
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
【追記】メール配信サービスは複数選択が可能のようです!
    お騒がせしました^^;(hさん、お知らせありがとーvv)


今日からじゃにnet・web共に、じんには別のページができたんですね。
分かってたようで分かっていなかったことが1コありまして^^;

じゃにweb『JIN AKANISHI』の「情報変更についてお知らせ」のページより。
 ☆「MY FAVORITE ARTIST」「メール配信サービス」の変更について
 赤西仁に関する情報や本人からのメールは『赤西仁』を「MY FAVORITE ARTIST」
 または「メール配信サービス」に登録した方のみに配信されます。
 (登録開始の8/31~9/7まではKAT-TUNと赤西仁、両アーティストの登録者に配信されます)


・・・トムみたいに、誰が1番っていうのがないファンは
FAVORITE選ぶの、すごく迷うんですけどもー^^;
でもKAT-TUNの方が人数多いんやもんなぁ・・・orz

これからもこんな風に、寂しいなって思う時がやっぱりあるんでしょうね。
それでもここをきちんと踏まえて、前に進まないと><!(ふんっ!!)


がんばんなきゃ。うん。(うんうん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

おおぉっ!

2010/08/30 Mon 20:53

なんかゆっち、ヤな感じの役!?>はんちょー予告

でも余命3ヶ月・・・?
ごめん、ゆっち。元気そうに見えたわー。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

お久しぶりの雑誌感想☆

2010/08/29 Sun 18:50

ふとおしゃべりしたくなったので今日はM誌感想でもイっちゃおっかなー♪
あ、でも内容は対したことないんで!

かめの萌えモーソーを読んでね?
これはひと言、ゆーとかなあかんやろ!?って思ったんですけど・・・


『萌えって興奮することでしょ?だったら俺も車とか・・・』


(すぅーーー・・・・・・)

ちっがーーーーーう!!!!!(がしゃーん!)(←何事!?)


や、あのね?
『萌え』っつーのはさ?(←おっさんスイッチオン)(←アンタちょっとそこ座んなさい)(←それはおかん)

ただ熱くなるとか興奮するとかただ好きってのとは違う訳ですよ、えぇ。
そこになんらかの恋心っつーかね?
うひょーvvvvとかっていう下心っつーかね?
なんならそっち方面(←R-18的な)の香りがするとかね?

ないとダメ。(きっぱり)(←純真な皆さんは信じちゃダメですよー?)

ペットに萌えるっていうのはカワイイ~~~vvつって、こっちもデロンデロンになるでしょ?
あわよくばこの2匹デキてんな、ってのでもいいです。(うんうん)(←?)
たっちゃんの『アホ面笑顔』も聖の『理想の女性は2次元』も田口の『ワンピースがかわいい』も
女子に対しての萌えだから、健全な男子としてはそれもまたよし。(うんうん)

しかぁし!!(ふがっ!)

かめなっさん?現実の女のコには萌えないんですかそーですか。

男子になら萌えるんでしょうか。(真顔)(大型犬に萌えとけっ!)


あースッキリした♪(ぷひゅー)

あっ後ろにあった、ちまちまショットも可愛かったですねー☆
真ん中のゆっち、勉強してたら眠くなっちゃったんですね。(笑)(カワイイなーおいっ!)
んで聖とわんちゃんーーーvvvv もーちょーーーカワイイ><!!
たっちゃんはね、やっぱり横顔のショットが大好きだー♪(←たっちゃんの横顔へち)
田口は・・・う~ん。右端のが男前かなーvv(でもホントは笑った顔が好きだなー♪)
最後にかめ。


・・・・・・やっぱ口開いてる。orzゴロゴロゴロ(かんわいいいいいいっvvvv)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

お疲れ様でした^^!

2010/08/29 Sun 13:00

いらっしゃいませー♪


昨日、台湾での公演を最後に2010年のKAT-TUNツアーが全て終了ということで。

KAT-TUNお疲れ様でした!
出演者の皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした!

参加された皆さんお疲れ様でした!
参加された方をサポートしてらしたご家族の皆さんお疲れ様でした!
お留守番でコンサートの無事を祈ってらした皆さんお疲れ様でした!

みーんなお疲れ様でしたvv ありがとうvv

ラストの地でケガしちゃったたっちゃんはとってもとっても悔しかっただろうけど、
それでも、って松葉杖もナシでステージに立ち続けたこと。すごいですよね><!
たっちゃんありがとうvv かめ・田口・聖・ゆっちもありがとうvv

でも早速また今日は広島でソロライブ。
無理はしないように、でも全力で楽しいステージができることを祈ってます^^。


さーて。
終わっちゃったなー・・・。
なんかね、今年は寂しいです^^;
終わっちゃったことが。

いつも楽しかったー!っていう記憶の方がすごく鮮明にあって、
それってたぶん、トムは最終の地にはいないことが多かったから余計に、だと思うんですけど。
今年は国内ラストがアリーナもドームも大阪で、
その間色んなことがKAT-TUNごとでもプライベートでも起こってて、
今から思えば、2010年初っ端・・・あ、去年終わり頃からだ^^;
ほんっとにめっちゃくちゃハードな時期だったなぁ・・・orz
いいことほっとんど起こらんかったんやもん。(笑)
おバカまっしぐらのトムでもホントここんとこキツかったです^^;

でも4月28日のさいたまでの公開リハからずっと月1回ペースでKAT-TUNに会えてて
今年はかつんごとではそうやって長く充実してた部分もあって。
トムが落ちる度にアゲてくれたKAT-TUNと
このトムんちに遊びに来てくださってる皆さんには大感謝!!な時間でした♪


・・・いいことと悪いことってやっぱりちゃんと半分なのかな・・・?(笑)


まだまだたっちゃんのソロライブが続いていきますし、
来年の計画も発表されたし、これから出てくるものもたくさんあるでしょうし、
また盛り上がる時間まで、しばし肩の力を抜いてゆっくりしようと思います♪

ゆっくりしつつ、ほんのり盛り上がりつつ。


今日のたっちゃんライブ、行かれる方は楽しんできてくださいね^^!
たっちゃんも楽しんで!
・・・ゆっちは当然行くよね?(真顔)(←決定事項)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ふむふむ。なるほど。

2010/08/28 Sat 11:55

えーっと・・・まだ正式に決まったって訳じゃなかったんや。(笑)>コンビナート


あ、いらっしゃいませー♪


んとねー、昨夜は仕事から帰ってきて、溜めてたメールとかのお返事しよー☆と思って、
何人かにお返事したところで力尽きました。orz
もー眠くて眠くて><!
ちゃんとコメントとかも全部お返事して、エントリUPしてそこではくすのお返事もしてから
寝ようと思ってたのに^^;
京セラからこっち、ずっと立て込んでてバタバタしててすいませーん!

さてさて。
そんなフラフラのトムでしたが、昨夜は早くから寝ちゃって、
しかも今朝も9時前まで寝て、起きたらえっらい騒ぎになってまして・・・ねー^^;

たっちゃんのケガ、一応かめからもコンサート中に『心配しないで!』とありましたし、
新聞でも『本人も強い希望があって、車椅子でも出させる』との記事もあったので
とりあえずケガしちゃって残念だけど、トムは早く回復するようにっていうのと
他メンバーもケガ等ないようにお祈りだけはしつつ、心配しすぎないようにと思ってます^^!
ホントにお客さんもみんな無事に今日の公演を終えられますように><!

そしてもう1コの、来年デビュー5周年を迎えるKAT-TUNの活動の構想発表!
まだ構想段階ですけどコンビナートとか野外とか、何やら気になるキーワードですよねー。

野外、か・・・できれば野外は・・・・・・うん。(ぼそっ)
まぁどーせ決まったら決まったで喜ぶんですけどっ☆(笑)


その後、かめのドリボ時期には他メンバーのソロ活動?
そして秋~冬?に?5ヶ国のワールドツアー??

ワールドツアーやるならもうある程度、会場押さえたりとかしなきゃいけない時期でしょうし
こちらはほぼ確定かなー^^?
ハワイ行きたーーーい><!!
・・・でもダーリンが渋ってるからムリかもなーやっぱり^^;
(↑女の子ばっかりのライブは行きたくないって言うんですよ、いっつも。orz)
すぺさるゲストでじんもキちゃえばいーのにな~ハワイ♪♪
はっ!そうなったら余計に行きたいよーぅ><!(←たぶんエンドレスで騒ぐよね、この人)

んーでソロ活動の方は、田口がずっとライブやりたいって言ってたしそろそろくる?
聖はかめと一緒にやりたいって言ってたけどどうすんのかな?(笑)

でもさー・・・それよりじんの全米ツアーの日程発表してよ、事務所さん。(笑)
まだ構想段階の5人の予定はだいぶ先の話だし、
予定が変わるかもしれないってことなら心の準備もまだできひんやん。(笑)

まーとにかく来年は5周年だし、ホント忙しくなるんでしょうねー♪
KAT-TUNもファンも^^。
・・・お金貯めとかないとだわ、マジで。(真顔)


とりあえず、今日の台湾公演で2010のワールドビッグツアーが無事に終わったら
その後の『レコーディング(@にょき日記)』のお話とか、じんのツアーのお話とか、
今年の秋冬の活動とか、モロモロ出てくるかな^^?
また楽しみに待ちたいと思います☆



んではまた^^。See You♪



(お返事遅くなりましたー!続きはぱちぱちお返事☆)
>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

はぁっ!?

2010/08/28 Sat 09:58

コンビナートて!!

ちょ、今から出かけるんで色々後で!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
実家から戻ってきましたー><!
つーかーれーたーーー!


おばーちゃんとちゃんとお別れしてきました^^。
96歳まで生きてたんで、親族もお客さんもみんな割と湿っぽくもなく。(笑)
とにかく走り回って疲れました^^;

トムの実家って結構な田舎なんですけど、まだおウチでお葬式するんですよ。
なので、嫁に行ったとはいえ家孫のトムはお茶出したりお料理したり足りない物買いに行ったり
お客さんにお礼に回ったり、とにかくずーっとバタバタしっぱなしで><!
お葬式自体はそんなに長くなかったのでバタバタしてる時間の方が長くて。

ほとんど寝ないで最後にまた2時間運転して帰って来て見たかめまにゅには癒されましたねー☆


心は癒してもらったので今度は体を癒すべく
お返事は更に延ばさせてもらって、今夜は早めに寝ますー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

わあお^^;

2010/08/24 Tue 18:40

すいません、お引越し早々にちょいと留守にさせていただきます^^;
あっトムは元気ですよー♪


おばーちゃんとお別れしに、実家に帰ります。
コメントやメールのお返事も戻ってからにさせてくださいね^^。
LivingRoom 住人:トム

DVDは、

2010/08/23 Mon 23:08

明日発売ですか?明後日?(ぼふーぼふー)(←絶対ムリやから落ち着け)


いらっしゃいませー♪


まだ台湾公演も終わってないのに既にDVDの方が気になって気になって><!
もー!はよ発売してーーー!!(←それにしても早すぎるだろ)

だってさー、トムは実際のあの子ら見て落ち着けたからさー。
お留守番組の方で早くあの子たち見たい!って思ってる方もいーっぱいいはるのにさー。(むぅ)
見たら安心できる方だっていっぱいいはるんださー。(←?)(←たっちゃんのマネしてみた)


さーてと。
京セラのレポはまたのんびり書く予定はしてますが、
いかんせん以前のように仕事中に書くという荒業が使えないので(笑)、
皆さんものんびり待ってくださると嬉しいです♪
あっ、でもトム、DVD録りがある公演って初めてだったんですけど、
DVDになるんならいっか、ってMCの途中でメモをあんまり取らなくなっちゃったので
両日記憶頼みであいまいな感じでよろしこー☆(←なめとんか)


んーととりあえずお礼を先にさせてくださいねー^^。

ha○○さん♪
土曜日はありがとうございました^^!
ままんとダーリンさんと、なんとなくみんなで打ち解けて(笑)話せてすごく楽しかったですvv
お体、大丈夫でした?
実は・・・トムもha○○さんと一緒です^^;>なにげに毎回ソレ。
キツイですよねー><! 夏場は特に。orz
またお会いしましょうねー♪

和葉さん♪
和葉さん、色々ありがとね^^!
ずっとバタバタしてたり、暑い中つき合わせちゃったり、ホントいつもごめーん!
でもいっつもいいよーって言って付き合ってくれてありがとうvv
今度はまたたっちゃんライブー! 楽しもうね~♪♪
あっ!たっちゃんライブなら露出度高めの方がえーよね?(笑)

な○さん♪
今回もありがとーvv
あっちでもこっちでも会ってるからな○さんとはしょっちゅう会ってるんだよね、実は。(笑)
次の機会はいつかな~♪
また楽しみにしてます^^!
でも今度は暑くない時がいいよね。(笑)

キコさん♪
キコさん、ありがとうございましたvv
お友達さんにもまた会えて嬉しかったー。(笑)
キコさんはお話ぶりから想像する、そのままなカワイイお人なんですよー♪
んでね、いっつも優しいvv
またオンでもオフでも、色んなお話しましょうねー^^!

も○○○さん♪
昨日はありがとうございました!
ちびちゃんたちも盛り上がれました^^?
さすがに移動だけでもあの暑さではしんどいですもんねー^^;
あ、今回もお土産いただいちゃってすいません、ありがとうございましたvv
でももったいなくて使えない、貧乏性なトムです。(笑)
おウチでウキウキする為に使わせていただきますね♪

mo○○さん♪
実はでずにーも大好きトムですvv もーありがとうございますー^^!
こちらもダーリンと一緒にいただきますvv ありがとうございましたvv
あっでもトムの方がmo○○さんとお話するのに癒されてるもんねー><!(←何張り合ってんの)
お友達さん、大丈夫でした^^? うっかりこんなデーハーなヤツと会っちゃって・・・
珍しいモン見れたねーって励まして差し上げてください。(笑)
mo○○さんと並んでKAT-TUNを楽しめたこともとっても素敵な思い出になりました♪
ありがとうございました^^!

み○さんへ♪
昨日はありがとうございました!
お気を使ってくださってすみません~^^;
ダーリンと、コーヒータイムにいただきますvv ありがとうございますvv
そうそう、落ち着かれててよかったですー^^!
色んな想いの方が様々にいらっしゃる中で落ち込む時があっても大丈夫です^^。
み○さんはみ○さんだし、トムはトムだし、KAT-TUNはKAT-TUNですもんね☆

マチさん♪
昨日は早かったよね、マジで。(笑)
ってか重そうだったよね。^m^プププ
そらラクな格好にもなるっちゅーねん!(んははははは!)
ってか、トムが次から次へと紹介しまくるからマチさんもずっとキャー!ゆわれてたよねー・・・
トムが楽しかったからまたつきあって?(笑)
いつもありがとーvv また、例のアレでね♪

ハ○○○○なさん♪
昨日はありがとうございました^^!
トムもお会いできてよかったですvv
前回はアレでしたもんね、インテでちょびーっとだけだったから。(笑)
色々と、いい時も悪い時もありますよね、人生ですから^^。
またぜひお話してくださいねvv

ゆ○さん♪
そういえばもう知り合って長いのに普段お話してないですよね。(笑)
昨日はまた半年ぶり?(笑)ぐらいでお会いできてよかったです^^。
ゆ○さん、もしまた何か・・・・・・って時はぜひメールくださいね!
トムんちのメールフォームからでもいいし、あ、もしアレだったら
ブ○ちゃんにアドレス聞いていただいて♪(よろしくお願いします笑>私信)


えーっと・・・どなたか漏れてる人とかいないかな。(びくびく)


さて、ここからは皆さんへのお礼を^^。

現地で会って、ライブ前のひと時を一緒に過ごしてくださった方はもちろん、
タイミング悪く、この微妙な時期にプライベートなことでバタバタしたり落ち込んだりしてるトムを
気遣ってくださった皆さん。
おウチ(トムんち)の急なお引越しに対応してくださって、
またこちらにも遊びに来てくださってる皆さん。
京セラドームでトムが楽しめるように祈ってくださった皆さん。
楽しかったよってトムが上がれたことを自分のことのように喜んでくださった皆さん。

毎回、おウチをほったらかしててもなんとかがんばってくれてるダーリン。

もちろんKAT-TUN!


皆さん、本当にありがとうございました。

今回コンサート行って、行く前に望んでいた通りに上がってこれて、
それってKAT-TUNはもちろんですけど、
KAT-TUNが繋いでくれたご縁のおかげでした。

トムにはこうやって、このトムんちで過ごせる時間があるんだなって。
KAT-TUNが好きって、その気持ちを思いっきり出せる場所があるんだなって^^。


トムはハイフンで幸せです!!



ありがとうございましたーーーーーー!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

ありがとうvvvvvv

2010/08/22 Sun 18:45

18:33 ダブルアンコ・ごーいん&ハルカまでやってくれました^^!


皆さん、ありがとうございました。


KAT-TUN、ありがとう。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

