
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ぃくぞドームゥー!

2009/03/31 Tue 10:12

【KAT-TUN 13DAYS コンサートチケットについて】
5月15日・2枚、17日・2枚、21日・2枚のチケットを
お譲りしたいと考えてますので、ご希望の方はこちらから
ご希望日と枚数をご記入の上、ご連絡ください。(携帯からでも送れます^^)
ちょっとトムがこういうことにあまり慣れていないので
トム独自のやり取りになっちゃうかもしれないんですけど、
それでもいいよ!って方はメールくらはいっ☆

【17:20 一旦保留にさせてください^^。】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いらっしゃいませー♪


いやぁ、昨夜は盛り上がりましたー♪
トム、瑠璃さんと東京ドーム、決定でーす><!!(笑)

ブログを初めてから初の!かつんファンの方とのごたーいめーんvv

瑠璃さんから正式なお返事はまだなんですけど(笑)、
99%イっくぅぅぅっ!!(←こら、盛るな)
と言ってらしたので、書いちゃいました♪
いいよね?瑠璃さん^^?(←事後報告)

あ~vv向こうで瑠璃さんと一緒に盛り上がって、
マチさんとも会えそうだし、
他のお友達さんともお会いしましょって♪
んもーぅ超楽しみですっvv


さて!昨日は仕事帰りにべすすて見てきました♪
はうんっvvたっちゃんカワイイ~~~vv(デレデレ)
ろみじゅりも後は大阪の6公演を残すのみですね^^!
えーっと明日12:00から当日券の発売!
ままんと共に電話がんばるぞー!おー!!(←アンタ仕事は?)(←や、確かに月初いっつも死にかけるけど・・・)(←えぇっ!?)(←や、でもがんばる!休日出勤してでもイく!!)(←まーがんばって。)(えへへ☆)(←てゆーか長い)


えーっと、じゃにnetにちょこちょこいろんなことが書いてました^^。
まず、KAT-TUN TOPページに、4thアルバムの詳細が♪
MOONがボーナストラックなのかな?これは。
ってことは、発表されてる曲が必ずしもソロ曲ではないかもしれないってことですかねー。
・・・ってじぇーわんレコの方には両方書いてる・・・
えっといつも通りよく分かりません。(笑)

5日(日)の・・・これ、トムはまだ逆なんじゃないかと思ってるんですけど(笑)、

13:30~14:30 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP
            バンバン見せちゃいますSP
21:00~22:24 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100

21:00~のSPは、野球中継で最大30分遅れる可能性がある
とのことですので要注意です^^!

それから、昨日30日の日刊スポーツMondayジャニーズは総集編で
ゆっちとたっちゃんが載ってたそうです^^;
スポ誌は後で手に入れるの大変なのにぃっ!(むきぃっ!)
トムもちょろっと見かけた程度で、中身見れてません;;(くすん)
あと、今週末からMondayジャニーズは土曜日に変わるそうです!
後のメンバーはいつ載るかな~vv


あ!そうそう、ゆっちー!進級おめでとー><!(byにょき日記)
忙しい中、がんばってるんだなぁvvゆっちvv(ほっこり)
トムもがんばろーーーっ><!!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
いらっしゃいませー♪


えーっと今日はまず13DAYSのチケットについてのお知らせです^^!
今、15・16・17・21日のチケットが複数枚余ってます。
お譲りしたいと考えてますので、ご希望の方はBookmarksの所にある
メールフォームより、ご希望日と枚数をご記入の上、ご連絡ください。
ちょっとトムがこういうことにあまり慣れていないので
トム独自のやり取りになっちゃうかもしれないんですけど、
それでもいいよ!って方はメールくらはいっ☆


ほんじゃあ昨日の続きのかめラジヲ2部の感想~♪

まずは『木魚でち~ん、ファイナル!』から。
「友達の好きな人を聞くために、自分の好きな人も言うからって聞き出したけど、
実は自分じゃなくて、違う人の好きな人を教えちゃった。ごめんちゃい。」
「スーパーでレジのバイトやってる時、お客様に『ちらし寿司の素ある?』と聞かれたけど、
レジが混んでたので『置いてないですー』って言っちゃった。ごめんなさい。」
「この前弟がいない時に女の子から電話があって、『帰ってきたら電話させます』って言ったけど、
伝え忘れてた。後で思い出したけど小6のくせに・・・って思って言いませんでした。ごめんね。」

「友達の好きな人・・・うーん・・・これ友達としてはショックですよ。」←友達になってる!(笑)
「スーパーのバイト、これはねぇっ!俺ヤだ。ちゃんとやってほしいわ。」

これ、かめがね?仕事はちゃんと!っていっつも言ってるから、
トムはふんふんって聞いてたんですよ。
あー、バイトでもちゃんとやってほしいんだなーって。

「だってぇ、スー、パーってぇ、ホントにぃ、分かんないんだよ。置いてある場所とかがね。
難しいよね?」

あ、どうやら実体験でした。(笑)

「っさぁそしてぇ・・・小6だって恋ですよ。ちゃんと、伝えてあげてください♪」


さて!今週の1曲。嵐で桜咲け♪


さぁ今週は^^?

「あっ!そいえばさー、明日卒業式だよな・・・先に言っとくよ、おめでとう。
・・・えっ?途中で泣いちゃうかも? いいじゃん、泣きたい時は泣けば。
その涙ぁ、全部俺が拾ってやるから。お前の・・・大切な・・・・・・ひと雫。」

あ・・・ちうなかった。orz(←どぉんだっけー!)(←かめ占引きずってる人)

「大阪府ラジオネームみほのリクエストにお応えして小芝居をしてみました。
ちょっとぉ、ハマらなかったかな?(笑)」


さて、メール。1人目は静岡県のみさちゃん^^。
「みさちゃんじゃね、みささんですねぇ!」あははっ!どうやら年上の方のようです。(笑)

先日、小学生の娘の卒業式に行ってきました。手紙を貰って、家に帰ってから読むと、
12年間育ててくれてありがとう、の後に、『お姉ちゃんがKAT-TUNにハマったので、
家族はジャニーズとお笑い系真っ二つに分かれてしまいました。お母さんはたまに
お父さんの政治の話やお笑い系を一緒に見てあげてください。お父さんにあまりヤキモチを
焼かせないように、かめちゃんの話は控えめに』と書いてあり、爆笑しました。
これからはダーリンとの会話も増やしながらかめちゃんを応援します。

「んふふふふっ、小、学生の娘がぁ、親の、恋愛を心配してくれてる訳ですね!
いいっ、でもいい家族だよね、そういう風な感じが。子どもは見てますよ!はぁい。」

んふふっ、これ思い当たる方いっぱいいらっしゃるんじゃないかなー。(笑)
子どもは見てるそうですよー^^?


2人目は愛媛県のさやかちゃん。
デビュー3周年おめでとうございます!月日がたつのはあっという間ですね。
この3年間で変わったこととかありますか?

「変わったかなぁ?・・・ヒゲが、生えるのが早くなった!後はぁ、やっぱね、大人に
なったなぁって思うよね。ごはん、とか食べててもぉ、食べに行く場所もちょっと
大人っぽい所に食べに行くようになったしぃ、それこそワインとかも飲むようになったしぃ、
大人になったよ!車とかもたまぁに思うんだぁ、なんか、ゥワーンて運転してて、駐車券とか
取る時とか、あ・・・俺なんか大人だなーみたいな。(笑)」

・・・・・・駐車券を取る時に大人?(笑)
左ハンドルになった、とかそゆこと?(笑)


3人目、愛知県にお住まいのなつみちゃん。
こないだ彼氏と沖縄・ちゅら海水族館に行ってきました!
ウミガメがいるんですけど、なんと餌はイカなんです。
思わずイカ好きな亀梨くんみたいだと思いました^^。
しかもイカを食べる時に歓声が上がってて、ますますアイドルな亀梨くんだと思いました。

「ちゅら海俺も行ったことあるぅ!いいよね。っでぇ!そう、そこでぇ亀がいたの!
それこそちっちゃい、こう、なん、もう、手のひらサイズだねぇ。の、亀がいてぇ。
ずっと、こう、手とぉ、手をぉ、甲羅の後ろにペタってくっつけてぇ、で、水がこう、
くるくる回ってんだけどぅ、それにこうずっと流されてるだけのやつがいてぇ。(笑)
すんっげぇカワイかった!思わずこう、ビデオ撮っちゃいましたけど。」

や、かめ、落ち着こ?(笑)
ふむふむ。たぶん『やぁだよ!』のポーズですよね、その亀vv
身振り手振りでスタッフさんに説明してたんだろーなー。(ぷぷぷ)
あーカワイっ><!!(←結局それ。)


最後は『亀梨和也の場合、ファイナル!』です。栃木県のようこさんから。
小説家で詩人でもある井上靖さんの言葉。
「努力する人は○○を語り、怠ける人は○○を語る。」

「どりょくする人はぁ・・・結果を語り、怠ける人は、今を語る。」

さて答えは・・・

「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る、っほぉ~ん。ま、そんなことが
言いたかったんです俺は。怠けてる人って『い、いやっ、こ、これがっこうだからさー』とか
今のことを語るじゃん。けどぉ、努力する人はこう、未来って言うか思い描いてることを語る。
これはホントにそう、思いますね!不満は、あまり言わない方が、うん、カッコイイですしね!
とにかくやる!うん。はぁい。」

う~ん・・・深い。(うんうん)
不満はね?時にはポロっと零れちゃうもんだとは思うんですけど、
やっぱりできるだけ出ない方がカッコイイもんですよね。うんうん^^。

さて!今週は色んなコーナーがファイナルになりましたけど、
4月からリニューアルされるんでしょうね~♪
ちょっと時間が短くなるそうなんですけど、その分中身を濃く!って
かめも言ってましたので、これからも楽しみですっvv


それから昨日のプレミアム♪
聖、『開けゴマ』でデビュー!の話。orz(ぷくくくく)
きゃーvvどんちゅvv流れると思ってなかったので思わずテンソン上がりました!
たっちゃんの妖精話に食いつく太一くん。(ぶはははは!)
田口コレクション・・・orz(ぷるぷる)
聖のI don’t Miss U ひゃぁ~vv
SHOT!!ふんぎゃーーーっ!!超カッコイイ~~~vv

おぉ、書いてて思ったんですけど、意外とたくさん流れましたね^^!
SHOTのあの映像はほんっとに大好きっ><!!
あの黒衣装のかめが超キレイなんですよね~~~vv
んでね?昨日も流れましたけど、じんの『(その1秒)が♪』のとこ!!
あの鼻にかかった声が大っっっっっっ好きなんですよ!!トム!!(←力入りすぎ)
あっはぁvvいいわ~、SHOTvv


っさー!今週も忙しいぞーっ!!
月末月初なんで仕事も忙しいんですけど、主にかつん事で。(笑)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

かめラジヲ 1部♪

2009/03/29 Sun 15:09

いらっしゃいませー♪


お待たせしちゃってます、かめラジヲ1部の感想でーす^^。
今週のオープニングトークは、はい、予想通りですね!
WBCの話題からvv
『WBCの興奮がまだ残ってますが』ってことなんですけど、
かめラジヲってたぶん火曜日か水曜日に録りなので(笑)、
ホントにタイムリーな話題だったんでしょうねー^^。

「昨日も、その話ぃ、がずっとー、ごはん食べながらしてたんですけど」
あ、どうやら今週は水曜録りだったようです。(笑)
岩村選手に貰ったバットを持ってTVの前で神頼みしてたそうで♪

そんな、WBCに関連した面白いメールが大阪府のゆきちゃんから届きました^^。
イチローが10回の表でヒットを打った時間、なんと!2:23でした!!
2:22で構えて、23分に打てー!って思ってたらホントに23分でした!!
かめちゃん、知ってましたか?

「こ、すごいよねぇっ!でぇ!これちゃんとOA確認したところぉ、2:23だったと!
・・・・・・持 っ て る ね 。 (スタッフさん笑)
ふひっ!あざぁっす!みたい、やっぱぁ、思ったもん。そ、2:23って瞬間、あ日本
今すごいことなってんだろーなーみたいのぉ。感じながらやっぱり俺も野球見てたから。」

あひゃひゃ!うっそつけぇー!(爆笑)

それから4月29日にアルバムリリースと、ドーム追加のお知らせ♪
かめはもうレコーディングを終えてるそうです。
ゆっちの方がドラマ遅くまでやってましたからねー^^。
ドーム追加でやれることも増えるだろうし、自分たちも楽しみにしてると話すかめ。
トムもめーっちゃ楽しみにしてます><!!


今週のアポなしテレフォンは先週のあの、3人の男の子に好かれて
その状況を楽しんじゃってる(笑)、大阪府のあいちゃんです^^。
(その時のトムの記事はこちら♪)
報告メールが届いたのかな~^^?

かめ「もしもし!あいぃ?どうなんだよ、その後はぁ。」
あい「あのーぉ、元カレとぉ、つきあってます。今。」
かめ「あ、そこぉ!そこ行ったぁ?」
あい「行きましたぁ。」

どうやら元カレとヨリを戻したあいちゃん。
告白されてたKくんとYくんにはちゃんとごめんなさいをしたそうです。

かめ「ちなみにKくんとかYくんとかはもうあいに会いたいなーとかはぁ、ゆってこないの?」
あい「言わないですけどぉ、みんなで会ったりします。」
かめ「みんなで会うっていうのはKくんとYくんとOくんとぉ?(笑)」
あい「そうです。(笑)」
かめ「3人でぇ?3人の男と一緒に会うの!?」
あい「そうですぅ。」
かめ「はぁっ!?どういうことっ!?」

んははっ!よく分からないことになってます。(笑)
どうも、3人の内の誰かから『今から行くから』って電話があって、
ってことは今つきあってるOくんからの電話なのかな?
んで来たと思ったら、3人揃って遊びに来てたりして。(笑)
しかも、その3人は全員があいちゃんのことを好きっていうのを
お互い知ってたかどうかっていうのがあいちゃんには分からないそうで。
何とも微妙な空気感ですよねー。(笑)

かめ「え、ちなみに新たな悩みがあるっていうのは?」(←メール見ながらなのかな^^?)
あい「Oくんがぁ、家から出なくなった・・・」
かめ「2人っきりになりたい、いちゃいちゃしたいんじゃない?」
あい「そう・・・そんな感じ言ってましたけどぉ・・・」
かめ「いちゃいちゃ、求められんの?」←えろおやぢ。(笑)
あい「そう、ですね、はい・・・」
かめ「(笑)あいちゃん的にはぁ、そ、今はそうゆ、なんかぁ、いちゃいちゃぁとかする
   よりはぁ、お外とかで遊びたいって感じなんだぁ?」
あい「そうなんです。」
かめ「なんで、あいちゃんいちゃいちゃ好きじゃないの?」←ぎゃはは!おっさんか!(爆笑)
あい「えー、いちゃいちゃ・・・好、きなんですけどぉ・・・」
かめ「でもまー今はみんなでわいわいしたいんだな。ってことか。」
あい「はいぃ。そうですねぇ・・・」
かめ「までも、ちゃんと1人にねぇ?しぼってぇ、お兄ちゃん的には安心ですけども。」

でも同じことは繰り返しちゃいけないよ?って。
Oくんと付き合っててヤなトコとか出てきちゃったりして、
それをKくんに相談したりして、またKくんがあいちゃんに好き!とか、
そういうのありますから、って・・・かめ?過去に何かありましたか?(真顔)


ここで今週の1曲、AKB48で10年桜♪


さて!続いては『かめ推し』。島根県のあやかちゃんからのメールです^^。
ふくろうげんぞうさんの『光と闇』という詩です。
短いけど、なんだか深いなーと思いました。



光と闇


見上げれば

夜空の星が

祭のように眩しい


あぁ


光る為には


暗闇も必要だ



「うん・・・これいいっすねぇ・・・好き、ですね。生きていく上で与えられたポジション、
ていうのがさ、ある訳で・・・。みんながみんなこう同じ様なことやっててもいけない
訳だしぃ、それはKAT-TUNの、グループだ、としてもそう思うしぃ・・・。」

うん・・・そうですねぇ。(しみじみ)
全員がドラマの主役はできないんですもんね。
脇役も必要だもんね。(うんうん)

「あそこでダルビッシュが打たれてなかったらイチローのヒットは生まれなかった訳でぇ、
みたいな、ことですよ!」

いや、亀梨さん、それは違うから。(ばっさり)(笑)
って自分でも気付いて噴出しちゃってる!(笑)


さてさて最後は『かめ占』!

「(すうぅぅぅ)(←息吸う音)おぉげんこー!どんだけー!みんな大好きなか・め・う・らv」
(注:ぱやとがりゅーちゃんのモノマネをした時の声で、かつテンソン高く読んでください。)

「今日はぁ、実はぁ(っふっふっふ)ファイナルぅっ;;最後なのっ!
ええーっ!嘘っ!マジぃ、マジでー!?・・・ちょっとねぇー今日はねぇーっ(えっへへ)
こんな感じで行きたいと思いまーす。(笑)」

どうやら時々我に返っちゃうようで(笑)、所々で噴出してたりします。orz(ぷくくくく)

「っさぁっ!アナタの運勢をバッキバキに占っちゃうぞぉっ!
今週末超ラッキーな星座はっこのみっちゅ☆」

うーん・・・今日はファイナルなので全部書くか・・・。
このかめのムダなハイテンソンを残しとこう。(うんうん)(笑)

「まずはかに座!かに座のアナタ!金運もラヴ運も仕事運も、ぜぇんぶ絶好調ーぉ!
バキっ!ぜっこーーちょーーーっ!!(ふっ)お友達がっアナタのことを頼って来たらっ
思いつくままっアドバイスしちゃってっ^^?いい方に転んでぇおごって貰えるかもよぉ?
ラッキーボードキーは、(笑)@と、Enterキー!Enterキーはっ小指で優しく、
小指で優しぃくっ、打つべし!打つべし!!打つべし!!!!

っさぁ続いてはてんびん座の(笑)アナタぁっvvビシバシと勘が冴え渡り、色々な
アイディアがぽこぽこぽこぽこ湧き出る時ぃ♪イチロー選手の言葉を借りるならぁ、
『神が降りてきた』って(笑)感じっvv今日、私には神が降りてないわねぇっ^^!
降りてきた神様とは仲良くねっ☆ラッキーアイテムは、温泉に置いてあるちょっと変わった
色のシャンプー。髪の毛が、バァリバリぃっ☆(笑)

最後はぁ、うお座のアナタぁ!!私もよ~っvvやったぁvv
こぉれーまでに、溜まっていた運気が一気に開花して満開!桜よりも満開!満開!!
いい運気が、さらに運気を呼んでパワーが倍増しちゃうかもぉっ♪ラッキードリンクは、
ファミレスのフリードリンクっ^^。コーヒー・ウーロン・オレンジぃ・コーヒーの順で
頼んでねっv 炭酸・炭酸・コーヒー・炭酸、でもいいよぉっ!」

えーっと、皆さん、休憩要りますか?(笑)
これね、ずーっとIKKOさんみたいな勢いでしゃべってるんですよ、かめ。(笑)
ファイナルですからねぇ。うんうん。(笑)

「そして!ゥォオオォゥマァイガァッ!!ゴォメンナタァイ!!いちばぁんアンラッキーな
星座はっやぎ座のアナタぁん;; ちょっとしたひと言から大きな誤解が生まれ、
その誤解からぁ、大きな、大きなトラブルになる可能性もっ。週末はおウチでのんびり
しちゃって。どぉーしても出かける!って子はぁ、おくちにチャック、チャック、
チャック・ゥウィイルソぉーン!どぉんだっけーーーっ!!
あっ、でも大丈夫ぅ(笑)このおまじないを唱えれば、運気が回復するぞぉっvv
よぉく聞いてねぇっ♪」

『トゥォロソフィアァエラーゲッタイ トゥロォスフィアァベロロゲツタイ』

ダメだーーーっ!!分っかんなーーーいっ!!(爆笑)
こんな感じのことを言ってましたー。(笑)


さて!昨日は少クラ春休みSPでONE DROP/RESCUEと
絆とトークが流れましたね!
普段BSが見られない方はご覧になれました^^?

今日はプレミアムのリクエスト特集ですね!
SHOT、もっかい見れる~vv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いらっしゃいませー♪


昨日は何だか気分が落ち着かない日でした!(笑)
朝から7DAYSの追加公演の発表があって、大阪でもやるぞ!ってなって
大阪だと近いし、行くことはトムの中ではすぐに決まったんですけど(笑)、
ままんとSちゃんとどうするかメールしたり、
お昼には当落発表があって何故か超激戦の15~17日全部見事に当たって、
最初はぼーっと&その後嬉しさの余り仕事が手につかなくなって(笑)(←こら)、
夜は夜でMステSPもあって、合間にメールしたり、
ワイン飲んでお風呂に入るのめんどくさくなったり(←・・・)、
いやぁ忙しかった!(←お風呂関係ない)(あでもちゃんと入りましたよ!)(←何報告だ)

あ、そんで・・・えーっと・・・これタイトル、どう言えばいいのかなぁ。
トムんちではずっと7DAYSって言ってたから、困るんですけどねぇ。(笑)
んー、まぁ13DAYSってことでいっか♪

13DAYSの追加公演分のチケット情報がメールで届きましたね^^!
5月22日~6月15日の6公演の申込詳細は会報14号に同封して発送中!
てことは週明けには届くかな^^?
申込締め切りは4月16日で、東京の追加公演に当選してる方もいらっしゃるようなので、
大阪分は新規のみ&東京分は振り替えられた方の分を除いての発売みたいですねー♪

うーん・・・東京往復の新幹線の分と、ホテル代と、たっちゃん舞台のチケット(当たれば)と、
大阪分のチケット申込・・・お金おろしてこよ。(真顔)


さて!昨夜はMステSP!!

コン衣装+αで登場ですねー♪
おあしす・・・ルパンがおる・・・っ!(←こら)
じんと田口、ぱひうむに混ざってますけど。orz(ぷくくく)

リクエストってそんなの受け付けてたんですねー!知らなかった・・・

49位の、かめ、せにょりーたに乱入!
かめ、細いなぁ^^;
んでかめは私服でしっかり踊ってるのにぴーちゃんめっちゃ焦ってる!(笑)
間違いなく親友だよねー・・・ねっじん^^♪(ぷぷぷ)
っぎゃーvvかめの投げちゅーvv

はっ!閣下!!(←せーきまつ好きー♪)

曲前トーク、かめが乱入したあの日のPV撮りって『You』でしたよね、確か^^♪
ジャニさん乗っかった!!ぎゃははははは!!>WBC
本人たちはサムライやんの、新聞で知ったんやっ!!(爆笑)
・・・・・・はい!?・・・・・・10曲?(ぽかーん)
確かに超スペシャルだわ・・・orz
「どうですか、赤西くん」
きゃー!!デレかめ、キターーーっ!!ひゃっほーぅ!!
・・・いや・・・うん・・・確かにじんが1番テンパってそうだからねー。(笑)

さて、歌・・・通路せまっ!!(こら)
最初は予想通り?RESCUEから♪
たっちゃんカワイイ~~~vv
んははっ!ダンスかなりきつそう!!(笑)>ONE DROP
うおぉっ!LIPS!・・・PV見たくなったー!
あのかめの怪しげな雰囲気が漂うアイメイク、大好きなんですよね~vv
曲も大っ好き><!!
喜びも好きだー!ちっちゃい組カワイイ~~~vv
キプフェに切り替わった途端に声がガラっと低くなった!!
う~ん、体格にある程度比例しますよね、声質って。(笑)
どんちゅでかめとじんが交互に映る度にトム、ウハウハvv(あっはぁvv)
はうんっ!どんちゅも見たくなった。orz>PV
ホワクリでまた通路に・・・通路せまっ!!(←2回目)
しかもさっきより人口密度が上がってます。(笑)
ぼくまちのじんの表情がカワイイvv
シグナル・・・じんはほんっとにゆっち好きだなー♪(笑)
最後にりあふぇ!ダブル舌打ちキターーーっ!!orz(ぱったり)
やっぱりお客さんがいるとよりイイ顔するなー、かめ^^。(ほっこり)

んー、10曲もあるとうひゃっ!とかカワイイ~vvとか
思ってる間に終わっちゃいますねー。(笑)
でもこれ、Mすての史上最高タイ記録(byえむすてブログ)ってことは、
他にもどなたかこれをヤっちゃった方がいらっしゃるんですよね?(笑)
誰だろ・・・ドリとかかなぁ?

じんさん、Mステの見切れ率高すぎ。(笑)
ちびっこりょーちゃん、可愛い~^^。>シークレットエイジェントマン
おぉっ!?TERUロンゲっ!!(懐)

雨!青天ーーーっ!!ひゃほーうっ!!濡れすぎーーーっ!!(笑)
そうそう、田口、『しょい』でしたねー♪
琵琶湖でボート漕いでたんですよねー。(笑)

きゃーきゃー!!りゅーちゃーーーん!!ぱやとーーーっ!!
『タモ1タモ2タモ3』出たーーー!!だっひゃっひゃっひゃっひゃ!!(爆笑)

スマ兄さんわっけー!キム兄、声高ーい!!
・・・でもやっぱり若い頃から男前やなぁ。(ほへぇ)
うおぉっ!チェッカーズ!!
トム、実は小学校1年生のチェッカーズのデビューの時から大好きでしたー♪
小学生の時はよくチェッカーズの出演した番組を1本のテープに入れて、
しょっちゅう見てたな~vv(←今と変わってない人)

あー面白かった^^♪


えーっと昨日は他には雑誌!
おりすたは初めの方のTopics?のところにたっちゃんのドラマ初出演の話題と、
中ほどKAT-TUNデビューのショット♪
あはは!そうそう、名刺配ったんですよね、かつん。(笑)>デビュー会見
かつかつ・エドさんの回のかめと田口が魚釣りゲームやってるショットも。
超真剣にヤっちゃってるんでしょうねー、これ^^!

るくあとはろみじゅりのレポで2ページ。
たっちゃんの潤んだ瞳と記事の内容に危うく本屋さんでもらい泣きしそうに!(←危)
ベストステージは残念ながら、昨日行った本屋さんにはなかったので、
また週明けにでも探しに行かなきゃ!(ふんっ!)
あ!そういえば、こないだのたつまにゅのこと書いてない!
・・・しぇーくすぴあくん・・・orz(ぷくくくく)(←そんだけかいな)

にょき日記では、最近は『撮影』の代わりに、『レコーディング』の文字が増えてきましたね!
・・・この時期にレコーディング・・・。(何)
年末くらいからかなりの忙しさですよねー、かつん。
Newアルバム発売の1ヶ月前の現時点でまだレコーディングやってるんですねぇ^^;
でもそれもこれもみんな、『ファンの為に!』って思ってくれてるからですよね^^!
うん!かつんからのたくさんのプレゼント、しーっかり楽しもうと思います><!!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

えむすてブログ♪

2009/03/27 Fri 16:38

えむすてブログ3月26日のところにかつんのリハの様子が♪


史上最高ってなんすか!?!?
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

お知らせ その2

2009/03/27 Fri 15:54

今日発売の雑誌、まだありましたー^^。

Best Stageにたっちゃん!です♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

お知らせです♪

2009/03/27 Fri 14:54

28日の『ザ少年倶楽部 春休みスペシャル』の内容がえねーちけー番組表で発表されてます♪

・・・んーと、これを見てるとどうも3月に曲披露した分のVかな?って感じですねー。


あ、あと、ジャニnet&webを見てると、どうやら8DAYSの追加公演は
5/22と6/14・15の3回が追加ってことみたいです!

大阪公演分には『追加公演』の文字がなかったので、
こちらはこちらで申し込み受付があるんでしょうね^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ぎゃーーーっ!!

2009/03/27 Fri 13:48

『ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)』
(今見たら公式HPに『+』が足されてました。(笑))

当落発表が始まってます!!


・・・・・・あのぅ、トム、

・・・・・・希望日(15・16・17日)、全部当たりました・・・・・・!!!!


っぎゃーーーーーっ><!!あうあうっ(汗)

お祈りしてくださった皆さん!!ありがとうございますーーーっ!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
いらっしゃいませー♪


今朝はまたまたBIGニュースが入りましたねっ!!
いやー、まさか!7DAYSが8DAYSになるとは思わなかった!!

いや、普通のツアーとかだったら分かるんですけど。
去年もね!たくさんの応募があったから東京ドーム2→4日公演に変わって、
日本人初の4日連続東京ドーム公演っていう記録になったんですし^^。

でも今回は・・・ねぇ?
プロ野球のシーズン真っ只中で1週間連続で東京ドームでヤっちゃいます!って
最初はかなりの驚きでしたよね><!
RESCUEカップリングも完全にコンサートを意識した『7 DAYS BATTLE』・・・

ありゃりゃ。(笑)
8DAYSになっちゃったYO!

・・・コンサートでかめが『8DAYS』に変えてくると思う人ー!(はいはいっ!)(笑)


でもとにもかくにもすごいです、KAT-TUN。
色んな状況の方がいらっしゃるので、
今回の追加公演&5月の京セラドーム&6月の東京ドーム、
単純に喜べない方もいらっしゃるとは思うんですけどね^^;

とりあえずトムは、大阪の3日間、狙ってこうと思ってます♪
ままん&Sちゃんも、東京ドームはお引越しのこともあって見送るって言ってたんですけど
大阪なら行けそうだしvv


これって、チケットの申し込みとかどうなるんでしょうねぇ?
たぶん大阪は完全に別の地域だから申し込みあると思うんだけどなー・・・。
6月の東京ドームも、7DAYSの申し込みが多すぎて8DAYSになったんだし、
6月の分はまた別で申し込みあると、トムは思うんですけどねぇ・・・

・・・でもトムの予想当たんないからなぁ。(笑)


あとぉ・・・全国ツアーはこれで厳しくなっちゃったかな~^^;
あるとしたら9月のドリボの後ですかねぇ?
うーむむむ・・・って考えたところでどーせ分かんないので(笑)、
まーまた発表を大人しく待つことにします♪(笑)


とりあえずもうすぐ第1弾の東京ドーム8DAYSの当落発表ですね!
っひゃ~!当たってますようにっ><!!


さて!今日はMステSPとオリスタ&ルクアトですねっvv
こちらも楽しみです♪

あ!1コだけお知らせです^^。
来週4月3日発売のオリスタ!
またまたKAT-TUN載ります♪(おりすたブログより)
雑誌も途切れませんね~vv嬉しいな~vv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
東京ドーム7DAYS公演・・・・・・


8DAYSになりました!!!!


5月22日追加公演!!

さらに5月29~31日の京セラドーム決定!!

さらにさらに6月14・15日の東京ドームも決定!!!!


詳しくはさんすぽ


KAT-TUN、どこまでイくんだーーーーーっ><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

