
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じんまにゅー^^。

2009/09/30 Wed 13:01

えーっと・・・絵文字1コもナシだし、文章も非常に真面目なんですけど。
何かありましたでしょうか、赤西さん。(笑)

っていうか今ヘルプレスかーい!(あっはっは!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)
ドリボ2009 in 帝劇、おつかめ様でしたー^^!
座長のかめを初めとするキャストの皆様&スタッフの皆様ありがとうございました♪


いらっしゃいませー☆


んーまぁチーム・バタフライはまたの機会にってことになったようですけど、
とにもかくにも無事に千穐楽を迎えられてよかった^^♪
曲直瀬さんのブログにも昨日の公演の様子が書かれてましたけど、
約1ヶ月の公演の間にかめは高熱を出してた時もあったそうで。
どんな状態でも座長としてやり遂げるかめ・・・さすが亀梨和也ですね!(うんうん)
ほんっとにすっごいなぁ・・・。(しみじみ)

大阪公演もすぐに始まってすぐ終わっちゃうんだろうなー^^。
若干ワクワクしすぎてますけど(笑)、楽しみですvv


さて!今日は水曜日ってことで、しみじみしつつもTV誌チェックしてきましたー♪

ジョン・愛かつは100回記念の後編としてかめ・聖・たっちゃんのソロショットと質問。
このソロショットがみんな超カワイイー><!
さすがチームBB。(←なにがさすが?)(や、ほら、まぁ女子チームやからさ?)

それとろくーんへの質問・・・KAT-TUNでドラマ撮るなら?の質問に
ゆっちが超真面目に答えてんのが面白かった!(笑)
じんが主演で東京大震災が起こって世の中が荒れて、でも物資は届かなくて。
で、みんな必死に生きつつ順番にメンバーに出会ってって成長する?みたいなストーリーで。(笑)
聖は最初は悪人で?ゆっちは最後に政府の重鎮として登場・・・ってラスボス的な?(ぎゃははは!)
ごくーんからもゆっち大人気だし、ホントにネタになりやすい男ですねぇ。^m^プププ
聖が6人でやるなら学園モノ!って言ってたなーvv
それは見たい!関係者様、ぜひよろしくお願いしますvv

あと、メンバーの携帯番号とか『みんな知ってるよー当たり前じゃん♪』って回答が多い中、
やっぱりさすがは赤西さん。『全員知らない。』(ぶはっ!)
んーとまぁかめのは知ってるでしょうから(←・・・)それ以外の4人分知らないとして、
なんかあったらかめに聞きゃーいいと思ってんでしょー?(むふふふふ)(←朝から幸せな人)

他のTV誌は、トムがチェックできた中ではガイドとライフの日付毎のTV欄の所に
来週と再来週のチームBBの千葉のオキテの写真がありましたーvv
それと、トムはまだ見れてませんがTVすてーしょんにドリボの記事があるようです。(by雑誌HP
またコンビニに寄って帰らないと><!
あ、本屋さんに行ってべすすてもチェックしなきゃ!
なんだか忙しいぞーvv(←嬉)


えーっと・・・んで、タイトルの件ですが。
またヤっちゃいました、トム。orz
またしても全く可愛くないかめなっさんの登場です。(笑)

それでもおっちぇい♪って方はBedRoomへどうぞ☆


あ!今夜のかつかつ総集編・後編は0:08~でーっす♪お間違えなく^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

帝劇千穐楽ですね!

2009/09/29 Tue 10:04

ドリボ2009、今日帝劇の最終日ですね!
行かれる方はめいっぱい楽しんできてください♪


いらっしゃいませー^^。


早いですよねー、ほんっとに。
9月4日から始まったドリボ@帝劇も今日で25日目。
今年は舞台がない日が1日しかなかったんですよねー><!
かめ、毎日お疲れ様!キャストの皆さんもスタッフの皆さんもお疲れ様ですm(_ _)mペコリ
今日の公演も誰も怪我なく、無事にみーんなが楽しめますようにvv

もう9月が終わるってことはトム的ドリボ2009初日まで約2週間です♪
それまでに髪の毛切りに行きたいなぁ・・・次はどんな髪型にしようかなぁ。

トムは毎年、秋になると髪をバッサリ切ります^^。
夏の間は暑がりで汗っかきのトムは髪をまとめられないと困るので、
暑い間は長髪で、涼しくなると切るという、なんともおかしな状況になります。(笑)
そして、切るタイミングを誤ると風邪引きます。orz
毎年のことなのに、結構風邪引いてますねぇ。(←ただのアホ)

あ、話がズレてる。(←いつも通り)

ドリボ関連で、こないだのかめらじも聴きましたー♪
前回に引き続き、帝劇のかめの楽屋から放送ってことで
五関くん・とっつー・はっしー・ミススノーマンと
たくさんゲスト(でいいのかな?)が来てましたねー^^。
ミススノーマンが人数多いから名前言うだけでもかなり時間取ってて、
『Mすてみたいになってるよ?』っていうかめ。(笑)
確かにMすてにじゃにーずのグループが初登場!とかでよく見る光景です。(笑)
でも前回の河合くんの時ほど『俺先輩』な雰囲気ではなかったかな?
ミススノーマンとは、ABCZほどは打ち解けてないのかなぁ。
ずーっと一緒ですもんねぇ、ABCZ。
五関くんと塚ちゃん、かめより先輩ですもんねー^^。
あー五関くんと言えば広島思い出しちゃった。^m^ムフフフフ
じんー?早よ来ーやー?(笑)
たっちゃんと2人で今日来るかな~vvそちらの報告も楽しみにしてよっと♪


えーっと後は特になかったかなー。
明日ブレインのDVD発売ってことで、さっきあまぞんさんから
「もう送ったでー。お金用意しときーやー。」メールが来てました><!
明日にはとどくかな~vv(まーくーん!)

あ!そういえば昨日忘れてたんですけど、ぴーちゃんソロコンだそうですね^^!
横アリ3日間だそうで。ぴーちゃんがんばってー♪
じんのライブもあるといいなーvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いらっしゃいませー♪


昨日の2部には聖と安田くんがご来場だそうで!
帝劇残り2日ですねぇ・・・後はじんとたっちゃんかぁ・・・。
早くね!(笑)

そんなドリボ、るくあとだけとりあえずチェックしてきましたー^^。
るくあと、すんごいたくさんページ数ありましたねー><!

劇中のちまちまショットはどれもこれもすっごく楽しくてvv
ライトのあんまり当たってないフライングのショットがトム的お気に入りですvv
3人のクロストークのちっちゃい写真も、どの写真もカワイイー><!

でもやっぱりこれですよ!アップのソロショット!!
コレすんっごい男前で超キレイ!!
インタビューも座長として色々と考える事・思う事がたくさんあって・・・
なんかしみじみしちゃいましたねぇ・・・。(ほふぅー)

そのせいって訳では全然ないんですけど、今日はなんだかしみじみと
色んな事を考えちゃって、ブログを書くテンソンじゃないトムです。(笑)
なので今日はここまで!ごめんなさーい!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
おウチ最高!おウチ大好き!!
軽くヒッキー入ってます、トムです♪
あーやっと帰って来たぁ。orzツカレタァ

往復4時間の車の運転は全然大丈夫なんですよねー。
まぁ渋滞とかにハマっちゃうとちょっとしんどい時もありますが^^;
トムにとってはそれ以上に『実家に帰る』ということ、それ自体が1番疲れることでして^^;
まぁ今回も無事に帰ってきてよかった♪

んーでPC触れなかった間に色々あったみたいですねーvv
ドリボは昨日2部には田口、本日1部には横山くんがキター><!!
あとは魅録くんだけだよー?(ふふふ)

そんなドリボの記事と、魅録でありナツであるじんの記事が
来月、10月3日発売のギャオマガに載るそうでvv
るくあともべすすてもまだ見れてませんが、こちらも楽しみですvv

あ、それからもう1コ♪
田口のゲスト出演があったこちかめのDVD-BOXが来年2月10日発売だそうで!
ちょっと先取りしすぎ?4ヶ月ならそんなもんかなぁ?
まーくんみたいに特典DVDに田口もちょこっとは映ったりする?
その辺も気になりますね^^!


さーて!
ちょっとお昼寝しようそーしよう。

自分が住んでた所とは言え、枕が変わると眠れないトムです^^;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

・・・。

2009/09/27 Sun 09:51

『実家に帰ると食べ過ぎる』
実家のオキテです。(真顔)

あ!あと、ちびっこの頭は固い。orz
なんであんなに固いんだよぅ;;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

・・・うーむ。

2009/09/26 Sat 19:45

PCに触れない日ってほとんどないので、
たまーに触らないと何かあったかなーって気になりますねぇ。(笑)

今日はるくあととべすすてが発売!
・・・だけどトムが見れるのは明後日以降かなー^^。

たまの親孝行&姪っ子・甥っ子孝行、がんばらねばー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

いいお天気ですねー^^!

2009/09/26 Sat 11:38

いやぁー運動会日和だ~♪(うんうん)
ちょーっと暑いけど。orz

という訳で!
今日はトムの実家に帰りまして姪っ子の運動会を見に行ってきまーっす☆
今高速で途中休憩してるんですけど、高速混んでるなあ^^;
着くのはお昼すぎになりそうです><!

あ、メール等のお返事は明日帰ってからになりそうなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

・・・・・・orz

2009/09/25 Fri 22:42

ダーリンと夕ごはん食べて帰ってきてから今まで何もせずに、
とんでもなく素晴らしいはやりゅ小説に出会ってしまったため読みふけってました・・・orz
安田くん、アンタ神だ・・・っ!(←戻って来れてないらしい)

今からお風呂か・・・めんどくしぇー・・・(←再び全自動お風呂希望)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

雑誌いろいろー♪

2009/09/25 Fri 12:02

今日の車内BGMはEric Sardinas&Big MotorのEric Sardinas&Big Motorです♪


いらっしゃいませーvv


いやーカッコイイ><!
めっちゃマイナーなアーティストやけどめっちゃカッコイイvv(笑)
ドブロのシャラシャラが心地いいっす♪

さーて!こないだからなんとなくタイミングを逃しててまだ感想書いてなかった雑誌がたくさん!
なので今日はまとめて雑誌感想です☆
あ!そうそう!先週のおりすた・・・は買い逃しました。orzヤッテモウタ
今回のは買おうと思ってたのになぁ;;クスン

まぁそんなへっぽこやらかしたのは置いときまして、んーと何からいこうかな・・・
よし!昨日のジョンの100Q繋がりでViViから♪

あ!忘れてた><!
そういえば、今週のジョンの28P、イケテツさんのページも100回記念で
かめからのお祝いコメント載ってました♪
ちっちゃいショットもあったんですけど、なんかキンパツが真っキンキンでした。(笑)


さて、気を取り直して。
今回のびびのかめ、すーっごいカッコイイー><!
モノトーンのシンプルな装いに鋭い目つき・・・ん~vvかっこよすvv
パーツをアップで撮ってるちまちまショット、目元のほくろもくっきりしっかりで嬉しいし、
口唇に人差し指のも・・・えちぃねぇ。^m^ムフ
Q&Aは気になったのをいくつか♪

 Q4:女の子の涙に弱い?→弱くない男なんていなくなくな~い!?
    『弱くない』っていう意味になっちゃってる気がするんすけど、かめなっさん。(真顔)
Q15:女の子にされてイヤな仕草→目の前で鼻ほじほじされたら目を閉じる。見たくないから。
    そんな女の子、なかなかお目にかかれないと思うよ?(ぶはっ!)
Q21:美容院の頻度は?→前は週2で来すぎって怒られた。(笑)今は2ヶ月に1回で怒られる。
    週2って・・・orzプクククク そりゃ多いわ!(笑)
Q25:外出時の必須アイテム→財布・携帯・香水。香水は鞄・移動車・自分の車に入れてる
    どんだけー!トム、香水苦手なんだよなぁ・・・orz(←それがどうした)
Q37:家族自慢→映画とドラマが終わって自分にご褒美!ティンカッププードルのジェリーちゃんを買った!
    さぞかし美人姉妹なんでしょうね~vvちっこいわんちゃんと戯れるかめ・・・orzハウア!カワイスギ
Q48:結婚願望はありますか?→あります。家族がほしい。
    自分の家族がほしいんですねぇ・・・ふむふむ。(←ただ今、あちらの世界に飛んでます)
Q69:よく使う絵文字は?→目がキラキラしたカワイイドクロちゃんが泣いてるやつ。
    どこの女子高生の回答すか!?ドクロ『ちゃん』て!くぅーカワイイ><!
Q76:KAT-TUNとして次に挑戦したいこと→野外コンサート
    野外かぁ・・・そーりゃまた。(笑)
Q81:仲のいい先輩は?→マッチさんもメールくれるし、木村くんはプライベートでもお世話になってます。
    ここら辺はやっとオープンになりましたねぇ。(笑)
Q89:車でよく聴く音楽は?→クラプトンとかギター系が多い。
    クラプトンかぁ・・・orz(←だからそれがどうしたんやって)
Q94:メンバーの誰かの彼女になるとしたら?→え~?考えられない!
    やっぱり『彼女にするなら』っていう質問じゃないんや、びびさん。(笑)

100問って結構しっかりありますよねー♪
まだまだ答えられるよ!(Q99)のアイドルの鏡、かめなっさん^^。
楽しかったんでまたよろしくーぅvv(笑)


きんだいはドリボで5ページvv
劇中のショットがたっくさんで嬉しい!
最後の衣装かな?黒っぽいロングジャケで笑顔のかめ、いいですね~vv
白のキラキラ衣装でフライングのショットも好きだなぁvv
最後、見開きで3人それぞれのアップのショットがまた嬉しい^^。
きんだいは紙の質もいいし、裏が透けなくていいですよねー♪
でも今月で64年間の発行が終了だそうで、ちょっと寂しいなー。


それからP誌♪
P誌は今月はメンバーの近況ってことで・・・多いなぁ、近況。(笑)
みんなひと言ずついっぱい書いてるからそっかそっか^^って感じで終わっちゃいました。(笑)
写真はちまちまちっちゃい動きがみんな可愛かったなぁvv
BODY図鑑は体脂肪率にびっくり!
たっちゃんは知ってたけど完全にアスリートの域ですよねぇ5%って。
田口が1番率が高くて、それでも14.7%・・・アイドルって大変だぁ^^;
最後の『やんちゃ顔』。じんー?それやんちゃ顔?(笑)
迷子になって半べその子どもの顔じゃない?(笑)


M誌は今月、写真がよかったな~vv
おどけた顔(&ポーズ)と真顔?力を抜いた顔?の2種類で^^。
じんがどれも綺麗だったな~vv

テキストは『生まれつきこんな男ですvv』ってことでメンバーの自己分析♪
田口:意外と女っぽいところ→体毛が薄いとこ。
   うん。知ってた。(真顔)脇とかほんっとに薄いんですよねー。(笑)
じん:言われて嬉しい言葉→大きいねv
   これ、ツっこまずにいようと思ったんですけどやっぱスルーできませんでした。(笑)
   小悪魔ちゃん、ぜひゆってあげてねー♪
こき:もし1つだけ新たな才能が開花するとしたら→ん?これ以上なんか必要?
   ぶははっ!聖のこういうの大好き!(笑)
ゆち:好きなにおい→基本無臭がいいんですけど新車のにおいはいいっすねぇ。
   オーマイガッ><!トム、新車のにおいは酔うー><!!
たつ:好きな味→しょうゆ味。白いごはんもしょうゆかけたらおいしくいただける♪
   たっちゃん、それは体によくなさそうなんでやめてください。(笑)
かめ:親を見てここは似てるなーと感じる部分→父親は顔。母親は性格。
   顔が似てる・・・男前やなぁ。ダンディなおとーさんだ♪そして芯の強いおかーさんかぁ^^。
   なんかイイなーvv

そして予告ででっかい爆弾を落としてくれてた『やっとふたりっきりになれたねSP』な甘ささは
2人の終始穏やかーな空気にほっこり癒されましたvv
いやー・・・うん。^m^ムフフ
やっぱり2人の空気感がカワイくて愛しいなぁvv


あとはお知らせー^^!
あぁ~んあんの撮影の裏側がHPのFROM EDITORSの所に載ってます♪
ちょこっと抜き出しときますねー^^。

撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで・・・ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。(中略)ついにベッドルームへ。入れるのは最小限のスタッフ。カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。そのうちの一枚が、このカバーカットです。

ド真剣に取り組んだ、この大仕事をやり遂げたじんは今はどんな心境なのかなぁ^^。
じんだから、いつも通り淡々と『1コ終わったな。』って感じなんだろうなー。(笑)

そんなじんがこれまた表紙を飾る来月のCinemaCinemaは10月31日発売です^^!
いよいよ、じーっくりナツが見れるんですね!そちらも楽しみだーっ><!

それからそれから。
連日のドリボ、色んな方が観劇してらっしゃるみたいですけど、
三浦しょーへいくんがシルバーウィークの1日お休みがあった時に観に行ったと
ブログで報告(←ホントに1行、報告だけでしたけど)してらっしゃいました♪
こないだは弘人のままん、余貴美子さんがいらしたようですし、
今までのお仕事繋がりの方がいらしてるのを聞くとなんか嬉しいですよねーvv
・・・じんが来た!っていう報告も楽しみに待ってるんだけどなー。(笑)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
 | HOME | Next »

