fc2ブログ

お知らせー☆

2009/12/04 Fri 20:38

またまたじんの雑誌情報が公式サイトNEWSに上がってます^^!
12月7日(月)AnecanとSEDAだそうでvv

さっき会社帰りに本屋さんに寄ったんですけど、
11月24日発売の月なびと11月28日の装苑にも映画紹介出てましたね><!
で、TVTaroの今月号の紹介を見てると、
11月24日に発売されたTVTaroにも映画紹介があるようです。(こちら
こりゃまた探しに行かなきゃー♪


んーっとそれから、かめドラマのエキストラ募集まだありますねー♪(TBSのお知らせ
8日(火)と11日(金)・・・おぉ、11日横浜だ!弘人いないかな~vv(←混ざってる)
スポンサーサイト



LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

web!

2009/12/04 Fri 18:10

バンデージ特設サイトに完成披露試写会レポが再UPされてます♪
それと、メッセージに『PVについて』が追加されましたーvv

本日もにょき日記には爆笑です。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
毎年カウントダウンはフジTVで放送されてますが、
フジTVのイベントお知らせのページに一般発売チケットの詳細が上がってました♪
発売日は12月20日(日)10:00~で、お1人様2枚までの申込みです^^。

・・・ということは?
で、見てみました^^!

そしたらドンピシャ♪
じゃにnetの会員専用ページにFC枠の申込み方法等も載ってます!
会員ページからとメール申込みだけですねー^^。

FC枠でのチケットは1枚8,500円(一般は8,800円)で、こちらも1人2枚まで。
同行者もFC会員に限ります、とのことです。
(注:代表者と同行者(保護者含)を入れ替えてのお申込みはできません)
当選した場合、手数料が500円必要。

申込みの〆切は12月8日(火)お昼12:00までですので、行ける方はお早めに><!


あ、結果は11日頃&振込が14日まで&チケット発送は26日予定だそうです♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

雑誌感想ー!

2009/12/04 Fri 17:05

本日の車内BGMはThe Collectors/GOLD TOPです♪


いらっしゃいませー^^。


こないだからBANDAGEの影響で90年代の音楽聴きたくなっちゃって、
ひっさびさに引っ張り出して聴いてます、コレクターズ^^。
このねー!『世界を止めて』って言うのがいい曲なんですよね~vv 大好き!
この曲を勝手にLibraryのじんかめに当てはめてうっかり泣きそうになってたりします。(笑)
トムの頭ん中だけで進んでるLibraryのあるシーンにガッツリハマる><!
・・・そしてそのシーンを早く書きたくて仕方ないのに、
実はそこまで行くのにまだまだかかるから一体いつ書けるのか分からないという^^;

むーん。1日が300時間ぐらいにならへんかなぁ・・・(←ムチャ言うな)

さて!今日は溜めに溜めてるじんの雑誌感想を♪
全部・・・はムリかな?(笑)
とりあえず書けるとこまで、サラーっと書いていこーっと☆


まずは・・・あ、もう2週間もたってる!(笑)
11月21日発売のびびー♪

とにかくびびの写真がなんかぜーんぶえちい><!
特にちまちまショットの右上、地面にうつぶせで口開けてるヤツ・・・
トムの脳内では完全にKさんこの下にいますけども。(真顔)
口元を両手で覆って、ほっぺプクってしてんのがカワイイvv
でもその下のプクじゃない方のショットの方がもっと好きです。(笑)

インタビューで特に気になったのは、
『印象に残ってるのはキスシーン。撮り方(10分以上長回し)もだけど、
17歳とキスしてる俺、大丈夫?って。(笑)』
『俺その夜すげー落ち込んだもん。だって17歳だよ?なんか汚しちゃいけない感じじゃん。』
あっはっは!そこですか!!(爆笑)

後は『付き合えないってなったらスパッと切り替えられる方ですか?』って聞かれて、
『それは、相手による・・・・・・忘れられずに・・・っていう時もあった気が・・・。』
・・・思いっきり言いにくそうなんですが。(笑)
相手はもちろんKさんですけどね。(真顔)(←またしてもトム’s脳内)

そして、おしゃまさんと以前共演してたことを忘れてるじん。(笑)

それから、インタビューとは別のQ&A。
Qお酒は強い?→普通。好きなお酒は特にないけど、嫌いなのはワイン。
  それは去年散々飲んだからでしょうか。それかかめが赤に酔うからでしょうか。
Qよくホメられるパーツは?→特にない・・・気に入ってるのはくるぶし。(笑)
  出たーーー!(笑)
Q好きなすしネタを教えてください。→イカ!
  ・・・一体いつの間にそんなはっきりしたんでしょうか、じんさん。(ぼそっ)


次は11月27日発売のおりすた♪
じんかめトランプが載ってたおりすたvv^m^ンフフ

小林さんって結構おっきい方だったんですね!(びっくり!)
普段座ってらっしゃるから全然気が付かなかったー。
1番最後のだったかなー、あの小林さんと2人で去ってく後姿のショット大好き!!
なんかこのショット、とっても自然に2人の関係性を表してるようですごく素敵vv

対談は、小林さんの『赤西仁』を表す言葉におぉー!って思うことがいっぱいあった!
『太さ』『色が定着しない』『肉体感』『ジューシー』『何かコイツ、アウトしてるなぁって。(笑)』
う~ん、やっぱり小林さんってすげぇ。(うんうん)

それと、おりすたの対談は、じんが一生懸命しゃべってたっていうのも感じたなぁ・・・。
トムが特に気になったのは、

『俺ってすごい感覚人間だからやりたいこととかもうまく言葉で表現できない。小林さんは
そういうの、ちゃんと汲み取ってくれて。説明できないなーって思ってたら
「まぁそれは説明できないことだよな。」って言ってくれた。
一緒にモノを作るのにやりやすかったし、今までそんなことなかったからすっごい嬉しかったです。』

―赤西くん、小林さんの才能がすごいと思う瞬間って?
『それは常に。こうしてしゃべってる時も仕事してる時も。役者が不安を感じずに全面的に
のっかれるってすごいことだと思う。その人にしっかりとした在り方とか度胸がないと
こっちも乗れない。弱気なとこが垣間見えるとこっちも不安になるけど小林さんにはそれがない。』

じんが自分のやった仕事を振り返って、今回の様に誰か1人の人について饒舌に語ってるところを
トムは思い出せなかったんです。
これから公開される映画の宣伝だから色々と話さなきゃいけないんでしょうけど、
やっぱりすっごい数の取材を受けてるから、
割とどの雑誌も同じような内容になりがちだと思うし、それをやってるじんはすごいなーとも思う。

でも、小林さんのことを話してるじんがね?
字面だけでは読み切れない部分もありますけど、すごく楽しそうで嬉しそうな感じがしたんです^^。
この人ホントすげーんだよ!聞いて聞いて!!みたいな。(笑)
あーほんっとにこの出会いが宝物になったなんだなーって、トムも嬉しくなりましたねー♪

そして終盤に出てきたKAT-TUNの話題。(笑)

―KAT-TUNはどう見えますか?
小林「意外に仲いいなって思った。赤西も、ここはここで大切にしてるんだろうなーって。」
じん「・・・・・・はい。(笑)」
小林「なんかずるいな。今の、うまい感じの入り方だった。(笑)」
―言い方も優しかったです。(笑)

あはははは!いつもの、褒められると照れるじんがいたみたいですね!(笑)
ホントにかっわいいなーこの人。(んふふvv)


おっと今日は時間切れだっ><!
まだまだあるんですけど(笑)、続きはまた今度・・・って、また次が出るから
いつになるかは未定です。(笑)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)

今日のおりすた☆

2009/12/04 Fri 06:52

今日はじんのPVとブラバラと、早くもきょーへー記事があるそうでvv(byおりすたブログ
うわ~~~楽しみっ><!

あ、それとその1つ前の記事(こちら)になんとぉっ!
キンキさんの取材中にかつんが乱入ーーー^^!!
8人で撮影したい!!と思ってくださったおりすたさんでしたが、
あいにくかつんは別の雑誌の衣装だったのでムリだったってぇー^^;
おりすたさん、トムも非常に残念です><!

いつかまたキンキさんとお仕事してほしいな~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME |