
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カンワイイ・・・・・・orzクッタリ

誰だあのでっかいお帽子をかめに貸したヤツは!!!(←ほっすぃーです)
ちょっとおっきめのウインドブレーカーかめに渡したの誰すか!!!(←内川です)

あぁ・・・・・・ぐっじょぶ、横浜の皆さん。orzカワイイカワイイカワイイカワイイカw(←エンドレス)


というGoing!の詳しい感想は書けたらまた今度ーってことで、とりあえずまた1コお知らせでっす♪
7月1日発売のFineにかめーvv(いぇいいぇいvv)(by次号予告
『お待たせしました 今年もあのイケメンが夏を飾る!』

おぉー!


・・・なんかある意味すげー煽り文句ですけども。(笑)(←昭和の香りがせんでもない)(こら!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いらっしゃいませー♪


今日の広島1部では停電ですか!?
電気も音もマイクも、何もかもが落ちちゃったそうで!(笑)
(あ、ライティング系統は無事だったそうですね^^!音響トラブルだったようです)
今日入られた方はミラコゥですねーvv
誰かがケガしたり、とかっていうんでなければそんなトラブルも楽しい^^!

そんなKAT-TUNのコンサートのお零れを楽しみつつ、
今日のトムはいつもと変わらず、いそいそとnetに向かって
あちらこちらの転職・就職情報を集めてました☆
ホント気合入れてかないと><!

先週のVSつよくんとの始球式Going!もちゃんと楽しんだんですけど、
感想は間に合わなかったなぁ^^;
まぁ・・・のんびり行こ。(うんうん)


さて、1コお知らせを☆
ワールドツアーの詳細がトラベル日本の方に上がってますね^^!(*リンク先はPDFです)
見てるといいお値段ですけど、なにやら『ファンとのつどい』とやらがあるそうで!
何するんでしょうね~vv
握手会みたいのとかあったりするのかなぁvv
行かれる方のお話を楽しみにしとこーっと♪

そういえば、シングルとアルバムの連動企画の方も5月下旬に発表ってなってましたよね?
・・・さすがに明日は発表あると思うんですけど(笑)、そちらも楽しみにしとこvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

ガリレオ・・・

2010/05/29 Sat 21:26

この番組って見る度に番組内容が変わりますよね。(笑)
来週はいとーさんチームだー♪

・・・・・・え?アダルトなチームの方が似合ってるとか思ってないですよ?(きゅるん☆)


そんなゆっちのウインクMすてをまた見てます!(笑)
あーもーほんっとにカワイイわー、ゆっち。orzプックックック

でもアレがよかったんですかねー。こないだのウインクが似合うっていうMすて国民投票
見事に9位にランクインのおじーちゃん♪
3位にはかめも入ったし、KAT-TUNはウインクが似合うグループってことですよね☆

あ、5月27日付けのMすてブログにこぼれ話もちょろっと書かれてました^^。
『CMがあけるギリギリまで中丸くんのもとにメンバーが集結。「大丈夫!できる!」なんて応援してた』
・・・バンジーin仙台を思い出すなぁvv(ほっこり)
みーんなゆっちのこと大好きやもんねー^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
じゃにnet&じぇーわんレコにアルバム曲詳細がUPされてるーーーーーーvvvvvv


01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON / THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN) ビデオ・クリップ+メイキング


<通常盤ボーナストラック>
14. HELLO (BONUS TRACK)
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY


【追記】ジャケ写もUP-♪♪(→こちら)・・・うまーぁvv(←好きなんですよ、えぇ(笑))


やっほい☆
よかったー! たっちゃんソロ入るー!(Yeah!)
おぉ、聖はCHAPTER2!?
激しそうな曲もいっぱいありそうで嬉しい!
13曲目の新たな『約束』の歌もすっごく楽しみvv


ばっぷさんのばんでーじDVDページのコラムもUPされてましたねーvv
パッケージと封入特典の写真も増えてましたよー☆

あ、それと6月29日発売のFREECELLにKAT-TUNが登場ですね^^!(neowing
『表紙&巻頭総力特集KAT-TUN』ってことで、『5人でのツアー中のKAT-TUNの特写&インタビュ!』『今の心境に、写真とテキスト満載で迫る表紙巻頭特集です!』だそうでvv
かめの時もじんの時も、それはもー素晴らしい写真で><!!
なんかね、1つ1つのショットからすごくSTORYを感じる写真だったんですよねーvvvvvv
次も楽しみだー♪



・・・なんだかんだでまだ毎日くっちゃべってますね、トム。(笑)
お休みって素晴らすぃーvv(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

へろへろ~ん。orz

2010/05/27 Thu 22:40

予告通りに昨夜出てこようと思ってたけど出てこれなかったー。(笑)


あ、いらっしゃいませー♪


一応お引越しも無事に済みましたー><!
おっさんにはやっぱりキツかったっす。orzコ、コシガ

んっふっふっふ・・・しかしトム、ヤりましたよ?^m^ウヒヒ
今日中にPC接続キッチリできたから明日お休み~vv(いえー!)(ひゃっほうっ!)
やぁっっっと!ごーうぃんちゃんと見れる~vv(うふうふvv)(←あ、23日のヤツです(笑))
やっぱアレですね。初見は1人で見ないと。(うんうん)
時間ないからって1発目をダーリンと一緒に見ちゃうと集中できない。(笑)


さて☆
お知らせがある時はちょこちょこと分かってることだけでも書いとこう^^。

きょーへー時にかめにたっくさんお褒めの言葉をくださいました、TVらいふの編集長さんのブログvv
前回はKAT-TUNのわちゃわちゃショットをよし!4ページだ!!って決めてくださった
ありがた~いらいふさん(の編集長さん)♪
今度(6月9日発売分)のにもまたまたKAT-TUNが登場ー!(Yeah!)
ちょっとご紹介させてもらっちゃお☆

前の号ではKAT-TUNの4ページグラビアを紹介しました。
以前も書きましたが、その号の表紙ではないタレントを
番組の紹介なしに4ページのグラビアを組むことは非常に珍しいこと。
でもそう決意したのはそのグラビアが、
いやそのグラビアに映るKAT-TUNの雰囲気がすっごくよかったから。
上がりの写真を見たら、ページを増やさざるを得なかったのが正直な感想です。

そして、その4ページグラビアが校了したとき、僕はもう一度KAT-TUNを見てみたいと思いました。
早速調べたらゴールデンウイークにツアーが行われていて、それが5月26日発売に、
進行的に掲載が間に合うこと分かりました。
もともと予定はなかったんですが、ほかの特集を飛ばして3ページのライブレポページを作ることにしました。

紹介したライブは福岡ツアーでした。
残念ながら僕は行くことはできませんでしたが、写真で見る5人は前号の誌面で紹介したグラビア
(通称・最高にわちゃわちゃグラビア)とは全く違う表情で歌い、踊っていました。

話はここで終わりではありません。

その福岡ライブのページが校了する日に、あるニュースが飛び込んできました。
「6月16日KAT-TUNアルバムリリース」

アルバムリリース!?

ここまでグラビア、ライブレポと2号連続でKAT-TUNを紹介しているのだから、アルバムリリースも追っかけちゃえ!と、また急遽、次号でグラビアを掲載することを即決しました。(またほかの特集が飛びました…)

あまりに突然だったので、次号予告にも書いてありません。
が、ここで発表させてください。

次号KAT-TUNグラビア緊急決定です!

今度はどんなグラビアになるのか、一番楽しみにしているのは僕かもしれません。

ぅもーぅ!へんしゅーちょーさん、お目が高いっ><!!(←誰)
っという訳で6月9日発売のらいふにもKAT-TUNが載ってる~vv 楽しみ~vv


それから、しんせーどーさんのShoppingサイトにアルバムの情報がちょろっと増えてますね!

初回限定には32ページのブックレットと、PV&メイキングDVDには
アルバムタイトル『NO MORE PAIN』と同名の曲が入るそうでvv
そして通常盤のボーナストラック、タイトルは『HELLO』だと・・・・・・


あら・・・^m^ムフ
あらあらら・・・^m^ニョホホ


  ―赤西さん、何か英語で・・・
  『え、英語で?』
  『(ハローって)(こそこそ)』
  『え?ハロー?(きょとん)』
  『(え、ハロー?ヘロー?)(ぼそぼそ)』
  『あ、ハとヘの間ですね、HELLOって。(テレテレ)』


あ、すいません。回想シーン出ちゃいましたね。^m^ンフフー


こんな感じで、ぬる~くお知らせしたり、それもできる時だけやろっかなーって感じでいこっかな☆
感想エントリは書くのにすごく時間かかっちゃうので、余裕のある時にってなりそうですー♪



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

いよいよです^^。

2010/05/26 Wed 14:02

いらっしゃいませー♪


連日、お引越し作業でバタバタしてましたここんとこのトムですが。
いよいよ明日は朝からPCを片付けて、時間的&環境的に日中のPCイジりはできなくなります。
でもまぁ来週1週間は新支店に通うので、その間はちょこっとだけは
見る分には見れると思うんですけど・・・今週中にPC繋げるかなぁ^^;

会社ね?ほとんどが男性社員なんですけど、PCに詳しい人がだーれもいないんですよ!
トムが入社した当初からずーっとそうで。(笑)
今いる支店内のPCもネットワーク繋いだり設定したりすんのは全部トムの仕事だったので、
それを明日また1からやって・・・がんばろー><!
とりあえず、明日からの日中はそんな感じで今より更にバタバタになりそうです☆


いよいよですねぇ・・・って、なんかしんみりしちゃった。(笑)
6年過ごした職場環境が変わってしまうことに対してのしんみりはほとんどありませんが(真顔)、
やっぱり、このトムんちをお仕事の合間に更新してたことが
できなくなることに対しては・・・うん。(笑)


あ、ちなみに今後のことはまだなんにも決まってないです♪
でも必死にならなきゃいけないことだけは確かで。
自分のためダーリンのため、他にも家族のためにがんばります^^!

トム、イっきまーす><!(←これでも大真面目です)


んーとね、でもトムんちはね、お仕事とはまた別なんですよねー^^。
ここはここで、トムの大切なおウチ。
だから忙しくてもまたちょこちょこと呟いたり叫んだり(←きっと後者が大半(笑))、
アレ楽しかったねーvv嬉しかったねーvvカッコよかったねーvvって、
そーやって皆さんと楽しく過ごせたら嬉しいなって思ってます☆

だってトムですよ?(笑)
ぜってぇー!黙ってらんないもんね><!(←力いっぱい)


まだ書いてない、Going!のPV&メイキングとか、ほったらかしてた雑誌とか、
実はもっと前から書いてないのもいっぱいあるけど(笑)、
そちらもちょこちょこ書ける分は書きたいし♪
お部屋の方もかなり時間経っちゃってるから(かめぇ、泣かせっぱなしでごめんよー(笑))
そちらもまた書きたいんですけど、今の段階ではなんとも言えず^^;
でも絶対に書きたい!って思ってる部分とかもたくさんあるので、ホントにいつか必ず^^!
と自分のためにもゆっとこう。(笑)


では・・・とりあえず節目として、一旦のご挨拶だけはきちんと済ませておこうと思います♪

今まで、毎日楽しくここでお話できたのはほんっとに遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
たまにはガッツリ凹んだり、忙しさにたったひと言ふた言しか書き残せなかったり、
そんな時もホントに皆さんが遊びに来てくださってる!って思うだけでまた書こうと思えたり。
お声かけてくださる方とわいわいきゃいきゃい楽しくおしゃべりする時間も
トムにとってすっごく幸せな時間で^^。

ホントに皆さん、ありがとうございます^^!
お友達のみんなもありがとうvv

これからは少しペースダウンするトムんちですが、また楽しんでやれたらと思ってます。
たまーに出てきて1人ウハウハしてるトムを見て皆さんにも楽しくなっていただけたら嬉しいし、
メールやコメントのお返事も今までと同じようにはいきませんが、
のんびりペースでもよろしければまたトムとお話してくださいね^^!


皆さんに感謝!
ダーリンにも感謝!

そして、KAT-TUNにも大感謝^^!




んではまた^^!See You♪



・・・とか言いつつ、今夜にでもまた現れてるかもですけどねー♪(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(14)

今日発売のTV誌ー☆

2010/05/26 Wed 08:42

今日発売のTV誌、ライフ以外にも載ってましたー^^。

ジョンは後ろの方のTopicsに、必殺の記者会見の様子が♪
聖・ヒガシ・松岡くん・和久井さんの4人ショットで、聖は黒のカジュアルスタイルのジャケット姿vv
なんと!今回はドラマ本編内でRap披露があるそうで!!(驚)
あはははは!監督さん、色々とあざーーーっすvvvv
聖『Rapで“ありがたや~”って初めて言った』そうで。^m^プププ
そちらも楽しみですねー。(笑)

ガイドは日付け毎のTV欄が終わってすぐぐらいだったかな?
Musicの紹介ページにヴァンパイア@少クラのショットがーvvvv
うあはーvv もー超ーーーーー楽しみなんすけどっ><!!
んーでこちらも最後の方のページに、同じく少クラで小山くん・かめ・ゆっちの3ショットと
その隣にこないだのつよくんとの始球式のショットが1コvv
小僧なかめとアイドルかめ。1冊で2度美味しいガイドでした♪(←回しモンか)

そして予告通りのライフはめんたいこレポで3ページ☆
コンサートのショットがわんさか^^!
1コ1コの写真はちっちゃいけど、これはちまちま見るのが楽しーvv
あ、ライフにも後ろの方に必殺会見ショットがありましたvv


とりあえずお知らせも兼ねてUP-♪
今日は後で時間取れるかな~^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
んーととりあえず今日もお知らせを☆

おりすたさんでKAT-TUNへの質問を受け付けてます^^!
アルバム発売の記事ですね~vv
〆切は26日(水)14:00までってことで・・・明日やん!?(うをぅ!)
じゃあ載るのは発売日前後かな^^? また楽しみですねーvv

それから、6月7日(月)の婦人公論にかめとえがーさんの対談がーvvvv(by予告ページ
『ぼくら、人生も夢も すべて直球主義!』ってことで、
ガッツリ野球の話も交えつつ、色んなお話聞けそうですね~~~vv
楽しみ楽しみvv


さーて!トムは今からちょいとお出かけですのでTVふぁん探しの旅にイってきっ><!(OSHIGOTO!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

お知らせ♪

2010/05/24 Mon 14:20

今日発売の月刊TV誌、月ジョンにもKAT-TUNが載ってまーす☆
ファンはまだ未チェックなんですけど、お昼にジョンだけ
チラッと見たらぱぱんに甘えるように寄り添う娘が超カワイかったですーvv
最後の5人並んで寝転んでるショットもすっげぇカワイかった><!

トークは前半がQ&Aで、『かつんのコンサートって雨が多いですよね?』って聞かれて(笑)

ゆち「今回そうでもないでしょ?」
かめ「雨男は赤西だということが判明しました(笑)」

おほほほ☆

後半のクロストークでは、かめはソロどうしよっかなーって考えてたら
前日に見た映画にインスパイアされてドラキュラになったとか
(ゆっちは『影響された?』って言ってましたけど、あくまでかめ的には『インスパイア』らしい(笑))
聖ソロの、ジュニア人間いすのお話で、聖は『俺クラスのキングになると基本人間いすっしょ』、で
全員大爆笑!とか(笑)、ゆっちはぼんばーマンの全身タイツやってみたかっただとか、
たっちゃんは今回、メンバーソロが続くから休憩時間が長くて・・・ってこの話はQ&Aの方かも。(笑)
間が空いて次出る時、テンソン的にちょっと辛いって話だったかな?
最後の最後で田口はやっぱり華麗にオチてくれてたり。orzプクククク

いつも通り、わちゃわちゃしててとーってもカワイイかつんでした♪


んで、もいっこ☆
今週の土曜日のガリレオにゆっちが出演でーす^^!

あ、そうそう。あいつの旅、次は広島でしたねvv
でっかい鳥居にテンソン上がってるらしきあいつがカワイイ♪

それでまた思い出した!
じゃにwebからメール来てましたねvv
メッセージ動画、キスマイとKAT-TUNっていうので1~3まであって、
1はキスマイ、2は前半キスマイで後半KAT-TUN、
んで3がこないだお知らせしてたツアーのむぎゅむぎゅかつんのショートバージョンでしたー^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いらっしゃいませー♪


昨日に引き続きなんとなーく重い体を言い訳に、トムは今日ものんびりしてます。(笑)

昨夜はガリレオ見てゆっちの『ピーマン』に爆笑しつつ(その後もっかいツっこまれてたのもオモロかった!)
T-Tラジオでまたもや田口ママの伝説に笑いつつ。(カワイイわー田口ママvv)
今週のかめラジのリスナーさんがチャキチャキしゃべって楽しい感じの女の子で、
キャスターかめ、どうかな?って聞いたら『首の巻物があんまり好きじゃない』っつって、それも爆笑で!

ちなみに今日ははだショー見て、16歳のじんの『亀梨がいっぱぁいvv』発言にウキウキしたり、
『難しい言葉使うね!酸味とかさ。』にまたもや爆笑したり、せくすぃパンサーにウハウハしたり。(笑)
他にもいただき物のMすて映像とか少クラ映像とか(あざす><!>私信)、過去のかつんに癒されつつ、
仙台盛り上がってるだろうな~vvって、おウチにいながらにして楽しい想いを感じさせてもらったり♪

眠くなったら寝て、起きて就職活動して。なんか知らない間に時間ってたっちゃってますねー・・・。
ホントはもっと気合入れて生活しないとなーとは思ってるんですけどね^^;
なんかムリヤリにでも予定入れちゃった方がいいかなー☆


さて!そんなぬるぅいトムなので今日はこの辺で。後はお知らせ^^!
Mすて国民投票で『ウインクが1番似合う男性アーティストは!?』を募集されてますvv
今超旬なネタですよね、かつんファン的に。orzプクククク
投票は数日内なのかな?これは。番組内で取り上げてくださることもあるんですかね?
今までがどうだったのかトムもよく分からないんですけど、ご興味ある方はどうぞ☆
(PCからはこちら、携帯はこちら


あ、皆さんもうM誌ってご覧になったかな?
感想はまた明日にでも書こうと思ってるんですけど、立ち読まれる予定の方は絶対笑うんでお気をつけて!
今月の掲載は1番最後、すま兄さんの直前ですvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

