
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やだ・・・(*/ω\*)

2011/08/31 Wed 20:39

全国に知れ渡っちゃったYO・・・!?>TMN@本日18時の俺!

いやん、どうしようねぇマチさん!!(笑)(←どうもせんでええ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

見たぁー。^m^イヒ

2011/08/31 Wed 17:32

こちら、関西で早売りのゆっちのすとーりぃvv
いや~カワイイえちさがあるねぇvvvv
・・・・・・んふふふ。(怪)

TV誌はまだほとんど見れてないけど、とりあえずジョン様!さすが!


べむかめ、最初のnotジャケ写♪(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

はっ!!

2011/08/29 Mon 21:58

・・・・・・23秒。orzンッフッフッフッフ>じゃにwebの動画サイズ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ぎゃーーー><!

2011/08/29 Mon 18:23

じん・・・・・・ちょーーーカワイイーーーーーー!!!!!!(*´д`*)アハーン

あ、webにファミクラ動画のショートバージョンがUPされましたーvv
netには1分弱の、webより長いバージョンがUPされましたーvv
会員専用ページにももうちょっとしたら上がるかな~vvvv

いやーかなり痩せてんねぇー・・・でも美しいっ><!HIGEまで麗しいっ><!
あの、ちょっと照れくさい時の口をきゅってすぼめるじんの癖が・・・っ;;ハウ

もーーーーーー!!!!!!
可愛すぎるやーーーーーーん!!!!!!


あ、そんなじんの近況、わあなーさんでもお知らせしてくださってましたね♪
これからガッツリ!ロスでがんばって、日本での活動も近々?お知らせありそうだし(by動画)
んもぅ楽しみっvvvvvv

そういえば・・・カールおじさんのツイ。(笑)
じんのこと大好きやな、カールおじさん。^m^プププ

トムと一緒や~ん☆(・∀・)>゛ コノコノッ(←だからえらい人だってば)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

やったぁvv

2011/08/28 Sun 18:47




お土産いっぱーい ヽ(´∀`)ノイヤッホゥ!


あ、ちなみに右上のリーフパイはダーリンからのなんですけどvv(←トムの大好物なのぅ^^!)
バームクーヘンとカレーは会社からだそうです♪
おみやまで出してくれはってありがとうございますぅーvv(いぇいいぇい☆)(←軽い)

でもカレー・・・6コもあんねん。2人やのに。(真顔)


でもでも、『6』やから素直に喜んだトムでしたー。^m^ウフー(←ゲンキン)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)

おぉ!

2011/08/28 Sun 13:16

『犬を飼うということ』のDVD-BOXが10月19日に発売になるんですね^^!(byじゃにnet)
最近じゃにnet覗いてなかったから、今気付いてびっくりしたー。(笑)


今日もあっついですねー^^;
この暑さの中、ダーリンは朝から社員旅行に出かけました。
行き先は・・・トムの実家から車で30分のトコ。(笑)
「おいしいもの食べさせてもらえるらしいし、まーえぇわ」って言いながら。(笑)

トムも、1人なのに外食って贅沢やしなーと思いつつ、
でも今シーズン、今日までやし食べたい!ってことで
最後のタツタ食べてきた~^^♪(←幸せらしい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ぱぱーん!!

2011/08/28 Sun 11:18

リアルぱぱんだーーー(≧∇≦)!>今週のマジっすか
あぁ~ちびっこもゆっちも超カワイイ~~~vv

きっとかめも、こうやってカワイイカワイイ娘だったのね~vvvv(←年齢がおかしい等の苦情はご遠慮ください)(←いや妄想なんでね?)(真顔)(←・・・)


・・・・・・や、かめはやんちゃぼーずタイプか。(真顔)(←我に返った)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おっ(・∀・)

2011/08/27 Sat 17:12

こーいちくんとヒガシが舞台の稽古を見に来てくれたと^^!>俺!更新♪
しかもまたヒガシにダンスを誉められたそうでvv 嬉しいねーvv
・・・ゆっちは緊張しすぎてたんじゃなかろーか。(真顔)

連日、まなせさんのブログでも稽古の様子がちょこちょこUPされてますね^^。
聖は昨日はアカン収録、ゆっちもシュウイチあるし
ざっちょさんは小僧になったり、妖怪になる打ち合わせも!


みんな忙しい中だけど、ホントに体には気をつけてがんばってくらはい><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

今日は2冊♪

2011/08/26 Fri 22:54

おりすたとるくあとをチェック☆
WITHはまた明日だー。

おりすた聖、男前だったな~vv
気を張るお仕事だけど、楽しさも満載なアカン警察!
でも浜ちゃんに可愛がってもらいつつがんばってますよね^^。

るくあとは3人とも、表情がすーーーっごく!柔らかくて><!
カワイくて優しくて・・・めっちゃほっこりしたぁーvv

ゆっちが大好きな映画『プライベートライアン』のDVDをメンバーみんなにプレゼントした話。
かめは、それが丁度5人になったタイミングの時だったからみんなでがんばろうっていう
ゆっちからのメッセージだと思ったと;;ウゥ

・・・しかしゆっちは特に何の意図もなく、ただ素晴らしい作品だから紹介したかっただけってことで
翌日、目の下にくま作って『あれなんだった?』って聞いたかめを見て
『なんていいヤツなんだ!』と思ったって・・・orzプクククク


ぱぱん・・・トム、なんも言えねぇ。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

・・・ふぃー。

2011/08/25 Thu 23:11

息詰まる試合でしたねー><!
いや、息を詰めた実況小僧を見守り隊でした。(笑)
かわとーさんには爆笑だったけどね!(あっはっは!)(←横で一緒に見てた阪神ファンのダーリンも)

かめ、おつかめー♪
見守った全国のオカンの皆さんもおつかめ様でした^^!


今日は忙しかったですねー。
そりおCMにおぱんちゅのCM、はなこにじんトピ、実況まで!

どれもこれも嬉し楽しかったvv
いい1日だった♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

