
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
・・・って連日、もはや呟きではなく騒いでる永遠の3歳児・赤西仁。(26)
今朝のWSで動く映像が見れましたねーvv

ブダペストからの、撮影の合間のメッセージ。
・・・・・・痩せたねぇ・・・^^;
大丈夫かなー、じん。
長期出張でラブラブできてないからねぇ。(うんうん)
まぁでも蓄え(主にお肉的な部分で)あっただろうから大丈夫でしょう!(と思とこ(笑))


んーでこちら日本では全国飛び回りまくりの野球小僧はもちろん、
ごくんも揃ってチャリティ野球ー☆(いえー!)
じゃにnetの会員ページに詳細が載ってるそうでvv

5月29日(日) 14:00~ in東京ドームで、
他に出場するのはきんき・たきつば・にうす・きすまいなどなど。
申込みは5月10日12:00までだそうです♪
行かれる方は要チェックですね^^!


さて、今夜のMすてでKAT-TUNは流れるかな~^^?
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

やったー^^!

2011/04/28 Thu 19:45

野球小僧の副音声、初日のぱぱんとのほっこりDAY♪に続いて
2日目は赤星がゲストなんですね!(やったーぃっvvvv)

ってその前にHDDの使い方を調b・・・いや、シューイチ見よ。(うんうん)(←早よ見れ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

よかったv

2011/04/28 Thu 18:23

今週はおりすたあったーvv(in恒例の本屋さん)

かめのまめCM(←ちょい違)とじんのDVD記事(テキストが泣ける;;)と。
少クラもちょこっとあって、来週の予告には田口の名前も♪

んーで売り上げランキングがすごい!!(あれって毎週載ってたのかな?気付かなかった!)←やっぱり今週だけでした

ドラマ主題歌のランキング、
KAT-TUNからはぼくまちときぷふぇとLIPSって3曲も!!
しかもさらに1位はあみーご!!!!


かつんすげぇ!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

いやいや!

2011/04/27 Wed 19:13

CM多い!(喜笑)>本日のにょき日記

さて、詳細はいつ発表になんのかな~♪
楽しみーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

・・・あれ?

2011/04/26 Tue 23:21

なんか知らん内に今日ももう寝る時間やん。orz

まだシューイチ見れてないしー。
録るだけは録った、わんわんがしゃべるドラマも見てないしー。
昨日しんごくんのは諦めて録った、とーさんが出てたサスペンスも2時間あるしー。


・・・・・・全部GWかな。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

んんー?

2011/04/25 Mon 21:52

24日のぴあツイより

余談ですが、最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し、最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。画質を下げると、主/副どちらかのみ録画になります。メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので、ご注意ください。【ニコ】


んーと・・・トムはどうしたらいいんだろ。(真顔)(←知らんがな)
とりあえずGWに入ったら取説と格闘せねば・・・っ><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
今日発売の月ナビのT-Tラジヲ連載で、
『KAT-TUN結成から4月7日で丸10年』って言ってたのが載ってましたね!
長年の???がやっと解決してスッキリー!!(笑)

KAT-TUNの結成日ってほら、諸説あって
どこを結成とするかっていうのが結構話題になるじゃないですか!
いやーホント、やっとスッキリですよ。(笑)

ほんじゃまぁちょーいと遅くなりましたけど、
KAT-TUN結成10周年おめでとー!&ありがとーーー^^!


今日はそれ以外にもTV誌色々とチェックして昨日見れなかったLipsとM誌も見て♪
TV誌はどれもマーチングレポがしっかり載ってて、
ゆっちのシューイチ取材と田口のドラマ取材と、
あっでもKAT-TUNと田口の月ジョンだけは見れてないので
これはまた明日以降にチェックしないとだ><!

昨夜の田口も爽やか男前だった♪
帰りながらも消毒液のにおい気にしてくんくんしてる田口がカワイかった。(笑)
ガリレオはいつも通りオモロくイジられるゆっち・・・
いや、骨て。(笑)>きのこの山のチョコだけ先に食べる派


ってゆーかMarionetteのまーくん(@684ページ)が完全に田口でしょっつー。(笑)>趣味
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

うんうんうんうん。

2011/04/23 Sat 11:41

【アマンだいありー】
飲み屋で見ず知らずの人たちが「赤西は態度がでかいらしい。挨拶もしないし」っていう話をしてた。
たぶん、何かで見たんだろう。俺、それは違う!!ってその場で言いいたい気持ちでさ。
あいつはねー、究極の人見知りで誤解されてるだけなんだよ。それが、奴なんだよな


アマン・・・分かるよ、その気持ち;;>それは違う!
いいヤツなのに誤解されちゃうんだよね^^;






>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

本屋なう♪

2011/04/22 Fri 18:05

本日は飲み会で、時間が余ってるから今は本屋さんにいるトムでっす☆
とりあえずおりすたとP誌をチェック。

・・・P誌、いつも通りパパママが超ラブい。(笑)
あ、こぼれ話ページも要チェックですよー!
写真がちょ~~~カワイイのっ><!!

さーて、あとはファッション誌を探しに行こーっと♪


【追記】←っていうかただのメモ
むーん、時間切れ。(笑)
LipsとM誌はまた今度☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

え・・・・・・

2011/04/21 Thu 23:09

なおママが亡くなったって・・・;;
まだ55歳なのに。orz

スーちゃん、ゆっくり休んでください。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

