^プププ
ぶはははははっ!「ぎゃぁくっ!!(byゆっち)」


控え室戻っていいってなってピザに喜びすぎなかつん。(笑)
かめはなんかちょろちょろしてるなぁ。カワイイなぁ、この人。(ほっこり)
猫ふんじゃった弾いたり小道具で遊んでみたり口笛吹いたり
窓に『カメ』って書いちゃったり・・・orz
カ、カワイイ・・・/// 乙女亀梨恐るべし。orz


最後は車内でのソロショット!
かめ、帰り際の「台詞覚えまぁす」がカワイイ~vv
次はこちらもドラマ撮影があるゆっち♪・・・ゆっち疲れてるなぁ^^;
聖の「あんまりおっきい声出しちゃダメですねっ」の言い方が可愛くて好きです。
「ねーむいーっ」の田口。・・・うーん。田口って大人ですよね、なんか。
言い方が深刻じゃないんですよねー、いっつも。人に気を使わせない子だなー^^。
「しゃ、撮ろーかー。撮ろー撮ろー。」1人になるとじんは大人しいなぁ。(笑)
「帰ろうかと思いました。ニヤリ」ちょ、そのニヤリはだからずっこいって。orz
たっちゃんは2:30(本人申告は3:30(笑))なのにすげー元気。(笑)


最後、すっごい雨風の中。でも今回も笑顔が満載で^^。
幸せなメイキングでした♪


あ!昨日は結局何を召し上がったんでしょうか?>かめ日記
今日はそのご報告をお待ちしておりますm(_ _)m



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
今日発売の雑誌が増えてました!
BEST STAGE(たっちゃん)です♪

んで、ジャニnetのカレンダーみたいなトコに書いてあったと思ったんですけど、
明日のるくあとが消えてる???
でもwebとかnetのアーティスト欄には残ってます。
ちょっと気をつけた方がいいかもでーす^^。


【追記】22:30に見たらカレンダーのるくあと復活してました^^;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
2度目のいらっしゃいませ♪
はい。今度は通常モードでお送りしましょう。(笑)


まずはえーっと昨日のにょき日記♪
うたばんのトーク収録現場にてかめハピバ!のお寿司&ケーキvv
ゆっち、ありがとーvv写メ、やっぱり嬉しいですよね^^。

みんなでかめハピバでにっこにこだったんだろうなーとか、
ハッピバースデー トゥーユー♪とか歌ったかなーとか、
歌と言えばずむいんでじんがかめに歌ってたなーとか(@ごくせん時)、
ずーみんの髪の毛をかめのふぅーっでなびかせて
「なびいたなびいた~vv」って言ってたじんが可愛かったなーとk(エンドレス)

うたばんれすきゅーはいつかな~vv
5日?12日?楽しみですね~vv


そのRESCUEのCMがカッコいい~~~っ><!!
ダンサーさんを従えて踊るかつん・・・いやー何この子ら!!すげーカッコイイっ!!
あーヤヴァイ!もーヤヴァイっ!!
・・・・・・まだONE DROPのメイキング感想書いてないのに。(ぼそっ)


んでC/Wの『7DAYS BATTLE』ですよ!!
きゃー!!ガッツリ骨太ロックやないのよーぅ><!!
いや、もちろんCDで聴くまでは低音とかは聴こえないから
まだちゃんと感想とか書けないんですけど、こぉっれは超期待するっ!!
ロック野郎はこれ、血が騒ぐこと間違いなしです!!(←通販か)


そしてぇ・・・with・・・・・・どふぅっ!
じん、ちょ、これマジでヤヴァイ。(ぼたぼたぼた)(←てっしゅてっしゅ!)
なんって男前っ!!マジでちょーーーおーとーこーまーえーぇぇぇぇぇ!!
ふんがーーーっ><!!(←いやだから落ち着けって。)
インタビューは内容的にはいつものじんらしい
素直でマイペースなじんの言葉がじんわりと胸に沁みます。
あ~~~じん、おっとこまえやなぁ~~~vv

あ、あとwithには神の雫フォトブックの広告ページもありました!
っきゃーっ!!かめも男前ーーーっ><!!(←全然落ち着けてない人)


さてさて最後は昨夜のかつかつ!


~りゅーじやっぱり足キレイだった。(真顔)の巻~

「そいえばさー、最近あのぅ・・・」唐突に芝居に入るゆっちに爆笑するじん。(笑)
そこへ突如乱入するトゥトゥトゥサークルの皆さん・・・あ、馬場さん髪伸びてる。(←?)
そして何の説明もないままトゥトゥトゥ言いまくり。(ぶくくくくく)
んくっはっはっはっは!これ、いかにもロバートっぽい!!(笑)

新入生を勧誘する為のPV撮り・・・を断るじん。(ぷぷぷ)
そして今週もゆっちの容赦ないツッコミ!ぎゃはははは!!中身ないって!!(げらげらげら)

とりあえず自己紹介・・・ゆっち完璧な上に、その表情まで褒められた!(爆笑)
実はトムもりゅーじに「堪りません」言われる前に
『ゆっちぃ、その表情は何とも言えないイイ顔だねー』って1人で笑ってて!
ゆっち、いい仕事するなぁ。(笑)
今度はダルそうに自己紹介。っぎゃははははは!!(ひいひい)

続いてじんも自己紹介。
んっふっふっふっふっふ。orz(ぷるぷる)(←どした?)
『気だるそうに』のリクエスト、これ普通は色っぺーっ!ってなるんだと思うんですけど、
トムの目には眠いのガマンしてむずがってるちびっこにしか見えない!(笑)
「おかーさぁーん、早くおウチ帰ろぉよー」(←脳内で補填)
ぎゃっはっはっはっは!!(爆笑)(←1人遊びが得意です)

ちょっと音外しちゃって心が折れそうになった赤西仁さん(24)。(ぶふっ!)

先輩のお古のジャンパーって何その設定!orz(ぴくぴく)
サンバーディギブューアセルっ!
マイフレンドガソリンスタンっ!
マイファーザーパンティストッキンっ!
アイドンライホォノオルルマラソンっ!
だっひゃっひゃっひゃっひゃ!!ぎゃーっはっはっは!!ひーっひーっ!!(バンバンっ)
もう笑いすぎて頭イタイっ;;(←?)

振られていやいやのゆっちはバカ英語。(笑)
でも『しゃけフレーク』のひろたんっ!(←懐) 神・・・っ!!(大爆笑)
こぉっれにはだーれも勝たれへんって!orz
・・・って思ってたら早速いた・・・っ;;orz(←もう死にかけ)>チヂミ えっ なにっ

『中丸の顔面がイヤ』なじんさん。(笑)
さすが、笑いを分かってる。(うんうん)(←えらそう)

好きな食べ物は「イッチッゴッジャアムッとチョッコッレエット♪」のゆっち。(笑)
・・・に素で感心するじん!(爆笑)>そやってやんだ!
じん~~~;;アンタほんっまに素直な男やなぁ;;(←笑いすぎ)

あかん・・・ちょ、休憩さして・・・っ。orz>画っをっ見まっす♪


すうぅぅぅぅはぁぁぁぁ、すうぅぅぅぅはぁぁぁぁ。(←大きく深呼吸)


・・・うん。りゅーじ、やっぱり歌うまいね。(真顔)

さて、いよいよPV撮り!
長ぇよっ!(←先週のじん)(笑)>キャンパスライフ
うおおぉぉぉっ!?じんの首筋・・・orz(はうんvv)(←急やな)
ゆっちは・・・ぷぷぷぷぷ。^m^
早速間違えるし、発音ダメ出しくらうし・・・はうんvv(←またじんの血管にヤラれた人)
予想通り入りきらないし・・・でも顔を覆ってる手は超キレイっ><!!
じんのきゃはは笑い、超カワイイっ><!!(←忙しいな)

あー、死にかけたよ、ロバートさん。笑いすぎで。
でもたぶん視聴者も『なんだよコレ』ってなってたよ?(笑)


さて、お次はたっちゃんのお部屋。
田口が一生懸命サンドバッグ叩いてんのに、B型トリオすげーまったり。(笑)

こちらのお部屋には写真サークルの皆さんが。
「誰ぇ・・・の知り合いぃ・・・」(by田口)
え?聖じゃないの?(←いや、それはドラマ)

あはは!好きにヤっちゃっていいから写真撮らせてくれって!(笑)
じゃあトムおなか触りたい!ぽよんぽよんしそう。(笑)(←チミには聞いてません)

1人目のモデルは田口!
振り向き様に3文字(限定!(笑))の爽やかな言葉をよろしく!
トム、ドキドキ。(←明らかに何かを期待してる人)
・・・・・・あれ?(←どっちに期待しとんねん)>ヨット
しかも爽やかで男前っ><!!
次は優しい感じで!・・・ほうほう、今度はどう?(ドキドキ)(←また期待が・・・)
・・・・・・あひゃひゃひゃひゃ!!ガーゼっ!!超優しいっ!!(爆笑)
くっそ~ぅ田口なのにっ!田口にはSでいこうってトム、決めてんのにっ!(←?)

たっちゃんにはシャドー的な?ワンツー?ワンツーもらった後!?(笑)
うおっ!?ワンツーもらうたっちゃんがカッコイイっ><!(←え?そっち?)
あ、そっか!>一緒のジム
ひろたん、ライセンス取ったんですよね?確か。(←誰に聞いてんの?)
ぶはは!たっちゃん、鬼の形相なんや!(笑)
次はダウンからのアッパー。
あうぅ・・・たっちゃんガンバレっ!!(←相変わらず唐突に入り込む人)
「うりゃぁっ!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カシャッ
あっはっはっはっは!!ひろたん・・・っ!!(爆笑)

続いてかめ・・・・・・うひゃあぁあぁああぁぁっ!!(くらくらくら)
それは反則!!ちょ、かめずっこいっ!!>うるうる
上目遣い・・・・・・ぐおぉっ!orz(ぱったり)
じんーーーっ!じーんーーーっ!!ちょ、今いいモン見れるよーーーっ!!(←?)

最後は聖!・・・ってすっごいリクエストするなぁ、りゅーじ。(笑)
完全に無の顔って!(げらげらげら)
やっぱり少しでも知ってる人だと無茶言いやすいんでしょうねー。(ぷぷぷ)
横で催眠術かけるりゅーじ。(笑)
いや、逆にそれ、笑いそう。(笑)
ただの田中いただきましたー!んははっ!

ついでに4人とも無の顔を・・・あははははは!
特にかめと田口!超ヤヴァイそれ!!(爆笑)


え?来週ロバートと古田新太さん両方?
それは楽しみー♪・・・って思ってたら幸子がっ!(あっはっは!)
ねじってちぎるっ♪もキタっ!!カワイイーーーっ><!!
あぁもういろんなことが楽しみすぎるっvv


明日はたっちゃんのるくあとですね!
こっちもう売ってんのかな?
あー、毎日幸せだーvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あははははは~♪

2009/02/26 Thu 10:04

あーもーっ!!何すか!?なんなんすか!?!?(←???)
何アレ何アレ何アレーーーっ!!(←とりあえず落ち着け)


あ、いらっしゃいませ!


ヤヴァイ・・・何すかあのRESCUE・PVのカッコええこと!!
7DAYS BATTLE激カッコよすぎ!!
WITHのじんが男前すぎるっ><!!
うるうるかめのあの殺傷能力は何なの!?!?
ちょ、まぁじで!?(←あまりのことにじん化)(←最近よくなる)(←それは危険!)(←失礼やな、アンタ)(←っていうか長いから)


ちょっと皆さん、落ち着きましょう!(←や、チミだけやから)


(すーはーすーはー)


・・・・・・あ、全然関係ない話からでもいいですか?(何だそりゃ)
あのですねぇ、こないだからちょっと気になってることがありまして・・・。

結構前にトムんちに遊びに来てくださってる方は
どうやって来てくださってるかのお話をしたんですけどね?
まぁ、お友達んちからリンクを辿って来てくださる方が圧倒的に多いんですけど、
検索ワードっていうので来てくださる方もいらして^^♪
んで、かつかつ関連が多いっていうのは今もそういう部分もあるんですけど、
(ex:小坂ふみ・春日王子・デイエ・しいはしジャスタウェイなど)
(↑これ、一応最近の検索結果です。(笑))
ここ最近・・・2月に入ってからかなぁ・・・
ちょっと違うものが多くなってきちゃったんですよねぇ・・・


注:よい子のみんなは早送りしてね!(←誰)





『はみむむむふ』
『あがぁっ』
『自身 亀 くびれ』
『んんん ちょっ ふ あん』
『んぁ』
『んんぅ』
『ぁっ・・・ん』
『ぁぅっん』
『んぅ ひぁ』





・・・・・・・・・エロサイトすか?(真顔)


コレ、完っ全にアウトですよ!トムんち!!(爆笑)
『亀 くびれ』とか何の亀のくびれっすかっ!?みたいな、ねぇ?(←お下品)
下の方とかもうかめが喘いでるようにしか見えへんやん!(←そこで何でかめに限定すんねん)
各お部屋には鍵かけてんのにこれってどうよ?


これどうしよっかなぁ・・・。
フィルターかかる・・・よ、なぁ。その内・・・。
うーんとうーんと・・・・・・


まーええか。(←いつも通り)


とにもかくにもかつんはカッコええってことで。(←何そのまとめ方)
ちゃんと落ち着いてからもっかいいろいろ感想しに来ます♪
とりあえず叫ばないと仕事にならなさそうだったのでー。(笑)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

えーっと・・・

2009/02/25 Wed 16:39

何か色々ありすぎて何から話そうか迷っちゃいますねー^^。


あ、いらっしゃいませ♪


とりあえず今朝今朝!!ガイド見ましたよーぅ><!!
あーカワイっ!あーもー超カワイイっ!!
何あの超笑顔のかめはっvv何あのじんのハニカミーっvv
あっはぁvv今から楽しみすぎるーぅvv(デレデレ)

じょん、愛かつも見ましたー^^♪
こちらは見てすぐにゆっちのマジビビリに噴きそうになりました。(笑)

んーでTVふぁんがないぃぃぃ;;
これって普段から出てるTV誌なんですかね?
コンビニ3軒&本屋さん2軒回ったのに置いてないですぅ><。
むむむ、次はドコの本屋さんに行こうか・・・。


あ、でもプラスアクトはありました!
これインタビューも写真もすっごいよかった!!
写真は6ページもあってどれもこれもすっげー好きっvv
インタビューは・・・うん。こちらもすごくよかったなぁ・・・。
今回の役は完全に亀梨和也を封じ込めての神咲雫という役で。
立ち居振る舞いや食べ物を口にする動作。全てが神咲雫でなくてはならない。
今までの役はどこかに亀梨和也が出てたって。

『自分が未熟だからっていうだけのことかもしれないけど、
どこかに亀梨和也を感じてもらえるように演技してる。俺はアイドルだから。』
以前、そう話してたかめを思い出しました。
でもそれも役柄によっては完全に出しちゃいけない時もあるんですねぇ。
どちらのかめも大好きです♪

プラスアクトミニは田辺さんとりーさちゃんのインタビューも
すごく読み応えがあってよかったなぁ^^。


そんな雫番宣のおねーMANSも超可愛かったですよね~vv
山口くんとはサーフィン連れてってもらったりもして仲良しですし、楽しかったでしょうね~^^。
小窓&画面に抜かれるかめの笑顔が超カワイかった!!ですし、
エプロンかめ~vvはうんvvカッコカワイイ~~~vv
フリフリシェイクのかめがカワイイやらカッコイイやらオカシイやら!(笑)
んまいっ!のおめめきゅるるんかめー!きゃーカワイイvv(←カワイイ多すぎ)


さて神の雫本編の感想を^^。

あらすじ・・・あの、この頬張られるのは毎週流れるんでしょうか?
評判よかったからでしょうか。(笑)

『好きだよ』きゃーvvかちょえー・・・あら?やっぱりそっち?(笑)>みんな大好き
やさぐれみやびちゃん。^m^プププ

第5の使徒発表で何かを感じた霧生先生と、こちらも動揺する一青さん。
・・・んふーvvしずくんカワイイvv(←え)

イタリア長介、声デカイ!(笑)
しずくん、耳ふさいじゃってるし!(げらげら)
みんなでワインまわしてはしゃぐワイン事業部。
仕事しなさいよ!(あっはっは!)

おっと、階段の踊り場?初めて見るー♪
黒もいいね~vvスウツvv

使徒探し・・・霧生先生に向けてのメッセージでもあるってことなんだろうなぁ・・・。

ぱぱんの本を持ってきてくれたみやびちゃん、ええ子や、うんうん。(ほっこり)
・・・・・・なんか何となくなんですけど、雫、ちょっと強くなった?
表情?メイク?照明?
なんか分かんないんですけど、このシーンの雫、ちょっと力強く感じました。
少しずつ色んなことが見えてきて前進できてるのかなー^^?

100件のお店を回ってみると!
KYみやびちゃん(笑)に戸惑うしずくんがカワイイ~vv

うはっ!焼き鳥屋さんのしずくん、すげー可愛くないすか!?
ちょ、なんかすっごいカワイイんですけど!(きゃ~vv)

4年前・・・さらさらしずくん20歳の誕生日から1人でワインを飲むようになったぱぱん;;
ぱぱんも辛かったのねぇ。(ほろり)
それに気付いて寂しくなっちゃったね、しずくん。(しんみり)
・・・ん?
ということはしずくんは24歳でお誕生日は秋、と。(めもめも)(←今週も台無し)
いや、どうなるか分かりませんけど設定だけはきちんと覚えとかないと。(笑)

いっせーさん、だいじょぶ?(オロオロ)
えぇっ!霧生先生もだいじょぶ?(オタオタ)

心配するみやびちゃんに何も言わずに
1人でいっせーさんのオフィスに乗り込む雫。(たのもー!)(←こら、茶々入れんなっつーの)
『あなたは何故戦うんですか』。
はうぅぅぅ、しずくん泣きそう;;(はうはう)
いっせーさんも哀しい人だなぁ;;(くすん)
んもーっ!マキさんっ!いじわるすんなーっ!!(←子どもか)
毛皮ないからって全くっ。(ぷりぷり)(←毛皮かんけーない)

藤枝さんに恋愛相談のみやびちゃん・・・おっとしずくん聞いちゃってるぅvv
んふふふふふふふふ~vvほのかにラヴ^m^?ラヴいの^m^?(むふむふ)
あはははは!みやびちゃん、その顔!そのポーズ!!>念
ひゃっひゃっひゃっひゃ!!(爆笑)

ワイン事業部一同、みんなでお店探し!(笑)だから仕事しよって!!(げらげらげら)

やっと見つかった!!ここでも1人で飲んでたぱぱん。
シャトー・ムートン・ロートシルト’85。
2005年10月8日からのお預かり・・・;;(くすん)
ぱぱんを孤独にさせてたって・・・ううぅぅ、うあーん;;(えぐえぐ)

悲しむ雫に『きっと待ってたんですよ』。
はうぅ、みやびちゃん、優しい><。優しいね;;(すんすん)

雫の横顔。
前髪で隠れ気味の、でも瞬きした時にはっきり見えた長いまつげ。
そのまつげの動きがね?すごくゆっくりで。
みやびちゃんの言葉を噛み締めてるんだなぁって^^。(ほっこり)

いっせーさんとせーらちゃん・・・。
いっせーさんはやっぱり認めたくないのかなぁ、ぱぱんのこと;;(めそ)

月明かりの下でかんぺーいvv
みやびちゃんと席変わって座った直後の
んっんっしょってしてるしずくんがSo Cute!!(←何で急にえーご)
「親父が本当に伝えたかったのは・・・っ」って・・・振り返ったしずくん超カワイイ><!!

さーていよいよ第5の使徒の対決の場!
今日のいっせーさん。なんか『おおぉぉぉ~』が力強かった・・・orz。(ぷくくく)
はうっ・・・霧生先生泣きそう;;(はうはう)(←先に泣くな)
えぇっ!?この場にいる資格が無いって何!?
しずくん、何かに気付いてる・・・遺言状の続き・・・・・・
う、ううぅぅぅー・・・霧生せんせぇ・・・;;(ぽろぽろぽろ)
これ、読まなかったんじゃないよね、読めなかったんだね・・・;;
きいっ!マキさんむーかーつーくーぅ><!!
アンタ引っ込んでなさいよ!!(むきーっ!)(←こら)
いっせーさん、ゆったれゆったれ!>この場に相応しくないのは
ロベールさん風貌はともかくいいこと言うなぁvv(←台無し・・・何回目だ)

いやんvvしずくん思わせぶりーvv>なんで?
ワインオープナー・・・開いてくれた人・・・ってこと?(むふふ)

来週はまたすごい展開になりそうですね><!
残り2話!ガッツリ楽しみますよ~vv


さーて、他はえーっとずむいんでかめのハピバ映像が流れたのとー・・・
あ、おりすたさんも取材に入られたそうです♪
3月6日発売号でご紹介だそうですーvv

それと今朝のめざましとずむいんでジャニーズカレンダーの紹介がちょろっとありましたね^^。
こちらも3月6日!楽しみですね~vv

かめまにゅ&かめ日記のコラボも楽しかった^^!
うんうん、ヘッドスパで癒されて、お買い物もして♪
いい息抜きできたかなーvv


さてさて今日はこっちはじんのWith、もう早売りしてんのかな?
トムは本屋さん・・・明日行けるかなー?
どうやら素敵ショットらしいので楽しみですvv
かつかつはロバートさんですね^^!
かめが褒めてたというりゅーじさんの足首も要チェックですねー♪(←?)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
ダーリン、先程無事に関空に到着しましたー^^!
皆様どうもありがとうございましたっvv

昨夜は最後の1人ごはんってことで、前にかめがラジヲで言ってた豚蒸しをしてみました♪
耐熱のお皿にもやしをだーっと敷いてその上に薄切りの豚肉を乗せて、
ちょろっとお酒を振りかけてチン!タレはポン酢で♪
簡単で超おいしいっ><!!クラウディアにもバッチリ!!
これはダーリンも食べてくれそうなので
リアルトムんちでは定番料理になりそうですーvv


・・・ただ・・・昨日はひっさしぶりにツラいお酒になりましたぁ^^;
食べ終わっていすから立ち上がった途端にぐらぁっとキて、
立ってられなくなっちゃいまして^^;

あー忘れてたぁ・・・。
たまーにね?こういう時があるんですよねー。
トム、普段は結構何をどれだけ飲んでもあんまり酔わないんですけど、
こういう時は飲んだ量には全く関係なくいきなり酔うんですよ^^;
体調なのか何なのか理由も全然分からないんですけど、
しこたま飲んだみたいな酔い方で、しかも飲んですぐにキちゃうという。(笑)
そうだった。こういう時があってしんどいからだんだん飲まなくなったんだった。
忘れちゃってました♪てへ☆

今飲んでるクラウディアがなくなったら
次にお酒を口にするのはまたダーリンが出張の時かなー^^。
ワインを楽しむのはまた数年後?になりそうです。(笑)


さて!今からダーリンを駅まで迎えに行って、
戻ったらまずは大量の洗濯物と格闘しまーす♪
夕方にもっかいこれるかな~。


あ、1コだけ^^。
今日からどわんごさんでRESCUEと7DAYS BATTLEが先行配信ですね!
ってことはCMとかWSとかPV・・・準備はよろしいですか^^?



【追記】ダーリン、日曜日だけがお休みだったんですけど、
     会社の人に連れられてパタヤ(!)に行ってきたそうです^^。
     ハダカのおねいさんが踊ってるとこに連れてってもらったらしいっす。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

雑誌まだありましたー♪

2009/02/24 Tue 13:59

中身はまだ見てないのでちょっと分かんないんですけど、
今日発売のTVふぁんはかめが表紙だそうで♪


あと、2月27日発売のルクアトにはたっちゃんが♪
ロミヲたっちゃん、来週の水曜日から!もうすぐ始まりますね~vv
見に行かれる方はぜひぜひトムにもお裾分け(お土産話)してくださいvv


それから今回の新曲宣伝部長は田口!(れすきゅかな?両方かな?)
ラジヲ出演が一気に増えてましたので、
聴ける地域の方はジャニnet&web、要チェックです♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

