fc2ブログ
散々『おつかれっす(お疲れ様です)』について考察してる割に
実は初っ端に『おつかれ』とか書いてるゆっち。^m^プププー!>にょき日記
だっひゃっひゃっひゃ!どないやねーーーん!(爆笑!)


あ、いらっしゃいませー♪


はい、何事もなかったかのようにぬるっと戻って参りました。(うふvv)
だってぇ・・・みんないいってゆってくれたもん!たまにはゆっくりねってゆってくれたもん!(←のいちゃんのマネで誤魔化すのはやめなさい。似合わへんから)(←いや、一応武長やねんけど)(←分かるかー!)(あ、ってかメールくださった皆さん、ありがとうございましたvv)(←こんなタイミングでお礼言うなよ)

あ、すいません。ちょっと脳内がめでたかったですね///テレテレ(←?)

えーっと・・・寂しい思いさしてごめんね?(by聖)
いや、ごめん。冗談です。調子のりました。orz

うーむむむ。久しぶりに来るとしゃべり方がイマイチよく分からない。(悩)

えとねー、この土日はすっげー寝てました!(笑)
もんのすっごい寝まくったんですよ、腰痛くなるぐらい。(真顔)(←あかんやん)
あ、でもちゃんとおウチのこともしましたよー♪
いつものように若干放置してた、ダーリンの髪を切ったんですよ^^。
今回はきょーへーモードのおさるさんになりました、ダーリン。(笑)
ホントは34歳だけどすっごい若く見えんの!大学生くらい!(←え、それは言いすぎじゃ・・・)
あの髪型、誰でも若返るからぜひ皆さんも周りの男性に勧めてみてください♪

でもなー・・・もうすぐ結婚式なのにあんなおさるさんでいいんだろーか・・・
曲がりなりにも新婦の兄なのに。(うーんうーん)

まぁ・・・本人気に入ったみたいだしいっか。
ごめんよ、Sちゃん。(笑)


さーてと、留守にしてる間にあったTV・雑誌などなどは一応ちゃんとチェックできてまーす♪

とりあえず少クラ!!超カッコよかったですよねー><!!
『止まらねぇ!』で登場した黒スウツの聖がとにかくすげーカッコよかった!!
でもめっちゃくちゃ緊張してて、テレテレでカワイかったーvv

『Jrに、Q!』のにっこにこゆっちも超カワイかったですよね~vv
んーでジュニアに混ざってる聖ね!^m^プププ
「おま何しとん!?」ゆっちのツッコミがやっぱり他の人にツっこむ時より慣れてるのがまたいい♪
あ、そうそう。そんなゆっち。
ジュニアに『英語の歌詞って僕はカタカナにして覚えるんですけど、英語詞が多いKAT-TUNだと中丸くんはどうやってるんですか?』って聞かれて
「あ、なるほどね!(←出た!)・・・ごめんね、カタカナにする。(笑)」って!(あははは!)
こらー!早大生!!(爆笑)

曲紹介で『ねーっvv』なこきゆちはカワイイし、
I DON’T MISS Uで前から言ってたアニメーションダンスを披露してくれた聖はすげーカッコイイし、
ONE ON ONEでちょっと大人になった2人が今、このタイミングでこの曲をっていうのに泣けたし、
THE D-MOTIONで6人の時とはまた違った雰囲気に仕上げてきた
2人Ver.は2人Ver.でとんでもなく素晴らしいのがよかったし、
何より時々顔を見合わせては微笑み合う聖とゆっちがすーーーっごくカワイくて><!
あー・・・少クラ、よかったなぁ^^。(ほっこり)

あ、そういえばゆーとがめっちゃくちゃでっかくなっててびっくり!
さらにTop Checkerで聖とコラボってた樹もなんかおっきくなってて!
いつまでもちびっ子だと思ってたらすーっぐおっきくなっちゃうんだなぁ・・・。(しみじみ)


えーっと後はガリレオで活躍してたゆっちもちゃんと見たし、
かめこき湘南デエトのかつかつは・・・ちょこっとトムはちくちくしましたけど(笑)
2人が楽しそうでカワイくてよかったし、
雑誌もザッとはチェックしたし・・・

なでしこの7話&8話についてはまたきちんと感想書きたいなーとは思ってます^^。
放送には間に合わないかも知れないですけど、
特に8話については自分が感じたことをきちんと書き残しておきたいので><!


さて、お知らせも滞ってますけど、今のところは月刊そんぐすにじんのソロライブのレポと
A Pageのピアノ譜が載るっていうのと、
かつかつ最終回のスタジオ収録におりすたさんが取材に入ってらしたっていうのぐらいかな?
こちらは19日発売分に載せてくださるそうでvv いつもあざす、おりすたさん♪

なでしこ現場レポは76~81まで進んでた!(笑)
76~78は第8話の裏話。
79~81は第9話で、マスターやおばちゃんと語り合うきょーへーのシーンがとっても楽しみです♪
あ、もちろん俊ちゃんにも引き続き注目していきますよー☆



んではまた^^。See You♪
スポンサーサイト



LivingRoom 住人:トム | コメント(10)
 | HOME |