FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

うぇぇぇん;;;;

2011/01/23 Sun 19:15

17:05~18:57 今日の公演も無事に終了です!

今日はいーーーっぱい泣いて、ちょーーー楽しんで、めーーーいっぱいじんを感じてきました^^!


今日ね?
Tipsy Loveの最初じんがアカペラで歌って、
ファンが『イェーオ♪』って返すところから始まるんですけど、
じんが茶目っ気出してすごく音を動かしたんですね?(笑)

一部のお客さんから笑いとともにえーって声が出たんですけど、
また違う一部のお客さん(トム&マチ含む)はそれでも歌ったんです。
ちゃんとその通りのメロディで。


その時のじんの顔・・・っ!;;


すごく嬉しくて、
すごく感動して、
でも『うわっ!やられた!!』なあの顔!!(泣笑)


今日もとんでもなく幸せでした!!!!!!
スポンサーサイト
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
いらっしゃいませー♪


やー昨日は大いに踊って笑って感動して!
すーーーっごく楽しかったです^^!
始まる前にもお友達と会場で会って散々しゃべり倒し笑い倒し。(笑)
う~んvv やっぱライブはいいね!!

で、そんな笑い倒したトムでしたが・・・『笑われ倒した』の間違いじゃないか、と。
お思いの方もいらっしゃるかと。(笑)

えぇ、もう散々笑われて参りましたよ?昨日は。^m^プププ

ってかね!マチさんもトムも自分たちの中では割と普通なわけですよ!(真顔)
ただグラサンONなだけで格好も別に・・・ま、ちょいと派手めかな?ぐらいのモンで。

しかし。
えぇ、だがしかし。

るりさんのリクエストにお応えしたついでにと思ってそのままの勢いでお友達4~5人に
写メ送りつけたらみーーーんな大爆笑!!
そしてそんなみんなの反応にこっちも2人で大爆笑!!(あーっはっはっは!)
いやー、実に楽しかったですvv
笑うのって体にいいですよね^^。(←・・・)

で、そんなKAT-TUNファンお笑い担当大臣のトムとしては(←いつから?)
これは他の皆さんにもぜひ笑ってもらおうじゃないか!と!!
笑いを取るためならなんでもやる関西人気質を十二分に発揮して写メ載せちゃうぞvと!!

はい、皆さん。心の準備はいいですかー?
行くよー?

はいっどーーーん!!









普通ですよね^^。(にーっこりv)
あ、ちなみに右側のおっきいのがマチさんです☆(←たぶんゆわんでも分かってはるから)


もう1ついらん情報をご提供。
このトムが着てるコート、実はダーリンのコートです。(真顔)
っていうか正しく言うとある年のクリスマスに
トムがダーリンにプレゼントしたものです。ダーリン用として。(うふv)
そしてリアルトムんちはトムとダーリンの服のサイズが一緒なので、
こうやってトムも自由に着てるってわけです、えぇ^^。

ロッカーの夫婦なんてこんなもんですよね?派手さ的には。(←誰に聞いてんの?)


さーてさてさて。
今朝のトムは時間に余裕があったのでかめらじも聴けたし、
あっそうそう!昨日つぶやいてたかめとぴーちゃんの飲み会の詳細も
福山さんラジヲで話してくださったのでちゃんと分かりましたー♪

どうやら福山さんとかめとぴーちゃんがしゃべってたら、
イヴなのにこの後予定がないと言うアイドル2人に
じゃあごはん行く?って声をかけた福山さん。
それをたもさんに言うとじゃあ俺も行く行く!ってことで、
このメンツで行くのにどこのお店がいいか悩んだ福山さんは
りりい・ふらんきーさんにどこがいいすかねぇ?って聞くと、
そのままりりいさんまで合流した、と。(笑)

その席の会話はHENTAI満載だったようで、それもラジヲに流してほしいぐらいですよねー。(笑)
ってかHENTAIならこっちも負けへんぞ!!(←なんの対抗意識?)


おっと、今日もそろそろ乗り換え駅に着いちゃうんでこの辺で^^!
今日はトムはお友達のみんなとは別行動で、ままんと2人でお茶してから会場へGOです♪
ま、でも今からちょいとオフ会に顔出してからままんと会うので、
お久しぶりの方ともたくさん会えるかな~vv 楽しみ~vv


あ!でもこれは先にゆっとかないと!!(忘れてた!)

昨夜のMCレポで言ってた、りょーちゃんの『ま~ちが~えた~♪』のことですけども。(笑)
昨日のcareのCメロ『ルールの世界で~♪』からのトコで、
『そんな風に~♪』の入りが1小節か2小節遅れちゃったんですよ、じん。(笑)
で、トムもマチさんと同じくライブバージョンなのかな?って思ってたら、
『つなぁいだ手ぇ♪』で既に『ほどぉけないよに♪』の演奏が流れてて、
じんは『あ゛ーーー間違えたーーー!!』と絶叫!(あっはっは!)
そこから爆笑して歌えなくなっちゃって、客席からはカワイイーvvvvのオンパレード。(笑)
途中の歌詞で『間違え~♪』の替え歌を挟んで、歌ラストにも『ま~ちが~えた~♪』で、
終わってから『すいませんしたー!』だったかな^m^?

もーほんっとすっっっげー可愛くて、めっちゃ爆笑で!(あっひゃっひゃ!)
だから次ムラサキで、この曲はトムにとって赤西仁という人を理解する上で
ものすごく思い入れの強い曲だから、めっちゃ感動するつもりだったのに
その予定は笑いすぎによって脆くも崩れ去りました。orzプクク
はっ!さてはじんの作戦か!?(笑)


さ。乗り換え駅も過ぎ(笑)、もうすぐ到着しちゃうので今度こそ!

今日もめいっぱいじんを感じてその世界に浸って、楽しんできます^^!
昨日の感動もまたちゃんとお伝えしたいし、
今回は2日ともメモは取らないけど(←昨日はメモ帳持ってくことを忘れてた人)、
またちゃんとおしゃべりするつもりでっす☆



んでは^^!
今日もいってきーーー!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

MCレポだけ!

2011/01/23 Sun 01:13

と、いうわけで。

いやね?本編はホントにすっごく感動したんですよ!!

でもさっき速報しゃべったヤツ、今見たら
下ネタがオモロすぎてすごいってトムがゆーてても
全然説得力ないわけですよ!!(あっはっは!)

なので、ライブのレポについてはまた・・・がんばるとして(笑)、
とりあえず今覚えてる内に覚えてることだけしゃべっちゃおう!ってことです^^。

では!はじまりはじまり~♪(ひゅー!ドンドンパァフ!)(←1人でまだ盛り上がり中)


ぱぱらっちが終わって、息切れたままのじんが真っ暗な中でマイクを通して
「えー・・・みなさんこんばんはー。」って言い出して!
MCキターーー!!ですよ!(笑)

で、亮ちゃんがグラサンとマフラーしたまま登場して(笑)、
グラサン取るタイミングが分からない、と笑いながら後ろ向いてグラサン外して、
じんが『りょーちゃん来てくれましたー!』的に紹介を^^。

じ:こないだたまアリも来てくれて。
り:そう、だから今日来んのちょっと嫌やってん。(笑)
  だって暇やと思われるやん!今は実際結構暇ですけど。(笑)
じ:ってか今日めっちゃどきどきした!!
  だって直前に電話したら買い物してるって言うから間に合うのかな?って。
  (ライブ)やりながらずーっとどきどきしてた!
り:でも俺ちゃんとさっきから見とったで?(客席を指差しながら)あっちで、
  いや、こっちだったかな?「ま~ちが~えた~~♪」って。(笑)

careで入るタイミング間違えたトコもちゃんと見てたらしいりょーちゃん。(笑)
(それについてはまた後で!)

で、おしゃべりしてたら、じんがこの辺りからしきりに自分のお尻をさわさわしてるんですよ。(笑)
んでメインステージの真ん中のモニター見ながら

じ:俺の尻でかくね?(←そらアンタ、奥様に比べたらおっきいかもしれんけど(真顔))

って言いつつ、尾てい骨の辺のワレメをなぞってて。(笑)
お客さんのキャーーー!!の声を聞きつつりょーちゃんが

り:お前のこーもんはそんな高いトコにあんのか。

と。orzプクククク
しかしじんはそれを聞いてんのか聞いてへんのか(笑)、
お尻のトコに入れてるマイクの本体?イヤモニの機械?を掴んで

じ:これ、んーこじゃないよ?

ぎゃはははは!
んーこじゃないことは絶対全員分かってるわ!!(爆笑!)
そしてそんなじんを見てハっとしたのか、りょーちゃん反省しました。

り:・・・俺なんで人のコンサートでこーもんとかゆーてんねやろ、あかんやん。(笑)

しかし一旦下ネタスイッチ入ってるじん。
まだ言いたい!とにかく言いたい!!

じ:でもかんじゃにとかすごくね?
り:何が?
じ:俺こないだかんじゃにのDVD見てたらすばるくんがちんGE投げてた!!
り:それはかんじゃにがすごいんやなくて渋谷すばるがすごいだけやんけ!!(←ぎゃはは!)
じ:こーやって!こーやって!!(←と言いつつ、投げるフリ(笑))

で、ここでさすがKAT-TUNで慣れてるお客さん。
一部の方から「投げてー!」のリクエストが。orzプルプル

り:いやいやおかしいやん!!
  俺らがちょっと男前やからそんなんゆーねやろ?(←りょーちゃんオモロイ!!)
  それふつーのおっさんにそんなんされたら逃げるやろ!!
じ:ひゃはははははは!

いやいや、ほんまおかしい。(笑)
ここら辺でじんと同じく投げるフリしてたりょーちゃんのおぱんちゅが
ちょこっと見えちゃってたんですよ。(笑)

じ:すげーパンツ!(笑)
り:ん?黄緑やねんけど。(←自己申告!(笑))
じ:(自分のを確認して・・・ってか普通に見えてたけど(笑))俺赤。
  あっこれせーりじゃないよ?(←何言い出すねんorzプククク)
り:それはあかんやろ!?そこは神聖なもんなんやからこーもんよりあかんで!!

や、どっこいどっこいやで。(笑)

じ:いや!神聖なもんだからちゃんと言っとかないと!!

もうどないやねん。(笑)
で、そんなことゆってるからMC的にはグダグダに。(笑)

じ:サンチェさーん!だから俺にしゃべらすとこーなるんだって!
り:っていうか先いかな。(笑)
  えーっとこないだたまアリ出た時に・・・っていうかお前がしゃべれや!
  なんで俺が説明してんねん。
じ:(笑)そうそう、こないだりょーちゃんが来てくれた時、careとムラサキを
り:そうそう俺がギター弾いてな?やってん。

と、ここでお客さんがキャー!もういっかーい^^!って言うと、

じ:俺もう1回って言葉嫌いなんだよ!(←えっ?それはあの子に言われても?)(←・・・)
  世界で1番嫌い!
り:おまえ!俺ら(かんじゃに)の曲でもう1回♪ってゆーてんのに!(←あれまぁ(笑))
じ:あ、うん。(笑)
り:世界で2番目ぐらいにゆーとけ。(←そんでいいんや(笑))

ここでまたグダグダを挟み(笑)、

じ:で、こないだはそうしたから今日は2人で作った曲を2人で歌うバージョンで^^!

やっと言うべきことが言えました。(笑)
しかしりょーちゃんはもっと言ってくれました!

り:でもほんまお前英語の勉強もえーけどとにかく日本語を勉強しろ!!

これには客席からも盛大な拍手が!!orzプククク

り:ほんま頭悪いな。本を読め、本を。
じ:自分は読んでんのかよ!
り:俺は読んだで?昨日、こんくらい(4cmぐらいの厚み)の小説。(←タイトル忘れた^^;)
じ:俺だって読んでますぅー。
り:何読んだ?
じ:漫画。
り:漫画かい。何?
じ:・・・わんぴーす!俺マニアだから!
り:えっ・・・新しいヤツ?(←りょーちゃんも読んでんねやん(笑))
じ:いや。
り:あ、古いヤツか。ってそれはえーねん。
  もうえーからお前が(このMCの)舵を取れ!!
じ:あっ海賊だけに?(にひv)
り:そうそう。
じ:じゃあ俺ルフィでい?あっでもエースのが好き。ゾロもいいしウソップも、
  あ、でも女好きのサンジもいい。ナミと色んなことできるじゃん。

りょーちゃんも笑いながら聞いてあげてるんですけど(笑)、
でもいい加減あかんと思ったのかサンチェさんに怒られたのか、

り:もーえーから。しよ?

これを聞いたあかにっさん、完全にアタマん中そっちモード。(笑)

じ:ちょ、それ・・・っ!(笑)(←ってかニヤニヤ)
り:???(←こっちは全然気付いてない(笑))
じ:いっつもそうやって誘うの?『しよ?』って?(笑)
り:ちょ!ちゃうやん!しよ?ってゆーやろ?ゆわへん?

と客席に問いかけるりょーちゃん。
いや確かに『話を先に進めよう』『さっやりましょう!』=『しよ?』ではあるけど、
コレ、りょーちゃんの言い方もめっさ可愛かったで?(笑)
そりゃぴーちゃん×りょーちゃんとか派の人はぶっ飛ぶぐらいには。(笑)

ってかじんはそうやって誘うの?
・・・もしくは誘われるの?^m^ウシシ

で、またグダグダになりかけて

じ:だから俺にしゃべらすとこーなるんだって!
り:ってゆーか俺こないだサンチェさんに褒められてん。
  お前一生懸命(MC)やってたな、ココ(じんライブ)来た時だけ!って。(笑)
じ:俺がそれ以上にしゃべんないから。(笑)

と言いつつ、きっとMCが完全に暴走してるんで怒られたんでしょう。
りょーちゃんはマイクを外して、じんに早よ進めろ!的にお怒りモード。(笑)
そんなりょーちゃんを見てじん。

じ:あっりょーちゃんすげー怒ってる。そんな怒んならいーよもう。俺いつもは
  「それでは!!次は錦戸くんと作った曲!!Hey Girlです!!聞いてください!!」って
  100パーの力で紹介してるけどもう今日は20パーでしか紹介しない。
  「・・・それでは・・・どうぞ」とかって、20パーでしか言わない!

出た、じんくんしゃんしゃい!(げらげらげら)
これにはりょーちゃんもなんやねん!どないやねん!って言いつつ笑いながら
Hey Girlを2人で歌ってくれましたーvv


・・・あかん!
もうこれ以上はさすがに思い出せん><!

ではではこの辺で^^。
お休みなさーい☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。