FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
かつん25位キター^^♪>Mすてアイドル特集
あーカッコエ!!悪そう!!(笑)
Keep the Faith、かめが歌詞間違えた時やーんvv
可愛かったんですよねーアレっvvvvvv


パーリィ初日、無事に終わったそうで^^!
会場でもムラサキ歌ってくれたようですvvvvvv(あざす♪>私信)
スポンサーサイト
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
残念ながら2月23日ではなかったけど
その翌週の3月2日、Eternal発売決定です!!!!(byしんせーどー)

3種類発売でPV・メイキングDVD付きが1,500円。
ブックレット付きが1,200、通常が1、000円・・・


しかもC/Wが・・・・・・


ムラサキっ;;;;;;ウアアアアン!



【追記】
わあなーさんのHPにはなんと4種類って書いてます><!

ツアー会場限定ジャケット盤を加えた合計4種類の先行予約受付決定!

凱旋ライブ各会場でEternalを予約された方には、
CD1枚につき「本人直筆メッセージ付き特製ポストカード」1枚をもれなくプレゼント!
※特製ポストカードは、会場毎に異なるデザイン4種類です。
※ジャケット・デザインは、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、会場限定盤で異なります。

初回限定盤A(MAXI+DVD) ¥1,500
【収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3・4にカラオケ
【DVD収録予定内容】「Eternal」PV+ジャケット&PV撮影メイキング映像
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードA」をプレゼント!

初回限定盤B(MAXI+豪華カラーブックレット) ¥1,200
【収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3・4にカラオケ
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードB」をプレゼント!

通常盤(MAXI+ジャケット型ステッカー) ¥1,000(税込)
【収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3・4にカラオケ
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードC」をプレゼント!

会場限定盤(別ジャケットバージョン付) ¥1,000
【収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3・4にカラオケ
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードD」をプレゼント!



えっえっ!?
これってどういうこと?
1コの会場で4種類で4会場だから16種類あるってこと!?!?!?

なんにせよ、とりあえずキターvvvv

テンソン上がりすぎて一部のお友達さんが巻き添えくろてもーた。(笑)(←勝手にメール送りつけた人)
一部のお友達、ごめんよー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(3)
かめまにゅマジでキターーー!!(ひゃっひゃっひゃっ!)
何、最近デレデレじゃないのよーかめぇー。^m^ウフフ-

まー内容はそりゃそんな風に甘くはないけど(笑)、

でも今日更新ってだけで充分っvv
ごちっvvvv


さーあとは今日のパーリィーでじんが
2月23日にシングル発売します!って言うだけやな^^!
愛しいあの子の誕生日に『永遠』っていう意味の曲出します!!って、ね~~~♪♪♪
うふふ~んvv


(ぴんぽんぱんぽーん)

(ただ今妄想に拍車がかかっており大変危険です)

(白線の内側までお下がりください)(←?)


あ、ゆっちはサッカー語りすぎ。(笑)
そらあん時の川口は神やったけども、たぶんほとんどの人が知らん話題やん。^m^プププ


【追記】
おぉ、かめまにゅでテンソン上がりすぎて
そのすぐ上にあった『ジャケ写公開!』の文字見てなかった。(笑)

じゃにweb・net・Jすとーむでジャケ写&曲詳細UP^^!
黒かつんカッコエーーーーーーvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。