
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝は4時起きです^^。
今はねー、ネイル乾くの待ってるトコー☆

昨日は夕方、本屋さんに寄っておりすた読んでこれましたーvv
・・・うっかり本屋さんで涙ぐむトム;;(←怪)

おりすたさんはいっつも温かい記事書いてくださいますよね;;ホロリ
じんのこともちゃんと意識して書いてくださってるおりすたさんに感謝です。
KAT-TUNのことをとっても大事に想ってくださってるのが嬉しいし、
ファンのことも考えてくださってるのもすごく嬉しいなぁ・・・vv


・・・って感慨に浸ってる時間がないのがツライYO><!
さ、メイクして着替えて髪盛って着替えとか用意して朝ごはん食べて行かないと!
実家の近くなので、車で2時間ぐらいかかるんですよ^^;
なので、7時くらいにはおウチ出ないとなんです。
今夜は実家でお泊りだから、また姪っ子&甥っ子と遊んでこよっと♪

では!(もうちょいしたら)行ってきー^^!


(お返事、明日戻ってからにさせてくださーい!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
あのね?

トムは大概自分でHENTAIなことは自覚してるんですけどね?


・・・未だに鉄は熱い内に打て!のエントリ見てくださってる方がいることに爆笑っす。(真顔)


アクセス解析見てたら、必ず1日に何人かは↑コレ見てくださってる方がいるんですよ!!
3月の記事なのに!!(げらげらげら)
もー皆さんもトムと一緒でHENTAIなんだからっ☆(きゅるるん)(←皆さんに謝れ)

たぶん、今までの記事全部合わせても1番人気の記事だわ、コレ。(真顔)


あっいちおーご報告ー!
トムは毎日元気です^^♪
明日の、いとこの結婚式の為にダーリンのごはんのこと考えたり夜にお掃除してたり
慣れないネイルと格闘したり顔剃りしたり、モロモロ忙しくてあんまり出てこれてないですけど^^;

もうちょい続くかもですけど、またちょいちょい叫びますんで
その時は構ってやってくださいねーん♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

ふむふむ・・・

2010/07/29 Thu 06:50

おりすたさん、今週のBook in Bookにかつんライブレポと、
来週にもかつん&かめか・・・。(めもめも)(あっソースはおりすたブログです)

なんの記事なんだろうな~^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

なんか忘れてる・・・

2010/07/28 Wed 22:36

や、ブログの書き方をね?(笑)


いらっしゃいませー♪


なんかねー毎日てきとーに呟いてたらこっちでのしゃべり方をちょいと忘れたっていうかねー。(笑)
KidsRoomの書き方も結構忘れちゃってましたけど、こっちもでした。orzアレマァ

ほんじゃまぁしょーがないので、思いつくままにたらたらしゃべっちゃいましょうかねー☆

まずは今日のにょき日記。
例のアレですよね?戦闘に行くゲーム。(笑)
『まだまだ俺の方が上手いようです』『ふふふん』
ひゃははは!ふふふんって!!(爆笑)
珍しくゆっちが『ふふふん』ですよ。^m^プププ
よっぽどだ。よっぽど好きだ、この人。(笑)

あっそうそう。それで思い出した♪ 昨日のたぐまにゅ。
『特別な企画』ってやっぱりあの、つどいってヤツですよね?
アレって何やるんでしょうねぇ???
こないだの、握手会みたいなあーいうのなのかなー^^。
来週末にはもう分かるんですね・・・早いなぁ。(笑)
行かれた方のレポを楽しみしとこーっとvv

んーで、こないだ発売してたTVふぁんには、今月頭に韓国行った時のレポが載ってましたね^^!
写真いっぱい載ってて楽しかったなー♪
んで完全版みたいのがHPの方に上がってたんだったかな?
ザっと目を通しただけですけど、楽しそうで可愛かった~vv

で、今日発売のTVぴあにはライブレポが・・・これはまだ見れてないっす^^;
明日は本屋さんかコンビニか、寄れるかなー☆
あっガイドにもちょこっと載ってるんですよね?
それも忘れないようにしなきゃ><!

それから、ばんでーじがおりこんさんでDVD部門1位だったそうで、おめでとー^^。
・・・こちらもまだまだ見れてませんが。(笑)
こないだ特典映像見るぞー!って思ったんですけど、予想以上にいっぱいあって、
最初のちょろっとだけしか見れなかったんです^^;
最近、週末もずっと予定がつまってるし(今週はいとこの結婚式で来週はままんの引越しのお片付け)、
今度の会社はお盆休みが長いから、もう諦めてお盆にDVD三昧します><!

んであとは・・・あっ!じんの映像&サイトのインタビューはちゃんと見れてる!・・・と思う。(笑)
全文英語のいくつかは適当に流し見しただけですけど。(笑)
どれもこれも話してる雰囲気がすごくリラックスできてる感じがしていいですよね~♪
インタビュアーさんが女の子の話に持ってこう持ってこうとしてて、
じんが「Noooooo!」って言ってたのがオモロカワイかった。^m^プププ

あれか?やっぱ日本語苦手だから英語で受け答えする方がえーのか?(真顔)

でもね、実は英語しゃべる時って結構あーなるもんだったりもします。(笑)
なんかね言葉のリズムとか、頭の使い方とかの違いかもしれないんですけど、
トムもあんなんなりましたもん。昔は。(笑)
今はもう全然しゃべれなくなっちゃってますけどねー^^。

そういえばじんの話題で、こないだたきざーくんがラジヲで
じんと水族館行ったって話してくれたんですね^^!
イルカショー見に行ったのにやってなくてじんがキレたとか、
観覧車に乗って、その時お財布落としてたことに気付いて
水族館に戻ったらあって、日本はいいトコだとか何とか・・・orzプルプル
ほんっと変わらないなぁ、じん。(笑)
たきざーくん、これからもでっかいちびっ子を可愛がってやってくださいね~♪


さーて、今日はまだ時間あるぅ~vv
んじゃちょーいとGoing!の感想も書いとこうかな☆

番組初っ端は今週は大相撲の話題から。
上田さん「いやぁ・・・ね!ホントに横綱はくほー関・・・」って話し出したのに
なぜかえがーさんを見上げるかめなっさん。orzプククク
や、初っ端普通にMCの上田さんがしゃべんの分かってんのに、いきなりのえがーさんですよ。(笑)
背の高いえがーさんを見上げてるかめが超カワイイからいーんですけどね。(笑)(←結局)

週末のオールスターを見たかめ。
勝手に主催者気分になっちゃってるかめ。(笑)
「あーあっちにも、あっこっちにも。出てる出てる。^m^」みたいな感じになっちゃったんでしょうね。(笑)

今週は西武へGo!
・・・のVに行く直前の、「まずはこちらをご覧ください。どうぞっ☆」のVフリね?
なんか、この番組今まで見てて、先週と今週の2回。
初めて『KAT-TUNの亀梨和也』っぽかった!
いつもキャスターとしてすんっとしてるじゃないですか、かめ。
でもなんかあのVフリの瞬間だけ、一瞬アイドルを感じましたねートム^^。
やっぱお江戸でライブやって、そのまま移動もほんのちょっとで
アイドルモードが残ってたのかなぁvvvv


さてさて、Vへ^^。
レオかっちょいいよねー、ホントに!
シャープなんだよね、マスコットにしては。(笑)
側転からのバク宙&開脚。う~ん素晴らしい。(うむうむ)
んでカメラこっち側にあんのに丸かぶりのかめなっさん。orzプクククク
レオ、体はシャープでも頭はでっかいからね、やっぱりね。(笑)
そんなレオに「俺もやったろうじゃん」なかめもバク転・・・・・・うへへへ。orzゴロゴロゴロ(←危)
あーやっぱあの背中が素晴らしいわぁ~~~vvvv
昨夜も散っ々堪能したけど何回見てもいいわぁ~~~vvvv

今回はドラフト1位ってことで(笑)、いつも通り一緒に練習するかめ・・・なんですけど。うん。(何)
やっぱさー、練習の時もカップ入れてんのかなぁ。(じーっ)(←こら)
や、この番組始まってから割といっつも取材の時はちょいと盛り上がってはるのよねぇ。かめ。(←どっちの)

中島、体ごっつくなったなー!
そうそう、最初はヘタっぴだったんだよなー、中島^^;
今はほんっとに守備上手くなったもんなぁ。(感心)

あー、この超体育会系なノリ。(笑)>声ちっちぇーな!
でも真剣に向き合ってくれるのってきっと嬉しいですよね^^。

中島の秘密を一緒に練習してる間に見てるかめ。
かめってそうなんでしょうね、あのね、目で盗むっていうか。
なんでも器用にできちゃうように見えるかめだけど、それって
トムは観察力がとんでもなく鋭いんじゃないかなーって思うんですよねー♪
もちろんそれを体現できる点もすごいですけどねー^^。


次は岸の取材・・・そう!この日本シリーズすごかったの><!
それまでは岸ってそんなに有名な選手じゃなくて、
この巨人戦でバッタバタ空振り取ってから一気に有名になったんですよねー!
あの試合、ほんっとにオモシロかったもん><!(←野球も大好きなもんでテンソン上がってる)

そんな岸からのユニフォームのプレゼントにテンソンダダ上がりのかめなっさん。^m^イヒ
なにあれー! 超カワイイーvv めっさ小僧になってるよーっvvvv>すげぇ・・・っ!

はっ!でもユニフォームに着替えて『シュピーン!』の効果音の時の顔はすげー男前><!

「すげぇー!」
「なんだアレ!?」
「浮くわ!」
「なんで?」
「なんでぇっ?」
「なんでだろ!?」

ぎゃはははは!超カワイイーーー!orzゴロンゴロン
完全にちびっ子!完っ全に野球小僧!! あーーーカワイっ><!

ってか岸、すげーな!!
えっ?ストレートとチェンジアップだけじゃなくて、スライダーとカーブまで腕の振り同じなん!?
そりゃバッターも分からんわ!!すっげーーー!!(←あっちにもこっちにもテンソン上がって忙しい)

そしていよいよ魔球を教わるかめ。
人差し指は使わない、に「ぇえー!」の顔、めっちゃ素!
ほんっきでびっくりしてた模様ですねぇ^^。

でもその後『抜く』とか『抜かれる』とか『抜いた』とか・・・(←や、ゆーてないゆーてない)
いやもう、おっさんその単語だけでもどっかイくわ。(笑)

そして投げ込んでく内によくなるんだよなーホントに。
たぶんプロもびっくりだよ、かめぇー^^!
野球好きアイドルが取材に来たっていう範囲超えてるもん、完っ全に。
すっげぇなー・・・。(ほへぇー)

来週はソフトバンクで多村と1打席勝負!
あの和田と松中の盛り上がりよう。(ぷぷぷ)
やー、来週も楽しみです♪

「(岸の魔球を)相当練習しないと。モノにできないなって。」
かめなっさん、ツっこまれる気満々。(笑)
最後の方は自分でももう笑ってたやん。(笑)

あぁ・・・もう死のロードの季節か・・・orz
8月甲子園ではたったの2試合・・・むむぅ、がんばれー><!(←今ただの阪神ファン)

プロ野球選手が選ぶ名場面。
うおっ!清原ほっそ!!
この時かじゅや1っしゃい・・・そりゃ知らんわな。(笑)

最後のありさの絵に大爆笑のかめ。
トムんちのブラウン管ではイマイチそのオモロさが分からなかったんですけど、
どんだけ素晴らしい絵だったんでしょうか。orzプクククク


さーて来週の多村との対決、ほんっとに楽しみだーvv
そもそも多村っていうのがもうオモロイやん。^m^ウシシ



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

ちょ・・・っ!

2010/07/27 Tue 21:57

SEーーーNAーーーKAーーー!!(Oh,Yes!!)
チラリさいこーーー><!!(Com’on!!)



あ、今やっと日曜日のGoing!見てます^^!
うっはーーーvv 背中大好きーーーーーvv(いぇいいぇい♪♪)

そんじゃ!(ぴゅうっ!)(←それだけ言いたかっただけ)(←ガマンできひんかってん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
恐ろしい・・・っ!
何年ぶりだよ、このカテゴリーUPすんの><!(キャー!)


いらっしゃいませー♪


えーっと・・・・・・実に1年半以上前ですね、前回UPしたの。(笑)
2008年12月22日の記事で

『  で、今回の分で第1部終了となりまして。
   第2部からはもうちょっとラブい2人を見ていただこうと!
   ・・・という希望だけはあるんですが(笑)、
   Vol.7はいつになるかは未定ですのでのんびりお待ちくださいvv  』

って書いてたみたいなんですけど(←アンタやアンタや)
でもこれはトムんちでUPした時の話で、
ホントはそれまでにみつえもんさんちに間借りしてた時に皆さんに読んでいただいてたから
はやりゅ書くのはマジで2年近く間が開いてるお話でして^^;
書き方とか、トムがいっちばん忘れるっちゅーねん。(笑)


・・・はっ!すいません、ホントこんなヤツで。orzオマイガッ


まぁでもね、久しぶりにぱやととりゅーちゃんに会えてトムも楽しかったんで、
皆さんにも楽しんでいただけたらいーな☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

がんばりました^^!

2010/07/24 Sat 22:42

嫁業がんばってきましたよー><!

でも今日1番がんばってたのはあっつい中、汗だっらだら流しながら
男1人で力仕事をぜーんぶ引き受けてくれたダーリンでした♪
惚れ直しましたvv (うふvv)(←このくそ暑い時にノロケはやめてください)

でもさすがにちょーいとしんどかったかなー^^;
すいませんが、メールのお返事明日にさせてください><!


今日もみんな楽しめたかな~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あっち゛---!!

2010/07/24 Sat 09:23

さっ。
暑いのは今日に始まったことじゃないので諦めるとして。(さらり)(←切り替えは早い)

今日はままんのお引越しです><!
張り切ってきますよ~!
がんばりまっせ~!

暑さで溶けそうになったら、田口を思い出すことにします。(真顔)(ひゅるる~)


・・・今日のドームも、行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいね^^!(←あっ話変えた!)
お留守番組の方は野球小僧のスピンオフと月刊のTV誌ですかね~♪
月ジョンは分かんないんですけど、ナビとTVふぁんにかつんが載ってるようでvv
トムはバンデージも含めて、モロモロまた後日!

では!行ってき~☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

いえ~いvv

2010/07/23 Fri 21:37

トムんちにもナツがやって参りましたー♪
ってな訳で今から特典映像だけでも見るぞー><!

ってかたっちゃんのソロライブ、申込み伸びてましたね。orz
そういうことは先に言ってよー!!>事務所さん

まーでも今日は許したろ。(うんうん)

おりすたさん見てこれたから今日のトムは上機嫌です^^。(←まきあはまだですが)
TVで見たのよりかなりきちんと5人のしゃべってるのを載せてくださってましたね~vv
ナツの記事も1ページあって、DVDがより楽しみになったしvv

おりすたさん、あざす!
これからもよろすくー♪(←軽いな)


では!これにてドロン☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

上がったり下がったり☆

2010/07/22 Thu 22:48

いらっしゃいませー♪


最近、雑誌とか始球式とか、モロモロ取りこぼしてます^^;
なんかやっぱり転職してからは思うようにかつんごとができないなぁ・・・orz
今まではね?ほら、日中バリバリにKAT-TUNごとしてたじゃないですか。(笑)
ヘタすりゃほんっとに1日中会社でCD聴いてたりとか。(笑)

今はほとんど、かつんブログ巡ったりすんのもおウチ帰ってきてごはん食べてから、
今期のドラマ見ながらって感じだし、本屋さんに行けるのも用事がない日だけだし、
そうするとおりすたとかすぐなくなる雑誌は見れないし^^;(←先週のかめのも見逃した人)
めっちゃ時間がタイトになりました;;ハウ(←今までがおかしかっただけっていう認識は一応あります)

・・・はっ!
いかんいかん。グチっぽくなってるYO><!
それでもがんばんないと。(うんうん)
日々しっかりやんないと。(うんうん)

みんな目的は違っても、幸せを感じる為にお仕事してるんですもんね^^。


さーってそんな毎日ですが、今日は雑誌をザっと見てこれましたーvv
関西早売りの後半2誌とびびvv まきあだけは紐に阻まれたー><!(また探しにイってきまーす☆)


まずはじんのびび♪
取材はロスライブの後のインタビューのと同じ時かな^^?
HI-GE-。(笑)
あっトムはHIGEのじんも大丈夫ですけど。(笑)

びびアンケートの『好きなイケメン』2010。
今年もじんが1位ってことでvv(ちなみに2位はぴーちゃん、3位はかめでしたvv)
そのインタビューに答えて、『びびの表紙に載りたい』と。(笑)
うんうん、びびさんよろしこー☆(←のっかっとく)

んで端っこの方に『ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ~♪』って書いてんの・・・
アンタそれ、去年も言ってたんじゃなかったっけ?(笑)


それからP誌♪
・・・P誌ヤッヴェ。orzハウン
立ち読まれる皆さんはお気をつけください。(真顔)
・・・・・・縛られちゃってますから。orzウアハーン

かめはね、もうほんっとに素晴らしいです><!(←他に言い方ないんかよ)
なんだこの子!ごちっ!!!!(←全力で)

んでたっちゃんなんですよ、意外と。(笑)
ドSな女王様は目隠しー!orzゴロンゴロンゴロン
これがすげーの!超イイんすよ!!(ぼふーぼふー)
やーたっちゃん・・・こっちもアリだわ。(真顔)

・・・・・・何について話してたんだっけ?(←完全にとりあたま)(←ってか今日のはしゃーない)


最後にM誌♪
今回のM誌、内容がすんげー面白かった!(笑)
5人で内閣だとしたら誰がどんな役割かっていうのをお互いに言い合うヤツで、
メンバーがお互いのことをどう思ってるかっていうのがすっごくオモロかったんですよ。^m^ンププ

かめは自分ではKAT-TUNの決断係。アンコール出るタイミングも『かめのひと声』で決まる。
聖が見るかめ。『司令塔。ただウチの司令塔はテンソン上がりすぎるとゴールが見えなくなる時が。(笑)』
そしてぱぱままが見る『かめ』は揃って『知名度』。(ぎゃははははは!)

ゆっちは自分のことを『厚生労働大臣』。(笑)
かめ『自己防衛力が高い。PVとか自分に都合悪い時は平気で“う○こ”とか言って使えなくする。
   最近通用しなくなってたけど。』(←orzプクククク)
ままんはさすが。『中丸の「まぁまぁ」のひと言でどれだけ大事にならずに済んできたか。』
愛する旦那様を(ある意味)ちゃんと尊敬してるのね・・・愛だわvv(おほほ☆)

そんなままんの自分判断は『財務大臣。KAT-TUNの予算を俺に託してみませんか?と。』(ぶはっ!)
田口が見るたっちゃんは『グラサンはずすとよくしゃべる気がする!』・・・そうなんや。(笑)
聖は『なにげにカワイイ男。モテたい言っちゃうしがんばっちゃうしでもさほどモテないし。(笑)』orzプルプル
あっぱぱんは、自分のサッカー話を聞いてくれないってグチってました。
俺はボクシングの話ちゃんと聞くのにって。(笑)

聖は『KAT-TUNのれんほー』だそうです。(笑)
『MCの時はかめにツッコミ、中丸をイジり、上田にフって、田口をいなす・・・』仕分け人。
・・・・・・確かに。(うんうん)
大変だよね、結構。(笑)
最近仲良くなった(笑)たっちゃんは、『土台の部分が俺と似てる』って^^。
『気分屋で人が好きなくせに人見知りで常に野望を隠し持ってるけどバレバレで。』
この2人、お互い似たようなこと言ってる。(笑)

最後に田口は『自分で家計簿とかつけちゃったりしてるし、財務大臣とかやりたいなー。』って。
あら・・・財務大臣ばっかりになってしまう。(笑)
聖の田口語り。『身も心もすげータフ。でも本当しゃべらなきゃいいのに。顔はいいのに。(笑)』
・・・・・・愛だね、愛。(うんうん)(←?)


今月のM誌は、このそれぞれのソロショットの後に2ページのわちゃわちゃショットがvv
あ!そういや、そのソロショットのかめがすげーいい感じだったーvvvv
トムね、スウツ大好きなんですけど、その中でも濃い色のピンストライプとか大好物で><!
かめがピンストライプのスウツで、更にウハウハ度UPー☆
あ~vv ほんっといいわぁ~vv
後ね、聖。聖はスウツどーのこーのじゃなくて、顔がすんげー男前だったvv
ちょっと柔らかい感じっていうか、自然にカッコイイ笑顔でそのショットもよかったvv

で、わちゃわちゃの方なんですけど、金屏風の前にゴザしいて
みんなで手巻き寿司を食べてるんです。(笑)
でね?それがみーんなとっても自然に笑っててそれも楽しいんですけど、
真ん中のおっきいショット、かめなっさんスネにごはんついてんの。(笑)
そのままの写真使いますか、M誌さん。orzプクククク
しかもね?右のページの左下に、誰かの足裏にごはんつぶついてんのもあって、
きっとこれもかめだろうと。(ひゃっひゃっひゃ!)
トムは思う訳ですよ。(笑)


さーて!ひっさしぶりに思いっ切り書いたぞー><!
すーげぇ楽しかった~~~vv
これからもやっぱりトムはあの子ら見てウハウハしますよ~^^♪

あっ1コお知らせがっ><!
じゃにnetでFC会員向け動画配信されてますーvvvv
アリーナツアー最終地、インテで取った5人のコメントと、
じんはロスで、ライブ直前と1日目終了後と、ライブの模様もあって、最後にまたコメントvv

うわ~~~いvvvv
かつんがいっぱいだーーーーーー!!

ウキウキのまま寝ます^^!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

