
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぅ。

2011/07/31 Sun 13:24

なんとかちょっと浮上してきました^^;
ご心配おかけしましたー。orz


いらっしゃいませー♪


さて、今朝ゆっちにちょこっと引っ張り上げてもらって、
昨日手をつけられなかった雑誌チェックなどなど、午前中に済ませてきました^^。

アクトミニはガッツリしっかりの15000字インタビューvv
写真も8ページだったかな?たっぷりあったーvvvv
トムのお気に入りは1枚目の、ジャケットの襟で口元を隠しつつこちらを見てるかめvv(カッコいー!)

インタビューはさすがに15000字っていうだけあってホントに読み応えあったなーvv
今までにも取材されてきたような内容だったけど、
紙面がたっぷりあったから、より細かな考えとか思いが聞かせてもらえたなぁ^^。(ほっこり)

で、かめがごーぅいんやってるからって、球団側から『次はいつ亀梨くん来てくれるの?』って
申し出があるとか、ディレクターさんだっけ?からの番組の裏側のお話が聞けて
それがすっごく嬉しい内容で!
たくさんの方から愛されてるかめの話、とっても貴重でほんっとに嬉しかったvv

そして、関西では早売りだったふぁいんは、こちらはカワイイかめがいたー♪
毎年恒例のふぁいんさんの夏のかめ^^。
カジュアルな、しっかり遊ぶ時仕様のかめも大好きだ☆


おウチに帰ってきてからはかめらじ。
裸キャラは最早定着。(笑)
そして『こっから赤ちゃん出てくるのってすごくない!?』的な発言がありましたが・・・
そういうのはぜひこちらにも見えるようにやってください。(←いつも通りHENTAI)

えーっとあとはなんだったかな。
あ、お昼に新曲特設サイトのメッセージが更新されてましたね^^。
昨日のかめに続いて、今日はゆっち♪
・・・でも今朝の爆笑がまだ記憶に新しいせいで、メッセージ読んでてもついオモロかった。(笑)

そんなゆっちは本日はしっかりお昼寝でしょうかねー♪
今夜のMラヴァ後のごーうぃんナマDIAMOND!

トムは・・・いつ見れるんだろ。(真顔)
できれば明日中には見たいなー><!



んではまた^^。 See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
ぎゃっはっはっはっははっは!!!orzゴロゴロゴロ
あーーーっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!orzドッタンバッタン


あー、ゆっちのおかげでちょっと元気出たよ^^!
ありがと、ゆっc・・・・・・んぷっ。^m^
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

質問があったので・・・

2011/07/30 Sat 15:46

出てきましたが・・・・・・察してください。orz>「大変混み合っt」


ちょ、今回・・・マジで浮上できる気しない・・・;;;;
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

Mラヴァレポvv

2011/07/29 Fri 21:14

web・新曲特設サイトのTOPICSにMラヴァレポがUP-^^!
野球漬けだった小僧のライブテンソンが振り切れてる!!(あっはっはっは!)

うふふふーんvv
楽しみだなぁ~~~っvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

『お出迎え』

2011/07/29 Fri 19:58

「えっ玄関のドア開けた瞬間の、見えないしっぽをパタパタしつつニッコニコのAイツのショット!?」
って、タイトル見た時思った人ー!(はあい!はあいっ!!)(by本日のはなまるーv)

美人でしたねーvv
とぅるっとぅるでしたねーvv
はぁー癒された♪

あ、夕方は本屋さんに寄っておりすたさんをチェック☆
取れ!のショットと、Mラヴァのショットが中ほどに。
それと8月3日のトコにはジャケ写がありましたね^^。
もうすぐだーvvvvvv

そしてそしてぷれぞん11とやらは、るくあとの副題だったことに本屋さんで気がついた。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

じんネタとかめネタvv

2011/07/28 Thu 22:48

カールおじさんのツイにて。
『カールが日本語で呟きたいっつーから代筆してみます』ってことで
久しぶりのじんの日本語ーvv

宮尾俊ちゃんのブログにて。
『亀梨くんとおウチで焼肉&マイコゥ見て盛り上がったー!』ってことで
久しぶりのTeamヤマナデ交流会のご報告vv


別々なんだけど、たまたま一緒の日にネタが出てくんの、なんか嬉しいvv(←習性)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

web☆

2011/07/28 Thu 12:14

じゃにwebに昨日のゆっちの記者会見レポが上がりましたねー♪

ゆっちが出るのはもちろんだけど、ドラマの本筋も楽しみだvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あれ?

2011/07/28 Thu 07:04

今週もおりすたさんにかつんって前から分かってたんでしたっけ?(byおりすたぶろぐ)
何の記事かなー?

ってことで、明日も本屋さんにGOしなきゃ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

は・じ・め・て・・・

2011/07/27 Wed 22:27

・・・携帯忘れて仕事イってもた。orz


いらっしゃいませー♪


いやー携帯持つようになってから初めてちゃうかなー><!
しかもなんで忘れ物っておウチ出て3分後とか
微妙に間に合わへんくなってから気付くんやろ。(真顔)
まぁ前の会社ん時はうっかり忘れモンしても、ダーリン送ってってから
おウチ戻って間に合う時間からの始業やったから全然平気やってんけど。(笑)

・・・ってそろそろバリバリの関西弁は読みにくいので元に戻して。(よっこいしょっ)

今日はTV誌だけチェックチェック☆
ガイドの、聖の重すぎる愛はまぁいつも通りとして(笑)、
とりあえずアレだよね、あの伝説のゆっちのアミアミ衣装ね!(ぎゃはははは!)
ドラキュラもアレだけどほんっとガイドさんは色々やらせるよねー。orzプククク
やーオモロかった。^m^ンプッ
ガイドさんのサイト・カバーSTORYもUPされてましたよー^^)

あ、でもいっこ思い出した!
でっかいお風呂みたいなプール?ジャグジー?のせくすぃかつんも良かったよねぇvv
確かデビュー後すぐぐらいのガイドさんだったと思うんだけど☆

んで、31日のMラヴァショットがちょこっとあったのと、
ジョンにも既出の写真でMラヴァ紹介があったー♪


で、そんなかつんの新曲リリースサイトもwebに上がりましたね♪
メッセージは土曜日スタートかな^^?

新曲関連で言うと、昨日のたっちゃんの腹筋vと取れ!予告も見れたvv
相変わらずムッキムキのままんがキレーだったなーvv
聖もかっこよかったし、こちらも楽しみー!

そして本日のにょき日記!
『CM撮り』って、次は何でしょうね~vv

昨日は取材に撮影に忙しくて今日はドラマの会見もあったし振り付け・・・
それは他の曲ってことだよね・・・?(うふvv)(楽しみ!)
んーで他にも、シュウイチの取材で5日のおりすたさんにも登場だし
シュウイチはロケもあるし。(笑)
最近のゆっち、めっちゃ忙しいですよねー!
どれもこれも楽しみだーっ☆


さて、トムは今日チェックできなかったPLAYZONE'11とLOOK at STAR!はいつ行けるかなー。
土曜日のプラスアクトの15000字インタビュー(!)と一緒ん時かな♪

あ~楽しみっvvvvvv



んではまた^^! See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ありがとう!!!!!!

2011/07/26 Tue 20:40

カールおじさん!!!!!!(←こら)(←結構なすごい人だぞ)


ろーにん監督さんのツイに最新のじんの写メがーーーvvvvvv

あぁもうカッコエっ!!
元気でやってんのねーーー;;;;ハウハウ(←じんが不足がちなもんで)

こうやって見るとやっぱり兄弟だなーとも思う☆

やーしっかし・・・髪伸びたねぇ^^。
ほくろバッチリだねぇ^^。
親指が相変わらずなんかえちぃねぇ。(笑)


んーで手首の髪ゴムの、写メからはみ出てるトコ!
『シルバーのスマイルでもついてんのかなー。^m^イヒ』(←はっ!スカルだよねorz>髪ゴム)
とか考えてみるとより一層この写真が楽しめますよ~ん♪♪(←こっちも相変わらず)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

