
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週のかつかつ感想^^!

2009/04/30 Thu 12:28

だっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!


あ、ごくせんの映画版の公式HPできてました^^♪(えっ!?↑あんだけ!?)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

聖ぐっじょぶーーーっvv

2009/04/30 Thu 12:19

明日発売のおりすたの撮影裏話がおりすたぶろぐにーっ!!


きゃーきゃーきゃーーーっ!!
聖ナイス!!素晴らしいYO!!

黒スウツ萌え!!ベッド萌え!!(←引き続き絶賛ウハウハ中)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
りゅーちゃああああああんっ!!!!


ずむいんで流れましたね~vv
素敵ー!すーてーきーーーっ!!


すぽにち

さんすぽ

報知

中日すぽーつ

でいりー


教育実習生とか何すかその萌え><!!
やんくみとお酒飲んじゃったりして・・・あは~んvv(デレデレ)



・・・・・・きゃーーーーーっ!!(←意味フメー)
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

隊長ーーーっ!!

2009/04/29 Wed 19:48

えっ!?えええっ!?!?
「デビュー前の曲も披露する予定」って何何!?何すかっ><!!(byにょき日記)

ふんがーーーっ!!気ーにーなーるーーーーーっ!!


あ、ちなみにタイトルはかつんの宣伝隊長って意味と、
今回のアルバムの宣伝(ラジヲ出演)隊長ってことで。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

・・・orz

2009/04/29 Wed 16:23

アルバム、エンドレスリピから抜け出せないっす。orz


あ、いらっしゃいませー♪


あのね、いつも曲感想ガッツリ書いてるんですけど、
あれって3曲とかだからそこで一旦CD終わるじゃないですか。
だからサクサク再生→巻き戻し→頭からもっかい!とかやって書いてるんですよねー。

でも今回16曲もあるのに次の曲もまたいいもんだからそのまま聴いちゃうんですよ。(笑)
全っ然感想進まない!(笑)(←ただのおバカさんです)

あ~vvでもとにかくすげー!かつんすげーーーっ!!
イイわぁvvかつんvv(ほふぅ)(←浸ってる)


さーて!そんなアルバム感想はとりあえずトムが欲望を一旦中断して
CDを止められるようになるまで、もうちょっとだけ置いときまして。

昨日のまにゅ、お当番は聖でしたね!
匳載で書いちゃってるから書くことなくなっちゃった!って
んふ☆カワイイ♪
ライブを見に行けない方への心遣いも素敵だなぁ。(ほっこり)
やっぱり優しいですね、聖^^。
で、今日にはもう東京に戻って(←匳載6着目より)、
またコンサートのリハとかかな^^?
がんばれがんばれーvv

それからアルバム特設サイトのメッセージは今日は田口でしたね!
うんうん、初の作詞作曲したWIND!しっかり聴いてるよ~vv


えーっとあと何書くんだっけ・・・
あ!明日のずーむいんでごくせんのお話がちょこっと出るようです。
シリーズ2の出演者についての内容かどうかは分からないんですけど、
もしかしたら映画出演者の発表とかもあるかもしれないですね^^。

それと、予定通り(笑)魂ラジぶろぐに、
こないだのかめがゲスト出演した時のお話が上がってましたー^^。
まだの方はイってらっさーい♪


今夜のかつかつは第2章の総集編ですね!
朝からダーリンがまた『デイエデイエ』言ってますので、
出てくれることをほんのちょっとだけトムも祈っておこうと思います。
いや、トムはデイエどっちでもいいんですけど。(笑)

今朝ね?あ、ダーリンは今日も仕事なんですけど、
送ってく車ん中でね?今日は総集編だよーってトムが言ったら、

「おぉやっとデイエ出るんや!」
「いやー、そんなに反響ないやろうから出ーへんと思うよー?」
「えー!かつんファンには分からへんの?あの面白さが!(真顔)」(←暴言)

・・・どんだけすか、ダーリン。



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

やあっと!

2009/04/29 Wed 14:36

公式発表キましたーーーっ!

5月2日(土) ズームイン!!サタデー
         『映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材』(TV誌より)


は~やっと出ましたねー^^!
さて・・・『相棒』の方はまだまだ情報出ないのかな・・・?
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

むふふ・・・^m^

2009/04/28 Tue 16:48

いらっしゃいませーvv


会社のお昼休みを利用してアルバムゲットしてきましたー^^♪
うふふふ~あははは~vv(←ただ今浮かれぽんちにつき、ご注意ください)

さーて!またガッツリ感想書きますよ~♪
でも、とりあえず今はPCでしか聴けてないので、
またおウチに帰ってBoseのスピーカーで聴いてからでーっす^^。
あ、でもいっこだけ叫んでイイすか?

・・・(すぅぅぅぅ)・・・ジョシューーーっ!!ビーリーーーーーっ!!(←2コやん)
あぁ、ビリーvv6月に会いに行くわーーーっvv(←あ、まだあった。)

ふぅ。(笑)
あ、何のことだかさっぱり分からないって方が多いと思うんですけど^^;
ボーナストラック『MOON』の演奏者クレジットをご覧下さい♪


さて!昨日は婚かつvv
はうんっvvたっちゃんカワイーーーっ><!
ビールをオネダリするたっちゃんも
シゲの髪をわしゅわしゅ洗うたっちゃんも・・・あっはぁvv超カワイイっ!!
たっちゃんの笑顔はほんっとに癒されますね~vv

それからこちらもドラマがんばってる聖!
聖、すっごいですねー^^!>匳載5着目
忙しい中をぬってマメに更新、嬉しいなぁ。(ほっこり)
さくらちゃんに会いたいけど京都で撮影がんばってて、
でも朝からガッツリ(笑)食べてウエイトも増やして、
コンサートでもしっかりばっちり!煽ってくれるんでしょうね~vv
こーきーっ!楽しみにしてるよー^^!

んーでにょき日記ではコンサートの衣装もかなり出来上がってきたと!
通しでリハもできてきたってことはホントにいよいよ!って感じですね^^。

そんなコンサートの特設サイトのCOUNTDOWNメッセージはたっちゃん!
「すごく僕たちも楽しみにしていると思います」。
ちょっと?いやかなり?他人事みたいなんですけど!(爆笑)
たっちゃんも時々日本語が不自由になるようです。^m^プププ

それからアルバムの特設サイトにはゆっちのメッセージも上がってましたね♪
『濃厚な一枚』・・・確かに。(うんうん)
これだけ多種多様な曲で魅せてくれるかつんってほんっとにすごいなーって思います。
シングルが発売される度にトムは驚いてるんですけど、
アルバムみたくドカン!といっぺんにいろーんな表情を見せてもらえるのも
こちらはこちらで楽しいですね^^!


さあ!今日はまだまだ雑誌の感想もイっちゃいましょう!


ジョンは最初の方に婚かつでたっちゃん♪
たっちゃんスマイルがやっぱりカワイイvv(ほわっvv)

愛かつはサーカスロケと登山ロケの様子が^^。
田口さすが!!田口の素晴らしい身体能力で
2時間じゃムリじゃない?って言われてた綱渡りをマスター☆
指導してくださった方もびっくりって!
う~ん素晴らしいです、田口さん♪
じんとゆっちの空中ブランコの方はあまりの怖さに無口になっちゃったゆっち。(笑)
じんは落ち方はマスターしたそうで・・・本番、どんな風になるのかなーvv


ガイドには4thアルバムのお話で白い衣装に身を包んだかつんが・・・
んまーーース・テ・キっ><!!
かめはふわふわもこもこ、ちょっと冬っぽいセーターvv
じんはこれってサマーニットかな?ざっくり風通しもよさそうな大人の風情です。
田口は袖がなかった!&すんっっっごい爽やかだった!!
趣味はテニスって感じ!(←どんな感じよ)
しっかし冬から夏まで色々だなぁ。(笑)
さすがはかつん。(うんうん)


ライフは聖のインタビューで1ページ♪
匳・・・んふーっvvおっとこ前やなぁvv(ホレボレ)

んーでガイドだったかな?ライフだったかな?
今後のかつかつのロケの様子がちょこっと載ってたんですけど・・・なんとぉっ!
かめとたっちゃんとインパルスでわんちゃんのしつけを勉強する回があるそうでvv
あっはぁーvvかめとたっちゃんとわんちゃん・・・orzナンテサイキョウノクミアワセ


ぴあはアルバムの話よりもコンサートについて話してるのが多かったです。
じん、ちょっと痩せたかな?
お肌もなんかつやつやしてて、すげー男前だったな~vv
はっ!?昨夜色々・・・(もごもごもご)

えーっと内容は(←あ、ごまかした)
1人ずつのインタビューが少しとクロストークで全6ページ♪
やっぱりかつんのクロストークは立ち読みの時は気をつけないと危ないですねぇ。
爆笑!って感じじゃない時もうっかり立ち読んでんのにほっこり微笑んじゃったりして(笑)
キケンです><!(←買いなはれ)


あ、ついでみたいにちょこっと後半の2誌も書いとこうっと☆


P誌はKAT-TUN家の家訓!!ってことで、
ろくんのおウチの家訓?ちっちゃい頃こうだった!みたいなお話でしたね♪
トム、これ見て思ったんですけどね?
かつんってたぶん世間一般に見た印象って
やっぱり『尖ってる』っていうイメージだと思うんですけど、
そういう印象だけでKAT-TUNを見てる方にこそ
こういうインタビューを読んで欲しいなーって^^。

あ!別に何かあったとかって訳じゃないんですけど(笑)、
なんとなく?っていうかしみじみ?・・・うん、なんかそう思って^^。

こんなに普通(←いい意味でね!)の子たちなんだよ?
こんなに家族のこと大事にしてんだよ?
こんなにメンバーのこと大切に思ってんだよ?って、
なんかねー・・・勝手にちょっと誇らしくもなったりして(笑)。
あー大好きだなーかつんvv(ほっこり)


それからM誌は読者のお悩み相談^^!
でねー、トムが爆笑したのが聖!!
もー聖のお答えがいちーちオモロすぎるっ><!!
トイレ話にハゲ話にちび聖は若干おつむ弱かった疑惑。(笑)
特に「ハゲてすいませんとか思ってっからカッコわりーんだよ!」が・・・orz(ぷくくく)
ハゲてすいませんて。(ひゃっひゃっひゃ!)

かめはやっぱり真面目回答連発。
ただ最後の、片思いの相手のメアドゲットしたけどメールする勇気が出ない女の子に
「メアド交換したのにメールしてなかったねー、ごめんごめん。」って送ってみて、
それで相手からお返事なかったら次の日に
「メアド交換した意味ないや~ん、ほんまに~」(←なぜか関西弁)って言えと。
あっはっはっはっは!!かめ、カワイイや~んほんまに~!!
やっぱり亀梨さん、狙わない方が面白いんでそーか。(笑)

田口はいつも通り、Theポジティブシンキング^^!
トム、思うんですけどね?
田口みたいに・・・っていうか田口もたぶん色んなことを考えて、
でもそういうモヤモヤした部分を人に見せないのが田口の強さだと思うんですけど、
いっつも何でもポジティブに捉えて、ふわ~んってしてる田口がね?
人間として最終的にこういう人が強いような気がするんですよねー。
すっごいなー田口。(感心)

じんは・・・トムのじんの印象って実は
『なーんにも考えてないTheフリーダムに見えてるだけで
ホントは色々ぐちゃぐちゃ考えるタイプ』なんですけど(笑)、
いっつも勘だけで生きてるように見えて、実はその『勘』の部分に至るまで
すごく悩んだ人なんじゃないかなーって。
だからかな?こういうお悩み相談的な企画の時のじんの答えに
すーごく繊細な優しさを感じちゃうんですよねー。
優しい男ですよね、ホント^^。

たっちゃんはいっつも超冷静!(笑)
不真面目になって茶化したりしてるけど、
たっちゃんって1番現実を見てる人って感じ^^。
ケンカばっかりしてた(笑)、熱い男のたっちゃんですけど、
イザ!って時には冷静で頼れる男ですよね♪

ゆっちはね、じんとは違うタイプだけど、ゆっちも優しい。(笑)
『こういう風に言ってみたら?』ってアドバイスするんだけど、
『でも言えないから送ってきたんだよね?』って。(笑)
いや、(笑)って不謹慎かもしれないんですけど、決してバカにしてるんじゃなくって、
なんか可愛いんですよねー、ゆっち^^。
写真もまた可愛らしいゆっちでしたねvv

今月の甘ささは何と言ってもコレでしょう!^m^ムフ

かめ:それ冷める。石焼ビビンパを北極に持ってくくらい冷める。
じん:おま・・・あのさ~つまんないから。狙って言うとつまんないから。

あっはぁvv仲良しさんだーvv

あ、それと最後のこれからどうやって親孝行したらいいかな?のじんのお返事。
「自分で考えな。自分の親じゃん。考えることが親孝行の始まりでしょ?」

・・・沁みましたねー。(しみじみ)


あ!きんだいにもドラマ関連でたっちゃんが2ページ載ってました><!
まだの方はイってらっしゃーい^^。



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

よおっしゃーーーっ!!

2009/04/28 Tue 09:09

トム、無事に29~31日の大阪・京セラドーム当選です><!!
ひゃっほーぅvv5月はかつん三昧するぞーーーっ!!


あ、今週は明日が祝日なので、
TV誌4冊(ジョン・ガイド・ライフ・ぴあ)は今日発売です!
そちらのチェックもお忘れなくーぅvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

チケット!

2009/04/27 Mon 18:47

追加公演分の当落発表が開始されてるそうでーっすvv

・・・トムは明日にならないと確認できませんが。(笑)


皆さんご希望通りに当たってますように><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
・・・え?何か?(←こら)
あ~アルバム発売に間に合ってよかったーvv(←そーいうことではありません)


あ、いらっしゃいませー♪


はい、今更感Maxのタイトルですが、トムはイきますよ~ぉvv
発売からちゃっかり1ヶ月半が経ってますけど、RESCUEメイキング感想でーっす。(笑)


てれてれ歩いてくる聖・・・あれ?元気ない?
と思ったら『2000年始まっていっちばん眠いっす今日。』(笑)
ちっちゃい子みたいでカワイイ♪
それだけ眠くてもしっかり盛り上げ!聖、いい子だなぁ^^。(ほっこり)

田口・たっちゃん・かめはサラっと登場。
ゆっち、ベストに突っ込んでる手がこちらも何かカワイイ。(笑)(←?)
でもゆっちもちょっと眠そうだなー。ドラマ真っ最中でしたもんね!
じんはやっぱりゆっちには何か仕掛けますねぇ。(ぷぷぷ)
ゆっちも「あっ!!」とかノっといて、すぐにふっつーにしゃべり出すし。(ぷくくくく)

PVの打ち合わせ!こういう映像待ってたよ!!
初めて見せてくれた、表には見せないろくーんの『仕事中』の顔vv
いいですよね~vv真剣に話をしてたり、PVの内容について考えてたり・・・イイvv
男の仕事の顔・・・大好きです。(真顔)

ハゲタカはピー子とパー子、と。(by聖)
聖、聖。ピーコならもう一方は『おすぎ』じゃないの?(こら)

んぎゃーっ!かめの腕ー!うーでーーーっ!!(←うるさい)
あはーんvv白い~もちもち~とぅるとぅる~vv(←そして危ない)
ゆっち、CDて。(笑)>しぃじぃっ!!(byかめ)
田口「ね、CGの略知ってる?」 聖「コンピュータグラフィックス」
トムはここに聖の愛を見ました!(うんうん)
いっつもこういう時、他のメンバーはほったらかしといても
聖だけは相手してあげてんだろーなーって。^m^ニシシ

高感度上げゲーム!(ヒュードンドンパァフパァフ!)(←あ、一応効果音です)
たっちゃん、浮気したことねーぞっつーのでは高感度上がんないから。(ぷくくくく)
ゆっちも!(笑)>毎日ウォーキングしてる

12:10で休憩終わって?じん・田口・かめ(はうんvvうでっvv)が入ってきて、
次にUPになったじんのソコを食い入るように見るトム。(真顔)
あの・・・・・・じんさん?どんだけっすか?(←いや、普通にタバコとかだろ)

手ぇぐるぐる選手権!(ヒュードンドンパァフパァフ!)
ゆっち、顔!顔!ダンスなんだからちゃんと顔作って!!(あっはっは!)
「人より多く回したい!」「人って言うなよ。」
おじーちゃん、仲間を大切にする孫から怒られちゃいました^^。(ぷふっ)

みんなが散々3.5だ、いや4回行ける!とかやんやん言ってた手ぇぐるぐる選手権ですが、
じんさんはあっさり2回だけ。(だっひゃっひゃ!)
この男には『何回までできるはず!』とかいうのは関係ありません。
必要のないトコはムリしない。それが赤西仁。(ぷくくくく)

「工場長!いい鶏肉が入りましたよ~」
ゆっち、かめは工場長じゃないから!(爆笑)
フられたかめもほんのり戸惑い気味に、でも合わせてあげる優しい孫。
はうんっvvかめの背中~vv(←大好物)
楽屋で相談するテンソンではないろくーん。(笑)
今回、ダンスがかなり激しかったですしねー^^。

舌出しでごまかしかめ・・・っ!
カーワーイーイーっ><!(ひゃっほーぅvv)
オカシクなりたい時間帯・・・げへ☆(←何を想像した)

じんのソロカット。じんってほんっとに素直で子どもみたいですよねー♪
フリ抜けちゃってあれ?って照れ笑いとか、うわーーーっ!って走ってみたり。
んもーぅ!そんだけ男前やのに超カワイイとこもあるとか
めっちゃずっこい!!(←いや、大好きですけどね)
「もっかいもっかいもっかいもっかい!」・・・orzメサカワエエヤナイノ

聖、松葉杖ネタ再び・・・orz(ぷるぷる)

ハイスピードカメラすげーーーっ!!
たっちゃんのジャンプも田口の走ってんのもすっごいカッコイイ~~~vv
かめが降りてくるとこもゆっちも超カッコイイ~~~vv
田口は自画自賛でしたけども。(笑)
ゆっちもオカシイぐらい早くなってますけど。(笑)>100m、7秒前半。

聖はいつの間にかヴォイパを習得して、RESCUEで大地の役をやってました。(笑)
Rap間違えて照れ笑いの聖、カワイイ♪

ゆっち、くしゃみの直前の顔がっ!!(あはははははは!!)

聖と2人のトコで間違えて謝るじんに、
『5歳若かったら殴ってた』の聖も、「ごめんね」のじんも
んまーぁカワイイっ><!!
ゆっちはやっぱりそういう役。(笑)>おめーじゃねーよ。
今度はフリ飛んで笑ってる聖にじんがズビシっ!(笑)
あはは!バックダンサーさんのせいになっちゃった!!(ひゃっひゃ!)

あははははは!じん「俺がちゃんとできる回数なんて少ねーんだからな!」
あっはっは!カッワイイなーもーっ!!(爆笑)

かめは間違えて「もぃっかーい!」ってふがー!カワイイvv(←え)
「れんじゃっvv」ってゆってたら誰もツっこまないで許してもらえる亀梨さん。(笑)
やっぱり末っ子・可愛がられポジション。(←や、間違いなくトムもかめには甘甘ですけども)

「こーきぃ、こーきこーきー、こーきぃ。」
口調は超カワイイのに、力は強い赤西さん。
聖振り回されちゃってるYO!(笑)

これ、このシーンだけで何テイク撮ってるんでしょうねぇ^^;
すっごいなぁ、KAT-TUN。(しみじみ)


じんのニヤリ・・・orzハウンッ
「田口終わるまでいてあげよっかなぁ~」・・・愛だ。(うんうん)
笑いつつ、なかなかネタに入らない聖。(笑)>PV撮る為にCD出すよ!
うっわーたっちゃん、何かえちいーーーっvv
田口やっぱりフリ忘れないなー。すっごいなー田口。(感心)

深夜3時までお疲れ様でした^^!

今回の(ってゆーかだいぶ時間経ってますけど(笑))PV、
わちゃわちゃしてる部分は少なかったですけど、
その分しっかりガッツリ『仕事モード』のKAT-TUNが見れましたね~vv
たった5分のPVを撮る為に、どれだけの方が携わって、どれだけの時間をかけて
1つの作品を作ってるのかがよく分かって、
これはこれですーごく嬉しいメイキングだったな~vv


さて!今日はチケット到着第2陣ですねー^^!
おウチに帰ったら届いてるかな~♪
それと夜には婚かつがあってぇ~、寝て起きたらアルバムフラゲっ><!
あっはぁvv忙しい忙しいっvv

あ、webのアルバム特設サイトのMessageも更新されてます!
今日はじんです♪ランダムに更新されるみたいですね^^。
careを聴け!ってことで(笑)、じっくりしっかり聴かせていただきます☆

そんなじんさん、こないだのCDTV『恋人にしたいアーティスト』で見事1位!

 1位 赤西仁
 2位 亀梨和也
 3位 山下智久

じんかめワンツーフィニッシュフゥ~vv
トップ3は前回と一緒だったんじゃないかな~^^。
強いですねぇvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

