
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご連絡。

2010/09/27 Mon 08:26

また改めて個別にお返事させていただこうとは思っていますが、
Keyを尋ねてくださった方がいらしたのでちょっとお返事にきました。


Keyは元々トムんちの各Roomを見ていただくためにつけてあるものです。
今は少しイレギュラーですが、今後もKeyが必要になる訳ではありません。

少し込み入ったことを話していることもあり、
今は新しくKeyをお渡しすることは控えさせていただきたいなと考えています。
すみません。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

お知らせです。

2010/09/24 Fri 22:42

少し留守にします。

今回は長いかも。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
こないですねぇ・・・orz
やっぱちょっと厳しいかー^^;

【13:54追記】
しっかりちゃっかり落選メールがきちゃいました^^;
はうー・・・;;


さて!
webにらむだレポ後編がUP~☆

2台使いはとりあえずいいとして、
古田にもそれを『熱くおススメしちゃう』かめが可愛すぎる><!!(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

うまーぁvvvv

2010/09/22 Wed 22:51

M誌見てウキウキしました~vv
お馬さん大好き~~vv(カワイイ~vv)


あっいらっしゃいませー♪


って、今日はM誌の感想書こうと思ってたのに時間なくなっちゃったや。(笑)
なので、ちょこっとだけ呟きー☆

本日のにょき日記、まっすーのお話で大爆笑!(ぎゃははははは!)
『筋肉が好きそうな増田を誘ってみます』って!!orzプルプル
ゆっちってホントに知ってる人(ってか心を許せる人)にはドSだわー。^m^プププー!

あと、昨日のらむだWSササッと見ました~vv
珍しくちょーいと緊張気味でしたねー、かめ^^。
やっぱり憧れの人の前では緊張しますかー♪ カワイイカワイイvv(←結局)
終始ニッコニコで緊張気味のかめに癒されました~vv

んで、その記者会見?の記事、色々と新聞でも見ましたけど、
webじょんのえんためにうすにも記事が上がってました♪
それによると、キレイなおねいさん・仲間さんのお話も合間に出てたようで、

かめ『仲間さんもドライヤー大絶賛してらっしゃいますね!』
古田『僕もこないだお会いした時「あのドライヤーホントにいいの?」って聞いたら
   長年ずっと愛用してらっしゃるみたいで。あの人いい人だよね^^』

だそうで。(笑)
さっすが古田。オモロイわー。(笑)

んで、そのwebじょんの記事には『歯ぶらし新CMにはかめの起用が決まった』って書いてますねぇ。
・・・ホントのところはどっちなんでしょうね、コレ。(笑)
まーまたちゃんと決まったらぱなさんのサイトとかで発表されるかな~^^?
とりあえず待ってよーっと☆(はっだっかっ!はっだっかっ!)(←やめなさい)


はっ!
はだかに盛り上がってたら本気で時間なくなった。(笑)
すいません、メールのお返事はまた明日にでもー><!



んーじゃお休みなさーい♪



(続きはぱちぱちお返事ー☆)
>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いらっしゃいませー♪


お昼にあったらむだレポ!
各スポーツ新聞やWSでもかなり取り上げられてましたね~♪
トムはまだ1コも見てないんですけど(笑)、
もーね!絶対カワイイよ~~~ぅvv(くうっ!)

元キャッチャーの野球小僧・亀梨!
しかもそのキャッチャーやってた時は古田モデルのグローブですかー^^。
あーもー古田の横でちょーーー盛り上がってしゃべってたかめが可愛すぎる><!(←見てないけど)

だってねーぇ?
新聞だったか、レポだったかで『ぱなの会見なのに野球談義に大盛り上がり!』
みたいなの書いてるトコあったんやもん。^m^ウシシ
あ~vv 後で某所に探しに行こーっとvv(ウキウキ)

んーでその、webのじんメッセージは・・・これまたカワイイ♪
走りすぎやで、じん。(笑)
とりあえずシングルは年内、アルバムもちょっと遅れるかも?とのことで!
嬉しいな~~~vv
じん、いい曲いっぱいあるんやもん♪
出し惜しみせずにどんどん出してよー事務所さーん^^!

とりあえずレポとメッセージに午後から浮かれつつお仕事してたら、
帰ってきたらじんからラヴレターまで来ちゃってましたね!!(笑)

なんかね?
すーごく丁寧に書いてくれたんだろうなーって感じがして癒されました^^。(ほっこり)
『パイ』にも^m^ウヒってなりましたしね~vv
うんうんvv 相変わらず漢字が少ないのもカワイイvv(笑)(←盲目)

そしてゆちまにゅではまたしても『レコーディング』と!
えーっと・・・アルバム?じゃないよね?
時期的にシングルだと思い込んでるんですけど(笑)、
前回のレコーディングから結構時間空いたのにまたもやレコーディング・・・う~ん分からん。(笑)

でもまーどっちでもいいや、嬉しいから^^♪(←結局それ)
お知らせを楽しみにお仕事がんばろーっと☆


あっそうそう、今日は帰りにP誌も見てきたんですよ~vv
今回の撮影は久しぶりにクールVer.のごくんだったなー♪
最近カワイイのが多かったですもんね^^!

あっでも・・・かつんページより後ろの方に、分厚い紙で
あの!衝撃の!!『縛られKAT-TUN』の未公開ショットがありましたので
立ち読まれる方はお気をつけください。m(_ _)m
やー・・・あのかめもなかなかに・・・・・・んふふふふふふふ。^m^(←怪)

M誌は買ってきてまだ見れてないんですけど、とりあえず今日は呟くのを先に、と思って♪
ちょいと3連休も寝込んでたんで^^;、いっぱいしゃべりたかったんですよねー☆(笑)


今日は他にも、ちょっとすま兄さんのしゃんハイ延期は残念でしたけど、
山口くんちに2人目が生まれたーとか、ゆっちゲストのはんちょーさんDVD発売ーとか
あっそうそう、他にもいっぱい!こないだから色々見てたけど書いてなかった!(笑)

とーまのGENJI物語(←げんじ違い)、見たいーvv
ヒガシはあの雅やかな世界、すっごい似合うだろうな~vv
んーでキム兄の映画は主題歌に・・・キターーー!!大物キターーーーー!!(笑)
Sタイラー、キタねっコレ><!(くぅっ!楽しみー!!)


あっ今おりすたブログ見たら、24日の分にぱなさんの取材載るってーvv
んで、ワールドツアーへの道の特別編は10月1日^^!
どちらも楽しみだ~~~vvvv



んではまたー^^!See You♪(←テンソン高いまま言い逃げ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
トピックスに昨日のらむだのレポ上がってますね♪

後編が楽しみー><!(←もちろんふるたも大好きゆえに)


【追記】
じんのページもトピックス上がってたんですね^^!(さんくす!>私信)
じんからのメッセージ・・・うん、嬉しいvv

よーっし!
これからもちょくちょく更新してみよっか、赤西くん。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

歯ぶらしか・・・・・・

2010/09/20 Mon 18:40

やっぱそこは普段通り、お風呂でマッパで歯を磨いていただくCMとか。

えぇ、ひとつよろしく。(真顔)>ぱなさん
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
本日、無事にそーこーかい申込み完了しましたー><!
当たれ~当たれ~~。(-人ー)ブツブツブツ(←呪い?)

やー、しっかし・・・何やんの?(笑)

1枚5000円で?
1部が15:30~で2部が19:00~でしょ?
2時間ぐらいありそうな感じですよねー。
ってことはやっぱりライブとかあんのかなー^^♪

・・・や、逆に曲とかなかったらキツイよねー?じんー?(笑)


2日に神戸でたっちゃんライブー!
3日にお江戸でじんそーこーかいー!

若干体力的な不安はありますが(笑)、とにかく当~た~れ~~~。(-人ー)ナムナム
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

ほほぅ。

2010/09/18 Sat 18:36

ががさんがどーせー愛者を援護するメッセージを発したそうで。(byやふとぴ)

・・・・・・YouたちもヤっちゃいなYO!(笑)


今夜は海のおさるさん見よっかな~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
ちょっとちょっと事務所さぁん!
やっとファンを大事にしようとか思ってくれたん?(笑)

・・・って、笑ってる場合じゃなかった><!
以下Jチケット情報ですっvv


10月3日(日) 15:30/19:00
10月4日(月) 15:30/19:00

計4回、ぜっぷとーきょーにてじんの3010ツアー、FCそーこーかい!
スタンディングと座席指定でチケットは1枚5000円。

申込みが、えーっと、1公演2枚までで複数申込みが可。
申込み〆切は9/22、23日にメールで当選発表、振込期限は24日!!

・・・ぎっりぎりやーん!!(笑)


あーでもイきたーーーーーーい><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)
 | HOME | Next »

