
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日もたくさんの笑顔が溢れますように^^!


いらっしゃいませー♪


約1ヶ月続いたじんのソロライブも最終日になりましたねー。
今日もがんばるってるんだろうなーvv 楽しんでるんだろうなーvv
昨日はたきざーくんがかなり会場を盛り上げてくれたそうで!(笑)
今日も何かしらのスペシャルなことが起こってるんでしょうかねー^^。

さて。トムは今日も若干ダラけつつ(笑)、色々とチェックしましたー♪
まずは昨日のガリレオ!
ゆっち、ヤング世代の正解率6%の問題を見事に正解!で、まさかの年齢詐称疑惑。(笑)
あーおじーちゃんバレちゃったー。^m^プププ
それにしても・・・実はトム、毎回思ってたんですけど・・・
なんで15歳の中島くんがネクタイで26歳のゆっちが蝶ネクタイなんでしょうねぇ。(笑)
や、ゆっち蝶ネクタイすげー似合ってて超カワイイんですけど、
めっちゃお子ちゃまに見えるっていうか。(あはははは!)
結構しっかり者なのに・・・orzプクククク

それから昨日のぶらんち♪
かめハピバで照れ照れ大爆笑のかめが超可愛かった~vv
んーで、色んなところで目にしてる5人の空気が、今回もやっぱりすーっごく楽しくて、
とってもいいチームだなーって見てるトムも嬉しくなりますvv
食堂で絢ちゃんと並んで食べてたグレーのTシャツ姿のかめがすげぇカッコよかった><!
あの、ピッタリして袖が短いTシャツ姿がイイっvv
あ、そうそう。そのかめおススメのメニューなんですけど。
『納豆』『豆腐』『豆板醤』・・・どんだけ豆押しよ、かめなっさん。(笑)
え?何?豆のCMキちゃう?狙ってる?
頭からかめのまめちくが画面いっぱいにどーん!みたいなCM来る?(←それはない)
・・・CMなのにR-18とかにせなあかんやん。(ひゃっひゃっひゃ!)

あ、こういうことばっかり考えて日々幸せに暮らしてます、トム。(うふvv)(←・・・)

その後も相変わらずオモロイ俊ちゃんに爆笑しつつ(笑)、おさるかめにもウハウハしつつ♪
今回も楽しかったですね~☆

そんななでしこ、現場レポは70と71が更新されてますね^^!
70ではきょーへーと蘭丸のちびっ子時代の撮影の様子が。
きょーへーのちびっ子時代はSnowぷりんすの岸本くんなんですねー。
かめ、ライトが眩しくて目を開けられない後輩に「1度目をつぶって太陽見てから目開けてみ?」と・・・
んっふっふっふっふ。^m^ニヤニヤ
この話って、じんかめ2人で撮影した過去のM誌の時からずーっと
じんもかめも何かあると言うんですよねぇ。^m^ニヒヒ
うんうん、いーよYouたちvv ちょこちょここうやってトムをニヤけさせてくだぱい♪
蘭様はちっちゃい頃から蘭様だったようで、
ちびっ子はちょーっと恥ずかしかったみたいですね、撮影。(笑)
来週も楽しみだ~♪

71では、その蘭様のハピバの様子を^^。
昨日、27日に26歳の誕生日を迎えた俊ちゃん。
バラの花束のケーキがすっごくカワイイー!
俊ちゃん、おめでとー☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

お知らせー☆

2010/02/27 Sat 12:01

いらっしゃいませー♪


昨夜のきょーへーも超可愛かったですね~~~vv
ワタワタオロオロしてベッドにダイブ!
あっはっはっはっは!ちょーーーぉカワイイーーーーーっ><!!

あ、それはまぁまた今度にしまして。
いつも通りなでしこHPは放送終了と同時に色々と更新されてましたね!
現場レポ69では、同窓会できょーへーがすずに言い聞かせるシーンでは
怒るっていうよりは優しく語りかけるようにしようと皆さんで話し合いされたとか^^。(ほっこり)
最後の蘭様の電話番号聞くトコは、やっぱりアドリブ満載だったそうで。(笑)
いやー俊ちゃん、アンタすげーよ。(ぎゃはははは!)

そしてそのなでしこのお知らせ欄で写真集の内容が告知されましたね^^!

『ヤマトナデシコ七変化』Visual Book
3月12日発売、価格は1,500円♪

・出演者スペシャルインタビュー
・貴重な舞台裏写真
・Visual Bookのための撮り下ろし写真
・ドラマ名言&原作コミック名場面集など
ドラマの裏側120日間、全記録!


くぅーっ!すっげーーー楽しみっ♪♪


えーっとそれから、雑誌情報も☆
今日発売のBest Stage&3月4日発売のぎゃおまがにじん^^!
どちらも公式サイトに載ってました♪
もうちょっとじんの雑誌祭も続くのかなー?
まだまだ気が抜けませんねっvv

あ、あと、じゃにnetに出てる3月1日発売の『DiaDaisy』っていうのは
どうやらこないだお知らせしてた『小学館スペシャル』と同じもののようです。
本屋さんで探す時にはこちらのタイトルの方が出てるかもですのでお気をつけて~☆


さーて!今日はダラダラするぞー><!(←え)
いや、今日はちょっと自分を甘やかす日にしようと思って。(笑)
まずはなでしこ見よ~っとvv(ウキウキ)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

おvv

2010/02/26 Fri 21:29

11およよもUPされましたね~♪
知り合いの亀梨和也さんが誕生日を迎えて『ありがとう』って^^。(ほっこり)

あ・・・もしかして24歳で24日更新!?23日だとあからさますぎるから!?
ちょっとヒネってきたのかぁ・・・やるなぁ、じん。^m^ニヘ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いたくはないんですけどもー><!(ぎゃふん)


いらっしゃいませー!


今週もなんとかなりました、なでしこ第6話感想!(笑)
あ、えーっと今日はwithは紐に阻まれましたけど、おりすたは見てきました~vv
今週は同窓会で来週は蘭丸の婚約者のお話!
どちらもとーっても楽しみっvv
ちっちゃかったですけど、かめのキャスターの話題もありましたね~vv
写真はこないだのKAT-TUN表紙の時の別ショットで♪
う~んこちらも超楽しみっvv

さて!とりあえず時間もギリギリなので第6話感想でっすvv
あ、読んでくださる方の時間を気にしてなくてすいません。(笑)


今週のオープニング絵日記、タケルの顔がむんく。(笑)
キャーvv 今週の『まぁぶぅし~!!』の直前のきょーへー、ポケッとした顔が超カワイイ><!
んでやっぱりその狭いトコで吹っ飛んでるのがカワイイvv(←?)
はっ!デキる女・亀梨、今週も見れたvv
・・・なんか得したvv(←いや、アンタその前の放送もアホ程見てたやん)

「話がある。」「何だよ話って。」←ぎゃー!掠れ声カッコえー><!!
「だいじょぶかな~上。」蘭様、珍しくまともなこと言ってんのについ笑っちゃうんですけど。^m^ププ

きょーへーと雪ちゃんのケンカシーン・・・う~ん、難しいなぁ^^;
前回から引き続いて、雪ちゃんはきょーへーがスナコちゃんのことを好きになれたのが嬉しくて、
もっと素直になってほしい、ちゃんとした恋も経験してほしいって思ってんだねー。
でもきょーへーはそれは余計なおせっかいだと思ってる。
ふむー・・・こういうのって人それぞれにあるからなぁ・・・
悩んでる時にほっといてほしい人もいれば、かまってほしい人もいるし・・・。
どちらかというと雪ちゃんはやっぱり女性的なのかもしれないなぁ。

ブチ切れた雪ちゃん、きょーへーを殴る!(きゃー><!)
・・・すいません、全力でウキウキしていいですか。orz(←はい?)
雪ちゃんに殴られて、口の端っこ切れてんのに
たいしてダメージ受けてないきょーへーがすげーカッコいいんすけど・・・っ!(傷メイクあざす!)

「お坊ちゃんは引っ込んでろよぉ!」ガラ悪い・・・っ!(きゅんvv)(←もう何がなんだか)
でも武長の1番触れてほしくない部分に触れちゃったね、きょーへー^^;
タイミングも悪い方向に合っちゃったなぁ;;クスン

「顔をぶったね・・・親にもぶたれたことないのに!」ぎゃははははははは!!(大爆笑)
それって台本に書いてたん!?アドリブじゃないよね、こんな緊迫した場面で!(ひゃっひゃっひゃ!)
ってことは、俊ちゃんのキャラを見越して監督さんがそういうセリフにしたのか、
もしくは俊ちゃんからの提案でこうなったのか・・・ちょっと気になる。(笑)

武長が怒って出てっちゃった後のきょーへー! ま、まぶしぃ~!!orzミダレガミイイッス
あー・・・世界1傷メイク似合う男、亀梨和也。(真顔)(←言いすぎ)

あ、そっか。タケルいなくなっちゃったらスナコちゃんは眩しいイキモノしかいないおウチで
ちょっとキツいもんねー^^;>たぁけぇるぅぅ;;ナンデェ
ビビンパ食べたかったって暴れてるタケルがカワイイ~vv
でもおばちゃんに怒られて一斉に○○がぁ~!って駄々っ子な3人もカワイイ。(笑)
小学生か、チミらは。^m^プププ

お父さんが入院するっていう電話・・・昨夜のアレかぁ。
んーで連絡来たから武長はおウチ帰っちゃった、と。(ふむふむ)
うおっ!?武長ってやっぱり走ってるだけでも爽やかだなぁ。(ほへぇ)
普段爽やかには慣れてないからなぁトム・・・聖とかガニ股ですげー全力疾走だよ?(笑)

「アイツそんな大事なこと言わねーで帰りやがってよぉ・・・。」
きょーへーってやっぱり仲間のことは大切にするなぁ^^。(ほっこり)
「きょーへーがガキっぽいことばっか言ってるから。」のトコでチラッと蘭丸を見たきょーへーの横顔!
ピント合ってないけど(笑)、この顔大好き!

わざとらしくこんなモン貼ってんな!って、蘭様の絆創膏ベリィッ!(んぎゃっ痛っ><!!)
そこで一緒に、んぎゃっ><!ってなってもーてるスナコちゃんが超カワイイvv(笑)

蘭丸は温泉旅行で雪ちゃんは家出。(←・・・えーっと宣言してても『家出』でいーんですよね?)
「仲間なんて・・・あっけないね。」の後の寂しそうなきょーへー・・・・・・
またしてもすいません。全力で萌えていいですかね?(真顔)
ぅもーーーうっ><!!なんでそんなに寂しそうな顔が似合うんだかめぇー><!(うきぃー!!)
あーこのまま持って帰って飼いたい!んでえさあげたい><!!(←は)

スナコちゃんに話しかけられた途端に止む貧乏ゆすり。
う~ん。ほんっと細かいトコまで役者だなぁ・・・vv
はうあっ!!今度は仰向けでイライラするきょーへー・・・orzグハァッ!
激しく男前!その眉間のシワ込みで型取らしてもらっていいすか!?(ぼふーぼふー)

1人ジェンガでハイタッチも空回りなきょーへーが完全に女子。(真顔)
ってか「いぇいいぇいいぇい・・・」じゃねーっつぅのー!
自分のカワイさ分かってんのかしら、全く。(ぷんぷん)(←?)

その後の床に寝転がってるきょーへーのトコって、皆さん見るの忙しくなかったですか?
トムは忙しかったです・・・顔を、こう・・・左に倒したり右に倒したり。(こきこき)
だってぇー><! 正面から見たいやん?男前。(いやマジで)

結局きょーへーのヤケ酒につきあってあげるスナコちゃん。
優しいなぁvv(ほっこり) うんうん、いい傾向だー^^。(うむうむ)
うはーぁvv ラッパ飲みするきょーへーの唇ぅーvv
その薄い上唇の左端、うにぃーって引っ張ってビール飲むのを阻止したい><!(←なんのこっちゃ)

・・・なんか今日はよりオカシな妄想がダダ漏れるんですけど・・・なんでしょうね?(知らんがな)
・・・・・・まぁいっか。(←結局それ)

酔っ払いなきょーへーがなんかちびっ子みたいだなぁ;;ホロリ
ちょっとあかにっさん呼んできてオトナにしてあげないと・・・っ!(←何の使命感)
「よっぽど可哀想に見えるんだなー・・・俺さぁ。」の後の表情!!
ヤッヴァイ!その顔ちょー好きーーーっ><!
寂しそうで悲しそうでちょっと自虐っていうか、そういう顔させたらほんっとに絶品ですよね。(真顔)

あ、一旦停止してたらうっかり白目むいてた。orzプククク
ごめんごめん、かめ。(笑)

2年前のきょーへー・・・ほんっとにツラいなぁ;;エグエグ
おかーさんの「そんな顔に産むんじゃなかった」って・・・突き刺さるよね;;;;
群がる女の子たちやおかーさんの言葉で感情がなくなっちゃってるよぅ;;ウッウッ

雪ちゃんはほんっとに優しいなぁ。
蘭丸は・・・ハナから蘭丸だね。orzプルプル>いいことしてあげるよ!
でもみんなの優しさできょーへーはやっと普通に生活ができて
こんなに喜怒哀楽の激しい人に戻れたんだもんねぇ・・・。(しみじみ)
そりゃ大切だよね、みんなのこと;;ウンウン

うわ!「あっさり出てきやがってよぉ・・・」の『よ』の顔!!
超カワイイ~vv(←いー加減自分でもテンソンの振り幅が分からなくなってきました)

泥酔状態でヘッドバッド・・・キキ、キケンすぎる!(←こら)
「あらぁ・・・?」じゃないから、スナコちゃん。(めっ)

んぎゃーーーーー><!!>「ここにいて・・・?・・・・・・もう少しだけ・・・・・・」
あかん・・・っ。orz
何回見ても叫んでまう・・・orzクッタリ


うぇぇぇっ!?まだオープニング!?(←ここでやっと歌入りました)
ちょっとペースアップしないとっ><!


朝の柔らかな陽射しの中、目を覚ますきょーへーがすぅてぇきぃ~~~vv(うふうふvv)
まつげびっしりーーーっvv(ひゃっほぅvv)
朝イチのヘッドバッドくらう前のぱちぱちっも超カワイイーvvvv

一方、蘭ちゃん。お色気満載。(笑)
おねいさんの胸元が非常に綺麗です。(←どこ見てんの)
ってか俊ちゃんもわっきー薄いね!田口バリじゃないの?(←だからどこ見とんねんって)

雪ちゃんは迷宮入りできょーへーを待ってんのかー。(うんうん)
「人との関係ってのは意外と簡単なことで壊れるからなぁー。」やっぱ深いよ、マスター;;エグ
(あ、そういえば今週もガンズでしたねー♪曲はKnockin on Hevens Door。)
チョコが届かないってあんなに嘆いてたのに、まちこちゃんあっさり登場。^m^プププ
マースーターーー!!(ぎゃはははは!)>鋭い観察眼が必要だろ?
水族館で並んで歩いてる2人・・・顔の系統似てますよね、この2人。
やっぱり女子2人に見えて困るんですけども。(笑)

まちこちゃんに促されて、きょーへーに土下座する雪ちゃん^^。(うんうん)
・・・土下座にうろたえるきょーへー、髪ぼさぼさ。(笑)
うん、カワイイvv(へらっ)(←・・・)

スナコちゃんも嬉しそうだなぁ~^^。(ほっこり)
指までカワイイ!(笑)

食卓、やっぱり2人だけだとガランとして寂しいね^^;
スナコちゃんもそろそろ混ざればいいのにな~♪

のいちゃんって見た目と声の割に激しい人ですよね。(笑)>なんでそっから来んだよ
そしてスナコちゃんのドクログッズ、いっぱいあるなぁ。(笑)

あ、TBSのアナウンサーさんだ。(真顔)(←こら)

のいちゃん、ちちに追い返されたのかぁ;;カワイソウニ
そして何も言ってくれない武長・・・こっちもツラいなぁ。orz
基本的にはいい子すぎるんだろうなぁ、武長。
頭よすぎて色んなことに気を配りすぎてて、結局自分の思いは表に出せないタイプ。
でもそれはそれで女の子は不安になっちゃうよねぇ;;ウエン

あっはっはー!きょーへー、ヤケ酒バラされたー!!(笑)(←え?ここ笑うとこじゃない?)
しかも『意地を張っている場合でしょうか』って、スナコちゃん、超正論。(笑)
超意地っ張りだもんなー、きょーへー^^;
素直にならないからこじれるのになぁ;;
雪ちゃんとも、いつもは雪ちゃんが素直だから大丈夫だけど
今回はそうじゃなかったからガッツリケンカになったんだし^^;

「おかわり」の顔、すげぇーカワイイっvv(←えっと、そろそろ皆さん慣れてくださいました?)

あ・・・今気付いたことが1コ。
かめって食べる時、ほっぺの両側に食べ物入れてる!?
うっわぁ・・・そんな変わった食べ方、ダーリンだけかと思ってたのに!(びっくり)
え?今までもそうでしたっけ?全然気付かなかった・・・。(真顔)


とうとう乗り込んだー!(いえー!)(←ウキウキ)
お着物いいねぇ~vv うなじもいいねぇ~vv(←おやぢか)
スナコちゃんも和装似合うなー♪ 美人姉妹だね~♪
でも「たのもぉっ!!」って。^m^プッ

はうっ!CM行く前の力強い顔vv
あーイイっvv ほんっとかめ、和装イイっ!コレ鉄板!!(うむうむ)
和装だと美人度も男前度も艶もUPっていう、なんだか不思議なイキモノですよね、かめって。(真顔)

折角武長と会えたのに、突っぱねられちゃったぁ・・・;;クスン
う~ん・・・武長って決め付けすぎてるのかなぁ、色んなことを。
自分はこうでなくちゃいけない、とか、
どうせ卒業したらバラバラになるんだから、とか、
永久に一緒にいられる訳じゃない、とか。
頭で考えすぎてる気がするなぁ^^;
理屈でばっかり物事を決めすぎてて、それってある意味正論なんだけど
何を考えてるのか分かりにくい人でもありますよねー。

あ・・・髪解いたらくせがついてる、きょーへー。カワイイ。(笑)(←もーなんでも)

でも武長もホントはヤなんだねー^^;
由緒正しい織田家の、厳格なちちにちっちゃい頃から言い聞かされてきたんだろうなぁ・・・。
それはそれで大変そうだー><!

おばちゃんに相談中(←いや、一応そうじゃないだろ)のきょーへー。
「武長責める前に!アンタ、自分の気持ち、ちゃぁんと伝えたの?」
いやーさすがおばちゃん!(ぱちぱちぱち)(←こら)

ぷりぷりお怒りの雪ちゃん。(笑)>冷たいよ武長。
おー!蘭丸もお帰り~♪(ほくほく)
ひゃはははは!でもサクっとスルー。^m^プププ>帰ってきてあげたけど?
さすが蘭丸。(真顔)

そしてその頃スナコちゃんはバレバレな感じで(←こら!)織田のお屋敷を徘徊中☆
ぎゃははははは!武長までヘッドバッドォー!(爆笑)
でも反応に違いが・・・武長は結構元気だし、スナコちゃんはきょーへーには謝んないのに
武長にはちゃんと「すみませぇ~ん」言うてる。(笑)

武長の「何をするんでもさぁ・・・自分の気持ちよりも、この家が優先だった・・・」ってセリフ。
重いなぁ・・・^^;
生まれた時から背負ってるものがある人特有の冷静さなんだろうなー、武長の言動って。
「もういいんだっ。」が寂しいね;;クスン

お風呂掃除させられてるスナコちゃん・・・結構楽しそうだよ?この人。(笑)

乗り込んできたねー!(っひゃっほーぅ♪)(ワクワク)
蘭丸はどこまでもKY。orzプクククク>わっ!デカい風呂!

うぎゃ!ちちー!(←おっぱいではなく)(←・・・)
むぅ。失礼だなー、ちち。(むきぃっ!)(どうどう)(←そういうお話だからね?)>男のくせに

「迷惑だって言ってんだろ!」の後のきょーへーがぁぁぁぁ;;;;ッダー
うええええん><!!超ショック受けてるよーぅ;;;;エッエッ
んもーぅ、かめぇー!泣かさんといてやぁー;;;;グスグス

でも・・・まだ泣けるんだよなぁ・・・この先も;;クスン
『見てくれだけ整えれば満足か。』『外見なんか関係ない。』。
きょーへーがずーっと主張してる、『見た目にこだわること』への嫌悪感。
初っ端から顔なんてついてりゃいいって言ってたきょーへー。
感情さえも消えてしまう程の壮絶な過去も思い出したりしてる?

ちちと仲間の目の前で髪を切り落としていくきょーへーの、怒りだけではない心の叫び。
その後の独白も、言葉や表情、仕草、瞳・・・色んなところから
充分にきょーへーの想いを感じさせていただきました!
ほんっとにすっごいなぁ・・・亀梨和也・・・。(しみじみ)

んーでまた、武長に殴られた時の顔ね!!
1発目の後の「これが俺の気持ちだ」の直後はちょっとぽかんとしてて、
武長の心中を図り切れてない表情。
2回目の後の、分かってからのフッと抜けたニヤリがもー超!カッコカワイくて><!
あー男同士っていいよなぁ~って、トムがすごく羨ましくなる瞬間ですねー。(笑)(←え)

そして待望の半裸で戯れるイケメン。(真顔)(←はっきりスケベすぎるでしょ)
そりゃもー脱ぐトコからウハウハですよね~~~vv(くぅっ!)
あの肩とか胸の辺りのムッチリ具合+まめちく+くびれたウエスト!!
さらにその下の、パンツからちょーいとはみ出したおしりのお肉ねっ><!!
ひゃーーーっvvvv TBSさんあざーーーっすvvvv(←脳内お祭騒ぎ)
最後の爆笑もカっワイイんですよね~~~vv

ひとしきり暴れて、横たわる4人・・・うん。いいシーン、だ、け・・・ど、もね?
あの、そんな風に8コ並べられたら比べずにはいられないっつーかね?うん。(←・・・)
いやー・・・やっぱまめっぷりハンパない。(真顔)
手越くんでも結構アレだよなーとか思うのに、それでもかめには勝たれへんよねって。(うんうん)
しかも例の。蘭様ね、それもなんでやねん!?ってね?(←?)

・・・ってかこんなに人の胸ジロジロ見たの初めてだよ。(笑)(←一旦停止までして見てた人)

武長は武長で怖かったんだねぇ;;アララ>このまま会わずに別れた方がいい
そっかそっか、でも自分の気持ちに正直になれてよかったねーみんな^^。(ほっこり)
スナコちゃんの嬉しそうな手と表情がやっぱりとーってもカワイイvv

「お帰りみんなっ!」タケルカワイイーvv
きゃーーーっvv おさるなきょーへー、カワイーーーーー><!!
幼くなったなー、きょーへー。(笑)
雪ちゃんと2人で「「はいっ」」がカワイイ♪

武長とのいちゃんも仲直りできたしっvv
スナコちゃんもみんなが仲直りして「よかったぁ~」って言ってるしっvv
あー平和って素晴らし~~~vv(←脳内いつでも平和な人)


さーてなんとか間に合ったーーー! お風呂入ってこないとー><!
あ、現場レポ68もUPされてましたよ~☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あれっ?

2010/02/26 Fri 16:22

明日発売のBパス、じんは載ってないみたいですー><!
とりあえずお知らせだけっ!(ぴゅうっ!)

・・・今夜の7話までに6話感想が終わらなさそうです。(のぉっ!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

色々とお知らせ><!

2010/02/25 Thu 21:40

えーっと昨夜のかつかつ。
じんがその場でブログの覗こうとした(笑)お料理の先生のブログに
撮影の時のお話がちょこっと載ってました♪(→こちら
カワイイ先生だなー♪ こりゃたっちゃんのテンソンも振り切れるよねって。(笑)

そしてそのかつかつですが、4月からはその枠がお笑い番組になるんですね!(byお笑いなたりー
えーっとその後はどうなるんでしょうねぇ???
これは・・・1時間の冠番組とか、ゴールデンとか、そういうお知らせを待てってことですか?(笑)
事務所さーん!各TV局のえらいひとー!!
なんでもいーんでKAT-TUNの番組とかどうでしょう、ひとつ。^m^ウヒ
まぁすぐにはなくてもその内また何かやってくれるでしょうね~♪
そのお知らせも楽しみに待ちたいと思います^^。


それからなでしこ現場レポ67~☆
予告でもあった、スナコちゃんがワインぶっかけられるところのシーンは、
ワインって目に入ると痛いよ~;;っていう、体を張ったシーンだったそうで^^;
絢ちゃんお疲れ様ー><! 助監督さんもお疲れ様でーす><!
そちら、しっかりと『がんばって撮ってらしたんだな』って思いながら拝見しますー!


最後に、今日のじんソロライブの様子を教えていただいたのでちょろっとご紹介しまーす♪
なんとなんと!!今日は収録用カメラが入ってるって開演前にアナウンスがあったそうですーvvvv
・・・んんー?そろそろおにーちゃん組は出揃ったところですし?
3人まとめて、とかそんな勢いとかあったりなかったり???
事務所さーん!期待してますからねーーーっ><!!

あ、えっと肝心の内容だ。(笑)
本日もりょーちゃんが遊びにきてくれましたー!だそうですーvv
りょーちゃん、3回目の登場ですね~♪
会場もかなりキャーキャーだったそうで^^!

ですが、そのりょうちゃん。
グラサン外した時には思ったよりキャーが少なかったのか、またかけてやり直し。(笑)
2回目はどうやら満足なキャーが貰えたのかな?ってそんな感じだったそうですー。^m^プププ
じんに『もう1回!』ってフラれて、またグラサンをONするりょーちゃん♪
お友達は『りょうちゃんがくると子供みたいになるじんさんがかわいかったです^^』と
締めくくってくれました!(笑)(ありがとうございました^^!>私信)

今日も楽しかったみたいですね~vv
うんうん、いいことだーvv(ほっこり)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
さてさて、レポ第2弾です♪
これで書ききれるかなー。(笑)


DANCEが終わって、15曲目は『ha-ha』♪
これもちょっとだけテンポアップして、メロディラインもちょっと変えて大人っぽくなってたーvv
じんはほとんどダンスなしで、周りの4人のボンデージ着たおねいさんが踊ってましたねー。

16曲目は『My MP3』。
この曲はテンポは速い訳ではないんですけどすごくダンサブルな曲でした!
歌詞も割と種類が少なくて、ビート重視・リズム重視の曲で、
でもそんなに重くない、軽めのノリのいい曲って感じだったなぁ。

クワイヤーの中始まった17曲目『RESET』。
この曲は演奏がほとんどなくて音源としてはコーラスとHand Clapだけを用意してたのかな?
厳粛なゴスペルの雰囲気の中でちょっとゆったりめのRapと
じんの伸び伸びとした高音が素晴らしく美しくて><!!
これは歌詞を見なくても世界平和を願う曲なんだろうなーっていうことが分かりました。
ほんっとに色ーんな曲を作れるんだなーって、改めてじんってすごいなーって^^。(ほっこり)
曲の後半ではダンサーさんも全員登場して、みんなニコニコしてて。
その笑顔を見てるだけでも平和に1歩近付いてるんじゃないかって、すごく幸せな気分になりましたvv

曲の最後で、歌いながらじんはステージの真ん中に用意されてた階段を登ってって、
プレミアムでもあったかな?白っぽい、半透明な地球の前で
スペースのあまり広くないリフトの上に立って。
じんがリフトに降り立ったら階段は左右にハケていきました。


18曲目『Etarnal』。
友達の結婚式の為にぴーちゃんと作ったって言ってた曲ですね^^。
演奏はピアノのみだったかな?すーごくシンプルな曲でした。
この曲ねぇ・・・ほんっといい曲なんですよねー・・・。(しみじみ)
ここまでほとんど英語の曲で、歌詞も曲もとってもとっても素晴らしいんですけど、
じんが紡ぐ日本語の言葉たちがトムは大好きで^^。
不器用で繊細で温かくて強くて・・・
じんの日本語詞からはすごく色んな印象を受けます。色んな感情を揺さぶられるというか。

結婚式用にって曲を作ると、割と『その日1日がスペシャル』なものとか
『今まで色々あったけどあなたでよかった』とか、そういうのがやっぱり多くなると思うんです。
でもじんはそうじゃなくて!
『1年に1度の特別なこの日を 何度でもいつまでも1番近くで』とか
『あなたが笑って生きてる (それが)僕の未来を照らしてる』とか
じんが見てるのは『これから』なんです。
それがすっごくじんらしいなーって・・・。


 例えば 願いが 叶うなら
 悲しみの涙が もう2度と
 あなたに 零れないように
 魔法をかけてくれますか


じんがじんの言葉で愛を語ったり平和を願ったり。
このライブの間中ずっと感じてましたけど、とにかくすごくあったかくて。
曲の後奏はオルゴールで、ピアノの音とはまた違う柔らかさがあって。
オルゴールって硬い金属音ですけど、そのとつとつとした音の長さが
まるでじんがしゃべってるみたいで。
トムはじんを見つめたまま涙がぽろぽろ零れ出して止まりませんでした。

なんかねぇ・・・なんでしょうね、あの感情は。
自分のことなのになんか上手く言えないんですけど^^;

じんが楽しそうに笑顔いっぱいで、音楽を通してたくさんたくさん語ってくれたんです。
言葉にするのは苦手なじんが、自分がしっかりと前準備のできる音楽という形で
『がんばってるよ。これからもがんばるし。ありがとう。愛を込めて。』って言ってくれてた。
トムはそう感じました^^。
しかもそれが、会場のお客さんをざっくりと見据えてっていうより、
お客さんの1人1人にじんから発せられた、たくさんのちっちゃなハートを飛ばしてくれたイメージ。
淡くて儚くてふわふわしてるんだけど絶対に壊れない強いハートを
『はい^^。』って、あの、はにかんだ笑顔でそっと手のひらに置いてもらったような。

・・・なんだかほんっとに言葉にするのがヘタクソですごく申し訳ないんですけど、
この時のトムの心境に1番ぴったり当てはまるのはそういうものだったんですよねー^^;


最後の最後!19曲目にもう1度『Keep it up』!
トムは慌てて顔をガシガシ拭いて(笑)、ノリノリでライブに参加しました♪
じんは歌いながら客席に降りて、左右の通路の、前から4列目ぐらいかな?
そこにお立ち台みたいのが置いてあったんですけど、その上で歌ってました!
ちょっと他の日のレポを拝見してたらガーっと移動しちゃう方もいらしたみたいなんですけど、
この日は皆さんきちんとしてらして、移動されてる方はいませんでした^^。
ダンサーさんも最後の方で全員登場して、ノリノリのまま順番に座長から紹介があって、
やっぱり皆さんすっごく笑顔でvv
すーっごく温かかったですvv

トム的には最後にアゲてくれたのもじんの気遣いだったのかなーなんて思って♪
思いっ切り楽しい気分で会場を後にしました^^!
前半1時間+幕間30分+後半1時間。
ライブとしてはちょっと変わった形だったのかもしれないですけど、
とにかくめいっぱいじんを感じられた2時間半でした!!


じんー!ありがとーーーっ><!!


今回のライブはほんっとに大激戦で、トムも1度は『行けないのかぁ↓』ってなりましたけど、
ありがたいことにお友達にお声かけていただけて、ほんっとに感謝してます。
Yさん、ホントにホントにありがとうございました^^!


さて!この続きで、パンフレットの中身もちょっとご紹介です♪(ホントにざっくりですけど・・・)

今回のソロライブ、テーマは『World Peace』。
戦争やいがみ合いってなかなか消えなくて、自分ができることは小さいけど
そういう問題に目を向けたり興味を持ってくれる人がいたらいいな、と。

前々からソロでやってみたいとは思ってたんだけど、今回実現できて嬉しい。
でもタイミング的には映画のプロモーションと重なったのはキツかった!
曲もこだわりだしたら時間が足りなくて。朝6時までスタジオにこもったりする日が続いたり。

悩みといえば歌詞。『WONDER』の時は和訳をスクリーンに出してたんだけど、
それはそれでスクリーンとステージ両方見ないといけなくて歌に集中できないかもしれない。
難しい問題がまた1つ発生しちゃった。(笑)

ここまでこだわるのは個人としてのライブだから。
KAT-TUNでみんながここまでこだわりだしたらライブできないよ。(笑)
俺だけの趣味・世界観でメンバーを動かすわけにはいかないし。
でもソロライブは自分の全てを注ぎ込んで作り上げないとやる意味ないと思うんだ。

今回は色んな人とコラボする予定。前回のWONDERの時もそうだったんだけど
いいものを作りたいって思ったらじっとしてられなくて、事務所にもレコード会社にも
直談判する勢い。(笑) そういう時の行動力と意志の固さはそうとうだよ。


ファンは自分にとって大切なパートナー。
この仕事をやってく上で欠かせない存在。
よく“パワーもらう”って言うけど、ライブで実感するよ。
あの目に見えないチカラって一体なんなんだろうね。

でも俺はファンの人にとって、きっと完璧な人間じゃないと思う。
『こうすればいいのに』って思うことに沿うことができないことも多いし。
ただ、分かってほしいのは『希望に沿えない』=『ファンのことを思ってない』では決してない。
俺が直接放つメッセージを通して『赤西仁』を分かってもらいたいって思ってる。

こういう性格から「芸能人に向いてない」って発言に繋がるんだけど、
そういう発言が自分に帰ってきたり自分自身の責任になるってことは分かってる。
でもムリして優等生っぽいことは言えない。
あと、誤解されることも多いわ。(笑)
別にいちいち訂正しないし誤解を恐れてたりはしないけど・・・多少は傷付くよね。
インタビューでも出来上がり見たら「・・・言いたかったのはこういうことじゃないんだけどなぁ。」とか。
記者の人もわざと曲げてるんじゃなくて、結構な人見知りで口数が少ないこともあるから
誤解されてもしょうがないって、自己責任の部分もあるし。(笑)

文章で自分の気持ち伝えるのって難しいよね。
だから今回は生の赤西仁から何かをはさむことなくストレートに受け止めてもらえたら。
・・・って、文字で伝えるインタビューで答えてる俺も矛盾してるな。(笑)



えーっと言葉尻とかは若干トムの方で変えてますし、全文を載せてる訳でもないので
きちんと伝わるかどうか心配もありますが・・・

トムはね?安心したんです。今回のこのパンフレット読んで。
やっぱりちゃんと分かってるんだなーって^^。
厳しい言い方かもしれませんが、誤解されるじんにも責任があるとトムも思ってた部分があって。
それは能力的なことと言えば能力的なことだし、性格と言えば性格ですけど。

でもそれをじんはちゃんと分かってて、それでも自分の気持ちに正直でいたいんだろうなーって。
そういうことをね?ちゃんと自分自身で伝えようとしてくれたことにトムは嬉しくなりました。
しかも『多少は傷付くよね』って、そうやって、分かってくれる人には弱い部分も出せるっていうのは
とっても嬉しいことですよね!

かめもそうですけど、じんもほんっとに自分の弱いトコは絶対見せないようにする人だなーって
トムは感じてるんですけど(笑)、
それがちょっとだけでも言えるようになったっていうのはすごく安心だなーって^^。(ほっこり)


これからもいい関係を築きながら、じんを、KAT-TUNをずーっと見続けたい。
そんな風に強く感じたライブ&パンフレットでした^^。


以上!レポしゅーりょー><!

んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

お知らせ♪

2010/02/24 Wed 21:51

なでしこ現場レポ66の最初に、
明日のイブニングワイドに第7話撮影の模様が流れるって書いてますー♪
こないだと同じようにアナウンサーさんの様子だけかもしれないですけど、
見れる方は要チェックですね☆

66は『同窓会』の発音にハマっちゃった出演者とか(笑)、
そこから同窓会やりたい!って妄想突っ走っちゃったかめと内くんとか(笑)、
今回もオモシロエピソード、楽しかったです♪

webスタッフさん、いつも楽しい裏話ありがとうございまーすvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
・・・忘れてましたよ、トム。orz
いっつもレポ書き出すとめっちゃ長くなんの。orz

さて!とりあえずまだ全部書けてないんですけど(笑)
あまりにも長いのでその1としてUPしまーっす!

あ、いつも通り日記から書こーっと♪
今回は初めて飛行機でお江戸に向かったトム。
羽田に着いて、モノレールで浜松町へGo!
・・・モノレールですよ!アレこっわいですよねー><!
窓がすーっごいおっきくて、足元まで全部窓だからずーっと下まで見えてんの!
高所恐怖症の方はご注意ください。m(_ _)mペコリ

まだホテルのチェックインには早かったので、先にグッズ買いに行こうかなーって思って。
んーで日比谷に行って、日生劇場を目指したんですけど・・・すんごい行列^^;
後で知ったんですけどグッズ売り場の開放時間が極端に短かったんですね!
30分ずつ?とかしかなくて、買えてらっしゃらない方もいっぱいいらしたなぁ。orz
あ、もちろんトムもでしたけど。(笑)

今回トムは人形町にホテルを予約してたので、日比谷から地下鉄で10分くらいかな?
割とすぐにホテルに着いて、チェックイン・・・しようと思ったら
本来のチェックインは15:00ですって言われたんですよ!
旅行会社のサイトには14:00って書いてたのにぃ。orz
まぁたまたまもうお掃除済んでますっていうお部屋があったので入れてくれましたけど^^;

そこで、夕方お茶しましょって言ってくださってたユウさんたちがお江戸に着くまでしばし
のんびりとして、夕方に再度日比谷へ向かい、ユウさんたち皆さんでじんかめについて語りました。
いやー・・・楽しかった。(笑)


そろそろお時間!ってことで中に入って、グッズを購入。
今回もトムはパンフだけでしたけど。(笑)
またそちらは後半の分と一緒に感想書きますねー^^♪

劇場内に入ってまず客席とステージの距離の近さにびっくり!
日生劇場ってトムは初めて行ったんですけど、今回スタンディングだった1階席と、
中2階、さらに2階席があって、中2階と2階席は着席でした。
1階席は前3列が協力席としてなくなってて、どんくらいかなー・・・
1列に30~35人で20列もなかった感じです。

トムが座ってたのは中2階の前列。
あ、中2階は前後の2列しかなくて、その前列の右から5番目くらいでした。
上から1階席を見ると10列目ぐらいまでのところに座れてて、
とにかくすんっごい近いの><!
まぁキャパ1300人っていうハコなので、ほんっとにどこから見ても近い感じです。
ステージも横1列に20人くらい並んだらもういっぱいっていうぐらいのサイズでした。

始まるまでのステージは、中央にドラムセットが置いてあって
その右側に宙に浮くタイプのギタースタンド+ギターを。
あ、ギターはセッティング時点では裏側がこちらに見えるように置いてありました。

ステージの手前脇、左右に階段があって、ステージの後ろの方は1段高くなってて
その高いステージに上がる為の階段も真ん中にズドーンとあって、
後ろのスクリーンには宇宙をイメージした映像の真ん中に『友&仁』の文字が。

じんが登場する前から既にCLUB MUSICとかR&Bが流れてて、
いつの間にか、あ、ぬるっとね?(笑)、ロボット的な動きのダンサーさんが登場したり、
すごく背の高い1輪車の上で女の人がジャグリングしながらステージを横切ったり、
客席の1番前に設けられてる協力席(←テーブルが5コぐらいかな?それと、椅子が各テーブルの周りと、後は6・7人ごとにかたまって並んでました)に
全身シルバーのピッタリした衣装で真っ赤とか真っ青とかのヅラをかぶったおねいさんが
ドリンクを配ったりしてて、このCLUBのちょっと異様な雰囲気が随所から感じられる!

ダンサーさんも15人くらいかなぁ・・・いっぱい出てきたんですけど、
半分以上が外国人ダンサーさんで、とにかく日常生活からはだいぶかけ離れた空間でした。
そのダンサーさんたち、一応司会っぽい人もいたんですけど、
皆さん好きなように勝手にしゃべりながら会場を歩き回ったりしてて(笑)、
ほんっとにCLUB状態でしたねー♪

客席の照明が消えて、いよいよスタート!
ダンサーさんが一旦ハケてから出てきたのかどうかちょっと覚えてないんですけど、
完全にロボットの動きに変わって、じんが横からだったかな?後ろからだったかな?登場!
この時じんはこないだのプレミアムの時にも映ってた、
白いキルティングパーカにダメージジーンズ+グラサンで、じんもロボットのようになってました!
その動きがまたほんっとにロボット!すげぇっ!!
いきなり圧倒されました><!

1曲目は『Christmas Morning』。
ちょっと暗い雰囲気のあるエッジの利いた曲で、内容はLove♪です。
じんはずっと裏声みたいな高音でエフェクターかけた声のままでヘッドセットマイクで歌ってた!
途中だったかな?ぴーちゃんと合作したっていう『Etarnal』のオルゴールVer.が流れて
ロボットダンスしたり、ドラムセットをロボットの動きのまま叩いたり、
宙にセットしてたアコギを弾いたりしながら歌うじん。

すげーの!
歌詞は英語だし、曲自体も洋楽だし、音選びとか仕上がりとか、それに加えてダンスとか!
ほんっとに初っ端からあまりの完成度の高さに、この人ナニモノ!?って感じで、
じんの才能にとにかく驚きました。
すっげぇー、赤西仁!!

ステージの真ん中に置いてたドラムを後方にハケさせて、
2曲目がプレミアムで流れた『Keep it up』。
この曲はすーっごくノリがよくて^^!
ダンサーさんもじんもお客さんにHand Clapを促したりしながら会場もノリノリで踊ってました♪
トムも一応座ったまま体揺らしたりして、全力で盛り上がってました!(笑)
あ、WSで流れてたきじょーいぷれいはこの曲の終わりの方だったー。^m^ンフ

3曲目は『WONDER』。
後ろのスクリーンにはPVも流れてて、やっぱりこの曲カッコイイ><!
ダンスはちょっと抑え目だったかな?
ドームの時とはまた違うダンスで、そういう部分にもこだわりを感じましたね~vv

4曲目は『I.N.P』。
これはミディアムテンポでガッツリヒップホップの曲でした。
ステージには5大陸を模った電飾が宙に浮かび、幻想的な雰囲気が漂って。
入り口で配られた歌詞カードを見ると『InterNationalParty』の略かな?
ちょっとね、あんまり健全ではない感じのパーリィ(笑)の世界観がありましたねー♪
じんがすーっごく楽しそうに体を大きく揺らしてたのが印象的でした!

5曲目、『Adjust the love』。
これはゴスペル調の、じんの高音が澄み渡るすーごく綺麗な曲でした!
でも途中にRapも入ってて、そのMIX感もすごく洋楽的だったなぁ・・・。
内容も、世の中には汚いことも嫌なこともあっていさかいもあって、
それでもその中にいる自分はフラットでフリーでいたい。
その状態の自分で世の中を思いやりの心で満たしたい。
そういう、じんの想いが詰まった曲でした^^。(ほっこり)
ダンサーさんが手に電飾のついた手袋をして踊ったり、照明が凝ってる曲でもあったなー♪

曲終わりでどんちゅのPVの時に出てきたような木の枠の真ん中だけガラスっていう板が出てきて、
そのガラス部分は透明にも半透明(すりガラス状)にもなるんですけど、
4枚でじんを隠して、次に板が左右に開いたらじんはもうそこに居なくて!
スクリーンには、残像のように大小様々なじんがいーっぱい映ってて。

6曲目『A Page』のイントロ部分でステージ後方の1段高いところにせり上がりでじんが登場!
この時、プレミアムのcareの衣装に着替えてました。
上はボーダーのパーカに、カーキ色のハーフ軍パン。足元は黄色のハイカットスニーカー。
髪はポニーのままで、ここでグラサンをオフ。
あ、でもフードは深くかぶってたんだったかな?(←もううろ覚え)
2番から、薄いスクリーンが1枚、じんの前に下りてきて、そこに幾何学模様が映し出され、
じんはリフトに乗って結構な高さまで上がって歌ってました。
すごく丁寧に、ひと言ひと言を大切に歌ってたなぁ・・・(しみじみ)

7曲目は『LOVE JUICE』♪
あれっ?メモに『ここでハットをプラス』って書いてる・・・。
想像したらなんかヘンな感じなんですけど(笑)、その時は別になにも思わなかったんですよ!
・・・ホントにハットあったのかな・・・?(←あなたのメモでしょ)
曲はちょっとだけテンポUPして、リズム重視のアレンジになってました^^。

そしてらぶじゅが終わるとスクリーンには「そばにいてよ・・・」から始まるBANDAGE映像が!
映像も台詞も流しながら、歪み系ギターが入ってきて(バックはFive)ここで『二十歳の戦争』。
その前奏の間にじんはお水を飲んでました。
歌が入ってからはスクリーンはプラネタリウムみたいになってて、
その中で金色のスタンドマイクにもたれかかるようにして歌うじん。
声がすごくよく出てて、伸びやかに、でも切なくて・・・;;ホロリ

二十歳の戦争が終わってから次の曲の前にちょっとしたピアノアレンジが入って、
その間にもう1度水を口にしたじん。
9曲目は『BANDAGE』。
前奏が始まったらスクリーンには映画のライブシーンが!(その後PVとか映画とか色々流れました)
この曲もほんのりテンポ上げて、とにかく声がよく出て!
左足でリズムを取りながら、『赤西仁』として歌ってるBANDAGEもとってもよかったですvv

曲の最後にまた水を飲んで、結ってたポニーを解いて。
10曲目『care』。
これもプレミアムで流れましたけど、今までのcareではなかったです。
「いつだって僕ら♪』の後のギターのジャーン♪に合わせて、右足を踏み込んで、
曲自体もそうですけど、声も歌い方もすごく力強くて・・・。
20歳のじんはそっと心に寄り添うように癒してくれたけど、
25歳のじんはもっと自信に溢れてて、力強く励ましてくれました^^。
うん・・・いい男になってってるんだなー、これからもいい男になってくんだなーって
なんだか、その成長をすごく感じたっていうか。(しみじみ)

じんは曲終わりでステージ後方に上がってって、せり上がりの装置から降りていきました。
ここで『INTERMISSON』。幕間的なヤツです^^。

トムはコーヒー飲んで落ち着こうとしたんですけどそれはムリで(笑)、
携帯からぽちぽちと興奮気味にエントリして、一服したりもして。
とにかく楽しくてノリもよくて、ホント興奮収まんねー><!ってなってました。(笑)

さて、そろそろお時間かなーって座席に戻ったらステージの中央にはマイクが2本。
そのマイクを取り囲むように椅子が6コ、半円形に並んでて。
ハンドマイクを手に6人がぞろぞろ出てきてじんは右端に座りました。
この時のじんは雑誌のレポ等でも目にしてる、
黒ジャケットにダメージジーンズ、シルバーのネクタイにハット姿です。
このまま最後まで同じ衣装でした。

後半はえーっと11曲目?『Hallelujah』。
これはカヴァー曲です。・・・よね?(聞くな)
タイトルからも分かるようにゴスペルで、5人が順番に歌って。(1人はアコギ)
この曲はしっとり歌い上げる曲だったんですけど、
じんはそのゴスペルな歌い方もすーっごく上手いんですよ><!
張り声もとっても!とぉーっても!!艶があって・・・ほんっとに素晴らしかったですvv

12曲目は『Change』。
これはエリック・クラプトンの『Change the World』のカヴァーだったんですけど、
すっごくお洒落なアレンジだった~vv
歌いながらステージを降りて、協力席の1人の女性の席に無理矢理一緒に座って!(すげぇ!)
じんにぴたーってくっつかれた女性は若干固まってらっしゃったんですけど(笑)、
席を立ったじんは協力席を歩きながら、その女性に『すんません』って感じで
ペコペコしてて、すっごく可愛かったです♪
曲の途中でステージに戻って、じんが腰掛けた部分がそこだけ客席の方にせり出してきてそのままMC。

この日のMCはお客さんも大人し目の方が多かったのかな?
誰も声をかけてらっしゃる方はいなくて、じんも必要なことだけしかしゃべってませんでした^^。

「こんばんはー・・・Jin&Youにようこそっ・・・あ、Jin&Youじゃない、友&仁だ、友&仁。続けて言うと友人で、じゃにさんが一生懸命考えてくれた名前なんですけど、友人ってことでコラボした、クリスタル・ケイとか錦戸亮とかライー・・・ズ?ん、Rizeのあっくんとコラボした曲を、今からやります。聴いてください。」

って、ホントにそんな感じで終わりました。(笑)

13曲目はFiveが出てきて、金子さんとのコラボ曲『Paparats』を^^。
さっきのせり出したままのちっちゃいステージにスタンドマイクを上げて。
トムはRizeってよく知らないんですけど、金子さんってヘヴィな曲書かれるんですね!
しかも歌詞カードにはちゃんとクレジットが載ってるんですけど、
アレンジがYukihide“YT”Takiyamaさんなんです。LIPSの!
サビとかガナリ声の部分もたくさんあって、リズムも重厚ですごくカッコイイ曲でした!

次の曲はりょーちゃんとのコラボ!『Hey Girl』♪
これもプレミアムでちょっと聴けましたけどとってもキャッチーでカワイイ曲ですよね~vv
最初、スクリーンにはりょーちゃんと2人でスタジオで話し合いながら録音してる映像が流れて、
その間にじんはお水休憩を。
歌が始まるとスクリーンはプードルのキャラクターのCartoonが流れて、
たまに○囲みでじんやりょーちゃんが出てくる、楽しい映像でした♪
途中であのでっかいプードルの着ぐるみが登場したり、
プードルコスの女性ダンサーさんが3人出てきて、その内1人だけアグリーベティみたいな、
黒髪にめがねのダンサーさんがいらしたんですけど、
そのおねいさんに追いかけられるようにしてじんは舞台左側にハケていきました。(笑)

そして続いてはDANCEコーナー!

・WORLD DANCE
衣装の上から白いつなぎを着て着膨れてるじん。(笑)

・POP DANCE
アニメーションダンスかな?RESCUEのフリもちょっと入ってました♪

・SCREEN DANCE
これがすごかった!
白いつなぎのじんとダンサーさんが2人、3人で並んで立ってて、
1人1人の足元にバケツが1つずつ置いてあります。
照明を3人に当てて、白いつなぎに絵を描いたように模様が出て、
ダルメシアン→迷彩柄→ブーメランパンツいっちょ(笑)とかって変わっていくんです^^。
ブーメランの時だったかな?
バケツから棒を伸ばしていくとずーっと長ーい棒が出続けるマジックを☆
次は胸の真ん中にハートがドックン!ドックン!ってしてて、そこから全身が炎に包まれる3人。
その炎を消す為?に、足元にあったバケツをバシャーンってかぶったら、ペンキが入ってて
じんのは上から順番にダラーっと赤いペンキが。(あ、もちろんこれも映像です♪)
1人は青で、もう1人は蛍光の黄緑になりました。(笑)
その次はスウツ→カジュアルな衣装、で終了!
またしてもせり上がりの装置で下に下りていくじん。

・TRICKIN DANCE
ここはダンサーさんがアクロバティックなダンスをしてました!

・LOCK DANCE
じんはせり上がりで、つなぎは脱いで口にタバコを咥えて登場。
そのタバコに火をつけて、手を離してもフワフワと浮いてるタバコ。(すげぇ!)
手で操るようにして口元まで持ってきて、それを咥えるMagicを♪
かぶってた黒ハットから白ハットにチェンジ。
その白ハットで顔を隠して、サッとどけた時に現れた男前な顔にはグラサンがON!
そのまま、白ハットを客席に向かって投げたらブーメラン(あ、おぱんちゅじゃなくてね?)みたいに
ステージに戻っていきました!

・HIP HOP DANCEで、DANCEコーナーはしゅーりょー^^。


・・・ね?長いでしょ?(笑)
その2へ続きますー!

いつ書けるかなぁ。(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

うおっ!!

2010/02/24 Wed 12:38

じんまにゅ、更新されましたー!!
いやーてっきりあまりにも遅れすぎて更新しにくいのかと思ったら。(笑)

めいっぱいソロライブを楽しんでる様子も、
たくさん事務所の人が遊びに来てくれたってことも、
(松じゅん・りょーちゃん・ぴーちゃん・田口・中丸なんとか君(笑)・きすまい・ABC・じゃんぷ)
お客さんが盛り上がってくれていい雰囲気で感謝!ってことも書いてくれてて。

たくさんのファンの方に直接声が届く場所ですもんね!
これからもとりあえず遅くなっても・・・まぁ許したるから(笑)ちゃんと更新よろしくーぅ!

嬉しい報告ありがと、じん^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

