
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
え、そのパンダセーター風衣装でKeep the FaithですKA!!
それは噂では帰ってきてる(らしい)ヤツへのメッセージですKA!!

いやもう別に違ってもいいやこの際。(真顔)
トムを浮かれぽんちにさせてくれたんでそれでいいっす。orzダイスキダヨ、ロクン


あーそれにしてもナマで歌い踊るKAT-TUN
久しぶりすぎて興奮が収まらないんですがっ(*´д`*)!!
男前すぎて可愛すぎてオラオラすぎて・・・んもーーーっ(*´д`*)!!

もーねーほんっとカッコイイっす;v;
あの、お客さんを前にした時の幸せそうな顔ですよ><!
なんっだあの子たち、ステキング!!(←は)
そしてじんも歌番組とか出ちゃいなYO!!(←これは願望)


はー・・・今日はあぁ~んあんとフリーセルとじんエピソード4とベム予告でも
ウフウフ&フワフワしたのに。ねーぇv(´ω`)v

あぁ~んあんはほんっとお見事ですよ!!
カヴァーストーリーにありましたけど、いつもメイクを担当してくださる豊福さんが
編集部と相談して今回のあの表紙になったそうですけど、
ほん・・・っとに!ステキだった!!

あの女装、でいいのかな?バッチリクールビューティメイクのかめvv
女性の顔に仕上げてて、ポーズも女性的。なのにほんのり男性的な面が感じられて♪
対して、普段の『亀梨和也』ななつらるメイクのかめ。
こちらの方がなんだかほんのり女性的vv

ほんっとに不思議な子だなぁ^^。
女顔では決してないのに・・・っていうかどっちかっつーと女顔はじんだ。(笑)
女装も『王道』で行けばじんの方が似合ってるし。(笑)

でもかめはなんだろ・・・うーんと、
たぶんその時その時で求められたものに『なっている』んだと思うんですよねー^^♪
『マネ』してるんじゃなくて、ホントにそのものに『なってる』感じ。
それを体現できるのもかめの魅力の1つなんだよなーって
しみじみ思いましたねぇ、今回のあぁ~んあんは(*´ω`*)vv

あーほんっと素敵な企画をありがとうございます、あぁ~んあん様!

そしてフリーセル。
この雑誌、今までにもかつんにベムにかめにじんにと何度も買ってる雑誌ですけど
毎回ほんっとにテキスト・インタビューが素晴らしいなぁってトムは思ってて^^。
記者さんのテキストの言い回しが独特だったり、
おりすたさんとはまた違って、ファンから見た・ファンが知りたい彼らの姿っていうよりは
仕事の相手としてどこか淡々と質問してるように感じるインタビューだったり。
でもそこにはちゃんと愛情がある感じ・・・どういったらいいのかよく分かんないんですけど(笑)
大人な距離感というか、そういうのが心地良い雑誌なんです、トムにとって^^。

で、今回も本音の部分をかなりたくさんしゃべってくれてましたよね。
色々と胸に迫るものがあったなぁ・・・v


あっもう時間切れだ!
あー今日はもうちょっとしゃべりたかったー><!(笑)

んではまた^^。See You♪(←久しぶり!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

「抱かれたくなるよね」

2011/11/30 Wed 07:42

(byかめ@おりこんすたいる記事


・・・誰に。(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

田口ーぃ♪

2011/11/29 Tue 22:16

誕生日おめでとー^^!
田口の26歳も素敵なことがいっぱいの1年になりますように♪


さて、ホントはこれで今日のおしゃべりを始めたかったんですけども(笑)
かめなっさんが(*´д`*)!
ってかあぁ~んあんがっ(*´д`*)!!

はーほんっと明日が楽しみだ。orzゴロゴロゴロ


はっ!でも今日はとにもかくにも新曲ー><!
ひと通り曲聴いてから、PV2種&メイキング見た~vv(ナイスフラゲリータ!)
やー今回もほんっとにカッコよくてカワイくて楽しかったーーーvvvv
とりあえず☆らいだぁの1’05が・・・んっふふふふふふふ^m^(怪)

あっそうそう♪
今日、そのフラゲリータで嬉しいことがあったんですよ^^。

会社帰りにね、近所にできたCD屋さんに寄ってBIRTH受け取ってね?
今日のタイミングでじんの年末発売のシングル予約しよーって思ってて♪
レジで店員さんに予約お願いしますって言って「来月28日の赤西じんの」って言ったら
クイ気味に「Seasonsですか?」って言われたんですvv
んで、やるなーっvとか思ってて♪

その店員さんが予約受付の台帳見ながら初回はジャケット4つありますけどって言うから
どれでもいいですってゆったんですよ、トム。
とりあえずコンプリート願望はトムにはないし、あちこちで選べないって聞いてたから
もう当日どれがくるかっていうのを楽しみにしようと思ってたんです。
そしたら「今なら選んでいただけますよー」って^^!

でもこんな感じで、のほほんでお店行ったからジャケットもあんまりちゃんと見てなくて
「どれがいいとか見てないからよく分からないし、どれでもいいです^^」ってトムが言ったら
その店員さん、PCで調べて出してくれたんですよ!!
最終的に、じゃにnetの見慣れた画面(笑)を見ながら
「あー探しても“春”しか見つからないですー・・・」って言ってくれた気持ちが嬉しくて
「じゃあ春で^^」と、“春”Ver.を予約してきましたvv


なんかねー・・・今日は1日中仕事が忙しくて、
しかも八つ当たりとか、他の人の仕事に対するお叱りとか
関係ないのにガンガンに受けてたから気持ちがイガイガしてて^^;
フラゲリータして癒されるぞー!って、ほんっとに癒される気満々で(笑)CD屋さん行ってね?
すごーく親身になってくれた店員さんにめっちゃくちゃ癒されたんですよねーvv
世の中捨てたもんじゃないなって言うか、それこそ人間っていいなって言うかvv

あっちなみにその店員さん・・・非常にカワイイ男の子でした。^m^ウヒ
目にも優しかったー。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あぁ~んあん!!

2011/11/29 Tue 10:24

毎度色々とゴチになってます、あぁ~んあん様!!
今回は『奇跡のジェンダー』ってことで、
タイトルだけでも期待はMAXだった訳ですが・・・

ハンパないっす。orz
さすがあぁ~んあん。orz
明日、コンビニであの表紙を直視できるかしら・・・orz(いやマジで)


朝コンビニで買う派の皆さん!
お気を確かに!!!!!!


あぁ今日は田口おめ!から始まるおしゃべりを夜しようと思ってたのに
かめ表紙のあぁ~んあんの、余りの衝撃につい出てきちゃったよ。orz
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

すごい!

2011/11/28 Mon 21:27

じゃにnetのトップページでかつんがしゃべってる!&PVチラ見せ!
やー事務所さんもだいぶファンに優しくなってきましたねぇ(笑)

今日はじんのぼーぐの関連でぼーぐサイトに裏話が載ってたりもして♪
なんだか幸せだなぁ(´ω`)v

あっでもトムはまだじんのぼーぐは見れてないんですけど、
ゆっちのナイロンは見れました^^。
ゆっちかっこよかったーvv
ちょっと腕のふさふさが気にはなりつつ(笑)、インタビューもゆっちらしくて楽しかった♪

さーて今夜はカミングスーンvv
新曲TV初披露ですねvv

皆さん、楽しんでくださいねー^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

恒例♪

2011/11/28 Mon 06:51

今ちょちょっと12月前半分ぐらいまでのScheduleをまとめてみたらえらいことになってる!!(笑)
すんげー忙しいヽ(´∀`)ノ!

・・・そして後半もきっと忙しい。(笑)
っていうか、後半はおウチのこととかもやんなきゃいけなくてきっとてんやわんや。(笑)


・・・年末ですねぇ(・∀・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

とりあえず・・・

2011/11/27 Sun 20:37

ツアーどこに申し込むかがまだ決められないはずの状況なのに
気持ちだけは先走ってあれもこれもと調べつつ下準備だけは進んでるトムです。(笑)
ってかホントどうしよう。orz
もーあっちもこっちもそっちも行きたいんだけども。orz

しかしお金と時間は限られてる><!
今回はほんっと悩むーっ!(´д`)ムムーン


・・・5月以降の予定って何かあるのかしら・・・orz(←それ考え出したらキリないで?)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

姐さん・・・っ;;

2011/11/26 Sat 21:53

うぅぅぅ・・・・・・うあーん!;;;;
姐さんが辛すぎるよーーー;;;;
ベムの怒りが・・・・・・ううぅぅぅ;;;;

そしてこれからの展開が・・・怖いっ!;;
やだー!やだー!夏目さんに近付かないでよーぅ!;;>赤い人
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
はい、完全にアウトです。(真顔)

こないだおかんから電話があったんですよ。
白菜取れたよーキャベツもいいよーおねぎも水菜もモリモリよーっつってねー(´ω`)vv
わあいvv送ってーvv(きゃっほぅ♪)って言ってて
んじゃあ土曜日に着くように送るわーっつって、ねー♪♪

・・・お昼すぎに突撃でキました、おとん&おかん。(笑)
いや、それなら先にゆーてくれ。(笑)

や、別に突然人が来ても恥ずかしくない状態には常にしてますけど(笑)、
予定は見事に潰れたさー。orz
先週のキム兄ドラマ、まだ見てないよーぅ><!

でも、野菜送ってもらうだけの予定だったのが
お肉とかお魚とかたまご(地のたまごでおっきくておいしいヤツvv)とか
色んなものもらっちゃったから、これから年末までほくほくです(*´ω`*)ニャハ
おとん&おかんありがとーvv


でも・・・かつんごとでは完全に脳内容量オーヴァー><!
なんだよバックステージツアーって!!
行きたいに決まってるやんっ(*´д`*)ハーン!!

すごいですね~vv
ってかどう考えてもすごすぎる・・・っ!
プロのステージの機構とかあのとんでもなくでっかいステージから客席が見えるとか・・・
ハンパねぇ!!!!!!(←たぶん若干普通じゃない目線)(←うん、知ってる)

はーもーイきたいイきたいイきたーーーーーーいっ(*´д`*)!!!!!!

よし、行ける。(うんうん)
何事も思い込むことが大切。(うんうん)
イける、イけるぞー、イぃくぞーーーーーー!!!


はい、気合が入ったところで最近分かったこれからの予定をちょこっとご紹介しとこう♪
28日月曜日にはじんのVOGUE JapanとゆっちのNYLON Japan。
んでZIPでベム音楽担当のサキタさんの紹介があるのかな?
夜にはかみすんですね~♪(例の如く、関西は放送ナシです^^;)
12月1日はたっちゃんがはなまるカへに登場と、2日は聖がまっちゃんの○○な話に出演、と。

そして今日はweb更新がいっぱいありましたね♪
ソリヲCM発表会レポとかめのミニインタビューがTOPICSに。
それと、新曲特設サイトのメッセージが田口から始まったのと、
あ、そうそう昨日のにょき日記でスリー7おめでとう企画☆
・・・何っ回やっても全く揃わなかったんで諦めたトムですけども。orz

はーしっかし急に慌しくなってきましたねー><!
モロモロよく考えてツアーの方は申込むとして、
バックステージツアーとじんのイヴェント申込みとかほんっと忘れないようにしなきゃ!!
ぼへーっとしてたら絶対忘れちゃうから・・・っ!(切実)(←・・・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
KAT-TUNツアー決定キターーーーーー!!(byじゃにメール)

年明け、2~4月のアリーナ&ドームツアー!!!!!!
ラストが東京Dだけど、その後仙台で予定!!!!!!
名古屋もあるってーーーーーー!!!!!!


・・・って、ちょっと今手が離せないんで詳細は後程。(笑)


【追記】
あぁ、もう落ち着かないから先にこっちだ!(笑)

◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

◇サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

◇東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。
会場・日時等詳細は決定次第案内

チケット代金 1枚 6,500円(税込)+申込手数料 500円
第1回申込締切:12/22(木)消印有効


・・・・・・名古屋、まさかの3月22日・・・っ!(すげぇっ!)
えーっえーっえーっどうしよ、どこいこ、ってかどこ行けるんやろっ!?(←落ち着いて?)

年明け、早速忙しいですねーーーっヽ(´∀`)ノ!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | Next »

