FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

楽しかったでーす☆

2010/04/17 Sat 21:30

・・・リベンジには失敗しましたが。orzマダサムカッタネ>お外


今日のおデエトも非常に楽しかったですvv
まぁいつも通りかつんと関係ない話の方が多かったんですけどね。(笑)
あっでも妄想はしてた!

「(じんとかめ)早く結婚すればいいのにねぇ。(笑)」
「やっぱその時は身内のみで?」
「そりゃ・・・そうだよね。(うんうん)」
「やっぱ仲人はおじーちゃんとたっt」
「じゃにさんで。(真顔)」
「あははっ!メンバーじゃないの!?(笑)」
「えー・・・だってたっちゃん真面目にやってくれへんもん、絶対。^m^ンププ」
(注:ほんの一例です)

いやー、ホント有意義だったなぁvv(笑)


他にはなんだっけ?マチさんも書いてくれてるんですけど、
家族のこととか仕事のこととか人生のこととかまんがの話とか、あっダーリンの話もした!
そうそう、じんかめを見るマチさんとトムは親目線だよね、とか。(笑)

毎回じんかめ話になると『じんがかめを好きすぎる』って話になって、
毎回トムがこっちの世界にこんにちはーvvしたのはヤツらのせいっていう結論に至るんですよ。(笑)

・・・こちらの世界も実に奥が深い。(うむうむ)(毎度勉強させてもらってます!)(あざす!)(←?)

じゃに話&notじゃに話、とりあえずいっつもごちゃ混ぜで、
いっつもトムはマチさんに話を聞いてもらってます・・・トムの方がかなり年上なのに。orzオウノゥ

マチさん、いつもありがとねーvv


んーで帰ってからごはん食べてお風呂入ってガリレオ見ましたー♪(堂さん、お久しぶりです!)
あの最初にあった、新作問題?漢字のヤツ!
ゆっち全っ然答える気ないやん!!(っぶははははははは!)
おりラジさんはさすが高学歴コンビですね~。次々正解してた^^。
1番上手い謎かけ問題が作れた人にボーナスポイント!って言ってたヤツは
リーダーからイジってもらっちゃったりもしてて♪
今日もゆっちがオモロカワイくて大満足でしたー☆

すま再はまた明日にでも見~ようっとvv
スポンサーサイト
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

今日はおデエトでっす♪

2010/04/17 Sat 11:28

・・・・・・え、相手ですか?
映画とかがない時にトムがお気軽におデエトする相手なんて1人ですよ?(笑)


いらっしゃいませー^^!


えぇ、マチさんです。(真顔)(←やっぱりか)
こないだマチさんから『あったかくなったから、いつもの“お外”にリベンジ行こうぜー☆』って
メールもらいまして・・・って、や、ホントはもっとちゃんとしたメールだったんですけど。(笑)
んでトムも『いえー!行こ行こvv』つってね~♪

優しいマチさんのことだから、いまいちテンソン上がり切らないトムのために
誘ってくれた部分もあるかもですけど(笑)、久しぶりに会えるの楽しみ^^!


・・・前回いつだっけ・・・(うーんと)・・・あ、1月だ。(真顔)
『りゅーちゃんに萌えるつもりだったんだけどきょーへーに持ってかれたよねー!(きゃー!!)(←思い出し盛り上がり)withマチ&和葉』ん時だ。(←長いから)


・・・・・・よく遊んでるよね。(笑)


さて!昨夜のかめらじでGoing!かけてくれましたね~~~vv
ちょこっと聞かせてもらえたことで、ますますフルが楽しみになりましたっ♪
C/Wもまた、いつものようにタイプの違う3曲+こきゆちのソロ曲ってことで、ホントに楽しみ!


おっと、もう着いちゃうぞ。
今日のすま再はビデオに任せてきたし、念のためガリレオも予約してきたし♪(←どんだけしゃべるんや)

今日もたのしんでこー!!



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。