
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時間には限りがあります。

2010/01/31 Sun 15:03

ということを痛感する今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


あ、いらっしゃいませー♪


ちょっとハイソ(=ハイソサイエティ)な感じで始めてみましたー^^。
どう?コレどうすか?え?トムんち来てる時点でんなモン望んでない?

・・・・・・そらそーか。(真顔)

えーっとでもですねぇ(笑)、最近ほんっとに痛感してます、時間のなさ><!
なんか1つウハウハがあっても、それを消化し切らない内に次のウハウハが来ちゃう感じ!
早起きするのも限界があるし、忙しいですねぇ^^;

でもそれでもまた新しい情報とか入って来たらガッツリテンソン上がっちゃうんだよなぁ・・・(笑)
バカだなーもー。(笑)

まぁそんな、限りある時間ですので悩んでる暇があったらサクサク物事進めましょう♪
ってことで最近のモロモロ感想ー!(←前フリ関係なかったんじゃ・・・?)


んーっとまずはコーラスの少女まんが的王子様なじん!・・・すいません、にながーさん。orz(←?)
トム、もっとえちぃのを想像してました。(笑)
だって!嵐さんのカレンダーすーげぇえちかったって聞いてたから!!(←必死)
いやぁー、そりゃそうだよね、『少女まんが的』だもんね・・・orz(←何を期待しとんねん)
写真が5ページだったかな?と、インタビューが1ページ♪
このインタビューが結構気さくな感じだったかな?
答えてるじんがなんかいい雰囲気だったなぁーvv
特に『ナツには共感できない。あんな風にプライベートをどっぷり仕事に持ち込むのはダメ』みたいな
ことが書いてあって、ここがちゃんと載ったことに嬉しくなりました^^。
仕事とプライベートは別のものって考えてるのがきちんとじんの言葉で語られたっていうことに
安心される方も多いんじゃないかなーって^^。(ほっこり)

次はフレンドのかめ♪
第1話の撮影裏話がちっちゃい写真と共にたくさん紹介されててカワイイやら面白いやらvv
スナコちゃんを網で捕まえるトコとか、網がマントに絡まっちゃってなかなかうまくいかなくて、
かめが「直前までここ(網の1番奥の部分かな?)持ってたらいいんじゃない?」って、
早速それを実行したら1発でOKになったって♪
1つのシーン、それ自体はすごく短くても撮影はとっても大変ですね!
なんか小さなことでもこうやって裏側を見せてもらうと、1つ1つに嬉しくなっちゃいます☆

それからおりすたにラストライブでじんが1ページと、
なでしこの予告みたいなショットがカレンダーのトコに載ってたのと、
えーっと『名前の由来』っていう記事だったかな?
KAT-TUNの由来も載ってましたねー♪
じんのラストライブのショットは速報で、来週はもうちょっとしっかり載せてくれるそうでvv
また楽しみだ~~~vv

SCREEN+・・・は、何が書いてたんだったかなぁ・・・(←脳内に留まってくれなかったらしい)

で!で!!FREECELLですよ!!
っギャー!!これカッコえーーーっvvvv
とは言ってもまだトムも全部きちんとはチェックできてないんですけど、
チラ見の時点で激しく男前・・・っ!orzクッタリ
なんかえーちーいーーーっ><!!
バスローブのヤツもえちいし(にょっきり出てる足の細さが!)
食事のもえちいし(それ、食べてんのソーセージだよね。orz)(←え?そこ?)
わしゃわしゃの髪の感じとか、もう歯磨きしてるのまで何やってもせくすぃ。orzハウン
ちょっとコレまたちゃんと(インタビューもあるのかな?)見なきゃ><!!


昨日はガリレオ!今週はちゃんと見れた~vv
ゆっち、ほとんどの問題で正解しててすっごい!
ちょっと出題形式も変わってスッキリしてて、ゆっちが映ってる時間も長かった~♪
来週はSPってことで2時間かな?またゆっち出るのかなー?
ちょっと不定期な感じなのでまた注意しとかなきゃ~☆


さーてあとはお知らせ!
昨日、関東ではBANDAGE特番やってたんですよね^^?
関西は2月5日の放送なんですけど、小林さんがブログで放送地域を書いてくださってましたvv
以前お知らせしてた以外に、

 ・ミヤギTV 2月21日(日) 26:00~
 ・西日本放送 2月9日(火) 26:09~
 ・秋田放送  2月2日(火) 25:04~

っていうのが増えてましたー!
もしかしたらちょっとずつ増えてたりするのかなぁ???
皆さんもお住まいの地域のTV局のHPとか、ちょっと注意されてた方がいいかも^^。

それから、Mすてブログにこぼれ話がちょろっと載ってます!(『本番終了』の所)

久々のスタジオゲスト、、、ということで・・・アレが久々に炸裂。そうです。田口くんのマイクチェック駄洒落!!!で、結果は・・・スタジオがシーンと静かに。(笑)ある意味、期待通り♪

ぷっくっくっくっく・・・期待されてるんや・・・orzプルプル

あ、なでしこ現場レポ37も上がってましたー!
あのグラサンのお話もちょこっとだけ。(笑)
今日の収録の合間にキャスト・スタッフが楽しそうにMすての話をしてたってことは
皆さん、Mすて見てたのかなー^^?
ホント仲良しvv いい感じだ~vv

んーじゃそろそろ、そのきょーへーがトムを呼んでますので(←幻聴)この辺でー☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
いらっしゃいませー♪


はい、いつも通りマチさんと遊んできまして。(笑)
ナツとのおデエトは・・・ちょおーっと騒がしい中学生に邪魔されつつ、でしたけど^^;
3回目もよかったです♪
4回目は・・・来月忙しいけどなんとか都合つけたいなー><!

映画が終わってからはまたしてもこの寒風吹き荒ぶ真冬の空の下、
半分凍えそうになりながら2時間半のガッツリトーク。(笑)
んー今回はほとんどトムの話を聞いてもらう感じだったかも^^;

あ、でも当然昨夜のD-MOTIONでウハウハ盛り上がりましたよ!!
他にはかめがいかに男前かとか、その辺のかつん話がちょろっとと
後はなんだっけ?マチさんは人見知り激しいとか、そういうのだよね?(笑)
・・・トムもあんまり覚えてないや。(笑)(←つい数時間前の出来事です)
マチさん、今日もありがとねーん☆


さーて!留守にしてる間に色々出てたんでお知らせー☆
2月4日(木)発売のぎゃおまがにカウントダウンの記事とLove yourselfの曲レビューが!
ぎゃおまがさんはいっつも濃ゆ~いレビュー書いてくださるのですっごい楽しみっvv

それから、婚かつのDVDが3月31日に発売ー♪
あまぞんさんでの予約も始まってますね^^。(こちら
あ!それとトム、こちかめのあまぞんさん貼ってなかったですよね?確か。(←覚えといてよ)
田口が第3話ゲストで出演したこちかめは2月10日発売です!(リンクはこちら

それからえーっと、webにMすてのレポが上がってますねー♪
なんかすっごいろくんが仲良しさんでめっちゃほっこりしたーvv
キメる時はキッチリ決めて、トークではわちゃわちゃきゃいきゃいしてて、
あ~~~vv ほんっとカワイイvv ろくんラヴvv

あ、そうそうまだあった!
なでしこ公式サイトっていっつも放送直後にいっぱい更新あるんですけど、
現場レポ36の内容も面白かった!(あはははは!)
雪ちゃんが「あれっ?」って言いつつ首コテってしたら、コリッ!って音がしてNGとか(笑)、
座ってたロッキングチェアをちびっ子に揺らされて遊ばれるキャプテンとか(笑)、
ホント毎回楽しくて嬉しいですよねー♪
お忙しい中、ちょこちょこと更新してくださってるスタッフさんに感謝!ですvv


おっともうこんな時間だ。(←リアルトムんちはお子ちゃま就寝です)
モロモロ感想はまた後日!



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

えー本日は・・・

2010/01/30 Sat 12:34




BANDAGE観にきてますー!(イエー!)
ナツとマチさんとおデエト~vv(ちなみに写メはマチさんの手です)

・・・マチさんと毎週会ってる。


・・・・・・・・・彼氏か。(笑)


では!今日も楽しんできまっすvv
あ!コメント&メールは帰ってからお返事しますー☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(20)

Mすてーvv

2010/01/29 Fri 21:44

珍しくすぐUP-!(笑)


早速KAT-TUN登場!
うはぁーvv かめ、髪UPやぁ~んvv
聖めっちゃカッコイイー!!その髪型好きー!!

パジャマのまま、財布も持たずにお仕事行っちゃうゆっち。(笑)
かめの『南ちゃん目覚まし』はかめらじでもらったヤツですねー♪


で!曲!!超カッケェーーーーーッ!!!!
ちょ、このダンスすんっごい好きーーーっvvvv
かめのお色気がハンパないんすけど・・・orzサスガジョユウ

ゆっちとたっちゃんがめちゃくちゃカワイイ^^。(ほわっvv)

じんの英語パートんトコ、歌もダンスも佇まいも、すん・・・っごいカッコイ・・・orz
「派手に揺らして~体揺らしぃて♪」のかめ!ちょーカワイー><!

・・・んふふふふ。^m^(←WONDERって単語がかめパートってことに1人でこっそり萌え中)

あ。どくろ柄グラサンにはびっくり。(笑)
でも2人でグラサン~vv(←こういうヤツです)

1列に並んで「踊ろうよ 張り裂けそうな胸で♪」のたっちゃんにカワイー!ってなったと思ったら
次の「騒ごうよ 君と踊りたい♪」のゆっちも超カワイくてうはーんvvってなって、
この時のT-Tがシンメらしく真ん中で2人で楽しそうなのがニヘニヘして・・・

うん、いつも通り忙しいっす。(笑)

んで次のかめのグラサンはずすトコ!!
ギャーカッコエーー!! ほくろくっきりーーーっ><!!

サビ入る直前のじんの「Pump it!」のPの音、すーっげぇ気持ちいいっvvvv

あはははは!!じんの後ろにおさるさんが2人ー!!(ひゃっひゃっひゃ!)>T-T
ってか田口すっげぇ!あんっなに高いトコまで登ってるー!

最後の「E-MOTION♪」のかめが激しくえちぃ・・・orzクタッ


あ~カッコエ!あ~~~カッコエ~~~vvvv


曲紹介の度にわざわざタモさんとアナウンサーさんの後ろからぴょこって出てくるかめこきもカワイイし、
えらそうに「KAT-TUNに浸透させてやりました」っていうゆっちがめっちゃゆっちだし(笑)(←?)
田口はらるくさんのトークの後CM行く前にニッコニコしながら入り口出口やってるし(笑)、
じんはいつも通り見切れてるし(←・・・)


今週もMすて超楽しかったーーーっvvvv

さて!続いてきょーへーだーvv(イエーvv)


~~~~~~~~~~~

見終わってひと言だけ・・・
ひゅーvv ラヴ?ラヴいの? きゃっほーぅvvvv(←テンソン上がってる)(←笑いすぎも一因)

さーて!明日の為にもう寝よーっと♪ お休みなさーい^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)
ふれんどパークになでしこの5人組が来るーぅvvvv
TBSさんの番組観覧ページに載ってますーvv(ひゃっほう☆)
収録は2月8日(月)!応募〆切は2月2日(火)!
これー・・・は、放送はいつ?なのかな・・・?
【追記】2月11日の放送ですね^^!(byなでしこHP)


あ、現場レポ35も更新されてましたー♪
かめなっさん、あのまり部屋嬉しいそうで・・・危ないよーかめぇー。(笑)


キャーーーーーっ!!!!
THE D-MOTIONめーーーっちゃカッコイイーーーーーっ><!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

5およよ♪

2010/01/29 Fri 17:15

UPされてまーっすvv

今日も朝からかぁ・・・おつかめおつかめー><!
『知り合いの』亀梨和也のMすてもよろしくされましたねー。(笑)
んで「まぶしい対策だからっマル秘」。
ちょいちょいマル秘挟んできますよねー><!

まんまと気になるんですけどー!(むきぃっ!)(←完全に踊っちゃってます)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

お知らせー☆

2010/01/29 Fri 12:12

2月1日(月)発売の雑誌ー♪せぶんちーんとEFiLにかめ!(byじゃにnet)
EFiLっていうのはミセス向け雑誌みたいですね~^^。

それと、BANDAGE公式サイトの方にも舞台挨拶のレポ上がりました~vv
今回3箇所でレポ書いてくださってたので、細かいトコまでしっかり分かってよかったなぁ^^。(ほっこり)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いらっしゃいませーぃっ♪♪(←朝からテンソン高いな)


Love~のショートVer.見ましたーーvv
なぁんか・・・シンメ推し?^m^ンフンフ
ちょぉーっといんじゃないすかぁコレvv
メイキングもシンメ満載でよろしこー☆

D~の方のPVはまだちょろっとしか流れてないですけど、
とりあえず今夜のMすてで曲とダンスは見れますしね^^!
あ~~~どちらもフルで見るのが楽しみだ~~~vv


さて!今日はもう金曜日ってことで!(Mすてー!きょーへー!!)(&おりすたーvv)
・・・ってなワケでなでしこ第2話の感想です☆(←は?)

いやっ!毎日ちょっとずつ書いてたんですよ!
ガッツリまとまった時間取るのは難しいトムはちょーっとずつしか書けなくて、
下書きしてるトコの続きからビデオ見ながら書こうとしたら
また最初から見ちゃうんですよ!
なのでなかなか進まないんですよねー。(笑)(←人はそれをアホという)

さーてと♪んーじゃまぁイってみよっ!
あ、今回もムダに長いですー。^m^イシシ


タケルの語りで先週のあらすじ♪
「下宿屋の管理人です!自称ですけどっ☆」んまぁっカワイイvv(←早速)
うん、でもタケル結構Sだ・・・絵日記に女装を書き残してる。(笑)

はうっ!ホストきょーへーが暴れてる・・・っ!orzサンザンミタノニ

イライラMAXのきょーへー、理由は朝ごはんがまだ食べられないこと。^m^プッ
・・・意外と耕作といいお友達になれそうです。(真顔)
その頃のスナコちゃんは、ぎゃはははは!すんげー目覚まし時計!!>ア゛ァ゛ーーーーー!!
きょーへーの眉間のUP見てると、眉毛がかーなーり茶色いですねー。(じろじろ)

あ、でもその直後のぐぅぅぅぅってお腹押さえてる左手・・・・・・orzボタボタボタ(←?)
・・・いやぁ・・・もうちょい下まで、こう・・・とか思って・・・・・・うっかり想像しちゃって・・・orzゴフゥッ!

スナコちゃん、案外前向き。(笑)>光に慣れる練習

「めっしぃまだかよっ」いやー!カッコイイー!!(←反応が若干オカシイ)
出たぁヘッドバッドー!あっはっはっはっは!!(←大好きやな)
おっと、今回から効果音まで付いた!(ぶはっ!)>プッシュゥー
うわぁーおvv おめめうるうるvv
その、鼻を押さえてる手もなんかちんまりvvゆびむくむくvv(カワイーvv)

やっと朝ごはん食べられたきょーへー、食べた途端にそのカワイさですか。orzハウン>おいひぃ~vv
タケル「こういう夫が熟年離婚とかされちゃうんだよね。」
 蘭丸「お前はホントは58歳だろ。」
ぶははっ!やーい言われ放題ー!(ひゃっひゃっひゃ!)(←楽しいらしい)

あ、でもちょっとヘンなこと言ってもいいすか?
口いっぱいに白いごはん詰めて「おか゛-りっ!」って言った、あの口に萌へ。orz(←はいぃ!?)
ちょこっと白いごはんが見えてんのがポイント高い・・・っ!(←絶対ヘン、この人)
そしてその後のりすほっぺ。orzヨコカラムニューッテオシテモイイスカ

おばちゃんからの電話に隠れr・・・スナコちゃんを隠すきょーへー。
「たけながたけながったけながっ!」言うてる時、手ぇ握りすぎだよかめなっさん。(笑)
口塞ぐっていうよりつまんでるもん。(ぷくくくく)
そんなんしたら手の中で絢ちゃんの口、うにゅーってなってまうがな。^m^プププ

おばちゃんが帰って来るってなって嬉しそうなタケル。にっこにこだなぁ~かんわいいなぁ~vv(でれでれ)

スナコちゃんの心の声とちゃんと会話してるきょーへー。(笑)
こういういかにも!なまんがチックなトコが大好きです、トム。(あははっ!)
まんまとチョコだけ取られてるきょーへー。>およぉ~?
・・・おバカさんだーこの人☆(ぷぷぷ)
「人が下手に出てりゃあ・・・」いつよ。いつ下手に出たよ、チミ。(笑)
ぎゃはははは!!ドアにやられた!!(ひゃっひゃっひゃ!)
しかも膝蹴りまで入りましたー!(だっひゃっひゃっひゃ!)
あー楽しいなーこのドタバタ♪

・・・かと思ったら膝蹴り入って薄目のきょーへー・・・orzエチイィィ

ぴよこちゃんの氷嚢・・・コレほしい、トム。(じーっ)
あ、その下の立派な鼻骨のコレもほっすぃ。orz(←それはムリです)
「あのホラー女、暴力女をどうやってレディにするっつーんだよっ、『こおりっ!』」どこまでも俺様。(笑)

その後のスナコちゃんのヒラッ!が何回見ても笑える!(あっはっは!カワイイ!!)

根は真面目なスナコちゃんが出てった後の武長の笑顔にうっかり(←また?)クラクラ。
ほら・・・普段あの子ら、あんな爽やかじゃないからさー。(真顔)(←失礼)

アラサーフォー。(←略してアラフォー)(←そんなごむたいな)
怖いけどコミカル。(笑)

お買い物スナコちゃんがなんかカワイイ!(笑)
あのサカサカ歩いてんのが。(笑)
迷宮入りでは自慢の妖怪アンテナ(違)で隠し部屋を発見!
(↑むしろスナコちゃんが引っかかりそうだ、アンテナ。(うんうん))
え?マスター、ストーンズ好きなの?(笑)>Tシャツ&サーリースファックショーン♪

毒きのこ探しに行くのにフルフェイスはいらんやろ。(笑)>取ったどーーーっ!!

はっ!きょーへーのつむじvv(きゅんvv)(←?)
ってか、そのうつ伏せた時の髪がちょっとした束に分かれてんのがイイvv(←はい出た、マニアック)

のいちゃんと並ぶとさすがにかめもおっきいなー。(しみじみ)(←こら)
顔とか普段ちっちぇー!とか思うのに、全然のいちゃんのがちっちゃいもんねぇ。(じろじろ)

「つきあってんなあの2人は。」ゴツン!・・・結構いい音したよ~内くん。(笑)
あははは!のいちゃんいー性格してるっ!!(爆笑)>はいっvvよろこんでっvv

「あのもしっ、お店の人っ」「う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛」
「ありがとう、仲間の人(うんうん)」ほんっとスナコちゃん好きだわー!(笑)

「ちょっとぉー!あたした゛け゛ながくんとお話したいんだけどー!」
アニメ声ののいちゃん、意外と野太い声も出る。(笑)

スナコ’sRoomでののいちゃんとのやり取りがカワイイやらオモロイやら♪
「やぁだいい人ー!」「う゛っ!」(笑)

それにしてもココのシーン、のいちゃんが超いい子っ><!
コートをかぶって「これなら話せる?」とか
ひろしくんの話聞いて「ほぉんとに大切なんだ^^。」とか;;エエコヤ

「なかなか懐かなくてさっ・・・」女大好き蘭丸としてはプライドが許さないのか・・・?
「猫みたいにゆうなっ!」雪ちゃんが1番まともなのかなこのウチは。(笑)
あ、そうそう!この時ののいちゃんの「武長くんは友達になってくれってゆったもんvv
お友達になったからいーんだもん♪」の台詞が超カワイイ!
あの、のいちゃん。トムともお友達になりませんか。(←危)
アドリブでフゥーフゥー言われる武長・・・恋愛に関してはヘタレだ。(笑)

高野きょーへーのレディ講座!の後ろで流れてるDVDのおねいさんが
ムダにダイナマイトバディでどうしよう。(←どうもせんでいいです)
「360度じゃ元通りだって。」「ばかなんだね・・・」ぎゃははは!!雪ちゃん、大正解っ☆

きょーへーの言葉は全く耳に入ってないスナコちゃん。(笑)>およよ?(←ここの口の形カワイイvv)
超、っていうかハイパーマイペース。(笑)

1分で日本に着いちゃうおばちゃんのこのドレスとか髪型とかすーげぇキレイ~vv

覗き見中のまりさんのこっくりしたのをカメラで表現!コレすげぇ!(←1人で感動)

またしても担がれてるスナコちゃん・・・暴れてるね。(あはは!)
でもこの位置って、絢ちゃんのおしりがかめの顔の真横にあるんですよねぇ。
・・・撮る前は遠慮してそうだなぁ、かめ。「失礼しまーす!」みたいな。(笑)
俊ちゃんはちびっ子抱えてても姿勢がいいなぁ。(じっ)

はっ!せいさん・・・(←それは中身の人だから)


ヤッヴァイ!ここで歌!?まだやったっけ!?
・・・すんげー長さだな・・・orz
まだまだ続きますー。(笑)


セバスチャンにお茶出す武長、とっても内股。(笑)
んでそのおしりの向こう側にきょーへーがいるんですよね?(笑)
あの、もうちょい立ち位置何とかしてあげてもよかったんでは、監督さん。orzプククク

ぎゃはははははは!!田中・セバスチャン・KENTARO!!(爆笑)

「相っ変わらず頭のかてぇーじーさんだなー。」の嫌っそーな表情・・・イイvv(←?)
「ものすごく、お耳がよろしいんですねっ」ワザと棒読み風なきょーへー。(ぷぷぷ)

「舌を引っこ抜いて来いとの命を受けております」の時の武長の顔!いぃーって顔!(あはははは!)
「ほんっ、とだもん・・・」ギャー!カッワイイ~~~vvvv(デロデロ)
その後のうにゅって突き出した唇も・・・んもー!ソレ洗濯ばさみで挟みたい><!(←・・・)

「ほぅ・・・セバスチャンも・・・ぉんっ、チョロいな。うんっ!」の直前の左向いてるきょーへー!
右のほっぺの、えくぼっていうか、ぷっくりしたトコとの段差萌え!!(←めっちゃ分かりにくい)

タケルにとってはおばちゃんの代わりにセバスチャン、は寂しかったねぇ・・・;;
でもスナコちゃん『私がお母さん』って;;;;エエコヤ,エエコヤナァ

蘭丸、チミもおバカさんだったのか。orz>俺(ソファの)下!

スナコちゃんを見つけて安心したのも束の間、「どうされました?」できょーへーが振り向いて
セバスチャンに近付く、このアングル変わる直前の引きつったほっぺがどっかで見たことある!って
思ってたら、アレだー><!耕作1話の、ちびっ子たちにごはん勧められてむにむにしてる顔!!
あースッキリしたぁー。(ほふぅー)

で、舌を引っこ抜かれないようにずーっとぼそぼそしゃべってるんだね。(笑)
しかも首ふるふるする間も、ぶふっ!ってなる時もずっと!(あはは!)
このぶふっ!の後のまんまるおめめの顔、超カワイイーvv

あ。絢ちゃん、エリンギおいしかった?(←こるぁっ!)

セバスチャンが「せめてスープだけでも!」って言ってる時のきょーへー、
なんかおしりにめっちゃ力入ってる。(笑)
えーっと・・・鍛えてる、とか?(←何をや)

また出た!プシュー。(笑)>これはっ!

「まぁぶしぃ~~~!」で仰け反ったきょーへーの首・・・左側の血管が・・・orzハウン
「恥ずかしいから・・・離してくださいっ☆」の後の「っはぁぁっ!?」!
ぎゃははははは!!はなあな広がってますよ、かめなっさん!!(爆笑)
でもそんなかめも大好きだー!(あっひゃっひゃ!)(←引き続き爆笑しながら)(←「ぶーさーいーくー!」って言いながら笑ってたら横にいたダーリンに「そんなんで喜ばへんの!」って怒られました(笑))

キッチンで作戦会議。
蘭丸「お姫様は王子様のキスで目覚めるものじゃ。」えっ殿?(笑)
「(スナコちゃんにキス)してみようか^^?」なんか中の人のキャラといい、ほんっと楽しいなぁ。(ぷっ)
雪ちゃんの下で暴れてるタケル・・・激しくカワイイっ!orzチッコイワンチャンガオル!

スナコちゃんのお着替えを覗いてるきょーへー(違)の、
「なんか・・・気味悪っ」の後の、右の方向いてる顔!!
ここ大っ好き!!のどぼとけが動くのも大っ好き!!(←またヘンなトコ・・・)

雪ちゃんのガラパン・・・はっで。(笑)
ここで4人のおぱんちゅ予想で盛り上がるトムとマチさんと和葉さん。(笑)
(きょーへーはやっぱボクサー?とか蘭丸はブーメランだとか、いや、レースだとか(笑))

瓶のフタを開けてあげたきょーへーの「つまんね・・・」フガー!カッチョエッ><!
このシーン、スナコちゃんのドレスが透けすぎてて、なんだかとってもイケないシーン。^m^アラアラ

「あの約束も・・・忘れちゃった?・・・・・・もういいっ!」はうっ;; タケルぅ;;アウアウ

タケルの横にきょーへーが座って、ぽわんぽわんってベッドがハネたとこ。
なんかこの距離が優しいなー^^。(ほっこり)
ちょっとだけ距離あるんだけど、ハネた拍子にくっつくぐらいの近さ。(うんうん)
「どうした?・・・ん?」きょーへーの『ん?』って何回か出てきますよね!この声・・・ねーぇ?^m^ンフフフ

蘭様、洋食の時は胸元にナプキンを。orzプククク
「すっ、ん?」コレ、最初見た時もあれっ?今の台詞・・・ってなったけど、
『すんっ』だとは気付かなかったー><。(悔)
タケル「うぇっ!」子どもは時に残酷なまでに正直。(笑)


迷宮入りにて。
ぶはっ!やっぱマスターとの手チャンバラオモロイ!(ひゃっひゃっひゃ!)
おぉー、かめなっさん色々パターン持ってるねぇ・・・っ!(ほへぇー)
「てめぇーが卑怯なんだろうがよぉっ」今回は悔しそうに若干涙目で弱弱しく・・・パターンKですね。(←何Kって)(←いや、子犬Ver.のK)(←いつ決まったんや)

『普通』のキーワードから過去への回想・・・いやぁーこの流れすげー自然。(感心)(←誰)

隙間に挟まってるきょーへー・・・orzモエ
いっやぁ・・・このきょーへーイイっ><!!
フードかぶった濡れきょーへーもイイっvvvv(←濡れネズミみたいに言うなよ)
なんでしょうねー・・・こういう、強がってるけどホントは繊細で弱弱しいかめって
なんでこんなに絶品なんでしょう。(真顔)
修二とか竜ちゃんとか弘人とか、もれなく大好物なんですけど・・・っ!(くぅっ!)

しっかしマスターもおばちゃんもいいこと言うなぁ。(しみじみ)
きょーへーの周りにいる大人がこういう人たちだから、
きょーへーってちゃんと情とか大事にできんのかなぁ^^。(ほっこり)


深夜の大人びた小学生と最強男前(中身は小学生)のシーン。
スカルの意外な使い道。(笑)>ガツンとヌードルのフタ

タケルがソファにダイブした、向こうに見えてるきょーへー・・・(じーっ)・・・端っこ似合うね。(真顔)

はうっ!ままん・・・っ!!
アナタの腕に飛び込めるんならいつでも8歳になりますけどもっ!!(←ムリです)

タケルはそんなにスナコちゃんが好きなんだねぇ;;ッダー
「会わねぇ方が親孝行なんだよっ・・・」;;ウアアアン(←泣いたり悶えたり、ホント忙しいな)

ぎゃははは!!「ラーメン伸びるよ?」
超シリアスなシーンだったのに!!orzプルプル
「いらないんならちょうだい、僕ヤケ食いする。」
「はっ? おぉ、俺んだろ、返せよっ」
「ダメ!」
「いらなくねぇよ、返せよ!」
「ちょっとらけっ!」←舌っ足らず・・・vv(きゅんっvv)
「俺のガツン、ットゥーヌードル返せよっ」←『と』じゃないんだ。『トゥ』なんだソコ。(笑)
「ちょっとらけらってば!」
「ちょっともダメなんだっ全部食べねぇとガツンとしねーん」←何その設定(笑)
「ちょっとらけ!ちょっとらけっ!」
あーーーーー・・・・・・・・・カワイっ><!!!!

「きょーへー」突然の呼びかけにびっくりしすぎて一瞬浮くスカル。(笑)

スナコちゃんの部屋でてんやわんやの時に
「あのぅ・・・」って入ってきたスナコちゃんを見るきょーへー!!
ちょっと首だけ動かした後の顔完っ璧!!キーレーイー><!!

武長「全部捨てちゃっても大丈夫?」
スナコ「私は別に・・・「いいのかよ」えっ?」
きょーへー「お前の親友だろぉ!?」
ぶあははははは!!だっひゃっひゃっひゃっひゃ!!(←え)
いや、きょーへーはいいことゆってんだけど、よー考えたらめっちゃオカシイって!!(爆笑!)

タケル「お願いスナコちゃぁん。思い出してよぅ!忘れちゃヤだよぅ!」
うあああん;;;; タケル泣きそうっ;;;;ウッウッ(←アンタが泣くんかい)

「俺が王子様んなってやるよ。」・・・んっふっふっふっふ。orzグニャグニャ
あのねぇ・・・トム、リピりすぎてもうこの台詞が出たトコからヘンな笑い出ちゃうんですよ。^m^ニヤニヤ

つかつかと歩み寄り、理由はよく分かんないけどターンかました(笑)きょーへー・・・
キャーーーっvvvv ちーうーーーっvvvv(←大好きやな)
このね!このねっ!2コ目の伏せた目のアングルのヤツねっ!!
んでその後のあごのラインっ><!!
くっはーーーっ!!超~~~おっとこ前~~~!!(ごろごろごろ)(←転がってる)
あーもーほんっと大好き!!男前のちうシーンってなんでこんなにイイんでしょう!!(ごろごろごろごろ)

かと思えば直後の「目ぇ覚ませよっ・・・中原スナコ・・・っ」この掠れ声!orzモーシニソウ
ちょっと寂しそうな瞳にもきゅんきゅんvvですよコレ><!

あー・・・若返るわコレ。(真顔)(←?)

でもさすがこのドラマ。(笑)
「あれっ?」のテンソンで完全に元通り!(あっはっはっは!)
「俺だってなー!こやってちゃんとすんのは・・・っ!」から「うるっせっ!」までの
バタバタキョトキョトしてるきょーへーが超カワイイーvv(笑)
うんうん、自分からは初めてだったんだねー。(ぷぷぷ)
あーカワイっ♪♪

『ぶスナコ』でカクカクしてるスナコちゃん・・・orzブックックック

「ダメかぁ・・・」「ダメじゃねぇっ!」
あっはっは!完全小学生!(ひーひー)

キターーー!三味線の音キタよコレっ!(爆笑!)
今週は回し蹴りですかー。^m^プププププー
あーこの『お約束感』いいわー。(笑)
スナコちゃんの足、すげー上がる!すっごいすっごい!スナコちゃんカッコイイー!!
「ヤッヴェェ・・・」のきょーへーの顔もカッコイイ・・・orzハウン


おばちゃんからの電話に「スナコ様はとても素敵なお嬢様におなりでございます。」と答える
田中・セバスチャン・KENTARO。
この時の4人が右端の蘭丸からキッレーに順番にセバスチャン見てる!
すっげぇ、どうやってそのちょっとずつ遅れるタイミング合わせたんだろ?

雪ちゃん「・・・どういうこと!?」
きょーへー「・・・さぁ・・・?」
なんでそこで舌見せたん、きょーへー。orzガハァッ

タケルっ;;イジラシイネェ,タケルゥ>ママが元気に帰ってきて^^?

「自分が何者かを決めるのはまだまだ早ぅございます。」セバスチャンもいいこと言うなぁ・・・(しみじみ)
ぎゃははははは!!なんっじゃそら!!(爆笑)>『ご機嫌よう』
いや、アディオス分かるんで!ってか何その字幕風なオサレな文字!(ひゃっひゃっひゃ!)

うっわぁ・・・つまみ食いのきょーへー、いい音したよ今。orzハアアン>ちゅぱっv
「晩飯えびフライな」と「えびっ」の間のうにゅな顔が大好きっすーvv(←細けぇ)

「はらがペッコペコッんっん~んっん~♪」ニジマスのしっぽといいコレといい・・・
なんすか、お腹すいたら歌うんですかかめなっさん。orz

〆はカメラ目線がデフォルト、っと。orzゼエゼエ
ってかそのカメラ目線の為に最後のひと口はちょびっとしか噛んでないかめ。^m^プッ
自分の魅せ方にはこだわります、超俺亀梨!(笑)

はうあっ!気だるい、気だるいよっきょーへーーー><!

~次週予告~
「「抱きしめたぁ!?」」の2人もオモロイんですけど、
その時武長がニヤニヤしてんのもオモロイ。(笑)
何をそんなにニヤニヤしてたんでしょうか。(笑)

おっとお姫様抱っこvv

「犬に噛まれたと思って」「あんなのキスじゃない!」中身は大人なタケルさんのツッコミ入りましたー!

「愛ってなんだよ・・・っ」キャーvvvv その顔男前ーーーっvvvv(キャーキャーvv)
あー・・・予告にまでウハウハするーぅvv


うっし、今日も間に合ったー♪
あ、でもね?先週よりは半日くらい早いんですよ?

よし・・・来週は木曜日の夜UPを目指そう。(うんうん)(←根本的に何かが間違ってる)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
あぁ~色々色々出てくるーぅvv

おりすたさんで今後の登場アーティストが発表されてまっす☆
2月5日発売号にじん!
これはなんだろ?こないだの全国中継の舞台挨拶かな?

それから、じゃにnetで2月12日のMすての番協募集がーvv
ってことは、この日がLove yourself^^?
ちなみにその12日はMすての1,000回記念(byMすてブログ)なのでスペシャルだったりする?


あぁぁぁ~~~なんか色々楽しみなことが多いですねー><!
気合入れてかないとーvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
今日発売の別冊フレンド2010(別フレ増刊号)にかめが!
絢ちゃんとの対談とか、ドラマの撮影レポが載ってるそうです><!

じゃにnetと、別フレブログに載ってたんですけど、
そちらには2月13日発売の別フレにも製作会見の様子や撮影レポが載るって書いてましたー☆

う~ん・・・最近まんがも紐かかってるんだよーぅ><!
まだじんのコーラスも見れてない・・・orzイヤン


【追記】
今見たらなでしこ現場レポ34も更新~vv
きょーへーがスナコちゃんをお姫様抱っこで歩くシーンの裏話です♪
うわ~いvv 明日が楽しみーっ><!

そして!Love yourself、今夜のMUSICおんTVにて先取りーvv
ちなみに再放送は29日(金)6:30~と17:00~です^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

