
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっ忘れてた><!

2009/10/31 Sat 22:52

昨日のおりすたのBOOK in BOOKは30年の名言&迷言を大公開!ってことで
じんが2つとかめが1つだったかな?
ちょろっと過去の発言が載ってましたねー!

じんのデビューの頃のヤツが興味深かったな~。
歌も上手くないし、まだ下っ端だけどとにかく歌うのが好きだから努力してるって感じの言葉で。
あぁ、じんはやっぱりじんだなぁ・・・って、なんかしみじみしちゃいました^^。

かめのはLIPSぐらいのだったかな?
『赤西が失敗する時は動いてじゃなくて動かなくてってことが多い。
なんのフォローもできないパターン』って。(笑)
じんはフリが飛んじゃったりとかしゃべろうとして言葉が出てこないとか、
そういうのが多いですもんねー。(ぷぷぷ)

・・・奥様グチっちゃってあらまぁ。^m^ムフフ

というぬるぅい微笑みが、立ち読んでる本屋さんで浮かんだトムです。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

いいお天気ですねー^^。

2009/10/31 Sat 14:06

いらっしゃいませー♪


明日から11月とは思えないほどの陽気ですよねー。
でも明日から?明後日から?寒くなるみたいで><!
インフルエンザも流行ってますし、温度差が激しいとそれだけでも体には負担がかかりますので
皆さんもお体ご自愛くださいね^^!

トムはそんなハロウィーンの今日、珍しく朝から本屋さんに
雑誌チェックにイってきました~vv

まずは昨日発売のおりすた!
かめの記事って何かなーと思ってたらユウキでしたねー^^!
本編からのショットがいくつか♪
このねー、この時のかめのビジュアルがすんごい好きなんですよねートムvv
なにしろトムが長年見ていなかったじゃにーずにころりんしたのは
ゆーくん(@サプリ)の混浴(←違)お色気温泉シーン見てなんで!
あの時の、ゆーくんのアップにした髪・・・っ!orzボタボタボタ
お色気満載です。ゆみかおるさんも真っ青。orzハウン

あ、その話じゃなくてユウキですね。

フルマラソンのシーンがおっきく、その右側にお医者さんに診てもらってる時の
目線を外して、その目にライトを当てられてるユウキ・・・このショット、ドンピシャ><!
あーかっこえっ!!あーカワイイ!!
あ、DVDはトムはちゃんと時間ができてからのつもりでまだ手をつけてないですー^^;

ってか、このままイくと今期のドラマ1コも見れないかも。(真顔)
ビデオ撮るのも限界が・・・orz←ハヨHDDカイナハレ

それから、デビューにはジーニストのかめが割とおっきく載ってた~♪
この笑顔!カワイイーーーっ><!!
嬉しそうなかめを見てるだけで癒されるぅーvvいいショットだなぁ~vv


そして、いよいよ本格的にプロモーション始まりましたね!!
じん、バンデージ雑誌祭の第1弾はシネマシネマ^^!

いつもの$誌とか、ファッション誌ともまた違う、もんのすごい美人がそこに!
すっげー!すっげー!じん、超男前><!!
・・・痩せたなぁーやっぱり。(じーっ)

そして髪型のせいもあるのかなぁ。
このじん、なんかすっげぇ柔らかいー・・・vv(ほふぅーvv)
とっても自然な表情、笑顔^^。
ギャー!男前!!ってテンソンも上がるんだけど、すーごく柔らかい笑顔に癒されもする。
赤西仁の得意技ですよねぇ・・・相反する魅力を同時に!
数点のショットから痛烈に感じましたvv

インタビューもここまでガッツリ映画に関して話してくれたのは初めてでしたね^^。
これから少しずつ話せることが増えてくんだろうなー♪
撮影自体は1年も前のことなのでちょっと忘れちゃってる部分もあるそうで。(笑)
それでも、実際の撮影の裏側を話してくれてて、楽しみがまた増した~vv

そして・・・それと同時にトムが感じてる怖さについてもちょっと触れてくれてる部分があって^^;

トムが昔バンドやってたっていうことはもう何度かお話してますので
皆さん、既に知ってくださってると思うんですけど、
その経験から、トムにとってはバンドや音楽についての映画やドラマは
少なからず痛みも伴う物なんです^^;

高杉ナツという人物を演じるにあたって、
自分とはだいぶ違うなーって感じてるじんがここは共通するかも、という部分。
色んなことが自分の思い通りになるとは限らない世界であるということ。
それが商業的な意味合いを含んでくるとなおさら・・・って。

将来は音楽でメシを食う!と意気込んでたあの頃の痛みをストレートに感じてしまいそうで
トムはちょーっとだけ怖さを感じてます。
楽しみの方が強いので、そんなに悩んだりしてるっていう訳ではないんですけどね?(笑)
色んなことを感じてガッツリ泣くかもですけど
っていうかガン泣きでお化粧ボロボロになるかも・・・そっちが怖い。orzブルブル

それでもじんの夢の1つであった映画というフィールドで。
しかもトムという人間を形成する要素の最も大きな部分を占める『音楽』という題材。
やっぱり楽しみだっ☆

シネマシネマは、映画本編の衣装についても結構詳しく載ってて、
初めて見るナツの表情とかがたっくさん!でvv
うはーんvvどれもこれもイイなぁ~vv


さーて!ナツから元気もらったー♪
週末恒例のお掃除ももうちょっとがんばろっと^^。



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

知ってたけど!

2009/10/30 Fri 13:51

昨日トムんちに遊びに来て下さった方。
その数・・・・・・普段の2割増し。(ええ。マジで。)


あ、いらっしゃいませ!


ヘタすりゃ3割増しです。(ええ。ええ。マジ話ですよ?)
いや、確かにいっつも木曜日=かつかつ感想の時はお客様が多いんですよ。
あー楽しんでくださってるんだなー♪って、非常に嬉しいっすvv

だけどもね?


ドリボレポの日よりも多いとそれはそれでびっくり。(真顔)


ちょっと、ちょっちょっちょっちょい待って?

なんすか、皆さん。その、『トムんちならガッツリキッパリ書いてんだろ』的なご訪問。(笑)
や、確かに隠すところなく、ってかむしろ余分な事まで書いちゃってますけども!
つーかドHENTAIなお願いまでしましたけども!>誰かモザイクかけて!

いやぁ予想GUYデェス。(真顔)


皆さん・・・ありがとうございます。m(_ _)mフカブカー(←実は小躍りしそうなくらい嬉しい)


えーさて。
トムは来る11月2日のお江戸上陸に向けてちょこーっと忙しくしてますんで
今日はサラッとこんだけー^^♪
あ、お知らせだけはしとかな。(うんうん)

明日発売のデビューにジーニスト記事があるそうです♪
ひゃっほぅvvまたあの嬉しそうなかめが見れるんですね~vv

それと、バンデージ前売り券の日付が以前お知らせしたのより1週間遅くなってます。
とーほーシネマズにて発売日11月21日(土)~と出てますので、
取り扱い劇場を確認してくだぱい♪
関西はまだ1コもないなぁ。
まぁその内増えると思いますので、ちょこちょこ覗いた方がいいかな☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

おりすたさん♪

2009/10/29 Thu 23:01

おぉっとおりすたさん!いつもあざすっvv
おりすたぶろぐに今後の予定がUPされてましたーvv

明日、10月30日発売号にはかめ♪11月6日発売号にゆっち♪
そして11月27日発売号は表紙&巻頭でじんがっvv
LANDS、シングルリリース!って書いてるので映画じゃなくてCDメインですかねー^^。


それから、11月4日発売のぎゃおまがにもじんが載ります><!
以下ぎゃおまがHPからっ☆

  話題が話題を呼ぶバンドムービー『BANDAGE バンデイジ』
  ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!


お初の写真もいっぱいありそう~~~vv楽しみーぃvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
どんなタイトルやねん!
・・・って自分でも思いますけど。orz


いらっしゃいませっ!!


ちょ、かつかつヤヴァイ!たまぁーにあるヤヴァイ回キちゃったっ><!!
ウインナーをあーんしてたロケとバナァ~ナをぱくっしたのの次ぐらいにヤヴァかったっす。orzクタ
あ、でももちろんじんかめご一緒程のダメージは受けてません。

トム、いっつもかつかつはビデオ撮って朝見る派なんですけど、
コレね。こういう回は先にゆっといてくれないとヤヴァイんで><!>かつかつさん
朝っぱらからめっちゃヘンな人になるんでーーーっ!!(←それはあなたの勝手です)

という訳でとりあえずかつかつ感想からっ♪


~実はセーフだったけど番組から『どうせ流せないから』と休まされたに3000点の巻~

さて、今週は体調不良のじんを除いて5人での収録。
「留学の方に・・・」(by聖)&「後は任せた」(byたっちゃん)ってことで
かめの髪型カワイイ~vv(←関係ない)
ジョンりんごとか思い出しますよね~vv(うふうふvv)
いちごぱんちゅもね。(真顔)・・・orzハウン


週末セレブのオキテってことで今週は八ヶ岳!
9月14日、唯一のドリボ休演日のロケでしたねー^^。
ん?スタッフさんいつもより多いの?(笑)

そんなスタッフさんもウキウキの藤あや子さんの別荘へ
元気よくお声をかけるたっちゃん。(笑)
かめ「声デカい。(笑)」・・・ふむ。思春期の娘はおっきい声を出すままんが恥ずかしいと。

お着物で登場の藤さん。やっぱ綺麗だなぁ^^。
中を見て回る聖のリアクションに喜ぶ藤さん。(笑)
もしや結構オモシロ楽しい方なんでしょうか。(笑)

んーで唐突に『詩を書く為』の手帳を渡されるチームBB。(あはは!)
かめ「首にかけるパターン?」 どうやらそのパターンのようです。
ここで「一瞬待ってて♪」の藤さん・・・を待つこと40分。(ちーん)
ぶはっ!聖とんぼ捕まえちゃった。orzプルプル

今度は普段着でこっそり登場の藤さん。
大変だなぁ・・・放送は2・3分なのにお着物着てヘアセットしてメイクもバッチリ。(真顔)
最初から普段着でもよかったんじゃ・・・。(笑)>スタッフゥー!

『早速私を見て詩を書きましょう!』藤さん、意外とスパルタ。(笑)
かめ「長い髪 とっても香りが よろしいです」
敬語で書いちゃった&デニム関係ないと聖にツっこまれつつ、
トムはそれよりもなんで5・7・5なのかが気になりましたけども。(しっ)

次たっちゃん。「ヤバいよね トイレに行きたく なってきた」
ぎゃはは!藤さん関係ねーっ!!
しかもホントに行った!自由すぎる!(爆笑)


いよいよ牧場へGo! うっわぁ綺麗なトコだなぁ・・・vv(ほっこり)
絞りたてのミルクで作ったソフトクリーム♪
トム、乳製品はちょっと・・・。(←心配はいりません)
テンソン上がりすぎてる聖とたっちゃん。(笑)>グッジョブ!!
で、お題を出した瞬間の藤さんの向こうで
ソフトクリームを舌でペロリした女子すぎるかめにトムの目はくぎづけです。orzエチカワイイヨゥ

あ、藤さんすいません。聞いてませんでした。>お題

まずは?『牛とソフトクリーム』?(ふんふん)
藤さん「あなたの愛で ソフトクリームが 溶けちゃったvv」
ほぅ。大人のお色気も語尾に込めつつ可憐な少女・・・すげーな藤さん。
ぶはははっ!男子はテンソンダダ上がり!(笑)
そのテンソンで行くと言うたっちゃんは「あれれのれ お腹が冷えて きちゃったよ」
・・・ひっでぇ、たっちゃん・・・orzプルプル

またしてもトイレ待ちを挟んで、戻ってきたら「牛さんと一緒に出したソフトクリーム」
・・・そら聖も「アウト!」言うわ。orzプククク

そして一緒にテンソン上がっちゃった藤さんによる
たどたどしいカンペ読み・・・じゃなくて(←失礼)、
ボールキャッチ大会ー!(いえー!)(←あなたは普通のテンソンでいいんですが)
うん、そうだね聖^^。(温い微笑)>あの、慣れないならやりますんで。

早速やってみるも秒殺のかめ。悔しかったんだねー^^。(ぷぷぷ)(←こら)
1対1になってたっちゃんも即行アウト。聖なんにもしてないやん。(笑)
商品は藤さんのプリント付きマグカップ・・・藤さん、コレ使いにくいっす^^;(←こらー!)


今度は乳搾り・・・・・・この画って放送してよかったんでしょうか。orzアザス(←・・・)

だって!!サイズ的にはちょっとアレだけど!!(←どれ)
そんな色のそんな形のん握ってるたっちゃんとかめですよ!?
聖は顔しか映んなかったけど!
更にはそんな、先から白いのがぴゅっとか!!orzガッハァ(←気をつけて書いてね?)

・・・このご経験をぜひ活かしてあげてくらはい・・・orzグッタリ


続いては射s・・・おっと危ない。写生。(←さっきので完全にスイッチ入っちゃった人)
へぇー。絵には自信ねぇー。ふぅーん。>初耳です

藤さんのは優しい絵だなぁー♪(ほっこり)
聖が目ぇ瞑ってんのは下向いて一生懸命描いてたからじゃないのかな^^。
自信満々のたっちゃん、はいドン!
・・・この人も結構アーティスティックな絵描くからなぁ。(笑)
ここでの詩は「決めたんだ オークションに 売り出そう」。(ぷぷぷ)
お次は聖。はいドン!
やっぱり上手いなー聖!うん。まぁ・・・藤さんいーひんけど。(笑)>コットンはしっぽだけ

さて!いよいよキました!!亀梨画伯、渾身の作品はコチラです、ドーン!!
ぶっ!藤さんとコットン、描いてもいねぇっ><!!(ぎゃははははは!)
いやいや、空とか山とかと繋げてってソレ、
藤さんとかを漢字で描くって決めてから描いてんじゃ・・・orzプルプル
詩を披露する前に恥ずかしくなっちゃった乙女・亀梨。
手帳で顔隠すとか・・・orzドンダケカワイイネン
で、できた詩は「この感じ とっても気持ちがよくて 本当の居場所をみつけたよ」

・・・・・・はいっ。優勝者はたっちゃん!(←あのままほっとくなよ)


お次は陶芸体験♪
うわー先生すっごい。あっと言う間にできたぁ・・・って、
ここでまた噛みまくりの藤さんプレゼンツ(笑)タンブラー対決ー!(いやっほぅっ!)(←だから)

・・・・・・んっふっふっふっふっふっふ。^m^

完全に怪しい笑いが止まらない、画面のこちら側のトム。
だってねーぇ?そのくるくる回ってる茶色い物体・・・どう考えてもソレにしか見えないっ!
大きさとか色とか形とか・・・orzグッタリ
あ、ちなみに乳搾りの時が『前』です。orzウッハー

優し~く両手を添えて、根元からゆっくりゆっくり先の方へ・・・
力はあんまり入れすぎちゃダメ。爪たてんのもナシ・・・(←加速中)

・・・・・・んっふっふっふっふっふっふ。^m^(←絶対ダーリンには見せられない顔)

ちょ、コレ・・・どなたかモザイクかけてください。orzンフフフフフフ


タンブラー完成で藤さん「ねぇお願い 今夜はちょっぴり 酔っていい?」
うーん、さすが大人の女性!
だんすぃーはハシャギすぎてますけど、どう考えてもチミらより
さっきのろくろを見てた時のトムの方がハシャいでるもんね!(←えっ?対抗?)

おっ聖うまーい♪やっぱり器用だなーvv
「こねればこねるほど 愛しくなるのは 食器作りと女のワガママ」
アイドル発言に照れる聖がカワイイvv
かめには完全にドSですか、かつかつさん。(笑)>意味不明&泥だんごナレーション
「君に酔う 今宵の為の 贈物」さすがかめ。アイドルだわぁ。(笑)
たっちゃん・・・のは、なんかぎこちないのに味があるなぁ。(笑)
「モミモミと 隣で亀梨 興奮だ」 あっはっはっは!興奮してたんや!(爆笑)
えっ?放送されてないトコでも?かなりだったの?^m^プププ


・・・やっぱり舞台中で我慢の日々なのに
うっかりあのろくろ回しながら色んなこと考えてたから?(真顔)


優しい藤さん、3つ目の商品は泥だんご作っちゃったかめに。(笑)>ペンライト
コレぇは・・・トム、結構ほしいかも///(照)>かつんグッズ

最後は藤さんの手料理をガッツリごちそうになって♪
んーやっぱり男の人がおいしそうに食べてんのってイイですねー^^。
おかんの気分を味わった藤さんにたっちゃんは求婚してましたけど。(笑)


おき土産はもちろん焼き上がったタンブラーで。(笑)
田口がポン太と七味入れ(違)に食い付いてくれてよかった。(うんうん)

来週は色んなことをやるみたいですけど、
POPな下ネタが最も楽しみです。(真顔)(←・・・)


さーて!頭ん中ピンクのままでちょこっとお知らせを♪
今月発売のwithの予告に「インタビュー・赤西仁」と!(←今朝コンビニでチェック)
来月28日(土)発売のwithにじん登場でっすvv
ガイドも見てきましたけど、ちっちゃいジーニスト記事ありましたね^^♪



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)

お知らせ色々ー^^。

2009/10/28 Wed 22:13

12月10日発売のシネマスクエアにじん♪♪(byあまぞんさん)
表紙と巻頭特集ってことはページ数も期待できそうですね~vv

それから、こないだにょき日記で教えてくれてた、TVあさひの収録ですが、
11月14日(土)19:00~20:54 天才を作る!ガリレオ脳研 だそうで♪(byじゃにnet)
TVあさひ・・・今後何かあるといいな~^^。


それから、webのNEWSのページ『NEWSmile』の手越くんのところに、
ちょろっとドリボの話題が^^!
かめ、ちょっとはお休みもらえたのかな?だったらいいなぁ♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
「CAだって。カッコイイね!・・・・・・『カ』ですよ!しぃえぇ。『カ』!!」
誰この人!!ぎゃはははははは!!


あ、すいません。超今更な話題で1人めっちゃ盛り上がってるトムですけども。(笑)


10月16日のかめらじでキャビンアテンダントのゆきちゃんにアポなしテレホンしたかめ。
これかぁ~!みんながエロいエロいってなんだろあのテンソン!ってゆってたのは。(笑)
かめおかしいもんなんか!!(笑)
そっかそっか。『チンして』が言えなかった日のラジオ収録だったんですねー。^m^プププ

そしてこのラジオ・・・内容的にもかなり楽しかったんですけど、
トム、超個人的な理由で永久保存版にします・・・orzハウン

理由はぁ・・・ナ・イ・シ・ョvv(うふふふふ~vv)(←どっかのネジ外れたらしい)


さて!そんな動悸息切れ激しいトムがお送りする先週のかつかつ感想^^♪


~自分に金かけてそう(byじん@ノープラン)な影山さん。次はお料理教室か・・・の巻~

さて!先週は森3中のおきてってことで!(笑)
早速かめが物申す!「ちょっと、ちょっちょっちょっちょい待って、あのぅ・・・」。
なんかそのメガネの中に入れた指といいポーズといい
大好きなんですが・・orzユビチンマリ

中野区にて(笑)森3中を待つチームBig。
じんのハーフアップがやっぱりすんげーカワイイvv
そしてここでもシンメるお2人さん。「それはぁ・・・必要なんですか?」「おおいっ!」
ぎゃははは!じん、ビビリすぎ!!(ひゃっひゃ!)
そないに目ぇ見開かんでも!!^m^プププー

事務所から『好きにしていい』のお言葉をもらってる森3中。(笑)
しかぁし!チリンチリーン♪(ぶふっ!)
チャリンコ&バイクがガンガン通る!
ホントになんでそんなトコで待ち合わせなんすか。(笑)

ちなみにトム、大島さん結構好きです。なんか和むー。(笑)

3組に分かれてはにかみデエトですかー♪
この時の静止画のじんの拳がすげえカッコイイ!
ボクサーみたいやーんvv

お買い物のお題は『ごはんに合うおかず』と。(ふむふむ)
これってじんとかめに行かせたら、袋の中たまごばっかりになりますね。(真顔)


ハンディ持つじんが見切れてる件。(笑)
はうっ!でも映った途端に男前!orz
じんのおススメ・・・や、もちろん聞く前から分かってたけども。>たくあん&らー油
かめ、かめ。もちょい笑っててもいんじゃない?(笑)>ずっと真顔のかめ
ちょっとデレ期だったのか・・・あーそっかそっか。(ぽんっ)
寂しかったんだねー。舞台やってた時期だよねー。
夜はソロ活動で我慢してたんだよねー。(うんうん)

田口と村上さんペアは・・・なんかちょっとイイ感じだなぁ^^。
ってか村上さん、田口を全くアイドル扱いしてないね。^m^プッ
『たぐっつぁん』に『若いのにさっぱり系!?』(笑)

ゆっちと黒沢さんは終始黒沢さんペースで。(笑)
デエトアピの黒沢さんにノるゆっち、さすが!(あははは!)>おかーさん、SI-ね♪
手作りアメのお店でキウイのんを食べる前に既にもぐもぐしてるゆっち。
味混ざってしまわへん?(←余計なお世話)
んーでキウイ食べて「キウイ!」って!あっひゃっひゃっひゃ!!
ゆっちゆっち!それ感想になってないから!ぶはははは!!

じんはたくあんにこだわりが有んの?(笑)
ほぅほぅ、しそ味はダメで?高級そうなのもNGと。
・・・アンタかめの作った味のないもんじゃonお好み焼きは
1人だけガッツリイくくせに何すかそのこだわり。(ぷぷぷ)
お味噌の味見してる大島さんを撮ってるじんの立ち姿が妙に色っぽい。orzフギャッ

田口&村上さんは梅干とのり。
梅干をじっと見つめるかめ・・・溜息つくほど嫌いですか。(笑)
「いいかも♪」に気付いてもらえなくてキョロキョロしてる田口!超カワイイ!(笑)
なんだ!?なんでだ!?普段田口にカッコイイ!は使ってても
カワイイー!って言うのはあんまりないのに、ココの田口はすげぇカワイかった^^♪

ゆっち&黒沢さんはおみそ汁。あ、そういうのもアリなんだね?(ふんふん)
かめ的にはコレ!だったみたいですねぇ。おみそ汁。(笑)
じゃあかめんちだと完全和食でじんのおウチだとシリアルになんのかな・・・。(メモメモ)

後はらー油を残すのみ!のじんと大島さん・・・じん、コンビニて。(笑)
なんでもかんでもコンビニで買おうとしない!また勿体無いっ!って怒られるよ?(真顔)
あ、でも結局はもらえることに。(笑)
しかもぎょーざまでごちんなってるし。(笑)
・・・ぎょーざをあーんって熱くないのかな。(ぼそっ)(←またもや余計なお世話)
「あっうまっ!・・・んまっ!!」
なんでこの人はこう、いっつも探り探りモノを食べるんでしょうか。(あっはっは!)


さて、やっとお買い物終了!
ラブラブなじんと大島さん、手を繋いで登場。^m^プププ
なんか・・・おかんと子どもの図に見える。(笑)

パーティの前におなかをすかせようとやってきたのはボルダリング!
「「ボルダリング!?」」って、ゆっちと田口が2人でサクサクと進行してる時の
じんの左手が、どーにもこーにもポジションを直してるようにしか見えないんすけど。(真顔)(←・・・)

ボルダリングとは・・・はだかのぉー!しょーねーーーんっ><!!(←力入れすぎ)
っていうか、ここの先生も男前やなぁ。(じーっ)(←何を見とんねん)

10級は田口がラクラククリア♪
9級は大島さんが挑戦!・・・orzプクククク(←こら)(だってムリムリムリムリって!(笑))
じんが代わりに、こちらもひょいひょいとクリア♪
でも最後飛び降りるその降り方は若干チミも乙女ですか。(笑)
なんだろなー・・・やっぱ内股のせいか?(笑)
その後の寝そべりとかもなんかカワイイvv
8級は黒沢さん。おぉ!がんばったー^^!

7級を飛ばして6級をゆっち。
「ヘタレ中丸が意外ながんばりを・・・」ゆっちにはどこまでもSやなぁ。(笑)>スタッフゥー
いや、ゆっち普通に見た目からして身軽そうだと思うんですけど。(笑)
あ、でも落ちちゃった・・・orzプルプル
そっか!ゆっちはコレがあんのか!(ぶあはははは!)
真面目にやればやる程、笑いの神降りてきちゃうからなーゆっちは。^m^プーッ

お次の5級、初心者にはまずムリ!なコースを田口が♪
田口ぃ・・・ゆっちとおんなしことを・・・っ!orzプククク
同じく5級にチャレンジ、負けず嫌い王のじん。
この、緑の石に左足をって、ほんっとにこのくらい身長ないとムリですよね!?
確かにじん、めっちゃ足なっげぇ・・・でも飛んだ!!(あっはっはっはっは!!)

もっかい田口。めっちゃスラッとしてるよねぇ、ホント。(うんうん)>聖
そしてゆっちはやっぱりお笑い担当と。(ぶふっ!)>グギッ!
んーでまたじん・・・かめぇ。そんな真顔になっちゃって・・・心配なのね;;ホロリ(←・・・)

力入れてプルプルしてるじんがすげぇカワイイ。(笑)(←あっS出てる)
落ちて大の字でにっこにこしてるじんもすんごいカワイかったーvv
田口は失敗しても笑う。(笑) ホントにいっつも笑ってるなぁ^^。
ゆっち・・・これって絶対他にもがんばってるVあっただろうに。orzプルプル
なんでそんな『今足すべりましたよコレ。』みたいな突っ立ったままのヤツ。orzプククク

5級、1hがんばってみたけどムリでしたかっ!うーん残念><!
ここで男前の先生から3級のお手本が!
おぉっ!これはまさしく裸ショー!!(←だからその略し方は・・・)
じんおっしぃーーーっ><!!
と思ったら田口すっげーーーーーっ!!さすが田口っ!!


パーティー会場は・・・大人のおきて、まんまやー。(笑)
黒沢さんの開会ソングって必要なんでしょうか。(ぷぷぷ)
たくあんをらー油に『ディップ』するじん。(笑)
コレ、全国のかつんファンから総ツッコミ入りましたよね絶対!(ぎゃははっ!)
食べてみた田口は目ぇしょぼしょぼしてるし、ゆっちは残念な気持ちになるらー油ディップ!
じんだけが「うんめぇー!」。(笑)
この時の『(うん)め(ぇー!)』の顔!!ぎゃははははっ!!
そんなにおいしいんかいっ;;ヒイヒイ

田口とゆっちのディップにかめが爆笑してんのは・・・
「今日のロケ『ごはんに合うおかず』選ぶんだって。」
「やっぱたまごでしょ、そこは。」
「いや、こーりゃらー油たくあん出すしかねーって。」
「あははダメだってアレ!アレ結構好み分かれるって!」
「いーやっ!誰が食ってもぜってぇんめーって!!」
的なやり取りが既にあったからだと思います、トム。(真顔)

焼きおにぎりを持ってるじんの左手!指!指!!(キャーvv)
ぎゃははははは!!やっぱり相撲笑える・・・っ!!(←何回見ても笑う人)


スタジオでおき土産・・・全否定のたっちゃんに「ホントにぃっ!?」なじんがカワイイ。(笑)
めっちゃテンソン上がってるやん。^m^プププ

あ。
トムはかめの「うま・・・くにゃい」は放送されないだろうと思ってたので
傷は浅かったです・・・(遠い目)


では!今日はこの辺で^^!


・・・明日もかつかつ感想をお送りします。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

TV誌ー♪

2009/10/28 Wed 09:08

職場近くの○ーソンさん・・・ガイド置いてないー;;メソメソ
こないだまで置いてたのにぃ。orz


いらっしゃいませー><!


ついでに言うと、これまた職場近くのセブン○レブンさんにはジョンが置いてません・・・
むきぃっ!全部いっぺんに見れるトコはないんかいっ><!(ガッシャーン!)

あ、もいっこついでに、ぴあって発売日変わりました???
先週だったか先々週だったかに1回あれ?って思ってたんですけど、
今まではぴあはライフと同じ週だったと思うんですけど・・・違ったっけ?(←得意のうろ覚え)
んもーぅ。めんどくしぇー。(ぶうぶう)(←買わないくせにそゆこと言うなよ)


あ、とりあえず今朝はジョンとライフをチェックしてきました♪
ジョン・愛かつは来週から2週放送されるポップな下ネタだっけ?あの人とか、
柳原かなこちゃんとかのんすたいるとか、スタジオでのショットがいっぱい^^!
チームBBが爆笑してるショットが超カワイイvv
かめ、笑いすぎて顔ピンクになってるやん!(あははは!)
んーでかめのおススメ、レンジ料理(・・・またたまごかけごはんか?(笑))を
説明すんのに、下ネタがポップどころかかなりエグいとこまでイっちゃってたそうで(by聖)
『レンジでチンして』が言えなくなっちゃった超乙女なかめなっさん^^。
んふーvv ういヤツめっ><!(←デレデレ)
むーん・・・でもこの回にじんがいないのがマジで残念すぎるっ><!
ガッツリ下ネタ聞けただろうに・・・orz(←いや、行き過ぎなのはカットだから)

下半ページはみんながもぐもぐしてるショットがいっぱいでこちらも癒される~vv
じんのサヴァイボーゥの時の八の字眉にきゅんvv カァワァイィイィ~vv
あ、ジーニストのショットもちょこっと♪
あの後ジャケット買い取ったに違いない!っていうジョンさん。
これって結構嬉しかったりしますよねーきっと^^。
用意した衣装を気に入ってもらえて、あんなに大々的にお披露目してもらえたら!
うんうん。スタイリストさんもおめでとうございまーす♪

ライフのジーニストショットは全員並びのちっちゃいものでした^^。
後ろの方にあるTopics的なトコにあったのでサラッと見て終わりって感じでしたー。


あ、今読み返してて気付いたんですけど、『下半ページ』って字面がなんか・・・
ってそんな風に思ったのはトムだけか?(←ほら、この人も下ネタ得意だから)

今日はまた後で来ますー^^!
先週のかつかつ感想まだ書いてないし。(笑)
ってか雑誌もラジヲもいっぱいしゃべりたいことあるー><!
あっ!今日ユウキだっ!

・・・1日が48時間になったらえーのに・・・(遠い目)(←子どもか)



んじゃ後程!一旦See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

お知らせでーす♪

2009/10/27 Tue 22:52

明日発売のライフにかめ^^!(byじゃにnet) ジーニストの記事ですかねー♪
ってことは明日はぴあもチェックした方がいいかな?

それと、曲直瀬さんのブログにまた少し舞台の裏側が^^。
『千穐楽の興奮も落ち着いて~~~』というタイトルの記事です♪
また感動が蘇るなぁ・・・^^。(ほっこり)


それから、じんの雑誌もたくさん出るみたいなんですけど
まだ雑誌の予告ページにしか載ってないのかなぁ。
ONLINEで探しても出てこないー^^;

またはっきりしたらお知らせしますねー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

・・・・・・・・・え?

2009/10/27 Tue 13:38

あのぅ・・・・・・えらいことが起こってはりますけども・・・・・・


11月2日(月) トム、お江戸に上陸です!!






えええええーーーーーっ!!!!

ちょ、東京にいるお友達がぁっ!!
100組200名様の大激戦に見事当選しましてっ!!

「トムさん、一緒にどうですかー^^?(きゅるん☆)」(←カワイんです。ええ。)

ってすぺさるなお誘いをぉおおぉぉおおぉおおぉ!!(←おにーちゃんか)(←ちょっと懐)


昨夜、そのお誘いメールをいただきまして!
そっからパックツアーとか航空券・新幹線・ホテルと思いつく限りのサイトを調べて!
ダーリンに話して色々な方面に調整かけまして!
今日も出社するなり「山田(仮)さーん!!ちょ、2日早退早退!!」と半ばゴリ押s(げふげふん)

や、トム大人なんで。(真顔)

頭ん中で月初の仕事量の調整とか配分とかチャチーン!
「ぜし連れてってくださーーーーーいっ><!」とお返事いたしました!orzクッタリ


という訳で・・・
全く予定をしてなかったにも関わらず、幸運にも一足お先にナツに会ってきます><!!


Nさん!あざすあざーっす!;;ホロホロ


金銭感覚完全に麻痺してます・・・orzデモシヤワセ
LivingRoom 住人:トム | コメント(22)
 | HOME | Next »

