スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ラジヲレポ 1部^^。

2009/03/01 Sun 20:55

とりあえず1部だけは間に合ったー♪
かめラジヲ1部レポ・・・例によって長いです。(笑)
ではではどうぞーvv


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かめ:さぁ今日はですねぇ日本放送のスタジオを飛び出しましてぇ、こんなところから
   23歳になりたての僕ちん(←笑)が放送して、参ります。

ちょっと普段とは違ってエコーがずいぶんかかってます。(笑)
広いところで録ってるんでしょうね~♪

かめ:こんばんはー亀梨和也です。っさぁ、という訳でですねぇ、今僕がいるのは
   ドラマ『神の雫』の撮影現場であります生田スタジオという、場所なんですけどねぇ。
   ちなみにここはですねぇ、楽屋?として使われてる部屋みたいなところで録って
   るんですけどぉ。ま今日は撮影がもう終わりましてぇ、私服に着替えての、えー
   収録にぃなってるんですが・・・。

うーん。ドラマ撮ってラジヲも録って、かつかつの撮影に7Daysの打ち合わせ・・・
かめ、がんばってるなぁ^^。うんうん、ありがとね、かめ♪

かめ(以下K):さぁ、ドラマ『神の雫』の撮影現場、生田スタジオからお送りするスペシャルナイトぉ
   ゲストにお迎えするのはぁ!紫野原みやび役でお馴染み、仲里依紗ちゃんでーす。
   よろしくお願いしまーす!
りーさちゃん(以下R):お願いしまーす。
K:りーさちゃん、19歳!
R:はい、そうです。
K:ねぇ?お酒が飲めない訳ですが、今回神の雫、ワインをテーマにしたお話ぃ・・・
  どうですか?このワインのドラマっていうのは。
R:うーん・・・
K:台詞とかなぁ?難しいよな?
R:うん、難しい。
K:俺とかな?まだ飲めるから、あーこんな感じねっていうの分かるからまぁ・・・。
  1番年下じゃない?現場で。
R:はぁいっ!
K:ねー。どう?大人だらけじゃないか。
R:いやぁ~あんまりぃ・・・キツイっすね。あっはっはっはっは!
K:あんまりキツイっ・・・(笑)
R:なんかぁ、
K:話とかが
R:話とか自分から・・・しにくいじゃないですかぁ。
K:うん。
R:なんかこう・・・調子乗ってるとか思われたらヤだしぃ。
K:んな思わないよ。
R:いじめられたらヤだなぁとか思うしぃ、だけどぉ!すごいあの、優しい方ばかりでぇ、
  あの、しゃべりかけてきてくださるので、すごいそれが有難いですね。
K:そうだよね、なんか19歳とか学園モノとかだったらじゃ、みんなで帰り、ごはん
  一緒に食べに、帰ろうよ~とかぁ。
R:そぉーゆう感じ・・・
K:今回はナイよね。
R:ナイですね。
K:案外ね。
R:直帰です。直帰。
K:ちなみにNGはどうですか?今回のドラマ。
R:最近はそんな、なくなってきたんですけどぉ、最初は、もう大人だらけの現場なんで
  アガっちゃってぇ。
K:でもアガってるように見えないよ。
R:だから、そう言われることがぁ、損なんですよ。
K:ふはははは!タレントとしてね?
R:そうなんですよ。何かアイツぅ、何?みたいな。緊張感持てよって、それでぇ!
  中島さんが怒鳴るんですよ。(←ぶはは!誰すか、中島さん。(笑))
K:中島さんって、ちゃ、監督ぅ!
R:あはあははは!
K:中島さん怒鳴るねぇ。
R:怒鳴るんですよ。
K:話は前後しますがぁ、僕亀梨和也と初共演!じゃないすかぁ。どういうイメージ
  持ってました?元々。共演する前。
R:共演する前ぇ・・・そうですねぇ・・・そん時は正直ぃ、恐かったです。
K:あーそう!
R:すご、クールぅ?どうしようと思ってぇ。でもぉ、周りからぁ!今度亀梨さんと
  ドラマ一緒にやるんです!って言ったらすごいぃ、あーすごいイイ人だよーとかって。
K:誰が言ってんの?誰が言ってんの?
R:え、みんなぁ、ですよ。あーなんかいいヤツだよーとか色々。
K:へぇ~。
R:聞いたんでぇ、あ、そうなんだぁって思って。それでちょっと安心はしてたんですけどぉ、
  でも亀梨さんってB型だからちょっと人見知りされます^^?
K:どうだろぉ・・・あ、でも仕事現場は、あ、してたぁ?
R:最初の方、なんか恐かった。(笑)
K:マジでぇ?
R:えー!違うじゃん!とか思って。(笑)
K:人見知りじゃなくてぇ、格好つけてたんだと思う。(笑)
R:あっはっはっはっは!!
K:まず導入カッコイイから入りたい、みたいな。だからぁ、それ内田さんにも言われ
  たんだけどぉ、最初会った時ぃ、『よろしくお願いしまぁすv』(←ぶりっこ(笑))
  『あ、よろしくお願いします』(←低音(笑))みたいなぁ!(笑)
  ま、やっぱぁカッコつけマンっていう・・・モテないよねっ!こういうところが。(笑)
  そうなんだけどぉ、までも実際どうですか?こう、8話ぁ撮って、もう3ヶ月近く
  いる訳じゃん。
R:え、すごい、いいお兄さんだなーって思ってるしぃ、3姉妹の長女なんで。自分が。
K:うんうんうん。
R:お兄ちゃんとかお姉ちゃんとかがずっと欲しいって思ってたんですごい嬉しいです。
K:お兄ちゃんっぽい?
R:はい。
K:ちなみにぃ僕から仲里依紗ちゃんへのイメージはどう・・・どうだろーなぁ・・・
R:ねー、いいイメージないですよねぇ。んっふふふふふ。
K:や、最初ぉ、会った時もすご大人しい・・・
R:緊張してたんですよ。
K:けどねぇ、しっかりしてるよ。19歳なのにぃ。
R:ありがとうございます。
K:あと芯がすごい強い子だなぁと。
R:芯?(笑)
K:でもねぇ、そうじゃないとねぇ、やってけない世界でもあったりするからねぇ・・・
  でもそういった意味でこう、だんだんもっと大人になってくるとぉ、バリアじゃないけど
  こうなんだ、こうなんだぁって被せてるものがいい具合に取れてきた時にまた会ったり
  したら、面白いなとは思うけどねぇ・・・。
  俺の19歳ん時と比べたら、俺もねぇ、19歳の時かなり背伸びしてた。今考えると。
R:あー・・・
K:俺今より大人っぽかったもん。
R:えぇっ!?
K:なんだろ、もっとガチってしてた。コレはこう!アレはアレ!みたいな。で俺は
  こう居る!みたいなぁ、そういう理想ももちろんあったしぃ、コレやる時はこう居たい、
  とか。そういった意味でだからお芝居もしやすくなったかも。それがあっても
  いや、俺はこんなん言いたくない、とかもぉ、思いながらやってた部分もあったり
  したのがぁ、そういうのがいい意味で抜けてきた。
R:あー・・・


さてずいぶんと深い話になってきましたが、
ここで今週の1曲!KAT-TUNでONE DROP♪


K:さぁ、ドラマもですね、もう後半戦もうラストですね、とちゅにゅう(←笑)して
  きますが!ドラマをよりよくするために、僕・亀梨和也にダメ出しをしてほしいん
  ですが、そんなMじゃないよ、俺ぇ。
R:んはははは!
K:なんかありますか?
R:なん、か、モノマネぇ、を、がぁ、すごい上手なのはいいんですけどぉ、
K:はい。
R:本番前にぃ、あの面白いことをぉ(笑)、やったらぁ、あの笑いが止まんなくなっちゃってぇ。
K:(笑)
R:怒られるからぁ、ってそういう感じですね。
K:竹中さんと俺はそういうとこあるよね。
R:そうですねぇ。
K:竹中さんも本番前までぇ、こないだラジヲでも話したんだけどぉ、田辺誠一ラジオを
  やってくれるんだけどぉ。
R:(笑)はい。
K:なんか楽しいしょ?
R:楽しいです。そっちの方がいいんですけどぉ、実際。
K:うん。メリハリだね。でもメリハリがある現場だよな?そういった意味で。
  本番用意!って言ったらみんなさー、持ち回りパってつくじゃん。
R:つきます。
K:ま、大人の現場だね。
R:大人の現場ですね。
K:そこまで引き摺られることはめったにない。たまにあるけど。
R:うん、たまにあります。(笑)
K:たまーにあるけどね。(笑)目ぇ合わせられないとかね。
R:目ぇ合わせられない。(笑)
K:そゆのはちょっと直していかない(笑)といけないと、は思うんですが。
R:うん。
K:モノマネやる・・・
R:モノマネやってくださいよ。すごい上手なんですよぅ?
K:田辺さん?田辺さんてかいっせーさん?
R:いっせーさんのぉモノマネです。
K:・・・・・・おおおぉおぉぉおぉぉ~!
R:ひゃはははははは!ヤァバイぃ、あははははは!
K:これをぉ、色んなバージョンね。例えばいっせーさんがこんなことしたらどうなる?
  とかね。じゃ分かんないけど例えばゲームに勝ちそうな瞬間とかね。
  ピコピコピコやってて・・・おぉっ、おぉっ、おぉっ、おおぉぉおおぉおぉ~!
R:ひゃっはっはっはっはっは!
K:とかぁ、色々こう、色々シチュエーションでぇ、お~をやってみるよっていう。
  だから田辺さんが今回役でぇ、ま、いっせーっていう役であーゆー感じのキャラクター?
  なんですけど、普段はこう気さくな方で。
R:うん。
K:だ、より面白いんだろうね、いっせーを、
R:すごい不思議な方ぁ。
K:誕生日ん時も誕生日コメントってあのぅ、寄せ書きあったじゃん。
R:はぁい。
K:メッセージみんな『おめでとう』とか『かっちょいい大人んなれよ』とか色々書いて
  くれて、田辺さんあの『おおぉおぉぉぉおお、おめでとぉおぉおおぉぉお~』
R:あっはっはっはっは!
K:(笑)それをネタにね?してくれたりするところが面白いんですけど。
  どうですか?共演者、たくさんいますけども
R:はい。
K:この人って意外とこうだったーとかぁ。
R:えぇー・・・
K:例えば内田さんはもっとなんかそれこそツンとしてる感じなのかと思ったらぁ、
R:あー、それはあります!
K:あったよねぇ!?俺もすげーあった。
R:すごいもう大人な女っていう感じなのかなって思ったら全然気さくな方で。
K:今回の出演者みんなそうだ、全員気さくでいい現場だよねぇ。
R:すごいカワイイですよね。
K:みんな素敵な方ばっかりなんすけど男性のぉ、共演者たくさんいますけど。
R:古谷さんタイプなんですけど。
K:おぉっ!
R:あっははははは!
K:ああいう、渋い感じが。
R:渋い感じがすっごいカッコイイっと思って。
K:どうですか?
R:緊張しちゃいます。正直。
K:ヒゲはえてぇ。
R:あはははは!ヒゲはえて。
K:ちなみに無人島に連れてくなら誰ですか?(←出た!無人島。(笑))
R:無人島!?え、竹中さぁん。
K:おぉ~っ!その心は?
R:何でも知ってそうじゃないですかぁ。
K:そうだねぇ、映画とかもすごい、面白いよねぇ話聞いてても。人生の先輩だしねぇ。
R:すっごい色んなねー?
K:これ食えるよとか。これ毒あるからとか。(笑)
R:なんか色々知ってそうだから、やっぱ、なんかドラえもんみたいじゃないですか?
  あはは!なんか出てくる、なんか出てきちゃう。(笑)
K:遊園地に一緒に行くとかは?
R:遊園地に一緒に行く、のはぁ・・・・・・意外とアタシ田辺さんと行きたいです。
K:おぉおぉおぉおぉおおお~!
R:はっはっは!
K:ジェットコースターとか降りる時ピーっピーっピーっカシャーンヒューっ
  『おおぉおぉおぉおおぉぉぉ~!』
R:あははははは!あっはっはっははははは!
K:こう曲がり方『おおおぉぉぉおぉおぉ~!』
R:あっはっはっはっはっはっは!!そう、田辺さんのそういうとこ見たいです。
K:田辺さんプライベートではおおぉーって言わないと思うけどね。
  さぁ、という訳で色々な例え話をしてもらいましたけど、
R:はい。
K:俺が無人島に連れてくなら誰連れてくかなぁ・・・やっぱ竹中さんだねぇ、あっ!
  いや、ここは田辺さん!
R:たぁっ!逆いっちゃいますか、田辺さんいっちゃいますか。
K:田辺さんと一緒に行ったら面白いかもしれない。どうするぅ?何にもしゃべんないのにぃ
  おなかすいたらぁ『取ってきたよ』ってぼそっと、
R:あはは!確かにそれありそう。
K:だか、もっとね、ごはんとかもっとね、一緒に行ける時間とかもあればねぇもっと
R:そうですよねぇ。
K:あれなんだけど。シーン的にもねぇ、真面目なシーンが多かったりとか、なかなか
  同じ時間を
R:スケジュールがないですよね。
K:ねー、ホントに必要最低限の中でギリギリでちょっとスケジュール的になってるから
  あれなんだけど。
R:うーん。
K:もっと知れるように。
R:ちょっとがんばって
K:アプローチかけていこうぜ。
R:で打ち上げは楽しく。盛大に。
K:そうだね!打ち上げが楽しみです。

あっという間に1部終了のお時間です^^。

K:(りーさちゃんのラジヲの話から)ゲストではあんま出ないの?
R:ゲストではあんまりないですねぇ。私、しゃべるとボロが出ちゃうんでぇ。
K:だからあれだよ?結構俺のファンの子手紙とかねぇ、ラジオとか『りーさちゃんって
  テレビとはイメージ違いますねー』って、ブログとかみんな見てるって書いてあるんだけど
R:ブログ。
K:『りーさちゃんって結構はっちゃけてる感じなんですねー』とか書いてあって、
R:はぁい。
K:俺そういうイメージじゃん。
R:はい、あははははは。
K:だから、まボロいんじゃない?出してけば。(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんっとに2人の雰囲気が兄妹みたいで超可愛かったーvv
年下さんと絡むかめがおにーちゃんぶってるのがカワイイ~vv

あ、2部は・・・明日イけるかなぁ^^;
ちょっと明日は月初のため(笑)難しそうです。ごめんなさーい♪
スポンサーサイト
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
昨夜はまた色々と考えさせられました・・・;;(くすん)
信頼する、信じる、ってとっても大切なことですよねー・・・。
それは仕事の場面でも、友達でも、家族でも。
・・・うーん。ほんっとにいいドラマだなぁ・・・。(しみじみ)
んで、れすきゅHPの要さんのインタビューにまた感動してうるうる;;
あ、でも田口淳には笑いましたけど。(笑)
もーそこまでイったら淳之介にしようよー。(笑)


あ、いらっしゃいませ^^。


今朝はダーリンの携帯を買いに行ってきました^^。
5年?くらい今のやつ使ってて、いよいよボタンの接触が悪くなってきちゃったので。(笑)
店員さんがイケメンだったー♪いえいいえい☆(こら)


さて、今日はとりあえずずむさた感想をvv

カメラより上にあるカンペをちらちら見ながら
猫舌のため、あつあつのお鍋食べてちょいキョドってる亀梨P。(笑)
っていうかしずくん衣装でノーネクタイで腕まくり&ボタン開け・・・ぐふっvv
それだけで既に萌える。orz

今回モッチーが向かったのは生田スタジオ。
うわっ・・・えらそうに(笑)ソファに座ってる亀梨P、超カッコイイ><!
かと思えば3分クッキングのテーマソング・・・orz(ぷぷぷ)

亀’sキッチン、今日のお料理は亀梨流鳥鍋。
もも肉切ってる手が超カワイイ~~~vv
かめかめ、手に味つけすぎ。ホタテだし風味。(笑)
モッチー「これは何を思いながら混ぜればいいんですか?」
ぎゃはは!モッチー、質問オカシイから!!(笑)
亀梨Pに慣れすぎです、モッチー。(ぷくくくくく)
亀梨Pの答えは「好きな人を想いながら」。
だっひゃっひゃっひゃ!亀梨P、得意の路線!(笑)

待つこと10分・・・あー、これほんっとにおいしそうだなぁvv
よし、今度トムもやってみよーっとvv
(ちなみにレシピはずむさたHPに載ってます^^)

にんじんさん♪ごぼーぅさん♪あなーのあいてないーしーぃたっけさん♪
・・・・・・カワイイ・・・ちょ、この人持って帰ってもいいすか?(ムリです)
おっとお鍋に合うロゼワインまでご紹介!
トムね、この、かめがワインを飲む時の
右腕の脇の閉め具合がすっごい好きなんですよね~vv(←相変わらず細かい)
なんかキュてなってて、超カワイイ~vv(デレデレ)

来週で亀の雫も最終回!最後はでっかいことをして終わりたいと。
2ヶ月半くらいの期間限定でしたけど、やっぱりずむさたは面白かった~♪
集大成のでっかいこと、超楽しみですっ><!


さてさて、ラジヲがほったらかしになってますけど、
今回もりーさちゃんがゲストで来てくれたので、ラジヲレポにしようと思います^^。
今からがんばってレポしまーっす♪
なので出来次第また現れますね~vv

今日の予定は少クラ!!
約3年ぶりのろくーん揃っての少クラ!!
きゃーきゃーvv楽しみ~~~vv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。