FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

web♪

2011/01/15 Sat 21:38

じんのTOPICSに昨日の記者会見のレポがUPされてますね~vv

ここでもやっぱり『ムラサキはファンへのプレゼント』^^。
うんうんvv 嬉しいなぁvv

カウントダウンレポも毎日お昼に更新されてますね。
明日がラストのVol.5!
webさんもがんばってくれてますよね^^。


あ、わあなーさんのHP、ちょこっと追記されてますね!
さいたま分のみ郵送での予約受付があるって部分が足されてました。
スポンサーサイト
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

わあなーHPで^^!

2011/01/15 Sat 11:55

シングルの予約、郵送でも受け付けてくれるみたいですね~♪

今後、会場ごとの予約用紙がDLできるようになるのかな?
とりあえず今のところ、たまアリ分の申込み用紙がありました^^。(PCのみ)

1月21日(金)までってことで、予約される方はお早めに~☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

起きたらまた・・・っ!!

2011/01/15 Sat 11:12

じん、27回目のお誕生日にアルバム発売&全米デビューだそうです!!!!!!

↓以下報知より

昨年12月、大手レコード会社「ワーナーミュージック」と日米の活動を含めたグローバル契約を締結した歌手・赤西仁(26)が、自身の誕生日で米国の独立記念日でもある7月4日、全米デビュー作となるアルバムを発売する見込みとなった。

 2011年、赤西の全米進出計画の青写真が見えてきた。現在は夏の発売に向け、アルバムを制作中。セルフプロデュースという形で臨んでいるが、R&B、ヒップホップの米国のビッグネームも参加を予定しているという。この日、コンサートの開演前に会見した赤西も「これからうれしい発表がどんどん出来ると思います」と、自信の笑みを見せた。

 7月4日の米独立記念日は赤西の27度目の誕生日でもあり、「ぜひそうなる(アルバム発売)といいですね」とワーナーミュージックのスタッフ。アルバムの前には先行シングルも発売も予定している。米国での名義は「Jin Akanishi」の予定だが、変更される可能性もあるという。アルバム発売後は米国だけでなく、アジア各国のツアーも予定している。

 昨年12月9日に全米デビューを発表した赤西は、今月2日に渡米。アルバム制作や打ち合わせを行った。「去年から時間に追われる日々であまり寝てない」と苦笑いしたが、通訳を使わず、すべて自身でやりとりしながら計画を進めているという。大物プロデューサーでもある米国本社のリオ・コーエン副社長ともうち解け、昨秋のニューヨークでのライブには米国のスタッフが大挙、応援に。同社内でも「グリーン・デイのライブよりも関係者の人数は多いのでは」という声も上がるなど、赤西への注目度は高い。



まだ見込みってことみたいですけど、ホントになるといいな~~~vvvvvv
アルバムの前にはまたシングルが^^!
デイリーの記事では、

KAT-TUN時代から歌っていたカップリング曲「ムラサキ」は「ファンへのプレゼントという形で入れました」と説明した。今後は夏ごろの全米デビューを目指し英語曲のシングルとアルバムを制作。

今回のEternalとムラサキについては日本のファンに向けてのシングルなんですね;;ホロリ
もーほんっと普段は照れ屋で自分の気持ちとか伝えるのが苦手なのに、
イザって時にはホント決めてくれる男ですよねー><!

あーもー・・・じんだなぁーもー;;^^。(泣笑)


さて!
そんな男前に会えるまであと1週間♪


・・・早よ風邪治そ^^;(←またひいてんのかい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。