
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メモ

2012/01/31 Tue 13:00

2/20の世界丸見えSPに田口が出演♪

あと、こないだ知ったデジタルTVガイドがまた見れてない><!
匳の記事だったかな…
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

マジでーーーヽ(´∀`)ノ!

2012/01/30 Mon 17:56

3/4(日)・18(日)のMJにじんが出演するーーーーーーヽ(´∀`)ノ!!
やったーーーーーーvvvvvv
(byじゃにメール@観覧募集)


ソロになってからはめっきりTV出演が減ってますからねー。
楽しみーーーっvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

GOODS☆

2012/01/30 Mon 12:27

新潟チケットにコンサートグッズの詳細が同封されてるみたいですね~^^。
新しいのはヘアゴムとばんそーこーと、チャリティーのバッジ?かな。

今年のデザインはどんなのかな~♪
毎回、パンフしか買ってないんですけど(笑)気になります(・∀・)





>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
今週のかおるくん、ゲーセンに現れた時の衣装がカッコよかったvv
おウチでだらんな格好もカワイイけどやっぱりカッチリもいいvv

ストーリーもだんだん、前向きになってきましたね~♪
正直、1話2話はトムには辛かったー><!
でもこれからちょっとずついい関係になってくのかなって期待が持てる展開になってきたし
来週はゆっちが!ほっぺぱちーん!!楽しみっヽ(´∀`)ノ!!!(←そこ?)


夕方のMJは放送のあった部分だけでしたねー。
今度MJに出てくれるのはいつかなvv(ワクワク)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

買っちゃった(*´ω`*)vv

2012/01/27 Fri 21:50


一目惚れして連れて帰ってきちゃいましたvv

かばん買うなんてめっちゃ久しぶりー!!
ってかここんとこ冷凍庫買ったり体重計買ったり、なんだか散財してます(ノ∀`)
でもまぁ必要なものしか買わないからたまにはいっか♪
めったに物を欲しがらないトムなので、ダーリンも
欲しい物ができたらその時に買いやーって言ってくれます(笑)


このかばんでコンサート行こーっと(*´ω`*)vv
くぅっ!楽しみっvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)

じんごとがいっぱいvv

2012/01/26 Thu 12:10

今日はじんごとがいっぱいですね~(≧∇≦)!
とりあえずさっき発表された、アルバム詳細から!!

初回限定盤 (CD+DVD)
WPZR-30435/6 ¥3,500 (tax in)
DISC1: ボーナス・トラック3曲収録
DISC2: DVD アルバム・メイキング映像他収録(予定)
1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Pin Dom *Bonus Track
11. Bass Go Boom *Bonus Track

通常盤 (CD)
WPCR-14451 ¥3,000 (tax in)
ボーナス・トラック4曲収録。
スペシャル・フォト・ブックレット付
1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo)(7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Yellow Gold *Bonus Track
11. Magnitude *Bonus Track
12. Body Talk *Bonus Track



ぴんどんキターーーーーーヽ(´∀`)ノ!!
そして、個人的には6曲目も非常に気になります(真顔)
わあなーさんのHPにはジャケ写も載ってますんで、まだの方はチェキラー☆
あ、HPには雑誌の情報も出てましたね~♪
早めに、マメにお知らせしてくれて嬉しい!(じゃにも見習って!)(←ぼくも連れてって!のイントネーションで)


今朝のWSでも1位の話題が出てたし、これからアルバム発売までに雑誌もわんさか!
しっかり気合い入れて、取りこぼしのないようにイっくぞーーー><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
じん、SunBurnsDownのダンスチャート1位おめでとーーーーーー!!
すげーーーーーーヽ(´∀`)ノ!!


MVも公開されましたね~~~vv
今回はダンスいっぱいvvvv
カッコイイやら、カワイイやら、んもーーーvvvvvv

でも、メイキング見た時も思ったんですけど、
あのお相手の女性ダンサーさんがアニメのベラさんに見えてどーにもこーにも困る(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

やっと見れたー><!

2012/01/24 Tue 22:31

昨日はちょっと時間がなかったので見れなかったSODA、本日ゲットしてきました!!
もーねー・・・本屋さんで立ったまま泣くかと思った;;

トムは雑誌は基本的には中身を確認してこれは><!ってものしか
連れて帰ってこないようにしてるんですけど、
これは!って思うのは写真に対してよりインタビューの方が多いです。
今回もそのパターンでした^^。

終始じんワールドで、笑いを堪えるのが大変なトコももちろんたっくさんあるんですけど(笑)
それがまたいくつになっても変わらないじんでvv
変わらない安心感・・・カワイくて愛しい、永遠の3歳児(ノ∀`)

でも、ソロになってからはこないだのイベントの時に本人も言ってたけど、
誰にも助けてもらえないんですよね。
言葉に詰まって考え込んじゃったりしてもツっこんでくれる人もいなけりゃ
通訳してくれる人もいない、そういう状況で
じんが、一生懸命に自分のことしゃべってて。
特に『優しい』の辺りの言葉なんて、もう・・・っ;;

しかも、こないだもちょっとここでお話したんですけど
なんとなく、じんが、今までとは違うような気がするんです。

分かってくれる人だけ分かってくれたらいい。
以前はそう言ってたじんだけど、今は
『分かろうとしてくれてる人』には分かってもらおうとしてるんじゃないかなぁって感じるんです^^。
穏やかに、確実に歩みを進めてるんだなぁって;v;
いや、穏やかとは言っても気持ちの上のことだけで、実際スピードは早いですけど(笑)


でも、今回のはインタビュアーさんのおかげもあったかもですねvv
次号予告のページにあった、今回の担当記者さんの編集後記。

『別の雑誌で取材して以降、数年ぶりにJINさんに再会。
開口一番「雑誌変わったんだ?」とひとこと。その記憶力にびっくりです。
彼をとりまく環境は変われど、本人は変わらず“そのまま”でいてくれました。』


じんの、そういうところを編集後記っていう小さなスペースででも
伝えようとしてくださる、こういう記者さんだからこそ
じんもより話しやすかったとしたら・・・嬉しいですよね;v;


今日は他にもじんの公式動画がじゃにnet・web・TubeでもUPされてvv
ニヤニヤじんのカワイイことカワイイことっ(*´ω`*)ウフーン

そして、こちら関西でははぴくるとラジヲに聖出演で
ラジヲではなんと!アルバムから『LOCK ON』を初OAっヽ(´∀`)ノ!
PVが楽しみだ~~~vvvv
そんな聖の必殺は・・・なんと、早海さんのウラってことで^^;
ま、でもそれは決まったことだししょうがないので
とにかく久しぶりの必殺ーーー!!匳ーーーーーー(*´д`*)!!ってことを喜ぼう♪

それからそれから、さっきは教科書にのせたいにたっちゃんvv
月刊TV誌に、感想はしゃべってなかったけど後半2誌などなど、雑誌もいっぱい><!

2月に入ったらいよいよツアースタートに、かつんアルバム
そしてじんアルバムと、ほんっとーーーに忙しいですね><!


気合入れてくぞーーーーーーヽ(´∀`)ノ♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ラジヲ&TV♪

2012/01/24 Tue 06:54

今日、FM OSAKA「あつまれ!MUSIC COASTER」(18:00~)に
KAT-TUNの出演があるみたいですねー^^。
ひと言なのかとか、ガッツリゲストなのかとか
内容がどういうのかはさっぱり分かりませんが聴ける方は要チェックー(・∀・)

それとTVの方は、今日のはぴくるに聖が出演、だったかな?
関西ローカルだと思うんですけど、こちらも見れる方どーぞ☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
なうですけどね。(←昨夜のってゆーたやん)

あの、投げた後のおしりがいいよね、やっぱね。(うんうん)
ちょっと食い込む感じもステキよね、やっぱりね。(うんうんうん)

でもなんだかんだゆーてやっぱり、ちまっとしゃがみこんだあのまんま・・・・・・
マウンド上で押し倒したいよね。(真顔)(・・・と思わせといて(*´д`*)ハニャーン!)

ってか楽天!!
マジメに対決してくれるのは嬉しいけど大人気ない!!(だっひゃっひゃ!)
まーくん初球打ち!嶋のあの見せバント!
もーオモロイわぁ。^m^プーッ

今後ともぜひよろしくお願いしますvv(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

