
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
不滅のスクラム9/12発売けってーーーい!!!(いやっほーぅい!!)(byタワレコツイ)


【予約開始!】KAT-TUN「不滅のスクラム」9/12発売!
【初回限定盤】CD「不滅のスクラム」+カップリング曲A+カップリング曲Aのカラオケ、DVD「不滅のスクラム」PV
【通常盤初回プレス】CD「不滅のスクラム」+田中聖ソロ、DVD田中聖ソロPV+メンバー企画スペシャル映像
【通常盤】CD「不滅のスクラム」+カップリング曲C+上記2曲のカラオケの3タイプ発売!

初回プレスの田中聖ソロは新シリーズ企画の第一弾!
今後のシングルに収録される、各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定とのこと!



すげえ!!
なんかすげえ!!

お楽しみが続くやーんヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

夏風邪・・・

2012/07/29 Sun 19:28

は、バカがひくものなんですが(笑)
ちゃっかりうっかりひいちゃってましたー(ノ∀`)
週末はのんびり、でも暑いんでダラダラ、録り溜めたドラマとか見て過ごしてました^^;
もちろんかつんも♪

今朝のシュウイチのゆっちがオモロカワイすぎた(笑)

明日から月末なんでまたさらに忙しくなるし
今夜はしっかりのんびりします♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
本日のKAT-TUNはダメな夜3のロケですってね~vv(by本日のにょき日記)
いつ放送なのかなー(*´ω`*)ワクワクー!(どーせ関西ないけどね)(あっこら!)


んと、ちょいとお久しぶりぶっこいてましたー♪
体は元気ですが頭が今にもポンッと音をたてそうな勢いです^^;

というのも職場で新しい仕事を受け持つことになっちゃって
毎日教えてもらいつつノート取りつつ、今までの仕事ももちろん続行なんで
単純に忙すぃーのです(ノ∀`)アハハハーウフフフー

でもおウチ帰ってきたらしっかりかつんに癒されてますよ~☆
雑誌もちょこちょこ遅れながらもチェックしつつ、
こないだのごーいんの野球小僧がまーかわゆーてvv

あっつくていっそがすぃ毎日、かつんがいてくれてよかったー(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ツキイチ

2012/07/21 Sat 21:54

・・・と言えばトムんちでは=TMNなわけですが(笑)
本日、2012年7月度の定例TMN!(いえー☆)

いや、こんな言い方したら仕事みたいでいややな(笑)

本日のメイン案件は(←や、だからぁ)(←・・・)
とりあえずプロデューサーを戻そう、と(ノ∀`)
なんにせよまずそっからっつーことで(ノ∀`)

それ以外にはお互いイロイロイロイロとデトックスしつつ
やっぱり今日も飲みまくって若干おなかがちゃぷちゃぷしてんのと(笑)
次回からは長居して体が冷えすぎないように腰にシャツ必須ってことと(ぷぷぷ)
ドリボは神頼みってことと(←・・・)


まぁとにかく今日も非常に楽しかったです(*´ω`*)マチサンアガトー
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おっと(ノ∀`)

2012/07/18 Wed 22:36

うっかりしてたらすーぐ2・3日経っちゃうわー(ノ∀`)
最近はバタバタしつつ、色々遅れつつ見逃しつつ(笑)
なんとかかんとか過ごしてますー^^;

あっでも今日発売のTVガイド+はチェックできたvv
ぎゅぎゅっとなってるかつんがカワイかったーvv

新しい会員カードと会報も届き出してるみたいですね~vv
トムんちにはまだ来てないんですけど、すごくいい感じらしいので楽しみー^^!


それにしても毎日あっちぃー(ノд`)
皆さんも熱中症とか怖いですからお気をつけてくださいね><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ふいー・・・

2012/07/15 Sun 22:44

夕方におウチに戻ってきて、あまりの暑さにくらくらーっと(@_@)
いや、実家も暑かったんですけど、疲れもあってフラフラになっちゃいました^^;
急に暑くなったんで皆さんもお気をつけてー!

さて、ここ2・3日のTVはまだ見れてないので明日時間作りたいな~♪
おととい発売のおりすたさんは確か公式には載ってなかったけど
ドラマ撮影の記事でたっちゃんが載ってたvv カッコよかった~vv

昨日発売のQLAPにもドリボとボーイズの記事があったそうなので
来週にでもチェックしに本屋さんイってこなきゃ><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

実家

2012/07/14 Sat 21:15

今日は実家に帰ってきてまーす(・∀・)
また違う方の姪っ子&こちらは甥っ子もいるんで騒がしいっす(ノ∀`)

久しぶりに帰ってきたらおねーさん(にーちゃんの奥さん)(たぶんトムんちで初出)が
めっちゃりょーちゃんスキーになってた(ノ∀`)
知らんうちにファンクラブ入ってた(ノ∀`)


非常に盛り上がりました(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

え、早くない?(笑)

2012/07/13 Fri 23:03

明日から一部の映画館でベムの予告ですかー。
こないだからチラシも一部映画館で配ってくれてるんですかー。
公式サイトにも予告の予告?とやらがお目見えですかー。

・・・ん?
公開12月だよね(ノ∀`)?
なんか色々早い(笑)


ってか年末年始・・・しゅっふーにとって1番お忙すぃ時期ですけども
トムは何回映画館に行けるんだろぅ(ノ∀`)

(明日からのずむさたベム新企画楽しみー!)


(とっちらかってますけどモロモロしっかり楽しんでます!笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ベムメイキングーvv

2012/07/12 Thu 22:33

今朝のWSで流れましたねー^^!

・・・関西ほぼやんないすけどね(ノ∀`)
しかも唯一?流れたずぃっぷも当然録ってなかったよね(ノ∀`)

流す前にお知らせプリーズ・・・orz


で、まぁいつも通りあるところにお世話になったわけですが(笑)
衣装とハット、ベラの髪飾りとかちょこちょこ変わったトコもありつつ

ベムのキレイさ全く変わんねー!!(*´д`*)ハキューン!
あごのラインとかシャープさもすっげー変わんねー!!(*´д`*)ハキューン!


すんばらすぃorz
すんばらすぃーよかめなっさんorzゴロゴロゴロ

えーががひじょーにたのしみDEATH(まがお)(ぼたぼたぼた)(はなぢとめなさい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ドラマ見たーヽ(´∀`)ノ

2012/07/08 Sun 21:57

今日になってからだけど、たっちゃんとゆっちのドラマ見ましたー♪

たっちゃん!!めっちゃくちゃ男前!!
第1話はほんのちょっとしか映らなかったけど、これからいっぱい映るといいなぁ(*´ω`*)

ゆっちはほぼ出っぱなしでしたね~vv
めっちゃカワイかった~vv
そしてほぼ困り顔っていうのが(笑)


これから3ヶ月間楽しみ(*´ω`*)
モロモロ追いつけてないけど(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

