
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しごかれかめ♪

2012/02/28 Tue 22:53

・・・・・・アカンてソレは(ノ∀`)(←タイトルの響きにうっかりそっちイってもた人)

いや、なんでもないですよ?(笑)
ちょっとあさっての方向にウキウキしちゃっただけで(ノ∀`)

日曜日のごーいん、今見ました♪
かめー!12球団コンプリートおめ^^!
キャッチャーの練習なんてなかなかできないしホント貴重ですよね~vv
しごかれかめ・・・(ぐふっ)(←いや、だから)・・・終始カワイかったっす(*´ω`*)


そうそう!アルバム1位もおめっ!ヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

編集長さんのブログ♪

2012/02/27 Mon 06:40

以前から何度もKAT-TUNについて素敵な言葉を書いてくださってる
TVライフの編集長さんブログ☆
今回はじんのことを書いてくださってました^^。


楽しい仕事である半面、きついことに直面したときの落差は大きい。
きつい、つらい、ダメだ、もう無理だ…。
  
その逆境からの逃れ方が分からないでいたときに、彼の言葉を聞いた。
  
“ダメだと思ったらまだ半分”。
  
僕自身にとっては、衝撃的な言葉だった。
これほど自分が欲していた言葉はなかった。
横浜アリーナのステージ上で発した、何気ない彼のこの言葉に、
僕は救われた思いで、今もこの仕事を続けられている。


今週発売号のじんのインタビュー取材には編集長さんは行けなかったそうなんですけど、
次の取材の時にはぜひとも行って『感謝の思いを伝えたい』と締めくくられてました^^。
嬉しいですね~vv


昨日のリアルトムんちは、2人揃ってお熱でぷしゅーっと^^;
なんとかお休みの間に熱だけは下がってくれたー。
週末の京セラのこともあるし、今週でよかった!と思いつつ
でも早めに体調整えとかないとだ><!

雑誌だけはほぼ追いついてますけどTVはめざまし以降見れてないっす(ノ∀`)
ラジヲが溜めがちになるんで、そっちも今週中には追いつきたいなぁ・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

K23☆

2012/02/25 Sat 21:23

今日、チケットを譲っていただく方からお席のご連絡をいただいたんですけど、
まさかの数字がそこに!!!(*タイトルです)

なんだこりゃー!!(笑)
めっちゃくちゃめでたいやーん!ヽ(´∀`)ノヤホーイ

後ろから数えた方が早かろうとちょっとぐらい見にくかろうと
とりあえずかなりのテンソンです(笑)
昨日今日の大分レポもたんのすぃーvvvvvv(←これはチケットとは関係なく)


さてさて、そんな本日のトムですが。
ダーリンがちょーいと寝込んでまして、トムも風邪っぴきという
まぁ近年まれに見る酷さ(ノ∀`)

なんですが、朝からFCが別々になるってことで寂しくなったり^^;、
じんの写真展会場のみ予約できる写真集がカッコよくて(*´д`*)ホアァなったり、
でも本日のメインは、こないだから取り掛かってた
トムんちのリニューアルを完成させちゃおうと、1日中PCとにらめっこしてました♪

いや、はっきり言ってもう需要はないと思うんですけど、
トムが呟いたり叫んだりまったりしてるトムんちのこのお部屋・LivingRoom以外の
各お部屋を、トムんちとは別にしようと思いまして^^。

こういった世界をご存知の方でしたらまぁその危険性については認識いただいてると思いますが
トムは自分自身がじんかめで目覚めたこともあって、
『お初ですー』って方にも極力、門を閉じないようにしたいなと思ってたんですね。
なのでホントに全くご存知ない方にはメールで案内するようにして
それ以外は結構OPENにしてたんですけど、ちょっとマズイ状況になってきたので
切り離すことにしました^^。

とは言ってもホントにもう需要はほぼないと思いますし(笑)
まぁ次いつ出せるって展望も全くないですし(ノ∀`)
とりあえず暇つぶしにでも見たいと思ってくださる方がいらっしゃれば、のご案内です☆

ブログタイトルは『Free as a Bird』です。
PCの方は←あちらのサイドバーの下の方『Private』に
携帯の方は『Key&Mail』にリンクがあります。
ちなみにKeyは変えてませんのでそのままでどうぞ^^♪


さーて!無事にご案内もできたし☆

・・・・・・もう寝た方がええんかな(ノ∀`)?
Key | コメント(2)
ラストは聖ー♪
発売日を挟んで、週の頭からの更新でしたね(・∀・)
次からもこうなるのかな?

さて…じんの方はえらいことになってますねぇ^^;
横浜イヴェントでの特典付き先行予約に始まって、
6種類のポスター、さらに写真展でのポストカード3種類?ですか…(笑)

今うろ覚えなんで間違ってたらすいません!
詳細はわあなーさんとこでご確認を~(・∀・)ノシ


あっ今さらに新しい雑誌情報も入ってきた!

「WWD For Japan」2/25発売
人気フォトグラファー、レスリー・キーが撮影した赤西仁のグラビア


コンプリート派の皆さん、ファイッ><!


【追記】
やっぱり間違えてた(汗) 写真展のポストカードは3種類じゃなくて、3枚1セットでした><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おっと!

2012/02/23 Thu 21:14

また何やら色々と増えてるー><!

明日のめざましにかつん…これはいつもの○ゼかな^^?
週末、25日(土)のぶらんちにはたっちゃん♪
3/6(火)ベストヒットUSA(BS朝日)にじんvv
3/16(金)少クラプレミアムはゆっちがAFRAさんと出た時の未公開含む総集編で
3/23のは歌の大リクエストSP☆

最近はお知らせも対してしてないですけど^^;
Scheduleには分かった時点でどんどん追加してますので、
参考にしてやってください♪


今日は昨日見れなかった雑誌をザっとチェックしてきましたvv
はなこのじんがすんっっっごく!ステキだった~~~(*´ω`*)

Theなつらる!っていうじん。
カッコイイって感じじゃなくて、カワイイって感じでもない。
とにかくステキ!っていうじんを見たのはちょっと久しぶりだったかな^^♪

明日またまだ見れてない分&明日発売の雑誌をチェックしに本屋さん行ったらアレは連れて帰ってこよvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

かめーぇ!

2012/02/23 Thu 12:13

お誕生日おめでとう^^!
かめの26歳が愛と幸せ溢れる素晴らしい1年になりますようにヽ(´∀`)ノ


そんなめでたい2月23日にかめがアルバム特設サイトのメッセージ更新♪

リラックスモードなかめのソロを聴いて、トムも眠くなろうと思います☆(笑)
いい夢見れそうですよねー^m^ウヒ
LivingRoom 住人:トム | コメント(1)

やっと全曲聴けた~♪

2012/02/22 Wed 21:50

今回のアルバム、大人っぽくなったって本人たちも言ってたし
結構そういう声聞きますねー^^。

トムは2枚目のアルバムと同じような大人っぽさを感じましたねぇ。


とりあえず京セラまであと10日!・・・もうすぐやん!?(←今知った人)
ワクワクしながら聴こーvvvvvv





>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

今日はたっちゃん♪

2012/02/22 Wed 12:21

アルバム特設サイト・本日のメッセージ更新はたっちゃんですねー^^♪
トムはまだ全曲は聴けてないんですけど、京セラまでにはしっかり予習してかないと!


今日発売の雑誌はこちら関西早売りも含めて量が多いので忘れないようにチェック
…の前に、本屋さん寄れるかなー><?

がんばろっと(・∀・)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ナイスフラゲリータ^^!

2012/02/21 Tue 20:43

いえーーーーーーヽ(´∀`)ノ!

実はトム、今朝は4時に起きて夕ごはんの仕込みをしてました♪
(本日のメニュウはカレーとかぼちゃのサラダとポトフ)
シングルやアルバムの発売ん時、トムんちはいつもカレーです(笑)(DVD見る時間を作るため)
ダーリンがカレー大好きなので助かります(・∀・)オホホ

やー今回の特典映像は今までとはちょっと違う感じだったなー♪
あっ曲の方はまだ全曲イってません><!
教科書もほったらかし・・・何から手をつけようかなー(*´ω`*)ウキウキ

じんの各サイト特典ポスターもわあなーさんに上がってましたねvv
あ!そういえばじゃにnet動画の会員向けロングバージョンも見てこなきゃ!!


忙しい~vv
でもちょっと眠い~(ノ∀`)(←今気ぃ抜いたらヤヴァイレヴェル)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

通常版☆

2012/02/21 Tue 16:45

昨日ちゃんと説明してなかったからややこしかったかも(汗)(メールあざす!>私信)

通常盤が1曲多いのはシークレットトラックってヤツです^^。
タイトルのところには何も書いてないんですけど、初回と通常で17曲目の長さが違ってて
通常の方には続きって言ったらいいのかな?があるんですよ^^;
つまりは、18曲目が17曲目と繋がってる感じです!


トムは、悩んだ末に…ぽちっとしてしまいました(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

