
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっと早速vv

2009/06/30 Tue 23:22

おりこんさんに今日の舞台挨拶の記事がもう上がってます^^!
明日のWSも楽しみですねーーーっ><!!


さて、いい加減お風呂入らないと。(笑)
明日も仕事だー!(ふんっ!!)(←しかも明日は魔の1日)(いやん><)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
り゛ゅーぢゃあああああああん!!!!

めっさかっこいいんすけど!!
めっさかっこいいんすけど!!
めっさかっこいいんすけど!!
めっさかっこいいんすけど!!


めっちゃめちゃカッコイイんすけどーーーーー><!!!!


ちょ、マジで映画館通うかも・・・orz(腰砕け)
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

はうっvv

2009/06/30 Tue 18:01




でっかいりゅーちゃんvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

無事に・・・

2009/06/30 Tue 17:50




何事もなく到着できましたー^^!


では!オトナのりゅーちゃんに会って来ます><!!

りゅーちゃあああああん!!(←あの、まだだから落ち着いて?)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

今日はりゅーちゃん^^!

2009/06/30 Tue 12:53

いらっしゃいませー♪


今日はいよいよ試写会ですね~vv
花のお江戸では舞台挨拶っ><!

うおぉぉおおおぉぉっ!(←何)

ナマりゅーちゃん・・・vv(きゃー><!)(←や、チミは見れないんだから落ち着いて?)

あ、でもトムは今日の試写会は運がよければイける!というものなので、
(Rりさん!Kずはさん!盛り上がりすぎー!!(笑))
無事にイけたら何が何だか分からないうふふエントリUPしますねー♪(←・・・)

あ、そうそう。
トムんちは基本的に雑誌とかコンサートとか、
普段はネタバレガンガンしてますけど、映画は別です!
映画はねぇ^^?
皆さんそれぞれにご都合のつく、1番早いお日にちで映画館に行かれますよね^^!
すぐに見れるのにネタバレ!?ってトムも思いますから♪

・・・ますます今日の感想はただの叫びになりそうです。(笑)


さて!
昨日は婚かつの最終回でしたね~vv
お話の内容も幸せだったし、たっちゃんが可愛かったし、ホントに3ヶ月間楽しかった^^!
たっちゃんお疲れ様でした!&ありがとーvv
またお芝居するたっちゃん、見たいな~vv

それからにょき日記ではゆっちから撮影に入ったお知らせがありましたね♪
秋の放送でツアーのことを考えると
ツアー始まるまでに撮り終わっちゃったりするんでしょうかねー?
それにしても、花婿さんなゆっち!楽しみだなぁvv

にょき日記といえばこないだから400回記念をやってくれてますけど、
バックナンバー公開とベストフォト投票が両方、明日の18:00までですので
まだの方はお早めに^^!
(聖の匳載バックナンバー公開と入れ替わりになるんですねー。)
6月15日の東京ドームレポの方は今日の21:00までですのでお間違えなく><!
あ!写真集の予約も今日までですのでお忘れなくーぅ♪


さー・・・てと。
トム、こないだから雑誌の感想いっぱいほったらかしてますねぇ。(笑)
だってぇ。次から次へと出るんやもん><!(嬉)
ちょこっとだけでも書き残しとこーっと♪

まずは昨日チェックしたBパスvv
写真は全体的に見たことあるのが多かったかなー^^。
でも裏が透けてないってなんか新鮮!(笑)
やっぱりいつどこで見てもたっちのれんじゃっ!がカワイイ~vv

それからはなこ^^。
記事は3ページでしたけど、普段の$誌とかみたいに
KAT-TUNをよく知ってる方が書いてらっしゃる訳ではないので、
記者さんの目線がちょっと遠くて、それはそれで新鮮で面白かったな~vv
『亀梨さん』『赤西さん』呼びも含めて。(笑)


それから後半の2誌+きんだい♪

きんだいは後から落ち着いてよく見ると6人のショットがたくさんあったーvv
メンバーそれぞれ、ソロのアップのショットももちろん嬉しいんですけど、
たくさん出てるコンサート記事で、6人とも映ってんのは
どうしてもメンバーがちっちゃくなっちゃうから
あんまり多くはなかった気がしてたんですけど(←トムの気のせいかもしれないですよ?(笑))、
きんだいさんがたくさん載せてくれてて嬉しかったな~vv


P誌はそれぞれにコンサートの裏側を紹介^^。

かめ『裏ではガーって走って衣装早替えして、メンバーとはステージで会うって感じ』
で、テンソン上がっちゃってるからメンバーと抱き合ったりしちゃう、と。(ふむふむ)
ぜひともAさんとも抱き合ったりしちゃったりしてほしいところですけれども・・・うひ☆
なんならちうでm・・・orzフンギャッ(←死人が出ます)(←えぇ。トムも例外なく)

じん『途中3回くらい歌詞を間違えたけどアドリブで切り抜ける』・・・えーっと1公演で?>3回
っていうかアレいつだっけ? あ、アレ大阪だったかな?
聖がかめにちうしようとした時アドリブかます余裕もなく思いっきり間違ってはりましたけども。(笑)
楽しいから全然おっちぇいですけどねー。^m^ムフフフフ(←そういう意味でも楽しくなってる人)

田口『「俺も6人のメンバーの1人」って強く思った。』田口・・・泣かすねぇ;;(ほろり)
普段、特にじんとか田口とかは照れくさいからあんまり言わないんでしょうけど
こういうのって嬉しいですよね~♪
写真もなーんか子どもみたいにあどけなくてカワイイショットだったな~vv

聖はゆっちがバンジー飛べた時に『中丸より俺の方が嬉しくてテンション上がった!』って^^。
途中であまりにもゆっちがかわいそうになって、もうやめよ?って言った事もあったそうで・・・
でも最終日にゆっちが飛べた時、裏でみんなで「よくやった!」ってみんなで喜んだよーってvv
ありがと、聖^^! それが聞けてトムもまた嬉しくなっちゃったよー♪

たっちゃんは初日の対決のバイクのリハでコケたんですね><!大事にならなくてよかったー;;
8DAYSにはたくさんの仕事関連の方が来てくださってたそうでvv
こひなたさんが次の日、ドラマの現場で自分のことのようにたっちゃんを褒めてくれて嬉しかった、と^^。
いい先輩方とお仕事できてるんだなー、たっちゃんvv

ゆっちは終始バンジーのことしか言ってない!・・・でもそれだけヤだったんだろうなぁ^^;
ゆっち、ホントにお疲れ様でした><!
今回のコンサートでは1人1人にボディメンテナンスの方がついてたんですよねー^^。
ゆっちもマッサージのおかげで疲れを翌日に持ち越すことなくできた!って言ってたし、
そちらはよかったみたいですねっ♪


あれっ?なんかめっちゃ書いてる。(笑)
書いてるうちにコンサートのこととか思い出して、
あれも!これも!ってなったパターンですねぇ。(←・・・アホ?)
ちょ、でもそろそろ時間的にヤヴァイのでM誌はまた後日ー><!

・・・・・・後日っていつだろ。(笑)



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(9)

ごくMOVIE特別番組♪

2009/06/29 Mon 22:34

公式HPに7月4日(土)、ごくMOVIE特別番組のお知らせが♪

地域によって日時が全然違うので^^;
皆さんの地域はいつ流れるのか確認しといてくだぱいねー☆


ちなみに関西・読売TVでは7月4日(土) 13:30~でっすvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

最終回・・・

2009/06/29 Mon 22:10

まさかの展開でしたねー!(爆笑)
いとカツー!!そっちか!?
そのせいで結婚せーへんのかーい!!(あははは!)

たっちゃん髪切ってましたね~♪
ちょっと男らしくなってた^^!
でもカワイイ~vv(←やっぱりこうなる)

クニもはるのちゃんもヤスもれーこさんも
しゅーごろーさんもゆーこさんもおめでとーvvおめでとーvvひゅーvv
あ、にへーさんもぱぱんおめでとーvv
いい最終回でしたねぇ;;(ほろり)


で、じゃにnet見たら・・・こないだお知らせしてたFLIX JAPANが
7月1日発売って書いてますー。(あれっ?)
とりあえず1日に本屋さんに行ったら一緒に見てみた方がよさそうですねぇ^^;


・・・絶対どれかは忘れる自信あります。(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

お知らせ!

2009/06/29 Mon 15:28

ちょっとバタバタしてますのでお知らせだけー^^。

大阪・阪急の梅田駅構内にごくMOVIEの大阪限定ポスターが掲示されるそうでvv
期間は7月3日~9日ですっ!(by報知
トム・・・はイけるかなぁ^^; 都合がついたらイきたいなー♪

それと、7月9日発売のHanakoにごくMOVIE関連でかめが♪(はなこ予告)


今日は婚かつ!
コンサート写真集の予約は明日までですのでご注意くらはい♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

11月かぁ・・・。

2009/06/28 Sun 14:15

何があるんでしょうねー♪>かめらじ


あ、いらっしゃいませ^^。


非常に楽しみですね~vv
今年はガッツリお仕事モードで行く!って、今年の初めくらいでしたっけ?
かめが雑誌か何かで言ってましたね^^!
確かに2009年、次から次へといろーんなお知らせが舞い込んで来てて、
てんやわんやしつつも毎日楽しい><!

う~ん、でも何か忘れてたりしーひんかなー。(笑)
最近・・・特に8DAYSの辺りから、非常にうっかりしてることが多くなってきちゃって
若干焦ってます、トム。(笑)
仕事でミスをすることも、普段はほとんどないのに
こないだ1コ、ポコンって忘れてたりして。orz
かなりショックでしたねぇ^^;

ちゃんと気合入れとかないと><!(ふんっ!)


さて、昨日はBパスでしたね~♪
トムは明日以降になりそうですけど、コンサートレポで6ページだそうで!
おぉ、いっぱいvv楽しみだ~vv

あ!そういえばおとといだったかな?
『僕らの音楽』の未公開シーンがちょっとだけ流れてて、
たまたまだったんですけどトム、たっちゃん見れました^^。えへ☆
カワイかった~~~vv
婚かつも明日とうとう最終回ですね><!
必殺と同じく、やっぱりちょっと寂しいですけど、明日もめいっぱい楽しむぞーvv

その必殺ですが、ざっくざく(←違)に聖のインタビューがちょこっとありました^^。
監督さんの『田中くんは勉強してる子』のお言葉も嬉しい♪

それと、お知らせもいっこ♪
8月の少クラプレミアムはトークリクエスト!
2006年度のトークゲストの中からリクエストの多かったものを放送するそうで、
対象は2006年4月相葉くんから2007年3月のかめまでですvv
〆切りはちょっと分かんないのでリクエストされる方はお早めに^^!
未公開も流れるといいな~vv

そのかめなっさん、昨日はたきざーくんのコンサートに遊びに行ってたようですねー♪
MCに登場して『赤西赤西』言ってたそうで・・・?^m^ムフフ
明日のずむいんでかめの映像もちょっとくらいは流れるんでしょうか?
そちらも要チェックですね^^!


さて!トムはもう一踏ん張り!
早めの大掃除、がんばりますvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

幸せ^^!

2009/06/27 Sat 20:43

匳載64着目。

スタッフさんのお褒めのお言葉が幸せ^^。
打ち上げも楽しめて幸せ^^。
トムにとっても思い入れのある京都が聖の第2の故郷なったってことが幸せ^^。

聖が楽しめたことが何より幸せ^^!


書籍化、ぜひぜひご検討くださいねーーーっ!!>事務所さん
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

