FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
さー、すっかり遅くなっちゃってますが!
先週金曜日のかめラジヲレポ、とりあえず1部です♪
長いですよー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かめ:さっ!先週に続き今夜も日本放送のスタジオを飛び出してしまいましたぁ。
   でも、今日はですねぇ、生田スタジオではありぃ・・・?


ここでタイトルコールです^^!(笑)
~亀梨和也のケースバイケース 神の雫ファイナル 最後の1滴スペシャルゥ~


かめ:改めましてKAT-TUNの亀梨和也です。さぁ、来週の火曜日はですね、
   ドラマ神の雫がとうとう最終回になって、しまうという訳で、今日はですねぇ、
   その、ロケ現場で、ちょっとラジオを録ってしまおうかと。ここは横浜ですね。
   僕の大好きなぁ横浜・・・目の前にはぁ、ねぇ、ベイブリッジ。そしてぇ
   青春アミーゴのぉ相方でもあるぅ方の公園。山下公園が。(←あ、スベった。)(こら)
   今日はですねぇ、ちなみにちょっと正装していてフランス語、やら英語やら、
   教えてもらいつつ!お話している現場なんですけど、先週は仲里依紗ちゃんが
   出演してくれましたが!今日は最終回ということで、今日、このシーンに登場する
   出演者、片っ端に(←笑)ちょっと声をかけていこうかなと、思います。


ここでまずは今週の1曲! KAT-TUNでONE DROP♪


かめ:っさぁという訳で、ただ今神の雫の現場に、潜入しております!


とにかくすごいです!!
周りもざわざわしてて、かめもちょっと焦ってる?(笑)のか、
早口でガーってしゃべってます。(笑)
めっちゃ貴重ですよコレ!


かめ:さぁそれでは、突撃インタビューゥ♪・・・・・・おぁよございまーっす!
   亀梨和也のケースバイケースでぇす。
??:あっはっはっはっは!

田口さん?升さん?爆笑してます。(笑)

  かめ:今日は突撃ぃ!ラジオ!ということでぇ、ちょっと1人ずつにぃ、ちょっと印象を
     聞いてみたいなぁと思うんですけどぉ、亀梨和也の第一印象どうでした?田辺さん。
田辺さん:亀梨和也の第一印象ですかぁ・・・
  かめ:パッて見て。(こそこそ)(←小声)
田辺さん:・・・あのぅ・・・カッコイイカワイイ。
  かめ:カッコイイカワイイ!?(笑)ありがとうございます。どうすか?升さんは。
 升さん:えぇーっとぅー・・・初めて見たのたぶんメイク前だったんでぇ・・・
     なんだボケボケだなぁと思って。
  かめ:ひゃははははは!
 升さん:誰だろうと思って。
  かめ:メイク前ボケボケでしたぁ?
 升さん:だんだん亀梨和也になってった。
  かめ:変身していきましたぁ?(笑)ありがとうございます。田口さぁん、いかがでしたか?
田口さん:僕ぅ初対面じゃなかったでしたもんねぇ。(かめ:そうそう)前から知って
     ましたから。
  かめ:そうですよねぇ。そん時の第一印象どうでした?
田口さん:第一印象は株が好きなんだなぁと思ってぇ。
  かめ:いや全くない!(笑)
田口さん:あっはっはっはっは!
  かめ:さぁ続いてぇ。木戸っす、木戸っす。
平方さん:怖かったっすね。
  かめ:怖かった?
平方さん:はぁい。
  かめ:その心は?
平方さん:心は?やーなんかちょっと疲れてらっしゃるようで。
  かめ:疲れてらっしゃるようで?
平方さん:はぁい、らっしゃるようで。
  かめ:あまりいいコメントが出てこないようですが、どうですか?
 萩さん:私ですか?おしゃれだなぁと思いました。
  かめ:おしゃれぇ?
 萩さん:はぁい!
  かめ:え?どこを見てぇ?
 萩さん:え、私服ぅ!
  かめ:え、私服見てましたぁ?僕の。(笑)
 萩さん:(笑)はぁい、見てました。バッチリ。
  かめ:ありがとうございます。そしてあちらにちょっとねぇ、スーパーモデルがいるんでぇ、
     佐々木希さん、どうですか?僕の第一印象は。
希ちゃん:第一印象はぁ、なんかすごいファンだったんでぇ、生で会えてよかったなぁって
  かめ:絶対嘘ですよねぇ、ありがとうございました。(笑)そしてみやびちゃ・・・
希ちゃん:ホントですよぉ!(笑)
  かめ:(笑)みやびちゃん、いかがですか?
 りーさ:あ、第一印象はぁあのぅ・・・(←超スローテンポ(笑))
  かめ:ちょ現場みんな待たしてるんで・・・(笑)
 りーさ:怖かったです。
  かめ:怖かったですか。
 りーさ:はいっ。
  かめ:みやびちゃんね!こないだも来てくれたからねっ。さ、続いていきましょう。
     ぶっちゃけぇっ!皆さんにお聞きします。まこんなスタッフさんたくさんいてぇ、
     ワイン関係者の人は今日はたくさんいますけどぉ・・・ビール派だと。
     私はぁ、ワインよりビール派、焼酎派、って人いらっしゃいますぅ?
田口さん:正直な話ぃ、僕は焼酎派です。
  かめ:(笑)田口さんは焼酎派。ワインっていうのは?
田口さん:あんまり、好きじゃないすね。(笑)(←升さんたちもみんな笑ってます)
     だけど好きですよ?たまに飲む分にはホントにいいんですけど、毎日は僕は、
     だったら焼酎で晩酌したいなっていうタイプだと、はい。
  かめ:(笑)焼酎とぉ、焼き鳥で。升さんは?
 升さん:俺も日本酒。(升さん&田口さん笑)
  かめ:(笑)日本酒ですか!ポぉン酒ですか、熱燗でぇ。
 升さん:でもほぉんとにねぇ、さすがに興味を持ってぇ、今普通にお店行ってもあのぅ
     ワイン頼んだりしてるもん。
  かめ:なんかちょ、興味は沸きますよねぇ、あなんかちょっと頼んでみよ・・・
 升さん:んで台本に書いてある、台本持ってってぇ、あ今回こういうワインあるなって、
     それ言ってぇ。(笑)
  かめ:(笑)ホン隠しつつぅ。じゃあちょっともうスタンバイできちゃったみたいなんで


ザワザワした中で、ホントに撮影の合間をついて、
かめも若干テンパリつつ(笑)、ラジヲ録りが進んでます。(笑)


  かめ:っさぁ、という訳でぇ、升さぁん!ようこそ!ようこそいらっしゃいました。
 升さん:あぁ、来ちゃった。(笑)
  かめ:ケースバイケースゥ。ちょっとじっくりお話を聞きたいなと思いましてぇ。
     あのぅ、もし太陽ビールの社員、僕らいるじゃないですか、ワイン事業部。
     この中で1人だけ転勤させるとしたら。
 升さん:こぉら単純に木戸っすだろう。
  かめ:木戸っす(笑)深く意味もなくぅ?
 升さん:うーん、いやっ・・・んんんー、やっぱでもほら戦力ぅ・・・(笑)
  かめ:木戸っすねぇ、やっぱこう中々『木戸っす』しか言わないすからねぇ。
     さぁ、共演者の方をですねぇ、この神の雫共演者皆さん、の中でぇ、
     無人島に1人だけ連れていくなら!
 升さん:おおおぉぉおおおぉお。
  かめ:出ましたっ。
 升さん:おおぉおおぉおぉ、見えないいいぃぃぃぃ、誰だろう。分ぁかんないけどぉ
     雫くんかなぁ。
  かめ:僕はぁ、田辺さんなんですよ。
 升さん:あー。
  かめ:なんかぁハプニングが色々起きそうな(笑)感じじゃないですか。(笑)
 升さん:あー、ははは。あー。
  かめ:僕をぉ、連れてっていただけますか。
 升さん:うーん。やっぱ野球の話をずっとしてたいかなって。
  かめ:あ、いいですねぇっ!っさぁ、共演者。恋の相談をしたくないのは誰?
 升さん:したくないぃ?・・・木戸っす。
  かめ:んへへへへ!
 升さん:したくないっ、してもダメだろ、木戸っす。(笑)
  かめ:してもねぇ?アドバイスこないすよね、木戸っす。
 升さん:何にもないだろうねぇ。
  かめ:『何とかじゃないっすか!』みたいな。なってしまいますからねぇ。(笑)
     ま最後にぃなんですけども最終回の見所を。
 升さん:ついにぃ、神の雫がぁ、見つかるのか見つからないのか。そしてぇ神咲雫が
     これからどうなっていくのか。そこをぜひ見てもらいたいですねっ。
  かめ:ありがとうございました!


  かめ:続いては田口さんにぃ来ていただきましたっ!あのですねぇ、太陽ビールの社員、
     1人だけ転勤させるとしたら、誰!
田口さん:・・・難しいなぁー・・・木戸っすかな、やっぱ。
  かめ:んっふっふ、やっぱり。
田口さん:やっぱ木戸っすぅ、転勤させるかな。
  かめ:やっぱり木戸っすぅ?
田口さん:なんかかき回してるからね、木戸っすはね。
  かめ:そぉっすねぇ。色々とね?(笑)
田口さん:そう言うと僕がいじめてるみたい感じになるかもしれませんけど、そんなことは
     ないんすよね、同じ事務所の後輩ですしぃ、ものすごい可愛がってます。
  かめ:太陽ビールでもねぇ?
田口さん:うん。僕と!コンビみたいな感じですもんね。
  かめ:ねっ。
田口さん:やっかいです。(笑)
  かめ:やっぱ転勤させるなら、
田口さん:木戸っす。(笑)
  かめ:さぁ続きまして、共演者ぁ、ま全体ですね、無人島に1人だけ連れて行くなら誰。
田口さん:・・・・・・微妙だなぁぁぁぁ・・・
  かめ:僕はちなみにぃ、田辺さんを連れて行きたいなと。
田口さん:この2人のコンビもちょっと面白いかもしれないな。
  かめ:何かが起きるんじゃないかっていう。(笑)
田口さん:ここで女性とか言ったらやらしーみたいな、
  かめ:だいじょぶだいじょぶ、それは大丈夫です。
田口さん:んで竹中さんって言うとそれはそれでなんか、ちょっと自分の中ではちょっと
     やっかいだなーって。
  かめ:んっへっへっへ、あ、ゆっちまったなぁって家帰ってぇ、反省するパターン。
田口さん:そうそうそう。まぁ・・・会話はあるでしょうけどぉ、先輩!みたいな感じじゃ
     ないすか、気ぃ使うじゃないすか。
     なんかぁ、微妙ですねぇ・・・内田有紀ちゃんかなっ?
  かめ:有紀ちゃん、あはははは!
田口さん:あっはっはっはっは!
  かめ:やっぱ花をね?
田口さん:やっぱ花が欲しいね。
  かめ:そ、がんばれますもんねっ!
田口さん:特に綺麗だしね。なんか変わったもんね、美しくなった。
  かめ:ホントですか。しぃあわっせになれぇるよ、わったっしっとなぁらっ♪って。
田口さん:そう。打ち上げの時歌おうよ、じゃあ。
  かめ:歌ってもらいましょうよ。
田口さん:(笑)歌わないと思うよぉ?
  かめ:いや、歌うっつってましたよ!
田口さん:ホントぉ!?楽しみだな。
  かめ:さぁ続きまして、最終回の見所をひと言で!お願いします。
田口さん:ひと言ぉ!『補い合う』!
  かめ:おぎないあう?(←まさか亀梨さん・・・っ!(驚愕))
田口さん:みんなでこう助け合って・・・
  かめ:あ『補い、合う』。(←あ、だいじょぶでした(笑))


  かめ:スペシャルゲスト、田辺誠一さんです!よろしくお願いしまぁす。
田辺さん:よろしくお願いします。
  かめ:田辺さん実はですねっ、もう既にぃ1度ぉこのケースバイケースでね、出演して
     いただいてるんですよ。
田辺さん:えっ・・・いつぅ?
  かめ:あのぅ・・・田辺誠一ラジオぉをぉ・・・
田辺さん:あっはっはっは、あのおじさんだ。
  かめ:(笑)あのおじさんが。
田辺さん:あのおじさんだ。(笑)
  かめ:あのおじさんがやってくれましてぇ、
田辺さん:はいはいはい。
  かめ:1度出てるんですけどもぉ。
田辺さん:んー、ま、正確に言うとぉ、レイディオぉ、
  かめ:んはははは、田辺誠一レイディオね、ラジオじゃない、
田辺さん:ラジオじゃない。
  かめ:レディオ、はい。(笑)ちょっとここで色々とお話を聞きたいなと思うんですけど
     あのぅ、太陽ビールの社員、ま、いっせーさんはぁ太陽ビール関係ないんすけどぅ、
     太陽ビールの社員でぇ、ま客観的に見ててぇ、コイツ必要ねーだろぉと。
田辺さん:あー・・・さおりぃ、ちゃん?
  かめ:さおり?(笑)さおりは客観的に見ててあんまり?
田辺さん:うーん、部、長ぉ、かぁ・・・?
  かめ:部長はやっぱ心の支えなんで
田辺さん:心の支えですよね、仕事って面では長介さんも以外にやってるしぃ、
  かめ:はい、長介さんやっぱ必要ですよね。
田辺さん:・・・やっぱ木戸・・・?
  かめ:木戸っすね。(笑)そらしょうがない。木戸っすにちょっと飛んでもらってぇ。
     で、共演者!の方たちを無人島に1人だけ、連れて行くとしたら誰を?
田辺さん:・・・っまぁ亀ちゃん!でしょうね。
  かめ:あぃがとうございます。何しましょうね。
田辺さん:・・・飲まない?
  かめ:(笑)とりあえず飲もうかみたいな?
田辺さん:ゆっくりぃ。
  かめ:そうですね!1度もぉ行けてないんですよね。
田辺さん:行けてないんですよ。
  かめ:・・・誘ってくださぁい。
田辺さん:はい。(笑)
  かめ:(笑)今回のドラマぁ、NGは誰が1番多かったですかねぇ。
田辺さん:NG・・・だぁれかなぁ・・・
  かめ:せーらすか?(笑)
田辺さん:(笑)せーらぁ・・・うん、そうですねぇ。
  かめ:せーら、あと誰いました?
田辺さん:なんか、言いにくい台詞が多かったぁ・・・
  かめ:そうですねぇ、僕らも結構出ましたよねぇ。
田辺さん:出たねぇ。
  かめ:僕ぅ!自慢、自慢て言うかぁ、自分で言うのもなんですけどぉ、あまりNG
     出さない方だと思ってたんですよ、普段。
田辺さん:はいはい。
  かめ:なのに今回はぁ、あれ!?って思うぐらいぃ、スコーンて抜ける時がぁあったりしてぇ
田辺さん:なんか出て来ないんだよねぇ。
  かめ:説明ですもんねぇ。
田辺さん:説明が多いよねぇ。
  かめ:そうなんすよ、感情とか関係なくぅ
田辺さん:そそそぅ。
  かめ:行くじゃないですか。
田辺さん:でちょっとでもぉ、なんかちょいズレるとぉ、伝わんなくなっちゃうからぁ、
  かめ:そうですよね。何とかはっ、とか、何とかにぃ、がちょっとズレるだけでぇ、
     一気に頭ん中が変わっちゃうんすよね。あれ?あれっ!?みたいな。
田辺さん:そそそそそ。
  かめ:っさぁそして、ちょっともう呼ばれちゃったんでぇ、最終回の見所をひと言で!
田辺さん:はいっ、えー・・・『おぎやはぎ』。
  かめ:・・・っはいっ!という訳で以上、
田辺さん&かめ:おぎぃ、おぎないあう、おぎぃ、おぎなう、おぎとやはぎ(笑)
  かめ:おぎやはぎぃ、っはぁい、ていう(笑)訳で以上、田辺誠一さんでしたっ。


さぁ、第1部。そろそろ終了のお時間です♪


かめ:まだまだ捕まえてない人もぉ、きっと、登場してない人も、いるでしょう。
   そちらの方も楽しみにしていてほしいなとぉ、思います。までも・・・まだまだ
   聞けそうだよね?
   ま、後半はね?まだ女性が登場していないということでぇ、今日この現場にもねぇ
   お花さんが、女性が、たくさん、いるのでぇ、そちらの方も楽しみにしていてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いい雰囲気で撮影できてるんだろうな~って幸せになりますね~vv
田辺さんも結構面白キャラですし。(笑)

さー!明日の最終回を迎えるまでに2部もレポしたいと思ってます><!
・・・いや、ただの希望ですが。(笑)
スポンサーサイト
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

全部追えてる!?

2009/03/09 Mon 13:18

いらっしゃいませー♪


う~ん・・・ちょっとの間PC触れないだけですーぐ取り残されるっ><!
えと、ちょっとずつ行こう。うん。


まずは昨日の少クラ!
ブルーのライトの中歩いてくるKAT-TUN♪
登場からいきなりカッコイイ~~~vv
かめはハット+首にストール巻き巻き。
あら、今週は極上の首筋は封印ですか!さすがはSな亀梨さん。(笑)
今週のじんは先週のお風呂上りから2時間ほど経ってましたね。(笑)
今週は綺麗めスタイリングでんもーぅ男前!!
ゆっち・・・ん?カッパ?(←こらー!)
だってだって!緑でナイロン素材でフード付きなんやもん!!
たっちゃんは今週もぴょこんってvvあーカワイっ><!
ゆっちの『アドワナクラーァロー♪』の後、6人全員が映ってる画で、
じんさん、確認のため?かめをチラ見。(笑)
その視線にいつも通り気付かないかめは田口と共にガッツリ踊ってます。(笑)
『大切ぁものぉを♪』・・・orz(はうんvv)
誘いかめの威力がどんどん増してるんですけども。orz
1番サビの聖はたっちゃんに邪魔されつつセンターへ。(笑)
それで笑ってたのかなー^^?
田口、ショート丈のジャケットだとより足長さんが際立っていいですよね~♪
はうっ!またかめのぺろんちょ・・・orz
田口とじんはそこの田口パートが来たら微笑み合うように決めてんの?(笑)
2番サビ前のじんの一瞬の横顔ーっvvきゃーきゃー><!
おおーーーっ!!HBBの後ろのダンス、しっかり見えたっ!!
ぎゃーーーーーっ><!!カッコイイ~~~vv

おっと歌だけでもかなり長くなっちゃったぞ。(笑)

トークは7Daysについて♪
かめとじんは息あがっちゃってるねぇ。^m^プププ
凍りつく田口の発言。(byゆっち&聖)(笑)
いいよいいよ、田口。気にしないでドンドンいっとこ!
その方が面白いから^^。(←こっちもドS)
たっちゃんのまねっこかめ。(笑)
聖の軽トラ話(笑)の時のかめ・・・ん?
けーちゃんの手が気になりましたか?動きがねこみたいだったよ?(笑)
んでじんはけーちゃんの話聞いてない。(笑)>何がですか?
かと思いきやゆっちも聞いてない。(笑)>何がですか?
ゆっち、ゆっち!アンタちゃんと聞いてる風だったやん!(爆笑)
かめの『髪の毛伸ばす』発言にみんな噴出してんのにじんだけ頷き。(うんうん)
チミらほんまにゆっちの髪ネタに敏感やな!(げらげらげら)
・・・かめぇ・・・その単語チョイス、トムには分かんないわ。(真顔)>化学反応
やっぱりこれもじんにしか分かんないんでしょうか・・・。(や、マジで。)

熱血Jrリーグの河合くんのモノマネ、トム大好きなんですよ!
いっつもまつじゅんに大爆笑してるんですけど、
今週のネタはLIPS曲終わりのかめのしゃがみ!
あっひゃっひゃっひゃ!!超似てるっ!!(爆笑)
対する五関くんは・・・おぉ、五関くん、聖と同期!?
昔からいるのは知ってたけど随分先輩なんやねぇ。(へぇーへぇー)(←また脱線中)
あ、そうそう、五関くんのネタはライブ中のゆっちが手を振ってるとこ!
ぎゃはははははは!!やるやる、その動きっ><!!(爆笑)
今週ほんっとに面白かった~^^。


さてさて昨日はHey!Say!でも聖がRESCUEを披露してましたね~♪
聖の甘~い声で聴くRESCUE!!
これはこれでイイな~~~vv
樹とのコラボ機会もこれからも増えてくんでしょうね~♪
んふふ~vv聖カッコイイ><!!

昨夜はCDTVでもRESCUEの紹介と2月のTOP10やってましたね^^。
2月の月刊シングル・カップリング1位ははONE DROP/D-T-S♪
そしてCDTV AWARDグランプリにKAT-TUN!
う~ん、かつんすごいなぁ^^。


えーっと後はゆっちのぶらんちも見ました~♪
あの、最初のアナウンサーの方がコケるのはお約束なんでしょうかね?(笑)
3回目?4回目?の今回はコケたまま放置!
かと思いきや、直後に普通に起こしてあげた!(笑)
う~ん、やっぱりゆっちオモロイなぁ。(ぷくくく)
先輩SRが厳しいと愚痴ってるゆっち・まっすー・山本くんの前に
仮面ライダーが飛び蹴りで登場!(←違うから)
要さん・・・オモロイ。orz(ぷるぷる)

今回は先輩SR5人(内3人)VS大地たち後輩SR3人で尻相撲対決!
勝者には高級フルーツ盛り合わせ&敗者はモノマネを披露。
1回戦、山本くんVS照英さんはみんなの予想を裏切って山本くんの勝利!
2回戦、まっすーVS要さん・・・だっひゃっひゃっひゃ!!
要さん『ジャニーズから脱退さしてやるっ!!』
    『今ジャニーさんに電話しました。増田の代わりは俺だとっ!』
ぶははははは!要さん要さん!オモロすぎますっ;;(ひいひい)
そして対戦の結果は!・・・うーん^^;
15cmの身長差(←注:トムの目分量です)はやっぱりキツかったですねぇ^^;

1勝1敗で迎えた3回戦!大将戦はゆっちVS石黒さん!
ゆっち、アナウンサーさんからもツっこまれる程のド緊張!(笑)
『今年いっちばんやり辛いですから!』(ぎゃはは!)
おっといい勝負!・・・ぶあはははははは!!
ゆっち、ゆっち!!ナレーションの方もスキージャンプってゆってたけど、
飛び込む時の水泳選手みたいになってるって!!(爆笑)>落ちる直前
ひゃっひゃっひゃ!あー、ゆっち!面白い画が撮れたよ!
勝負には負けたけど確実にゆっちが一番オモロかった!(ぐっb!)(←?)
罰ゲームは山本くんの小栗くんラジヲ・・・で。
なぜか勝者の石黒さんもモノマネを披露。(笑)
ぴょっこぴょっこハネながら歩いてきて
むんっ!って胸を張る・・・ゆっちのマネ。orz(ぷくくくく)
これ、ジワジワきますね。orz(震笑)


えーっとそれから昨日は聖のwebメッセージ♪
なんだかカワイイ感じでしたね~♪
んで今日のメッセージは田口!
んふーvv田口もろくん大好きっ子。(笑)
ん~やっぱりKAT-TUNイイな~♪


後はお知らせかな~♪
今日から新しいOXY洗顔料のCMが流れました^^!
(ありがとー♪&お友達の方もありがとうございました!>私信)
んふーvvいやぁ~じんも聖もおっとこまえ!
今夜のすますまが確実かな~♪

TVは10日がまたしてもしずくん三昧なのかな?
今トムが分かってるのはずむいんとすっきりと琴線感覚ですけど、
最終回なのでdonnaとか夕方のニュースもあるかもですね^^!
それと14日のずむさた・・・はちょっとトムはホントかなぁ?って思ってたんですけど(笑)
一応お知らせしときますーvv

あ!先週のずむさたのプレゼント!
ずむさたHPで14日(土)夜12時まで募集中です♪

雑誌はえーっと、明後日のジョンとガイドは表紙&グラビアで、
12日のHanakoにたっちゃんが♪(←次号予告より)


あと何か忘れてないかな?
忘れてたらまた来ますねー♪



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。