
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よっしゃー!!

2009/05/31 Sun 19:19

ダブルアンコあり、ハルカ・ウィルビーで、たっぷり3時間!!
19:03終了でっすvv

超楽しかったーーーーーっ><!!


ろくんもすんごいテンソン振り切れてて、
煽る!煽る!煽る!
しゃべる!しゃべる!しゃべる!(爆笑)

なんとヒガシが見に来てました!すげーーー!!


KATーTUNさいっこーうっ!!

フォーーーーー!!(←テンソン振り切れてる人がここにも)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

とりあえず電車の中から!

2009/05/31 Sun 11:38

昨日はメンバーすっごい調子良さそうで、
特にかめとじんとたっちゃんはなんだかものすごくテンソン高かったです。(笑)


【KAT-TUN -Break the Record 5月30日】


オープニングアニメに10カウントダウンが追加されてて、
アレすごいよかった!これから始まる!って感じのワクワクが高まってイイ><!
機内アニメはT-T以外の台詞が大阪Ver.に^^。

かめ「たこ焼き食うの忘れてもーたぁ><」
じん「うるせぇー亀梨。」←会場キャー!(笑)
たつ「ポークorチキン?・・・・・・おねえさんでvv」
ゆち・・・あー忘れた><!

登場した田口がオールバックですげーーーカッコよかった^^!
ままんのテンソンが上がってた。(笑)

そういえばPIERROTの前のかめが水かけられるトコの最後、ハッ!っていうのが
29日は1回目のSi~では静かにならなくて、眉間にしわ寄せてSi-!ってやった顔が
すんごいカッコよかったー!!
昨日はPIERROTの聖のピエロメイクがなくなってました;;
あれめっちゃくちゃカッコイイのになぁ。もったいなーい!

WINDのあごこちょこちょは健在。(笑)
あ、そうそう。田口がトロッコに登場した時に髪がサラサラになってて、
聖が「お前オープニングと髪型違う!」って・・・うんうん。愛だ。(←・・・)


MC始まったところで、テンソン上がってるかめがエビバリピース♪ピース♪って煽りを。
着地を考えずにやってたようで(←ある意味いつも通り)、
聖にツっこまれてました(笑)

バンデージ告知。
じん「おはようございまーす。」
こき「おはようございますの時間じゃない。(笑)」
じん「こんばんはー。赤西仁です。・・・ありがとうございましたー。」
うおーい!まだ何にもしゃべってへんやーん!(爆笑)

ごくせん話では、かめは桐山くんと結構仲良しになったらしく、
かめ曰く『ウザいくらい』にアキトからメールがくるそうです。(笑)

ブレイン番宣で、ブランチと絆食堂撮ったよーって♪
んふーvv楽しみ楽しみvv
キム兄と買い物行ったお話。17?19?歳くらいの時。
歩いてたら横の車の窓が開いてかめーって声かけられて、あ゛ぁ゛ん?って振り返ったらキム兄で!
すいません!ってなったかめ。(笑)←気をつけてください(笑)
で、洋服買いにお店に2人で入ってったら店員さんがええっ!?ってなって!すごいよねー♪
・・・亀梨さん、ここでも若干着地点が見えてません。(笑)

ドリボは大阪も東京も両方来てくださいvvって言うかめがすんごいカワイイ!
ふぎゃー!そんなんゆーなよーぅ><!
行きたくなるやんかー!!(我慢してください。)
出演者が変わるので、ストーリーは変えるつもりだそうで^^。
聖とじゃないからアドリブガッツリ行けない分、探り探りでやることになる、とも。
こき「僕もやっとそのストレスから解放されて(笑)」←あはははは!おつかめ聖!
かめ「すばるくんと手越だから歌をいっぱいやりたいねって。」
こき「俺が歌ヘタってことじゃないからね!Rapしかできねーんだろみたいなのあるかもだけど!」
この辺りの聖の言葉が、今回聖が出ないことになったから、
みんなが寂しくないように自分で笑わせてたのかな^^?ってトムは感じました。
優しいんだもんなー聖。(ほっこり)

で、この一連のかめの告知の間中、ずっとマイクを口元にスタンばって、話に入りたくてしょうがないじん。(笑)


うー今日も中途半端だー><!
この続きはまた後日!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
今日の関西はさっきまで降ってた雨がやんで、後は曇りな感じです^^!
んーでもやっぱり一旦降ってたからたぶん今日も蒸し暑くなりそうな予感・・・。

それにしても昨日の雨はすごかったです!
コンサート終わって外に出たら、どんなタイミング!?ってくらいジャストで
ずあああああ!って雨が降ってきて!!(びっくり!)
トムはすんごい暑かったので気持ちよかったんですが。(笑)
ダーリンの妹のSちゃんに「え?そういう問題!?」って笑われました。(←・・・)
Sちゃんはチャキチャキツッコミ属性です。(←この情報はいらんやろ)


昨日のMCが最強にオモロかったから書いときたい!とは思うんですけど、
本日お友達の皆さんとモロモロモロモロあるのでちょっと時間がないー><!
ので、またちょろちょろ書くか、後日書くか、何かします!(←何かって何すか)



んでは大阪ラストの今日もバッチリガッツリ弾けてきます^^!

行ってきーぃ!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

次のシングル。

2009/05/31 Sun 01:39

じゃにnetに『6月13日 TOKIOナイトクラブ(ラジヲ) 田中聖』って載ってるのは
次のシングルの宣伝隊長は聖とみていいんですか?
ってことはもうすぐ発表あるってことですか?


ジャニさーん!真相はーーーっ!?
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

あーぢーいーーーっ!!

2009/05/30 Sat 22:28

本日、大阪2日目もダブルアンコなしで21:15終了しました^^!

日替わりはもちろん聖!
へるのーにうひゃ~~~vv
しょーてぃーにぐおおおっ!!

今日も暴れて来ました><!


さて!明日は大阪ラスト!
気合い入れて行きますよーーー!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

また続きー(笑)

2009/05/30 Sat 18:04

えっとどこまでイってたんだっけ・・・(ぽちぽち)・・・ふんふん。

んーと、ポスター抽選会の最後に、関西Jrの延期になったコンサートの告知。
かめが自分のマイクをJrの子に渡して、一通り告知聞いた後、
「俺マイクずっと(口に)つけてたからお前めっちゃ間接ちうしてる!」って。(笑)
その時のじんの表情を見逃したのが残念です。(悔)
で、その子が着てた衣装が、昔田口が着てた衣装で、
襟の後ろのタグを覗き込んだり袖つまんだりして、じろじろと興味深そうに見てるじんかめ。
いや、キミらだいぶ先輩なんやからそこはそっとしといてあげなさい。(笑)


日替わりはたっちゃんプロデュースで曲変更なし。
ファイオーナイでかめ、靴の裏にテープ?がくっついてて、あれ?あれ?って取ってました♪

ゆっちソロではゆっちが歌詞を間違えてた!
珍しいですよねー^^?

バトルは田口VSたっちゃんの時、最初は決着がつかなくて、
2人とも銃を持って直接対決!
・・・や、こうなったらたっちゃんが勝つのは予測できたんですけど(笑)、
勝ったたっちゃん、うつ伏せに倒れてる田口の背中を踏みつけてにっこにこ!(爆笑)

田中。はネタの前にゆっちが聖にお前自分がDBマニアっつってるけど、これ分かる?って
超マニアックなジェスチャーモノマネみたいのをするんですけど(笑)、
聖はほぼ全問正解!
DB大好きなトムも手ぇ叩いて爆笑してました♪
ネタは今までと一緒のハイテンションシリーズでしたねーvv

じんかめ対決はじん、最初っから硬直しすぎ!(あはははは!)
で、クレーンがもしかして東京ドームより早い?
ぶおんぶおん振り回される赤西さん。(笑)
それでも硬直姿勢を崩さないじんがオモロかった^^!


最後のNEIRO~♪はろくーんと客席、みんなで歌って、それを聞いたじんが
「・・・・・・ありがとう。」って、あの低音で! orzハウン

大阪でもペンライトの文字、やってくれました^^!
でも、元々京セラドームで普段使ってる丸いシールがあるそうで、
ちょっとややこしかったのかな?
一部はっきりしない文字ができちゃってました。(笑)
ま、そんなこともあるってことで♪


アンコール最後のピースフルはメンバーみーんなはしゃぎまくり!!
かめは、あれは親子席かな?すたすた近寄ってって、ウチワを受取り、それを客席に向けてふって、またその人に返してました!
うおー!そこら辺の方、おめでとうございます!!


間に合ったー!(笑)
いや、昨日の分は今日見る前に書いちゃわないと混ざりそうで。(笑)


誤字脱字は後で直しますー><!!

では今日もイってきーぃ!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

続きー♪

2009/05/30 Sat 14:37

ちょっと移動しながらなので簡易Ver.で^^。


バンデージで、90年代のバンドの話でドロドロもあり!ってトコから、
こないだ田口が泥で?って言った時は無反応だったじんさん。
かめに泥で?と言われた昨日は「そうそう!泥で」って楽しそうにノリツッコミ。(笑)
でも聖に「お前ノリツッコミの声がちっちゃい!」と指導され、
「え?どーやってやんの?田口くん。」(←あっひゃっひゃ!)

かめ「田口くん、ドラム役で出るんですよね?」
田口「そうそう、ツッツッタンツタツタツッタン♪ってお~いっ^^!」←めっさ楽しそう(笑)

次は婚かつ告知で、草食系男子ってどんなの?ってじんかな?聞いたら、聖が俺みたいな!って。(笑)
お前は絶対違う!(ゆっち)→中丸みたいなの?→中丸は雑食系。(じん)→てかそれ(ゆっちの頭を指差して)天然芝?人工芝?(かめ)→人工芝!(ゆっち)→バンジーん時ヘルメット要らない。(じん)と、
お約束のゆっちの髪イジリ(笑)

それから必殺、聖が今日はもうここでコンサートやめて、今すぐ帰って見てください!と。

ゆち「普段(コンサート)どんくらいやってる?」
??「9時半とか?」
かめ「コンサートは一生終わんねーよ。」←くふくふしながら(笑)

会場はキャーvvってなってましたけど、ごくーんは一斉にそんな訳ない!って。(笑)
そしたらかめ「今のさ、頭にポンて浮かんで、コレゆったら面白いなーと思って♪」って。
聖にそんな面白くなかった!ってツっこまれてもまだくふくふしてんの!(ぎゃはは!)

で、これ何の流れだったかな?

かめ「田口くんもギター役で映画に・・・。」
田口「そうそうジャッジャーンってお~~~いっ♪」←どこまでも楽しそう&やっぱりスベってる。(笑)
じん「今のは亀梨も悪いよ!(笑)」

んふーvv仲良しさんだなーもーvv

写真集告知では、

田口「着替えてる時もパシャパシャ撮られてるよね。」
??「ここまで(撮られる)って初めてだよ。」
じん「初めて中丸くんのシェンロンが公開されるという・・・」
ゆち「今日親子席多いんで!」
こき「や、中丸のシェンロンもし写ってたらマズイし、親子席多いんでスルーします!」

ぶはははは!こういう時の聖の頭の回転が早すぎるツッコミがオモロすぎる!!(爆笑)


あ、駅着いちゃった><!
また時間見つけたら続きUPしますー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
大阪初日レポー♪

【KAT-TUN -Break the Record 5月29日】


まず登場から髪型が代わってたのはじんが最初から濡れ髪vv うん!男前vv
聖は前日、京都で撮影してた、とのことで黒髪ぼーず♪

えーっと東京ドームでグリーンのレーザーがすっごいカッコイイ照明の曲があって、
あれ何だったかなーって思ってたらSadistic Loveでした^^!(←遅い)

いつごぱんちゅはね、なんかね、だんだんえちくなってる気がします。(笑)
般若のお面を取る時とかもすんごいゆっくり外してて、
そん時のちょっと細められた眼とか緩く微笑む口元とか・・・orz
あれ、トムが男だったらマジで堕ちる。orzハウン
あ!長襦袢の模様はもっとくっきり浮き出るようになってたかも!?
かめも噴水に左半身だけを濡らしたりして、模様が出やすいようにしてた!!

WINDでT-Tがなんかラブラブしてるって、前にも確か書いたと思うんですけど、
昨日はね!「一緒に見ようよ~♪」のトコで
2人が向かい合ってお互い右手を相手の顔の辺りに差し出すんですけど、
その時あごに手を添える?っていうか、なんかお互いこちょこちょってしてた。(笑)
トムが『じんかめうひゃー><!』ってなるように、アレ、T-Tラヴァーには堪りませんねーvv
最後の方でじんが入ってくるところは、じんさん、妙にノリノリで!(笑)
フェイク入れながら体揺らしたり、曲終わりかけの辺では
「田口フゥ~♪」って4回ぐらい?言ってたりして(笑)、すんごい楽しそうでした^^♪
そういえば、昨日はじん、声もよく出てたし元気だったし、テンソン高そうでしたよーvv

ゆっちのバンジーはコーナー自体がないので、レンジャっ!の部分は全部なしでした。
左右対称にレンジャっ!ってやってるたっちが超~可愛かったので、そこだけは残念だなー^^;
HBBの後は関西じゃにJrの曲が3・4曲あって、
Peakのジャングルジムは1人用にK-TUNと、ATはトロッコ♪

MC前のノーマタでじん、メガネ装着。


MCではえーっとまず田口から全国ツアー決まりました!ってお知らせが。
続いてごくせんチラシをかめがスタッフさんから手渡されて(公式HPの赤いバックのヤツ)
それを見せながら出演者の紹介で・・・

かめ「ジャニーズは高木、淳太、玉森、その他。(笑)」←桐山くんほったらかし(笑)
こき「桐山をその他って言うのやめて。」
じん「桐山その太。」←ここで爆笑!『桐山その太くん』っていう、名前風にじんが。(笑)
かめ「桐山アキトではなく、桐山その太。(笑)」←この人も乗っかっちゃった。(笑)
田口「桐山の話、キリがないよ。」
じん「ぶっとばすぞ!」←田口にツっこむ時、ほんっとに早い。(笑)

この時、田口のダジャレにお客さんが割といい反応で!(笑)
っていうかトムもなんですけど、田口のダジャレに笑ってるというよりは、
田口がダジャレ言ってその後のほんのり寒い空気がオモロイっていうか(笑)、
なんかそういうのでお客さんも笑ってて。(笑)

こき「関東の方が笑いに厳しいって聞くけど、大阪の人の方が優しい!」
??「関東じゃなくて関西だろ!」
こき「んな細かいこといちいち言うなよ!」

って、そんな感じのやり取りもありました^^。

で、ごくせんチラシの裏に仕込んであったドリボ案内(笑)を見ながら、
かめがドリボの告知を。大阪でもやるから見に来てください、と。
あ!「今日発送したみたいだから若干フライングでお知らせです!」って言ってたvv
こういうのってライブ感があって、ちょっと嬉しかったですvv

ブレイン告知ではかめが第3話ではキム兄の感情が出てくる回になる、と!
2日前にかめは撮り終えたってことと、18ページ分の長台詞を撮るキム兄に感動した話!(すげっ!)

かめ「俺の役はエリート医師、お医者さん。」
こき「メスは持ちましたか?」
かめ「メスは持ってない。」
ゆち「お医者さんなのに!?」だったかな?

で、聖か誰かに医者=メスって単純すぎる、みたいなツッコミを受け。(笑)

かめ「メスは持ってないけどカルテは持ちました!」
ゆち「おおーっ!」←大げさに驚くゆっち。(笑)
かめ「白衣着ました!」
ゆち「おおーっ!」
かめ「んで銀縁?メガネ!」
ゆち「ふーん。」←あっさり(トム、爆笑!)
こき「えっ!?そこはどうでもいいんだ。(笑)」

たつ「おれ第1話見ました!」
こき「第1話は見たけど第3話は見ないって言ってました。」
かめ、たっちゃんの方を向いてぷぅー。(←んぎゃー!カワイイ><!!)

でね?この、ブレイン告知の間のじんさんですよ。(笑)
最初はたっちゃんとマイク通さずずっとしゃべってて、その後は後ろ向いてモニターをずっと見てて、
さらにその後は聖と内緒話・・・
んーとかめぇ?おウチ帰ってからキム兄がすごい!とか延々と&嬉々としてしゃべったとか?
ちょっとじんさん拗ねちゃってるよ?(笑)

続いてバンデージ。
じん「2010年バンデージ、映画初出演、初主演で・・・」

あ!今思い出した!
昨日のMCではかめが「隼人は?」ってフらなかったんですよ!
ごくせんの出演者発表があったからかなぁ・・・。
しかもトムが見た中では今回初めて、じんの口から「映画初出演」って単語が出たので、
やっぱり隼人はLAから帰って来れなかったみたいですね^^;
う~ん、その点だけはちょっと寂しいなー;;(くすん)

かめ「去年のコンサートでも告知してたよね?」

コレね!(笑)
東京ドームの時から気にはなってたんですけど、去年はスピレです、ろくん。(笑)
スタッフさん、どなたか教えてあげてください。(笑)

ゆち「去年『見てください』って、今年も言って。」
かめ「来年ー・・・はもう公開されてる?」
じん「俺がLAに行ってなければ。」←ぶはは!
ゆち「お前簡単にLAという言葉を出すな!」
じん「LAっていうのはみんなの言葉だろ、ヴァーカっ!!」

ぎゃははははは!!(トム大爆笑)
ゆっちのね?じんに対するおにーちゃんモード、大っ好きなんですけど、
それに対してじんがすげーおこちゃまになるのも大好きですvv(笑)
しかも『みんなの言葉』ってまた、ちょっと日本語弱いじん。(笑)
世間一般に共通してる、特殊な用語でもないっていうことなんでしょうけど。orz(ぷくくくく)



うおおおっ!ダメだタイムアップ><!
ごめんなさい、かなり中途半端だけど今は一旦ここまでで^^;
見直しもせずに書きっぱなしで行ってきます!
続き&訂正は携帯からするか、また後日になるかもです。

それと、今日はままん&Sちゃんと一緒に行くので、
携帯もあんまり触れないと思いますー。
コメント等のお返事は後になるかもしれませんのでよろしくお願いします^^!


最後にお知らせだけしとこ♪
6月1日発売の日本映画ナビとせぶんちーんにかめが!

あ、ドリボのお知らせが今日トムんちにも届いたんですけど、
今回は送られてきた専用用紙でないと申込みはできないそうです。
『名義貸し厳禁』の文字もありましたぁ^^;
う~ん・・・取れるかなぁ・・・がんばろ・・・うん。
とりあえずMaxの4枚で申し込みします!(ふんっ!)
(余ったら声かけるね^^!>お友達さんに私信)



さーて!ではでは大阪2日目行ってきーっvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

今日は・・・

2009/05/30 Sat 09:56

こちら関西、曇ってます。
ちょっと蒸し暑くなるかもしれないなぁ^^;

時間出来たら昨日のレポもあげときたいなー♪(←や、あくまで希望です)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

大阪1日目終了!!

2009/05/29 Fri 21:33

ダブルアンコなしで21:15終了しましたー^^!


大筋で変更されたのは、バンジーがなくなったのと、
PEAKでジャングルジムが2人用のはこっちは無理なのかな?
WINDの最後みたいな感じで、じんと田口はトロッコでした♪
あとはMOONありのLOVE・春夏秋冬なしVer.でした!

今日も超楽しかったーーー!!


KATーTUNさいこーーーーーっ><!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

