
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はろいんはろいん♪

2010/10/31 Sun 20:52

いらっしゃいませー♪


はろいんだからといってトムんちは特に何もしないんですけど(笑)、
なんとなく盛り上がってみました☆>タイトル

今日の関西はお昼前からずーっと雨でした。
朝の内は降ってなくて大丈夫そうだったから
ダーリンは自分の趣味である自転車に乗って出かけたんですけど、
帰ってくる前に雨が降り出しちゃったんですよ^^;
ホントは、今流行ってるあーいう自転車って(←どういう?)濡らしたらダメなんですけど
自転車も本人もずぶ濡れだし、さらにおウチの前の鉄板のトコでガッツリこけちゃって!
痛そうだったけどとりあえず出先でこけたりしてなくてよかったー;;って
もートムの方が心配で胃ぃキリキリするわー><!

で、トムの方はそんな風にキリキリしつつ(笑)、
朝の内に必要なものを買いに近くのショッピングセンターに行ったり、
帰ってからはこないだ擦られた車の修理のため保険屋さんに電話したり
これからのリアルトムんちのことで銀行に電話したり
めんどくさくてずっとほっといた地デジ対策のために電話したり(笑)
モロモロおウチのことで忙しい1日でした^^!


で、ですよ。
トムんちでは地デジになったらBSを見るのにチューナーが要るってことが判明。orz
ううううう~ん、どうしよう><!
少クラのためだけにチューナーを買う、か・・・悩むー!(笑)

トム、普段は全然TV見なくて、ダーリンはさらにほっとんどTV見ない人なので
トムがドラマとかかつんが出るとか決まった目的がある時しかTVってつけないんですけど
そのためだけに何万も出して地デジ対応して、まだその上チューナーって、ねぇ^^;?
あーホント悩む!orzウーンウーン

ま、とりあえず来年の7月までまだもうちょいあるし。(うんうん)
その前に年末年始の準備をしなきゃ><!


でもでもその前に♪
今夜はいよいよごーうぃんに新井が登場だーvv
がんばれ新井!(笑)
普通の人から見たらホームラン打つよりは簡単だよたぶん!!(笑)>しゃべれるかなぁ?

今夜もきっとキラッキラの野球小僧が新井にどんな質問するのかも超楽しみでっす☆



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

TOPICS第2弾☆

2010/10/30 Sat 13:43

じゃにweb、じんのTOPICS第2弾がUPされてますね^^!

精力的に曲作りしてるなぁvv
いーっぱいあるんだからいーっぱい発売してほしいですよねーぇ。(笑)
『あと8日』が近付くにつれてお留守番組のトムもワクワクが高まってきましたよー!


そしてごくんの方も♪
17日(新曲発売日~vv)発売のぴあは2パターンだそうで><!

こちらも楽しみ~vv
PV早く見た~いvv(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

かめらじ♪

2010/10/30 Sat 09:56

今某所でかめらじ聴いたんですけどもー。

『私はおしりの筋肉を動かせます!かめちゃんもやってみてください☆』

『俺も動かせるよ?ケツ見せんの、どう・・・パンツ・・・・・・筋にk・・・ケツしめれば・・・
こ、誰でもできるっしょ?うん・・・・・・ってゆかこれをぉ友達の前にやるの
はやめてください。
今俺も今パンツいっちょになってぇ(笑)おと、男性の前でケツを動かしてる
すごい意味が分かんなくなってしまったんすけど(笑)・・・』

ぎゃはははははは!脱ぐなーーー!!(爆笑!)


・・・あ。今週はかめんセラー出てこなかった。(笑)
親身に相談に乗ってる内にキャラ忘れちゃったようですね、かめなっさん。orzプルプル
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

行ってら~^^!

2010/10/30 Sat 09:10

じんは昨日出発したんですね~。
『楽しんできます』『がんばってきます』って♪

あと8日・・・
楽しんで&がんばってらっしゃい!

行ってら~^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

明日のごーうぃん・・・

2010/10/29 Fri 23:25

新井・・・ちゃんとしゃべれるかなぁ。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

web~♪

2010/10/28 Thu 12:07

TOPICSにじんのそーこー会感想がvv
うんうん、がんばって&楽しんでおいでね!

また何回か連載してくれるみたいで嬉しいですね~^^。(ほっこり)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ジャケットーvv

2010/10/28 Thu 08:26

Jストームでおっきいのが見れるようになってますね^^!

う~ん男前vvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

フル~☆

2010/10/27 Wed 21:56

いらっしゃいませー♪


あるわん、フル!でしたね~vv
んっふっふ。^m^
あー楽しみだわーほんっとに><!!
早くリアルトムんちのぼーず(not聖)で聴きた~~~いvv


さて、そんな新曲!
ゆっちはもうPV見てるんですね~vv
いーないーなーvv(笑)

よし!トムはもうちょい待たなきゃいけないんで(←や、みんな一緒だから)
今日は野球小僧の感想をイっとこっ☆

Vフリ、『どうぞv』のかめ、なんか目がおっきい!
なんや?なんでそんなくりっくりなん?いっぱい寝たとか?(←・・・)

今週はスカウトさんへの取材ってことで、
バス停に向かって歩いてくるかめの右腕!パンッパン!!
肩とか腕とかホントすんごい育ったよねー。(右腕だけ悟空!(笑))

「スカウ・・・スカウ!・・・トさんです。」
「っほほほっ聞いたよ!」←ぷぷぷ。^m^カワイイナァモー

漏らしたくないこともたっくさん!のスカウトのお仕事。
『今日は特別に亀梨くんということで。』
もー、うまいこというなぁ佐竹ぇー。(笑)(←ヤな大人だな)

いえぃっ有閑vv>さー行こかー(バイバイv)の時のBGM
「秘密の仕事なのに君が行くと目立ってしょうがない』
ぎゃはははは!さっすが上田さん!(爆笑)

inタァクスィで、今年かめにもチャンスがあるかも!?っていう佐竹。
野球小僧、ウッキウキやん。(笑)
でもダメぇー^^。(ノンノン)
もちろんトムは野球も大好きですけど、
かめには今のお仕事をがんばっていただきたいんで、プロ野球界にはあげません。(笑)

ドラフトには魔物が住んでいる。(真顔)
あっ今気付いた。Mすてと一緒ですね^^。(にっこり)
あ~v おーぎ監督だ~vv
はっ!パンチ!!(ぎゃはははは!)(←出ただけでもうオモロイ)

さて、いよいよバックネット裏へスタンバイ!
こっからがいよいよスカウトさんにとってのお仕事本番><!

バッターが打った打球を追うかめカメラ・・・あれま初っ端から失格。(笑)
や、ほら、この子ちゃんと前にやったこと覚えてるんです、えらいでしょ^^?>佐竹
スピードガンもほらねー、あんなにド真剣に構えてますねー。(うんうん)
ストップウォッチもねー?・・・・・・

ごめん、そこはさすがにトムもなんにも浮かばないわ、かめ。(笑)

ちょっと凹んじゃったよ、かめなっさん。(笑)
いやいやいや!別にスカウト目指してんじゃないんだから
そこは別に『わぁお、やってもたー><!』でええやんか☆
ホントまじめなんだからもー^^。イーコイーコ

佐竹から見た野球小僧の評価!
『タイミングとるのが上手い』『ヘッドが下がらない』
ふむふむ、うんうん・・・でもダーメーーーぇ!(笑)(←毎回ゆわんでもええから)

スカウトとしての喜び。
『自分が目をつけた選手が自分のチームかそうでないかは別として
活躍してくれることが嬉しい、自信になる』と。
そっかぁ、そうだよなぁ・・・^^。

ひと言で仕事って言っても、世の中にはすーーーっごいたくさんあって、
どれを選んでも大変なこととか苦労とか何かしらであると思うんですけど、
自分が知らない仕事に携わってる人のその仕事ならではの喜びとか聞けるって
貴重で素敵なことだと思うんですよねートム^^。
かめがこの番組やってくれたおかげで色んな新しいことが知れて、ホント感謝ですvv

って、あれ?かめ、咳してた?(笑)>おべんとプロジェクトのV入ってすぐ
風邪とかなら気をつけてねー^^。


かめのおまたの間にあるテーブルの脚ですが。(笑)
こないだのTVふぁんの『足で脚を挟んでる』発言を見てから・・・

 足で足を、ねーぇ。^m^ムフフフフフ
 普段は足2本分だから挟んでるつもりでも結構開いちゃってんだねー。^m^ニシシ

・・・という若干ヨコシマな妄想が広がって仕方がないトムでしたー。orzデヘヘヘヘ

・・・・・・『若干』じゃなかったかも。(笑)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

しくった・・・っ!

2010/10/26 Tue 21:47

今日半袖のTシャツで出勤しちゃった。orz


いらっしゃいませー!


朝は結構大丈夫な感じだったんですよ><!
6時とかでもそんなには寒くなくて、雨も今日は止みそうな空模様で、普通にTシャツ着て
んで行き帰りだけ黒のカーディガンはおって行ったら・・・帰り凍えるかとおもた。orzブルブル

いやー、一気にキタわー今年は;;
北海道では雪降ったんですよね?
瑠璃さんも朝の内にみぞれ降ってたって言ってたし^^;
今年は夏の暑さも尋常じゃなかったし、皆さんもモロモロお気をつけくださいね><!


さて、昨夜のトムはおなかぐーぐー鳴らしつつ(←ホントにぐーぐー(笑))
あの後割とすぐにダーリンから連絡あってお迎え行って、23:30からごはん食べて即寝ました。
・・・完全に体に悪いな。(笑)
まぁでも急なお仕事ん時もありますしねーしょがないしょがない^^。

そんな夜だったんで、当然今日もぼへーっとしながら仕事して(笑)、
でも今日は早く帰ってこれたから色々見ました~☆

んーとまずは昨日のにょき日記。
・・・ゆっち、ベッドほしいってずーっと言ってた気がする。(笑)
やっと買い換えるんですねー^^。
んでしゃっちょさんのハピバ♪
23日だったっけ?・・・いくつだ。
はちじゅう・・・6?7?(←確かそんなもんだったと)←ごめん、おもっきりウソだった!(笑)
いつまでもお元気でいてください。m(_ _)mフカブカ
もちろん中丸おじーちゃんもねっ☆(←こら)

そして今日のゆちまにゅ^^!
いえーーーい!! 楽屋映像第2弾~~~vv(ドンドンドン!)(パァフパァフ!)
『空き時間の様子をおまけ程度の物を見る心構えで』見てって。(笑)
控えめすぎるよゆっち!
ヘタしたらそっちがメインかってくらい喜んで見てるっちゅーねん!!(笑)
ジョンもおりすたももうすぐだ~vv そちらも楽しみ~vv(イエッ!)

それから昨日でしたねー、Jすとーむでジャケ写が上がって^^。
今日になってからだったかな?じゃにnet・webにもジャケット公開☆

うーんとまぁまだちょっとちっちゃいからそちらは発売を楽しみにするとして、
さっきじゃにメールで来てた、じんのファミクラ動画の配信vv
webの方はホントに短かったけど、netはそこそこしゃべってくれてましたね^^!

スタジオで考え中でウロウロしてるじん!すっげぇ超超超~豪華な卓(PA)!!
うわーすげぇー!さっすがじゃにー!!(←スタジオに思いっ切りテンソン上がった人)
初っ端からYellow Gold流れてるし~vv
すっぴんなつらるなじんは・・・ん?ちょっとむくんでる(not『太ってる』)かな?(笑)
んーで『いよいよ出発』何回言うねん。(笑)
4回目なんて『すっぱつ』なってるやんか。orzプクククク
もーほんっとにカワイイ男ですねぇ。^m^プププ

「不安もありつつ期待もありつつ。」

うん。
大きなことに挑む時は誰でも期待と不安が入り混じるものだと思うけど、大丈夫^^。
きっと楽しんできてくれると思ってるよ~♪

めいっぱい楽しんで、その様子をちょこっとでもぜひ届けてほしいですね~vv
まぁその前に会員用のロングバージョン映像を早めによろしくお願いしまーす♪>事務所さん



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

おーなーかーがぐーぐー♪

2010/10/25 Mon 22:31

ダーリンまだ帰ってこないー><。

はー・・・おなかすいた。orz
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

