FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おぉー^^!

2010/04/03 Sat 17:28

こないだGoingのSPでやってた、楽天・山崎選手へのかめの始球式が今日あったそうですね^^!

すぽにちより
 楽天―ソフトバンク戦の始球式でKAT―TUNの亀梨和也がマウンドに上がった。日本テレビの新番組「Going」のPRをかねての登場に、Kスタ宮城のスタンドからは黄色い声援が起きた。打席には山崎が入り真剣勝負。ところが、亀梨の直球は頭部付近へのビーンボールとなった。のけぞってよけた山崎は仰向けにゴロリと転倒。笑顔で寝たままバットを振った。背中には打席のラインを描く石灰がべっとり。それでも亀梨の肩に手を回して、笑い合っていた。


通常、始球式っていうとバッターは空振りするのがお約束なんですけど、
かめが前回始球式を努めたつよくんとの勝負もそうだったように
今回も山崎さんと真剣勝負!って約束してましたよねー^^。
80点以上なら積極的に取材にご協力お願いします!ってことで
Goingキャスター亀梨さん、気合入ってたんじゃないかなー^m^?

で、まさかのビーンボール!(あははははは!)

これは80点はムリそうじゃなーい?かめぇー。(笑)
電話1本でグラウンド整備やっちゃいますかー。^m^ンフフー


そして当然この結果に・・・かめが悔しがらない訳がない!(笑)
楽天HPのスコアボード(試合速報)、5回表のところにベンチリポート入りましたー♪

亀梨和也さん:始球式後コメント
インコースに投げようとしていたんですが、ちょっとボールが抜けてしまいました(汗)。山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)
ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!


ひゃははっ!『あぁ~悔しいっ!!』って言ってるかめ、想像つくー!(笑)
うんうん、またぜひあちこちの球団で始球式やってくださーい☆

今夜のGoingでもう出るかな?
明日からと言わず、今日から要チェックですね^^!


あ!それと、昨日はちょっとお知らせできてなかったんですけど、
昨日の読売新聞のかめの記事、読売のwebにインタビュー部分がUPされてます!

亀梨和也も挑戦 「プロ野球楽しみ」
 日本テレビ系「Going! Sports&News」(3日から、土、日曜午後11時55分)で、日曜日に「ベースボールスペシャルキャスター」を務めるKAT―TUNの亀梨和也(24)に、東京ドームで心境を聞いた。

・ キャスター挑戦の動機は?
「今までと全く路線が違う仕事なので、正直不安はあった。でも中学1年生まで野球をやって(シニアリーグ時代に世界大会出場)、野球好きなので、ぜひやってみたかった」
・ふだんと違う点は?
「自分の中のスイッチが家を出る瞬間から違って、素に近い気持ち。今までのイメージはあるだろうが、視聴者に伝える仕事なので、かっこつけても仕方がないと思う」
・楽しみや課題は?
「あこがれの選手や監督と仕事ができて、物事を深く知ることもできるのは楽しみ。自分を見せるのではなく、目や体を通じて伝えるという、全く違う感覚で自分に向き合っている。忙しかったので最近のプロ野球を勉強したいし、選手や監督には失礼のないように接したい」



昨日のかめらじでも今まで取材をされる側だったのが、真逆の立場になったことに
取材に来てくださる方、ありがとうございますって言ってたかめが印象的でした^^。
そうやって記者さんに感謝できるかめだから、また逆に取材する立場に立った時に
される側の選手のことも考えて取材できるキャスターになれると思うなー♪

新しい亀梨和也、誰よりも本人がめいっぱい楽しんでほしいですね!
こちらもめいっぱい楽しませてもらいますよーーーっ☆
スポンサーサイト
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

昨夜のかめらじ。

2010/04/03 Sat 14:15

『かめちゃんの写真を見るとよだれが出てしまいます。こんな女の子ってかめあり?かめなし?』

『いやー・・・これかめ“なし”って言いづらいじゃんかよぉ。(笑)俺もよだれ出してもらおうと思ってがんばってるけど、言葉にされると恥ずかしいというか“およよっ?”って感じです。』

そこんトコはっきり言っちゃうかめがステキすぎる!(爆笑!)>出してもらおうと・・・


あ、いらっしゃいませー♪


もーアレ聞いて(ってかラジヲ初っ端)大爆笑ですよ、トム!(ひゃっひゃっひゃ!)
いっやぁ・・・ある意味身もフタもないことズバーッとド直球でキますよね、かめって。^m^プププ
そういう、こちらのニーズを知り尽くしてるかめが大好きだわー。(あははははは!)

さて!昨日は忙しかったですね~♪
トムは昨日はちょっと帰りが遅くなっちゃったのでリアルタイムでは見られなくて、
帰ってからMすてをちょこちょこっとだけ見てからお風呂に入ったんですけど
トムが見てる間にはかつん1コも出てなかったです。(笑)
ちょーいとタイミングが悪かったかな^^?

後程また時間作ってMすては見るとして、少クラは今日になってからビデオ見ましたーvv
もーゆっちをイジろうイジろうとしてるかめが超かわいくてっvvvv
勢い余ってマイクにゴン!もカワイイし、ゆっちの髪についてたゴミ取ってあげて
あ、ゆっちの『やっさしぃっ!』の天丼には爆笑したー!(ひゃっひゃっひゃ!)
ゆっちも普段よりやっぱり話しやすかったのかなぁ・・・なんかオドオド感が少なかった。(笑)

小山くんの『KAT-TUNはともだち?』的な質問に『KAT-TUNは家族』と答えるかめに
ほっこりあったかくなったり、仕事が絡む相手はともだちと呼ぶかどうかで質問にすげー真剣に
答えようとするかめに『いや、かめ。今そういうアレじゃないし。』的に(笑)
救いの手を差し伸べるゆっちにまたあったかくなったり(笑)(←でも笑う)、
トーク部分はすっごく楽しかったですねーvv

でも歌になって、かめ1人でのOn My Mindはカッコよかった><!
かめのダンス、足元の安定度がまた更に高まってましたよねっvvvv
ホントにずーっと前進するんだなぁ、この人。(しみじみ) すげーなーかめ。(うんうん)
曲途中のギラリ視線にはもうね!ドキュンですよ!!(←死語)
ひゃ~~~vv かぁっこえーーーーーっ><!!
こういうことを(ホントはちょっと照れるけど)恥ずかしげもなくやっちゃうかめも大好き^^!
いやーさすがの亀梨和也でした♪

んーでゲームね!なんっじゃアレ!!(爆笑)
もーゆっちの動きがいちーちオモロ可愛くて!!(ぎゃははははは!)
マジで声出して大爆笑しながら見ましたよぅ;;ヒイヒイ(←えっ泣くほど?)
あーさすがだわー、ゆっち。
本人が真剣であればある程オモロイわぁー。^m^プププ

後は、京本くんがトムが知ってる頃よりめっちゃおっきくなって顔がすっごく変わった!
・・・っていうのをこないだ聖の時のジュニアにQ!で知って、トムはびっくりしたんですけど
書き忘れてたから今書いとく。(←は)
それと、必要以上に顔に寄り過ぎるカメラワークに
『あー・・・少クラだなぁ(笑)』っていう気分になったのも書いておこう。(笑)
超ドアップ見ると少クラだなーって。こっちが照れる程寄るんやもん。(笑)
えねーちけーさん、あざすvv(←あっ好きなのね)(←えぇ、まぁ///)

あ、それと最後のアミーゴん時の衣装!!
アレって中は白いTシャツ?タンク?

ぴったり具合が素晴らしかった・・・っ!!(←力いっぱい)(あ、でもできればタンク希望で)(←?)


さて!今夜はまたしても野球するかめが見れるんですね~♪
直前番組も今丁度やってる時間帯ですけど、どうなのかな?今回は打てそうかな^^?

トムは今日もちょーっとリアルタイムはムリかもって感じなので
また明日しっかり楽しませてもらおーっと♪
とりあえず今からMすてだーvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。