
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買っちゃった(´ω`)vv

2012/03/31 Sat 21:36



↑長靴です(真顔)

今まで使ってたレインブーツがそろそろダメで、こないだからちょこちょこ探してたんですけど
なかなか好みのが見つからなくて、他のブーツとかはいたりしてごまかしてたんですよ。
コンサートも雨の日が続いてたし、そういう時にも使えるのがいいなぁって
若干無謀な希望を持ちつつ(笑)

そしたら急にポッと見つかっちゃって(≧∇≦)!
トムにしては、ゴールドなんてめっちゃくちゃ珍しい色チョイスなんですけど、
でも派手さがいい感じに渋くて、かつゴージャスで非常に気に入ってますvv

あとは防水機能を確認するだけ!!(そこが1番大事やろ、というツッコミは聞かなかったことにします)(真顔)


【追記しました】
今日の北海道も楽しかったみたいですね~♪(よかったよかったvv)
明日は小僧、おじーちゃんと共に野球観戦!の巻!!

・・・既に3回分副音声溜めてるけど明日のもそのままHDDに居座るんだろうな(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
田口ー!聖ー!おつかめ様でした!
そしてじんもね♪

番組のオープニングで『あっ聖は5年半』って言った時は
『それいる?』って言ってた2人が、ラストでもう1回5年半って言った時には
『そこ大事』って言ってた^^。

大事だね、ホントに^^。
ありがとね^^。

田口、6年間おつかめ様でした!
聖は5年半、おつかめ様でした!
じん、半年間おつかめ様でした!

田口は来週からのラジヲもがんばってね~♪
それにしても・・・最終回聴いて、田口のヘンな笑いだけがしっかり耳に残りすぎててちょいツラい(ノ∀`)


さて、北海道2日目。
今日もKAT-TUNも行かれるお客さんもめいっぱい楽しんでねヽ(´∀`)ノ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ナイスフラゲリータ☆

2012/03/27 Tue 22:37

トムんちにもベムがやってきました^^!

いやぁ・・・・・・ベムだわぁ(*´ω`*)vv

まだ特典映像の『メイキング・オブ・ベム』を見終わったところなんですけど、
届いた時にパッケージとかちょこっとだけ見たら
エンディングの超絶美しいベム・ベラ・ベロのフォトブックに、
スタッフさんブログやベロの日記・杏ちゃんのイラストも全部収録された冊子もあって!
最初にオープニング、最後のページにドラマの最後のナレーションが書かれてて
それ見た瞬間ガーってあの日々に戻って
感情とか感覚とかにおいとか・・・じわーっと、じっくりと、思い出して・・・浸りましたねぇ(´ω`)
ドラマと同じく、パッケージや特典が全部
すごく丁寧に、熱心に作られててホント嬉しかったーvv

メイキングもほん・・・っとーーーに!!素晴らしい!!
楽しそうなかめ、優しい顔のかめ、真剣に作り込んでるかめ・・・
もちろん出演者の皆さんやスタッフさんもいっぱい映ってたし
このメイキングほんっとにイイっ><!


さて、そんなかめは明日は朝から晩まで日テレ出ずっぱりですねー!

野球関連?ベム関連?両方?
とにかくがんばれー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

R1おつかめ様でした!

2012/03/27 Tue 06:40

たっちゃん&ゆっちおつかめ様でしたー♪
ニコニコラジヲの緩さ&Sな奥様を上回るおじーちゃんのドSっぷりがステキでした(笑)

来週からは同じ時間・同じ局でKAT-TUNのラジヲが始まるそうでvv
田口は月~木、TokyoFMで1人ラジヲが始まるそうでvv
楽しみだなーvv


あ、かめの午後ティおにぎりバージョンも見ました^^!

お上品なかめがカワイイなぁ(*´ω`*)
梅、食べれたのかなぁ(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
んーと、今まではコンサートとかイベントとかのレポは
比較的しっかり残してきたつもりなんですけど
いかんせん状況が変わってからはレポる時間がなくなっちゃったのが現状でして^^;
(1回分の公演を丸々1~2日かけて話してるため)
ご期待いただいてる方にはほんっとーーーに!申し訳ないんですけど
かなり時間が経ってからのおしゃべりになる&
時間経ってるから忘れてるので内容的にも薄いです。

今はツイッターという便利なものもありますし、
ツイッターで流れる情報はとっても早くて色んな方が残しておられるので量も豊富ですので、
レポを望まれる方にはそちらか他のブログさんの方がいいんじゃないかな、と思います^^。

トムの気持ち的には行けない方々へ少しでも伝えたいという想いはもちろん以前も今も変わらずあって、
特に今回のテーマである『CHAIN』を考えた時、
トムなりにできるCHAINは、その場にいなかった方に
少しでもあの幸せな体験をお話することだと思ってるんですけど、
それができない今の自分が本当に歯痒く、申し訳なく思っています(ノд`)

ですが今のトムの状況では限界があり、
今後のトムんちのレポはあくまでトム自身が後で楽しむために残しておくもので
どちらかというと自分用メモになりますのでどうかご了承くださいm(_ _)m





【LIVE TOUR 2012 CHAIN ~3/22 名古屋】

午前中は仕事をして、お昼休みのチャイムが鳴ったと同時にダッシュ開始!
なんとか予定してた電車に乗って、大阪でマチさんと合流。
なんばからの近鉄特急で名古屋へ♪
近鉄特急はちょっと時間がかかるけどとにかく安い!
名古屋まで新幹線の半額で行ける!!
ってことで、次回から名古屋も行ける時には行きたいな☆

名古屋からJRに乗り換えて笠寺駅下車徒歩5分。
マチさんが慣れてることもあってホントに楽に会場まで行けたvv(マチさんありがとーv)

会場に着いて一服しようにも喫煙所がない!
・・・ので、離れたところでしゃがんで一服するトムに
立ったまま一服してたマチさんが『ガラ悪ーい』と(笑)
うん、知ってた(笑)

一服途中でお友達さんが今どこー?ってメールをくれたので
会場入るまでにお会いしてしばし立ち話vv
お会いできて嬉しかったでっすvv(>私信)

んで、他のお友達が来るの分かってたけど15分前にしかつかねー!っつーので
ほっといて中へ(笑)
いやほんまギリすぎるって(ノ∀`)
どっちかっつーとトムとかマチさんとか、最近は早めに中入って
ちゃんと大人しく待ってますから(キリッ)

会場入る入り口が1コか2コしかないので、Kのお席まではほぼ1周、
ぐるりとスタンド席を歩いて移動・・・遠い(笑)
で、座ったらメインステ左のスクリーンの真横に座ってる状態で、
左側のスクリーンの裏がまる見え!(驚)
と、言ってもお着替えまでは見れるトコじゃなかったんですが(ノ∀`)

もうすぐ!もうすぐ!とワクワクしながら待ってたら、
前の方の人がデビューおめでとうサプライズ企画の説明をし始めて。
これ、後で分かったんですけど、トムが知ってるだけでも3種類あったんですよ^^;
国内のコンサートでできることって言ったらやっぱり声での企画かウチワとかになるし、
それで全員が参加しようと思ったら声になるのは当然なんだけど、
みんな考えることは一緒だからこういうのは難しいなぁって思いましたねぇ^^;


さて、いよいよスタートだ!って、ドキドキで待ってたら
18:30直前に左側から『うおおおおおおおおおっ!!』って
KAT-TUNの掛け声がーーーvvvvvv
福井の時に、スタンド左のメインステ近い辺りからスタート直前にキャー!って歓声が上がったんで
何?何?って思ってたら、隣の方が掛け声が聞こえたんじゃないかなって教えてくださったんですよ!
自分がそんなお席に入るのは初めてだったからめっちゃ嬉しかった^^!
しかもそれ聞いた途端にガッツリ!こっちのテンソンもMAX(≧∇≦)!!

オープニングの映像は、ある部屋(アンティークで日差しが柔らかい)に集う
KAT-TUNが黒いスウツ姿vで順番に映ってって、
5人揃ったら黒い革のマントを羽織り、ビルの屋上へ。
5人の背中には白い、大きな天使の羽があって、1人1つずつ黒い球を手にしてる。
その球には『勇気』『愛』『希望』『笑顔』『仲間』と書かれてて(誰がどれだっけ?)
1人ずつそれをそっと離すと地上の、日常生活を送っている人をフワッと包み込むように
飛んでって、その包み込む瞬間は歌詞がリボン状について行くんだけど
通り過ぎた後は、白黒だった映像がカラーに変わってる、っていう
なんとも心温まる映像でvv
5人の天使が時が止まった世界を色鮮やかな世界に戻してくれたような^^。

メインステージの幕が開いたら、映像の中から出てきた黒マントかつん(羽はナシ)が
手にあの黒い球を持って出て来て、マントを脱ぎ、球を手放してオープニング!

1曲目はBIRTH!コレ、1曲目からほんっとにテンソン上がる!!
ムービングで上から降りてくる間も、メインステージに降り立ってからも
とにかくガシガシ踊ってる><!
名古屋ではこの曲の終わり頃だったかな?ちょっと暗い中で
かめと田口が笑いながらきゃっきゃしてて、たぶんかめが歌詞間違ったんだと思うんだけど
友達ブー!!(←なんか間違ってる)(はなぢの効果音付きです)って
隣のマチさんと激しくテンソン上がってたのはトムです(≧∇≦)キャッ
ホント目の前だったんですよ!!(*´д`*)ハキューン

2曲目STAR RIDER☆
コレはムービングでメインステ→バクステまで移動するんですけど、
かめの腰クイっはメインステで1回と、バクステ直前で1回です(真顔)(えっ何報告?)
ちなみに腰のキレは毎回、2回目の方がヤヴァイ!!(だから何報k)
でも名古屋は1回目もキレッキレだった(*´д`*)!!(…好きにしなさい)
いっつも結構緩いのにっ(*´д`*)!!!

3曲目CHANGE UR WORLD♪
初っ端から怒涛のノリ曲でほんっと今回はテンソンが最初からヤヴァイです(≧∇≦)!
バクステで黒スウツのジャケットを脱いで、シャツとベストで。
ここからだったかな?次のKeep the Faithからだったかな?その次のWHITEまでの間に
みんなトロッコ乗ったりして散らばって歌うのは。
んで、WHITE間奏でみんなのご挨拶→メインステ方向に寄ってって
曲終わりで一旦裏にハケる。

LOCK ONはスクリーンにPVみたいのが映ってて、メインステではダンサーさんが踊ってて
その間にかつんはお着替えタイム。
出てきたKAT-TUNは、えーっと太陽のサルサとか歌ってた時の
シルバーの衣装にちょっと近い感じで、シルバーと黒が混ざってたvv(カッコイイvv)
これもダンス激しかったなぁ(*´д`*)vv
あ、大阪・福井と、この衣装ではかめはブラジャーON(注:グラサンです)だったんだけど
名古屋ではしてなかった!あれ?ってなった!!(笑)
前髪で目を隠すようにしててなんかすごく曲の雰囲気に合っててカッコよかった~><!
あ、言い忘れてたけど、たっちゃんはオープニングから髪をツンツンに立てて
スモーキーアイメイクでめっちゃくちゃカッコよかった!!!

次、COSMIC CHILDはすごくカワイこぶりっこな振り付けで・・・って
今考えたらかめだけかも(笑)
ちょっと余裕がなくて他見れてなかったんで、もしかしたら振り付けがぶりっ子なんじゃなくて
かめがぶりっ子なだけかもしれません(ノ∀`)
んで、いつもは『最高~のっス~マイルっ♪』でブラジャー(注:グラサン)取って
ファンのキャー!を一身に浴びてんのに(そのためのブラジャー)(注:グラs…もうええか)
この日は普通に!あのカワイイ顔で!ほっぺに人差し指を当ててニッコリ(ギャーーー!)
あ、ここはメインステからムービングでバクステまで移動。
間奏のトコで田口とゆっちがアクロバットしてて、
田口がロン宙だったかな?バク宙だったかな?
で、ゆっちは側転で、ファン『フゥーーー!』

バクステ着いたら儚い指先♪
この曲は歌中にみんな歩いてバラバラの位置に行って、
田口がメインステ、かめはバクステ、後の3人も花道に散らばって
間奏でソロダンスみたいのがあって。
トムのトコから1番近かったのは聖だった♪
ソロダンスは1人ずつ、それぞれのカラーの照明が当たる中踊るんだけど
どう考えてもかめがえちぃんですよね(ノ∀`)ピンクイ
当然、ダンスもとんでもなくえちかった(*´д`*)!!
この時のかめは見逃しちゃダメ!!(そこまでか)

あ、ソロダンスは田口から始まって、田口は次のソロのために着替えにハケるんですけど、
ダンス終わったらそっこーで急いで走ってハケてた!
その後メインステ上段に集まった4人はハケる時に
白い布が1人ずつの前にパッと落ちて、そのタイミングでセリが落ちる形でハケるんだけど
すぐ前がかめで、布が落ちてくるタイミングのめっちゃすぐしゃがんで消えて行きました☆
そんなトコまで見える真横席、ステキ(・∀・)v

田口ソロは最初に映像が流れて、彼女との別れのシーンが映ります。
切ない表情の田口・・・ちょっとオモロくて笑いそうになるんですが(笑)(失礼)
だって!切ないのにモヒカンなんやもん><!(ごめんよ、田口ぃ^^;)
曲がカッコイイ上に、ダンスが今までの田口の王子様ダンスじゃない、
新しい感じで、ダンスもすんげーカッコよかった><!!
これ、いつからか分かんないけど『セクスィレーイデー♪』のトコは
客席が大合唱になってて非常に一体感ありました(笑)
終始メインステでホントにダンスを全面に押し出したパフォーマンスだったvv

田口ソロが終わったらゆっちがセンステに立ってて。
ジャケットとパンツのサイドに照明が仕込んであって
その照明がついたり消えたり色が変わったりするパフォーマンスでした♪
胸にはハートマークもv(カワイイv)
1人舞台からこっち、照明とか映像とかを使うことが多くなりましたよねー^^。
曲の途中でダンサーさんも入って、ぴょこんぴょこん左右に揺れながら飛んでたりして
ほんっと全体的にカワイイ!
ってかそもそもゆっちが劇的にカワイイ!!(←今更)
んで、衣装が衣装だからすんっごい暑そうで^^;
電飾はやっぱ暑いよね、めっちゃ汗かいてた^^;
かめは電飾ナシでも3曲目ぐらいでいっつも既に滴ってますけど(笑)

ゆっちソロはセンステからメインステまで戻って、
ゆっちがソロ終わったらハケる→スクリーンに映像。
最初はたっちゃんがマネざるさんの中に入ってスパーリングをしてる映像(笑)

カンカンカーン!(ゴング)
たつ:はぁはぁ(座る)
こき(ただし格好はパンツマンさん笑):いーよいーよ!その調子だ!
   (と言いつつたっちゃんのマウスピースを外す)
たつ:はいっ(はぁはぁ)
こき:キツイのはお前だけじゃない。相手も一緒だからな!
たつ:はいっ(はぁはぁ)(水を口に含ませてもらってペッ)
こき:いいか、マネるんだ!相手の動きをマネてけ!
たつ:はいっ!!(はぁはぁ)
カーン!(ゴング)

しゅ、しゅーる・・・っ!orzプククク
お次は先ほどセコンドとして登場したパンツマンさん(笑)

こき:(某ブートキャンプのビデヲ映像風に口パクで)やぁみんな元気かい!
   今日もエクササイズだぞ!いっち!にー!いっち!にー!

腕を肩の高さまで上げて、上下に小刻みに動かすエクササイズと(笑)
パンツ早脱ぎ早履きのエクササイズ(笑)
これ、後ろでパンツ早脱ぎしてる右側のダンサーさんが
なんでかしんないけど背中めっちゃ反らしてて1人だけ姿勢がオカシイ!!(ぶあははははは!)
ラストに『ブリーフブートキャンプ 絶賛発売中!』とか出てる!!(ぎゃははははは!)

次は田口映像で、1600年の関が原の合戦の裏で1人サムライ衣装で合戦を(笑)
お付のかめとゆっちがちょんまげヅラでお題巻物を持ってきて、
田口がそれを開くと中にお題が^^。
今回は『好機!』って書いてて、コレが出るとチャンス問題でちょっと簡単なんですよ!
今回のチャンス問題は『5秒で九九の7の段を言う』ってことでレッツチャレンジ☆

田口:なないちがなな、ななにじゅう、よん、ななさんが、(ブー!)(アウトォッ!)
かめ:お前ななさんって何だよ!(笑) ヒチサンだろーがよ!(笑)
田口:あっはっはー^^!

田口ーーー!!(爆笑)


映像終わったら次はノーマタv
これはトロッコで登場したんだったかな?(結構バラバラの場所だった気が)
この時の衣装めっちゃカラフルで、かめは赤いジャケットにゴールドのパンツ、
たっちゃんはピンクのジャケットで赤いパンツ、聖が青いジャケットで下は忘れた^^;
田口は水色のロングジャケットでムラサキっぽいパンツだったかな?
ゆっちは・・・アカン、今全然思い出せない(ノ∀`)
けど伊達メガネしてきてた♪
その後のONE DAYとPERFECTもみんな移動しながらで、
かめは『パーフェクマァイフレーン♪パーフェクヨーSAY!』って
えぇっ!ここで!?ってトコでSAYをかましてきますんで要注意です(笑)
これ分かっててもほんっと入るの難しいから!!(笑)
あ、そういえばPERFECTの前奏が流れ始めたら田口が毎回
『みんなの笑顔がパーフェクトーーー!』って叫んでくれますvv(笑)



さ、3時間でまだMCまでイけてないよ、コレ(ノ∀`)
やっぱり毎度のパターンだわ(ノ∀`)

続きはまたー(・∀・)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

把握しきれない(ノ∀`)

2012/03/25 Sun 17:30

TV出演がイマイチ把握しきれてません(ノ∀`)

毎年3月4月はなぜか毎週のように予定が入るトムなんですが
今年はツアーもあるから更にドン!な感じで週末毎にバタバタしてます^^;
でも今日は予定の合間をぬって月刊TV誌とQGチェックできたvv

月ナビのラジヲ連載・最終回、それぞれにコメントしてくれてましたねー^^。
月ガイドと月ジョンとファンもチェックして、マーチング記事も見れた♪
んーと、どれか1コ載ってないヤツもあったような気がするけどそれがどれかもう忘れた(ノ∀`)
月ジョンは真ん中辺にジャニ特集みたいのがあって、
今までのドラマ出演相関図で誰と誰が共演したかとかも載ってて楽しかったですvv
QGのじんはまたオリエンタルな雰囲気で♪
最近あーいうモード系が増えてますねぇ^^。
なつらるなのも大好きだけど、ガッツリこってりモードも男前ーvv

あとはなんだっけ?
今朝はえー!?っと思ったけど、じんの国内ツアー中止の発表がありましたね^^;
でもスポ誌見れば見るほど???な部分もあって(笑)
まぁ発表されてなかったツアーを先走って楽しみにしてた身としては非常に残念ですが(笑)
また次の機会を楽しみに待とうと思います><!

えーっとそれから、11~12月の帝劇の演目についてもこないだ発表がありましたね!
発表されてもよく分かりませんが(笑)かめも呼ばれるみたいですねぇ。
コレっていつ出演するのかは発表されないのかな?
されたとしてもやっぱり何やんの?って感じでイマイチ分からないんですけど(笑)、
とりあえずこれはまた更に内容についての発表が出るのを待ってた方がいいかな^^。
もしかして誰か行かれた方のレポ見るまで分かんなかったりするかもしれませんが(笑)

んーで、27日からだっけ?4月になってからだっけ?
かめティの無糖ティCMが流れるんですよね♪
ポスターはもう出てるみたいですけど、今度のはトムも飲めそうでワクワクでっすvv
トム、めっちゃコーヒー派なんですよー^^;
ミルクティとかムリー!おっさんやからー!!って思ってたら
無糖ティが出るってことで、次のは買おうvv


最近出た情報ってそんなもんだったかなぁ・・・。
自分が飛び回ってる上に最近頭もホント悪いんでなんか落としてる気もします(ノ∀`)

で、把握しきれてないTV出演についてはちょっとまとめてみとこう。

*25日(日)
 19:00~23:09 超がんばった大賞SP 早海さんのNGシーンが流れるかも?

*28日(水)・29日(木)
 関東ローカルでメジャー開幕戦のSP番組あり。(かめの出演は未確認)

*28日(水)の少クラ増刊号はアスレチックスvsマリナーズと時間がカブってるので
 30日(金)の再放送を録画

*4/18(水)
 少クラプレミアムのトークゲストがたっちゃんとゆっちvv
 プレミアムショーにKAT-TUN


とりあえずはそのくらいかな?
関東ローカルとかBSとか、トムが見れないのもいっぱいあるんですけど(笑)
まぁそれも一応まとめておきまして♪

野球関連でまたかめが忙しくなりますけど、1844のかつん新曲もCMで流れてますし
またシングルのリリースもあるんでしょうね^^。
かめがんばれー><!


あ、そういや今朝のシュウイチで4/1の副音声はかめゆちAgain!って言ってましたねーvv
そちらも楽しみですvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

∑はっ!!

2012/03/25 Sun 03:26

なんであるわんが昨夜だと思ったんだろうorz>1コ前のおしゃべり
来週のお話ですねorz

ボケボケすぎる(ノд`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ラジヲ☆

2012/03/24 Sat 11:14

田口ー!聖ー!たっちゃーん!ゆっちー!
6年間おつかめ様でした><!
ありがとーvvvvvv

来週のKAT-TUNスタイルが最終回ということで。
今夜のR1も今日が最終回ということで。

それに伴って、月ナビさんの連載も今日発売分で最後なのかな?
トムはまだ確認できてないんですけど、最終回の文字と4人のコメントが載ってるみたいです。
(明日にでも本屋さん寄れるかなぁ…)

デビュー直後からやってたラジヲが終わっちゃうのは寂しいけど、
今年のコンサート、最後の挨拶の時ゆっちが毎回
『今年はたくさんの方に見ていただけるよう、色んな活動をしていきたいと思ってますので』って
言ってくれてたんですよ^^。


きっと次の始まりのための終わりだと信じて^^。

とにかく4人ともおつかめ様でした!ありがとう!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ん?

2012/03/23 Fri 19:58


あさってのマジすかってこれ?(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

さっむーい><!

2012/03/23 Fri 15:16

無事におウチに帰ってきましたー♪

今日はあったかいって聞いてたのに、大阪着いたら寒くてびっくり!
地元駅着く頃には雨も酷くなってきたし^^;
ま、でも今回も無事に帰ってこれたんでよかったvv

今朝は、ダーリンにモーニングコールをするために起きたら
結構ちゃんと目が覚めたので、ホテルを早めに出て
今回もパワースポット・熱田神宮にお参りに行ってきました^^!

実は今年のコンサート、トム的サブミッションがあるんですよ(笑)
せっかく各地に行くんだから、パワースポットと呼ばれるところへお出かけしようっていう。


トムがここ数年ちょっと具合悪いっていうのは以前も少しお話してましたけど、
なんとなく、ダーリンやままんなどなど、家族中がイマイチな感じなんですね^^;
こっちも数年って単位で^^;

それで、とりあえずどういう風に作用するかは分かんないけど、
トムだけでも色んなところ行って力を貰って
なんとか家族みんながちょっとでも浮上しないかなぁ、って・・・
神頼みでなんとかなるかどうかは分からないけど、なんとかなんないかなぁって。

で、各会場付近で行くのに便利そうなところを前から調べてまして^^。
福井では永平寺、名古屋では熱田神宮、
そしてトム的ラストの広島では厳島神社に行こうと、
チケットが確保できた時から決めてたんです♪

そしたら・・・っ!
昨日のMC中に、かつんが『午前中はM誌の取材で名古屋城と熱田神宮に行ってきた!』って
言うからびっくりですよ!(笑)

え、もしかしてすげぇ有名なトコなの!?(←そっちかい)

まぁ有名か無名かはどっちでもいいんですけど(笑)
朝早くに熱田神宮にお参りに行ったら、平日の早朝ってことでかなり空いててvv
ゆっくり、落ち着いてお参りできたんでよかったです♪
小雨も、逆に気持ちよかったなー(´ω`)vv

それからカフェに行って、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、
地元駅着いてから本屋さんに寄ったり郵便局行ったり。
やっとチケット代払い戻せたんですよ!(今頃)
郵便局、もうちょっと遅くまで営業してくれたら嬉しいんだけどなぁ(ノ∀`)

本屋さんでは本日発売のSODAとオリスタをチェック☆
(P誌は昨日チェックしてて、M誌とまきあはまた後で)
SODAにはティかめとまーちんぐの記事があって、まーちんぐはページ数も多かった^^!
オリスタさんはティかめとダメな夜2の記事だったかな?
もーあの『ダメ』のプロデューサーさん?作家さんだっけ?と5人のクロストーク読んでたら
第2弾もめっちゃオモロそうなんですよねー><!
1回目の、かめのちうとかラムちゃんの裏話とかもしゃべってて
そちらもオモロくてねー(ノ∀`)
全国ネットじゃないのがほんっとーーーに!もったいない!!
トムはお友達の優しさに甘えて、後ほど見れるんですけど
ほんっとーに!アレはちゃんと放送していただきたい><!(祈)


さ、願望を叫んだところで、旅のお片付け♪
平日なのに遊びに行っちゃうトムを笑って送り出してくれるダーリンに感謝しつつ、
夕ごはんの準備も・・・手抜きだけどしよう(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

