
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今夜はカウントダウーン♪

2009/12/31 Thu 16:15

いらっしゃいませー^^!


2009年も残り僅かになってきましたねー。
でも年越す前に、最近書いてないモロモロ感想を書いとかねば!(笑)

たぐまにゅ&にょき日記、共に年末のご挨拶も兼ねての言葉が^^。
たぐまにゅのあの量に、完全にコレ田口の方が親指つりそう・・・とか思ってました。(笑)
いっつも大量更新のたぐまにゅ、嬉しいですよねー♪
〆にはちゃーんと亀梨さんちの和也へのお詫びも。(笑)
うんうん、コレ言っとかないと年越せないね!(あははっ!)

ゆっちは2009年の〆に選んだ写メがミスタとチョコvvかわいいなぁvv
でも『ミスター』が『ミスタ』になったらオサレ・・・?
たまに出る不思議なゆちセンスが堪りません。^m^ププッ


そしてそして!7番勝負><!!
・・・TV業界にはじゃにーずで引っ張れ!っていうなんか鉄則みたいのがあるんでしょうか。(真顔)
またしてもかめで引っ張られて、その度にウハウハしたんですけどもー。(笑)
あ、でもスポーツ大好きなトムは結局ほとんど全部をちゃんと見ました♪
バスケとかサッカーとかバドミントンもすっごい面白かった^^!
中居くんもやっぱりスターですねぇ・・・(感心)

そしていよいよ!5番目に登場のかめ!
はうーvv登場からすんげーカッコカワイイんですがっ><!キャー
ブルペンで投げてるあのフォーム・・・もすんごいステキなんですけど、
あのご挨拶の時の萌えそでですよ!何あの高度な手の形!?
薬指と小指でそで口を押さえて・・・orzアーカワイッ!

それにしてもかめの超ド真剣な顔!
気合のスッピン&目はキラッキラ☆
滴り落ちる汗が、本番を迎えるにあたってかなり投げ込んでることを証明してますね^^。

かめの対決は軟式ボールで♪
そこが一応この対決のかめへのハンデなんですねー。
普段プロの野球選手は軟球は触らないですからね☆

スローカーブを試してみて『ニヤリ』なかめ・・・ん?
町田さん町田さん、この人『赤西さん』じゃないんですけども?(←そう聞こえる)(←えっ?耳悪い?)(←ってか頭悪い?)(←でもそこはどうしようもないし・・・)(←うん諦めて?)(←・・・)
はっ!もしやアナウンサーさんはじんかめについて何か知ってるんじゃ!?(アタフタ)(←?)

いよいよ本番!かめの1人目指名はソフトバンク多村選手。
いい選手なんですよねー多村><!
1球目は高めのスライダー。2球目インコースにストレート。
3球目はアウトコースいっぱいのカーブ・・・そこは打てんな。(うんうん)(←一緒に混ざってる)
4球目同じくアウトコースギリギリへカーブ!打ち上げたーーーっ!!セカンドフライ!!
うおおおっ!1つ取ったーーーっ><!!すっげぇっ!

2人目は横浜・内川!
1球目アウトコースにストレート、2球目はこれもアウトコースにカーブかな?
3球目真ん中から打者の内側に向かってくる(と感じる)シュート(シンカー気味)!
シュートも投げれんの!? かめ、すっげぇ・・・(しみじみ)
そして最後は同じくスローカーブで2人目も打ち取ったーーーっ!!
輝く笑顔でガッツポーズのかめが超カワイイっすーーーっvvvv

3人目、最後の打者は楽天・鉄平!
この人はミートが上手いんですよねー、ほんっとに^^;
そしてかめが対戦する機会が少ないであろう、左バッター。
ここでちょっと今までの2人とは違う雰囲気です><!

初球は高めにカーブの見せ球。
2球目インコース厳しいトコにまたしても高めで。
3球目、ミスター赤ヘル(山本さん)の言う通り外に逃げるシュート!
目の前で見た鉄平の「たいしたもんや・・・」が嬉しいっす。(笑)
最後はド真ん中へカーブ!!
打ち上げた瞬間のガッツポーズ!!

すっげぇすっげぇかめぇーーーっ!おめでとーーーーーっ><!
グッズもゲットしてほんっとに嬉しかっただろうな~~~vvvv
どっかの球団からホントにお声がかかったら(笑)、
その時は球団広報的にじゃんじゃん野球と絡んでいただけるとトムも嬉しいでっす☆

最終的に番組MVPもゲットで素敵な商品ですか^^!
この報告はかめらじでしてくれるかな~♪ 楽しみですねっ!


さて、ここ数日お知らせも滞ってたので
皆さん既にご存知だと思うんですけど一応お知らせを。

1月4日のすまSPの直前、15:00~15:10と17:20~17:54にSPの紹介番組が。
それと、夕方のニュースの終わり頃にももしかしたらCM的に
ちょこっと映像が流れるかもしれないですね^^。

そして同じく、1月6日のおきてSPの前にも紹介番組が16:25~16:53まで。
これは日テレだけかな?こちら関西では流れないです^^;

それから、じゃにnetではこないだから新サービスとして、動画配信をしてらっしゃいますねー。
へいせいくんの『ロミオ&ジュリエット』のフリを樹がセンターで3人のJrが教えてくれると!
樹、やっぱり聖とは似てないけど可愛いなぁ^^。(ほっこり)
これからじゃにーずもオンラインでの規制が緩んでくれると嬉しいですね☆

えーっとそれから、かめドラマの公式HPでは現場レポートが4までイってますね^^。
ポスター撮影や、クランクインの様子が書かれてます♪
撮影で忙しい日々を過ごしてらっしゃるスタッフさんの現場レポ、嬉しいなぁvv
既に4までってことはこれからもちょくちょくチェックしないとだーvv


んーとカウントダウン関連では、去年は直前の生放送のクイズ番組に
カウントダウンの映像が中継でちょこっと流れてましたよね^^!
かつんもなんだかじんかめ仲良しさんなインタビュー受けてた~vv(その様子はこちらに)
今年も突然映ったりするかな?
余裕がある方はそちらも要チェックでーす♪
あ、1月1日の朝のWSもカウントダウンの様子映りますよね!
これはまたお正月の朝から忙しいぞーぅvvvv


さー!今年もほんっとに残すところあと数時間です^^。
トムの2009年はとにかく色んな方にお世話になった年でした。
コンサートや舞台などなど、彼らと直接会える機会がすごくたくさんあって、
その度に本当にたくさんの方に助けていただきました。

そしてその場所その場所でたくさんの方と実際にお会いできたことも
トムにとってはすごく大きなことでした。
直接お顔を拝見してお話できて、その嬉しさや楽しい時間はトムの宝物になりました。

その楽しい時間を、また他の皆さんと共有したいと、レポを書いてると
遊びに来てくださる方がいてくださったり、
また、普段からもそうなんですけど、コメントやメールでお声かけてくださって、
トムがしんどい時も一緒に悩んでくださった方もいらして。

この『トムんち』という場所でたくさんの方にこうやって出会えて、
とても不思議でとってもステキなこのご縁に毎日感謝しながらここにトムは居ます^^。


本当にありがとうございますっvvvv


まぁたまーに真面目に語ることもありますが、基本的におバカでお気楽なトムですので
堅苦しい挨拶はまぁちょろっとにさせていただきまして。(笑)
来年も引き続き、トムとトムんちをどうぞよろしくお願いします♪

とりあえず今夜のカウントダウン!袴かめ!!
超楽しみに、もう少しおウチのことやんないと~☆(←ホントにお気楽だなオイ)



んではまた来年!・・・って言いつつまた来るかもしれませんが(笑)、
皆さんよいお年をvv See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
無事に今年最後の親孝行を済ませて帰ってきましたぁ・・・orzグッタリ
いつ帰っても大変です^^;
ちびっ子(姪っ子&甥っ子)の遊んで遊んで攻撃にトムもダーリンも早々にグロッキーで。(笑)
実家のお手伝いもキッチリしっかりやってきましたよ~♪

でもおかんの、アレ食べ!コレ食べ!&アレ持って帰り!コレも持って帰り!に
結局貰ってる物の方が多いのもまた実家のおきてです。(笑)
素直にありがとうしてますが、野菜やお米・お肉にお魚・・・etc
嫁に行ってもう7年が過ぎてんのに、いつもいろーんな部分でまだまだお世話になってます^^;
おとん&おかん、ホントありがとねーっvv


んーで夕方こちらに着いて、まず7番勝負をかめのトコだけザーッと見ました^^!
すっげーーーーーっ><!!!!
何この人!?なんでプロに投げ勝っちゃってんのかめなっさんっ!!!!
すぅっげぇ・・・・・・vv(ほふぅー)(←感嘆のため息)

あ、詳しい感想はまた明日にでも時間があれば♪


以上!帰宅報告でした♪

・・・さ、お片付けせな・・・・・・(ぼそっ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

ほぅほぅ。(ふむふむ)

2009/12/29 Tue 10:04

今夜から?もう既にやってた???

えーっと、時間ははっきり決まってないみたいなんですけど、
深夜1時とか2時頃に1月4日のスマSPのお知らせ番組を毎日10分ずつやってます!
んーと12月31日だけはやってなくて、3日まで毎日です^^。
(Sさんありがとうございます!>私信)

KAT-TUNが出るかどうかは分かりませんが、一応チェックしといた方がよさそうですねー☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
今日は中居くんの7番勝負ですねー^^!


あ、いらっしゃいませー♪


でも今日はトムは今から準備して実家に帰ります!
なのでリアルタイムでは見れないんですけど^^;
まぁ年末年始、これも恒例なのできちんと親孝行してきます♪
片道2時間、今回は何のCDを聴きつつ帰ろうかなー☆

とりあえず今朝、ザっとかつんごとをチェックしたら
27日にやってた見所SPをちょろっと見れましたーvv

・・・ってか普通にキツイやん、コレ。(真顔)
内川に多村にてっぺー!?
こぉっれは超1流選手連れて来たなぁ、日テレさん。orz

でも投球練習してたところ、ミスター赤ヘル・山本こーじに褒められるかめvv
フォームもまとまってて、イイ変化球投げる、とvv
いえーい!でしょでしょー^m^♪(←なぜチミが)

「挑むのは亀梨和也さんです」の時の帽子に添えた手が・・・orzモエソデチョーカワイイッス
3人とも抑えたい!って、さすがは亀梨和也ですねー♪
「シーズン同様、絶対打ちます。」(byてっぺー)って言われて
「じゃあ(抑えるの)ムリじゃないですか。」っていう笑顔がこれまたかんわい~☆

マウンドに向かうおしり・・・^m^ンフ(←間違いなくHENTAI)
流れたシーンは2球ともカーブかな?
うわーvv 放送が楽しみですねーっvv


昨夜のブラバラ!は、こちら関西では2週遅れでスタメン発表の回!
だったんですけどぉ・・・またしてもビデオ録れてない・・・orzガックシ

なんでぇなんでぇ;;エグエグ
ビデオ調子悪いのかなぁ・・・年末年始まだまだ録りたいのにぃ;;ヤダー

・・・しょうがない・・・とりあえず今回は諦めよう・・・・・・orz


あ、でも関東のみ?のナビっちは見ました!
ゥキャーーーーーvvvv きょーへーかっちょえええええええっ><!!
暴れん坊きょーへー!イライラするきょーへー!!
もーもーもー大好きーーーーーっvvvv(←あ、トムはかめ限定でMなんで)
いやーテンソン上がりますねー☆(←簡単)
あっはぁvv 放送が楽しみすぎるっ!!


おっと!時間が迫ってきてる><。
んーと、実家にはPCがないので割と浦島さん的状況になります。(笑)
いつものように何かあってもすぐにお知らせとかはできないんですけど、
ちゃんと生きてますのでよろしくお願いします^^♪



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
今日で2009仕事納めーっvv
明日からお休みだー!(ひゃっほーぅ☆)(←ただ今、分かりやすくテンソン上がってます)


いらっしゃいませいー♪(←・・・)


12月に入ってから連日、本屋さんの店頭で賑わってる
じん中心の雑誌の山にはかろうじて追いついてます!・・・がぁ。
12月ってやっぱり主婦にも会社員にも忙しい時期ですよねー^^;
特に今年はトムは、おウチのことでもバタバタしてて、
ちゃんと感想書けてるのはほとんどない状態です。(笑)
いっつもガー!って見て、ダー!って書いて、割と満足しちゃってるんですよねー。(笑)

あ、でもここへ来て紐に阻まれて見れないのもいくつかー><!
まーがれっととコモと17歳・・・こりゃ買わなあかんかなぁ。orz
う~ん・・・ま、もーちょっと待と。(うんうん)(←って言ってる内になくなっちゃうパターン)

えー今日は、とりあえずすっかり忘れてた(←・・・)前半3誌と、
こないだ発売された後半2誌をまとめてドドーン!っと♪
や・・・軽~く、ってゆーとこ。(笑)


D誌はクリスマスに関するQにYes/Noで答えるインタビュー。
あ、そっか。今月クリスマスの質問が多いのか。(笑)
完全にすぎちゃってますけど・・・まぁいっか^^。(のほーん)

D誌のショットはみんなジャケットで結構せくすぃ路線なのに、
普段はお色気満載なじんがなぜかジャケットの中、ミッキーTシャツで。(笑)
なんかカワイイっす。^m^プッ

BANDAGEで2ページ&2009を振り返る!でろくーんのちまちまショットも♪
この振り返りページの、髪をUPにしたかめが色っぺいvv


ぽてともお題はクリスマス♪

田口が現実的すぎて笑った!(あっはっは!)
『ホワイトクリスマスって聞こえはいいけど実際降ったら歩きにくいよね』とか、
『おウチにイルミネーション・・・電気代高そうだしめんどくさいから自分じゃやらないけど
見てる分には綺麗でいいよね!』とか。(笑)
えー、田口くん。もーちょっと読者に夢を見させてやってください。orzプククク

たっちゃんは小学校1年生の時にサンタさんから貰ったのが、
既に持ってるゲーム、という。(笑)
それはサンタさん、思いっ切り失敗やん!(あはははは!)

おれたち妄想族、今月はじんかめーvv いえいいえい♪
なんかねー・・・かめと一緒だとじんの口調がすーごく優しい。(笑)
「カメは」って、誌面ではあるけどお久しぶりのカメ呼びもあったしーvv(うふうふvv)
いやぁvv じんかめって素晴らしいですよねーvv(←まだまだ浮かれてる様子)


W誌はオトコゴコロをお勉強する企画!

かめは自分が小悪魔だから女の子は天使なタイプがいいと。
・・・自覚あるんですね。(真顔)>小悪魔
そんなかめに対してじんは「小悪魔的な女の子は、夜一緒にいたら惹かれるかも」と。
アナタそんなはっきり。^m^ンフフ(←・・・)

写真はかめとゆっちのショットがどれもすーっごくカワイイ!(笑)
ゆっちが時計を食べようとしてるヤツも、かめがレフ板みたいにゆっちに当ててるヤツも
どっちも、2人ともカワイくて好きだー^^♪

今月の缶は、首の付け根から腰までの長さ。
身長から考えると田口の足がすーっごく長い!!
普段見てるだけでも長いんですけど、やっぱりキチンと測っても長いんですねぇvv
さすが王子♪


ぽぽろは自転車2人乗りでたっちゃんには逆らえず運転する方になるじんとか、
かめこき3輪車VS自転車対決がカワイイとか(ってかそもそも聖の衣装が全身ヒョウ柄って(笑))、
ゆっちと田口のいつまでたってもあいこのじゃんけんのショットとか、
とにかくカワイイろくんわちゃわちゃショットが嬉しいですねーvv

クロストークもかつんらしい笑いでいっぱいで^^!
ゆち「俺は絶対に女の子を束縛しない!」
たつ「ウソつけ!めっちゃするタイプやーん!」(←あらvv)
じん「“束縛”も愛の形だよね!」(←チミが言うと笑えない(笑))
から始まり(笑)、
女の子を車に乗せる時はポンピングブレーキが大切なたっちゃん。(ぎゃははは!)
ブレーキランプ5回点滅 アイシテルのサインなかめ。(←やっぱりちょっと昭和(笑))
・・・に対して「え?それってハザードじゃないの?」なゆっち。(←そりゃ「あざす!」でしょ(笑))
失恋の痛みを癒すには?→失恋しなきゃいーんだよー♪な田口。(笑)

6人のクロストークはどれ見てもオモロくてカワイイ!
ただ、クロストークの時は割と聖の負担がおっきくなりがちですけど。(笑)
自由人の集まりですからねー。^m^プププ


うおっ!?後M誌だけなのに時間なくなっちゃった;;
・・・M誌はまた今度ー♪(笑)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
やまとなでしこ公式サイト、やぁっと正式オープンでーーーっすvvvv
15日頃から毎日チェックしてたんですよーぅvv(ウキウキvv)

あっらぁ・・・vv
えっらい男前がいはるやぁーんvv

BBSの子どもてんちょーもすこぶる可愛いです^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

おめでとー!!

2009/12/28 Mon 16:37

第22回日刊スポーツ映画大賞の授賞式が今日行われ、
ファン大賞に邦画部門でごくMOVIEが選ばれましたーvvvv(byやふにうす

かめもきょーへーになりつつ喜んでるかなー^^。(ほっこり)
嬉しいですね!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

うわっギリギリ><!

2009/12/28 Mon 14:32

今日の夕方、16:50~17:50 TBS ナビっち年末特大号!っていう番組で
1月ドラマの紹介があるそうです♪(byやふTV
TBS・・・って関東だけ?他の地域でも流れるのかな?
関西では見れませんが、見れる方はどうぞ☆

そして、関西のみ(よみうりTV)の番組が1つ!
今夜24:15頃、『ウキキの教えて先生!』で、29日の中居くんの7番勝負の予告?が^^!
かめの名前は書いてないので映るかどうかは分かんないんですけど、
ブラックバラエティの後だそうなのでついでにチェックー☆


あ、本日のトム・・・予想通り筋肉痛でバキバキのヨレヨレです。orz
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

う・・・

2009/12/27 Sun 13:30

と、とりあえず今年の大掃除も無事にしゅーりょーっす・・・・・・orzクッタリ


いらっしゃいませー!


ういー腰いたーい><!
明日には腕も筋肉痛でヨレヨレになりそうです^^;
でも今日はもうちょっとしたらお出かけしないといけないし、
明日はお仕事まだあるし、明後日から1泊2日で実家帰んないといけないし・・・

あれ?トムのお休みはいつ???(きょとん)

年末年始、主婦業・母業お忙しい方もたくさんいらっしゃるだろうなー^^;
がんばりましょーねっ☆
合間合間でちゃんとKAT-TUNに癒されて、トムもがんばりまっす><!


さて、今日は特におっきなお知らせとかじゃないんですけど、
北川えりこさんのブログに、かめからのハピバメールのお話と、
ちょっと遡って、聖がスタッフジャンパーに絵を描いてくれてたお話がUPされてました。
どちらもほっこり^^、あったかくなりました♪

それと、帝劇にはじんのポスターがお目見えしてるそうで^^!(ありがとーvv>私信)
コンサートのパンフと一緒かな?おっとこまえだわーvv(ほふぅーvv)
帝劇にはどーんとおっきいのが貼ってあるのかなぁvv

おっと、遊んでる時間が限られてるので短いですけど今日はこの辺で♪



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

運動会レポラスト!

2009/12/26 Sat 15:32

webに運動会レポの5と6がUPされてまーっすvv

お友達さんから伺ったお話や、各ブログさんたちで見たのと内容は同じなんですけど、
公式ってことで全体を書いてくれてるのでこれはこれで楽しいですね^^!

とーっても和やかに、いい雰囲気の中で楽しんでるみんなにほっこりあったかくなりましたvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

