
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小噺を1つ。

2009/08/31 Mon 13:38

えー。いらっしゃいませー。


えー・・・
こないだ携帯を買い換えた超アナログ人間のTさんと
Tさんの友人で北の大地に住むRさんのメールのやり取りを。


R:ごめん。こないだ(夜にメール)起こした?
T:あー・・・うん。起きた。(笑)
R:ごめんごめん^^;
T:アラームかけたまんまでメールの受信音って鳴らへんようにはならへんのかなー?
R:えっ?私のは電源切っててもアラーム鳴るよ?
T:えっ!?マジ!?ちょ、調べるわ!!

・・・(2分後)・・・

T:キャー><!できた!!・・・今は便利な世の中だねぇ・・・(遠い目)

R:よ、よかったね・・・たぶんTさんが不便だと思ってること、大抵できると思うよー。(笑)


ぎゃははははははは!!Rさん!最後のメール爆笑したよ!!(あっひゃっひゃっひゃ!)
もーRさんってばオモロいんだからー。(笑)(ぺしぃっ)


・・・・・・オモロイのはお前や!

とかいう、村上くんバリのツッコミは間に合ってますんで。m(_ _)mペコリ



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(12)

キラキラ・・・

2009/08/30 Sun 19:07

でしたねー^^。
かめもぴーちゃんもvv

うんうん^^。

しゅーとくんにマイクを向けるかめ、ステキだったなぁvv
ぴーちゃんの涙もねー^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あはっvv

2009/08/30 Sun 18:59

カメ!!
かめぇっ^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

・・・ふむ。

2009/08/30 Sun 18:55

男同士の優しさが心地いいですね^^!>撮れなかったらお話にならないからね?
・・・男同士のむにゃむにゃも非常にイイですけどね?^m^ムフ(←こるぁ!)

すげぇっ!とかニコってしてるかめカワイイ~vv
はっ!今ぴーちゃんとなんかしゃべった^^?カッワイイなぁvv(←何でもソレ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あっらぁ・・・

2009/08/30 Sun 18:46

ぴ-ちゃん、さすが!
そのままでも濡れても男前・・・っ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

すごいね!

2009/08/30 Sun 18:38

はるかちゃん強いねっ;;!
病気も含めて自分だからって笑って・・・強いねー;;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あ。

2009/08/30 Sun 18:27

キンパツの根元、ちょっと黒くなってきてる。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

かめキター><!

2009/08/30 Sun 18:19

髪結んでるーっvv
カワイイカワイイvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

色々出てきますねー><!

2009/08/30 Sun 16:19

いらっしゃいませー♪


ユウキがDVDになるんですね!うわぁおっ><!
過去の24hTVのスペシャルドラマって今までDVD化されたことなかったですよね?
発売は10月28日ってことで、売り上げの1部がチャリティーになるそうで。
3年前の作品がまたこうしてチャリティーに貢献できることにかめも喜んでるんじゃないかなー^^。
嬉しいですねvv(あまぞんさんのリンク貼っときますねー♪)

お知らせついでにもう1コ。
ハイ!平成でこないだかめが平成のコンサートに遊びに行って
客席のおじょーさんにくんくんさせたトコが流れたそうで^^!
こちら関西では9月5日(土)6:30~に放送!こちらも楽しみですvv


さて!トムは今日やっとかめラジ聴けまして♪
今週は突然田口が乱入して勝手にコーナーを〆たりして(笑)面白かったーvv
でも最後の最後、ラジオの〆の時には田口のことには全然触れないから
それもまたオモロかった!(笑)
いやぁ、なんだろこの空気。^m^プププ

それから、しゅしゅ!
トムがウダウダと悩んでる間にお友達さんが見せてくださいまして;;ハウハウ
(いつもありがとうございます><!>私信)

表紙からほぼスッピンの柔らかいかめがステキ~vv
中のショットはメガネをonで知的なのもいいし、offで優しいのもいい!
ソファの上でストレッチしてるのも超カワイイっ!!
これレギンスだしペディキュアだし・・・完全に女子ですよね。(真顔)
おウチではこうやって色々と・・・(←あっ飛んでっちゃった)・・・^m^ムフフフ

インタビューはカラダのこと、恋愛のこと、ライブのこと。
それぞれにかめらしいインタビューでしたけど、
特にライブのところの『ドームはショーで、アリーナはライブ』っていうのは
すっごくよく分かる表現だったな~♪
見てるトムもドームとアリーナでは全く別物として見てますし^^。
どちらも超!楽しいことには変わりないですけどねーvv

そんなライブの写真集は明日発売ですね><!
既に手にされてる方もいらっしゃるそうでvv
トムは・・・明後日になるかも?ですけど、またたーっぷり楽しもーっとvv


さて!もうすぐ修二と彰が復活ですねっ☆
見た目的にはツアーとあんまり変わってないのかな?どうかな^^?
おっと!お掃除も夕ごはんの準備も早く終わらせないと!(アタフタ)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
ふぃー。やっとおウチに帰って来たぁvv(←おウチ大好きっ子)
さーて!お出かけしてる間になにやらかめの紙媒体情報出てますねー♪

んーと9月1日(火)発売の月刊ミュージカル9月号(byじゃにnet)と、
来週9月5日(土)の日刊スポーツ「Saturdayじゃにーず」ですか^^!

5日・・・・・・ドリボ初日の翌日ですねぇ。^m^ムフ
亀梨総合プロデューサーの登場もありますかー?>日テレさん
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

