
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うおっ!すげー!!

2011/01/31 Mon 19:09

寿司屋の息子・明彦のDVD-BOX出るって!!(←若干語弊アリ)


何年前だろ?

・・・(カタカタカタ)・・・

11年前かー。
この時のかめ、事務所に入ってまだ1年だったんだなぁ^^。
それが11年も経って初めてDVD-BOXになったんだね~♪

かめがいつも言ってる、『作品は一生』。
きっとそう思って買う方もたくさんいらっしゃるでしょうね^^。(ほっこり)


発売日は3月25日ー!(FU-!)(あっあまぞんさんはこちら
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
『いつも通りコーラ片手にソファーで観ている自分の体力を分けたい気持ちでした。』

うん、気持ちだけはきっと選手もありがたいよ^^。(←温い微笑み)


『スナック菓子を頬張り、応援で疲れた喉をコーラで冷やす。

「しゅわしゅわー(炭酸の音)」

なんて幸せなんだ。』


しゅ、しゅーる・・・っ!(爆笑!)


『「ごーーーーーーる!!!」

(ちょっと中略)

上田から来たメールの内容です。』


最初のゴーーーーーール!!!がひらがなでなんかおかしいなとは思ったんだよ!(笑)
なんだい!ノロケかい!!orzプルプル

でもそのメールに気付いたのは翌朝か・・・・・・

「ごめん、上田。アレ、朝気付いた。メール。(笑)(←無邪気に)」
「は?おれそんなメールした?(ジロっ)」
「(ピキッ)(←何かが凍り付いた音)・・・や、うん・・・ごめん・・・。」

後で怒られた、に5000点。(真顔)


ダメだよ、ぱぱん。
あー見えてままんは寂しがり屋さんなんだから。(うんうん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

今日はかめ♪

2011/01/31 Mon 12:05

じゃにweb新曲メッセージ、今日はかめー^^。


・・・絵文字満載じゃないとかめからのメッセージに見えないっていう。(笑)
ある意味不思議現象。^m^ププッ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

MJ!

2011/01/30 Sun 19:00

今回のMJは音楽番組なのに外ロケ!inえねーちけー駐車場。(笑)
PV衣装プラスアルファって感じですねー^^♪

他の出演者のみなさんもしっかり防寒。
うんうん、寒いですからね!

本日は縦列駐車対決ーーー!(Yeah!)(←リビングで盛り上がるトム)
ヘアメイクさーん!インストラクターさんの寝癖も直してあげてー><!!

えっと、ちゃんとソリオご用意くださってありがとうございます。(笑)>えねーちけーさん


トップバッターは田口。
最初のそのまま行けばいい線いったと思うんだけどなー><!
左手・・・トムもあーなんですけど。(笑)>カッコつけてんのがダメ@聖

たっちゃん!『ウマくいく気がしない』って!!(ぎゃははははは!)
超ネガティブに始まったままんの挑戦は30秒時点で心折れてるし。orzプククク
や、そりゃしょうがない。普段ぱぱんの運転だからままんは助手席専門だろうし^^。

聖が意外と丁寧なんですよねー^^。
コレも性格なんだろうなー☆
淡々と・・・でも上手くできちゃってちょっと照れてるよね、聖。(笑)
カッワイイなぁもー。^m^ニヒ

かめはパニくりパニくり!(笑)
ってか最初から緊張した顔してるもんなぁ・・・
って、たっちゃん!どんな応援やねん!!(爆笑!)>心が折れるよ!
普段左ハンドルのスター亀梨にはちょっとキツかったかー。(笑)

ラストはゆっち!
やるからには聖の記録を超えたいと。
うーん、顔もゆってることも超男前!!

・・・・・・って、すげーーー!有言実行!!
おとーーーさーーーん!!(ファー!)(←?)

誰だ、こっそり『いつも本番に弱いのに』っつってたのは。(笑)>恒例の田口vsゆっち


おぉ、MJもへへへい方式採用したの?(笑)>ブツ切り突然の歌映像
あ、駐車場Ver.からかめはさらにインナー変えてきましたねー☆

う~んやっぱこの曲、シンプルでメッセージ性が強くて、
ダンスは派手じゃないけどカッコよくて。好きだなぁ^^。

金曜日のMすてと共に今夜はもうちょいリピリピしよーっと♪


来週はいよいよ発売!
CDもDVDも、雑誌もTVも目白押しですねっvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

今日は聖~☆

2011/01/30 Sun 12:21

じゃにweb新曲特設サイト、今日のメッセージは聖ー^^。

ふんふん、今回はラップ書いたのは2曲と。
4曲中2曲だったら、KAT-TUNとしては珍しく少ないかな?
前回が多かったからそう感じるだけかな。(笑)

すぐに書けた曲も悩んで書いた?曲も楽しみですvv


メディアインフォには新しく、2月2日のジョンとガイドも追加!
発売日はお久しぶりにオールTV誌チェックしてこなきゃ~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

Mすてーvv

2011/01/29 Sat 22:40

今日はちょーいとバタバタしてましたー><!


あ、いらっしゃいませー♪


っていうのも、また今年もこんな時期にダーリンが海外出張決まっちゃったんですよ^^;
しかも『行かなきゃいけないかな?』から『行くこと本決まり』、
んで『日程決定』までが二転三転、ホントにいつまでたっても決まらなくて!
昨日やっとその日程決定!ってトコまで来たと思ったら、行くの1日やって。orzオイオイ
あ、3月じゃなくて2月のお話です。(笑)(←もう笑うしかない)

なので、今日は出張の準備するべきものとかちょこちょこ揃えてました。
まぁ飛行機のチケットなんかは会社から申請するんでその辺りは任せておけばいいんですけど、
荷物とかなんとかかんとか、ねー。

でも今回は1週間だけだから荷物もそんなに多くないし、
トムも本人も2回目ってことで免疫はできてるっていうか・・・

うん、まぁ・・・うん。(笑)(←やっぱりちょびっと寂しいらしい)

まぁでもね!CDも発売されますし♪
ちょーっと今回はトムはナイスフラゲリータ☆できないんですけど;;イヤン、
ごくんに癒してもらいつつ、がんばって1人分のごはん手抜きしないで作らなきゃー。(笑)

いや、でも・・・・・・
1週間ぐらいならてきとーに食べても大丈夫か?(真顔)(←こら。ちゃんとしなさい)


さて!今日はこんな感じでがんばったので、KAT-TUNに癒してもらおうと
夕ごはん食べてからガリレオ見て、Mすてももっかい見ましたー♪
そんなMすて感想を軽~く呟いとこーっと☆

初っ端に降りてきたKAT-TUN。
今回は衣装がシックですねー^^♪
聖はうん、小林くんだね。(笑>私信)>めがねにベスト
1曲目行く時のたもさんの隣のゆっち!・・・なんか挙動不審。orzプククク

で、2000年のヒット曲。
おぉさっず再結成してんねや!?(ふむふむ)
たもさんの『ふらんぷーるの学校出てきましたね?』の時
たっちゃんキョロキョロしすぎ。(笑)

『おいしいラーメン』→いちらん・・・っ!orzカメェー!


いよいよTV初披露!!

カッコエーーー!!
イントロのダンスも5人が外向きに丸くなって踊るトコも超カッコエーーーvvvv

しかもコレ、昨夜のかめらじで言ってましたけど
PVと歌番組でダンスが違うそうで^^!
うわーvv PV版もすっごく楽しみっvv

そういえば歌も、今回映像見てやっと紹介文の意味が分かったー♪
5人が輪のように歌い繋いでいくってこういうことだったんだー^^。


メイサちゃんトークでのままんの『お風呂に除湿機』発言!!(ぎゃははははは!)
何持ち込むねん!すごすぎるやろ!!(爆笑!)
しかもそのトークを率先して話し出すぱぱん。orzフラッ
お風呂事情まで暴露っちゃうこのラブラブっぷりがさすがぱぱん&ままんですよね。(真顔)


メイサちゃん、歌もダンスも表情もカッワイーーvvvv
あぶりるさん紹介の時のV、かつかつ1章の曲懐かしい~♪
あの時のゆかた姿も可愛かったな~。

おぉ!新曲CMも流れたっ!!
う~んvv やっぱりPVもカッコイイなぁvv

ラスト、『これから行きましょう!』の仲良し母娘っぷりも可愛く。
やっぱMすては〆までしっかり出てちょこちょこしゃべってくれるから楽しいですよね~vv


来週もMすて!その前に明日はMJーvv
楽しみですね~~~vv



んではまた^^。See You♪





>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

またまたweb~♪

2011/01/29 Sat 18:54

じゃにweb・特設サイトに今度はMすてレポが~vv
なーんかみんなカワイイなぁ^^。(ほっこり)

あ、いつもの田口のマイクチェック。(笑)
Mすてツイで韓国語で・・・いつも通りの反応ってことが呟かれてました。orz


しかも『スベった』=『たぐちった』と表現することになったようです。(ぎゃはははは)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
お昼にwebの新曲特設サイトにメッセージがUPされましたね~vv
今回のトップバッターはたっちゃん☆

カップリングのMAKE-OR-BREAKは
こないだからのラジヲでもみんな話してましたね!

そんなにメンバー全員から人気の曲ってことで♪
期待でこちらの胸も膨らみますねぇvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

間に合ったー!(笑)

2011/01/28 Fri 19:58

さっき帰ってきて、お風呂をあきらめてTV前にスタンバイ☆

おりすたさんはちょこっとCDの案内(写真はジャケ写)が2つと
少クラの座りトークのショットと、来週の予告で1ショットでした♪

んで帰ってきたら会報届いててイエーvvってなったら
今回は8さんだけでしたね。(笑)


さーてMすてMすてvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

か・・・

2011/01/28 Fri 18:29

かーーーわーーーいーーー><!!>あいつの友達、ぷるぷる@にょき日記
あー仕事用メモの端っこにこいつのスタンプ押したい!!(←?)(←割と変なモノ好き)(←失礼)

そーしーてーぇvv
日曜日のMJで『縦列駐車対決』^^!

キャーキャーーーvvvv
超楽しみなんすけどーーー!!

ってかトムも出ていい?(←無茶言うな)(←だって!運転なら絶対負けへん自信あるんやもん!)(←・・・)


PVレポ3も上がってましたね~♪
カワイイやらカッコイイやらオモロイやらっvv
くうっ楽しみ><!
帰ってからMすて見んのも楽しみっvv


・・・間に合うかな。(汗)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

