
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さすがおりすたさん^^!

2009/07/31 Fri 22:57

今日発売分のことじゃなくて、来週(8月7日)発売のおりすたのお話でーす♪

おりすたぶろぐによるとどうやらおりすたさん、昨日の納涼祭の取材に行ってらしたそうでvv


確か8月7日発売号は『じゃにーずの上半期をまとめて振り返っちゃいましょう!』っていう
記事もあったと思うので、これはたくさんチェックしないとだなぁ~vv(うふうふ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(3)

じゃにweb^^!

2009/07/31 Fri 18:09

仙台コンサート始まりましたねー♪

昨日の、舞台挨拶前に行われた納涼祭のレポがTOPICSに上がってまーすvv
ツっこまれつつ(笑)舞台挨拶してたんですねぇ^m^ぷぷぷ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いらっしゃいませーーーっ><!!


ちょ、ゼロヤヴァーイ!!
浴衣かめ、すげぇカッコカワイイ・・・orz(←瀕死)

は~・・・ええモン見てもーた・・・。(ぼぉーっ)(←最近多発してる現象)

・・・あの司会の方の後ろのおっきいスクリーン、ポスターにして欲しいなぁ。(じっ)
お友達からも今朝、携帯に動画&静止画が届いて^^!
朝からウハウハニヤニヤが止まりません><!(Kさん、いつもありがと~vv)
でーへーへーへーへー^m^。(←怪しいから)

あっでもトムはずむいんはまだ見れてませんが^^;

リアルトムんちでは未だにビデヲを使ってるって何度か呟いてますけど(笑)、
今朝はとりあえず、普段はつけないTVをつけてお弁当作ってみたんですよ。
んーと6時すぎくらいからかな?ずむいんの声を聞きつつ。(←キッチンからはTV見えない)

でも6時台ってはっぽー師匠がいっぱい出てて(@関西)、
納涼祭の映像ってCM行く前の一瞬しか流れなかったんですけど、
いつもこんなもんなんですかね?
5時台とか7時台に流れてんのかな???

まー最終的にはDVD早よ買えよっていうお話なんですけどねー・・・orzモウチョイマチタイネンモン

さーて!まぁずむいんはまた運に任せて(笑)、
記事もいくつか出てましたのでそちらもちょこっと貼っときます♪

日刊すぽーつ
おりこん
でいりー
報知
しねまトゥデイ
さんすぽ

昨夜ちょろっと言ってた特番のお話もきちんと分かったらお知らせしますねー♪


さて!今日は関西ローカルでゆっちのコメントV(@えねーちけー)とおりすた、
そしてそして!じんかめの聖地・仙台のコンサートが始まりますね^^!
きゃっほーぅvvおりすたも楽しみ~vv仙台もおこぼれが楽しみ~vv
仙台行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいねーーーっ><!

えーっと後は・・・あっ!ずっとお伝えするの忘れてた!
こないだのはなこWESTは、そのちょっと前に関東版に載ってた記事と同じものでした!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(18)

最終の舞台挨拶^^!

2009/07/30 Thu 22:29

入られてたお友達さんがレポを送ってくださいましたーvv
超!カワイかったそうなので皆さんにもお裾分けしますー^^!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


既に情報入ってると思いますが、
金髪を右側編み込んで、浴衣姿で『ちょこっ、ちょこっ』と
下駄が歩きにくそうに登場しました♪

背筋をピンと伸ばして、会場を見渡したり・・・
何だかその姿がかなりヤバかったですvv

低めな声で話し始めて、たまぁに聞こえる?舌?の音


最後は浴衣の裾を、左足の膝上まで捲ってステージを降りて行きました^^

まさか浴衣姿を見られるなんて『艶やかvv』でしたvv


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(Yさん、ありがとうございます><!)


っひゃーーーっ><!
キンパツ!編み込み!浴衣!ナマ足!!(きゃっほーぅっvv)
これは明日のWSが楽しみですね~~~vv

んーでこれはトムもよそ様のところで拝見しただけではっきりとは知らないんですけど、
どうやら8月9日に特番があるそうで・・・^m^?


うおおおおぅっ!!楽しみすぎるやんかーーーっ><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
あ、えーっと・・・トム、広島公演2回入れることになりましたっ;;ハウハウ
ありがとうございましたっ!!


いらっしゃいませー><!(←2回目)


はぁ~・・・嬉しー・・・。(←若干魂抜けかけ)(←っていうかもう抜けてるかも)

今のところ、7日に広島へ行ってお泊りして、
8日のお昼公演を見てから帰ることになりました^^。
今回もPC持ってイきますよー><!
8日の分は遅くなると思いますけど、7日の分は夜ホテルでレポしますねー♪

んーでその後のお盆真っ盛りの13日は福岡!
福岡初めてー♪楽しみーvv
でも折角のめんたいこMCの福岡公演(←えっ?決まり?)は
ままんと行くのでメモが取れないんですよねー^^;
むむぅ・・・残念。orzムスコノヨメガフフフナノハフセトイタホウガイイヨネ?

広島でハッチャケる為に今週の日曜日は休日出勤になりましたがー(笑)、
むふぅーんvvがんばろっと♪


さーて本題のかつかつ感想に参りましょう^^!

~じんしぇんしぇーにもほけんたいく習いたいんですけど。(真顔)(←節操ナシ)の巻~


さーて今週・・・うきゃーっvvキンパツかめキター><!!
はう~vvカッコカワイイなぁ~vv(デレデレ)
うひゃっ!たっちゃんのちょんまげもキタっvv
んはーvv超カワイイ~~~vv
あ、なんかゆっちの髪伸びてる。(笑)(←だからナゼ笑う)

聖は最終的に宿題やらないタイプ。(笑)
そんな聖に『似合わない!』と言われつつ、今週は今ドキ幼稚園のおきて♪


・・・・・・じん、眠いの?(←コレ毎回ゆってる気が。(笑))
今週のゲストは準レギュラー(笑)の柳原可奈子ちゃん♪
可奈子ちゃん、カワイイですよねーvv面白いしvv

じん「扱いは得意っすよ?子どもの。」
ゆち「赤西が言うとなんか響き悪いっすよね。」

うん。今ちょっと悪そうだったよ、じん。(ぷぷっ)


さて!今週のおきてせんせーは久美子先生^^。(やんくみー!)(←違うから落ち着いて?)
おぉっ珍しい!じんが積極的にボケてる!(驚)(←失礼)>「090・・・・・・」

いよいよちびっこたちとごたーいめーん♪
めっちゃ緊張してるチームBig+可奈子ちゃん。(笑)
いきなりテンソン上げるじんせんせー。^m^プププ
ごめん、じん。なんかちょっといつもと違うからオモロイわー。(笑)

おぉ!可奈子ちゃんにちびっこの1人がウェルカムハグ!
やっぱり着ぐるみ的な感じで?(笑)

ジョンで見てた『ウインクが得意なじんせんせー』は
久美子せんせーのムチャぶりだったことが判明。(笑)
やるなー?久美子せんせー♪(←オドオドじんも大好きな人)(←つまりS)
あっひゃっひゃっひゃ!!予想通り見事に微妙なウインク!!
じん「も、やめよぉよ~」・・・に超嬉しそうなかめ。^m^ムフフ

淳之介せんせー、はやっぱりメガネイイYO!
田口メガネ似合う~vvカッコイイ~vv
そんな田口へのムチャぶりはギャグが得意、と。(笑)
・・・・・・これまた見事な不発。orzアレマ
いや、でもまぁ、うん。いっつもこんなもんやんな。(ばっさり)(←暴言)

雄一せんせーは唯一まともな(笑)ボイパ♪
しかしホッとしたのか、ゆっちのSモード降臨。
子ども相手だろうと容赦なく得意の高速ツッコミ。(ぶはっ!)>ブーンはボイパじゃねー!
おっvvゆっちのボイパ受けてるvv

可奈子ちゃん・・・うんうん。(肩ポム)>太ってるね


さーてほんじゃーまぁ授業風景イきましょかー。
うっわ!ここの幼稚園すげぇっ><!>側転・ブリッジばっちこい!
・・・この展開ならそりゃーやってもらわないと♪
田口のお手本にちびっこ大喜び^^!
じん、じん。こっそり主張すんのはやめれ。(笑)>いやー、どーもどーも!

みんなが逆立ち歩きの練習をする中、なぜかキノコを見つけちゃったゆっち。(笑)
6人でいる時はまとめないといけないからちゃんとしてるゆっちも
実は結構なマイペースって言うか、子どもっぽい時ありますよねぇ。^m^プププ
キノコ片手に園児を追い掛け回す!→そして逆襲くらう。(笑)
うん。この逆襲くらってるゆっちがなんかいつも通りだわー。(笑)
そしてせんせーに助けを求めるゆっち。
どう考えても、今は自分も先生だってことは忘れてる様子です。orz


次は踊りの時間・・・バラエティを心得てるラジカセ。(あははははは!)
カヨコせんせーと一緒に踊ろう^^!・・・えっ?やんぐまん?
えーっと、今ドキの幼稚園ってそういう感じ???(笑)
チームBig+可奈子ちゃんとの温度差、確かにありますねぇ。^m^ニヤニヤ
いや、チームBigっていうよりじんと、かなー?
田口ちょっと楽しそうやし。(笑)

続きましてーは、リレー対決!
・・・の前にちょっと待ってください?
じんのゴム付き赤白ぼーし姿、ちょおーぅレア!めっちゃ貴重!!(笑)
ゆっちはちゃんとかぶってるー。しかもちょっと似合ってる。(笑)
オトナ気なく本気で走ったじんと可奈子ちゃんの差がそのまま結果に^^。
でも最後のはじんの優しさかな?
アンカーゆっちを妨害・・・アンタ同じチームやで。(笑)

次は男の子と女の子に分かれて♪
男の子チームはじんとゆっちのサッカー対決><!顔近っ!
でもコレ、ゆっちとじんじゃー何とも思わないんですよねー。(真顔)
これがゆっちじゃなくてかめだったら・・・ウヲッ。orz(←想像だけで腰砕け)

おっとじん、さすが!ボールコントロールが上手いっ><!!
・・・ちびっこ相手ですけど。(笑)
しかぁし!・・・残念ながらオウンゴール。orzプクククク

田口と可奈子ちゃんは女の子と一緒にお店屋さんごっこ♪
子ども相手にずっと会話が途切れないようにしゃべるとか田口得意そうだなー^^。
うん、やっぱりvv>パン屋さん^^?何作ってんの^^?いくら^^?
王子スマイル健在・・・っ!(胸きゅん)(←死語)

一方のサッカーは・・・あははははは!!2人ともめっちゃ真剣!!(笑)
あぁ~でもイイね~vvスポーツやってる男の人は3割増でカッコイイね~vv
勝って「ha ha-!」なじんはなんかえちいけどねー。orzハウン


続いては給食ー^^。
可奈子ちゃんは今ドキ幼稚園児の恋愛事情を探り(笑)、
じんはよーちえんじに対抗して久美子せんせーにはなまるをもらいに・・・っ!(爆笑)
ぶはははははは!!じん、きゅんっvてしてるーーーっ><!!(ひゃっひゃっひゃ!)
超カワイイーっ!トムもきゅんってしたーーーっ!!(笑)(←照れると笑う人)

可奈子ちゃんは苦手なにんじんを田口に押し付けたのをチクられてはなまる貰えず。(ぷっ)

あっはっは!ゆっちもなんかきゅんっvってしてる。(笑)
何なんすか、その『はなまる』の威力!(あっひゃっひゃ!)
じんめっちゃ気に入ってるやん!;;ヒーヒー>2回目のはなまるっ♪
じん、じん、おウチでやってもらいなさい、絶対カワイイから。orzプククク

最後は出し物をvv
へびダンス、鉄板なんですか。(笑)
ゆっち頭見えちゃってましたけど。(笑)
さらにソレ、ちびっこにもバレちゃってましたけど。(笑)

最後まではなまるを引っ張るじん。(笑)
そのハニカミにおばちゃんメロメロよっ☆(←死語再び)

来週は待ちに待ったテニス!しゅーぞー!(←しゅーぞー好き。あの暑苦しさがステキ(笑))
あー楽しみっvv


にょき日記でお知らせのあった長崎ロケはいつなんでしょうね~♪
じんとはまた別だったみたいですね~vv

あ!そういえばじゃにnetにゆっちのドラマ、
放送日は9月14日(月)21:00~22:54って出てました♪
こちらも楽しみだなぁvv花婿さーんっvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

たっちゃん・・・orz

2009/07/30 Thu 14:26

ぎゃはははは!!ヘンな組み合わせだとは思ったけども・・・っ!!orzカックリ>たつまにゅ

えーっと・・・ウラ若きお嬢様方はご注意くだぱい!
えっ?トムはウラ若くもないしおっさんなんで全然おっちぇいですよ?(しれーっ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
いらっしゃいませーvv


初日、大阪と福岡。2日目は名古屋と北海道。
どれもカワイくてカッコイイかめだったそうで♪

あ、ちなみに大阪2部にはみつえもんさん、福岡2部には和葉さんが、
北海道には1部にうーたさんと2部に瑠璃さんが入られてたので
また感想UPされると思いますよー^^。(←またしても勝手に宣伝(笑))
ほんっとにどこ見てもカワイイかめが満載でvvvv
勝手に他の会場まで行けた気分になって幸せです♪(笑)


さて!今日は先にお知らせしちゃおう♪
U-たさんちで拝見したんですけど、昨日発売のジョンに
ゆっちのドラマの記事もあったそうですね^^;(←見落としてた人)
また時間作って見に行ってこよっと♪

その関係・・・じゃないよな、コレは。(笑)
明日7月31日(金)16:50~18:00 NHK総合で・・・関西だけかな?
「あほやねん!すきやねん!」(←タイトル見たら完全関西のみですね(笑))
という番組の中にゆっちのコメントVが流れるそうです♪(byじゃにnet)
んー?何の関連なんだろ、コレ???

えーっと後は、ドリボの一般発売チケット(帝劇分)がぴあ・E+・CN・ローソンで
8月1日(土)10:00~発売開始ってことで、公式サイトにお知らせがありました^^。
これが最終のチャンスですよね?
ご希望される皆さんのお手元にチケットになって戻ってきますように><!!
大阪の分も発売あるのかな?いつかな?
ちょっとトムはまだ知らないんですけど、分かり次第またお知らせしますね^^!


さ~ってとっ♪木曜日はかつかつ感想の日!ってことでイきましょっか^^。
・・・と思ったけど今日もちょーっと厳しいので感想だけまた後ほど来ますー><!



んではまた^^。一旦See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
ぎゃはははは!ダレすか、かわみちしぇんしぇー!!(爆笑)>みやねさん&仲間さん


あ、いらっしゃいませー♪


昨日のみやね屋、自分たちが映ってませんようにと祈りながら
かめカッコイイ~vvカワイイ~vvチャラい~vv(←?)ってウハウハしてたら、
最後の最後にあまりにもかわみちしぇんしぇーで盛り上がってて爆笑しましたー><!
やー、WBCの話もオモロかったけどかわみちしぇんしぇーには負けたわー。(ぷぷぷ)

さて!その昨日の大阪での舞台挨拶ですが・・・うーんと・・・・・・
トム、あんまりちゃんと覚えてないんですよねー^^;
トムはコンサートの時とかもそうなんですけど、あんまり本人目の前にしては
キャー!って言わない方でして。(←えっ?嘘くさい?でもそうなんですよー(笑))
でも地味ぃにドキドキバクバクするんですよねー///テレ(←そこらへんはムッツリ)

なのでぇ・・・詳細はマチさんちでどうぞ♪(←あっ勝手に)(マチさーん!勝手に宣伝したよー^^!)(←事後報告)
トムは覚えてるトコだけちょこっと書いとこーっと☆


朝、呟いてったようにトムも結構ギリギリで電車に乗って(笑)、
9:20頃にとーほー梅田に到着♪
一服したりトイレ行ったりチケットを受け取ったりキャラメルポップコーン買ったりして
マチさんの到着をギリギリまで待ってました♪
上映開始は9:50!で『いきなり本編始めるさかいにちゃんと入ってやー』の看板を見ながら
お席に着いたのは上映開始3分前。(笑)
間に合ったからおっちぇいです♪(←そーいうの割と平気)

映画本編は・・・実はちゃんとした感想をトムはまだ書いてないんですけど(笑)、
gooぶろぐって隠すとなると全部隠れちゃうのしか選べなくて!
                (↑うーたさんちとか和葉さんちみたいなスタイルです)
なので、えーっと・・・いつになったら書いてもいいんでしょうかねぇ?(←聞くな)
うーんと8月1日の映画の日、マチさんと和葉さんとのおデエトすぎたら書こっかな♪


それで本編も超!楽しんで、エンドロールが流れた頃から
会場左の入り口から人がいーっぱい入ってきて><!
取材の機材持ってる方とかえっらいガタイのいいおいちゃんとかもいっぱい入ってきて、
トムは密かにかめもこっそり入ってくるのかなーとか考えちゃって、
エンドロールはまともに見ず。(笑)

本編終了で会場が明るくなって客席もちょっとウキウキし出した頃、
客席中程右側の扉が開いて黄色い歓声が控えめに上がったと思ったら、
みやね屋の山本アナ登場。(笑)
歓声は笑いに変わりました。^m^プププ

一通り山本アナの説明があって(携帯切っといてくださいねー、とか)、
いよいよ!仲間さんとかめと佐藤監督が!!

あっひゃーーーっ!めっさカッコイイやんかぁーーー><!(きゃーvv)

・・・もちろん心の中で///(笑)
そうそう!やんくみの赤じゃーじにもテンソン上がったーvv
もう着てらっしゃらないかと思ってたんですよ^^!

やんくみの次にみやね屋でも流れてた関西弁使いまくりのかめと佐藤監督も挨拶をして
あ、ロン毛のくだりはかめが、今の見た目が映画と違いすぎてますけど、って言ったら
それまでにも思いっきり登壇者に話しかけてた(笑)
ノリノリ関西人のお客さんから「ロン毛ー!」って言われて、
それで「ロン毛と違うわっ!」ってなってたんですよねー。(ぷぷぷ)

んーで司会の山本アナが若干ウザオモロかったんですよ。(笑)
仲間さんにもかめにも監督にも返事に困りそうな質問とかしてて、
(仲間さんが関西初めて!って言ったらプライベートでは?とか(笑))
かめがそれにオモロくなっちゃって、思いっきり笑いながらツッコミまくり!(ぶはっ!)
しかもね?山本アナ、自分も笑いながら質問するんですけど、
おっきくのけぞって笑ってたりして、その動きもかめがマネするマネする!(ひゃっひゃっひゃ!)
いやー、やまもっさんグッジョブですよ!orzプルプル

これプレス取材の前だったかな?後だったかな?
みやね屋で流れてた「友達とか家族とか~」の
怪しい外国人イントネーションの関西弁のかめを爆笑しながら見つつ、 
『やっぱりドリボ前には赤西仁の関西弁講座を受けとかな。うんうん。』と
1人心の中だけでムフムフするトム^m^。(←やっぱりムッツリ)

撮影の為に一旦登壇者がハケて、再登場したら仲間さんとかめの2人だけで。
仲間さんは赤じゃーじ着せたビリケンさんのぬいぐるみ(笑)、
かめはボードを持って2人の後ろでお客さんが立ってる、という画を撮るってなって、
山本アナが『座ってるまま立って。』と、不思議なことをサラッと言った!
客席きょとーん。(笑)(←ええ、トムももれなく(笑))
どうやら『今座ってる席の、その場所のまま移動しないで立ってください』
っていうことだったようです。orzプククク

んーでトムは(っていうか他の方も?)静かにしとくもんだと思ってたんですけど、
映像撮る時に山本アナから盛り上がってくださいって言われて^^。
かめがちょこちょこ後ろ向いて盛り上げてくれてました♪

最後、ハケる時もニッコニコしたままおててフリフリしながらハケてって、
トムはあまりのかめのカッコカワイさに半分放心状態で><!
手ぇぷるぷるしながら、2部に入るみつえもんさんに電話したらまだ着いてなくて
みつえもんさんもギリギリに滑り込むー!って。(笑)
大阪チーム、全体的にギリギリです。(あはははは!)


んーでその後はマチさんとお昼ごはんにお茶に、って
結局16時前までべらべらしゃべってました♪
すんげー楽しかったー><!
真面目な話からそっち(いや、こっち?)系の話・・・はほんのちょっとで、
じゃにの話、じゃに関係ない話、血液型とか性格とか、もーなんせ色々!

とりあえず1番爆笑したのが、じんに「アンタ、かめのこと好きすぎ!」って
2人してツッコミがカブった(←見事にハモった)ことです。(ぷぷぷー!)
あ、それとじゃにさん長生きしてねって2人で祈っときました。(笑)

あーそういやお昼ごはんもカブった!(笑)

マチさん「トムさん何します?」
   トム「んとねぇ・・・・・・からあげ。」
マチさん「ふはっ!アタシも!」

何でしょう、このシンクロ。(笑)

まだ2・3回しか会ってないのに昔からの友達みたいで
ホントに嬉し楽しい時間を過ごせました^^!
マチさん、どうもありがとね~♪

ちなみにトムは昨日がごん度目でした!
ろくーん度目は和葉さんがこちら関西に来てくださる、今週の週末です♪


かつんを好きになってから色んな方とお話できて、
実際にお会いしてくださった方もたくさんいて、
そういう意味でも彼らに出会ったことでトムの人生が大きく変わりました。

KAT-TUNありがとーvv


さて!レポとは言えない出来ですけどここまでです^^!
今夜の赤西しぇんしぇー・田口しぇんしぇー・中丸しぇんしぇーを楽しみにしつつ、
もうちょっとお仕事がんばりまっす♪



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

とりあえず・・・

2009/07/29 Wed 11:29

書きたいことはいっぱいありますがちょいと時間がないので先にTV誌の分だけー!


ジョン・愛かつは来週のしゅーぞーテニス♪
田口もやりたそうに見てるショット有り^^。(けーいちろーさーん!)
スタジオのたっちゃんがちょんまげっ!可愛すぎるっ><!
同じくスタジオにあれはオキ土産?の写真付きラケット。(笑)
じんはこないだまでのキャップ姿♪
・・・ゆっちのうわあーっ;;な表情の写真に爆笑!orzプルプル
ちょこっと先取りってことでチームBIGの『悪役商会に入門!』の写真も♪
ぎゃはははは、ゆっち!柄シャツ、ハゲしく似合わない!!(爆笑!)

田口は最初の方のりょーさん記事(2つありますのでご注意を!)に載ってました♪
どっちもちょこっとずつでしたけど、後の方の、
草履が痛かったのか休憩の時に脱いで、足の指をぎゅーってしてる
ちんまりショットがすっごいカワイかった^^!


ガイドは61ページだったかな?8月5日の放送分のところに
かつかつのショットありましたー♪
後ろの方のトピックスには・・・えーっと富士山ロケだったかなぁ。(←必殺うろ覚え)
えっ?コレかめ?って思った写真があったんですけど・・・
たぶんガイドです!(←『たぶん』やのにそないにきっぱりゆーなよ)
田口もちっちゃいショットあったような気が・・・。(←覚えてる部分の方が少ないやん)


後で時間できたらまた来ます><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ほぅほぅ。

2009/07/28 Tue 22:31

昨日じんはサッカーロケだったそうで^^!
元ヴェルディ・武田さんのブログにじんと長崎でサッカーロケしたとの記事が♪
すっげー!タケダと言えばヴェルディ黄金期を支えたスター選手やん><!
じんも嬉しかったかな~vv

かめは1人で寂しかったかなー?^m^ムフフ>後輩のコンサート行ってこよ
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
 | HOME | Next »

