
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日ドリボ記者会見がありました!!


D誌さんの呟き
亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日ー29日)の製作発表がありました。
今年はキャストもガラリと変わり、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。
ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!亀梨デザインのかっこいいポスターを披露

会見では、「『DREAM BOYS』をオールスターにしたいと思っていた」というカメちゃんから、
メインキャストの4名がひとりひとり発表されました。
「こうして今日、この場で発表できることをうれしく思っております」と笑顔。


ぴあさん
9/3~9/29に帝国劇場で上演の舞台「DREAM BOYS」の製作発表に主演の亀梨和也、
新キャストの八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が登場。
ポスターには樹里咲穂、鳳蘭、ジャニーズJr.のSnow Manの姿も。
今回は玉森くんがチャンプ役に挑戦するそうです。


TVふぁん
亀梨和也主演「DREAM BOYS 2012」の製作発表に。帝劇101周年の新たなメインキャストは、
八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉。
初めてジャニーズ内最年長として帝劇に立つ亀梨くんはとても感慨深げ
&小さい頃から見てきた彼らと共に作品を作れることがうれしそうでした。

続き→チャンプ役は玉森くん。ベース担当光くん、ダンス担当千賀くん、
お笑い担当宮田くんは3人でユニットの設定とか。
「毎回ゼロから。型にハメたくない」という亀梨くん、また新たなドリボが生まれそうです。
会見では宮っちイジリも炸裂。「9月に幕が開いたときに宮田がいるかもお楽しみに!」と。

続き→数々のフライングに挑んできた亀梨くんを「さすが先輩」という玉森くんに
「オレは一カ月玉ねぎだけで生活できない。お前のほうがチャレンジしてるよ!」と亀梨くん。
「ボクシングとショーがマッチして…」などマジメな千賀くんには
「それ教科書の何ページ目に載ってるの?」とツッコんだりも。

続き→初ドリボの光くんは久しぶりの亀梨くんとの共演にわくわく、「お兄ちゃんみたいだから」と。
亀梨くんも「ずっとオレの膝に乗ってたのにな~。すごいかわいがってた」と。
フライングに憧れていたという千賀くんに「やりなよ!」と言ったり、
懐深く頼もしい座長亀梨くん。開幕が楽しみです。

ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコいいです。
亀梨くんは「カッコ付けマンなんでそこは変わらない」と言いつつも
4人の個性を引き出しながら進化した舞台を見せてくれそうです。
今年は客席上を使った空間演出もOKに。他出演にJr.岩本、阿部、深澤、佐久間、宮舘、渡邊らも。



メインキャスト大幅に変更ですね><!
今日の様子、おりすたさんは早速来週発売号に載せてくださるそうです^^


チャンプこーきが見れないのは残念だけど…
きっとこーきは悲しんでほしいわけじゃないですよね…

うん!楽しみにしてるぞーーーーーーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
PV!!通しで見たらさらにカッコいい・・・っ(*´д`*)ハワワ

あ、でも前奏のゆっちがね、お客様から伝票預かった時
「OK、ちょと待って」ってゆってるように見えてオモロい(笑)
ショートバージョン見た時からずっと気になってるんですよ、そこ!(笑)
英語で会話してるはずやのに「ちょと待って」って(ノ∀`)ププー

メイキングは今回はちょっと短めでしたけど、
webのレポにあった部分はほぼ全部入れてくれてましたよねvv
わちゃわちゃかつんがカワイかったーvv

今日の1番そんぐもササッとチェック☆
今回って歌番組は以上ですよね?
う~ん、歌番組減ったなぁ・・・orz


今日はガイドもチェックして、今週はお買い上げv
田口のあぁ~んあんと明日発売分の雑誌はまた週末のおりすたさんと一緒の時かなー。

おっと、今週のずむさたにかつんが出るようですね^^!
ずむさたも久しぶりだ~vv 楽しみっvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

蘭丸おつかめっ(≧∇≦)!

2012/06/26 Tue 21:59

リーガルハァァァイ!
最後まで明るく楽しく面白いドラマだったーvv

田口も見る度に役者として成長してるのが分かりますよねー(*´ω`*)vv
蘭丸田口、大いに楽しませてもらいました!ありがとう^^!
次はおにーちゃんズ♪
こちらも楽しみだー(≧∇≦)


そして明日は1番ソングショー・・・の前にPV&メイキング見るぞーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

気付けば明日。

2012/06/25 Mon 18:11

もうナイスフラゲリータじゃないですかー(°□°;)!
知らない内に時間が過ぎてますね、ホントに…orz

この週末はいつも通り録り溜めたドラマを見つつ、色々とPC触ってました♪
ちょっとこないだから新しいことを始めたので、その趣味?みたいなことの絡みで。

雑誌もちょこちょこチェックしつつ、あっでもまだM誌は見れてません^^;
たっちゃんの10000字インタビューもすごく深い話だったみたいですね!
田口のと合わせて、またその内呟きたいなー…v

webのチェックも一通り漏れなく^^
Mすてレポに新曲特設サイトのメッセージはたっちゃんと聖。
昨日は田口部屋、今日から入口も開きましたね♪


明日のフラゲリータは…今回はどうかな、来るかな(笑)?
来たら明日!来なかったらあさって!!
PVがほんっとに楽しみだー(≧∇≦)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
今回のトップバッターは田口ーvv
・・・田口がトップバッターなの、多い気がする(真顔)

そんな田口!
昨日のMすて後にツイを覗くと「リーガルの蘭丸ってかつんなの!?」っていう、
リーガル視聴者の皆さんの驚き報告がいっぱい^^!
嬉しいなぁ~vv
蘭丸を知ってからかつんを知ってくださった人がいっぱいいるんですね~vv
そうやって、1つ1つのお仕事がグループとしても活きていくんですよね~vv

そのリーガルも昨日、めでたくクランクアップを迎えたそうで。
田口おつかめ様ー^^!
最後まで、しっかり楽しませてもらいまっす☆


そしてクランクアップといえば、かめの俺俺も無事にクランクアップしたとのことで(byかめらじ)
かめ、おつかめ様^^!
公開は来年ってことで、1年近く開きますけど
こちらもほんっとに楽しみvv
またすぐに他のお仕事に切り替えてがんばるんだろうな^^。
がんばれ、かめぇ^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

Mすて~vv

2012/06/22 Fri 21:49

半年ぶりぐらいですか!
お久しぶりのナマかつん、男前でしたね~vv
あったっちゃん入所14周年おめでとう!&ありがとう^^!!


そんな本日、トムんちは2人揃ってお休みして1日中ダラダラまったりしてました♪
いい休日だった(*´ω`*)
〆にかつんも見れたしvv
夕方には本屋さんに行って雑誌チェックもできたしvv
(あ、お昼にweb新曲TOPICSも上がってましたねv)

こちら関西早売りのRayの田口はめっちゃ男前だった~♪
同じく早売りJJのたっちゃんとゆっちはこれまたキレイで~しかもカワイイっ(*´ω`*)!

おりすたさんのソリヲCM記事はすごくカッコイイし!
その横に載ってたキャスターかめはカワイイし!
ドラマ取材ページのゆっちもカワイかった(≧∇≦)!

後半2誌とまきあはまた明日発売の雑誌と一緒にチェックせねば♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

web~♪

2012/06/21 Thu 12:30

じゃにweb・新曲特設サイトのTOPICSが更新されてるーヽ(´∀`)ノ

今回のPVはストーリー仕立てってことで、絶対裏でも
わちゃわちゃやってるだろうと思ったら案の定(笑)

メイキングにはニッカニカの聖の姿とチームBBのわちゃわちゃはぜし入れていただきたい(≧∇≦)!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

こーきー☆

2012/06/20 Wed 06:51

入所14周年おめでとう^^!&ありがとうvv


連日かつん情報が台風状態ですが
皆さんのところはリアル台風、大丈夫でした(・ω・;)?
トムんちの辺りは雨も風もほとんどなくて、
昨日は会社が15時に強制終了になったんですけど
おウチ帰って普通に穏やかにお好み焼き(ダーリンはネギ焼き)食べてました(笑)
酷くなくてよかった^^;

今日の予定は一応TV誌だけかなー♪
そろそろ7月ドラマの撮影ショットとかもしっかり載り始める頃ですし、
特に案内がなくても、TV誌はちゃんと毎週チェックしとかなきゃ!


あ、ちなみに昨夜の鈴木さんち、見れたり見れなかったりしたんですけど
今朝はもう見れるようになってました^^。
CMもガンガン流れてるし、本当に鈴木さん!毎度あざす(≧∇≦)!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
鈴木さんちはこちら

CMは15秒Ver.と30秒Ver.の2種類vv
メッセージとメイキング、そして裏話がUPされてます^^!
ちょーっと今混んでるのかな?
重いですけど、んもー超~~~カッコイイっ(≧∇≦)!!

しっかし他にもわんさか!予定が満載ですねー><!
スケジュールも毎日毎日更新しとかないと取りこぼしそうなほどです(ノ∀`)
PCの方は←左のサイドバーに、携帯の方はScheduleのページにまとめてありますんで
参考になさってくださーい☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
今朝は鈴木さん新CMがキましたね~vv

ライヴ!!ライヴーー!!
ライヴがかつん最大の魅力と知っての狼藉か!鈴木さん!!!(*´д`*)フォー!(←いや狼藉て)
んもーカッコイイ!!

それとは別で、昨夜MおんでPVのショートVer.が流れましたね~vv
これまためっっっっちゃカッコイイーーー!!!
銀行!!銀行ーー!!(え)(今更)(てゆーか叫ぶ言葉間違えてますよ?)
これフルがめっちゃ楽しみなんですがー(*´д`*)ハキューン!!


はー…朝からテンソン上がりすぎてしんどい(ノ∀`)
あ、皆様。台風にはお気をつけてー(・∀・)ノシ(軽)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

