
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えぇっ!?

2011/06/30 Thu 12:29

こないだ聖の新連載が発表されたばかりのじゃにweb!
今度は田口の新連載決定だそうです!!


「タイトルは、みんなから募集したい!」と田口。
そこで皆さまから連載のタイトル案を募集しちゃいます!
同時に、「みんなからの質問も募集したいな」ということで、田口への質問も大募集!!

★応募期間 7/4(月)18時まで



これ・・・内容が分かんないとタイトル考えにくいやん。(笑)>事務所さーん!
質問にどしどしお答えします!っていうのがメインになるのかなぁ?
でも普段から田口はたくさんしゃべってくれるから
質問でもそうじゃなくても、どっちでも楽しみだ☆

んーで〆切は・・・あらあら、また7月4日なんやねー。^m^ウフー
なんか嬉しいvv(←単純)


やー楽しみがいっぱいだーvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

6月30日。

2011/06/30 Thu 08:32

今日は世界のHRキングが指導してくれるそうですね^^!
すごいすごい!!
楽しみっvv

最近はごーうぃん感想も呟やいてなかったけど
こないだのオフトレの、ピアス付けたままバット振ってる
ド真剣なすっぴんかめがステキだったな~vv
あっその前の、『(上手く取れなくて)いい音出せなかった』ってしゃべってた時の
最高潮に全神経研ぎ澄まされた後のかめも壮絶にキレイで男前だった!!

・・・って、また話が逸れた。(笑)


1年間、色んな選手から教わってきた、かめのHRプロジェクト。
体の小さなかめにHRは難しいことはもちろん本人も分かってたこと。

それでもやるとなったら本気でやる!
体作りから、根本から取り組んできたかめの本気が今日実を結ぶ、とトムは思ってます^^。

だから、がんばれ!じゃなくて、

打てる!!!!!!
できる!!!!!!


きっと今日は全国からたくさんの祈りがかめに届くんでしょうねvv
たくさんの番組関係者やHRプロジェクトに関わってきた球団関係者、
もちろんかめの周りの家族・友達・知り合い、メンバーもハイフンも!
海外からもきっと・・・v


BELIEVE!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
そこ狙いますか!?orzプクククク>複雑なキモチ@本日のたつまにゅ

もーほんまオモロイなぁ。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

へぇー^^!

2011/06/28 Tue 12:30

るろーにけんしんがタケルくん主演で映画になるんですねー♪
これは気になるなぁvv

・・・と言いつつ、映画館まで映画を見に行く習慣がほとんどないトムなので、
TVでやってくれるまで待つんですけどね。(笑)





>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
明日発売のもあに誰か載るってどっかで見たんだけど・・・ないなぁ???

誰なのかも何の記事なのかもさっぱり覚えてないんですけど(笑)、
KAT-TUNの誰かが載るっていう情報をGETしたらスケジュールに書いてるんですけどね^^;

んー、予定が変わっちゃったのかも・・・や、そもそもガセだったのかもしれないし。(笑)

あっ無事にべすすてはチェックー☆
マダムとまことさんもいれた5人のショットが割と大きく載ってたーvv


【追記】
帰ってきてからちょっと調べてみたら、やっぱり明日発売のもあに
じんの記事が載るって前に通販サイトに出てたんですけど、
どうやらその後、それが間違ってたことが判明してました^^;
うーん残念><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
ランフォーユーとコズミックとダイアモンド、8月3日に発売けってーーーい^^!(byたわれこ)
ちょ、詳細は後で!!


【追記】
今回の第一報は山野楽器からだったんですね^^!(珍しいv)

*初回限定盤 1,155円
RUN FOR YOU+DVD(ビデオクリップ&メイキング)
*通常盤・初回プレス 1,260円
RUN FOR YOU/COSMIC CHILD/DIAMOND/タイトル未定A
*通常盤 1,260円
RUN FOR YOU/COSMIC CHILD/DIAMOND/タイトル未定B

●今度のシングルは、トリプルタイアップ!!

■収録曲について
(1)RUN FOR YOU
・『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。
(2)COSMIC CHILD
・近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。
(3)DIAMOND
・勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。
(4)タイトル未定


通常盤にはいつものようにカラオケも♪


いやっほう!!
ワクワクーーーーーーvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おっvv

2011/06/27 Mon 06:43

今日発売のべすとステージにドリボ記事があるってー♪

今日はもあもこちらでは早売りだし、
帰りに本屋さんに寄って帰ろーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あぢぃーーー!orz

2011/06/25 Sat 22:56

いらっしゃいませー!


いっやぁ、ほんっとに急に暑くなりましたねぇ^^;
今年はおかしい!!・・・って毎年言ってる気もしますけど(笑)
それにしても今年の、6月だって言うのにあの連日の寒さと
その後、ここんとこ(1週間くらい?)の暑さ。orzオウノゥ
やっぱおかしいですよねー><!
お天気に体がついてかないよぅ;;イヤン
皆さんも寝苦しい日も多いですし、お気をつけてくださいね^^!

そんな風に、暑さでなーんにもやる気が起きなかった本日のトム。
朝からダラダラしてたんですけど、せっかくダラダラするんならってことで
過去のKAT-TUN出演番組のビデオをHDDに落とす作業にいよいよ取り掛かりました!

いやホントいよいよ。(笑)
今までビデオ派だったトムは、まぁ正直なところ
かつんのビデオ置いとくのは諦めてたんです^^;
編集できないからハンパなく膨大な量になるし、ビデオテープは劣化も激しいし。
そもそも後になってからもやっぱりかつんの出演とかあるわけだから、
その時にはまた新しいかつん見るのに時間使うから過去のはあんまり見返さないかなって。

でも、ちょこちょこ置いてた分にメモ用紙が挟んであって、
何があんのかな?って見てみたら懐かしいんですよねー!
やっぱ6人の映像だってのもあるし。(笑)
捨てるのはまぁいつでもできるんだから、ちょっとずつでも置いとこーかなーって♪

そうやってちょこちょことHDDに落としつつ、ま、予想通り見つつ。(笑)
今日はねー、2007年のカウントダウンとか見てたーvv
じんが年男の時で、あみーごをかめとじんとぴーちゃんとりょーちゃんで歌った時vv
いっやー・・・やっぱ盛り上がるねぇっ><!クゥッ

後は、Mラバとかねっvv
1ポンドの時のあけみとじゅんことたわむれるかめとかねっvv
暑くてダッラーしてんのに、脳内だけはウハウハでしたー☆


さーて、このウハウハな感じでM誌感想イってみよっ♪

まずみんなのちまちまショット。
これは最後のページの撮影裏話に書かれてましたけど、
聖のショット全部とゆっちのショット半分はかめの撮影だったそうでvv
ってことは聖のショットの背景と同じトコで撮ってるゆっちのショットが
かめ撮影ってことですねー^^。
ヘン顔が多いのは聖もゆっちもちょっと照れくさいからかな?(笑)
みんなカワイイなー♪

で、問題の(←問題?)座談会。^m^プププ
コレね、トム、アレを思い出したの。
・・・アレいつだっけ?(←全然思い出せてない)

(ペラペラペラ)・・・あっ2007年9&10月号のM誌だ。(笑)

この時の座談会も内容は覚えてなかったけど、すんげーオモロくて!
なんかM誌はJr時代からもずーっと出てるし、
TV誌とかとはまた違ったクロストーク感があるんですよね^^。
もっと素というか、ツッコミも容赦ないし(笑)、
ボケ方もキレイじゃないの、かなりフリーダムな感じで。(笑)

・・・ってかその時の座談会、今見てるんですけど(←大得意の寄り道)

お題『ドラ○もんの道具、何が欲しい?』
じん:ポケット。
たつ:ポケットぉ?
田口:ただの?
かめ:ポケット~♪(即興歌)
じん:(キレる)四次元ポケット!!

(中略)

こき:俺は桃太郎印のきびだんご!
じん:お前犬好きだしベストじゃね?
こき:うん、でも人妻にあげてみる。
たつ:人妻かぁv


ぎゃはははははははは!!(大爆笑)
かつん、アホだ!アホすぎるっ!!orzプルプル
もーなんてオモロイんでしょう、こいつら。orzプクククク


・・・ってまたいらんことばっかり言ってて、肝心の今月号のことほったらかしだ。(笑)
ま、ちょいと戻りましょう。

お題『誰が1番モテるか』
かめ:(たぶん芸能人の)誰々さんがかめのファンらしいよって聞いたりはする。
田口:すげーもん。ハンパねーもん。それをモテるっつーんでしょが。
ゆち:やさぐれんな、田口。
かめ:でも実際モテるっつったら聖と上田だからね。
こき:いやいや上田さんには負けますよ。
たつ:いやいや何をおっしゃいますやら。


で、この2人の『いやいや』はちゃんと次が。(笑)

お題『自由人(てかKY)』
こき:俺に入れたの誰?
ゆち:俺俺。聖と上田。完全に自由すぎるでしょ、特に男子として。
こき:いやいや上田さんには及びませんよ。
たつ:いやいや、田中さんこそ。
ゆち:その気持ち悪い譲り合いやめなさい。


あっはっはっは!ぱぱんのツッコミ、容赦ねー!!(笑)
でも全体的にゆっちのツッコミがホントに気心知れてるからか冷静で冷たいんですよね。^m^プププ
S丸の本領発揮的な。(笑)
ピュアな人ってお題でマネージャーに1票入れた聖に
『メンバー限定でお願いします』とか。(笑)
こういう、メンバーへのS全開なゆっちが大好きだー♪(笑)

ちょっと飛んで、次。『美形なのは誰』
かめ:やっぱKAT-TUNの美形は聖と田口だと思う。聖はちょっと濃い。
全員:あぁー。
田口:しょうゆとカレーだよね。
こき:それ言うならしょうゆとソースだろ!


ぎゃはははは!田口、絶対素でしょコレ!!(爆笑)
そしてそして・・・最後のアレ。(笑)

『自分の娘、コイツにだけは嫁がせたくねー!』
ゆち:芸能人はダメ。不安定だから。
こき:俺は田口以外全員。俺とか上田とかんトコ来たら傷付いちゃう。
かめ:俺は聖にした。娘の一生を捧げさせていいものかと。(笑)
こき:ごめんなさい。
ゆち:まだあやまるな。
田口:俺は中丸くん。
ゆち:なんで!
田口:頼りなさそう。
ゆち:シビアなマイナス評価ね。

(中略)

かめ:じゃ、娘がどうしてもメンバーと結婚しなきゃいけなくなったら誰?
ゆち:う~~~ん・・・田口になるな・・・。
たつ:その言い方が既にお父さん。苦渋の選択だよな。


ぱぱん、本気やし。(笑)
めちゃくちゃ悩んでるやん。^m^プププ

・・・じんならよしってことでいいんだよね?(真顔)


さってと、今月のM誌は他にもマーチングと、いつものラヴなうページでしたね^^♪
『今月のティコさん』コーナーのかめとティコがカワイイvv

そして・・・M誌さん。ちょっとここ座んなさい。(←え)
『はだしのティコ』はいいけど、『はだしのとーちゃん』はダメでしょ。(真顔)
『はだしのかーちゃん』に修正ね、次から。(真顔)



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
【追記】
月ガイドもチェック☆
マーチングレポが載ってましたvv

んでそのマーチング野球、じゃにnetのたきざーくんチャンネルでも
流してくれてるそうで^^!
トムも後で見にイってこよっとvv


~~~~~~~~~~

さて、今日は月刊TV誌(なび・ジョン・ふぁん。ガイドはまた)とおりすたをチェック♪

おりすたのドリボショット、やっぱりステキだったーvv
ゆっちのチャンプ狙ってた発言、何回聞いてもオモロイ。^m^ププ

んーで、恒例月なびのラジヲ記事は、これまた恒例のなんだかラヴい雰囲気。(笑)
R1なんて安定感ハンパないもんねぇ。(しみじみ)

そして、TVふぁんにはマーチング野球記事が4ページと、
聖ゲストの少クラ記事が載ってたーvv
それ見てる感じだと、7月8日の聖は出ずっぱり?(笑)
樹のとこにもちょろちょろ絡んでるようで^^。
ソロはギター(例のヒデモデル)持ってたけど何やったのかなーvv


あ、余談ですが。
おりすたのきんきさんの番組取材が載ってる時は
割とトム、しっかりチェックするんですけど・・・今週はアカン!!(←何)

マジでオモロすぎて、本屋さんでぷるぷるしてもーた><!(ぎゃはははは!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

毎度のアマン。(笑)

2011/06/23 Thu 21:33

いらっしゃいませー♪


あー・・・ご挨拶しない時の方が増えてきてる気がするー。(笑)
今のトムだとホントここがツイッター代わりです。(笑)

さてさて、毎度楽しいアマンの呟き☆
今月もまた呟いてくれてましたー^^。

【アマンだいありー】
今日発売のMYOJO8月号には、カメ(亀梨和也)と一緒にお買い物した写真が載ってるので、
ぜひ見てください。雨の中、傘もささずにカメラを買いに行った俺とカメ・・・。
その後は編集部でセッティングしたんだぞっ(自慢)。

【アマン観察だいありー】
とにかくアマンははしゃいでおりました。
亀梨が記念すべき1枚目を撮影したあと、レンズはおもむろにアマンのほうへ・・・。
あわてて亀梨のサングラスを勝手に借用し、カッコつけるアマン。仲よきことは美しきかな。


あっはっは!ほんまに大好きやなっ!(笑)
でもでも楽しいお買い物になったんでしょうねー^^。(ほっこり)
よかったね、かめ&アマン♪

・・・ヤツがこっちいたら確実に混ざってる(邪魔してる)、に1票。(真顔)
んでアマンからお前邪魔!と言われ、かめからもお前いたら落ち着いて選べない!と言われ、ちょっとしょぼんとしつつも、しかしまたちょっかい出しちゃってまた怒られる、に3,000点。(超真顔)(←長いから)

あっ!そういえばじんのツイもオモロかったーvv(笑)
ここんとこツイでは愛を語る哲学者になり、Facebookには写真がUP・・・
いや、また最初の設定が上手くいってなかったけど(笑)、
んでUPしてくれた写真の内、ほっとんど何にも置いてないキッチンで
おウチん中なのにニット帽かぶったままパスタ作ってるじんね!(あははははは!)
超~~~可愛かったあの写真っvvvv
んもー大好きだわーvvvv

あっ話が逸れましたけど(←恒例)
とりあえずM誌の感想は予定通りまたにして、
今日はカメラ繋がりでまきあ感想をちょこっとだけ☆

この、インテリメガネのかめ!!
なんかすごく冷たそうに見える装いなのに、すーっごく柔らかい表情!
すごいねぇ、これもギャップだよねぇvv(ほふぅ)

なんかそういう役とかこないかなーvv
表向きは柔らかくて優しい商社勤めのサラリーマンでその実、裏の顔があるとか・・・っ!
ヤッヴェーーー!超見たい!そんなかめ><!!(←あっテンソン上がっちゃった)

さっ、次。(←早っ!)

今回のかめカメラはタバコの吸殻と時計^^。
んー・・・今はアメリカンスピリットかぁ♪>タバコ
んでこのテーブルってあのベランダのヤツだよね?
さすがかめ、さてはおウチの中では吸わない派だね?(メガネくいっ)(←?)

・・・メモっとこ。(メモメモ)(書き書き)

インタビューはねー、いつも通りっていうかねー。(笑)
やっぱトム自身の感覚がかめと非常に近いんだよねぇ。(笑)

こういうのってホントは失礼なのかもしれないんですけど、
トムはかめが言ってることに対してきっとKAT-TUNファンの中では感動が薄い方だと思います。
だいたいのインタビューでうんうん!そう!そうなのよ><!って感じることが多いですね^^。

今回のも『怒りじゃなくて、前向きに諦める』とか、『いつも冷静でありたい』とか
あーやっぱりかめはかめだなぁ^^って、そうなんだよねー!って、ほっこりしてましたvv


あぁ~でもハグとか、すんげー羨ますぃーーーいvv(笑)
でもマジでハグなんかしてもらっちゃったら絶対正気でいられないけどさー☆(笑)



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

