
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

田口ーぃ♪

2010/11/29 Mon 12:34

ハッピバースデーィ^^!
田口の25歳が素敵な1年になりますようにvv


・・・って合ってるよね?
田口、今日で25だよね?(真顔)


やーここ3日程寝てなくて^^;
トムの風邪はなんとか治ったんですけど、
ダーリンのほぼ治りかけの風邪が、最終段階で咳になっちゃってるんですよ。
トムもそれで寝てないんですけど、本人は横になった途端にゲホゲホでもっと辛そうで。;;

皆さんも今年の風邪はホント長いんでお気をつけてくださーい><!


あ、今日も自分用メモ。
今朝のWSにちょびっとしゅーじとあきら♪
それと、今日か明日発売のじょせー自身(表紙キム兄)にごくん♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(8)

ないろん・・・

2010/11/28 Sun 10:56

じゃっぱーん!!・・・売ってないなぁ。
近所で1番でっかい本屋さんなのにないってことはこりゃ厳しそう><!

皆さんは無事にチェックできたかな~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

あ。 【追記しました】

2010/11/28 Sun 07:59

1コ前の、大晦日放送の記事・・・トム、かつんのことなんにもゆってないやん!(笑)

3部に登場してCUW歌ったそうでvv
それが放送されるみたいなので、カウントダウンまでにかつんが見れそうですね~vvvv


・・・っていうことを言いたかった記事でした☆(笑)

2部に来たっていうしゅーじとあきらも放送されるかな^^?
そちらもぜひお願いしたいところです♪


【追記】
んーとちょっと時間あったんでちょいちょいとよそ様のおウチに見に行ってみたんですけど、
なんか違うトコもありそうな感じですー^^;

CUWじゃなくごーいんとりあるふぇいすって書いてる方もいらっしゃるし、
3部(オーラス)が放送されるけど
ライブは2時間ぐらいあったのでどこが流れるのかはよく分かんないようです。
(しゅーじとあきらは流れるみたいですね^^)


てきとーな情報、ごめんなさいでした^^;!




>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

へぇー!

2010/11/27 Sat 23:04

今日のじゅにあのコンサートって元からTV放送用のライブだったんですかね?

ちょっとトムはあんまり注目してなかったんでよく分からないんですけど、
大晦日の15:30~16:45にテレ朝系列で放送だそうですね^^!
いつも通りの『一部地域を除く』の“一部地域”がどこなのかはっきりしてー><!

・・・って、あれ?テレ朝?
えねーちけーホールだからえねーちけーだと思ってた。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

さーて!

2010/11/26 Fri 23:17

ウッキウキのニュースが入ってきて浮かれぽんちでーすvv


あ、いらっしゃいませー♪


今日は会社帰りにお買い物に行ってました^^!
ダーリンに冬用の上着を買おうと思って行って、
今までは候補に挙がることがなかったダウンジャケットを買ってきました♪

夫婦揃ってロッカーなトムんち。
今までは買うものっつったら革ジャンとか、
色は黒だけどえりにふわふわついててウエストで絞った派手なラインのレディースのコート
・・・をダーリンに、とか(笑)、靴はブーツばっかりとか、
とにかくそんな、35と34になってもそんな夫婦だったんですけど、
それでもまぁちょっとは丸くなってくるもんでして、ええ。(笑)

とにかく防寒面を主に考えてダーリンにダウン買いに行って、
お会計してる時に気付いたらメールがすげーじゃんじゃん入ってきてて
じんが大阪に行くってよーーーvvって^^!(ありがとねっvv>私信)

あ~~~ホント嬉しいなぁvv
前回もお江戸だけだったから行けないー!って言ってらした方の中で
城ホールには行きやすい方、きっとたくさんいらっしゃいますよね~♪
これからは前にも言ってたように、ツアーで全国各地に行って、
たくさんの方がじんに会えるようにしてほしいな~vv

申込み案内は12月4日から随時発送で申込み期限は13日まで延びてましたね^^。
今日届いた会報に同封されてなかったから焦ったよーぅ!事務所さーん。(笑)


で。そんなじんのじゃにnet動画なんですけど、
11月26日New!って書いてるけどこないだ見たヤツですよね?(笑)
あの、拍手3分のヤツ。(笑)
その辺りもちゃんt・・・まぁいいや。カワイイから。(笑)

んでそんなじゃにnet&webに載ってた、聖の雑誌情報☆
これって前に言ってた、聖の好きなマンガの本ってヤツですよね^^!
ゆっちも聖も、自分が元々好きな本に携われてよかったね~vv
・・・ちょーっとビニールかかってそうな気がしますけどねー。(笑)(←こら)

さて、webからもいっこ。本日のにょき日記♪
実にタイムリーに、カレンダーの撮影があったんですね!>そろそろかな~
んでかめとお買い物行ってチキンカレー食べて帰りは送ってもらって
『楽して申し訳ない』と。(笑)
ちゃんと息抜きになったみたいでよかったねーゆっち♪
かめもぱぱんとお買い物・・・ちょっとは寂しさ紛れたかなー?^m^ウヒ
またまた忙しくなりそうなじんだしねぇ・・・

ま、実際は仕事終わって帰っていいってなったらそっこー帰ってきそうな男ですが。(真顔)
絶対かめより我慢できない男だと思いますが。(←なんのや>我慢)


さて、あとはなんだったかなー♪
あ!今日はやっとガイドの和美ちゃん(カワイーvv)も見てこれたし、
上でちょっと言った、会報のたっちゃんの言葉にじんわりほっこりしたり、
火と水の演出、見た時にちょっとだけ火あぶりの刑?でも斬首だったよね、彼女とか
思ってたのがドンピシャだったのが個人的に嬉しかったり。(笑)

そしてそんな会報ですが。

『KAT-TUN  NO MORE PAIN  WORLD TOUR 2010』


いつの間にそんなタイトルついててん。(真顔)>事務所さーん!



んではまた^^。See You♪





(続きはじゃんごーぅの記事です☆)
>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

マジで!?

2010/11/26 Fri 19:13

じんが城ホールにくるーーー!!!!!!

もう城ホールでかつん(もちろんじんも)はやんないもんだとばっかり思ってたよ!(笑)
21~23日、追加としてなんですね^^!


大阪へいらっしゃーーーいvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

くぅぅぅっvvvv

2010/11/25 Thu 19:14

コレコレ!コレよーぅvvvv

無事に10日間入院してた愛車を迎えにイってきましたー^^!
もうね!やっぱミッション最高!(ひゃっほうっ!!)

アクセル踏んだ時にタイムラグなしでグンと加速して、
ブレーキ踏んだらキッチリ踏んだ瞬間から減速を開始して、
(あっこれはオートマにはエンジンブレーキがないのも大いに関係あります)
クラッチ踏んでギア変えるのも大好きやし、
カーブでスピード落としすぎないで曲がり切る前にアクセル踏んだ時の快感!
んーで低~い排気音に~vv(←それはマフラー変えてるから)
カーステも結構えーヤツついてるし~vv(←それは走りとは関係ない)

いやー・・・やっぱいいっすvv 愛車vv(←きっとほとんどの方に伝わらないマニアックさ)


あっだし巻きは忘れずに買いました。(笑)
ガイドは置いてなかったからまた明日~☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(12)

メモ。

2010/11/25 Thu 12:18

ちょっと忘れそうなので自分用メモを。


昨日ライフのビューティーかめは見たので、
今日の帰りにガイドの少クラ記事(和美)と
セブンのじんの記事をチェック。

修理完了の車を取りに行ってスーパー寄ってだし巻きも忘れないように!(今日はおでん~♪)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

カレンダーかぁvv

2010/11/25 Thu 06:50

もうそんな時期なんですねー^^!
80ページで2,200円ってことは普通の本タイプ?
そんなに分厚くない感じですよね?
もう撮影もそろそろ始まる?って頃だ!
今年はどんなのになるのかな~vv

で?
ソロになったらカレンダーの発売ってなかったんでしたっけ^^;?


う~~~ん・・・You、混ざっちゃいなYO^^!(←かなり本気)


だってさー?
かめもM誌で広瀬こーみさんのヤツ、『歌詞がいい』っつってあげてた曲。
アレでも・・・ねぇ?^m^ウシシ


クリィスマスまぁで~には 私の元へ 帰ぇってきてね♪♪(←音出るんでご注意くだぱい♪)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

どうした、奥様。(真顔)

2010/11/24 Wed 23:01

先週のおりすたさん。
クロストークも写真もいつも通りの楽しかわいかったですよね~♪

その何日か後から、これまたいつも通り。
おりすたさんの撮影裏話がおりすたブログに上がってまして。ええ。
本日はたっちゃんの裏話だったわけですが。

どうした、奥様。(真顔)


ソロインタビューでは、真剣な表情で丁寧に回答してくれた上田くんですが、
インタビューが終わると、

いきなりスクっと立ち上がり隣のテーブルでオリ★スタを
読んでいた中丸くんのむかいの席に素早く移動

中丸くんが開いていたオリ★スタを指差しながら
何やら笑顔で話しはじめました

中丸くんは、そんな上田くんの行動にとくに驚いた様子もなく
2人の会話は自然にスタートしてましたよ

上田くん中丸くんの2人ショットの撮影では「クールな雰囲気で」という
カメラマンさんからのオーダーにクールに振舞ってくれた2人ですが、
カメラを見ながら隣の中丸くんに楽しげに話しかける上田くん
中丸くんは、そんな上田くんに答えつつもクールな表情はキープし続けてくれましたよ



・・・・・・・・・・・・。

・・・何をオネダリするつもりなんだろう・・・・・・。(超真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

