
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大奥キターヽ(´∀`)ノ

2012/08/17 Fri 08:02

聖の美白なお仕事はコレだったんですね~vv

TBS系で10月12日(金)にスタートする新ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」追加キャストに
田中聖(KAT-TUN)、平山浩之、南沢奈央、尾美としのり、段田安則、内藤剛志、麻生祐未が決定した。

(byうぇぶじょんさん)


BOSEにしてたけど本当のお坊さんは初めてってことで(笑)
本日発売のスポ紙に乗ってる聖が凛々しくて優しそうでとーっても素敵なお坊さんvv
スネ毛も剃ってるって言ってたし(笑)、真夏の京都だし
撮影はすんごく大変だと思うけどがんばってー^^!

そしてトムの個人的楽しみな点はなんといっても堺さんとの共演!!(堺さん大っ好き!)
しかもしかも時代劇!!
堺さんも聖も、現代劇見ても素晴らしい俳優さんだけど
時代劇は更に素晴らしいからほんっとーーーに楽しみっvvvvvv

既に映画化も決まってるってことなんで楽しみが続きますね~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

今日もおなかいっぱい(笑)

2012/08/14 Tue 22:00

今日は例のアレでしたー♪(←全く分からん)

や、アレっつったらねぇ(笑)
アレですよ。

TMN(笑)(←最初からゆーて)(←しかもなんで笑った)

やー…しっかしアレやわぁ(笑)(←だから)

今月はちょっとまったりなTMNでした☆
っていうのも、2人揃ってあんまり寝てなくて眠かったからボーっとしてたんですよ(ノ∀`)
ま、そういいながらもめいっぱい食べてめいっぱい飲んで(注:アイスコーヒー)
しっかりタバコ吸いつつ、今月ももろもろデトックスしてきました♪

毎度ありがとねーv>マチさん
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

冠番組けってーい♪

2012/08/10 Fri 06:34

ダメが8/24からレギュラー化することが発表されましたね~vv(byがいどさん)
これはぜひとも全国で放送しておくれやすぅぅぅぅ><!


あ、あのぅ・・・どっぷり落ち込んじゃってるわけではないっす・・・
ただね、仕事がね、忙すぃーのー(ノд`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

2012/08/06 Mon 08:22

今朝、出勤前にポストを覗いたらこないだかめが載ってた読売ファミリーが届いてました。
こっちに運が回っちゃったのかなぁ…^^;

さて……
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ドリボ2012

2012/08/03 Fri 22:44

当選発表には繋がりましたが…結果はさすがのドリボ、って感じっすorz(←お察しください)(←あ)
やっぱり千穐楽っていうのが厳しいですよねそうですよね知ってますorz(あぁ、うん、知ってるね)

だって…っ!
1回でいいから千穐楽に観てみたいんやもーん;;ハウ
今年は土曜日が千穐楽やからチャンスなんやもーん;;;;アウアウ

しかも半期の〆でめっちゃ忙しいはずの月に
休み取らなくても千穐楽が観れる唯一のチャンスかもしれへんし…!(←毎年コレ引っかかってた)


…明日がんばるぞー><!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

映画雑誌☆

2012/08/03 Fri 18:15

今日はシネマシネマと日本映画ナビをチェックしてきたー♪
本屋さんに寄るの、ちょっとお久しぶりだったv

やっと俺俺の違うショットがお目見え♪(笑)
でも映画公開は来年だからまだ半年以上先ですねー(ノ∀`)

それまでにベム公開があるから今月の後半ぐらいから映画雑誌のラッシュがあって
ドリボの舞台雑誌ラッシュがあって9/12発売の新曲関連でTV誌とか音楽雑誌のラッシュもあって
舞台は終わってからも雑誌ハンパないし、そうこう言ってる内にすーぐ年末で
音楽番組とか特番とかコンサートのDVDとかベム公開とか!!とかとか!!


…もう今年も終わりかー。早いなー(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

