
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゅーじーぃvv

2011/02/28 Mon 22:11

久しぶりに見た~~~><!!


いらっしゃいませー♪


わっかーいvv ほっそーい!!
そして演技がうまい!!!!
すっげー!かめすっげーーー!!(←分かったから)(どうどう)

いやー、深い話のアレね^^♪
まぁあんまり出演者の皆さんの共感は得られませんでしたけど。(笑)
えーでもあのおいちゃんの言葉、結構深いと思うんだけどなー☆

色々メールやり取りしながらのしゅーじもオツなもんでした♪
(みんなありがとーvv>私信)
(あっ、明日ゆっくり見てね^^!>これも私信)


さてさて。
しゅーじもカッコカワイイけど、野球小僧もちょ~~~カワイかったですね><!

「ヒィズアウっ!!」
「「「「「おぉ~?」」」」」
「・・・え?(てへ///)(ダメ・・・///?)(こてっ)」

あ゛ーーーーーカワイっっっっ!!!!(←もうコレしか出ない)

なんっだあのカワイイ子は!?
え?KAT-TUNの?亀梨和也さん?

はーーーーーーーーーーカワイイ・・・orzゴロンゴロンゴロゴロゴロ(←さっきの小芝居はなんやねん)


夜中に見てなくてよかった。(真顔)
発狂するトコだった。(うんうん)


えー・・・さてさて。(2回目)
トムねぇ・・・今回間に合わなかったー^^;

曲感想もPV&メイキング感想もしゃべってないのに
明日はもうEternalのフラゲリータだよぅ。orz

う~~~ん。(困)
とりあえずどーしても言いたいことだけ今言っとこう。

曲はとにかくそのメッセージに感動しました><!

『1人の時も 独りじゃない』
『All For One』
『All For You』

中でも今のトムに響いたのは、

『Never Let You Go (決してお前を行かせない)』

です;;


そしてメイキング!
オモロくてカワイくてすごくよかったんですけどその辺はもうサックリカットして(←え)

最初に、ソロショット撮るためにぱぱんが階段降りてきたところ。
珍しくままんが階段の上からぱぱんをお見送りしてるーーーvv(←スローでご覧ください)
いやん、ラブラブっvvvv


ではでは今夜はこの辺で><!
明日も忙しくなるぞー!!



んではまた^^。See You♪



(バタバタバタっ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

おぉすげぇ!

2011/02/28 Mon 18:52

じゃにnet&webのアーティストProfileページに画像解禁だそうで!!
早速見てきました~vv

んっふっふ男前ー♪
見たことある画像だけど、これで会社にいる時も男前見れるーぅvv(癒)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

web~♪

2011/02/28 Mon 12:34

エターナル特設サイトのメッセージ、Vol.3まで出揃いましたね^^!
『PVはとにかくシンプル!ド直球!!』ってことと、お手紙書きましたってことと。

メッセージ(歌詞)もド直球ですもんね♪
誰を想いながらお手紙書いたのか、その頭ん中をおっさんに見せてみ?ん?^m^ニヒ(←発言がおっさん)


いよいよ明日にはフラゲリータ><!
楽しみですね~vv


あ、メモもついでに呟いとこ。
明日発売のじょせー自身にじんと、明後日発売のガイドにかめ☆

ガイドさんにかめ・・・お手紙のお返事かしら。(真顔)(←んな訳あるかい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

やっと。

2011/02/27 Sun 17:53

いらっしゃいませ^^。


今朝、トムはちょっと溜めてた雑誌の切り抜きをしてました♪





>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
TMNでっす☆


・・・ってあれ?
じゃあ恒例の『関西の車窓から』じゃないのか???

と思われたそこのアナタ!!(←誰だ)
なかなかのトムんち通ですね?^m^ウフ

今日はリアルトムんち辺りまでマチさんが来てくれちゃうので
トムはのんびりと『もうすぐ着くよ~』メールを待ってるところでっす☆
時間も、だいたいこのくらいの時間に着きそうになったらメールしてーってゆっといたんで♪

・・・どんな待ち合わせ方法だ。(笑)
回を追う毎にいい加減になってます、TMNの待ち合わせ。(笑)


では。
そろそろメイクしよーっと☆(←・・・)


【追記】

今日も楽しかったーーーvv(マチさん、ありがとー♪)

今日行った、トムんちの近くのパスタ屋さん・・・非常にいい感じでした。(笑)
こっち田舎だから、ピーク時でもお客さん並んでないんですよ。orzププ
だから早く出ないと!とか考えなくていいので、気持ち的にラクでした♪

本日もかつん事に始まり、ハイフンの話、事務所さんの話、じゃにさんの話、
曲の話にコンサートの話、ドリボの話、友達の話、洋服の話・・・血液型の話(笑)と
モロモロすんごく楽しかったーーーvvvvvv

あ、もちろんじんかめ話も☆(ってかそこが基本ですが(真顔))(←・・・)


今後もTMNは定期的に活動してまいります!(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
やまぶきじろー(@あわいろたろーの弟)の主食、にーちゃんより多い!!orz
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

web~☆

2011/02/25 Fri 12:35

じゃにwebにじんの動画がUPされてますね~vv
エターナルのPVもちょこっと♪

じゃにnetの方はもうちょい長いの上がってるかな?まだかな?
その内会員ページにも上がるでしょうし、ちょこちょこチェックしなきゃ♪


そして明日発売のもあ・・・;;

関西では今日出てるのでトムも夕方には探しに行ってきます。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

スウツーーーvvvv

2011/02/24 Thu 21:38

セブンやっべーーー><!
スウツ大好きーーー!!!


あ、いらっしゃいませ!


もうね、ちょ、ずっこい!!(←何がよ)
じん+スウツ=萌へ!!(←どうやら本日もウザテンソン)

もーほんまさー、じんってずっこいよね><!
何あのスウツの男前!
あんな男の人、サラリーマンとかじゃ見たことないよ!!

ってかアレだ。
あぁ~んあんもセブンもずっりぃ。orz
じんにスウツ着せたら超絶男前って分かってやってるんでしょ><!
いや、もちろんトムも最高に萌へてますけども。(真顔)

まんまと引っかかるわー。戦法に。(笑)


ってな感じで☆
本日も会社帰りに、しっかりちゃっかりコンビニへGO♪

月ナビはラジヲ組4人とじんのぶどーかんレポが2ページだったかな^^。4ページだったYO。(笑)
年上ご夫妻の2ショット写真の周りにハートマーク飛んでた。orzプクククク
雑誌もふっつーにラブラブ推し。(笑)

んーで、SODAにもじんの記事が1ページ♪
こちらは表紙開けたらいきなりドーン!って白いじんのおっきいショットvv
これも男前だった~♪

そしてそして、正直期待以上!!(笑)のセブンvv
表紙と、後ろの方に3ページ、撮り下ろしでvv
特にトムのお気に入りは見開きのページ、左から2枚目のこの右手!!!!(←手へちゆえ)

ゆっちとはちょっと違う手のキレイさなんですよねーじんって。(ほふぅーv)
ゆっちのは完璧な造形美っていうか、マジで手タレさん並みじゃないですか。

じんのはアレだ・・・手だけ見ててもえちぃっつーか。(笑)
なんかスゴそう!この手!!

いやーこの手になら啼かされたいっつーか。(←・・・)
むしろ啼かされてんのが見たいっつーか。(←誰とは言いませんが)(←まだぴんくいの抜けへんねや)
もーぴんくになりすぎて靴の裏までカワイイもんね><!(←意味が分かりません)(←恒例)

月ガイドは印刷ミスで発売日がズレてるみたいですねー^^;
関東/関西/愛知・三重・岐阜が3月4日(金)、
北海道/福岡・佐賀・大分は5日(土)の発売になったようです♪(byガイドHP)
皆さんご注意くださーい☆


っすぁーーーって!
今夜はこの辺でー♪(←唐突やな)(←もう既にちょっとおねむらしい)



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

かめーぇ!

2011/02/23 Wed 20:54

ハッピバースデーイ♪
かめの25歳も素晴らしい1年になりますように^^!


いーらっしゃいませーぃ♪♪(←浮かれてんなー)


はい!ということでめでたいですねーvv
お昼にむふふーんvって呟いたじんのメッセージといい、
この日に合わせたかのように発売された、今日の超!おっとこ前のじんのあぁ~んあんといい、
なんでじんかめってこんなに素晴らしいんでしょう><!!(あはーんv)(←浮かれすぎ)

やーもーホントね!(笑)
2人が絡んだ、とかじゃないのにこの喜びよう。(笑)

いやーじんかめって世界を救うよね~vv(←平和すぎる脳内)(←でも結構本気)

さてさて、トムはそんなおめでたい今日はその、例のあぁ~んあんを探して
会社帰りにコンビニ&本屋さんを7軒回りました。orzオウノゥ
なんでどこにも置いてへんねーーーん><!!

コンビニってちっちゃいトコとかだと元々置いてないのかなぁ???
それかじん効果で売り切れ続出か!?(←さすがに7軒はないやろ)(←・・・そっか)
最後に立ち寄ったのがおウチの近くだったんですよ。
会社に近い方から順番に寄ってってたから。

それなら最初っから真っ直ぐそこに行きゃーよかったよねー・・・(遠い目)
ま、とりあえずあったからいっか^^♪

それにしてもほんっと男前~~~vv
インタビューも、苦手とは言いつつちゃんと話そうとしてくれてんのが伝わってきて嬉しかったし♪

『カノジョ』も、ねーぇ^m^?
そりゃあの子は『カノジョ』じゃないもんねーぇ。^m^ウシシ


いやーvv やっぱじんかめらびゅーーーんvvvvvv(←たぶん今日は寝るまでこのテンソン)


さーって今日は他にも雑誌チェックしてきましたよ~♪
ジョンとガイドには後ろの方のTOPICSページにじんのライブショット☆
んーで後半2誌はP誌が王子!なキラキラ白KAT-TUNで、
M誌は『俺は海賊王になる!』な冒険わんぱくKAT-TUN。
両方ともじんのライブレポもあったな~vv
まきあとれいがトムはまだ見れてないんですけど、こちらもまた探しに行ってこよっと♪

明日もモロモロ、じんの雑誌記事がたっくさん!
エターナルリリースまであと1週間ですもんね^^。
雑誌チェックが忙しいのも幸せなことですね~vvvvvv


あ!忘れてた!
そうそう、本日のにょき日記ですよ!!(笑)
ままんが一体何をあげたのかめっさ気になるやんコレ。orzプクククク>諸事情により

えーっと・・・やっぱ男の子グッズだよなぁ。(真顔)

本か、DVDか、(夜の)ソロ活動用グッズか、普通に(夜に)2人で使えるモノか、
エプロンか、はぁぎとれランジェリ~♪か、ヤバめなフロウで湧き出す情内!か(←?)

・・・・・・・・・・・・・・・ヤッヴェエ、トムが。orzモウソウガネ? チョイトイキスギテネ?

ってか、ぱぱん落ち込みすぎやし!!(あっはっは!)
やー、男親なんてそんなもんだよー?
ぱぱんが一生懸命考えても、お年頃の娘とはちょっと感覚が違うからね?(うんうん)

気にしすぎないようにねっ☆(きゅぴーん)(←軽い)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

web!!

2011/02/23 Wed 12:18

じゃにweb、じんのページにエターナルリリース特設サイトができてます^^!
メッセージもVol.1が~vvvvvv


『誕生日』『大切なものを改めて振り返るようなのを』作りたいと思ったから作った、と。(むふふふふ)

そんな大切な曲への想いを大切なあの子の誕生日に語る・・・

くぅぅぅ!
若いっていいねぇ!!(っかー!)(←おっさん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

