
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょ、まだあるって!?

2009/11/30 Mon 14:42

LANDSのファーストにしてラストアルバムと同日にBANDAGEの映画サントラも発売です!!

タイトルは『ANOTHER BANDAGE』(Toysfactoryより2,800円)

以下HMVからの情報です!

収録内容:
1.MAGIC LOVE/FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE/Hi-STANDARD
3.サイコロ/一青窈
4.REMIND ME/MACK DROP BOMB
5.CHASE/EL-MALO 全9曲
6.夜の海 遠い出会いに/Salyu
7.孤独の色/小林武史
8.ANSWER FOR・・・/BRAHMAN
9.コンパス/ハッピーズ

大注目を集めている来春公開の映画『BANDAGEバンデイジ』。旧知のタッグである岩井俊二と小林武史、そして主演が赤西仁。90年代バンドシーンにあった光と陰、「外側に映るリアルな熱」と「内側に秘める確かな熱」、細部に渡る描写にまで拘りを詰めた『BANDAGE』。そして、この映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ『ANOTHER BANDAGE(アナザーバンデイジ)』としてのサウンドトラックが完成!


サントラの方はもうあまぞんさんでも予約が始まってます^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

んぎゃあっ!!!!

2009/11/30 Mon 13:30

もいっこBIGニュースがーーーーーっ!!!!

LANDS アルバム発売決定!!!!


発売日は2010年1月13日(水)アルバムタイトルは『Olympus』!
1枚(組)8曲入りCDでお値段2,100円です!!

初回プレス分のみ24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
(初回以降のプレスは18Pの折畳みタイプを予定)
ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なり、写真内容も別。

収録曲は

・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)


以下しんせーどーさんから!!

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!


ちょ、一気に情報キターーーーー!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
まだ準備段階ですけど、ヤマトナデシコ7変化のTBSサイトができてます♪(こちら


スポーツ新聞に載ってたかめ!!なんっちゅう男前っ><!!
あのね、コレ、オバちゃんっていう下宿先の大家さんが超セレブで、
スナコちゃんはその姪っ子ちゃんなんですvv
で、セレブなオバちゃんがスナコちゃんをレディーにしたがってんだけど、
スナコちゃんは暗闇大好きだからそんなキラキラした世界には足を踏み入れたくなくて。
それで下宿してるきょーへーたちイケメン4人組に
『スナコちゃんをレディーにできたら家賃タダ!』っていう条件を出して
その目的に向かって奔走するって感じのストーリーですvv

だからだったのかな^^?
あの白いロングジャケットの超セレブリティイケメンかめができあがってたのはvv

あ~~~ほんっとに楽しみ!もーーー超ーーーーー楽しみっ><!!


あ、じんのソロライブ・メール申込みはお昼12:00までなんでまだの方は急いで^^!


【追記】
TVどがっちにかめのコメントが紹介されました^^!

『コンプレックスがあるからこそ努力する』
『僕も野球をやっていて体が小さいことはコンプレックスでした』
『毎日牛乳飲んだり練習を一生懸命やったりしました』
『そういうものってどこか自分の原動力になってると思う』

かめらしいコメントですねーvv
うふふ~vv楽しみだなぁvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
かめ、1月期の連ドラ発表キました!!

『ヤマトナデシコ7変化』です!!!!


さんすぽ
すぽにち
報知
中日すぽーつ
デイリー


TBS金曜22:00で1月15日スタート!
原作ははやかわともこさんの漫画でラブコメ!
・・・トム、全巻持ってます。(笑)

キャーーーーー!!きょーーーへーーーーーっ><!!

共演に手越くん内くんの名前も!!
他バレエダンサーの宮尾俊太郎さん、スナコ役に大政絢さん!!

たーのーしーみーだーーーーーぃvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

田口ーぃ!

2009/11/29 Sun 16:53

お誕生日おめでとーーー^^!
田口の24歳が素敵な1年になりますようにvv


いらっしゃいませ♪


いやー・・・さっきはすいません^^;
なーんにも詳細書かないでぼそって呟いちゃったから
心配してくださった方もいらしたみたいで。orz
単に大掃除がんばりすぎちゃって疲れただけっす。すんません^^;

えっとね、こないだもちょろっと書いてたんですけど
最近リアルトムんちはとにかくバタバタしております><!
ちょっと心配ごともあったりして不安定っちゃー不安定なんですけど、
まーでもそれはおウチの中のことなんでここで話してまたご心配おかけするとヤなんで
内容についてはナ・イ・ショvv(うふふーvv)にさせてください♪

・・・こういうヤツなんで大丈夫です!とだけは言っときます。(笑)
毎日かつんdeウハウハしてますしね~vv

あ!でも昨日CDTVビデオ録るの忘れちゃったー><!
あぁあぁぁ・・・じんー・・・・・・orz
ま、その内見れるでしょうからまーいーや。しょがないしょがない。(ケロッ)(←え)


ガリレオは見ました^^!
『クリスマスイブ』が分かったのに早押しで先を越されちゃって
踊る(←?)ゆっちがオモロカワイかった!(笑)
あの番組って結局どうなんでしょうね?ゆっちはレギュラーじゃないんですよね???
毎週土曜日ってじゃにnetに書いてるけど2回目が既に1週空きだったし・・・
よく分かんないなー。
来週はあるのかな?
年末になってくると各局、特番が多くなりますし、もうちょっと様子みた方がよさそうですね☆

そのゆっち、にょき日記では相変わらずのシュールさで。(笑)
ゆっち設定ではなになに?全ての絵文字紹介すんのに9年かかんの?(ぶあははははは!)
なんでそんな計算してんのよぅ;;ヒイヒイ
あのキレ~な指で、たぶん実生活で何の役にもたたない計算を電卓ぽちぽちして
やってたかと思ったらこの時点で笑いが堪えられなくなりました。(ぶふっ)
んでさらに豆腐!!なんで豆腐!!(爆笑!)
あー・・・マジでハンパない、この人。orzプククククク


ガンガン出てるじんの雑誌についてはまた・・・って書けるかなぁ。多すぎるー!(笑)
ま、その内書こうとは思ってます。(笑)

あ、カレンダー情報忘れてた!
withのトップページかな?にカレンダーの内容がちょこっと出てました^^♪
それによると来年は365days日めくりカレンダーで特製バインダー付きだそうですvv
楽しみだ~~~vv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あー・・・・・・

2009/11/29 Sun 14:10

もうダメぽ。orz


・・・・・・とりあえず・・・・・・・・・寝よ。
LivingRoom 住人:トム | コメント(3)

三半規管!!(爆笑!)

2009/11/28 Sat 09:48

じーーーんーーーっ!!(だっひゃっひゃっひゃっひゃ!!)
アンタにとっての『医療用語』=『三半規管』すか!?(爆笑)


あ、いらっしゃいませー!


もー昨日本屋さんで危うく爆笑するトコでしたよ!
あ、昨日は予定通り会社帰りに本屋さんに寄って
おりすたとぷらすアクトとるくあとと、
ついでにこちらでは早売りだったウィズをチェックしてきました^^♪

おりすたではじんかめトランプの様子ににへ~ってなって、
るくあとでは座長・亀梨和也にじわ~んってなって、
ウィズはじんが超~~~キレイでうひっvvってなって、
で。あくとですよ。(笑)

ドラマの現場に台本覚えてかないっていうじんの言葉を受けて、記者さんはえぇっ!?ってなって、
じゃあ台詞が難解な、例えば医療系ドラマとかだったらどうします?的なことを言ったら
じんが「ムリ!三半規管とかでしょ?ぜってー覚えらんねー!」(注:トム’脳内じん語に変換済)

ぎゃはははは!!(大爆笑)(←今思い出しても笑える人)

はーオモロかった♪
雑誌感想はまた時間ある時にちゃんと書きたいなーvv
どれもよかったし、インタビューとかもしっかりあったし^^。
これはまたチャンスがあればってことで。


えーっと今日はちょっとお客さんが来ちゃうんで時間がないので
とりあえずお知らせだけしときますー!

まずはおりすた♪
おりすたさんで来月発売のライブDVDの記事の為でしょうね、
・・・ってことはろくーんでちゃんと取材あるかな^^?(ワクワク)
今年のドームライブの感想を募集されてます!
〆切は12月2日(水)の21:00です。書かれる方はお早めに☆

それから11月30日(月)のスッキリ!!でBANDAGE映画紹介が流れるそうで♪
90年代の音楽ランキングと合わせて紹介されるようです^^。(byとーほー公式)

そして、もいっこ映画ごと。
ふぁみまさんで、数量限定ですが『前売り券+LANDSオフィシャルバンダナ』が発売!
バンダナ付き前売り券?前売り券付きバンダナ?(笑)
とにかくセットで2,300円で、今日から12月4日までの予約受付。
お渡しが来年1月9日(予定)だそうです。
ただ、12月4日まで受付される予定になってるんですけど、なくなり次第終了なので
ほしい方は早めに予約しないとなくなっちゃいそうですね^^;
ふぁみま.こむ購入ページのリンクこちらに貼っときます☆


えーっと、昨日の突発的なめざましとかラジオとかシネまがとか、
モロモロ追いつけてないものもたくさんありますが・・・あ、かめは報知映画賞は残念でしたねー。
まーでもこれからこれから♪
きっとまたかめも映画にも出てくれるでしょうしね~vv

って、WAO!もうこんな時間だっ><!

とりあえず今夜はガリレオとCDTV!!雑誌はウィズ!!
ちょーっと肌寒いですけど今日もがんばってイきまっしょい^^!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

お知らせー^^。

2009/11/27 Fri 22:49

まずはじんの雑誌情報から♪
12月25日(金)発売のMOREとMISS。(by雑誌HP次号予告より)
公式サイトにもこないだ『女性誌に載りまくります!!』とあったので
もうちょっとしたらもっとじゃんじゃん出てくるんでしょうねー。(笑)


それから、かめの話題^^。
日刊スポーツ映画大賞の下期選考が今日から始まりました☆
あ、コレ。上期は櫻井くんのやったぁマンが1位だったヤツですー。
上期・下期の各部門10位までが決選投票に進めるそうで。

えっと、投票の仕方は6~11月に公開された作品で、
事前に日刊スポーツさんが選んである邦画&洋画から1つずつ選んで投票。
締切は12月3日(木)13:00です!(投票フォームはこちら
映画の賞もトムはほとんど知らなかったんですけど色々あるんですねぇ。(ほへぇー)

それから、こないだの野球かめ♪
TVらいふの記者さんのブログにちょこっとだけお話が出てます^^。
それによると『12月9日発売のと12月15日発売の年末年始号で紹介予定。』だそうでvv

TVの年末年始号もそれぞれまた載りそうですよねー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

んっふっふvv

2009/11/27 Fri 18:02

お昼のおりすた情報で俄然テンソンあがりましたよ~ぅ♪


いらっしゃいませー!


なんか最近じんかめがじんかめな時がそんなになくてアレだったんですけど(←どれ)
んふーvv やっぱイイわぁこの子たちっvv
ちょっとお久しぶりに雑誌か何かでまたガッツリ絡んでくれないかな~~~vv


あ、まぁもちろん冠番組でもいいんですけどもーーーっ><!(熱望)

~スタジオのオープニングのテンソンの低さは一体なんだったんでしょう。(笑)の巻~


今週は先週に引き続き、アウトドアのおきて・秋Ver.!
先週本業ではなく噛みまくりでかつんファンの記憶にガッツリ残った三沢せんせー。(笑)
『BMXで1番大事なのはインプレッション!』え?そうなの?(笑)
形とかが違うんじゃないの?(ぷぷ)>「ちょっとずつ違う気がするんすけど」byゆっち

BMX本体、安くて5~6万、高いのは30万オーバー!(すげぇっ!)
じん「やっべぇっ。俺技やらん!」 なんだその田舎のガキんちょみたいなしゃべりは。(笑)
そら小窓のかめも笑うわ。^m^プッ

さー早速やってみよう!
DVせんせー(笑)のお手本を見つめる・・・1番興味深々なかめなっさん。(笑)
めっちゃやりたそうなんすけど、この人^^。(あはは!)

Step1・ポゴ♪
ん?田口がBMXに乗ってる姿、なんかおかしくない?(じーっ)
・・・あ。足が長すぎるんや。(笑)
ハンドルめっちゃ遠い、田口。(んふふ)

じん「できなぁーい!」またしてもちびっ子化。(笑)
先生と同じようにできないとできたことにはならないんでしょうねぇ、じんの中では^^;
ゆっちは「ヘンなトコ器用だな。」by聖・・・確かに。(笑)
そして「吸収力がハンパない!」←こういう時は思いっきりアピるゆっち。(笑)
でもすぐに「こんなに褒められたの久しぶりだぁ♪」←カワイイ。(笑)
普段は奥様が怖いからですねええよく分かりますようんうん。(真顔)
そして『運動神経森3中1』の黒沢さん・・・黒沢さん、体ばっかり上がってる^^。

Step2・バースピン、って、えっ?コレ勢いでできるんすか!?
おー!ゆっちできた! えぇっ!同時にじんも!?
映ってないやーん!(あっはっは!) 何年TVやっとんねーん!(ひゃっひゃっひゃ!)

・・・ん?あれっ?
ついこないだかめもやってましたよね?
TVにあるまじき、札を視聴者に見せないで読むってヤツ。(笑)
あー、POPな下ネタん時だ。^m^ンフ
チン♪言えなくなっちゃった時だわーvv(んふふふふふふふ)


・・・オソロイ萌え!!(←叫ばんでよろしい)


あ、脱線してる。(←いつも通り)
えーっと今どこだっけ・・・あ、ゆっちとじんができたんやね?バースピン。(ふむふむ)
んで大島さんから放送作家の奥様らしいツッコミ受けたんだ。(笑)>画が散漫するから!

映ってなかったじん、もっかいトライ!
「おぉい、スピード出てるぞ!」←じんとだとおにーちゃんになるゆっちがステキ!
「えっ、で、ダメなの出ちゃぁ?」←ちびっ子になるじんもカワイイvv
「危ないよ。」←普段じんにイジられっぱなしなのに優しい♪
「おっいーじゃんいーじゃん」←おぉーじん褒められたー^^。
「ふざけやがって!」←ぎゃはははははは!!黒ゆっち出たーーーっ!!(爆笑)

もっかい先生のお手本見てやる気充分のあかにっさん・・・ハンドル2回転半!(笑)
かめも大喜びvvうふvv

おっ♪田口も何か分かったのかな^^?
さすが田口!成功したー!
・・・意外とおしりぷりっとしてんね^^。(←どこ見とんねん)>走り去る田口淳之介(23)。

ゆっちのそのサーカスのようなスィーは何でしょ。(笑)

「本日最後の課題」って言ってる時のじん!超~~~男前vv
頭にタオル巻いてダッラーってMBXにもたれてる姿勢とか完っ璧!(←ガテン系も大好物)
ラストはできたら大会にも出れる程の大技!
毎日練習して2ヶ月かかるからできたら30万のBMXプレゼント♪
すっげーな、先生。太っ腹ぁ。(感心)

技の名前はブーメラン! あ、そっちか!!
トム、『ブーメラン』で前輪の方に乗ってボディを回すヤツかと思ったー^^。(←Xゲイムとか大好き)

先生が一生懸命説明してんのに後ろでガンガン練習してるじん。(笑)
勝手になわとびもやってましたよね、KIDさんの時。^m^プッ
おぉそういえばKIDさんの時ってアレだ、じんかめお隣!(@はまー)だぁvv
あの時、なーんか妙にソワソワしてたっていうか、ねぇvvうふふーvv(←あっまた)

はっ!危ない危ない。(←今度はすぐに戻ってきた)

ゆっちは全くトライする気ナシ。(あっはっは!)
手離し運転にラウンドガールて!・・・あっでも結構いいなぁ。和むわー。(笑)>キレー♪

うおーーー!!じんすっげーーーっ><!!できた!!
小窓のかめがたいへん微妙な顔なんですけど悔しいんでしょうか。(笑)
俺もやりたい!絶対成功させるっ!!って?(ふふふーvv)

ここでBMXしゅーりょー、でBBQ!
あっ小雀さんの存在忘れてた。(笑)(←失礼)
や、だって三沢さんがかなりオモロかったからー。(笑)

キャーvvろんばけっvv>回れまぁーわれメリゴーラン♪

しゃぶしゃぶにさんま?すげーな、このBBQ。(笑)
トム、じんの食べてる顔好きーvv ほんっとカワイイわーvv

みんなガッツリ食べてんのに1人がんばる田口@焼き係。(笑)
「うめぇ^^? 焼いてるだけだけどなんかうめぇって言われると嬉しい^^。」
・・・えぇ子や、ええ子やなぁ、田口;;ホロリ

パエリア、オープーン♪おいしそ~vv
この時のじんが非っ常に男前。orzハウン
・・・前からちょっと気になってたんですけどね?
ゆっちってもの食べる時せわしなく口動かしますよね。(笑)
なんかガフガフって感じ。(笑)

飲み物飲んでない皆さん。ガっつきすぎなんじゃ?(笑)
で、ここでそれ言われたじんが田口見てにやーってしてんの!(あっはっは!)
ほんっとにこの人正直すぎる。orzプクククク
しかも「たくあんとらー油!」って言った顔!めーっちゃ嬉しそう!(ひゃっひゃっひゃ!)
なんだこのカワイイ人。orzプルプル


サプラ~イズで男子から女子にホットカクテルをプレゼント♪
田口:コーヒー+カルーア+シナモン=ホットコーヒーカクテル
黒沢さんにはかなりキツかったのかな?(笑)
かめ「養命酒みたい(笑)」それは色ですか?大島さんの飲み方ですか?(ぶふっ)

じん:紅茶+オレンジリキュール+オレンジジュース=ホットオレンジティー
オレンジジュース入れる時思いっきりカンペ見たでしょ、じん。(笑)
ってかかめは口半開きでゆらゆら・・・これは貧乏揺すり?
え、なんか女子にお酒飲ませてるじんにイライラした?^m^ゲヘ
大島さんが完全におやぢな件。(笑)
あ、分かった!カップの取っ手がこっち側向いてるからオカシイんや。(笑)
「いい焼酎に出会った感じの・・・」村上さんのツッコミがオモロイ。(ぷぷぷ)

ゆっち:ホットミルク+カルーア+シナモン=ホットカルーアミルク
ゆっちシナモン多くない!?(笑)
ぎゃははは!大島さん吹き出した!!
「くろさーさんがヘンなことゆーからでしょーよー!」
あれ?この人もちびっ子系か?(笑)

モテ酒!って盛り上がってる中、テントをガッツリ確認してるじん。今何考えた。(真顔)


秋キャンプの〆は焚き火♪
ほぅほぅ、火を前にするとα波が出るんですか。(へぇー)

ゆっち「普通だったら好きな人の名前とかを周りにこぅ、言えない人でもぉ!」
うん。あかにっさん。
心当たりありまくりなんですね?>半ニヤけで鼻の下ぽりぽり
普段おおっぴらには好きな人の名前言えないですもんね?
焚き火を前にしたら言いたくなったんですか?

YouイっちゃいなYO!!!!(←盛り上がりすぎ)

軽く脳内でお祭り騒ぎになりました。orzンフフフフフ

黒沢さん、とーまって。(笑)
そこの後輩3人爆笑してますがな。(ぷぷぷ)

大島さんの『普段言えない甘い言葉リクエスト』に思いっきりキョドるチームBig。(ぷっ)
おかーさんに「誰がやったんコレ!!」って怒られて逃げようとしてる子どもたち。(笑)

そしてご指名入りましたー!(あはは!)>赤西っ!
炎のせいで顔赤くなっちゃってカワイー♪(んふふふふふ)(←期待大)
ゆっち「こういうの効かないタイプだと思いますよ。」
村上さん「そういうタイプじゃないもんね。」
煽られまくりー。(あっはっは!)

じん「大島さんてぇ・・・好きな人いるんすか?」
大島さん「えっ、何で?」
じん「いや、いなかったら付き合ってくれるかなと思って」

あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!(←画面のこちら側でも大爆笑)
大島さんもあれ?照れると笑う人?(ぷくくくくく)
小窓のかめが超楽しそうで(Sかめ!)それも非常に楽しかったですvv(んっふっふvv)


スタジオのかめ、「行きたいっす」ゆーてる時の口元がトム、すっげーツボ><!
妙にこの口好きだー。(笑)
そしておき土産のBMX!じんかめ2ショットあざす><!!>かつかつさん

〆にじんと大島さんの相撲。(笑)
もうコレないと終われない雰囲気になってきちゃってます。(笑)

ワッフルの上で正座してるじんの爆笑が可愛かった^^!!



ちょーっと駆け足でお送りしましたー☆
んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
本日発売のおりすたーーーっ!!
LANDS表紙で記事も10数ページあってかなりボリュームあるらしいんですけど、
1番の見所は・・・んふふふふふふふ。^m^(←怪)

赤西仁、おりすた取材の1番の思い出は「トランプ」ですと!!!!

あのでっかいトランプでかめとスピードしたんですよねぇ。(にしし)
へぇーーーへぇーーーそれが1番ですかほおおおおんvvvv


あ、今日はプラスアクトとルクアトもありますね^^!
帰り本屋さんに寄らなきゃ♪

夜にはシネマガもありますし、忘れちゃいけないのがじんソロライブのメール申込み!!
27日(金)17:00~30日(月)12:00までですのでお忘れなく><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

