
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふいー・・・

2010/03/31 Wed 14:15

いらっしゃいませー><!


今日はgooさんのメールとか何とかのメンテナンス&バージョンアップがありまして。
イマイチ動作が怪しい中、なんとか設定などなどの確認と再設定が終わりました♪(←仕事は?)(Siっ!)
メールの容量も大幅UPしたし嬉しいな~☆

あ、それでですねぇ。
一応大丈夫だとは思うんですけど、昨夜0:00~今朝・・・そうだなぁ、9:00ぐらいまでかな?
の間にPCの方にメールくださった方っていらっしゃいますでしょうか???
(Mail to TomとKey Pleaseも含めて。)
たぶん画面が開けなかっただけで9:00以降にまとめて届くようになってると思うんですけど、
もしお送りくださった方がいらっしゃいましたら
すいませんがもう1度送っていただけると助かります^^;


さて!今朝は水曜日ってことで、いつものようにコンビニでTV誌をチェックしてきましたー♪

まずはジョン様。ジョン様さすが!
この1誌だけが、最初の方にツアーの記事を書いてくださってましたーvv
仕事が速いですねぇ。^m^ンフ
写真は使い回しですので(←こら)(笑)、まぁツアー日程が載ってるぐらいだったんですけどね^^。
同じページには必殺の、これも前回の放送の時に使われてたショットかなー。
紹介って感じで1ショットありましたー♪

んで、4月3日のTV欄には世界記録工場の野球(ソフトボール)の集合写真が。
出演者さんがたくさんいらっしゃるので
かめはだいぶちっちゃいんですけど(←あ、まめではなく)(←分かってるから)
JAPANの縦じまユニフォームですんっと立ってるかめがカッコカワイかった~~~vv

そして、ジョンの次号予告には『春の新CMコレクション』の文字があったので、
来週パナさんのまめCM(←なつらるにまめを主張するのはやめなさい)載るかな~^^?


んっとガイドには同じく3日のTV欄に野球小僧と、後ろの方に必殺の写真と
CM・・・はどうだったかなぁ・・・(←自信ナシ)

じゃにnetでお知らせのあったライフはCMの記者会見の時のショットと(with赤らむだ)、
後ろの方にCMからの目力抜群ショット&くびれショットもあった・・・ような気が。^m^ンフ
あ!もう少し前のところに少クラかめもいた!!
あーvv 少クラも楽しみだなぁーvv

ちなみにその少クラ。HPに内容がUPされてまーっす☆
2日の放送はOn My Mindを披露vv
9日の放送にもかめはゲスト出演するんですね~vv

あ、えーっと最後にぴあ。
ぴあは日付毎のTV欄で紙質が変わる最初のページにかめのCM記者会見がまんがで紹介されてたー♪
色々と新聞とかで見た内容がまんがになってたんですけど、その最後。
あのね?鏡の前に立ったら人の顔を感知して、その口のトコにヒゲが出るのとかあるじゃないですか、今。
その前に立って、嬉しそうにしてたかめが可愛かったってー。(ぶふっ!)
好きそうだもんなーそういうの。^m^プッ
後ろの方にはこちらも記者会見のショットがあったんだったかな?


ホントにザーッと見てきただけなので、どれに何が載ってたかほっとんど覚えてないんですけど(笑)、
ちまちましたショットが恒例の4誌には全部載ってたので要注意ですよー☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

聖・・・・・・;;

2010/03/30 Tue 18:08

じんわり、沁みました;;

ゆっちはすぐに。
聖は少し時間を置いて。

こうやって直接、正直に素直に気持ちを届けてくれたのがホントに嬉しいです^^。


『KAT-TUN』っていう名前には『-』も含まれてるんですもんね^^。(ほっこり)


みんなで居場所を守りたいから。

しっかり幸せにしてもらいましょう^^!
そして幸せを感じてもらいましょvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

朝起きたら・・・

2010/03/30 Tue 16:17

今シーズンで1番雪が積もってました。(なんでっ!?)(←見た瞬間思ったんですよ)


あ、いらっしゃいませー♪


なんでって聞いたところでだーれにも分かりませんが。(笑)
もう3月も終わりなのにその辺ぜーんぶ真っ白ですよーぅ><!
今日は温かくなりましたけど、昨日は30分おきに吹雪とぴーかんが繰り返されてたし・・・
むむぅ・・・大荒れですねぇ^^;

あ、ちなみにダーリンは極度の寒がりのため、
寒いと「きしょーちょーめぇっ!(むきぃっ!)」ってなってます。(笑)
雨が降っても「きしょーちょーめぇっ!」って言いますけど。^m^プププ
「そんなんゆっても気象ちょーの職員さん困りはるから」って何回言っても
やり場のない怒りをきしょーちょーにぶつけてるようです。(笑)
毎日楽しいですよー、トムんち。(笑)


さて!今日はこないだ書こうとしてまめちくに心を奪われたので一旦中断した、M誌の感想でっす☆

初っ端綴じ込みでアイドルの学生生活の思い出的なページがあって、
まぁ色々と載ってるんですけど、赤西仁の初恋のところ。

(小1)「Kさん」

ぶはっ!あっはっは!(え?笑うトコですよね?)
赤西仁くん、小1。Kさんに初恋。^m^プププ
大人になっても変わんないのねーそこんとこ。(笑)


KAT-TUNページは『20代男子・本気で語る“大人の条件”』。

最初はたっちゃん。たっちゃんの腹チラをひとまずガン見。(真顔)
・・・たっちゃんもギャランあるのねぇ。(あらあらまぁまぁ)(←意外だった)(←えぇ、なんとなく)
『世の中スジの通ってないヤツが多いでしょ。そういう人と話す時でも感情を抑えて
冷静にことを運ぼうとする人は大人だよね。』
ド頭から熱いです、たっちゃん。(笑)
自分はそれできないけど、昔よりも今は冷静になれてるそうで^^。

面白かったのはコンビニトークで、夏の間置いてあった塩分の入ったスポーツドリンクが
季節商品だったからこないだ行ったらなくなってて、「俺は冬でも汗かくんだあぁ~っ!」って。(笑)
見た目の麗しさと比例しない熱い男、上田竜也。(笑)


次かめ。外で、フェンスにもたれてるおさるヘアーな美少年vv カワイイーvv
『KAT-TUNのメンバーに対して、今まで、どっちかって言うと子どもっぽいって思ってた』
・・・ふむ。かめってほんっとにしっかりしてるからなぁ・・・。
でもたぶんそういうみんなを『子どもっぽい』って思うのは
かめ自身が子どもだったからだと思ってる感じかな^^?

『こないだすますまの収録後、木村くんから「この後どうしてんの?」って聞かれて
これからドラマって答えたら「お~お前のこと必要な人たちが待ってんだから出動してこい!」って。
ハッとした。そのひと言で“ふぅまだ仕事かぁ”って気持ちがぶっ飛んだ。』
キム兄とかめって、すごく仕事に対する姿勢が似てるとトムは思ってるんですけど、
だからこそかめが強く憧れる先輩なのかなって思うんですけど、
なんかそういう関係の人が近くにいてくれてることにかめが喜んでるっていうのを聞くと
トムも嬉しいなーって思います^^。(ほっこり)


次のページはゆっち^^。
『ごくごく当たり前だけど、自分の言動に責任を持つっていうのが大人の条件じゃないですか。』
年齢だけ大人っていう人も多い世の中、年じゃないよな、っていうお話。
記者さんのカッコ書きがずーっと続いてるんですけど、
この『年齢じゃないよな』の終わりで【(しみじみ考えだす。中丸ワールド突入の予感・・・)】
次が『世の中の流れを知っておくべき』→(ここでTOYOTAのリコール問題を熱く語り始める・・・)
『政治にはちゃんと関わってこうよ』→(さらに少年法やマニフェストの話でヒートアップ)
『舌?味?だけは子どもの頃から大人だった』→(珍味話で中丸ワールド終了・・・)
記者さん、オモロイ。^m^プププ


聖カッコエェ・・・vv 非常に男前なショットです^^。
聖はプライドに関して。
『こだわりなのか、誇りなのか、ポリシーなのか、意地なのか分かんねーけど、そのプライドってヤツを
持ち続けよう!ってがんばるのも大人。
でもその大事なものを投げ捨てることができる人が本当の大人なんだと思うんだよね』
男前だなぁー、聖ぃ。(しみじみ)
最近、聖が仕事について語ってくれる機会もよくあった気がするんですけど、
トムも色々と聖の言葉に考えさせられることも多かったですねぇ・・・(しみじみ)


じんは『やっぱ思いやりでしょ』と^^。
『過剰に周りの人を心配したり、親切の押し売りをするのは思いやりじゃない。
自然に空気を読んで、必要な言葉や必要な行動が取れるってことが思いやりだと思う。』
『俺はナマケモノだと思われてるフシもあるけどそうじゃねーよ。
ただ、こんなにがんばってやりました!!みたいに出すのは、なんかイヤです。』

・・・うん。
色んなこと言われることが多いじんですけど・・・
こういうの見るとトムは自分が考える、感じる『赤西仁』だなぁって安心するんですよ^^。
努力してるのをあからさまに表に見せるのはヤなんだろーなーとか、
色んなことに先回りしてアレコレやるっていうのはなんか違うって思ってんのかなーとか。
逆に、じんのなんだかんだ言われる部分って、トムにとっては
じんの性格で好きだなーって思う部分なんですよねー。(笑)
不思議ですね^^。


最後は田口♪田口の髪色ほんっとに真っ白だなぁ。(笑)
『周りの人からは、何でも自分でやっちゃうところが大人だねって言われる。確かに困ったことが
あっても自分で解決するけど、子どもの頃からずっとそうだから俺にとっては当たり前なんだよね』
うーん。田口は確かにかめとはまた違うタイプの大人だなーって思いますねぇ。
なんかね、冷静。常に落ち着いてるっていうか、ある意味達観してるのが田口って感じ。
それはそれで人数集まって相談するとか、物事を決めていく時にはとっても重要なポジションだと思います。

・・・うん。
やっぱ『よくできてますよね』、KAT-TUNって^^。

あ、田口は最後に『ビリヤードのプロテスト受けるために練習してます』って!
おぉー!アイドルでプロのハスラーかぁーvv カッコイイやん、田口ーぃ^^!
がんばれ~☆


今月の甘ささはいつも通りゆる~いテンソンでしたけど、ショットが2人ともステキだった~vv
まーぁかめの色の白いこと!!(びっくり!)
ちょ~~~カワイイ~~~orzデレデレ
じんは珍しくハットなしで。(笑)

かめ:髪切りたてでおちつかん
じん:帽子ないんでおちつかん

ひゃははっ!噴出しにそんなん書かれてる!(笑)


そして、じんのソロライブの楽屋にアマンが取材に行ったのも載ってた~vv
なんせ甘ささ取材。なんせアマン。
楽屋でお弁当食べてたり、シャワー浴びたり、ソファにゴロンだったり、
ライブのことにはほとんど触れてないソロライブ取材。orzプックックックック
最後なんてじんの方が『・・・あのさー、もっとライブのコメントとか書かなくていいわけ?』って。(笑)
いいわーこのゆる~いスタンス。(笑)


えーっとトムも今日のお天気の良さに、書いてる途中からゆるーい感じになってきてますが(笑)、
とりあえず1コお知らせー☆
明日発売のライフにかめが載るそうでっす♪(byじゃにnet)
4月からのGoing!の記事かな^^?
明日は水曜日なので、愛かつは最終回になりましたけどTV誌はちょろっと見てこよーっとvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いぃーまぁーすぅーぐぅーーー!!(←タケル風に読んでいただくとより切羽詰った感が味わえます)(←?)


あ、いらっしゃいませー♪


あーもーこの伸び放題に伸びた髪をバッサリ切りたいっ><!
結婚式も終わったのでやっと切れるぅ~vv

トムね?普段はほっとんど気にならないんですけど、一旦『髪切りたいスイッチ』入っちゃうと
ホントにすぐにでも切らないと気が済まなくなっちゃうんですよねー。
なんでしょう、この抑え切れない衝動は。
え?3分の1の純情な感情???(←意味不)

かめのテンソンMAXスイッチバリにいつ入るか分からない、トムの髪切りたいスイッチです。(真顔)
とりあえずネットのヘアカタログでいくつか探してダーリンに相談してみよーっと♪(急げ急げ!)

さーってと・・・金曜日からのかつんごと、ほぼほったらかしてましたねぇ。(笑)
昨日は結局1日中寝てておウチのこともこの週末はなーんにもできてません。orzイヤン
もうちょっと体力つけとかないとなぁ・・・(遠い目)
普段全然運動しないからダメだなーとは思うんですけどなかなか・・・ねぇ?(←誰に聞いてんの?)
来るインテdeもみくちゃに備えてちょっとは体鍛えとかないと!(ふんっ!)

あ、また脱線してた。(真顔)
ごくなつらるに脇道を歩きすぎる傾向にあります。(←もう皆さんご存知です)(←手遅れ)
えーっとじゃあ金曜日からの分、思い出しつつザックリ感想書いとこう♪


んーとまずは・・・金曜日の昼間やってたのかな?
かめのマッチへのコメントVは長いVer.もありましたね~♪
「いつも、お世話になってます・・・亀梨ですぅー・・・。」の最後のおちょぼ口、超可愛いっvvvv
んもー何そのおちょぼ口!!おちょぼ口はじんの得意技なのにっ!!(あはーんvv)
「全く変装してなかったんすよ!」の眉間のしーわーvvvv
ぎゃははっ!「おマッチぃ!」「へい!」って、マッチすげーな。(笑)
やっぱ30年っつー余裕があるんでしょうかねー^^。
んで「行きますよマッチさん!」って言ってるかめ、アレってちょい酔っ払い風味でしたよね?(笑)
亀梨劇場、超短くてもそこは一切手抜きナシ!忠実に再現します、俺亀梨!(ひゃっひゃっひゃ!)

かめらじは昨日聴いたんですけど(いつもありがとうございます!>私信)
アレね。最初のかめありぃ~かめなっすぃ~~~?ってムダにお色気満載な始まり方。(笑)
・・・・・・どんどんえちくなってるんですけどどこまでイってくれるんでしょう。(真顔)(どこまでも!)
今週は好きなAV女優さんがいる女の子ってアリですか?っていうのだったんですけど、
今の子はすげーカワイイ子が多いしおされな感じのもあるからいんでない?っつって、ねぇ。(笑)
男の子なかめもカワイイっす。^m^プププ
あとなんだっけ?
あ、メールで、収集癖のあるぱぱんにちょいとカツ入れてください!っていう女の子がいたなぁ。
ジッポとかめっちゃ集めるんだけど、すぐ飽きるっていう感じだったかな?
んでお願いされたのに「なんとなく・・・・・・気持ち、分かります。」って笑ってるかめ!(笑)
でもこれちょーっと分かるんですよねートムも。(笑)
B型さんには多いかもです^^;


そして土曜日は朝からずむさたにちょろっと出てたんですね^^!
キャー!出たぁーーーっ!!
亀梨Pえらっそー!(だっひゃっひゃっひゃ!)(爆笑)(←大好きやな)
細身のダークスウツがよく似合ってて男前ですね~~~vv
でもほんっとに緊張してるからって言いながら笑ってたかめはすーっごく子どもみたいで^^。
First写真集宣伝してたイチャイチャバカッポゥの時とおんなし顔してたー。(笑)
仕事や人間関係においては大人なかめを野球は子どもに戻してくれるんでしょうね~♪
あーカワイっ><!!

それからそれから、Going特番も見たんですけど、これはちょっと長いのでまた☆
・・・・・・っていつだろ。(真顔)
ま、その内その内♪(←と言いつつめっちゃ色々溜めてる!!)(Si-!)

んーで、土曜日の夜のガリレオSP!・・・は20:00頃からの分しか見れてないんですけど^^;、
ゆっちがリーダーすか!?リーダー、蝶ネクタイでめっちゃちびっ子みたいですけど!(笑)
あーカワイイなぁーゆっち^^。
んーでトムが見れた内の最大の爆笑ポイントはアレですよ!!
『プラ』のマーク、正しいのはA?B?っていう問題で全員Bって書いてて、
『(全員揃ってるから)もう不正解でもいいです!』って意味分からんから!!(ぶあははははは!)
全員不正解だったらあかんからゆっち!!(ひゃっひゃっひゃ!)
もーゆっちオモロイわー。^m^プププ
んで『ケチャップ辺りからなんかオカシイです、今日。』みたいなことも言ってましたよね?
トムはそこは見れなかったんですけど、他所様でカタカタと調べたら
取扱説明書を読んで商品を当てる問題だったそうですね!
答えはお弁当箱だったのに何を思ったか『ケチャップ』って書いた、と。(ふんふん)
・・・・・・ゆっちぃ・・・さすがに取扱説明書の問題で食べ物は出ーへんでしょーよ。orzプクククク
なんでしょーね、ホントに、たまーに炸裂する天然っぷりがオモロカワイくてどうしましょう。(笑)


それからそれから昨日の夕方のプレミアム総集編は・・・なんかね、懐かしかった!みんなの髪型が。(笑)
かめは歌もちょこっと流してもらえましたね~♪
後はじんだけがまだ出演してないのでよろしくお願いします!太一くん!!(あ、長瀬くんでも(笑))

んでその後にえねーちけーさんの番組の宣伝みたいなの(ぷれまっぷ)に少クラのVで
かめとゆっちが出ましたね~♪
かめはこないだゲスト出演した時に撮ってたんでしょうね、今のメッシュの髪だったvv
『少クラはデビュー前から出てたからホームなんだけど、
いつも刺激をもらえる番組』的なコメントだったような・・・(←得意のうろ覚え)
ゆっちも小山くんと一緒に『見てください!』って感じだったかな?
ひと言言って、バイバイした手がやっぱり超綺麗でっ><!!
あーいいわ~vv 手が綺麗な男の人大好き!!(←へち)(←他にもいっぱいあるけど)


さーってと♪
今日はトムは帰りにるくあとをチェックしてこよーっと☆
またツアーとかモロモロで雑誌チェックが忙しくなる前に雑誌&画像のお片付けもしとかなきゃ><!

それと、こないだ大検証に至る程の衝撃があった(笑)かめの新CM。
今日からでしたっけ?シャワーカーテン、いざ!オープーンvvがお目見えしてるの。^m^ニヒ
トムは・・・駅行かないんだよなぁ・・・orz
どっかで見れるかなぁ・・・ちょっとその辺ウロついてみることにします。(笑)

んで!パナさんのwebカタログ、もう新しくなってます^^!
pdfファイルでガッツリ!でっかく!かめが~~~vv
まめちくもバッチリ~~~~~vv(ひゃっほぅっ!)
こおっれは電器屋さんの店頭に置かれたらいただきに行かないとっvvvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

orzプルプル

2010/03/28 Sun 17:53

寝ても寝ても眠い時はどうしましょう・・・orzクッタリ

「いやー、おっさんもー若ぉないから乗り換え4回もあるトコ行って1日中ピンヒールで慣れへんワンピースでしゃなりしゃなり歩いとったらなんでか知らんけど腕まで筋肉痛やて!ひゃっひゃっひゃ!」っていう気分です。(真顔)(←気分じゃなくて完っ全に今の状況説明してもーてるがな)

という訳で、階段を登り降りする度に生まれたての子うまのようにぷるぷるしてるトムでした♪


プレミアムー!!(←?)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

ぴよぴよ

2010/03/27 Sat 20:30




盛りました。


やっと帰ってきました!つっかれた~><!

あーでも楽しかったぁ~♪
デュエットも喜んでもらえたしっvv
あ、歌に関してはかなりお褒めのお言葉ももらえて実は上機嫌のトムです///(えへ)

で、浮かれ&疲れて帰ってきたら・・・

・・・・・・またビデオ動いてなかった・・・。orzオマイガッ!


ゆっち、ごめんよー!
後半だけは慌ててビデオ録ったから明日・・・起きれたら見るからねー。(ぼそっ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

今日はお出かけでっす♪

2010/03/27 Sat 07:34




いらっしゃいませー^^!


今日はいよいよダーリンとデュエット本番!!
ダーリンの妹・Sちゃんの結婚式ですvv わくわくーvv

結婚式っていいですよね~~~♪
トム、昔から結婚式にお呼ばれすんの大っ好きなんですよー♪♪
幸せな2人を見てるだけでこちらまで幸せになれるんですよね~~~vv

・・・ダーリンはオロオロしてますけど。(笑)

歌もちょっと緊張するって言ってますし(ダーリンはバンドではギターがメインでした)
式入場でSちゃんと歩くのも緊張してるみたいですし(ダーリンち、ぱぱんはいません)
『俺って花嫁の兄としてずっとちゃんとしとかなあかんやんな~;;
でないとSの一生に1回の機会やのに申し訳ないよな~~~><』って・・・

どうやら結局全部にオロオロしてるようです。^m^ンププ
相当プレッシャー感じちゃってますねぇ^^;

トムは全っ然平気~。(笑)(ごめんよ、ダーリン)(←しょっちゅう)
もー超楽しみ><!
歌も張り切って歌っちゃうぞー!って、ムダに力がみなぎってます!(ふんっ!)


さて!そんなわくわくの本日のトムですが。
昨日の仕事帰りには無事に本屋さんでおりすたとはなこをチェックしてきました~☆

おりすたにはかめのまめCM(←違うだろ)記者発表の記事が♪
短髪でにっこにこのかめがほんっとに幼くてあどけなくて超カワイイ!!
・・・んでも、右下のアレ。CMからのあの1枚。^m^ンッフッフ
まめちくはちょっと写真のサイズ的にもちっちゃすぎてもーよく分からないんですけど(笑)、
くびれがんまーーーぁなんってはっきり分かるショット!!!!orzボタボタボタ
にゃにこりぇーーーーーー!!!!!! えーーーちーーーいーーーーーー!!!!!!orzゴロゴロ

本屋さんで目ぇかっ開いて凝視したまま固まってた33歳・主婦兼会社員は間違いなくトムです。(真顔)
あー・・・4月からはこれがしょっちゅうTVで流れんのかぁ・・・(通常の2倍@当社比)(byパナさん)
どうしよっかなぁ・・・・・・^m^ニヘニヘ(←何が?)

はなこは・・・ぶふっ!
ちょーっとさすがにLANDSラストライブからの記事はもう・・・ねぇ?(笑)(←こらっ)
まぁそんな1月2月のじんのお仕事記事でしたけど、もーとにかく男前だわーvv
あの汗かきながら歌うじんも大好きなんですよねートム♪

それから、昨日の金すまのかめコメントはどうやら直前SP?とかにもっと長いVがあったそうで。(笑)
ちょーっと短かったですもんねぇ。(笑)
でもあのマッチのことしゃべってるかめがとんでもなく綺麗でカワイかったですよね><!
お肌もとぅるっとぅる~vvつやっつや~vvで、やっぱりいつものごとく擬音語挟みつつ(笑)その時の状況とか思い出してテンソン高くしゃべってるかめはカワイイ!!間違いない!!(古)
ほんのちょっとのVでも、動くかめに癒されましたっ♪


さて!おっと時間ヤッヴェエ。(真顔)
んではこれから準備をして・・・実はインテックスの近くが式場なので内心ウハウハしながら
お祝いしてきますー♪

今日は朝からモロモロかめやゆっちの特番がありますね!
トムも帰ってきてからゆっちのガリレオだけは楽しもーっと♪



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

ゆっちぃ・・・;;

2010/03/26 Fri 18:05

『正直なところ皆さんがどう捉えているか不安』
『残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません』(by本日のにょき日記)


・・・・・・正直な胸の内を聞かせてくれてありがとう、ゆっち;;ハウ
それでもがんばってくれるって分かってるよ!大丈夫^^。
ありがとね、ゆっち^^。(ほっこり)
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

その後いかがですか^^?

2010/03/26 Fri 10:36

だいぶ落ち着かれたかなぁ・・・^^?


いらっしゃいませー♪


昨日は朝から携帯・PC共にメールやコメントをたくさんいただいてありがとうございました^^!
皆さんから『トムの言葉で落ち着けたよー♪』ってお礼を頂戴して、
『えぇっ!トム何にもしてないのにっ!?』って嬉し驚き照れ忙しかったです。(笑)(←繋げすぎ)
そして、その皆さんのお言葉で逆にトムが落ち着いたりもして。
ホントにホントにありがとうございました><!

トムの周りのお友達さんは『6人で並んでる姿が見られないことが寂しい』というご意見ばかりで、
特にKAT-TUNに対してマイナスの感情を持ってらっしゃる方はいらっしゃいませんでした。
ヘンな言い方かもしれないんですけど、トムはそのことがとっても嬉しかったんです^^。

あれだけ大人気のKAT-TUNですので、色んなご意見あって当然だと思います。
ネットでちょこちょこっと色んな方のお宅を拝見するだけでもほんっとに!様々なご意見を拝見します。
中にはまぁ・・・正直なところ、見たくなかったご意見もあります^^;
でもそれもその方の『感じた』ことですので、そこはトムがどうこう言うことじゃないと思ってます。

でも、トムは昨日のことで、自分がこのトムんちで色々話してることに対する
『責任』みたいなのを感じました。
あ、もちろん今までにもそれは感じてたんですけど、また改めて。


トムね?このトムんちをOPENして初めの頃、ここで決意を口にしました。
最初から遊びに来てくださってる方の中には覚えていてくださる方もいらっしゃるかもしれませんね^^。

もう1度きちんと。自分の心に留めておく為にも書いておきます!


『 広いネットの海のほんの隅っこでちょぽちょぽと水遊びをしてるトムのところに
  来てくださってる皆さんも、それぞれにいろんな状況にいらっしゃると思うんです。

  結婚してらっしゃる方も、そうでない方も。
  お子さんがいらっしゃる方も、そうでない方も。
  ご病気されてる方もいらっしゃるかもしれないし、
  介護が必要な方がご家族にいらっしゃる方もいるかもしれません。

  毎日の生活の中で、楽しいこともしんどいことも
  たくさんあると思うんですね。

  んで、トムはですね。
  楽しい時間を過ごせてる方には、より楽しく。
  悲しいことがあった方にはその悲しみが少しでも癒えるように。
  このトムんちが、そんな風になってくれたらなーって。
  めっちゃ漠然となんですけど、そう思ってます^^。              』


トムがここで呟いてることは、ネットの海の広さから見れば
ホントにごくごく一部の方の目に触れるだけのことです。
あ、それでも自分には勿体無い程の数の皆さんが遊びに来てくださってることに
感謝と喜びを感じてはいるんですけど^^。

そのね?遊びに来てくださる皆さんと、一緒に楽しくなりたいなって。
KAT-TUNっていいよね~vvって盛り上がりたいなって。
そんな気持ちから始めたブログです。

これからも色んなことがあると思います。
KAT-TUNに関することも、そうでないことも。

でもトムは常に楽しく!これからもKAT-TUN大好き!って
べらべらとしゃべってこうと思いますっ♪


お付き合いくださる皆さん!!

これからもトムとトムんちをどうぞよろしくお願いします!!!!!!





・・・はいっ!
という訳でですね、ツアーの申込みについてのお知らせです^^。(←え)

じゃにnetのファンクラブ会員専用ページにツアーの申込み方法がUPされてました♪
いつもの、会報に同封されてる用紙ですねー☆

内容もまぁいつも通りなんですけど、今回は海外の分についてはまた別枠で、
そちらは昨日じゃにメールに書いてたように、会報と同封で詳細が届くようです。
決定次第じゃにメールでも送ってくださるみたいなので、
じゃにメールの登録をまだしてらっしゃらない方はそちらも要チェックですよー!
それ以外の日本公演の分はもう申込みもできますので、早めに済ませておきたい方はどうぞ☆

トムは今のところ、いつも通りままんとSちゃんとの予定を考えつつ
今年はお友達とも一緒に行こー♪って話してますので
いつどこで誰とっていうのはまだまだ未定なんですけど、
とりあえず大阪分のみ全部申し込もうと思ってるところです。
去年のツアーからの散財がパネェので(←若ぶってみた)、
今年は、来年のKAT-TUN5周年のことも念頭に置いてちょいと自粛です^^;

できれば大阪は全部行きたいなぁ・・・^^。(言霊、言霊vv)
インテdeもみくちゃ(インテックスはオールスタンディングです)もがんばろっと!(ふんっ!)


さて!
今日は雑誌はおりすたにかめCM(まめちく・・・orzプククク)の記事が載るのと
トムは昨日発売のじんのはなこもまだ見れてないのでそれも一緒に本屋さんで探すとして、
TVは金すまにかめコメントVと、かめラジヲですね!
あ、それと今日はプロ野球・せリーグの開幕でかめが巨人-やくると戦の取材に行くんですよね?
もしかしたら普通にTV放送の方でも紹介とかあったりするのかなぁ?
ちょっと気にしといた方がいいかもですね^^!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

ツアー日程

2010/03/25 Thu 14:20

じゃにメールにて順番にごくんツアーの日程も届いてますねー♪


<PART1:ARENA TOUR>

【新潟・朱鷺メッセ】
5/2(日) 11:00/15:30

【マリンメッセ福岡】
5/5(水・祝) 14:00/18:00

【静岡エコパアリーナ】
5/8(土) 14:00/18:00

【三重県営サンアリーナ】
5/16(日) 11:00/15:00

【仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ】
5/23(日) 11:00/15:00

【広島グリーンアリーナ】
5/30(日) 11:00/15:00

【札幌きたえーる】
6/6(日) 11:00/15:00

【サンドーム福井】
6/13(日) 11:00/15:00

【グランメッセ熊本】
6/19 (土) 14:00/18:00

【インテックス大阪】
6/26(土) 18:00
6/27(日) 11:00/15:00


<PART2:WORLD BIG TOUR> withきすまい

【東京ドーム】
7/16(金) 18:00
7/17(土) 18:00
7/24(土) 18:00
7/25(日) 18:00

【タイ】
7/31(土) 19:00

【韓国】
8/6(金) 19:30
8/7(土) 19:30

【京セラドーム大阪】
8/21(土) 18:00
8/22(日) 15:00

【台湾】
8/27(金) 調整中
8/28(土) 調整中


今回は時間が早いですね!
日曜深夜のかめのお仕事との関係もあるかな^^?
ご家庭のこととかある方は参加しやすくていいんじゃないですかね~☆

チケットは1枚6,500円。
新潟~三重は4月7日(水)、仙台~インテックス大阪は4月16日(金)、
東京ドーム・京セラドーム大阪は4月30日(金)の消印有効で
申し込み方法はじゃにnetに今日の夕方以降にUPされるとのこと。

なお、日本国内での海外公演チケット販売はないそうで、申し込みたい場合は
会報に同封されるファミクラ オフィシャルツアーを申し込む形だそうです。


あ、じんのロス公演については国内のチケット販売・オフィシャルツアーはないって書いてます!
ってことは公式サイトで英語と格闘かな^^;?
行かれる方はがんばってくださいっ><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

