
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
は だ か エ プ ロ ン ・・・ っ!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

元気です^^!

2010/04/30 Fri 14:44

いらっしゃいませー♪


昨夜は眠気MAXでベッドに入って即撃沈でした!
トム、普段は寝付きが悪いんでなかなかストンとは眠れないんですけどやっぱり疲れてたかな^^?
皆さんにご心配をおかけした風邪の方も今のところ全然だいじょぶでっす☆
ピンピンしてます! お心遣い、ありがとうございました。m(_ _)mペコリ

さてさて、メール&コメントもそうですが、今回お世話になった方へのお礼も遅くなって失礼しました!
まずはそちらから^^。

Yさん、遅いランチにお付き合いいただきましてありがとうございましたvv
色々とじゃにの歴史も伺えて(笑)、リハ前のひと時を一緒に過ごせて
ホントにとーっても楽しかったです♪
Yさんのお心遣いもすっごく嬉しくてっ;;ハウハウ
ホントにホントにありがとうございました><!!
・・・お互いがんばりましょう。(笑)

Nさん、チケットの件ありがとうございました^^!
その関係でのアレも、まぁ最終的には不要になってよかったですけど(笑)
お手間かけさせてごめんなさいね?ありがとう^^。
Nさんは結構アクティブだから、また絶対どこかで会えますねー。(笑)
また今度も、よろしくお願いしまーす♪
とりあえずお互いドーム!当たりますように><!!

りとるさん。(←って、りとるさんはリンクも繋がってることだしいいよね。(笑))
今回もウキウキランチにお付き合いいただいてありがとー♪
長々とお付き合いくださって(笑)ホントにホントにありがとうvv
とーっても楽しかったですね~~~vv
お互い、色々とがんばりましょうね^^!
インテdeもみくちゃではみんなでガッツリ・・・他の方とは違うテンソンで(笑)ハジけましょうねっvv

そしてここからは皆さんへ^^。

今回のリハのチケットをゲットできるようにとお祈りしてくださった方。
そして無事にチケットを手に、トムが行けることを喜んでくださった方。
勝手に濡れねずみなのに(笑)体の心配をしてくださった方。

リハの会場で同じ時間を共有してレポでその素晴らしい時間を思い出してまた楽しんでくださった方。
お留守番しつつ、トムんちのレポで一緒に盛り上がってくださった方。
声かけるのは恥ずかしくて、こっそりレポでウハウハしてくださった方。

急に「いついつどこどこに行ってくるーvv」って言っても
ごはんの仕度等、慣れない家事に奮闘しつつ、いつも快く送り出してくれるダーリン。

そしてもちろんKAT-TUN!

皆さん、ホントにホントにどうもありがとうございました^^!
こうやってトムんちを楽しんでくださってる皆さんと共に
KAT-TUNが好きだー!って叫べるトムはとっても幸せですvv

ありがとうございます><!!



さて・・・そのトムんちについてのお知らせが1つあります^^。


今後のトムんちでのトムの叫び、かなり頻度が落ちると思います。
時期としては5月後半から。
ちょーいとお仕事面で時間がなくなりそうなんです。

というのも・・・トム、今の会社を退社することになりました。
理由は支店閉鎖です^^;

トムんトコの会社はいくつか支店のある会社で、トムはそこで事務職として働いてるんですけど、
業績悪化のため、やむなく支店を統合することになったんです。
統合先の支店は自宅から電車で1時間半。あ、ちなみに今は車で10分です。(笑)
おウチのこと(ダーリンのこと)を考えて、会社に残るという選択はしないことに決めました。
5月いっぱいで支店を閉めてモロモロの後処理をしたら、6月上旬には無職です。

去年の年末くらいから「んー?ちょっと怪しいなぁ・・・」とは思ってたんですけど、
正式に決定したのは4月頭。
エイプリルフールならよかったんですけど(笑)、残念ながら1日遅い、
2日にエリアマネージャーからお達しがありました。

今のこのご時勢に安定した収入を失うこと。
今の職場の、自由が利くというメリットがなくなってしまうこと。
時間があるからKAT-TUNを感じられる毎日を送れてて、それを皆さんと分かち合える。
新しい情報が出たらすぐに皆さんにお伝えできる。
次の就職先にもよりますけど、きっとKAT-TUNファンっていう部分で
こんなに恵まれた環境には到底出会えないんじゃないか。

トムにとってはあまりにも大きなショックを伴う通達で、
この4月上旬の緊張感の漂うエントリで皆様にもご心配をおかけしたことは申し訳なく思ってます。
ホントにごめんなさいでした><!

でも・・・言えなくて^^;
黙っていること自体もちょっと心苦しいものではあったんですけど、
KAT-TUNのことで落ち着かない日々の中で
こんな、トムの身に起こったしょーもないことでさらに心優しい皆さんに心配かけたくなくて。

お友達にも黙っててごめん!
ホントにごくごく一部のお友達には話してたんだけど、やっぱり言えなかったや^^;
でも信頼してないとかそういうんじゃないよ!
ホントにただ、トムのことで余計な心配かけんのヤだから、それだけだから^^。
ごめんね。


そうして、タイミングを計りながら日々過ごしてて、
せめてコンサートが始まって、KAT-TUNが楽しんでるよ!って声が
あちこちから聞こえてきたら言おうって思ってて。

そしたらリハ公開するんだって!ってなって。
じゃあ自分の口からKAT-TUN楽しんでるよ!楽しかったよ!って言えるって思って。
それを伝えたら、ちゃんと自分の状況もお伝えしようと、
実はそんな風に自分勝手な理由もありながらの公開リハ参加でした。

でも実際のところはリハが終わってもまだちょっとだけ『まだ早いかな』って
ビビってた部分もあったんですけど(笑)、
昨日りとるさんとランチしながらその話をしたら
りとるさんが「そりゃ寂しいのは寂しいですけど、でもトムさんが1番寂しいんじゃ・・・?」って言ってくださって。

泣きましたねぇ、トム///テレ
口に出さなくてもそれを感じてくださってたことがすぅーっごく嬉しくなっちゃって^^。

それでこのエントリとなりました。
逆に楽しかった気分が害されたと感じられた方がいらしたらすいません、ホントごめんなさい。


んーとトム自身は、最初に受けたショックはもう今はないです^^。
今はこれも何かしらのチャンスだと思ってます。
会社自体もこの先何年も、は見込めない会社で働いてるんで(笑)
もう33だし再就職するなら早めの方がいいし、
意見の合わない同僚と仕事してたのもあって(笑)、まぁ精神衛生上もよくなるかもって。

KAT-TUNがGoing!って言うんだから、トムもGoing!って思えてます^^。
再就職先を探しながら、KAT-TUNに背中を押してもらいながら、毎日楽しくすごしてます。

ただ、やっぱりここで存分に叫べなくなるかもしれないことや
コメント&メール等リアルタイムでお返事しながら暴走かませなくなる(笑)かもしれないことは
ちょっとだけ寂しー><!(←ちょっとちゃうやん)

でもでも。
トムはいつもここにいますんで、ちょっとだけ今までとは違うけど
時間見つけてちょこちょこと叫んでいこうと思ってますので
また構ってやっていただけたら嬉しいです^^。

次の会社もPCで遊べる環境だったら嬉しいぞーーー!!(あはははは!)(←こるぁっ!)


まぁでもとりあえずまだ1ヶ月近くは今のままでガッツリ叫んでると思いますのでー♪
今夜はMすてでGoing!TV初披露だし!!
コンサートももう明後日から始まるし!!

盛り上がってイきまっしょーーーーーーvvvvvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)

帰ってますー><!

2010/04/29 Thu 22:13

夕方(ってかもう夜に近かった(笑))こちらに帰ってきて、
夕ごはんしてお風呂入ってうふうふむふむふしながら旅のお片付けして♪

そういうモロモロ終わったらメール&コメントのお返事しよー☆って思ってたんですけど、
いかんせん頭がぼーっとしてて上手く働いてくれないので(原因は分かってます(笑))
すいませんがお返事明日にさせてくださーい><!(ごめんなさい!)

起きてても夢見心地のトムでした♪
とりあえず早く寝まっす!(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

レポ後半ー☆

2010/04/29 Thu 08:44

さて、後半はMCから♪

さっき聖が「今日しかあげれないものあげる!」って言ってくれてた、その特別なもの!!
Going!のPV完成版をスクリーンでガッツリ!見せてくれましたー><!(WAAAO!)
実はメンバーも全員はまだきちんと見てないものだったそうで(!)、
全員メインステの前方に後ろ向きに座ったり寝転んだりしつつ(笑)みんなで見ました^^!
これが超~~~カワイイのーーーーっ><!!
詳細はちょっと説明しにくいので省きますけど、とにかく発売がまたさらに!楽しみですvv

見終わって、さてMC!ってトコで、たっちゃんは寝転んだままで。(笑)

こき「ちょ、上田!リハだからってダラけすぎ!(笑)」
たつ「ちゃ!どういうテンションでやったらいいかわっかんなぁい!」
こき「みんな分かんねーけどそれ(寝)ではない!」

ぎゃははははは!たっちゃんが1番リハモードだったんですよ、ずっと。(笑)
んでMすて3週連続出演告知があって、Going!告知(あ、TVの方です)があって、
あ。かめはまだあのテンソンで(笑)、たっちゃんを上田さん!つってイジりまくってました。(笑)
んでガリレオ告知。

かめ「中丸も(Going!は日曜だから)土曜日!」
ゆち「ちょ、詳細希望!」(と言いつつ、メモを取りに行くゆっち(笑))

その間に、またかめとたっちゃんがリハだからガッツリ本番モードにならないって話し出して。

かめ「なんかPVも家で見てる感じ。」
たつ「逆に聞きたいよね!(お客さんが)どんなテンションで見に来てくれたのか。」
こき「それは・・・おのおののテンションで見に来てくれてるんだよ。(笑)」

そこへ戻ってきたおじーちゃん。
どうやら謎かけをやりたかったそうで、メモには問題が書いてあります。

ゆち「俺らとファンの関係とかけましてビールととく。その心は?」

一応メンバーへのお題だったのかな?最初の予定では。
でもお客さん、結構早く分かった人がいっぱいいて、なんか盛り上がってました。(笑)
んで正解は「アワないと寂しい」っていう答えだったんですけど、

かめ「えー。俺どっちかっていうと(泡)ヤだ。スプーンで取るもん!」←ギャーカワイイ!
こき「お前のビールの好みは聞いてない!」←ひゃははっ!

んーで、ホントはもう1問あったんですけど、メモれませんでした。orz
今は告知が少ないからこんだけだったかな?
割とサクっと終わって、

かめ「中丸ー俺(ドリンクが入ってるカゴ)出してきたから片付けて!」
ゆち「え?」
かめ「俺が出してきたからコレお前が片付けて!」←おじーちゃんに甘える孫vv
ゆち「・・・片付けてもいいけど、(お前が俺をアゴで使ってる風に)誤解を招くよ?」

で、かめは笑いながら、ゆっちが素直に片付ける後姿を見て「カワイイー!」って。orzジョシダロマジデ
んで次にかめが話題にしたのが、「このままいく?」。

みんな髪型を今日と本番とで変えない?このまま?ってことで聞いたかめ。
でも、かめは「俺パーマかけないとダメだ。」って言った途端に会場中から大大大!ブーイング!!
トムは大爆笑!(ぎゃははははははは!)
みんなすげーなー。orzプククククク

ブーイングを受けたかめも大笑いで、
でもかめの髪は元はすっごくサラッサラの直毛だから、汗かいちゃうと全部ストンってなって、
折角ワックスやらスプレーやらでセットした髪が崩れちゃうからパーマあてないと・・・
って言ったらまたすんっごいブーイング。(笑)
またしてもかめは大笑いして、さらにもっかい「パーマ」のキーワードを口にするかめ。
3回目のブーイングにはスネかめ(超カワイイのっ><!)で対抗してました。(笑)
聖が「みんなの頭じゃなくて自分の頭にあてるんだからいーじゃん!」って。(愛だね(笑))

この辺りでMCも終わりで、次は関西じゃにーずジュニアとFiveのコラボ!って言うのを
かめが関じゃに8!って言い間違えて、

こき「ここへきてスペシャルゲスト!?」
??「しかもリハだし。」←田口だったかな?

まーツっこむツっこむ。^m^プププー!
そしてFive+関じゅの曲があって。


次はTHE D-MOTION!
でもゆっちが出てこない!? すかさずたっちゃんが「なかまるー?」ってvv(愛だねvv)
曲途中でかめは「俺の髪、パーマかけてゆこ~♪」と高らかに宣言。(笑)
これはやっぱりダンスがカッコよかったvv

んーで曲が最後まで終わって、たっちゃんがいきなり「やべ。俺着替えてねー。」って言い出して!(爆笑)
どうやら次はたっちゃんのソロだったのに、たっちゃん着替えてなくて!

たつ「1曲じゃ時間足んないわ。ぶっちゃけチャックも開いてるもん。」

って、どうやらDモ、チャック上げる時間もないお着替えだったようで。(笑)
そこでかめと聖がじゃあ何曲か入れる?って相談し出して!(ぎゃはは!さすがリハー!)
それを後ろから見てた田口。冷静に「それ今しゃべること?」って。orzプルプル

そうだねって。(笑)
楽屋で話そうねって。(笑)

そしてここでかつんの楽屋事情のお話に。(笑)(←やっぱり曲止まってる)
かつんの楽屋は2つあって、でもなぜかちっちゃい方にみんなで集まってるらしく。^m^プッ

こき「大きい方はかめの楽屋なんだよ。」
かめ「ちょ!そういうこと・・・感じ悪いじゃん!」

かめなっさん、焦ってます。(笑)

かめ「ちょ、聞いて!ちっちゃい方の楽屋にね!中丸と上田と聖がもういたの!
   んじゃこっち(おっきい方)入るじゃん。田口と一緒に入ったのね?」

焦りつつ、一生懸命しゃべってます。(んぷぷ)
そしたら丁度そこへお着替え終わったたっちゃんが、またしてもさっきの田口のように
静か~に後ろに立ってて!(ひゃっひゃっひゃ!)

ゆち「(1番にたっちゃんに気付いて(愛だねーvv))私服!?(←かなりラフな衣装でした)」
こき「さっき(田口の時)も言ったけど!着替えたらひと言ちょうだい!」

もーほんっとにオモロイわー。orzプルプル
で、途中で話が途切れちゃったからかめはさっきの楽屋事情をまた話し出して。(笑)
聖か誰かにソレまだ話すの!?って言われても、どうしても話したかったらしく。
どうやら田口がどっか行っちゃったみたいで、結果的にたまたまおっきい方の楽屋に
1人になっちゃって、でも最終的にはゆっちを誘ったそうです。(ぶはっ!)

で、その2人でいると野球の話とかしてて、周りから見るとおっさんくさいって!(ぎゃはは!)
かめも自覚(って言うのか?(笑))があるようで、
最近かばんの中にはプロ野球名鑑とスポーツ新聞が入ってて、オサレなファッション誌とかが
入ってない!って。orzプククククク
しかもそのプロ野球名鑑、聖に「デコってよ!」って、
アンタ表紙だけオサレにしてもダメでしょーよ!!(爆笑!)

そろそろたっちゃんソロに行こうとなり。(笑)(←ずっとしゃべってたんで)
でもたっちゃんは「1人でやんの恥ずかしい!」って言い出して。orzモーナンダコノオトメグミハ
聖に「お前を待ってたんだよ!」って言われても、やっぱりたっちゃんもリハモードで
ガッツリ入り込んで歌うのが恥ずかしいらしく^^。

こき「じゃあ俺らハケてお前がひと言いってから始めるのと、俺らがひと言紹介してから
   ハケんのとどっちがいい?」
たつ「(無言でどうぞ、のフリ(笑))」
こき「じゃあ上田、新曲です!『(タイトル聴き取れなかった><)』どうぞー!」

って言ってからハケた聖。やっさすぃー♪

あ!たっちゃんソロ行く前に1つまた思い出した!
このたっちゃんのお着替え待ちの間に、Dモでゆっちが出遅れたって話で、
みんな着替え間に合わないねーつってて。
でもかめが『でも中丸が遅れたのは違う!俺知ってる!』って言い出したんですよ。
何かっつーと、かめとかは『着替え2分!』って言われてすっごい焦って着替えてんのに、
横でゆっちは扇風機にあたりながら『ふぅ~・・・』ってため息ついてたらしくて!
ぎゃはははは!リアルおじーちゃん!!(爆笑)


さて、お待たせしました、たっちゃんソロ♪
たっちゃんの曲すげーカッコよかった!!
なんかね、赤ずきんちゃん・・・的な?(←全く分からない)
歌詞の内容はそんなちょろっとメルヘンな世界を取り入れつつ、でも毒気を含んだ
なんかすげーたっちゃんっぽいの!
んで曲の方もちょっとすさんだ感じのジャパニーズロックっていうか・・・
雰囲気で言うとイエモンちっくな、めっちゃカッコイイ曲だった~vvvv

曲終わりでたっちゃんがステージに下がってきた赤い布を引っ張り落としたら、その後ろ。
メインステージ上段に白い幕が垂れてて、その後ろにかめが隠れてる。
で!スクリーン代わりの白い布に棺桶が映って・・・

これは・・・もしや・・・・・・っ!!
キターーーーーーーーーー!!!!!ですよ!!!!!
ダッダッダッダッダッダッダッダッ♪ですよ!!!!!!!!!!

ドラキュラの格好(白シャツに黒パンツで棒ネクタイ+マント!)で牙が2本出てる!!(ぐっはぁ!)
ドリボの時はカッチリロングジャケットに腕章(ぎゃぼー!)っつー超カッコよしなロスマイで、
今回はマント!!なんだその萌えアイテム><!!(←え?違う?)
マントがねー!これまた超高そうな(笑)すっごいいい生地のもので、しかも詰襟なのーーーーぅ!!
ヤッヴァイ!かめの魅惑のVゾーンも大好きなトムですが、凛とした詰襟も大好物!!(ぼふーぼふーー!)
あの簡単には見せてくれない真っ白の柔肌想像するだけでもイける><!!(←ドHENTAI)(いつも通り)

はっ!つい盛り上がっちゃった///(←ただいま朝の7:20)(←そんなの関係ねー!)

んでね?んでね?
口の端から、去年の口紅のようにべったり血(血メイク)が滴り落ちてて
あれっ?両方だったかな?右だけだったかな?
んでそこに牙がガッツリ・・・orzハウン
ドラキュラ様・・・っ!orzゴロンゴロンゴロン(←転がりすぎ)

見た目だけではありません。(真顔)
そのまま舌なめずりを繰り返すかめ・・・っ!orzチョ、マジシヌッテ
にょっきり突き出した長い歯の間から真っ赤な舌がチロリチロリヌルリじゅるり。orz(←最後のは?)

途中ドリボの時のような半分の仮面(舞踏会的な?)をつけて踊ってるジュニアに
口付けるように近付いてんあ゛か゛っ!?って思ったら・・・首筋に噛み付いたーーーー!!!!(ギャー!)
ヤッヴェー!トムも吸われたい!!(←?)
んーでもう1人、今度は馬乗りになって(んぎゃあ!!)
上から倒れ込むように血を・・・・・・orzゴロゴロg(ピタッ)(←壁までイったらしい)

ヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイ・・・orzナマキジョーイ!!

もうね、ホントにこれは皆さん会場で魂抜かれること間違いナシなんで!!(ぼふーぼふー!)
お気を確かに持ってきじょーいぷれいをガッツリ堪能してください><!!
(あっもちろんトム’s脳内ではガッツリ相手は入れ替わってましたYO!)

曲の終わりの方で下のメインステに降りてたかめを
上段からバーン!ってジュニアが撃って、胸を撃たれたかめは不敵に微笑み、倒れる。
・・・でも撃たれた後も歌ってた気もする・・・。(←魂さん引き続きお散歩継続中)(←ホントの曲最後と混ざってるなぁ、コレたぶん。(笑))


んでね?すんっごい!もーアホ程カッコよくてえちくてとんでもない破壊力!!・・・だったのに。(笑)


ゆっちのあのほっこりする声&しゃべり方で「次の方ー!」って声が。(笑)
ステージに登場したゆっちは・・・お医者さん?(笑)
白い、歯科医の格好(上下分かれた白衣で、あのまーくんの白衣じゃなくて上は短いの)で
下はハーフパンツになってて、足元は黄色いハイカットスニーカーだったかな?で、マスクも。^m^ププ
ゆっちが何回も「次の方次の方ー!」言うもんだから、かめはつい今ソロ終わって
はぁはぁしたまま(←これまたえちぃ!)、「はいっ?僕ですか?」的にコントスタート。(笑)

どうやら歯医者さんゆっちにその異様な八重歯(牙)を治療してもらうようで。(ぎゃはは!)
でもかめはゆっちの出で立ち見て、全体的にうさんくさい!と。(笑)
そしたらゆっちはいつでもクールビズなんで!つって反撃。(ぶあはははははははははは!)(トム爆笑)
さて、治療。かめの無茶ブリから、あの歯医者さんのキュイーン!って音あるじゃないですか!
アレをHBBでやらされるゆっち。
1回目は本人的にもこちらも???って感じだったんですけど、
「今急に言われたからイマイチだった!」って、でも2回目すげー!超歯医者さん!
それで治療してもらったかめは歯の被せ物をパコっと外して(よだれが満載でしたけどね(笑))
汗だくでキラッキラの笑顔で「すげー!治った!!」って。orzプクククク

ひと通りやり切った後、ゆっちは「ここ(このコント全部)まだちゃんと煮詰めてないから
もっかい(打ち合わせしよう、って感じ)」って言うと、
かめが「ここ(ホントに)やんの!?」ってサンチェさんの方(らしき方向)向いて確認を。(笑)
どうやらサンチェさんクオリティらしいです、ここ丸々。orzプルプル

んで、ゆっちのHBB披露(←そのままの格好で(笑))があって次は関ジュニアの曲があって、
その後Going!のPV衣装で5人が登場。
Going!爽やかでカッコイイですよね~vv
こないだズームでチラっと聞いたように、ガッツリダンスvv

次は「止まらねぇっ!」喜び~♪
んでワイルズ・ピースフルと続いて・・・この辺りは特にメモ取ってないなぁ。
みんな外周歩いたりとかしてて割といつものフリーな感じで、たぶん絡みとかもなかったのかな?


最後の曲になりました・・・僕らの街で。
トムね、すごく意外だった!
っていうか、トムはセットリストとか前もって予想とか全然しないでいつも行くんで
意外っていう言葉は自分が言いたいことにちゃんとは当てはまってないんですけど、
ちょっとね、びっくりしたっていう方が正しいかな?トム的に。

これって普通に考えたら今回は5人でやるライブだから〆は5人の曲で、あぁそうかって感じなんですかね?
や、隣の方が「やっぱり5人だから~~~(うんぬん)」ってお友達さんと話してらしたから。(笑)

ただ、トムはそうは思わなくて。
なんとなーくなんですけど・・・あの時の状況を感じさせるためにこの曲だったのかなって。

あ、それはファンの悲しみを思い出させるためってことじゃなくてね?
あの時も、KAT-TUNも事務所もじんの脱退はないってちゃんと言ってくれてたのに
周りが散々騒いだじゃないですか。
でも彼らはそれぞれにそういうものと戦って、結果6人で記者会見して。

その年のライブ、DVDには残ってませんけど、東京ドームオーラスで
かめがソロパートでマイクスタンド倒しちゃった時にかめのマイクが壊れてじんが続きを歌ったり、
翌年はじんが自分のソロラストでマイクなしで会場の最後列まで届く歌声を聴かせてくれて
着替えが終わった後、5人が歌う僕らの街でに合流したり。
去年はライブでの披露はなかったけど、
もう6人の曲として、そういう意識でこの曲を歌ってたと思うんですよね、KAT-TUNは。

でもまた今、あの時とは状況やそこに至った経緯も全然違うのに色んなことを言われてる。
当時も感じたことですけど、「誰も僕らを決して 認めはしないだろう」という歌詞が
今再び胸を締め付けることになるとは思ってもみなかったです、トム^^;

なので、ファンの不安を少しでも取り除きたい。
あの時と状況は違うけれど、またすぐに6人になるよvって。
そうやって、あえての選曲だったんじゃないかなってトムは感じました^^。
優しいなーって。



そして最後は珍しく!田口の挨拶で〆て、21:14 ライブ本編終了です♪
もちろんアンコール、しますよね~☆


再登場したかつん。
聖が「リハーサルでアンコール?(笑)」と言いつつ、でもやんな~いみたいな感じだったかな?
んで客席から「えぇーーー!」って声があがると嬉しそうに「えぇー!」って聞きたいから
わざと言ってる、的なことを聖が言って、それが2・3回あって。(笑)
するとゆっちが「どちらかというと(俺)Mだわ。」(←えー!って言われたいから)と
超爆弾発言!(ぶははははは!)
いや、間違いなくチミはSやって!ゆっち!(笑)
かめは「(今日リハやったけど)みんな(も)ちょっとリハーサルっぽいよ!もっと声出ると思う!」って。

・・・はっバレた。(真顔)

トムもなーんかいつものライブとは自分が違うと思ってたんですけど、それって久しぶりだった
からかなーとか、1曲目が知らない曲だったからノリ遅れたか?とか思ってたんですよね~。(笑)
そっかそっか、リハってことでか!(←腑に落ちたらしい)
じゃあ本番はもっともっと盛り上がろーっと♪(笑)

そしてアンコール、ジャンピナでガッツリ盛り上がり^^!
あ、昨日も本番と同じようにサイン色紙とカラーボール投げてくれてました♪
たっちゃん、歩きながらその場で色紙にサインしてた。(笑)

アンコール2曲目は、Going!カップリングのもう1曲。SMILE。
小田和正さん風味のちょこっと切ない、でも前向きなミディアムバラードでしたvv
これもまたCDで聴くのが楽しみっvvvv


最後にもう1度、今度はホントに〆。
かめが挨拶してる中にこんな言葉がありました。

「僕たちにはこんなに温かい、帰ってくる場所があるんだなとまた改めて感じることができました。」

じんわりと涙が浮かびました。

ホントにKAT-TUNが好きでよかった^^。


ありがとう、KAT-TUN^^。


最後、メンバーが口々にありがとうと言ってくれてハケて行く時、
一旦全員がハケたら、聖がひょこっと戻ってきてくれて、「最高だった・・・っ!」ってvv

そしたらゆっちが今度は戻ってくれて「最高だった!」
次かめ。「最高だった!!」
たっちゃんは「愛してるよっ」
そして田口「俺、最高!」


あはははははは!見事にオチたよ、田口ーーー!!(笑)
そして落ちそうになってた涙も引っ込んだよ、田口!ありがとね♪(笑)


21:27 公開リハが無事に全て終了しました!
とにかく楽しくて楽しくて楽しくて!
メンバーがじゃれてんのが可愛くて歌声にもウハウハして
スペサルなプレゼントもあって、とんでもなく幸せな時間でした><!!

そのKAT-TUNからのプレゼントに『好き』って気持ちだけしか返せないトムだけど、
これからもやっぱり、KAT-TUNを好きって言いたい。

そう強く感じたコンサートでもありました^^。



KAT-TUN大好き!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(20)
*この記事はタイトル通り、公開リハのレポです。
 なので、『私、初めては大切にしたいの・・・///ポッ』という方は見ちゃダメですよー^^♪









さーて!いつも通りトムの日記から始めまーす☆

まず、ホテルにびしょ濡れで到着後、たまアリ近くのお店でYさんと楽しくお茶をvv
トムはここで軽く腹ごしらえを^^。
途中でYさんのお友達さんも到着されて、楽しくかつん&じゃに話vv
ここでYさんからの非っ常にありがたいお申し出に涙ちょちょ切れるトム;;ハウ

チケットを譲ってくださるNさんが駅にいらしたのでお店を出てNさんと立ち話♪
その後りとるさんともちょろっとお話して、こちらも楽しく・・・
いや、トムの男っぷりをりとるさんに知らせるだけの会話だったかも。(真顔)

そろそろお時間ってことで、たまアリに向かい、トムはNゲートっていう
いっちばん端っこの入り口(遠い!(笑))までスタスタと歩いて、中に入りました^^。

中に入ってからは夕方ちょろっとエントリ上げたように、
高さにビビりつつアリーナの様子を観察しながら座って待ってました。
その間スクリーンにはなんか宣伝Vかな?が流れてて、
マッチのコンサートのVとか、内くんがしゃべってる(ふぁみクラで流れてると聞くVみたいなの)Vと
もちろんKAT-TUNの2010コンサートツアーのVも^^。
去年のDVDからの映像だったかな?


もうすぐだろうな~っていう時間になったら、そのモニターに
メンバー1人1人のメッセージが流れました!
でも用意してなかったから全部ちゃんとメモれなかったー><!(悔)

かめは『KAT-TUNLIVEの出航準備をみんなとできるのが嬉しい』的なヤツで、
田口・聖・ゆっちはだいたい本人たちがまにゅとかにょき日記とか雑誌とかで言いそうな言葉でした。
んで・・・たっちゃんですよ。(笑)
たっちゃんももちろんいつも通りです。

『  たぶんいろいろあるだろうけど

   リハだから許してねv       』

ひゃははははっ!たっちゃーーーん!!(爆笑)
もーホント、いつも通りですよ!^m^プププ

19:05 いよいよ公開リハがスタート!!
今回バックにいたのは、BOYS(であってる?)っていう関西じゅにあの6人組で、
中間くん、桐山くん、中田だいちくん、千崎くん、室賀くん(?)、んでもう1人は名前が分かんない^^;
えーっと黒髪の短髪でスポーツマンっぽい雰囲気の柔らかい笑顔の子。(←誰やねん)
でした!


そして!KAT-TUNが登場ーーー!!(っひゃーvv)
1曲目はGoing!カップリングの『Fall Down』!!
・・・でも曲イマイチちゃんと聴き取れなかったー><!
なんかね、カッコよさげな感じではあるんですけど、
トムの位置からはちょこっと音のはね返りもあってよく聴こえなかったんです^^;
でもね!たぶん、ってか絶対カッコイイんで、とにかく発売が楽しみ^^!

んーで今回新調してる衣装!
たっちゃんは白魔導師。(?)
かめは戦士タイプ。(え?)
聖はマジシャン。(は?)
田口はちょっと格上の魔術師。(???)
ゆっちは僧侶。(←はいぃ?)

や、これ言葉にしにくいんですけどね。(笑)
なんかねー、ファイファンくさい感じがあったんですよ!
たっちゃんは真っ白でフード付きの割と布地をいっぱい使った、デコラティブな衣装。
かめは赤っていうかえんじ色メインで右肩の辺りに派手な装飾アリ。でグラサンをオン。
聖は黒メインのカッチリ、だけど、あ!デーモン閣下みたいな、襟の後ろにぐあってなんか付いてた!
田口はシルバーでかめと同じ感じで右肩に装飾。で、ちょっとえらい感じなの!
んでゆっちが1番言い表しにくいんですけど(笑)
深めのグリーンでスウツを変形した感じかなぁ・・・僧侶っていうのとはちょっと違うんですけど。orz

んで歌いながらムビステでバックステージの方まで移動。
2曲目はReal Face!
ムビステのままセンターステ上まで戻ってきて、その辺りでかめが上着を脱いだ・・・
ら、ノースリーブーーーーーvvvvv(きゃっほー!!)

うーーーでーーーvvvv(←ただ今テンソンMAXのため、ちょいちょいこういったことで叫びます)

次はダンスしながら1人ずつご挨拶を♪
ここでトムはやっとたっちゃんの顔が見えて(ずっとフードかぶってた)、
たっちゃんね!右のほっぺに蝶のキラキラデコシール貼ってんのーーvv
すげー似合う><! 超カワイイのに、なんだか作り物みたいな冷たさもある><!!

次はONE DROP♪
はうっ!わき毛さんこんにちはー><!!(←?)(←や、かめノースリだからさ?)
この曲はトロッコで移動もあった♪
んで、6人の曲ってみんなでじんのパートを割り振って歌う訳なんですけど、
ONE DROPは聖でね?聖、歌詞飛びまくり。(笑)
慣れない出だしにちょっとあれっ?って感じになってました。(笑)
もちろんそんなの、トム的にはスペサル感溢れてより楽しかったですけどっ☆

次Keep the Faith♪
トロッコの後は外周を練り歩く!
メインステに戻ってから、なんかね、たっちが2人でメインステの後ろを指してしゃべってました。
あ、これはまた後程解説を^^。(←えっ出し惜しみ?)

きゃーーーーー!!へるのーキターーーーーー><!!
センターステでガッツリ踊るKAT-TUN!うがぁっカッケェー><!!
・・・なんかね。かめがえちぃの。(真顔)
なんかちょいとオトナな感じなんですよぅvvvv

んでLove yourself♪
メインステで、最初はまとまって踊ってて、後半散らばったりして^^。
曲の最後の方でメインステの上段にあがって、じんの英語パートあるじゃないですか。
It’s a new world~♪の前のトコ。
あそこが聖RapとゆちHBBの掛け合いになってて!ソコ、すっげぇカッコよかった!
あ、この曲どっかでかめが立ち位置を確認?するみたいに
足元を見ながらウロウロ?キョロキョロ?してた。(笑)

んーで曲が終わったらかめがしゃべり出して^^。
すんごい汗だくで『あっつぃ!』言いながら、なんかFiveドラムのゆっち担(笑)牧野くんに
代わってドラムセットに座ったんですよ!
『叩けないんですけど』とか『本番までには取得したいんですけど』とか言いながら。(笑)
でもちょーとだけドラム叩いて、それがすんっごい笑顔で超楽しそうで!!(笑)
めっちゃカワイかったーvvvv
んで叩き終わったら『俺YOSIKIが好きだから、叩き終わったら楽器倒したいんですけど
ちょっとムリ』みたいなことを言いつつ、
『俺さっき(投げちゅーで)カッコつけてたのに、特効全っ然出ない!』と、
リハならではのアクシデント?(笑)を暴露し。(笑)

あ、この間割と長くしゃべってました、かめ^^。
初めての試みであるリハ公開ってことで自分達もどんなテンソンなのかよく分かってないとか
そういう系の話でした♪

んーで、特効出ない!の後(笑)、聖が『そのくらいしゃべってくれたら!(俺着替えれる!)』って
超カッコイイスウツ姿で登場><!
かめは聖が出てきてからハケるまでにもまだしゃべってて(笑)
「いやー、KAT-TUNのコンサート、雨降るねー!」とか(あははははは!)
まだ降ってる?とか、今日すげーあっつい!とかなんかね、テンソン高かったです。(笑)

で、そろそろ聖ソロI don’t miss U!!
ぐっはぁ!カッコエーーー!!
少クラで見せてくれてたダンスが基調なんですけど、合間に入るダンスの動きが
ところどころアニメーションかな?取り入れてて、
すんっごい動きにキレがあって超カッコよかった><!!
あ!途中バク宙もしてくれた~vv
トロッコでセンターステに移動したりもあった♪
なんかね、聖もえちかったなぁ・・・vv(うふふふふふふふ)(←怪しいから)

んでソロ終わったと思ったらONE ON ONEが!!
聖はセンター、ゆっちはバックステージ上のムビステに乗ってゆっちが登場して、
2人でONE ON ONEをvv
スクリーンにはデビューの頃からの2人の映像が順番に映って、
あれからの(もうすぐ)5年をトムが振り返ってちょっとじ~んとしてました///

そしてそのままゆっちソロへ^^。
これがね!スペシャルメドレーだったんですよ!
SMACK→Key of life→Shooting Star(これは昔からのファンの方嬉しい!)
→スクリーンを使いながら(去年のDVDとかみたいな、映像とコラボ的なのです)ダンスを挟んで
→Answer。
Answerは今度音源化されるので、歌詞も要チェックですvv
コレね、舞台で見た時も思ったんですけど、ゆっちがね?
すっごく歌詞のひと言ひと言を大切に歌ってて、すごくステキなんですよ~vv

で、曲が終わってゆっちがハケようとしたら、田口がまたしてもアリーナの通路に普通に登場して!
「(ゆっちに)ちょっと待って~☆」とか言いながら。(笑)
んでゆっちは「ソロ終わった後は(俺)浸りたいんだけど(だからさっさとハケさして、的な(笑))」
でもそのまま、ゆっちを待たせたままお客さんにインタビューする田口。(あはははは!)
田口「(ゆっちのウチワ持ってる人に)中丸くんのどんなところが好き^^?」
お客さん「カワイイ!」とかって。(笑)
で、さらにすごいことに、田口がバクステ前のスタンド席にポイって入っちゃって!!
んでまたインタビューですよ!(驚)
今度はちっちゃい女の子がいたから、その子に「誰のファン?」って。
で、かめのファンだったんですね?その子。(笑)
んで横におかーさんがいたんでその方にも「誰のファンですか?」「・・・亀梨くん。」って!(あはは!)
田口ー!自分のウチワ持ってる人いっぱいいたでしょーよ!!(爆笑)
で、「僕がどうなったら(僕のことを)好きになってくれますか^^?」って言ったら、
おかーさん・・・「亀梨くんみたいになってくれたら・・・」って、若干言いにくそうに。(笑)
田口・・・おかーさん、どうあがいてもかめが好きみたいだわ。orzプルプル
田口も「そりゃムリだ!(笑)」って^^。
んもーホントイジられキャラだなぁ。(笑)

そしてその田口のソロは新曲!
爽やかでお茶目でカワイイ、田口らしい曲ですごくよかったですーvv

あ、そういやインタビューのことでまだ思い出した!
田口のファンの方のところにも行ってて、「僕のソロで何が1番好き?」って聞いたら
その方が「ビバップタイム!」っつって(笑)、
田口は「イッツ田口ドリ~ム♪」ってやってくれたんですよ!(笑)
いやー、楽しかった☆


んーで田口ソロが最後メインステで終わったら、
4人が黒い革?の衣装に着替えて出てきて、どんちゅの前奏が流れ出して
田口が「ちょちょちょっと待って!!着替える!!」って!(ぎゃはははははは!)
田口はソロで、白っぽい爽やか男前スウツだったんですよ!(爆笑)
なのに前奏始まっちゃったから、田口めっちゃ慌ててて!orzプクククク

で、じゃあお前は着替えて来いよ!ってなって(←これ聖が言ったっぽい)
その間繋ぎでみんながしゃべり出して・・・なんかすげー自由だなぁ。(笑)
さっきのかめと同じく、公開リハってことでっていう話とかしたんだったかな?
そしたらかめが「そう!さっきセット壊れたの!」って、これがたっちが後ろの方を
指さしてた件だったんですけど、なんか鉄製?の階段みたいのがぷらーんてハズれてて。(笑)
やーさすがリハ。(笑)

んでなんだったかな・・・もう既に記憶があやふやでしかもメモが有り得ない程読めないんですけど(笑)、
かめが「とりあえずー?どんちゅやりーのー?その後れすきゅあるんですけど、れすきゅやって・・・
でも火ぃ(←特効の)ナシね。」って・・・あ!思い出した!
公開リハだから、セット壊れたり歌詞飛んだり特効出なかったりいろいろあるんだよって話だ!
んでイヤモニから指示が入ってくるって・・・サンチェさんから(笑)って話もしつつ、
サンチェさんに、直でしゃべってくださいとかってかめがサンチェさんにまで無茶ブリしたり。(笑)
で、聖が、リハで失敗とか見せちゃってるから、「今日しかあげれないものあげる!」って!
「会場に来てくれた人にだけ!」って!
したらゆっちが「僕の愛です。」つってトム、大爆笑!
ぎゃははははは!ゆっちぃー!そんなキャラちゃうやんいっつも!!orzゴロゴロゴロ
しかも聖に「いつもあげて?」とか言われるし!(ひゃっひゃっひゃ!)

で、ここだったかなぁ?田口が無事に着替えて出て来て、
お前着替えたんならなんか言えよ!って言われてたの。(笑)
なんにも言わないで、ただ後ろの方にこっそり入ってたんですよ、田口。^m^プププ

じゃあスタンバイってなって、でもテンソン上がってます・・・えぇ、かめです。(笑)
「中丸がいろいろ話すから!もうコレ恥ずかしいから!!」
どうやらリハってことでちょっとだけ素が混ざってる状態でカッコつけて歌うのが恥ずかしいらしく。
「(お客さんが)メイク中に見られるみたいなモンなんだよ!マスカラこーやって(って言いながら
口がうにょーんって開いてる!(爆笑!))る顔見られるような!!」って。(笑)
その言い方がまた超可愛くて><!!
ちょっとむぅってしながら一生懸命しゃべるんですよかめが!!
あーーーーーカワイっ><!!


んでやっとこさどんちゅです。(笑)
前奏の間、後ろ向いてスタンバってるみんながくふくふ笑いつつ。(笑)
この曲、たっちが激カワイかった><!
背中合わせになった時に1回キャー!
そのまま「まぁっすぐ見ぃつめて~♪」で、2人揃ってカメラに指さし!でキャーーー!!!
しかもその時の2人がカッコつけモードじゃなくて、超ニッコニコなのーーーーーーっ!orzゴロンゴロン
あー・・・カワイ・・・っ!
あ、かめ。パリーン!の効果音をなぜか気に入って
ってか絶対暴走モード入ったままだったんだろうなぁ。(笑)
「ぱりいんv」つって、自前で効果音やって。(うふうふvv)
その後、関係ないトコなのに、もっかい聖Rapの前にも「ぱりーん♪」つって。orzデロデロ(溶)
ちょ、トムどうしたらいいですかね!?(ぼふーぼふー!)(←どうどう)

次は宣言通りの(笑)れすきゅ♪途中でたっちがメインステに向かって右側、
田口・ゆっち・聖が左側に分かれて踊ってるトコがあったなぁ。
たぶんその時だったと思うんですけど・・・かめがかめのかめをそっと手で弾いた・・・っ!
・・・ように見えただけかもしれませんが、とりあえずトムはひっくり返りそうになりました。(真顔)
うんうん、もーちごてもえーわ、んなもん。orzゴロンゴロン

れすきゅの曲終わりでメインステのすぐ前にあるムビステに
LIPSマイクがスタンバイされてて、次LIPS!
かめの最初の「2つに分かれて~・・・♪」の後のブレイクでかめ「お客さん近っ!」って。(笑)
その後、メンバーみーんなアリーナのお客さんに向けてマイクを噴射!!(ぎゃははは!)
アレ涼しいのかな?どでした?(←や、ここで聞いても。)
かめとゆっちは歌に入ってからもかけ合いっこしてたー^^。(ほっこり)
あ!そんでねー!LIPSは2番終わりとかだっけ?どっかでブレイク入ってて、
ちょっと曲に手が加わってた!

んでその後メンバーがいきなり外周をガー!っと走り出して!
次の愛コマでトムのテンソンガッツリ上がったー!と思ったら、
メンバーが突然外周を外れて、客席スタンドにそのままダッシュで上がってったんですよ!!(驚)

もー、トム、めーーーっちゃびっくりして!!!!!!

でも一部、ワーッと寄られてたりもしましたけど、一応横にスタッフさんガッチリ付いてたし、
スタンド上がってった後はちょこっとスペース開いてるトコで歌ってたし、
そんなに危なそうな感じは受けなくて^^。
去年広島で、かめが1人だけ(笑)スタンドに上ってって客席にちょこんと座って歌ったように、
お客さんとの距離を縮めたいと思ってくれたのかなーってトムは嬉しくなりました♪
その気持ちを無下にしないように、こちら側もみんなで気を付けたいなっとは思いましたけどねー^^。

んで、曲の途中で聖が、「1回みんなを落ち着かせようと思って^^!」ってSTOPかけて。
あ、そうそう。今日はリハだから柵はないんだけど、本番は柵あるからねって言ってた!
ゆっちはその状態でお客さんにインタビュー。(ぎゃははは!)
「今日、あちこちから来てると思うんですけどおねーさんドコから?・・・・・・
あ、東京からですか。」ぶあーっはっはっはっは!!たまたま東京からの方でした!!(爆笑!)

そして落ち着いた後は次MCだからっつって、みんなメインステに行くんですけど、
かめが・・・またしてもテンソン上がりすぎて暴走中のかめが。(笑)
階段の真ん中に手すりがあって、それが途中途中で途切れてるんですね?
その途切れてるトコがくる度に、急いで降りてくるフリしてかめのかめをぶつけて痛がるリアクションを
まー飽きもせずに延々やってて!(ぶあはははははは!)
その辺のお客さんにウケたからなのかなんなのか。
誰にも止められないかめの暴走ワールド。orzプククク
イッツかめドリーム。(←は)

どっかの会場でもおんなじことやるかもですよー><!(笑)



えー・・・さて。
もうすぐ2時間経とうと言うのにまだ半分くらいです、これでも。(笑)
なのでそろそろ字数の方も気になってきたし(gooは1エントリ1万字までしか書けないんです)


一旦そーしんっ☆
後半はまた後程ー!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

あっちぃ・・・orz

2010/04/28 Wed 23:20

お風呂上りましたー^^!
はーあっちぃ><! でもスッキリvv

とりあえずパンイチでお知らせを先に♪(←は?)

Going!のおりすた取材、5月14日発売号だそうです!(byおりすたブログ
今回はどんなシチュエーションかなぁ~vv

んで、こないだ西村監督におっちぇいもらったロッテの始球式♪
5月21日のヤクルト戦にてかめの始球式が決定、と☆(by公式HP


さて!では今からレポに取り掛かります><!
どれだけの長さになるか分かりませんが(笑)、
少なく見積もっても2時間以上はかかると思いますのでそれまでしばしお待ちください。m(_ _)mペコリ



あ。
もうホテルの浴衣着てもいい?(←聞かんでええから)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
かめソロ


ロスマイキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、詳しいことは後で!!



とにかくこれだけは言っときます!!



楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

う、ぉぉぉぉ・・・

2010/04/28 Wed 18:43

噂に違わず高いっす、たまアリ4階・・・orz(怖)

んーと、ここではアリーナが縦3ブロック×2で真ん中の真後ろにセンターステ。
通路はあるけど、今回花道はないです。
外周には花道的にちょっと通路が高くなってて、バックステージは割とおっきい♪


だいたいいつもと同じ感じかな^^?


さー!いよいよ・・・っ!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ホテルに到着~☆

2010/04/28 Wed 15:35

・・・・・・濡れねずみなんですが。orzイヤン

傘持たずに来た自分が悪い。(うんうん)
天気予報、東京の分(午後からくもり)しか見てこなかった自分が悪い。(うん、そうね)

でもぜっっってぇー傘買わねーかるぁなぁぁぁぁぁ!!(男らしー!)(ひゅー!)(いえー!)(←は)


いや、聖も傘持つの嫌いって言ってましたけど、
トムも結構めんどくさいです。(笑)
学生の時、赤パツにしてて、Tシャツが肩の辺りだけピンクに染まったことがありますvv うふvv(←?)

あ!今回のグッズ情報がじゃにnetに上がってましたね^^!
ドリンクホルダーの代わりにタンブラーで、新しいのはシュシュ!
他はほぼいつも通りかな^^?

さーって♪
今からお友達に会いに、早速会場近くに移動しよーっと♪



・・・・・・まだ降ってるね。(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)

うえぇぇぇん;;(再)

2010/04/28 Wed 08:36

インテックス、お声かけていただくことができました・・・っ!!
はりがとほうぉらいまひたーーーーーー;;;;;;(←隼人風に)(←こら)


いらっしゃいませー><!


お友達さんがお声かけてくださってぇー!;;ハウハウ
なんとトム、KAT-TUNとのおデエト権、土日の4公演分獲得でございますっ;;;;アウアウ
ホントにホントにありがとうございました!!!!!!

あ、でもマチさんも大阪は申し込んだ分全滅って言ってたし・・・
あの、引き続き『余ってますよー♪』って方はお声かけていただけるとめっちゃ嬉しいです^^;
お礼に踊りますんで!(←や、見えへんから)(バッサリ)


さて!昨日は無事にGoing!見れました~☆
初っ端の『かめちゃんえがちゃん』。
かめらじでしたっけ?元々えがーさんとは知り合いで、
ごはん連れてってもらったりするって言ってたんですよね、かめ^^。
年上キラーだなぁ、ホント。(笑)
あっでもしょーへーくんとか、年下にも好かれるし・・・かめの人徳なんでしょうね~vv

今週はオリックス取材。球団マスコットとかめ。
・・・(ごしごし)・・・真ん中の人もマスコットですか?(ごしごし)(←大丈夫、合ってる)(←?)

やっぱり最初は監督に。おかちゃん(岡田監督)にインタビュー・・・おかちゃんニッコニコ。(笑)
珍しいなぁ、こんなニコニコしてるおかちゃん。
や、ヤな人なんじゃないんですけど、結構しゃべるの苦手なんですよ、この人。(笑)
やっぱかめがカワイイからすか、監督ーぅ!

次はカブレラにビビられ&ビビらされ。(笑)
おもいっきりビックゥ!なってるかめが超カワイイvv
カブレラに『ちっさいYO-ぅ!』言われて爆笑のかめも超カワイイvv
あ、そのカブレラと手を比べてる時の左手じゃなくて、
それを指してる右手を見てトムはちっさいなと思いました。(ちんまりむくむくv)

T-岡田のホームラン見上げてるかめ・・・のそこ!?カメラアングル!(ぎゃははは!)
思いっきり鼻穴アングルなんすけど!口も開いてますけど!!(笑)

元メジャーリーガー田口(40)に超!密着取材ってことで!
いえ~いvv トム、オリックス時代から好きな選手なんです、田口♪

まずはキャッチボールで「Oh!痛ってぇー・・・」な野球小僧。
え?それってメジャーリーガーの方を意識して出たんじゃないよね?(←じゃあどっちやねん)

そしてノック・・・んーと一応確認してもいいですかね?
コレってかめが体を張って野球の魅力を伝えてるんですよね?
ファンをウハウハさせるためにかめがノック受けてんじゃないですよね???

もーね。トム、完っ全にウハウハ。(真顔)
『あれっ分かんない分かんない!』のちょいとうわずった声とか!(1球目)
口開けたまま前にダッシュしてきて目の前でボールがバウンドして
すぐ後ろを振り返ったその時のおーしーりーvvとか(2球目)
高いボール行ってみよっかっつって『おぉほぅ~!怖ぅぇ~』の『おぉほぅ~!』とか(3球目)

・・・や。この調子でウハウハしてたら全部書いてまいそうやん。(真顔)

でもね、でもね!あのフェンス際のトコで取れなくてしゃがみ込んじゃったかめね!!
アレ最高・・・っ!マジでカワイすぎるっ!!orz
もうね、後ろ髪がちょいとハネてんのまでカワイイもん。orz(←はい?)

いやー、やっぱユニフォームは白いパンツがいいよね。(うんうん)(←ノックどこ行った)
ストライプとかだとあのプリっとカワイイおしりがイマイチ堪能し切れないんでねっ☆


さて、ここからはちょこっと真面目に。(笑)
田口と2人、並んでインタビュー^^。
チャンピオンリングを手に取るのに緊張から指が震える野球小僧。
こうやってキャスターとしてたくさんの選手に取材してても
やっぱり野球少年の気持ちに戻るんだろうなーかめも^^。(ほっこり)


・・・でもちょっと不真面目もいい?
あのカメラに向けた左手・・・・・・想像して萌えましたvv(うふvv)
薬指にダイヤが輝くのはいつかな~vvvv(うふうふvv)(←勝手に)


田口が同僚からかけられた『絶対文句言うな。笑ってやっとけ。』の言葉。
深いなぁ・・・。(しみじみ)
どの世界でもそうですよね、きっと。
文句って出る。けど出さない。笑ってやる。
うん。やっぱそういう人ってカッコイイなぁ・・・vv

『客観的に見て田口壮っていう選手はそんなにすごい選手じゃない』。
田口って、派手な選手ではないですからねー。
打席に立てばホームランとか、塁に出たら盗塁とか、そういう意味での派手さはないです。
でも逆に、ピッチャーはともかくとしてホームランバッターばっかり8人いてもしょうがないですしね!
トムは田口って何でもできる印象があってすげー選手だと感じるんですよー♪

『精神的タフさだけは持ってます』の言葉。
華麗に派手に、ではない田口壮という選手らしい言葉だなぁ、コレ^^。
そしてホントに、どん底を経験したことのある人らしい言葉だと感じました。
やっぱね、そういう人って人間的に強いなーすげぇなーってトムは思うなー♪
そしてあのくしゃくしゃの笑顔に田口の人柄をすごく感じるんだなぁ・・・vv
うん、やっぱ好きだー、田口^^。(ほっこり)(←でもややこしい>田口)


おぉ、ノリノリで書いてたら時間ヤッヴェ!(←お出かけの日はいつもギリギリ)
えーっと中途半端か?や、まぁえーか。(のほーん)

では!そろそろ準備してお江戸に向かいます^^!
今回も1番おっきな荷物はPCです☆(笑)

途中で今日発売のTV誌見れるかな~♪
あ!それによると5月7日のMすてにもかつん出演だそうですね!
いえーーーい!3週連続だ~~~vv

んーと今日も結構早めに到着する予定でいますー♪
なので本日たまアリにいらっしゃる方はぜひあちらでお会いしましょーvv
Mailフォームからお声かけていただけたら折り返しご連絡しますんでぜしっvv



んではイってきーーーーーー!!!!!!(ぴゅうっ!)(バタバタバタ)(ガツッ!)(痛っ!)(←・・・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
 | HOME | Next »

