
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キターーーーーー!!

2010/06/30 Wed 22:28

『僕はゲイです。』


ビンゴーーーーーー!!!!!!(爆笑!)
キタよ、キタよ隊員!!(あっひゃっひゃっひゃっひゃ!)

でもあのショット超~~~可愛かったー><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)

インテレポ☆ その2

2010/06/30 Wed 15:37

・・・たぶんMCだけしか書けない気がしますが(笑)、
トムが参加したインテックス3公演分、覚えてる限りの爆笑ポイントをできるだけお届けー><!
あ、MCはてんぐよりさらに酷い混ざり具合です。(真顔)

MC並びは左から、ゆっち・かめ・たっちゃん・田口・聖。


いつもの聖の「盛り上がってるかぁいっ!」「イエー!」「盛り上がってるかぁいっ!」「イエー!」
「カァァトゥゥーンは好きなのかぁぁぁいっ!!」「イエーーーー!!!!」の後、
「・・・今日は座らせないっ☆」っていうのがお決まりのパターンになってました。(笑)
うん、いすないからね。しゃーないよね。(笑)

んでさらに、他にもお決まりパターンありました!
MC始まって割とすぐ、

ゆち「KAT-TUN初のスタンディングですからね!あのね、気分悪くなった方とかいたらその辺の
   スタッフさんに(ハイ!って手を上げつつ)『無理っ!!』って言ってくださいね?
   そしたらあのぅ、空気の濃いトコに連れてってくれますから。」(←あくまで真顔)
こき「空気濃いって。(笑)」
かめ「・・・うぷっ・・・はいっ!」(←ほっぺ膨らませて口押さえながらゆっちを見てるかめ(笑))
ゆち「それ俺見て気持ち悪くなったってこと?」

ぷぷぷ。^m^
ゆっち、真剣に言ってますからね、空気濃いトコって。(笑)
27日1部では「や、(人口密度が高いから)空気薄いと思うんですよ、ココ。ココよりはマシなトコに・・・」って
丁寧に解説してくれてました。orzプルプル

んでみんな口々に「スタンディングだと距離間が近い」とか「楽しい!」とか「ちっちゃい子もいるから
つぶさないようにね~」とか「すし詰め状態!(←ゆっちお気に入りワード。何っ回もゆーてた(笑))」とか
隣の人と腕当たって(ムダ毛処理あとで)チクチクするとか・・・あっ思い出したぞ!

田口「こんだけ(ぎゅって寄って)お客さんいたらダイブしてもわっしょいってしてくれそうだよね~」
こき「ってかその前に届かない!(←ステージからアリーナ最前まで結構あるよね?(笑))」
かめ「でもダイブしたらその辺のお客さんサーってどいて真ん中にズドン!ってなったら・・・(笑)」
??「それ最っ悪のパターン!!(笑)」(←田口か聖)

非常に楽しそうです、かめなっさん。(笑)

告知は毎回、アルバム1位ありがとうございまーす!(おめでとー!)(←トムんちでは言ってなかった)
から始まってたんだったかな?
アルバムの5作連続1位はキンキさん以来8年ぶりの快挙で、
大阪の皆さんがいなかったら達成できてなかった、と。(笑)
その『大阪の皆さんが』っていうのはたっちゃんが言い出したんですけど、最後まで言う前に
ゆっちが他のことを話し出しちゃったんですね?
そしたら

こき「ちょ、上田まだなんかしゃべってたのに!」
たつ「うん。(でもニコニコしてた(笑))」
ゆち「あっごめん、いいよ?」(←あっはっはっは!ぱぱん!)
たつ「えっ!いや、」
こき「や、1回流れ切っちゃったら言いにくいから。そういうのはサラーって言わないと。(笑)」
かめ「上田耳真っ赤!(笑)」

どうやらたっちゃん、ボケたかったか何かだったみたいで、でもサラーって言えなくて注目浴びちゃって
恥ずかしくなっちゃったんですよ><! カッワイーナーもーーー!!
でも仕切り直してから「大阪の皆さんのおかげなんですよ!だから俺・・・みんな大好きv」ってvvvv

こき「でも結局注目されちゃってるからね!」

あっはっは!ぱぱんのせーだ!(爆笑)

そんなたっちゃんのソロライブ、26日の1部MCで初出しだったんですけど、
会場を教えてくれたたっちゃん。
毎回ポケットから汗で湿ってくちゃくちゃになった紙を取り出し(by聖)、

たつ「じゃにさんからFAXできたヤツね。『上田くんへ』『上ぴ~へ』『上ぽむへ』って。」←じゃにマネ
こき「なんでじゃにさん!?(笑)」
かめ「ってかじゃにさん上ぴーとか言わないだろ!(笑)」
ゆち「そもそもFAXではこないだろ!」

・・・これは26日2部だったかな?たっちゃんもテンソン高いなー。(笑)
最初は関西は予定になかったそうなんですが(ほんまか(笑))、たっちゃんがおえらいさんの右足に、
聖が左足にすがり付いて土下座してできるようになったそうで。(←この間、田口がおえらいさん役)
ありがとう、たっちゃんと聖!(あははははは!)
さらにかめもその真ん中から顔出してお願いしてくれたそうで!(ぎゃっはっはっは!)
田口、両足にちびっ子がぶら下がってて(1回についてはおマタまで動かせなくなっちゃってましたが(笑))
身動き取れなくてどうしたらいいか分かんない風なのにいつも通りニコニコしててなんかオモロかった!(笑)

んで、ソロツアーオーラスが神戸ってトコから、かめが「神戸いいトコだよ!」って言い出して(うふvv)(←?)

かめ「神戸、モザイク(←っていう名前の、ショッピングモールとか観覧車あるトコです)あるじゃん。
   俺そこのゲーセンでバスケのゲームやってたのね?したらピアス落としちゃって!出てきてない!」

ハイテンソンで夜景が綺麗だとかも含めて、そのピアス落とした話してるかめ。
メンバーは一応ちゃんとは聞いてたんですけど・・・

田口「・・・で、モザイクって何?」
かめ「モザイクって、観覧車とかあるトコあるじゃん、ね?(客席見ながら)」
こき「ごめん、全っ然分かんない。ヒワイな画しか出てこない。(笑)」
かめ「海のトコでね?超キレイなの!ホテルから見えんの!」
こき「えっホテル!?それどんなホテル!?」

ぎゃはははははは!!そりゃ知らなかったそうなるよね!!(爆笑)
んで、その神戸でのツアーラストはたっちゃんの誕生日の前の日!っていうのを
ゆっちが毎回ちゃーんとお知らせしてくれてて。^m^ムフ

たつ「そう!そうなんだよね!や、プレゼントとかホントいいんで!!」←あはははっ!
こき「マジそういうのはいいんで!」
ゆち「俺DS(だったかな?)のスリーがほしい!」←えっどさくさ?(笑)
こき「それを言うなら~~~のスリーDだろ?(笑)」

ぱぱん、絶好調。orzプクククク

んでこの辺だったかな?26日1部で聖がデジカメをいじり出して、みんなからどうしたー?って
言われて、「(番宣で)PONに出るからね、会場のみんなと写真撮りたいと思って。」って♪
「30日、当日のPONに出るけど・・・こっちってやってんの?」って。(笑)
やってないけど写真は見れたよ、聖♪(笑)

逆光になるからステージの照明とか落として客席に背中向けてスタンバイする・・・4人。(笑)
聖は座って、たっちゃんは座ったまま体を左側に傾けたからぱぱん寄りvv(あらまぁvv)
ぱぱんは片ひざ立てて右ひじをたっちゃんの肩にvv(あらあらまぁまぁvv)
でもそういえばぱぱん、ずっとヘン顔(たこちゅーな口)してた。orzプルプル
そしてぱぱんの左隣にかめもしゃがんで、ぱぱんにもたれつつ首こてん。orzガハッ!

はい、カメラマンは田口です。orzプクククク
『はい、チーズ(パシャ!)』で、えっマジで4人!?ってトムが慌ててたら
田口「はい、練習終わり~☆ 本番誰か撮って~」って^^。
この時の、1枚目撮り終わってみんなで今撮った写真覗き込んでるKAT-TUNが超可愛かった><!
どうやって見んのコレ?とか、えっこっちだよ、とかわちゃわちゃしてんのvvvv

関西じゅにあが出てきて田口は無事に聖とたっちゃんの間に立ち、
大地くんかな?が『はい、撮りますよー』って言いつつ、
違うボタン押しちゃって(笑)もっかいすんません!って言ったら
かめ「1回しかカワイ子ぶれねーよ!!」って・・・それ自体がカワイイんすけども。(真顔)
でも結局2回目もキッチリカワイ子ぶってましたけどね。orzソレデコソカメナッサン

その後だったと思うんですけど、たっちゃんソロ前のC/Wメドレーは大阪だけのSPメドレーになってて
先輩の曲とか、ライブでやってない曲をやります!って話になって、

こき「ちゃんとフリ起しとかやってね。」
かめ「そう!今日俺と聖とじゅんのでフリ起しやってて。(ゆっち見ながら)お前今日いなかっただろ!」
たつ「そうだよ!お前いなかったじゃん!」
こき「お前も(ソロ準備で歌わないから)いねーだろ!(笑)」
ゆち「あー、ね。(←的な(笑))シャワーにね。」
かめ「そう!シャワーね、インテックス(会場に)ついてないから、ホテルまで戻って浴びんの。
   中丸いないからじゃあ俺ら3人で先やっとこーって。中丸は後でやんのかなと思って。」
ゆち「そうなんですよ、先にシャワーと思って。」
かめ「そう、で俺も終わってシャワーして『よし行くぞ!』って思ったら(スタッフさんが)まだ中丸
   シャワーしてるって言うから『は?』って!部屋行ったらコイツ『も、もう出る(←いつも通り
   タオルで隠しながら)』っているんですよ!!」
ゆち「や、僕の計算では先にシャワー30分浴びて、そこから30分で覚えればいいかなって思って
   たんですけど(ホテル行ってすぐ)つい30分寝ちゃったんですよ。」
たつ「そう!俺(ゆっちの部屋に)行ったらマッサージチェアで寝てた!」

ちょ、たっちゃん爆弾発言・・・っ!
中の人が寝てるのに部屋開けて入ったってことは同室!?!?(ぼふーぼふー)

あ、先にそっちに盛り上がっちゃいましたけど(笑)、そんな訳でゆっちはフリが分からず、
オープニング、壁壊す前のメンバー紹介でスタンバってる壁の裏で田口に教えてもらってたそうです。(笑)


で、え~~~っと・・・(←記憶辿り中)
そんな田口が最近色々意見を出すようになってきて、
それは嬉しいことなんだけど口調がウザイ!って話になって、

かめ「楽屋ソファ5コ並んでて1コだけお誕生日席になるんだけど、そこに田口がいることが多いんだよね。
   こないだもそこでライブ終わってすぐとか『あそこがさ~』とか反省点とか出して話すんだけど
   田口が」
こき「そうそう、田口そのソファの上で上半身裸で(寝そべりポーズで)こうやって
   『あそこ上ぴーさぁ~』とかゆっててマジウザかった!」
かめ「語尾が伸びるんだよね!(笑)」

でも聖も「この体勢やってみると分かるけどすげー楽!」だそうです。(笑)
そんな田口イジリが27日1部ではお客さんにまで派生してて。(笑)
Aブロックにはっぴとハチマキの田口ファンの方がいたのかな?
でかめと聖がその人たちに向かって「こんなんでもいいの?」「はっぴ脱いだ方がいいんじゃない?」
「ハチマキ取った方がいいよ!」って。(笑)
あ、この辺で田口がドリンクのお茶零しちゃったのって26日2部だっけ?(←だから聞くなって)
もちろんみんなであ~あ~壊れたらどうすんだよって。あ~あ~って。(笑)

で。
どこかは忘れちゃったんですけど、離婚シンドロームとハンチョウの告知もあったんですけど、
聖の方は「今回は超シリアス!釈(ゆみこ)さんなんて出てる内9割泣いてるからね!」って。
んで今、3分に1組が離婚してる時代だって話から(結婚はもっと多いみたいです)、

かめ「中丸とか26って結婚しててもおかしくない年だよね?」
ゆち「そうですね。」
こき「ってか俺らも友達とか全然結婚してるじゃんもう。」
たつ「子どもほしー。」←あれ?ままんまでどうした。(笑) いるやん、もう。そんなカワイイのが。
かめ「ほしいよなー子ども!いっぱいほしい!」
たつ「じゃあがんばんないとな!」←ニヤニヤ。(笑)
かめ「うん、がんばる!」←こっちもニヤニヤ。(笑)

・・・KAT-TUN内最強の美人母娘で乙女全開にも関わらず、下ネタ大好きなたっち。
2人でニヤニヤしつつ、かめなんて腰クイックイッて動かしましたからね!!(ぶははははは!)
完全に『男性側』の動きでしたけど。(笑)(←だから笑ってられる人)(←コレ逆側だったら倒れてる)
ぱぱんに「それは下ネタですか?」と冷静にツっこまれ、
仕事がんばるって意味じゃぁーんってまだニヤニヤ取れないままごまかそうとするかめ。(笑)

ゆっちは「いつか分からないんですけど、ハンチョウというドラマのゲストで9話?ぐらいに出ます!」って。
放送日もいつか分からないってことから

こき「お前の告知、いっつもはっきりしてない!(笑)去年の『母の贈物』の時も決まってないって。」
ゆち「そう、あの時まだ放送日とか決まってなかった!」

でも、今回はガイドに載ってたからもうお客さんがみんな知ってて
口々に日とか第10話とか言ってたんですね。(笑)

こき「第6話?・・・あ、10話?あっ放送が9月6日?」
ゆち「なんで知ってんの!?でも役柄についてはまだ言えません。」←ごめんゆっち、知ってる。(笑)
かめ「ってか9月なのにもう撮り終わってんの!?」
こき「俺なんて30日放送なのに20日だよ!?撮り終わったの。」
ゆち「そういう訳で見てください。詳しくはじゃにーずwebで!」←ぎゃははっ!
かめ「そうそう俺なんか中丸のドラマよく見てんの!いっつもタイミングよく。あの、かーちゃんのとか。」
こき「・・・俺さっき『母の贈物』って言ったんだけど。(笑)」
かめ「そう、その母のとか家で見てて。俺の親、スシ王子観に行ってすげー感動してた!お前『川の水が!』
   とかやってたじゃん。アレ超泣いたって。」

・・・メンバーの仕事ぶりに感動したお話なのに、なぜかみんなでゆっちの河太郎のマネとかし出して
いつの間にやら河太郎イジリになってましたけども。(笑)


さて・・・ここまででもたいがい長いですけど皆さん大丈夫ですか?
まだまだ続きますよ?(笑)


27日1部・・・あ、コレMC始まって結構すぐだったかも。(笑)
今日とんでもなくあっつい!ってかめが言い出して、時間的にもMCのスタートが12:00丁度
だったこともあってか、かめが「今からまだ暑くなる」みたいなことを言ったんですね?
そしたらこのツアー、基本暴走しっぱなしのゆっちが「太陽の熱が地上に届いてそこから気温が上がるのに
約2時間かかるんですよ!」ってイキイキとしゃべり出して。(笑)
天体大好き中丸さん、一生懸命話す話す!(ぎゃはははは!)
でも話してる内容は一応中学高校で習うことなんですけども。^m^プププ

で、一生懸命しゃべってたらちょっとお客さんが落ち着いちゃったんですね?(笑)

こき「や、この話つまんないみたいじゃね?」
ゆち「じゃあ違う話題行きますか。」
かめ「ってかなんでいっつもMCしてたら寄ってくんの?(笑)」
ゆち「なんか徐々に寄ってるみたいですね。や、聖までこんな離れてたら話すことないじゃないすか。」

娘、つれない。(笑)
んで違う話題にしましょうってなって、

ゆち「じゃあゲームの話しますか。(真顔)」←出たー!(あっはっは!)
??「それ余計にダメじゃない?」
ゆち「じゃあワールドカップの話。(真顔)」
かめ「俺らツアー中なのにみんな見てるもんな!」
こき「いやそれも半分以上のお客さんおいてっちゃうから。」
ゆち「じゃあ髪の話しますか。(真顔)」
こき「お手入れの話する?ネイルの話とか。」
かめ「そう!ネイル、女の子はすごいよね!あのね、今回ツアーで近いじゃん?
   通る時とか俺すげー引っかかれたの!」
??「あー長い人いるよねー!」
こき「俺もぐわーって掴まれた!」
ゆち「俺指がありえない方向に曲がった!」
かめ「触るとかはいいんだけど、指輪とか」
こき「あー指輪とか取ろうとすんのはナシね!」
かめ「お客さんにガッて指輪握られて、(メインステ?)戻ってきたら変形してんの!!」

と言いつつはずして見せてくれた指輪がぐにゃって歪んでた!(驚)

こき「人間じゃないんじゃない?(←怪力ってことらしい(笑))」
かめ「んで女の子のネイルってさー(←1人でスパッと話を戻すかめ(笑))、アレすげー長いじゃん。
   おしゃれでしてると思うんだけどアレ男はそんな好きじゃないよね?」
こき「あー確かに!」
ゆち「短い方がいいですね。」
かめ「綺麗にしてるのはいいと思うんだけど、短くしてる方がいい人ー!」(全員:はーい!)
こき「足とかならね?指も長いのじゃなくて。」
かめ「俺も足は夏になったら毎年する!カルジェル。」
こき「カルジェル???」

出ました!かめお得意の乙女トーク。(笑)
ストーンとかしてるとダンスした時にボロボロ取れちゃうから、薄いシールみたいなので飾って
1番上にまたカバーを塗って取れないヤツにしてるそうで。orzドコマデモジョシ
で、聖はカルジェルって?って言ったけど、他のメンバーもみんな分かんないんですよ。(笑)
そらそーだ。トムだってカルジェルの仕組み、今知ったもん。(笑)

こき「(??の顔のまま)・・・カルージェル?」
かめ「カルージェル!(笑) カルージェルまき!?」

ってカルージェルのお話はココでしたー!(笑)>種明かし


んでこの日てんぐでアウトになってたかめなっさん。
ハケる前に「(11:00スタートだから)朝早すぎて(食べてない?)糖分が足りてない!」とか
「(MCの時のドリンクに)炭酸抜きのコーラ用意しといて!」って言ってたんです。
で、この日のMCでドリンクを運ぶカゴの中にたこ焼きが5コ、一緒に入ってて。
それをMCがだいぶ進んでからだったかな?かめが食べようとしたんです。

ゆち「亀梨くんがステージ上でたこ焼き食べようとしてます!」
かめ「これスタッフさんが裏で焼いてくれてたんですよ!」
??「かめぇー。」
かめ「(笑いながら)・・・コレ(←たこ焼き)なんで運ばれてきたと思う?(笑)」
ゆち「え?そりゃさっきの(てんぐの)糖分が足りない・・・」
かめ「な?俺らそう思うじゃん?違うの。田口が横から『ロシアンルーレットだよ?』って。(笑)」

実はこの日、朝から田口は関西じゅにあとたこ焼きロシアンルーレットをしてたらしく。
じゅにあ6人のトコにたこ焼き7コ持ってって『嘘つきはだーれだゲームぅー!!』って
ロシアンの中のわさび入りのを食べても表情を崩さない=嘘つきは誰だ!ってことで。

こき「でもコイツ違うの!(自分の以外)全部入ってたんだぜ!!」
ゆち「うーーーわっ!」
かめ「お前、後輩は先輩に逆らえないんだからなー!」←でもこっちも地味ぃに暴露。(笑)
こき「『最初にゆったじゃぁ~ん、嘘つきはだーれだって☆』とか言ってんだよ!」

そりゃひでぇっ!!だから腹黒いって言われるんだよ田口!!(笑)
で、そんな田口考案のロシアンたこ焼きがステージ上で繰り広げられました。(笑)
かめとゆっちとたっちゃんがそれぞれスッと選んで、田口ももう持ってて、
聖は一旦裏にハケてたんだけど戻ってきて最後の1コを手にしようとした途端・・・

こき「え、これ(みんな)どうやって選んだ?」
かめ「え、なんか自然な感じで。」
ゆち「流れで。」
こき「コレ最後って絶対ヤバイじゃん。(既に)田口取ってっし!」
かめ「・・・・・・ってか、コレ・・・(笑)(←何かに気付いたかめ(笑))」
たつ「ん?なになに?」
かめ「コレ(←最後の1コ)明らか色おかしーじゃん!(笑)ちょっとおかしくない!?(笑)」
ゆち「うわっほんとだ!」
こき「な!田口だぜ!?ちょ、お前~~~」

と言いつつ、聖は田口のを奪って自分が持って、田口はラストの1コを手に。orzプクク

「「「いただきまーす!」」」「ステージ上で失礼します!(byゆっち)」「・・・・・・」

・・・はい。(笑)
見事大当たりの田口!!(あっはっはっはっは!)
もーねっ!噛めないんですよ全っ然!
口は閉じて、でもぎゅって噛めないからあごがながーくなってて、顔真っ赤にして、
でも笑ってんの!(爆笑!)
そんな状態だったから田口はドリンクで流そうとしたんだけど
かめがカゴごと持って逃げてるんですよ!!(ひゃはっ!ちびっ子!!)
なんとか飲み込んだ田口、涙目で「こぉれハンッパない!!」って。orzプクククク
もちろんかめと聖はその後も例のはっぴ姿の田口ファンの人に
「え?こんなんでも大丈夫なの?」「ハチマキ今すぐ取った方がいいよ?」。(笑)

この流れからだったと思うんですけど、この回の前日(・・・だから26日夜か。)に
じゅにあとかみんなでおすし屋さんに行ったKAT-TUN。

ゆち「でも田口、黙ってたらイケメンだよな!昨日もかめと話してて・・・」
かめ「そうそうイケメンなんだよ。昨日のおすし屋さんで俺と中丸こう、並んで食べてて、
   田口が向こう側にいて、声とか全然聞こえなくて(首から)こっから上見てたら
   イケメンだなーって。」
こき「俺は(かめゆちの横に)ズラーってじゅにあいて俺だったじゃん。田口の声とか全然聞こえて
   たから全くそんな風に思わなかった!」

そしたら田口がなんかダジャレ言ったんだったかな?
で、またまたかめこき、お客さんに「それでも好きなの?」って
でもそのお客さん、Bブロック後ろの方に立ってたトムにも聞こえる声で『大好き!!』って^^。
カワイイなーvv・・・お客さんvv(←え)

んーでここら辺で関西じゅにあの紹介ってなりそうになったんですけど、
かめが思い出したように「あ!そういえばお前(田口)平野にあげたか!?」って話し出して・・・


って、こっからはじゅにあが出てきてからの話になるんですけど、
ちょっとさすがに色々混ざりまくりだしあまりにも長いので(笑)
一旦ここまででUPして、次は関西じゅにあ出てきてからの26日1部から
今度はちゃんと分けて書きますね><!


明日からの予定だったお仕事は来週からになりました^^!
今週中にレポ上げたいぞー!(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
あいつは湿気で伸び縮みするわ、
たっちゃんは『ポムだよ~』ってなんかごっついぬるいテンソンで登場するわ。(笑)


あっいらっしゃいませー♪


しかもたっちゃん、その直後の『中々寝られないんださー』って何!(あっはっは!)
『ださー』て。orzプクククク

あでもそうそう!!ソロライブの『天才ギタリスト』って誰ーーーーー!!!!!(ぼふーぼふー)
ちょ、マジでかんっなり気になるんすけど!!(←血が騒ぐ人)(←たぶん皆さん予想通り)
えぇー天才?天才って・・・まさかのまーてぃ(フリードマン)か!?
まさかまさかのぽーる(ギルバート)か!?!?!?

ちょーーーーーー!!!!!!
北海道・・・瑠璃さーん!! 誰やったか教えてーーー><!!(←や、普通見ても分かんないから)


さて、とりあえず叫んだら落ち着いたんで最近お知らせできてなかった分をちょこちょこと^^。
日刊映画大賞、今年前半の邦画部門はばんでーじがダントツの1位だったそうで!(byあさひ
1万票近くの投票の約6割の票を集めたそうで、すっごいですねー^^!

そのばんでーじの特典映像、もうあちらこちらで発表されてるみたいですね☆

特典ディスク収録内容(108分)
・イベント映像集(完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶)
・LANDS LIVE SPバージョン(Olympos・元気~勇気)
 (劇中ライブシーンのスペシャルバージョン、別アングル、未公開カットを加え再編集)
・MAIKING OF BANDAGE(撮影風景・インタビュー・未公開シーンなど)
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(ZERO特番より)
・予告&TVスポット集(劇場予告・TVスポットティーザー・ラブ編・コメント編・ダベア編)

あっひゃっひゃっひゃっひゃ!
TVスポット、板東さんのノーマル編(未公開)と板東さんコメディ編(大阪・名古屋限定)まである!(爆笑)
あーホント楽しみだ~~~vv


それと明日、韓国のTVにKAT-TUNがナマ出演?するみたいで???
トムもよく分かんないんですけど、ケーブルとかでやるのかな?
見れる方は要チェックですねー^^。

んで後なんだっけ?
たっちゃんのソロライブの申込って今回はじゃにnetで確認しないとダメなんですねー。
北海道と福岡の〆切は7月5日(月)までですのでお早めに><!
トムも12日までにちゃんとお金用意しとかないと・・・(アセアセ)

あっこないだのGoing!のキラキラ小僧も超可愛かったですね^^!
そちらの感想はレポ書いてから書きたいな~♪
で、野球小僧の花束贈呈は今度のGoingとかでやってくれるのかな~vv


えーっと今日は聖がPONにDONに直前の番宣に本編・離婚シンドロームですね☆
あ、こないだからこっちでやってる必殺のPR番組は1分ぐらい?の予告で、
踊ってる聖がやっぱりカワイかったですーvv
あーこっちももうすぐ!(わくわくvv)



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

実は・・・

2010/06/29 Tue 16:28




こないだから、おウチから片道2時間程かけて来てた研修先ですが。

たっちゃんソロライブ、オーラス会場からほんの5分程度のトコだった・・・!!(驚)


・・・・・・当たりますように。(ー人ー)パンパン
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

インテレポ☆

2010/06/28 Mon 16:56

さてさてすんごいノロノロと思い出しつつ書いてます、インテレポ☆
やっと最初の方だけUP!・・・2日間・3公演をぜーんぶひっくるめてー!(笑)
や、だってもうどの日に何がっていう記憶は完全に混ざっちゃってるんです。orz


えーっと今年の大阪・インテックスはKAT-TUN初のオールスタンディングってことで
色々と勝手が違うこともあって、ちょっと心配してた部分もあったんですけど、
とりあえず入場が開場時間には始まるってことで、その点は今後も要注意ですねー。
いつもだったら、開演時間にさえ間に合えば大丈夫って感じで入ってて、それまでは
外でお友達と会うことにしてたので、今後もしスタンディングあるならそういう時は朝から
お会いするようにするとか、ちょっと考えないとだー^^。

中に入ってからはブロックの壁側のトコは結構人が集まってたんですけど、
それでも押し合いへし合いはあんまりなかった感じだし、真ん中とかかなり余裕あるし、
全体的にぎゅーぎゅーになることもなくて空調もガンガンに効いてて意外と快適でした♪

トムは今回、26日1部がA1・2部はC1・27日1部がB5と、ブロックがあちらこちらにバラけてて
色んな方向から見れてすっごくよかったですーvv

それから、会場内メインステージのモニターはなかった!
ステージ脇の2つのモニターだけだったなー☆
んでセンターステがなくて、バクステはムービングが移動してってそこで、って感じになってました。


オープニングは3回とも、予定時刻よりだいたい5分遅れでスタート!
Fall Down・REAL FACEでムービングステージがCブロック前まで行って、
メンバー紹介ダンスはその位置で。
27日1部のB5後列にいたトムはすぐ近くでこの紹介ダンス見てたんですけど(今回で1番近く)、
・・・かめなっさんのえちさ、ハンパないっす。orzクッタリ
腰の使い方は言うまでもなく!
肩ですよ!!肩の動かし方が超えちーんだよーぅ><!!
くねんくねーんvvなんだYO!!orzゼェゼェ

One Dropは曲が短くなってた気がする!
ん?キプフェもだったかしら・・・?(←怪)
みんなトロッコで移動、かめだけムビステだったのはここだよね?(←誰に聞いてんの?)

んでへるのーはカットで、メインステでLove yourself。
コレ!!いつからシンメでラブラブするようになってたんでしょうか!?(ぼふーぼふー)
トム全っ然知らなかったんですけど、2番?のシンメ毎パートの時に
ゆっちとたっちゃんはすんごい近い位置で向き合って立って歌ってて。///ポッ(←なぜ照れる)
ゆっちがんばって普通にしてたー!(笑)
たっちゃんはパート最後のトコでゆっちをじーって見ながら、右頬の横に手を持ってきてピースv(ガハッ!)
T-Tは、田口が普通に正面向いて(客席見て)歌ってて、聖が田口の右後ろからそっと近付いて
田口の右肩にコテっと頭をもたれさしてて。orzヌッハー!
なんだよなんだよおまいら・・・っ!!
あ、でも27日1部の田口は、聖がくるの分かってるはずなのに、思いっ切り右手を大きく動かしてて
聖にぼふって当たってたんですよ。(笑)
アンタ、聖がデレってんのなんてたまーにしかないくせに。ちゃんと覚えときーや。(笑)
かめは「君がっきっらっいな 君が好ぅき~♪」でグラサン外してにっこり&ウインク。orzカンパイ

あ、そういえば。
かめソロパートの直前の聖とゆっちの掛け合いのトコが終わったら
聖はお着替えタイムなんですけど、メインステ上段で左袖にハケる聖、ものすっごいダッシュしてた!
結構ギリギリなんでしょうねーきっと^^。


かめのギターソロは可愛く・・・
あ!聖ソロ・ピエロの間もかめはそのままそこでギター弾いてるって昨日書いてなかった。orz
ってことはギター3本かぁ・・・派手なバンドだー。(笑)
聖は今年もやっぱりピエロメイク(左目に縦線)してくれてて、ほんっとにカッコよかったー><!
トム、あのメイク大好きなんですよー♪♪
んであの、ピエロ歌う時の聖のヤッヴァイ目も超好きなんですよねーvvvv
洗いっぱなしな感じの髪型もすげー男らしくて!聖カッコよかったなぁ~~~vv(ほふぅー)

次はわんおんわんがなくて、ゆっちソロメドレー♪
トムねーShooting Starがすーごい好きです^^!
コレなにかで音源化になったりしないかな~vvvv

田口ソロ・・・あっそうだ!
あのねー、26日2部にNAOさんがいらしてたみたいなんですよ><!
ソロ終わって、じゃあTV見よーってなって田口から「じゃあNAOくんも見てね☆」って感じで
ひと言あったんだったかな? 嬉しいですよね~vv

んーとKAT-TUNテレビは今回3公演あったのでたぶんかなり色んなの見れたと思いますー♪
必殺で聖が踊ってるのが加わってたり、Going!もたぐダベアの立ち位置とか登場するのとかの
パターン違いで2・3種類、ゆっちの謎かけは2種類(えーっと・・・12時とライバルで『ハリアイ』ます、と
もう1コなんだったかなー・・・覚えてなーい><!)
んで『ア、バター』見たし、J熱大陸も4種類全部見れた!
・・・って皆さんがどこかしらのレポで色々とご存知だと思って書いてます。(笑)
横にいたままんはJ熱大陸のゆち太郎に爆笑してました。(笑)


んでてんぐぅー!
(あ、てんぐとかMCは誰が何言ったかは全然正確じゃないんでニュアンスでお楽しみください!)

毎回、登場してからみんなで『最近なんかてんぐっぽいことしたー?』って話してるんですけど、
入浴剤の話って26日1部だったかな?
かめが、前の日にマネージャーさん?に、コンビニで入浴剤買ってきてもらって、お風呂に40分入った!って
言ってて、その入浴剤はシュワシュワする(また擬音祭!(笑))ヤツだったそうなんですけど
ファミマには売ってなくて、7イレブンで買ったんだったかな?コンビニ3件回ったそうです。(笑)

この回のお題は大阪=たこ焼き=丸いものということで。

ゆち:太陽(月だったかも?)
田口:僕達の住んでるこの地球☆(ぎゃはははは!超ウザ爽やか!!)
たつ:僕の大事なトコにあるアレv→ブー!(あっはっは!)→ゴールデンボール→ブー!

でもたっちゃん、ブーだったのにムリヤリ次行った気がする。(笑)
その後何か言ったのかな^^?

かめ:ゴールデンボール!→ブー!(笑)→ここでかめは右手に風船、左手にマイクを持ったまま
   自分のまめちくを指差し、マイク通さずに「おっぱいv」と。(笑)
   しかもね?この時、左足をちょこっと前に出して、両手でむんっ!って感じで胸を張ってるから
   なんかちびっ子みたいだったんですよ。(笑)→めでたくピンポーン♪(笑)
こき:ゴールデンボール!→ブー!(←もうみんな言わないと気が済まなかったらしい(笑))→ドッジボール!
ゆち:ゴールデンボール!(←まさかの発言にトム、大爆笑!!)→ブー!→バレーボール

ぎゃははははははは!!ほんっとに今回のゆっちの暴走っぷりハンパねー!!(ひゃっひゃっひゃ!)
みんなからお前そんなキャラじゃない!とかってツっこまれてましたけども。orzプクククク
んでその後もバスケットボールとか色々あって・・・誰がアウトだったんだっけ?(←えー!)
たっちゃんだったかなー^^?


26日2部のてんぐは、前半のメンバーソロの間にたっちゃんはごはん食べた!豚バラ肉が
すげーうまかった!と盛り上がり、しばらくたっちはバラ肉が美味しかった話とその分
消費しないと、的なのでまた盛り上がり。(笑)
そして唐突にかめとたっちゃんがトランポリンの上を右端から左端までダッシュで駆け抜けて
かめ『俺ら体力の使い道間違えてる』と。(笑)

お題は関西=漫才=漫才コンビの人!
で、この回かなりテンソン高かったムラサキてんぐ。
『それってコンビじゃないとダメなんですかー?』とか、『3人とかじゃダメなんですかー?』とか
散々言って、娘に甘いぱぱんは『じゃあお笑い芸人さんで。』とお題を変更。(笑)
んでちゃんとみんな順番に言ってるんですけど、かめチョイスがなんか全部渋いんですよ!
桂さんし師匠とか、ざこば師匠とか。(笑)
んでこの回!ここまで負けなしの聖が初めてアウトだったの><!!
そしたら、ほんっとにテンソンMAXのかめが、今のアウト映像3回見せて!って言って
結局3回見てる間、みんなから「ここ!ちょっとピクってなってんのー!」「ピクって!」「ピクって!」
・・・言いまくられる聖。orzプルプル
や、顔とか全然自然なままで、ただあっちゃー↓とはなってたけど、ホントにピクって(笑)
ほんのちょっと動いただけだったんですよ?
なのに超~~~イジられてた。聖。(笑)
かめなんて3回見終わってもまだ飽き足らず「もっかい!もっかい!」ゆーて
結局4回見ましたからね!(あっはっは!)


27日1部のてんぐはかめはなぜかタオルを頭に巻いて(←あ、おねいさん風じゃなくてガテン系です(笑))、
その上からムラサキてんぐのお面つけて出てきて、この回もまた登場から超ハイテンソン!!
昨日は雨だったねー今日は晴れたねーの話がどっかから出たんだったかな?
そしたら「イエスタデーイ、レニデェイ!トゥデェイイズサニデェイ!!」って
なんだかもうおかしなテンソンです、かめなっさん。orzゴロゴロゴロ
ニッコニコで陽気なエセ外人登場っす。orzプルプル
英語を話したいお年頃なんでしょうか。^m^ンフー
左端にいる田口はトランポリンで跳ねて待ってる時におしりで飛んでて、聖が右端でそれをマネして
『今日初めてコレやったけど超楽しい!』って満面の笑み。(笑)(←いつもはゆっちと進行してるから)

お題はこの回もお笑いコンビで、今度はキッチリ2人組の名前を挙げるメンバー。
最終的にガチで浮かばなくなったかめがアウトー!
かなり悔しそうなムラサキてんぐだったんですけど、それだけじゃなくて全体的に仲間割れが発生。(笑)

たつ:俺とんねるずさん言おうと思ってたのに!(←誰かに言われた)
こき:俺ダウンタウンさん言おうと思ってたのにお前(ゆっち)1番にそれゆったよな!
ゆち:そうそう、聖がね?楽屋で言ってたから俺それ言おうと思って。(←正直!(ぎゃははは!))

かめもなんか言ってた気がするんですけど、もうわちゃわちゃでよく分かんない。(笑)
しょぼーんなムラサキてんぐ、誰かに鼻も折られちゃってますますしょぼん。(カッワイー!!)(←・・・)
くるりんぱ☆のアップも、たっちゃんの超絶スマイルの後、しょぼんなままのかめ。
まぁそっからシュピーン☆って超スマイルになって、そちらもやっぱり可愛かったんですけど。orzハウン


てんぐが終わったら次は1人ずつ登場してダンスなんですけど、インテでは吊る装置がないらしく、
かめはムビステで降りてきていつものうなじ攻撃を。orzゴチッス

んでRescueでLIPSなくて愛コマかな?
トロッコ移動の時、27日はトムは運よく壁際にいれたので、通るメンバーがすーごく近くてvv
ってか基本、今回のスタンディングの箱の中って、どこにいてもかなり近くでメンバーを見れるんですけど、
ゆっちが通ったらやっぱりすっごく細くて><!
なんか顔が細いんですよー;;
んで、細くなってる!っていう先入観もあるかもしれないんですけど、衣装もちょっとおっきく見える
ヤツとかもあって、なんかびっくりしました><!

あ・・・そういえば26日2部の、Cブロックにいた時ね?
ゆっちがトロッコで通りすぎてって、トムは目がかゆかったから人差し指で目頭の辺りをこしこししたんです。
そしたらゆっちがこっち(の方)見ながら同じように人差し指でこしこしして!!
えっ?・・・もしや完全に見られてた、りしたりする・・・???orzオウ、ノー
同じ回、たっちゃんがトロッコでそのブロックを通り過ぎる時に、角を曲がって(あ、トムは
1番端っこに立ってました)向こうへ進んでる時に、角曲がってからもこっちの席の方を
柱の外側から見てくれて><!
ちっちゃくばいばいしてくれましたーvvvv
超可愛かったー;;;;アウアウ(←固まりかけた人)

で、GOLDでメインステ集合したらMCです^^!


続きはまた後日ー☆
ちょっと明日また研修があって、1日からはもうお仕事開始なのでいつになるか分かんないんですけど、
忘れない内に早く書けたらいーなーとは思ってます^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

えーっと・・・

2010/06/28 Mon 12:46

インテレポはこれから取り掛かりますー^^!
その前に1コお知らせ☆

JaMEっていう、これはあっちの雑誌かな?
じんのインタビューが全文英語で(笑)載ってました♪
ざっくりと訳しときますねー^^。


 6月、ジャニーズの大人気グループKAT-TUNのメンバーである赤西仁がアメリカで
 ソロライブを行うということを決めた。
 3回の公演の前にJaMEはこの若いスターと話すことができ、
 彼はインタビューの間、熱心にこちらに自分の考えを伝えてくれた。

 -なぜ今回ソロショーをしようと?
 結構自分で曲書いてるんですけど、それをたくさんの人に聴いてもらいたい、
 見てもらいたいと思ったんです。

 -You&Jinというタイトルはどういうコンセプト、何を伝えたいと思ってのものだったんですか?
 『You』っていうのはファンのみんな、『Jin』は僕。です。これはまぁお分かりだと思うんですけど。
 んー・・・・・・僕、色んな国に友達がいるんです。んで、たくさんの僕のファンも世界各地にいて。
 そういう風に存在してて、上手くいってる。僕みたいに黄色人種だろうが、白人だろうが
 黒人だろうが。もっと言えば、例えば男で男が好きな人も、もちろん異性が好きな人も、
 女性で女性が好きな人も、そういうのって別に普通 じゃないですか。
 みんなそうやって共存してて。そういうのがテーマですね。
 いいライブにしたいです。
 
 -ソロCDのリリースについては?
 あー出したいですね!(笑)

 -ソロの時とKAT-TUNの時って違う感じですか?
 だいぶ違いますね、音楽的には。

 -パフォーマンス的にも?
 グループだと、僕がミスったら誰かがカバーしてくれます。
 でもそれが1人だと全部自分の責任、自分でなんとかしなきゃいけない。
 後、やり方とか企画とか音楽とか何もかも自分で決めなくちゃ・・・でも
 それは楽しいから別に大変ってことじゃないですけど。

 -ソロツアー後、成長してると思いますか?
 いやー、どうでしょうねぇ・・・そんな変わんないんじゃないですかね。

 -俳優のご経験も豊富ですが、歌手としてできないことを演技で表現することとか、もしくは逆のこと
 とかはありますか?
 演技してる時は自分じゃなくなってるんで、
 実生活ではありえないことを経験できるのもまた楽しいです。
 歌ってる時は自分の歌をみんなに聴いてもらって、自分の音楽を伝えることが1番だと思ってます。

 -どんなショーになると思いますか?アメリカのファンと日本のファンでは違うかもしれませんが。
 アメリカのファンって、踊ったりノったりがもっとガンガンくるって聞いてます。日本だと『見る』って
 方が強いかな。僕の音楽はクラブ系なんでホントにノリノリできてくれたら嬉しいですね。

 -ロスでの楽しみって何かありますか?
 こっちにはたくさん友達がいるんで会ってるだけで楽しいですね。あ、それとゴルフも好きですね。
 こっち天気もいいし、景色もいいし。日本だとこうはいかないっすね。

 -他にショーをやってみたい国ってありますか?
 そうですねー・・・ヨーロッパとかカナダとか、日本以外のアジアとか・・・
 でも日本でもまたやりたいっすね。

 -では最後に、海外のファンにひと言。
 えっと今回、LAでライブやることになりました。皆さんの声があれば、世界中のどこでもやりたいと
 思ってます!手紙とかください!ついったーでもいいです。(笑)
 来れる人はぜひ来てください。一緒に楽しみましょう。



うん、がんばっていっぱいしゃべってくれたんだなーって思うとなんか嬉しい。(笑)

でも感激してはいますけども・・・
トム的にはやっぱり『同性が好きな人』のキーワードがかーなーり!気になるんですが。(真顔)

そんな、ねぇ?
英語だからってそんなはっきり、ねぇ^m^?(←万年おめでたいmy脳内です)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

あ、忘れてた。

2010/06/27 Sun 23:12

今のトムですが。
声がとってもカルージェルまき。(真顔)

種明かしは後日レポでー!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ぬおっやってもた><!

2010/06/27 Sun 22:21

クラプトンは黒のレスポールじゃなくて黒のストラトだよ・・・っ!(キャー!)


いらっしゃいませー!


ちゃんと知ってたのに・・・orz
バンド野郎のくせに堂々と丸っきり違うこと書いちゃってたYO・・・orzハズカスィー
えーっとご存知ない方・・・や、ご存知の方すいませんでした。///


さてさて^^。
本日のアリーナオーラスもすっごく楽しかったみたいで♪
公開リハから2ヶ月、自分が行った公演はもちろん、全国各地で行けない地域での公演も
お友達や、色んな方のブログ等でレポを拝見してほんっとに2ヶ月間楽しかったなぁ・・・vv

で、トムは今日夕方におウチに帰り着きまして一旦寝て(笑)からお風呂に入って、
今夕ごはん食べてやっとこさ正常に頭が動き出しましたのでとりあえずインテ関係のお礼を^^。

Hさん♪
今回はお隣でKAT-TUNとおデエト、とーっても楽しかったです!ありがとうございますvv
それ以外にも、ガッツリ雨にぬれたりあっついあっつい言いながら歩いたり(笑)
かめのこと、じんのこと、KAT-TUNのこと・・・カラダのこと(笑)、
モロモロたくさんお話できてとっても素敵で有意義な時間でしたvv

キコさん♪
無事、インテde初めましてができてよかったですーvv
今回はほんっとに色々とお世話になりまして;;ハウ、ありがとうございました!!
キコさんはお会いしてもやっぱりキコさんだなーって。
普段のキコさんちやいただくメールと同じく、
すごく優しくてあったかいキコさんでトムはすごく嬉しかったです^^。

マチさん・・・はもういい?(←失礼!)
ってごめん、うそ。(笑)
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいt(もーえーんちゃうかな)
色々ありがとう><!
・・・・・・ほんだけっ///(←ちゃんと言おうとするとちょい照れるらしい)

Mさんへ♪
今朝は早くから来ていただいて本当にありがとうございました!
いつもメールでお話してるMさんと、30分くらいだったかな?実際にお会いしてお話させていただいて、
さらに仲良しになれた感じでとっても嬉しいです♪
今度はさらに!ですね^^。 今から楽しみにしてますーvv
あ、それと。いただいた例のブツ(笑)、早速貼ってます。(ぺたり)
足大事ですよね。(真顔)

Mさんへ♪
今日は、先日のリハの時に叶わなかった初めましてが叶ってとっても嬉しかったですvv
しかも会場内でのまさかのミラコゥ。(笑)
すごく楽しんでらっしゃる様子もちょこっと拝見できて、それもまたトムにとっては嬉しいものでした^^。
おサカナ(カワイイ!)も、またダーリンと一緒にいただきますね^^!

たまりさんへ♪
今日はほんの一瞬のできごとでしたけど、お会いできてよかったー><!
お体は大丈夫ですか?ごムリなさいませんように☆
あんな感じで(笑)トムとマチさんはいっつもウロウロしてます。
2人して女の子らしさはカケラもありませんが。(真顔)(←マチさんに失礼っ!)
(あっマチさん!ろみじゅりもいいけど、織姫と彦星でもよかったよね^^。>私信)
次回はゆっくりお会いしましょう!・・・スタンディングじゃなければ時間もありますしね。(笑)

Mさんへ♪
今回は残念ながらお会いできませんでしたけど、Mさんは1日楽しまれたようでよかったですー♪
やっぱり整理番号順に入場ってなると全然時間ないですね><。
1部終わって速攻並ばないと次の入場始まっちゃうし。(笑)
ぜひまた次の機会に!楽しみにしてます^^!

りとるさんへ♪
今回は残念でしたけど、その内またお会いできるのでトムは全く心配してません。(笑)
また遊ぼーねー☆


そしてここからはちょっとイレギュラーで☆

ユウさん♪
・・・って言っても、ユウさんとはメールで毎日のようにお話してるし(笑)、
トムが行くトコにはほぼ必ずいらっしゃるからまぁ歩いてたら会えるかなとも思ってるので(笑)
いつもありがとうございますってことで☆

Hさん♪
マチさんと一緒の時は初めてでしたねー。(笑)
いつもフットワーク軽く動かれてるHさん、今年も旦那様とご一緒のところもあったのかな^^?
きっとまたどちらかの会場でお会いできますねvv

んーとたぶん見ていただいてないと思うんですけど(笑)、Cさん♪
今回1ヶ月半の間、Cさんとやり取りさせていただいて、いつもとっても丁寧にお話してくださるCさんと
出会えたことに感謝です^^。
ありがとうございました!
今後また、どちらかの会場で(京セラ?神戸?(笑))お会いできる日を楽しみにしております!

和葉さんへ♪
和葉さん、メールありがとー^^。
んもーぅ!・・・大好き♪(笑)


えーっと実際にお話できた方はそんだけだったかな?
・・・書き漏れはないよね。(どきどき)

では、ここからはいつものように・・・vv

今回アリーナオーラスの地ということですごく激戦の中、
トムが無事にKAT-TUNとおデエトできるように色々と応援してくださった皆さん。
今回は速報等上げられてなかったのに、トムんちに遊びにくださった皆さん。

へろんへろんで帰る妻を心配しつつ、おウチのこともがんばってくれてたダーリン。

そしてKAT-TUN!


皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!


トムがこのトムんちをOPENしてからもう1年半以上が経ちました。
最近では以前のようなスタンスではいられなくて、
それでも日々、たくさんの方に遊びにきていただいてて。

トムがKAT-TUNにもらってる幸せって、KAT-TUNから直接感じるものだけではなく、
トムんちでの出会いもその内の1つで。
しかも今ではトムの生活の中のすごく大きな部分を占めている、トムの大切な宝物です。

本当にありがとうございます^^!!

KAT-TUNにも!
皆さんにも!
最大の感謝を以って・・・


ありがとうございました!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)

楽しかったーvvvvvv

2010/06/27 Sun 14:50

今日の1部もすーごく楽しかったです^^!

ままんとSちゃんと盛り上がって♪
たくさんのお友達とも会えたし♪
残念ながらお会いできなかった方とはまた次の機会に♪

訳あって、トムは今からのアリーナオーラスには入らないことになりました^^。
でも、トム的アリーナラストをめいっぱい楽しむことができましたvv


これもお友達のみんなや、遊びにきてくださってる皆さんのおかげです!!


そしてKAT-TUNのおかげです!!!!!!


ありがとーーーーーー&大好きーーーーーー!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

・・・・・・っ!;;

2010/06/27 Sun 13:58

ボニバタきたっ・・・・・・;;;;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

